人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(461)星見の村 : 7日目 (1)
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
牧童 トビーはお嬢様 ヘンリエッタに委任しようとしましたが、解決不能でした。
修道女 ステラはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
隠者 モーガンは牧童 トビーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧童 トビーに投票しました
修道女 ステラは牧童 トビーに投票しました
学生 ラッセルは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧童 トビーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、6人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人狼だったようだ。
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
修道女 ステラは、隠者 モーガンに襲いかかった!
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、の5名。
新米記者 ソフィー
ミッキー食べたらせっかくつけた味方減るもの
2005/05/16 01:30:25
雑貨屋 レベッカ
(゚ 3゚)ノ<ガンバレー
2005/05/16 01:30:30
見習い看護婦 ニーナ
はい?
(0)2005/05/16 01:30:40
修道女 ステラ
え…!?
(1)2005/05/16 01:30:43
雑貨屋 レベッカ
キャー!
2005/05/16 01:30:53
新米記者 ソフィー
はいはーい!霊能CO!
【トビーは狼でした】
わかってたけど
2005/05/16 01:31:06
修道女 ステラ
ふ…ふはははははははははははははははははっ!



秀樹、本当に済まなかったな。
お前までをも騙してしまったよ…。
(*0)2005/05/16 01:31:08
お嬢様 ヘンリエッタ
えー…_| ̄|● コミットよろしく。

▼ラッセルで。
(2)2005/05/16 01:31:19
牧童 トビー
あれ。モーガン?
…お疲れさまっす!
2005/05/16 01:31:24
学生 ラッセル
うわーん!じーちゃーん!
(3)2005/05/16 01:31:30
修道女 ステラは、…ぽかーん。
2005/05/16 01:31:30
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
ラッセル、そりゃ間違っとるよ。
トビー狂人でも、負けなのじゃ。
2005/05/16 01:31:34
見習い看護婦 ニーナ
どこの世界に吊り回数を増やしてくれる
狼がいるんでしょう??
(4)2005/05/16 01:31:36
墓守 ユージーン
なるほどそう来たか!
さてこのメンツでニーナがつれるのか?
2005/05/16 01:31:37
雑貨屋 レベッカ
さて、あとは

看護婦
修道女
学 生

どれかですね。
2005/05/16 01:31:52
ごくつぶし ミッキー
なんてこったモーガンかよ!
ってことはモーガン真か狂か!
(5)2005/05/16 01:31:56
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
あ・・・なるほどね
ニーナの黒判定消してミッキーをミスリードする作戦ね
2005/05/16 01:32:07
墓守 ユージーン
>>4
具体的に言うと貴方です
2005/05/16 01:32:09
ごくつぶし ミッキーは、エッタ委任でコミット完了
2005/05/16 01:32:09
隠者 モーガン
ってわーーーーーー!!!
足がなーーーーーーーーーーーいいい!!
2005/05/16 01:32:20
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
た、対抗COだよ!
【俺っちも霊能だい!】
…墓下COあり、かな。ナサニーさん来てる?
2005/05/16 01:32:31
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん…
ちと、考える。なんかあり得ない。
(6)2005/05/16 01:33:00
修道女 ステラ
コミット完了ですの。
(7)2005/05/16 01:33:03
隠者 モーガン
ニーナの結果知りたい!?
2005/05/16 01:33:15
学生 ラッセル
えーっと、

1)ニーナが狼
2)と見せかけてニーナ狼をしむけてステラ狼
(8)2005/05/16 01:33:19
新米記者 ソフィー
>>6
だぁかぁらぁ・・・
モーガン真でFAだってば!
2005/05/16 01:33:34
学生 ラッセルは、コミットは完了。もう残ったみんなの判断に任せるしかない。
2005/05/16 01:33:39
墓守 ユージーン
次が
ラッセル吊 エッタ喰いで
残りミッキ ニーナ ステラ

で・・・どうなるかな?
2005/05/16 01:33:49
雑貨屋 レベッカ
生存者5名(狼1名)
お嬢様:【結社員】
ごく潰:【白確定】
看護婦:灰
修道女:灰
学 生:灰、★(牧童)→黒、★(隠者)→白

死者11名
●村 長:3日目明け突然死【人狼】
○お尋ね:★(隠者)→白、3日目明け襲撃死【結社員】
○雑貨屋:白、4日目明け襲撃死【能力無し】
○書 生:白、4日目明け突然死 ←守護者?
○メイド:5日目明け吊死【能力無し】
○記 者:5日目明け襲撃死【霊能者】
○墓 守:6日目明け襲撃死【能力無し】
 冒険家:6日目明け吊死、占師CO対立
 牧 童:7日目明け吊死、占師CO対立
 隠 者:7日目明け襲撃死、占師CO対立、★(冒険家)→黒、★(牧童)→白
○自警団:お約束
2005/05/16 01:33:50
新米記者 ソフィー
わかってるからいい>モーガン
2005/05/16 01:34:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐは、胃が痛い。なにこれ(あせ
2005/05/16 01:34:10
見習いメイド ネリー
あら、お爺ちゃん食べられたの…。
あんまり良手じゃないかな?

とにもかくにも、可愛いお爺ちゃん、可愛い獣さん、お疲れ様!
2005/05/16 01:34:17
隠者 モーガン
一瞬、勝って終わったのかと思ったら、
ボタンに呻くって!!呻くって!!!!
2005/05/16 01:34:35
修道女 ステラ
やはりモーガンさんが…ラッセルさんを庇っていた。
これでファイナルアンサーですわ…。

私は…今まで迷ってばかりでした。
もう…もう迷わない。
(9)2005/05/16 01:34:47
見習いメイド ネリー
人間だったら椅子から落ちるわよ(笑)<ニーナの結果
2005/05/16 01:34:48
墓守 ユージーン
モーガンおじいちゃん知りたいよー

とってもしりたーい 
・・・てか分かってる

ずっと言ってる・・・
2005/05/16 01:34:56
雑貨屋 レベッカ
ってかこの村死にすぎw
2005/05/16 01:35:00
新米記者 ソフィー
>>9
あーあ、終わっちゃった
2005/05/16 01:35:11
見習いメイド ネリー
>>9
…え?
2005/05/16 01:35:16
墓守 ユージーン
>>9
力いっぱい迷ってます・・・
2005/05/16 01:35:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキー。
へんじゃない?
(10)2005/05/16 01:35:49
隠者 モーガン
いやいや、それがさぁ…うふふ。
2005/05/16 01:35:57
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんが自棄になった。
これしか考えられません。
ステラさんが狼だなんて・・信じられません。
どうか明日が来ませんように・・
(11)2005/05/16 01:36:01
墓守 ユージーン
>>9
勘弁して欲しいくらい迷走中です
マジ泣きたい・・・
2005/05/16 01:36:20
新米記者 ソフィー
え?まさか・・・?>モーガン
2005/05/16 01:36:27
学生 ラッセル
じーちゃん狂人はないと勝手に思ってたんだけど……。
今じゃそれすら否定できないでいる。

困った。
オレが吊られてラストウルフを村の皆は当てられるんだろうか……。
(12)2005/05/16 01:36:34
修道女 ステラ
これで私が吊られたら…素直に負けを認めるさ。
笑って終われるさ。

…しかしな…
ここまで来て、負けられる筈が無い。



秀樹、見ているか?
私は…私は未だ、生かされている。
(*1)2005/05/16 01:36:51
墓守 ユージーン
え???
ってかもしやモーガン狂?
2005/05/16 01:36:55
見習いメイド ネリー
え?人間なの?ニーナ?
2005/05/16 01:37:02
ごくつぶし ミッキー
ラッセルを吊れば占い師の内訳は完璧に判明する。

1.モーガン真ならナサニエル狂のトビー狼。
2.モーガン狂ならナサニエル狼のトビー真。

1の場合ニーナかステラがラストウルフ。
2の場合ラッセルがラストウルフ。

理詰めで薦めるならラッセル吊りだが・・・
(13)2005/05/16 01:37:11
牧童 トビー
あり、ニーナ姉人間だよ?
とか言ってみたり。
2005/05/16 01:37:13
隠者 モーガン
だからさぁ、決定権がステラな時点で…もがもが
2005/05/16 01:37:31
新米記者 ソフィー
モーガン狂はないって(⌒〜⌒;A
そしたらアタシの霊能結果が偽者になるじゃない
2005/05/16 01:37:40
墓守 ユージーン
うっそー!!
ニーナ人間? んじゃステラ狼?
2005/05/16 01:37:46
見習い看護婦 ニーナ
というか ステラさん狼ならこの食いはないです。
なぜなら灰3人の最終日
「私はステラさんに投票しない」宣言してるので
ステラさんは最終日吊られることはありません。
白灰灰になったら・・他に投票先はないのですが。
(14)2005/05/16 01:37:52
見習いメイド ネリー
トビーは可愛いから何言われても許してしまいそう…。
2005/05/16 01:37:52
墓守 ユージーン
いや ナサ真とか?
2005/05/16 01:38:16
隠者 モーガン
あ、最後のお楽しみいっちゃダメだって>トビー
ワシは占師じゃが。
2005/05/16 01:38:25
新米記者 ソフィー
ないって(⌒〜⌒;A
そしたらじーちゃん襲えないでしょ?
2005/05/16 01:38:38
お嬢様 ヘンリエッタ
だよねえ…理詰めだとさ……。
間違ってないんだよね…。

わーん、狼め。最後の最後でこのへっぽこを試してるな(泣
(15)2005/05/16 01:38:41
雑貨屋 レベッカ
墓場でもいまだ灰色が数名・・・

これが星見の村クォリティ・・・
2005/05/16 01:39:10
牧童 トビー
いやんネリー姉凄い嬉しいッス。

あ、ネリー姉には謝んなきゃって独り言で言ってたり。
理由も無く吊り挙げちゃったりしてゴメンね。

で、まさかハーベイ守護者なの?
2005/05/16 01:39:24
新米記者 ソフィー
うわ・・・初心者騙りの狼か・・・
2005/05/16 01:39:29
隠者 モーガン
というわけで、村人の敗北はほぼ…
だから狼は潜伏命になってるんだよねぇ。やられた。
2005/05/16 01:39:33
見習いメイド ネリー
>>15
辛いだろうなあ…エッタ、頑張れー!
2005/05/16 01:39:35
墓守 ユージーン
あーやっぱそうじゃん!
モーガン真じゃん

ごめんねー 初日に変な言いがかりつけたせいで
えらい騒動になっちゃって
でもわりと頑張ってモーガン真訴えたよ?
チャラってことにしといて♪
2005/05/16 01:39:37
学生 ラッセル
ニーナに疑われて反論も出来ず、
やけっぱちになり気味なのは認めるよ。
でもオレは狼じゃない。ただの力無き村人なんだ。
信じられなくても事実は受け止めてくれよ。

きちんと伝えられない自分が悔しい……。
(16)2005/05/16 01:39:44
修道女 ステラ
>>14
えっと…決定権が云々、という話でしたか…?
実は、大任を任されるのかと、正直恐ろしくてどうしたらいいのか分からないのですが…。
具体的にどういう事なのか、実は良く分からないのです…。
(17)2005/05/16 01:40:03
新米記者 ソフィー
そのまさか。>トビー
じゃなきゃアタシまだ上にいるわよ
2005/05/16 01:40:07
見習い看護婦 ニーナ
今日はラッセルさんを吊りましょう。それで終わる筈です
終わらなかったら・・終わらなかったら・・
(18)2005/05/16 01:40:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ちと3分考える。
みんなコミット済みなんだよね。

ごめんね。
(19)2005/05/16 01:40:17
見習いメイド ネリー
って、ほんとにステラなの!?
2005/05/16 01:40:31
牧童 トビー
>モー爺
やだなあ、墓下騙りは健在ですよ。
ていうか俺っち真占い師だってば。

誰も信じてくれませんよね!そうですよね!(涙)
2005/05/16 01:40:41
修道女 ステラ
>>15
違うな…お前がへっぽこなのでも何でもないさ。

勝ちたいだけだ。
(*2)2005/05/16 01:40:45
新米記者 ソフィー
まだアタシと対抗する?>トビー
2005/05/16 01:41:03
ごくつぶし ミッキー
心情的にはトビーとモーガンではトビーを信じたいが。

トビーとナサニエルではトビーの方が人狼っぽく見えるんだよな。
(20)2005/05/16 01:41:04
隠者 モーガン
だってさ、ワシがニーナに白出したら、
せっかくの対立関係がおじゃんだから、
結果言わせたくなかったんだろーねー
2005/05/16 01:41:18
ごくつぶし ミッキー
終わらずに生き残ったらニーナ吊りで行くぜ。
2005/05/16 01:41:24
お嬢様 ヘンリエッタ
感情論で行くと、真っ黒か真っ白のニーナ先吊って
最後ラッセルなのさ…。
でも理詰めの私はラッセル選びたくなる…とほほ。
(21)2005/05/16 01:41:40
墓守 ユージーン
>>19
三分後に・・・・・負けるのか・・・・
嫌だな・・・かなり嫌・・・
はぁ・・・・・(鬱
2005/05/16 01:41:48
見習いメイド ネリー
>トビー
気にしないでいいのよ。
あたしは挙げやすかっただろうし(笑)

というかニーナ人間だったならほんと…決め打ちして大反省だわ…。
2005/05/16 01:42:00
見習い看護婦 ニーナ
>>17 私はラッセルさんに投票します。
ラッセルさんは私に投票するでしょう。
(そうしないと 自分が吊られますから)
ステラさんの1票で決まります。

(良く分かってなかったって・・)
(22)2005/05/16 01:42:11
学生 ラッセル
>>18
終わってくれたらオレも楽なんだけど。


何か、今のうちに言うべきことってあるんだろうか。
(23)2005/05/16 01:42:14
牧童 トビー
ご、ごめんなさいソフィー様にだけは刃向かえませぬ
2005/05/16 01:42:21
新米記者 ソフィー
最初の予想が見事に当たっちゃった・・・
事実上の初心者COでだまされたわ
2005/05/16 01:42:46
修道女 ステラ
…ヘンリエッタ。
気を、強く持って下さい…。
(24)2005/05/16 01:42:47
隠者 モーガン
うん、おそらくユージーンはモーガン白派のせいで食われたのかと。
2005/05/16 01:42:52
ごくつぶし ミッキー
>>21
俺はラッセルをラストにまわしてもいいんじゃないかと思うぜ。
(25)2005/05/16 01:43:00
見習い看護婦 ニーナ
>>21 かまいません。
地獄の最終日を迎えるくらいなら 今日吊られます。
明日必ずラッセルさんを吊ってください。
私は自分の読みと心中します。
(26)2005/05/16 01:43:09
墓守 ユージーン
私の・・・私の実績に傷がつくではないか!!!

【ユージーンはキャリア組墓守だった】(謎
2005/05/16 01:43:17
修道女 ステラ
>>22
あ…自分には投票出来ないのでしたね…。
ようやく分かりました。
(27)2005/05/16 01:43:27
修道女 ステラ
>>27
ちなみに、素でボケていた。
(*3)2005/05/16 01:43:42
ごくつぶし ミッキー
これでステラ狼ならお手上げだ。
2005/05/16 01:44:04
新米記者 ソフィー
そういえば・・・
【3分後には終わらないわよ、ユージーン】
2005/05/16 01:44:12
学生 ラッセル
ま、最後だし直感でも何でもいいさ。
負けても君を責めることは誰もできやしない。
(28)2005/05/16 01:44:29
隠者 モーガン
ニーナ頭かたい!かたいよ!!
なーんでワシが食われたか。なーんでユージーンが食われたか。
そういえば、ユージーンが何故食われたか誰もいわないんだもんね。参った。
2005/05/16 01:44:33
新米記者 ソフィー
決着は2時半よ
2005/05/16 01:44:35
雑貨屋 レベッカ
ここにきて初心者CO!
2005/05/16 01:44:37
見習い看護婦 ニーナ
実際 ネリーさん吊りの時 本決定がステラさんだったら
「自分吊り→明日モーガン吊り」を提案するつもりでした
ステラさん守護者だと思ってましたし。
仮決定後少し迷ったのは そのためです。
(29)2005/05/16 01:44:43
ごくつぶし ミッキー
独り言:今回灰を襲ってくれないかな狼ちゃん。
(30)2005/05/16 01:44:50
新米記者 ソフィー
初心者COしたなら吊れ!
2005/05/16 01:45:05
牧童 トビー
>モー爺
ごめんねモー爺、何かお楽しみ(これもイヤンな響き)
削っちゃって。

>ソフィーさん
でもね、初心者騙りではないと思うんだ。いろいろ焦ってポカとかはやってたけど、それを作戦として採ってない事は分かってほしいよ。
2005/05/16 01:45:07
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、コミットする。ごめん、ニーナ。
私は貴方を真っ白か真っ黒のどっちかにしか
思えない。
もし明日が続いているなら、ラッセル吊りをしましょう。

ごめん。

▼ニーナ
(31)2005/05/16 01:45:11
墓守 ユージーン
墓下で終わりを待つって結構・・・
胃にキますね・・・
チェーンスモーキングですよ・・・
初めての敗北・・・

みんな乗り越えてきたんだろうな・・・
2005/05/16 01:45:19
ごくつぶし ミッキーは、【本決定了解】
2005/05/16 01:45:28
学生 ラッセル
ちなみに今のオレは多分最終日になっても
ニーナに投票はしないと思う。
(32)2005/05/16 01:45:32
見習い看護婦 ニーナは、実際 あの時吊られておけばよかったと思ってる。
2005/05/16 01:45:32
新米記者 ソフィー
>>30
ねーよ。アンタでFA
2005/05/16 01:45:46
隠者 モーガン
じゃあ、来月は墓管理部長に出世だね!
今回たくさん管理したし。>ユージーン
2005/05/16 01:46:05
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナを優しく慰めた。今日まで本当によく頑張ったよな。
2005/05/16 01:46:13
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解です。
(33)2005/05/16 01:46:21
学生 ラッセル
う……この間の村のラストウルフを思い出す。
ステラ残しだけは勘弁してー。
ニーナになら負けてもいいんだけど!
2005/05/16 01:46:44
墓守 ユージーン
トビーへ

今のは明らかに初心者COでしょ?
自分に投票できないって・・・
2005/05/16 01:46:46
見習い看護婦 ニーナ
ではみなさんさようなら。
ステラさん狼だったら 責任の一端は私にあります。
ノイズになってしまいすいませんでした。
(34)2005/05/16 01:47:05
修道女 ステラ
たとえ勝っても、負けても、貴女が後悔のしない決断をすれば宜しいのです。
(35)2005/05/16 01:47:08
新米記者 ソフィー
そうそう。システムに関する話は初心者COと同じ
2005/05/16 01:47:20
隠者 モーガン
あ、ラッセルが一番冷静だった
2005/05/16 01:47:25
修道女 ステラ
【本決定了解です】
(36)2005/05/16 01:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさんは…あんま言いたくないけど。
微妙に反則気味なんだよ_| ̄|●||

ルールをいまいち分かってないふりというか…
2005/05/16 01:47:56
見習いメイド ネリー
とりあえずトビーを抱き枕にしよう。うん、そうしよう。
2005/05/16 01:47:57
修道女 ステラ
ニーナさん…安心して下さい。
私は人狼ではありません。
(37)2005/05/16 01:48:02
見習いメイド ネリー
ラッセル素敵!
2005/05/16 01:48:15
墓守 ユージーン
モーガン・・・
実は墓守協会は今土地不足で
資産家の墓を少数経営する方針になっているんだ

こんな金にならない人間を
大量に管理していることがばれたら・・・

ああああああああああああああああああああ
私はもう終わりだー!!
2005/05/16 01:48:19
新米記者 ソフィー
>>37
この怪しさに誰か気付いてよ・・・
2005/05/16 01:48:29
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに微笑みかけ、自分のロザリオをニーナの首にかけた…
2005/05/16 01:48:35
見習いメイド ネリー
>>37
それは狼COでしょう(笑)
2005/05/16 01:48:37
お嬢様 ヘンリエッタ
なので、ちょっと微妙に怒っちゃうぜ…
ハリセン3発分くらいな><b
2005/05/16 01:48:37
隠者 モーガン
ワシも転生したらトビーになるのじゃ。
2005/05/16 01:48:48
学生 ラッセル
【本決定……了解しかねるけど、渋々了解。】
この間、オレが言ってた「あの状況で一番のステルス」ってのは
ニーナもそうだけど、
そのニーナに一番白いと思われているステラさんにも
同時に当てはまるから。

正直、ニーナがラストウルフなら負けても悔いはない。
(38)2005/05/16 01:48:58
ごくつぶし ミッキー
>>37
狼だったらどうしてくれよう(笑
2005/05/16 01:49:03
修道女 ステラ
…さて…と。

この後が問題なのだが。
(*4)2005/05/16 01:49:16
隠者 モーガン
いや、メイドやとってたりするぐらいだから、
資産家もきっといるぞよ。
安心するのじゃ。>ユージーン
2005/05/16 01:49:54
見習いメイド ネリー
>ユージーン
あたしはキャリアにもなれずにもうメイド協会から除籍されてしまったのよ。きっと、まだ大丈夫よ。(微笑)
2005/05/16 01:50:04
学生 ラッセル
ニーナ……多くは言うまい。またあとで会おう。
(39)2005/05/16 01:50:08
修道女 ステラ
これで終わらなかったら…終わらなかったら…
(40)2005/05/16 01:50:17
墓守 ユージーン
遺言残せよ!!
明日はステラって><
それと私の死に触れて!!
何故死んだか触れて!!
モーガン真だっておもったっしょ?
我々同士でしょ?おじいちゃんを慕う会でしょ??
2005/05/16 01:50:26
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットは完了してる。
…まあ、私のへっぽこぶりが徒にならないことを星に…_no
(41)2005/05/16 01:50:35
牧童 トビー
うん、確かにそうだよね。
そこをフェアじゃないって言われるならお叱りはエピで受けます。
2005/05/16 01:50:51
見習いメイド ネリー
>爺ちゃん
…抱き枕になりたいのですか。
2005/05/16 01:51:06
新米記者 ソフィー
アタシを捨てるのね>じーちゃん
2005/05/16 01:51:28
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん狼だったら どちらにしろ負けでしたから。
過程が違っただけです。
明日必ずラッセルさんを吊ってくださいね<白御二人
(42)2005/05/16 01:51:44
墓守 ユージーン
そしたら エッタが気づいてくれるかも

・・・ってか

墓下の皆さん お疲れ様でした・・・
2005/05/16 01:51:46
学生 ラッセル
ニーナが狼じゃありませんように!
2005/05/16 01:51:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーどっちにせよ。
生きてる方がラッセル吊りで。

それで負けたらエピでお互いハリセン食らいましょ(苦笑
(43)2005/05/16 01:51:54
見習いメイド ネリー
まあ、そういうシステム的な事はお墓でもなしにしよう?
ログはずっと残るんだし、ね。
2005/05/16 01:51:55
牧童 トビー
わお、抱き枕☆お墓の中で掴んだ幸せ。
2005/05/16 01:51:56
修道女 ステラ
んで……だ。
正直言って、この期に及んで守護が生きている可能性をどうしてくれようかと考えている。

手堅く、奴を葬っておくか。
(*5)2005/05/16 01:52:00
雑貨屋 レベッカ
>>40
続きは
「私の勝ちだァアアア!」

って独り言書いてそう。
2005/05/16 01:52:00
ごくつぶし ミッキー
>>40
ラッセル。
(44)2005/05/16 01:52:19
新米記者 ソフィー
その前にちゃんと遺言状書きなさいよ
書いたらご褒美よ♥
2005/05/16 01:52:23
隠者 モーガン
落ち武者の村だったんだね。星見の村って
除籍されたメイドやら、左遷されたキャリア墓守やら。
>ネリー
2005/05/16 01:52:32
ごくつぶし ミッキー
>>43
OKだ
(45)2005/05/16 01:52:36
修道女 ステラ
了解…しました。

早く苦しみから解放されたい…。
(46)2005/05/16 01:53:03
学生 ラッセル
何を言っても覆せないよな……。
ニーナが狼なことを祈るばかりだ。ゴメン。
(47)2005/05/16 01:53:18
墓守 ユージーン
取り合えず・・・。

【墓守ユージーンは修道女ステラを墓石で殴った】

えぐえぐ
2005/05/16 01:53:24
見習い看護婦 ニーナ
小ネタ 私が守護だったら
3日目 トビー 占い師守護
4日目 ヘンリエッタ
ソフィーを襲撃するほど 狼はギャンブラーではないと
5日目 ソフィー 
さすがに守ります。狼はGJ1回を恐れないので
(48)2005/05/16 01:53:25
修道女 ステラ
秀樹の黒出しが、こんな所で役立つとはな。
ありがとう、秀樹。

昨日の襲撃対象に関しては…本当に、私の独断だ。済まない。
(*6)2005/05/16 01:54:07
お嬢様 ヘンリエッタ
小ネタ。

…独り言で。
(49)2005/05/16 01:54:11
見習いメイド ネリー
>トビー
畳から生えてくる狼でも抱き心地はよさそうだからね☆

>モーガン
違うだよ。除籍されで田舎さ帰っで来だの!
2005/05/16 01:54:24
隠者 モーガン
ま、初心者COはともかく、手がかりがなかったわけでもないんだし、堂々のステルス勝負って言ってもいいかな。
2005/05/16 01:54:28
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者はレベッカ一択('A`)b
2005/05/16 01:54:34
雑貨屋 レベッカ
>>46
続きは
「お前ら全員喰いテェ!」

って独り言書いてそう。
2005/05/16 01:54:40
墓守 ユージーン
違いますよ!!もーがん!
この村には資産家がいるらしいって
きっと死ぬからって栄転だったんですよ!
それなのにそれなのに・・・
2005/05/16 01:54:47
見習い看護婦 ニーナ
小ネタ2 私が狼だったら
3日目 トビー襲撃(ナサニエル狼と仮定)
4日目 ソフィー襲撃
5日目 ヘンリエッタ襲撃
6日目 ミッキー襲撃
ですね。
(2005/05/16 01:55:02、見習い看護婦 ニーナにより削除)
修道女 ステラは、小ネタは、すでに独り言で数日前に呟いています…。
2005/05/16 01:55:12
学生 ラッセル
うう……前世のいやな記憶がよみがえるよー。
ステラさんラストウルフとかいって勘弁してくださいよー。
うわーん。
(50)2005/05/16 01:55:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あの誤爆がなければ…
あと数日は生きてたよ、レベッカ_| ̄|●
2005/05/16 01:55:15
見習い看護婦 ニーナは、独り言は使わない主義なんです・・すいません。
2005/05/16 01:55:24
隠者 モーガン
狼って、以外とふさふさにならないんだよね。
2005/05/16 01:55:26
見習いメイド ネリー
レベッカの予想に噴き出したわ(笑)
2005/05/16 01:55:27
見習い看護婦 ニーナは、小ネタ2を撤回してみた。
2005/05/16 01:55:52
修道女 ステラ
そういえば、人狼は独り言が減るらしいな。

…成程、その通りだったかも知れん。
まあ、ミサと労働のせいで時間が割けなかったのもあるか。
2005/05/16 01:55:54
お嬢様 ヘンリエッタ
使いたくても今回使えませんでしたわ…_| ̄|●
(51)2005/05/16 01:56:19
新米記者 ソフィー
アタシの一日目の独り言

ちょっと爆弾投下してみた♪あははっ!
占い確定する前の段階でこれに賛成する人って、人外の可能性高いのよね・・・
ってことで、ステラさん一本釣り!かな?
2005/05/11 01:35:17

あとで「よくわかりませんので」連発してるから方針変えたのが・・・
2005/05/16 01:56:36
修道女 ステラ
私から見れば、貴方がラストウルフなのですが…。
(52)2005/05/16 01:56:40
墓守 ユージーン
ってか2時に終わり?
コミットすんでるんかな?
2005/05/16 01:56:44
隠者 モーガン
なら、ひとりだけその方言は一体!?
ええい、更に山奥出身でFA!!>ネリー
2005/05/16 01:56:48
学生 ラッセルは、オレは独り言つかいまくり。多分一番多いかも。(;´ー`)
2005/05/16 01:56:52
牧童 トビー
レベッカ姉のステラ姉像って真っ黒なのーorz

>モー爺
あれよ、スターは露出するし。
2005/05/16 01:57:36
見習いメイド ネリー
あたしの独り言なんて推理一切ないわよ…。
ユージーン萌え!とか、お爺ちゃん可愛い!とかエッタ可愛い!とか、トビー萌え!とか…とか…。
2005/05/16 01:57:44
修道女 ステラ
しかし…表と独り言・遠吠えでRPを変えたのは初めてだ。

…遠吠えを初めてしたというツッコミは無しだ。
2005/05/16 01:57:56
ごくつぶし ミッキー
さてさてどうなることやら・・・
(53)2005/05/16 01:58:03
雑貨屋 レベッカ
>>52
続きは
「なんちゃってェ!wwwww」

って独り言書いてそう。
2005/05/16 01:58:05
墓守 ユージーン
【謝罪】
あまりにも思い通りにならず
中盤まじめに参加しなかったことを深くお詫びします
申し訳ありませんでした
そして 墓場での暴言申し訳ありませんでした
2005/05/16 01:58:18
見習いメイド ネリー
全員コミットしてますね。
2005/05/16 01:58:27
修道女 ステラ
あと2分弱…ですね。
(54)2005/05/16 01:58:38
学生 ラッセル
(頼むから終わってくれ……。)
(55)2005/05/16 01:58:40
墓守 ユージーン
>>55
違う意味で終わります・・・
2005/05/16 01:59:01
修道女 ステラ
…ちょっと考えたのだが。

ラッセルが逆騙りCO、実は真守護…



…まさかな。
(*7)2005/05/16 01:59:14
新米記者 ソフィー
うわ・・・ステラの>>1:47>>17の食い違いに誰か気付いて・・・
2005/05/16 01:59:17
雑貨屋 レベッカ
ゴゴゴゴゴゴゴ(効果音)
2005/05/16 01:59:28
牧童 トビー
キャー、一本吊り!
ちなみにホントソフィーさんは怖かった。特に霊COしてからの2日間は胃が針のむしろのように。
2005/05/16 01:59:29
隠者 モーガン
今回は心理的にしんどかったので…独り言だらけ…
気を悪くなさらぬよう…
2005/05/16 01:59:42
修道女 ステラ
これで終わらなかったら…もう…
(56)2005/05/16 01:59:47
見習い看護婦 ニーナ
終わらないことをあなたは知ってるでしょうに(笑)
(57)2005/05/16 01:59:48
見習いメイド ネリー
>ソフィー
誰ももう言質洗ってないよ…。
2005/05/16 01:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
13
0
14
0
12
0
11
0
0
0
8