人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(462)自由人達の村 : エピローグ
美術商 ヒューバート
(みんな、元気でな〜。)
(698)2005/05/17 01:38:02
村長の娘 シャーロット
ヒューさんお疲れ様でした。
また、BBSのほうでもお会いしたいところです。
(699)2005/05/17 01:38:23
修道女 ステラ
ワタシもそろそろ失礼させて頂きますわ。
ありがとうございました。

.oO(今日は、ルーサーさんの夢を見ても、主はお許し下さるでしょう)
(700)2005/05/17 01:38:34
修道女 ステラは、一礼すると、部屋を出て行った。
2005/05/17 01:39:02
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/17 01:40:42
学生 メイ
ヒューバートさん、おやすみなさい。

ボクも、明日は早いから眠らせてもらうね。
とても貴重で楽しい経験をさせてもらえました。
また、どこかでお会いしていただけると嬉しいです。
その時までに、もっと成長できるといいんだけれど。

どうもありがとうございました〜
(701)2005/05/17 01:40:51
学生 メイは、ウインクをして、踵を返した。
2005/05/17 01:41:57
牧童 トビー
みんな、お休みなさーい。

僕もそろそろ退場します。
またどこかの村で共に戦える事を祈って!

元気でね!
(702)2005/05/17 01:45:28
牧童 トビー
ネリーさん、幸せになろうね♪
(703)2005/05/17 01:45:50
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーを追って集会場を出ていった。
2005/05/17 01:46:11
牧童 トビーは、お疲れ様でした♪
2005/05/17 01:46:30
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーが走ってくるのを微笑みながら見ている。
2005/05/17 01:48:52
見習いメイド ネリー
みなさん、おやすみなさい。

また機会があったらご一緒できるといいですね。
エピを含め約1週間、どうもありがとうございました。

ええと最後になりましたが、企画を立ててくれたruneさん、村を立ててくださったankokumenさんどうもありがとうございました。
(704)2005/05/17 01:50:44
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに飛びついた。ぎゅっ♪♪
2005/05/17 01:51:36
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーには最大限の愛を贈るね♪ありがとう
2005/05/17 01:52:42
見習いメイド ネリーは、人の少なくなった集会場にお辞儀をした。
2005/05/17 01:53:59
見習いメイド ネリーは、牧童 トビー「いたね♪」と微笑み----
2005/05/17 01:54:48
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーとしっかりと手をつないで集会所をあとにした。
2005/05/17 01:55:28
村長の娘 シャーロット
むぅ……もう誰もいない?

まぁ、仕事とか学校とか普通は忙しいですものね。
いや、私も普通に忙しいはずなのですが……。
(705)2005/05/17 02:39:21
見習い看護婦 ニーナ
まだ居ますよ。
実は後片付けをしています。
(706)2005/05/17 02:58:56
村長の娘 シャーロット
まぁ、私はせっかくなので最後までいることにしますよ。
(707)2005/05/17 03:48:06
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットにウバのミルクティーを渡した。「どうぞ。」
2005/05/17 03:53:13
村長の娘 シャーロットは、ミルクティーを受け取った。
2005/05/17 03:58:51
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/05/17 03:59:16
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます。
(708)2005/05/17 03:59:31
見習い看護婦 ニーナは、自分もミルクティーを淹れて飲んでいる。
2005/05/17 04:04:10
見習い看護婦 ニーナ
まあ・・・・。
セシリアさんもケネスさんも占い師が既にCO済みであれば狼を圧迫する意味で無能力者COは相当有効だと思いましたよ。
ただ、占い師が初日に襲われた理由の1つであるという事実を踏まえて次回に生かしてくださいね。
最近は自殺志願する狼まとめ役なんかやって見たいと思っているところです。ふふふふ。
(709)2005/05/17 04:06:28
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/17 04:36:09
村長の娘 シャーロット
自殺志願の人狼まとめ役となると、最初に立候補したときに、非能力者COをして占わず何日後に吊ってくれ、といっておいて、その数日の間に、怪しい灰をいぶりだして、それを吊っていくことで時間を稼ぐとかかな……。
不審に思ったら吊ってくれと言って立候補でもいいように思いますけど……こっちならまっとうに働いておけば暫定白になれるでしょうかね?
(710)2005/05/17 04:49:04
村長の娘 シャーロット
あー、そろそろお別れの時間ですねぇ。
(711)2005/05/17 04:57:01
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/17 04:57:37
見習い看護婦 ニーナ
そうですね。
作戦シミュレートで、怪しい狼2連吊りという味方売りも併用した場合、その灰は吊れるのか,という話をどこかで聞いた気がします。
仲間売りすぎで、私には出来ない作戦だと思いました。
(712)2005/05/17 04:58:30
村長の娘 シャーロット
それではお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
(713)2005/05/17 04:59:01
村長の娘 シャーロットは、深々とお辞儀して、その場を後にした。
2005/05/17 04:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary