人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(461)星見の村 : エピローグ
墓守 ユージーン
さて もうめっきり朝ですね
・・・ってか一晩中何をやっていたんだと
突っ込まれそう・・・
個人ページも更新したし チト仮眠♪
ページはごちゃごちゃしすぎた・・・
もそっとすっきり作んなきゃ
(198)2005/05/16 06:50:23
墓守 ユージーン
>>197
辛い時や悲しい時はその心の重みを全て私に預けてほしい
私には何もできないが
ネリー 君のその沈むような気持ちを
そっと受け止めることはできるから

もっと私を頼ってほしい そうでないと・・・
君に必要とされないと・・・僕は生きていけないから
(199)2005/05/16 06:53:10
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーとの間に 1ページ以上にわたる確かな愛築いた
2005/05/16 06:54:43
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーの髪にそっと口付け去った「オヤスミ私のかわいい人」
2005/05/16 06:55:38
見習いメイド ネリー
ほんと、朝だわ…。
そして一気に発言数が60に行きそうなくらいの愛がタワーに!これ絶対pt保たないね…。あはは。あたしも仮眠しよっかな。

それじゃ、また後ほど♪
(200)2005/05/16 07:02:07
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの口付けた髪に少し触れながら去った。
2005/05/16 07:02:50
お尋ね者 クインジー
なんだなんだ、コミット進行ってやつか?
終わってるじゃねぇか。
(201)2005/05/16 10:23:12
お尋ね者 クインジーは、懐から煙草を取り出し、吸い出した。
2005/05/16 10:24:12
お尋ね者 クインジー
ラストウルフはステラ…か。
わりぃなあニーナ。俺はずっとおめぇとトビーが狼だと思ってたぜ。モーガン真だと思ってたせいかね? 許してくれよな。
(202)2005/05/16 10:26:44
お尋ね者 クインジーは、やっぱ俺の勘はあてにならねぇなあ、と呟いた。
2005/05/16 10:28:39
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。えーとログも読み終わりました。
まあ、戦犯なのでハリセンは随時受け付けщ(゚д゚щ)カモーン

で、ちょっと一意見を。
意図的にと言うのと天然が混ざってしまっている&久々の
尋問みたいですので、私的には深く突っ込みませんが、
ステラさんへ。
今回のRP、初心者騙りぎりぎりだと思います。
正直、私は初心者の方には結構トラウマがあるのです。
熟練者の方々に散々理路整然と罵倒されて二度と戻ってこない
人とかいたし…なので、負けても私はやっぱ少しでも
尋問で新しい人と遊びたいので、なんというか
勝手に【村人認定終わり】としてしまうんですよね。
これは他の人は別の意見あるでしょうが。
貴方のようなRPされる方はやっぱ吊ろうとか思わなくなっちゃうんですよ。
一応、今後ご考慮下さいm(__)m 
鋭い部分とぼけた部分がホントどう判断して良いのか
困りました(苦笑
普通に赤ログのようにやられていてもたぶん私は
貴方を最後日までは吊らなかったと思います^^;
(203)2005/05/16 11:23:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに不快には思ってません。
そうですね…
(204)2005/05/16 11:23:39
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/16 11:23:48
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/16 11:23:55
お嬢様 ヘンリエッタ
これくらいです(苦笑)

さて、他。
・ソフィーさん
ごめんね、変わってあげたかったよ。>結社
独り言でも書いたけどランダムで3連続ですよ_| ̄|●||

・ミッキー
(*゚ー゚)
(205)2005/05/16 11:26:36
お嬢様 ヘンリエッタ
どうやら、ソフィーさんとユージーンさんが既に村作った
みたいね…適当に予測して入ってみるか^^;

まあ、仕事に戻る'`,、('∀`) '`,、
(206)2005/05/16 11:28:38
お嬢様 ヘンリエッタは、またあとで〜(* ^ー゚)ノ
2005/05/16 11:29:01
見習いメイド ネリー
 
(207)2005/05/16 14:04:47
見習いメイド ネリー
やほい。ステラ人狼に気付いた時。
↓こういった驚き様。

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))
(208)2005/05/16 14:05:56
見習いメイド ネリー
しっかり騙されたので、一発だけ。
(209)2005/05/16 14:25:49
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/16 14:26:01
見習いメイド ネリー
Wikiの出来事作ってくるよー。
(210)2005/05/16 14:26:18
新米記者 ソフィー
>>206
っていうか・・・
二人ともバレバレだし^^;ゝ
(211)2005/05/16 15:06:00
修道女 ステラは、こっそりただいま…
2005/05/16 15:12:48
修道女 ステラ
↓↓↓中の人口調になります↓↓↓

初心者騙りと言われても仕方無いとは思ってます。
ただ…自己弁護になってしまうんですが、グレー食いに関して聞いたあれ以外(ニーナとステラを間違える、または>>6:41、他)は、本当に素でうっかり間違えたり忘れてたりするんです…。

ちなみにあたしは、一ヶ月弱のブランクを経ての復帰です。
自分に投票出来ない事とか、さっぱり忘れてました。
コミット進行とかは、覚えてたんですけどね…。

7日目の墓ログ、読みました。皆さん、ご立腹でしたね。
そして、思ったのですが、もうしばらくまた間を空けて、あたしの事を誰もが忘れた頃に、こっそりと戻って来ようと思います。
この村で7回目ですが…正直言って、自分が初心者なのか何なのか、分からないままですので…。

皆さん、本当にごめんなさい。
(212)2005/05/16 15:13:12
修道女 ステラは、ソフィーさんが居るのにびっくり。
2005/05/16 15:13:37
見習いメイド ネリー
>>212
ええと、まずうっかりについては仕方がないと思うの。だからそこは気にしないでよいと思います。ただ、うっかりの中でもシステムに関わること(投票についてとか)は思っても発言しない方が無難かなと思うよー。自分に投票出来ないのは、投票フォーム見れば解ることだったはずだし。発言してしまうと鉄の掟に抵触してる気がするので。まあ、わからなかったんだったら仕方ないし、次から気を付けたらいいと思うですよ。責めようとは思わないかな。

ラッセルもそうだけど、これはこれ、次は次。どんどん理解して楽しくできるようになればいいんじゃないかな?うん。
(213)2005/05/16 15:28:44
見習いメイド ネリー
蚊を捕まえようとしたら、ホントに手で掴んでしまって真っ青なネリ子です。いやん。
(214)2005/05/16 15:29:18
お尋ね者 クインジー
ようソフィーにステラ。
一番盛り上がってるときに居られなくて悪かったな。
(215)2005/05/16 15:29:57
修道女 ステラ
クインジー、今日和。

やっぱり、間を空けないでやるのがいいのかな、このテのゲームって…。
再会組とか見てると羨ましくもなるし、自分が勘を掴めてないのが本当にもどかしいし。
特に、再会組の人達には、本当に申し訳無かった。
お邪魔しちゃった感じ。

>>213
まあ、次は、もうちょっとまともなRPになる様にします。
推理が出来ないあたしはRPしかする事が無いんで…。
ご迷惑かけて本当にごめんなさい。
(216)2005/05/16 15:35:29
修道女 ステラは、バイト前までちょっと仮眠…。村wikiはもう作っちゃってる?
2005/05/16 15:35:54
修道女 ステラは、あ、もう村ページ出来てた。
2005/05/16 15:38:44
修道女 ステラは、作業お疲れ様&ありがとうございます('ω'*)
2005/05/16 15:39:06
お尋ね者 クインジー
まあその辺はホントに人によるんだよな。
俺は初心者CO禁止ってのは初心者だと明言するのがお手軽で強すぎるから禁止って意味だと思ってたし、
そう見せるのは難しいからなあ。実際、守護CO匂わせたのは狼っぽいって俺ぁ思ったしよ。

まあ、なんだ、その。
悪いと思って中断するくらいなら俺らにリベンジできるよう参加しやがれってこった。な。
(217)2005/05/16 15:39:15
見習いメイド ネリー
あ、村ページ作っちゃった。ごめんよー。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F461%C2%BC
メモにも貼っておかなきゃね。

>>216
謝らないでくださいよぅ。あたしも全然ダメダメだったし。エピなんだからもう色々笑っちゃおう!自分のペースで参加するゲームだと思うので、タイミングなんかも気にしなくていいかと。元気出してー!
(218)2005/05/16 15:42:31
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/16 15:43:06
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/16 15:43:14
お尋ね者 クインジー
まあ…エッタの言うこととかもわかるしよ、
この辺の話はホントややこしいんだよなあ。
でも何が起きてもエピになれば笑えるのがこのゲームだぜ。
とにかく!変なこと気にしてねぇで、次こそは俺にギタンギタンにさせやがれ!
(219)2005/05/16 15:43:29
見習いメイド ネリー

←普通にステラ守護だと思い込んでた人
(220)2005/05/16 15:44:26
お尋ね者 クインジー
ったく、こんな濃い村で序盤退場しちまったのがなあ。
…まあ自分で選んだ道だからなんも言えねぇけどよ。
(221)2005/05/16 15:45:22
見習いメイド ネリー
>>221
しょうがないわよ。きっとすっごく美味しそうだったんだから。
(222)2005/05/16 15:47:14
お尋ね者 クインジー
へえ、俺がうまそうねぇ。
よほど狼は煙草好きなんだろうぜ。
(223)2005/05/16 15:51:59
お尋ね者 クインジーは、そう言うと、懐から煙草を出して吸い始めた。
2005/05/16 15:53:09
修道女 ステラは、起きた。
2005/05/16 17:10:07
修道女 ステラ
今度は、いつ戻って来れるかなぁ…。
正直言って、バイトと学校は睡眠時間が辛かったから、またしばらく人狼は休止するかも…。

でも、簡単にギタンギタンにはされないよ?

>>221
あれは、霊能者と結社、1/2の確率での賭けだったんだよね。
まあ見事に人狼側は釣られた訳ですがー!w

という訳でバイトに行ってきます。
(224)2005/05/16 17:12:15
修道女 ステラは、今日もバイト、今日も天ぷら。
2005/05/16 17:12:38
お尋ね者 クインジー
ま、忙しいならしゃーねぇやな。また休止でルールを忘れねぇうちに戻ってこいよな。次にあったときには借りは返すぜ、へへっ。

あとまあ墓下でも書いたけど、あそこ
(225)2005/05/16 17:34:40
お尋ね者 クインジー
でソフィー襲撃だったら俺はただの阿呆だったな。

って書こうとしたら切れやがったぜ。最近鳩の調子が悪いねぇ…
(226)2005/05/16 17:38:41
見習いメイド ネリー
ステラ、お疲れ様。行ってらっしゃい。

ああ、クインジーは鳩からなのね…。
流石に寝不足続きで眠いな…。
(227)2005/05/16 17:40:09
新米記者 ソフィー
あのまま徹夜でものすごく眠い中、運転中の鳩からよ
(まるで事故起こしなさい、と言わんばかりの状況ね)
>ステラ
あのRPだから余計に初心者騙りに見える部分もあったと思うのね。アタシの最初の一本釣りは「初心者っぽいボロの出し方」ってことで忘れ去られたし。
システム関連の発言さえなければ演技賞確実ね
(228)2005/05/16 18:14:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>ステラさん
私はRPはどんな形でも良いと思うんです。
ただ、意図的にしていた部分がちょっと方向ずれてたん
じゃないかな? と言う話です。
ちなみに私は間を開ける事は反対ですよ。
中の人の都合でやる時間すらと言うなら仕方ないですけど。
言われたから間を置こうって話なら、ちょっと悲しくなって
しまうので再考をして頂ければ嬉しいです。

ちなみにラッセル君もね。
やってなんぼだと思うのですよ、このゲーム。
そして中の人の考え方は多種多様であってその辺りを
どうこういうつもりはないのです。
むしろ違うから面白いんですからね。
(229)2005/05/16 18:21:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
ばればれ…なのか(あせ
ユージーンはわかったけどさ^^;

恋愛RPは難しいなあ(苦笑
ちょっと考えて入ろう^^;
(230)2005/05/16 18:23:04
新米記者 ソフィー
>>230
ちゃんと言ったじゃない
「おじいちゃんに優しい村」ってね
(231)2005/05/16 18:26:54
新米記者 ソフィー
ちなみにアタシは今回おじいちゃんやるつもりはありません!
(232)2005/05/16 18:32:44
ごくつぶし ミッキー
おっす。
(233)2005/05/16 19:19:42
ごくつぶし ミッキー
二人とも村立てたんだ。
なら俺は今回は様子見で企画だけ練っておこうかな。
(234)2005/05/16 19:20:21
ごくつぶし ミッキーは、どっちに転生しようかなと言い残してメシへ。
2005/05/16 19:21:10
新米記者 ソフィー
ただいまぁ・・・
無事に帰れたわ。アタシってすごいかも・・・
今見たら、楊さんの村には既にソフィーがいるじゃない!
一応言っておくけど・・・アタシじゃないからね
(235)2005/05/16 19:36:40
新米記者 ソフィー
そういえば・・・ステラのアンケにも回答しなきゃね。
今回は難しいわぁ・・・突出した人少ないから。
(236)2005/05/16 19:49:41
墓守 ユージーン
>>236
・・・今回はね たしかにね
前回はね ちょっと特別だったと思うんだよね・・・
名言が一個もかぶってなかった気がするしね(笑

でもアンケートは確かに難しい・・・
困ったなぁ・・・
(237)2005/05/16 20:37:30
新米記者 ソフィー
そうなのよね・・・
しかも今回アタシのトラウマキャラ一人もいないし
・シャーロット=妖魔
・ローズマリー=結社員
・ジェーン=真占い師

347から来た人なら・・・アタシの3日目のACわかったでしょ?
(238)2005/05/16 21:09:03
墓守 ユージーン
個人的には
白っぽいシャーロット=狼
白っぽいノーマン=狼

トビー=何かしら偽者

ラッセル=村人
メイ=どんなに怪しくても白
こんな感じかな?
(239)2005/05/16 21:30:29
見習いメイド ネリー
 
(240)2005/05/16 21:40:37
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/16 21:41:04
お尋ね者 クインジー
よう、相棒。
今回は早々に退場しちまってすまなかったな。
つーか、よく見たら同じ村出身じゃねーか。
(241)2005/05/16 21:59:59
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/05/16 22:04:37
隠者 モーガン
なんとなく
スケジュールとか条件の合う転生先が見つからないので
顔を出す…
(242)2005/05/16 22:35:26
ごくつぶし ミッキー
おっす。
(243)2005/05/16 23:27:28
ごくつぶし ミッキー
【MVP】ステラ まいった。
【敢闘賞】エッタ まとめ役おつかれさま。
【殊勲賞】ニーナ 村人のなかでは一番頑張ったねえ。
【技能賞】ナサニエル 黒出しのタイミングは絶妙。
【RP賞】モーガン 微妙にいい味(*'∇')b
【名言賞】ユージーン>>2:66
(244)2005/05/16 23:27:37
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/16 23:27:53
ごくつぶし ミッキー
だれもいないかな?
(245)2005/05/16 23:28:54
墓守 ユージーン
・・・・
困った・・・・
各賞どうしよう・・・・

名言はモーガンの独り言マジレンジャーでFA
(246)2005/05/16 23:58:13
修道女 ステラは、バイトが終わって、ふらりとログ拝見。
2005/05/17 00:11:43
修道女 ステラ
金曜は某MMOでギルドの集会があったんだっけ…。
んで金曜を過ぎたら、何処かしら、泊まりで出掛けるんだよね…。

やっぱり、リアルがちょっとアレなので、しばらく見合わせます。
今日も実習中に寝てたし…。

でもハリセン村に行っちゃうかも?
(247)2005/05/17 00:13:04
修道女 ステラは、離席。…そのまま寝ちゃうかも?
2005/05/17 00:15:46
ごくつぶし ミッキー
今日はみんなすれ違ってばっかだな。
(248)2005/05/17 00:29:13
墓守 ユージーン
>>248
そのようだな
おやすみ
(249)2005/05/17 01:45:59
ごくつぶし ミッキー
みんなリアル事情や転生先で忙しいと見た。
(250)2005/05/17 20:16:51
見習いメイド ネリー
くるっぽー
鳩から酔っ払いだべよー
(251)2005/05/17 20:35:05
牧童 トビー
やほっ。スターもお礼回りとかサボった分のアレとかで
ちょっと忙しかったよ。
(252)2005/05/17 20:37:17
牧童 トビー
>>94
結局寝坊した^0^*

…時計見たら12時って。でも不可抗力だよね。

>>95
やた、何かいっぱいコメント貰っちゃってる!
ナサニーさんは元気してるかなー。色々とお世話になったので。というか迷惑掛けたので一言だけでもっ(笑)
(253)2005/05/17 20:44:57
牧童 トビー
そんなこんなで名言探しにログの旅へ。
(254)2005/05/17 20:46:21
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/17 21:10:17
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/17 21:11:04
牧童 トビー
貼ってきた!ちょっと潜る!
(255)2005/05/17 21:11:41
お尋ね者 クインジー
【MVP】ステラ
 ま、色々あったがコイツしかいねぇな。

【敢闘賞】ニーナ
 今回一番頑張ってたと思うぜ。
 疑って悪かったな。

【技能賞】エッタ
 今回も仮決定フェイクとかやってやがったな。
 まとめ役に俺立候補しなくてよかったぜ。

【殊勲賞】レベッカ
村人なのに、狼から結構襲撃対象で狙われてたみてぇだな。
ナイスだぜ。

【RP賞】ミッキー
妙にかっこいいところがあって、あんなのミッキーじゃねぇぜ。だがそれがいい。

【名言賞】ミッキー >>4:203
お茶ふいた。
(256)2005/05/17 22:28:54
ごくつぶし ミッキー
もうすぐクローズだな。
この村は面白かったぜ。
みんな、またどっかで出会ったらよろしくだぜベイベー!
(257)2005/05/18 00:21:25
見習いメイド ネリー
はいほー、戻ってきたべよー。
みんなありがとうだよ。そしてお疲れ様。
何度転生しても空気のようになりそうだけどまた遊んで欲しいだよー。
(258)2005/05/18 00:31:29
見習いメイド ネリー
なんだか誰もいなそうだね(笑)
(259)2005/05/18 00:33:03
見習いメイド ネリーは、みんなにお辞儀。ありがとうございました。
2005/05/18 00:33:20
牧童 トビー
あぶね、最後に一言だべ。

皆ありがとう、初審問すごい難しかったけど楽しかったよ!
またどこかで会えるといいな、では!
(260)2005/05/18 00:52:19
牧童 トビーは、飴、余っちゃった…
2005/05/18 00:52:37
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/18 00:52:50
牧童 トビーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/18 00:52:54
牧童 トビー
わほ、最後の最後にネリ子発見だべ!
(261)2005/05/18 00:54:04
見習いメイド ネリー
いるべよ!
(262)2005/05/18 00:54:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary