人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(461)星見の村 : エピローグ
墓守 ユージーン
ちなみに僕は前世 二日目でいきなり真確定した
占い師だったんで
方針が占い師の自由占い(偽装・謎かけなんでもあり)
今回は違うんですがね・・・
前世引きずってるのかなぁ?っとか・・・メタメタ
(98)2005/05/16 04:24:52
墓守 ユージーン
>>97
もうなんか 発狂しそうでしたよ・・・
これは前世の恨みですね・・・しょんぼり(笑

他人を罵倒しシモネタ炸裂させた仕返しにしては
甘いので良しとしましょう(笑
(99)2005/05/16 04:26:20
墓守 ユージーン
・・・ということでお疲れ様でした

僕はちょっともう転生したくありません
楽しい人たちに再び出会えたのは本当に嬉しかったです
僕はこれがまだ3戦目なので前世の人との再会って
これが初めてなんですよ
初敗北ってのもまあ痛かったりするんですが
まあ・・・その・・・ね?
僕視点で議事録読むと ちょっと痛いんですよね
イロイロ ほんとにお疲れさまでした
(100)2005/05/16 04:28:55
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/16 04:29:32
墓守 ユージーンは、お約束は護りたい人だ!仕事だし!護るの!
2005/05/16 04:29:57
見習いメイド ネリー
ユージーンお疲れ様。おやすみなさい。
初敗北か…あたしは初戦敗北だったな…。
(101)2005/05/16 04:35:27
ごくつぶし ミッキー
ログ読み終了。ラストは正直すまんかったorz

でも、この村のログ面白すぎ( ̄m ̄*)
(102)2005/05/16 04:40:18
ごくつぶし ミッキー
寝た人おやすみだ。
(103)2005/05/16 04:40:34
見習いメイド ネリー
ミッキー、今日こそはすれ違わないわよ。
(104)2005/05/16 04:41:22
新米記者 ソフィー
>>91
でもね、アレにはひとつだけ利点があることもあるのよね。
・狼の囲い込みを見つけ出せる
3日も継続したら狼占い師は必ず仲間に白出したがるわ。その時に仲間は潜伏の中庸系の狼。寡黙は吊られるし、多弁も他の(真)占い師に占われる。しかも1択じゃないから真食べるタイミングもわからない。となれば・・・灰より半白のほうが信用できるってことでね。占い師の真贋が割れた時点で一網打尽だけど、今回みたいに霊能者死亡の占い師ローラーになれば逃げ切りやすいから。
(105)2005/05/16 04:41:25
新米記者 ソフィーは、残りはまた明日以降ね。
2005/05/16 04:42:05
ごくつぶし ミッキー
>>104
おうとも!

それと、お返事ありがとうネリ子さん。
(106)2005/05/16 04:44:03
ごくつぶし ミッキー
おやすみだソフィー。
(107)2005/05/16 04:44:28
見習いメイド ネリー
あー!ミッキーのIDどこかで見たことがあると思ったら、362村にいたのね…。参加者ではないけど、見てたわ。
(108)2005/05/16 04:44:39
見習いメイド ネリー
>>106
おうとも!!

お返事書くの楽しかった。
(109)2005/05/16 04:45:34
ごくつぶし ミッキー
>>108
あはは、見られてたのかー(*ノノ)
(110)2005/05/16 04:46:24
ごくつぶし ミッキーは、背中をちらっと見せた。チャックがあるようだ。
2005/05/16 04:47:29
ごくつぶし ミッキー
・・・っとこのあたりはエピソード2か3あたりで。

いやもうネリ子さんのかなりのステルスぶりに人狼って疑って申し訳ない。
美味しい酸素でした。
(111)2005/05/16 04:50:29
見習いメイド ネリー
中からキャロルでも出てくるのかしら…。

…めそ?

というか、362のギルと初戦が一緒で、お友達なのよね。なので見てたの。キャロル凄かった、偉かった。ふふ。
(112)2005/05/16 04:50:55
見習いメイド ネリー
>>111
お師匠と仰ぐ人に素テルスって言われたくらいだから…。今回は脱しようと思ってたんだけど、ダメだったよ。せめて山間の良い空気に。
(113)2005/05/16 04:52:15
ごくつぶし ミッキー
あの村はいろんな意味で印象深かったから(笑
まあ楽しくやれるのが一番だよね。

今回ネリ子さんを墓下で悲しませたのはゴメンねorz
(114)2005/05/16 04:55:40
見習いメイド ネリー
うん、せっかくなんだから楽しまないとね。

大丈夫、ネリ子は気丈が取り柄だから!
謝らなくていいのー。
なにせ中庸な自分がorz
(115)2005/05/16 04:58:46
ごくつぶし ミッキー
>>113
それが仇になって今回吊られちゃったんだよね・・・

俺はなぜか毎回疑われつつも白い白いと・・・
(116)2005/05/16 04:58:48
ごくつぶし ミッキー
>>115
気丈いいね(*'∇')b
(117)2005/05/16 04:59:19
墓守 ユージーンは、鬱鬱してて寝れない 癒してもらおうと参加
2005/05/16 04:59:26
ごくつぶし ミッキー
おつかれだユージーン。
(118)2005/05/16 05:00:19
墓守 ユージーン
>>116
疑われるのは
いきなり非占COとか村人騙りするからだよ(笑
(119)2005/05/16 05:00:22
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンを優しく抱きしめた。
2005/05/16 05:00:34
墓守 ユージーン
前回との雲泥の差でぐったり・・・
あの村は・・・
あちゃしの完全なる支配下にあったのよぉぉん

そして守護者したかった・・・
モーガン護ってあげたかった・・・
(120)2005/05/16 05:01:37
見習いメイド ネリー
>>116
い、いつも仇にしかならないんだ…!
キャッホウ!(この辺が気丈)

ユージーンおかえり。やっほー。
さあどうやって癒してくれようか。
(121)2005/05/16 05:01:40
ごくつぶし ミッキー
ユージーンは前回のジェーンとは全然雰囲気が違ったから全然わからなかったよ。

才能のなせる業?
(122)2005/05/16 05:02:13
ごくつぶし ミッキー
>>121
>キャッホウ!(この辺が気丈)
めちゃキュート。
(123)2005/05/16 05:03:28
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに照れた。
2005/05/16 05:04:20
墓守 ユージーン
そそ♪
でも言ってることって
ジェーンの言いそうなことじゃなかった?

前世の話とかたとえ話とか全部低地だったっしょ?
一部違うのもあったけど

でもまあジェーンの時は左脳君は表でなかったからね
占い先喰われても困るし?

やっぱ重要なのはガラスの仮面を読んでるか否か!!
これに尽きる(謎
(124)2005/05/16 05:05:21
ごくつぶし ミッキー
ユージーンは多才だねえ。
俺は左脳が死んでる右脳の人なのでユージーンが食われた時ちょっと不安になったよ。
(125)2005/05/16 05:06:16
ごくつぶし ミッキー
ガラスの仮面は・・・

旧作アニメなら。旧作の主題歌好きだった。
(126)2005/05/16 05:07:09
墓守 ユージーン
>>115
常に悪目立ちしている私よりはよくないか?
狼したくてもできないぞ?

毎回更新前後にしかいないから
寡黙吊されるかもしれないと心配したのに・・・
無駄な心配だった・・・
(127)2005/05/16 05:07:14
墓守 ユージーン
>>125
他人の論証の矛盾を突付くのが主な仕事なのだ
嫌なとこ突っついてありえない説を展開するのが
私の仕事なのだ・・・
ありえない説を拾ってくるのが右脳君で
どうにか形を整えるのが左脳君なのだ

つまり前世では
ノーマン色が黒いという右脳君のために
左脳君は頑張ったのだ・・・
(128)2005/05/16 05:09:36
見習いメイド ネリー
>>127
悪目立ちしてたかな?全然黒いと思わなかったよー。
寡黙とも思わなかった。意見がしっかりしてたから、量より質ってことじゃないかな?

あたしも狼は無理っぽい。またこの位置に付けてしまう気が…orz
(129)2005/05/16 05:09:52
墓守 ユージーン
>>129
六年生?のお兄さん お姉さん
見てください
ゆーたんは意見がしっかりしていると言ってもらえました
リアル狂人メイは真っ白白な村人になれました
暴れ馬ジェーンも理論派になれました

感動です(号泣
(130)2005/05/16 05:12:22
墓守 ユージーン
ちなみに・・・寝なくて良いの?
僕は徹夜な勢い何だけど・・今寝ても起きれないし
(131)2005/05/16 05:13:05
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンをとびきり優しく抱きしめた。
2005/05/16 05:13:27
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2005/05/16 05:13:29
見習いメイド ネリー
ッ…。
負けたッ…。
(132)2005/05/16 05:13:58
ごくつぶし ミッキー
そろそろ寝るよ。
といっても8時起き(笑
(133)2005/05/16 05:14:22
見習いメイド ネリー
>>131
いつもこんな時間なので、もうまんたい。
(134)2005/05/16 05:14:54
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーを優しく慰めた。
2005/05/16 05:14:54
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに縋って泣いた。
2005/05/16 05:15:15
ごくつぶし ミッキー
てことでそろそろおやすみ。
夕方か夜くらいにまた来るよ。
(135)2005/05/16 05:15:30
墓守 ユージーン
さらばミッキー!
君と楽しめた二度の人生は忘れない!!
楽しかった
(136)2005/05/16 05:16:23
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーのほっぺにぶちゅっ ちょっとくちゃい?
2005/05/16 05:16:49
見習いメイド ネリー
ミッキーおやすみ。また明日(今日?)ねー!
(137)2005/05/16 05:16:58
見習いメイド ネリー
…なんだかラブラブ薔薇の世界ね。
(138)2005/05/16 05:17:28
墓守 ユージーン
・・・さあネリー もう君と私だけだ

長い夜はもう明けた
今こそこの胸に秘めた君への思いを打ち明けよう
(139)2005/05/16 05:17:53
ごくつぶし ミッキー
(*'∇')b

まだクローズまでたっぷり40時間くらいあるからたっぷり楽しもうぜ(*'∇')b
(140)2005/05/16 05:18:02
ごくつぶし ミッキー
立ち去る前に。

>エッタ
2005/05/16 02:17:38
この削除メッセージを見て俺のハートがキュンキュンいってる(笑

じゃまた(*'∇')ノシ
(141)2005/05/16 05:19:45
見習いメイド ネリー
>>139
忘れてた癖に!
墓石まで間違えた癖にっ!

ユージーンのばかばかー(号泣)
(142)2005/05/16 05:19:46
見習いメイド ネリーは、顔を手で覆って泣き真似をしながら、笑っている。
2005/05/16 05:20:12
墓守 ユージーン
私は君が憎かった
私をあの混沌とした村へひとり残し
生き急ぐように死んでしまった君が許せなかった

しかし 君のいない村に残された私の心に残ったのは
その憎しみと同じだけの・・・いやそれ以上の
君への愛だった・・・

死してなお憎かった
しかしその憎しみを上回るほどの愛に・・・
君への愛に気づいてしまったんだ・・・
(143)2005/05/16 05:21:17
見習いメイド ネリー
>>141
あたしもそれ、キュンとした(笑)
(144)2005/05/16 05:21:17
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンをじっと見つめた。
2005/05/16 05:21:54
墓守 ユージーン
グレースケールに入れなかったり
総評しなかったことは・・・分かってくれるだろう?

他の奴らと君を同列には扱えない
君への想いは私と・・・
そして君だけが知っていればいいことなんだ!

墓石など間違えて当然だ!
君を一人寂しく土の中に埋めたりするものか!!
そっとわたしが抱きしめて
髪をなで 頬をなで・・・ 

どうしても君の死を認められなかったのだから
(145)2005/05/16 05:24:24
墓守 ユージーンは、愛の告白すら上手くいかない エッタ削除って・・・(泣
2005/05/16 05:25:41
見習いメイド ネリーは、ときめいた。
2005/05/16 05:27:04
墓守 ユージーン
ああネリー

誰よりも憎く そして愛しい人
君は私の想いに答えてくれるのだろうか?
そしてそのさわやかな笑みを私に向け
愛らしい仕草で私を癒してくれるのだろうか?
(146)2005/05/16 05:27:24
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2005/05/16 05:27:56
見習いメイド ネリー
…えへへ。
(147)2005/05/16 05:30:32
墓守 ユージーン
そうか 微笑んでくれるのか

ネリー 私は何かと悔いの多い人生を歩んできた
この汚れた魂では転生は無理だろう
しかしそれも惜しくはない

この魂の 君との記憶とともに
これを最後の人生としよう

ありがとうネリー 心から愛している
君の微笑がこの穢れた魂を救ってくれた
私の心は君とともにある
いつか・・・遠い未来にそっと思い出してほしい
私という哀れな男がいたことを

君を憎むことしかできなかった男を・・・
(148)2005/05/16 05:34:10
墓守 ユージーン
どうでしょうこれ?
ゆーたんはこういう設定だったんですよ・・・
しょんぼり

陰湿なエリート でも過激愛情表現!!
やりたかった・・・
(149)2005/05/16 05:36:54
見習いメイド ネリー
ユージーン。世界はあなたの言うほど暗くはないわ。
あたしも沢山の過ちを犯してきた。
それでも人に流れる血は暖かく、癒しをくれるはず。

最後…。美しく出来るのならそれもいいかもしれない。

それでも、何度死んでもあたしは貴方に会いたい。
…もう、それは許されないの?
憎んでくれて、構わない。
それが愛であると、知っているから。
(150)2005/05/16 05:37:58
墓守 ユージーン
ユージーンの顔じゃきびしかなぁ?
コーネリアスかナサニエルならいけそうな気が・・・

ネリーさん採点をお願いします!
どうですか?愛の告白は何点?
(151)2005/05/16 05:38:14
見習いメイド ネリー
と、ちゃんと返してみたよ!!
(152)2005/05/16 05:38:22
見習いメイド ネリー
最高。超素敵。100点あげたい。
(153)2005/05/16 05:38:54
墓守 ユージーン
ネリー!!!
ステキすぎる!!
涙が出そうだ!!
なんて・・・なんてステキな・・・!!
(154)2005/05/16 05:39:46
見習いメイド ネリー
ユージーンはRP村も合うと思うなー。
(155)2005/05/16 05:40:16
見習いメイド ネリー
わーい、ステキげっと!
(156)2005/05/16 05:40:54
墓守 ユージーン
ネリー最高にいい女!!
ありえないくらいいい女!!

人狼やめようかと思ったけどやっぱ続けよ
ネリーの愛の言葉wikiに拉致ってもいいですか?
(157)2005/05/16 05:41:18
墓守 ユージーン
愛を語る村とか作りたい!!
熱烈に愛を語る村!!
誰をどれだけ愛せるかで白黒つける村・・・・?
(158)2005/05/16 05:42:21
見習いメイド ネリー
>>157
凄い!なんだか褒めすぎ!
嬉しい!

そんな簡単にやめちゃもったいないってー。
Wiki拉致どうぞ!こんなんでよければ!
(159)2005/05/16 05:44:36
見習いメイド ネリー
>>158
それ面白いね。
「こんなにも愛してる!だから吊る!」
(160)2005/05/16 05:45:20
墓守 ユージーン
>>160
私の愛に応えないなんて!!
なんて愛しく憎い人!その本当のココロを占うわ!
とかね

やりたい? やっちゃう?
(161)2005/05/16 05:46:34
見習いメイド ネリー
いいないいな!面白いな!
愛しすぎて食べちゃう狼さん。
(162)2005/05/16 05:48:11
墓守 ユージーン
超RPになるねー

昼ドラのような展開か・・・
っとすると
狼=誰も愛せない悲しい人間とか?
愛しき人の心を知ることのできる悲しい能力者
霊能者は愛しき人の最期の言葉を聴くもの?

愛しいとか悲しい多いのは・・・しかたないね♪
(163)2005/05/16 05:49:29
墓守 ユージーン
>>162
そうか!
愛しすぎて食べちゃうのか!!
愛だ!!果てしない愛だ!!
そして 好きな人の心変わりに一喜一憂・・・
オモロイな☆
(164)2005/05/16 05:50:48
見習いメイド ネリー
>>163
あたし、383村、人狼用語禁止村にいたんだけど、RPだけでやったらそんな感じだったよー。愛はそこまで全面じゃなかったけど、恋愛RP入るとそゆかんじだった。どうしても悲しくなるよね。面白かったよー。
(165)2005/05/16 05:51:51
墓守 ユージーン
どうせならまったりのんびり48時間くらいで
主に愛を語りながら

ああぁぁん あの人を食べなければ狼負ける
でもあの人を殺すなんてできない
私から吊って! とか

しかも自分吊とか即採用(笑
そうか 吊ってあげよう 愛に生きるのだな!
っとか たのしそー メンツ集め大変そうだけど・・・
(166)2005/05/16 05:53:05
見習いメイド ネリー
>>164
狂人は狼の危険さにドキドキしすぎて愛しまくり。
もうなにされてもいい!ってなんでもしちゃう。
使われてもいいの、だって好きだから。みたいな。
(167)2005/05/16 05:53:20
見習いメイド ネリー
>>166
そうそう、人数集まらないと泣ける…。
(168)2005/05/16 05:53:51
墓守 ユージーン
>>165
ほう それはのぞいてみないと
取り合えず作ってみようかな?
まったり待つからよかったら参加してみて♪
(169)2005/05/16 05:54:15
見習いメイド ネリー
>>169
ログ超絶長いけどね!!<383
おー、じゃあタイミング合えば参加するかも♪
(170)2005/05/16 05:57:06
墓守 ユージーン
ちなみに妖魔っているかな?
妖魔ありの村やったことないんだけど・・・
(171)2005/05/16 05:58:11
墓守 ユージーン
取り合えず制限なし 0時更新の48時間 15人村
減らしてもいいかな?
(172)2005/05/16 05:59:04
見習いメイド ネリー
妖魔ありも面白いかもー。
っても3回くらいしかやったことないんだけどね。
ちょっとCOとか占い方法とか、通常村と違うセオリー。
(173)2005/05/16 05:59:51
墓守 ユージーン
妖魔って・・・どんな人なんだろうね?
自分の愛を疑われると死んでしまう繊細な人?
(174)2005/05/16 06:00:52
見習いメイド ネリー
今カスタム多いよね。
15人集まるかなー?
(175)2005/05/16 06:01:02
墓守 ユージーン
んじゃ最小8人にしよっかな?
(176)2005/05/16 06:02:23
見習いメイド ネリー
ガラスのハートで、占われると壊れちゃう?<妖魔
(177)2005/05/16 06:03:04
見習いメイド ネリー
8人だと、守護いないっぽい(笑)
(178)2005/05/16 06:03:20
見習いメイド ネリー
10人かな、妥当な線。
(179)2005/05/16 06:04:04
墓守 ユージーン
>>177
そうなの 誰よりも愛に生きているから
その愛を疑われるなんて耐えられないの!

>>178 >>179
んじゃ10人で
いま人数と役職配分探したんだけど見つかんなかった><

取り合えず・・・妖魔入れてみよう!
面白そうだ キャラ的(=ガラスのハート に
(180)2005/05/16 06:06:54
見習いメイド ネリー
妖魔は15人からしか出ないよ…!
ゆーたんのおちゃめさん☆
(181)2005/05/16 06:09:32
墓守 ユージーン
うむ 妖魔はなかった・・・
しかも村って足すの忘れた・・・

しょんぼり・・・

取り合えず私は中の人ばれないように
ひっそり参加するから

【バリバリ恋愛RPしたい人499に来てね♪】
(182)2005/05/16 06:13:12
墓守 ユージーン
10人なのに妖魔あり編成なのがはじゅかしい
だって初めてなんだもん><

村とか作るの初めてなんだもん><
(183)2005/05/16 06:14:12
墓守 ユージーン
しまった!!
年齢してすればよかったかも・・・
昼ドラしたかったから・・・
お子様キャラ禁止とか・・・
(184)2005/05/16 06:15:18
見習いメイド ネリー
ほんとだ…(笑)<村付け忘れ
村建ておつかれさま!
(185)2005/05/16 06:15:21
見習いメイド ネリー
プロで説明するとか…って中の人ばれる(笑)
(186)2005/05/16 06:16:31
墓守 ユージーン
まあ 中の人ばれてもいっか
取り合えず入るかな?
お子様うじゃうじゃだとこまるし?
(187)2005/05/16 06:17:48
墓守 ユージーン
うおおおおおう
結社ないじゃん!!!
まじっすか?RP村なのに結社なし??
ええええありえなーい(号泣

実は15人村しかしたことない・・・
(188)2005/05/16 06:19:40
見習いメイド ネリー
あらら…。
結社居なくてもまあ、大丈夫な気がするよー?
(189)2005/05/16 06:21:34
見習いメイド ネリー
んで。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F461%C2%BC
作ってきたよん。キャストしか入れてないけど。
(190)2005/05/16 06:22:15
墓守 ユージーン
おお!
お疲れ様!!
ってか人狼用語禁止村で
お子様キャラ禁止ってどういえば??
わかんないよー><
(191)2005/05/16 06:23:48
見習いメイド ネリー
プロの最初だけRPせずに説明だけ普通にしちゃうのはどう?
(192)2005/05/16 06:25:00
墓守 ユージーン
うーん とりあえずなんとなーく大人向け
って言ってみたつもり

ってかこんな胡散臭い村に人来るのかな?
しょんぼり・・・
(193)2005/05/16 06:28:35
見習いメイド ネリー
よしよし。落ち込むなー。
もし来なくてもまた建てればいいさ♪
(194)2005/05/16 06:30:12
墓守 ユージーン
>>194
そうだね!
強く生きるよ!!
(195)2005/05/16 06:32:09
見習いメイド ネリー
>>196
その意気だー!!
(196)2005/05/16 06:33:49
見習いメイド ネリー
アンカーミスった…自己レスかよーorz
(197)2005/05/16 06:34:38
墓守 ユージーン
さて もうめっきり朝ですね
・・・ってか一晩中何をやっていたんだと
突っ込まれそう・・・
個人ページも更新したし チト仮眠♪
ページはごちゃごちゃしすぎた・・・
もそっとすっきり作んなきゃ
(198)2005/05/16 06:50:23
墓守 ユージーン
>>197
辛い時や悲しい時はその心の重みを全て私に預けてほしい
私には何もできないが
ネリー 君のその沈むような気持ちを
そっと受け止めることはできるから

もっと私を頼ってほしい そうでないと・・・
君に必要とされないと・・・僕は生きていけないから
(199)2005/05/16 06:53:10
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーとの間に 1ページ以上にわたる確かな愛築いた
2005/05/16 06:54:43
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーの髪にそっと口付け去った「オヤスミ私のかわいい人」
2005/05/16 06:55:38
見習いメイド ネリー
ほんと、朝だわ…。
そして一気に発言数が60に行きそうなくらいの愛がタワーに!これ絶対pt保たないね…。あはは。あたしも仮眠しよっかな。

それじゃ、また後ほど♪
(200)2005/05/16 07:02:07
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの口付けた髪に少し触れながら去った。
2005/05/16 07:02:50
お尋ね者 クインジー
なんだなんだ、コミット進行ってやつか?
終わってるじゃねぇか。
(201)2005/05/16 10:23:12
お尋ね者 クインジーは、懐から煙草を取り出し、吸い出した。
2005/05/16 10:24:12
お尋ね者 クインジー
ラストウルフはステラ…か。
わりぃなあニーナ。俺はずっとおめぇとトビーが狼だと思ってたぜ。モーガン真だと思ってたせいかね? 許してくれよな。
(202)2005/05/16 10:26:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary