人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(461)星見の村 : エピローグ
修道女 ステラは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは修道女 ステラに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、2人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
1970061
2/3
1/1
0/0
75%
書生 ハーヴェイ
守護者
死亡
toytoy
0/1
0/1
0/0
0%
隠者 モーガン
占い師
死亡
qsan
0/1
0/1
0/0
0%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
keisuke7
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
beginner
9/11
2/4
0/0
73%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
milch
6/10
0/2
0/0
50%
修道女 ステラ
人狼
生存
miyato
2/3
1/1
0/2
50%
新米記者 ソフィー
霊能者
死亡
pices
3/4
0/1
0/0
60%
学生 ラッセル
村人
死亡
quin
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
人狼
死亡
bigmomo
0/0
1/1
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
死亡
nike0002
4/8
1/2
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
結社員
死亡
naop
4/6
3/3
0/0
77%
冒険家 ナサニエル
狂人
死亡
tuky
1/1
2/2
0/0
100%
墓守 ユージーン
村人
死亡
hina
2/3
0/0
0/0
66%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
fazz
6/9
0/1
0/0
60%
人間
人狼
妖魔
修道女 ステラ
…済まなかった。
(0)2005/05/16 02:30:44
ごくつぶし ミッキー
やっぱりステラかーーーーーーーーーーーーー!
(1)2005/05/16 02:30:47
見習いメイド ネリー
お疲れ様だよー。
(2)2005/05/16 02:30:51
学生 ラッセル
みなさんおつかれー!
(3)2005/05/16 02:31:02
雑貨屋 レベッカ
どーん
(4)2005/05/16 02:31:03
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/16 02:31:06
新米記者 ソフィー
バカラッセル!
なんで最終日にもっと議論しようとしないのよ!
(5)2005/05/16 02:31:29
修道女 ステラは、鎮座ましまして座って待ち構える所存。次は誰だ?
2005/05/16 02:31:46
学生 ラッセル
もー、だから絵的に美しい方がいいって言ったじゃーん!(笑)

といいつつ議事録読みー。
(6)2005/05/16 02:31:53
ごくつぶし ミッキー
みんなお疲れだぜベイベー。
(7)2005/05/16 02:31:53
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに鉄のハリセン5万発。
2005/05/16 02:31:56
お嬢様 ヘンリエッタは、横に並んでハリセン待ち。щ(゚д゚щ)カモーン
2005/05/16 02:32:19
隠者 モーガン
あ、エ ピ ソ ー ド
になってる。皆様、おつかれーーーー!!
(8)2005/05/16 02:32:30
ごくつぶし ミッキー
とりあえずどう見てもひと桁のエッタを襲おうとしたラッセルに一発ハリセンを。
(9)2005/05/16 02:32:35
牧童 トビー
本当にお疲れさまでしたっ。

クレア、最後までお疲れさま!なんか色々あったけど
今までずっとありがとう!
でもモー爺喰いは分からなかったけどね(笑)
(10)2005/05/16 02:32:42
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/16 02:32:48
見習いメイド ネリー
ログ読んできます。

お嬢様、再戦ですわ…。
264のエレノアです。あはは…。
(11)2005/05/16 02:32:49
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/16 02:32:57
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/16 02:33:06
ごくつぶし ミッキー
俺がラッセル吊りを言ったんだ。
エッタは悪くない。
(12)2005/05/16 02:33:34
修道女 ステラ
ああ、爺を食ったのは…あれは博打だ。
(13)2005/05/16 02:33:35
新米記者 ソフィー
っていうか・・・
347からの流れ多すぎ・・・
(14)2005/05/16 02:33:43
学生 ラッセル
議論しなかったのはゴメン。
最終日にニーナと三つ巴になると思って、
勝てる気まったくしてなかったから
時間もなくてあきらめてたんだ……。orz

本当に最後は時間取れなかったんだよ……。(´・ω・`)
(15)2005/05/16 02:33:45
墓守 ユージーン
うっわー
シモネタジェーンさんの知り合いが3人・・・
低地ソフィーにギルにノーマン・・・

ドキドキ ばれてた?
(16)2005/05/16 02:33:47
雑貨屋 レベッカは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/16 02:33:48
隠者 モーガン
あれ、前回347の人がいっぱい。
(17)2005/05/16 02:35:04
ごくつぶし ミッキー
beginnerさんとは350村以来かな。お久しぶり。

hinaさんユージーンだったのかヨ!
ぜんぜんわからなかった。
(18)2005/05/16 02:35:14
牧童 トビー
うーん、やっぱりハーヴ兄守護者、かぁ。

狼ログはあんまり恥ずかしいので出来たら回避して欲しいかも…
墓下で言われてるほど考えてなかったよ。
取り合えずログ見ながらお星見。
(19)2005/05/16 02:35:26
雑貨屋 レベッカ
・・・ハーヴェィイイイイイイ!!!!
(20)2005/05/16 02:35:40
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/16 02:35:51
新米記者 ソフィー
前回ジェーンで今回ユージーンね・・・
ギャップが^^;
(21)2005/05/16 02:35:58
隠者 モーガン
え、ユージーンがジェーンの人!?
わかるわけねーーーー
(22)2005/05/16 02:36:06
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。
2005/05/16 02:36:27
修道女 ステラ
しかし…初めて人狼をやって、勝てるとは…驚いた。
(23)2005/05/16 02:36:41
学生 ラッセル
つーか仕事!仕事!

エピたぶんこのままフェードアウトして終わりそうな予感しかしない。
すみません、議事録まったく読めてないけど落ちますねー。

ぶっちゃけ、あきらめてたオレが一番戦犯です。
いろいろと議論できなくて本当に申し訳ありませんでした。
(24)2005/05/16 02:36:44
ごくつぶし ミッキー
picesさんとqsanさんもか!
(25)2005/05/16 02:36:52
新米記者 ソフィー
アタシはわかりやすかったでしょ?
前回と同じようなRPだし
(26)2005/05/16 02:37:05
修道女 ステラ
再会組が居るのか。羨ましい限りだ。

…さてwiki設営でもやっておくか。
(27)2005/05/16 02:37:25
墓守 ユージーン
 低地 →  星見 
 楊様   ユージーン
 ギル   ミッキー
ノーマン  モーガン
ソフィー  ソフィー

ふむ・・・なるほど さっぱり分からなかった・・・
(28)2005/05/16 02:37:27
ごくつぶし ミッキー
>>26
前回より工口かったからわからなかった。
(29)2005/05/16 02:37:42
隠者 モーガン
うん、前回ノーマンで白すぎるって言われたから、
ちょっと黒っぽくしたらやりすぎだってみたい。
(30)2005/05/16 02:37:48
お嬢様 ヘンリエッタ
わ、わおーん(泣
お久しゅう。>ネリー

そして、らっせる君…頑張ろうよ(泣
独り言でも書いたけど…人狼COかと。
あの発言なければ実はステラ吊りでした_| ̄|●||
(31)2005/05/16 02:38:11
雑貨屋 レベッカ
私もこれで寝ます!

おつかれっしたー!
(32)2005/05/16 02:38:16
学生 ラッセル
何か内輪話も盛り上がりそうですし、
オレは早めに退場しますね。

ううう……。
(33)2005/05/16 02:38:24
新米記者 ソフィー
>>29
そう?
前回は余り参加できなかったから・・・ってのもあったけど(⌒〜⌒;A
(34)2005/05/16 02:38:31
雑貨屋 レベッカは、雑貨屋に帰っていった・・・。
2005/05/16 02:38:54
墓守 ユージーン
ふふふ
そうかそうか
やはり分からなかったようだな ニヤリ

そもそもさっぱりRPできなかったからな・・・
ジェーン-RP=ユージーン だ
まあ納得はできないだろうが・・・
(35)2005/05/16 02:39:16
修道女 ステラ
ラッセル…ヘンリエッタ…モーガン…そして村の皆…
済まなかった。

…ちなみに赤ログと独り言は、ほとんどはこの口調だったりする。
(36)2005/05/16 02:39:33
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/16 02:39:46
ごくつぶし ミッキー
エッタも155村以来だな・・・

あの村では正直すまんかったorz
(37)2005/05/16 02:39:59
学生 ラッセル
うわ。そうだったのか……。
駄目だな。やっぱ。もう最悪。

みなさまおつかれさまでした。
またみかけたらハリセンで殴ってやってください……。

うわーん!そんなつもりじゃなかったんだよー!
(38)2005/05/16 02:40:13
墓守 ユージーン
>>30
ちょうどよかったのよぉぉぉん
さすがなのよぉぉん
絶妙なばらんすだったのよぉぉん
(39)2005/05/16 02:40:26
隠者 モーガン
勝敗はともかく、大詰めはもっとたくさん突っつき合った方が面白いね。
最後にファインプレーなトラップがあったりもするので。
>ラッセル
(40)2005/05/16 02:40:42
牧童 トビー
>>33
ぎゃふん、俺っちも初めてさん仲間だよ!
お疲れさまー!

審問は再開組が多いのねー、347村も後で見てみよう。

ってことでそのまま寝るかもしれません。起きてたら何かポツります。
(41)2005/05/16 02:40:51
修道女 ステラ
ラッセル、お前は良くやったさ。
私なら、お前と同じく、諦めていただろうがな…。
(42)2005/05/16 02:40:53
墓守 ユージーン
>>30
でもやっぱり 色が黒いのは気になったのは内緒
(43)2005/05/16 02:41:14
墓守 ユージーン
>>41
見ちゃだめなのよぉぉん
見るとhinaが泣くのよぉぉん
hina=ユージーンのまま
そっとしておいてあげてほしいのよぉぉん
(44)2005/05/16 02:42:13
隠者 モーガン
エロネタの後がその口調だったらちょっとさぶいぼモノです
>ステラ
(45)2005/05/16 02:42:33
新米記者 ソフィー
>おじーちゃんへ
今度はおじーちゃんが絶対たたかれない村作っておいたわ。
ここならどんなことやっても大丈夫よ、疑われない
(46)2005/05/16 02:42:44
学生 ラッセル
コミット進行初めてで、
どうしていいのかまったく分からなかった……。orz



恥ずかしくてもう顔出しできません……。
それでは。
(47)2005/05/16 02:42:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ミッキーさんもお久しゅう。
あのときよりはまともに…なってないなあ_| ̄|●||
(48)2005/05/16 02:43:14
修道女 ステラ
>>45
さぶいぼとは何だ?
(49)2005/05/16 02:43:26
ごくつぶし ミッキー
寝た人おやすみ。

ログ読んでくるよ。
(50)2005/05/16 02:43:40
墓守 ユージーン
みっきぃが新村作るなら誘ってくださいね
ジェーンとかメイとかジェーンとかで
ガッツリ参加しますから

ちなみに個人ぺーじ作ったんで
村決まったら教えてください
(51)2005/05/16 02:43:52
隠者 モーガン
さぶいぼとは、
鳥肌のことですが、じんましんにも近いかんじです。
あ、口説いてる自分にね。
>ステラ
(52)2005/05/16 02:44:58
修道女 ステラ
寝た人は、おやすみだ。

さて、アンケート投下。
【MVP】
【敢闘賞】
【殊勲賞】
【技能賞】
【RP賞】
【名言賞】
メモに貼ってくれれば、集計して、私がwiki上で発表しておこう。
ただ、今日は私もそろそろ寝るので、wiki設営完了は明日、日々の勤めが終わってからになる。済まない。
(53)2005/05/16 02:45:15
修道女 ステラ
成程。
さぶいぼというのが何となく分かった。
(54)2005/05/16 02:46:05
隠者 モーガン
じゃー自分も。ログ読んでねる。
今回は精神的プレッシャーがややハードだったので
独り言に愚痴も書いてますが、話半分で読んでください。
みなさま、ありがとーーーー
(55)2005/05/16 02:46:34
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/16 02:48:05
修道女 ステラ
…ああ…妖魔で勝ちたかった…。

今回初めて人狼をやったが、いろいろと学ぶ点が多かった。

仲間というものは、やはりいいものだ。
今回は一度も占われなかったが、これで妖魔をやって勝てたかというと、甚だ疑問だ。

…トビー、この勝利はお前のおかげだ。
お前が居なければ、勝てなかったさ。
ありがとう。
(56)2005/05/16 02:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさんは…天然さんだったか。
散々、自分がその立場で言われてたけど、確かに読めません!

ホント脱帽です。
とりあえずログ読んで今日は寝ますわ!
(57)2005/05/16 02:58:41
お嬢様 ヘンリエッタは、皆にお辞儀をした。おやすみなさい。
2005/05/16 02:59:05
修道女 ステラ
では…皆、議事録読みと就寝の様なので、私も休む。

お休み、良い夜を。
(58)2005/05/16 02:59:06
牧童 トビー
ログ読み中。
>>44
つまりそういう口調なのかな(笑)
>>46
いいなぁ…おじいちゃん優遇村。
>>47
うわーん、大根もちゃんと食べるから、黒判定も出さないから、
明日の晩も星見しようぜぃ!
>>56
俺っちも2人でここまで頑張っれたのはクレアのおかげだからね!

んー、ていうかコードネーム「にしきの」にした方がよかったかも。なんか西城じゃスター感が出ないというか。
(59)2005/05/16 02:59:44
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを羽交い締め。そのままログ読み。
2005/05/16 03:06:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、忘れてた。
まあ、最後食べられちゃったからアレだけど。

ホントは最後にはろうとしてた。

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true♪
(60)2005/05/16 03:09:23
お嬢様 ヘンリエッタ
で、自己発言に言い訳。
ステラさんへ、天然発言は【発言が普通に村人に見える】と
言う意味です。
過去、これで何度普通に食べられたか_| ̄|●

さて、今度こそ、おやすみなさい。
(61)2005/05/16 03:10:54
見習いメイド ネリー
エッタ、お疲れ様でした。お休みなさい。
(62)2005/05/16 03:12:00
牧童 トビー
ぎゃーぎゃー!

…うん、ネリー姉食べ隊とか言ってるね、多分。
………えへっ☆
(63)2005/05/16 03:14:29
牧童 トビー
エッタ、お休み&今まで本当にお疲れさま!
明日も朝早いはずなのにもう寝る気がしないや。ログ完読せねば。
(64)2005/05/16 03:16:08
見習いメイド ネリー
読み終わったー。墓ログ読まないと早いね。
トビー可愛いよトビー!

って、あたしは変態ですかそうですか…。orz

ニーナが墓から現れてないのが非常に気になる…。ニーナ、沢山疑ってごめんなさい。見てたらお疲れ様。
(65)2005/05/16 03:22:02
牧童 トビー
えー!ああ、そうか。俺っちまだ墓入ってから最初の方は読んでないし。
ネリー姉かわいいよネリー姉!
ていうかうなぎ食べたかった!

えーと、本当に墓下で誰かが言ってたけど今回一番頑張ってたのはニーナ姉だと思うからね。次が個人的にナサニーさん。足向けて寝られねー。
(66)2005/05/16 03:25:06
雑貨屋 レベッカ
起き出して来て
反省でも・・・

・守護者カタりが結社のエッタにまで効いちまってたっぽい。
・守ったツモリの守護者が同じ日に突然死した。

もう、ダメぽ。(。A。)
(67)2005/05/16 03:30:50
見習いメイド ネリー
うなぎはホントにリアルで食べてた。うふ。

ほんとニーナは凄かった。尊敬。
(68)2005/05/16 03:30:52
雑貨屋 レベッカは、今度こそおやすみなさい、楽しい村でした。
2005/05/16 03:31:12
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2005/05/16 03:31:19
見習いメイド ネリー
レベッカもお疲れ。おやすみー。
(69)2005/05/16 03:31:43
牧童 トビー
レベッカ姉お疲れさまー。
初日からずっと守護だと思ってたよ。でも楽しかった。
一回レベッカ姉っぽくやってみたい…と思いつつチキンなので出来なかったり。あー、もっと何だかはっちゃけたかった!
ていうかはっちゃけて良かったのか!

>ネリー姉
花金…畳…データランド…
元ネタほぼ知らずに使ってたよ。
(70)2005/05/16 03:35:32
見習いメイド ネリー
>>70
があん!!
(71)2005/05/16 03:39:13
見習いメイド ネリー
個人的に面白かったのはネリ子空気になれたこと。嫌味とかじゃなくて本当に笑ってた。自分の中庸っぷりに乾杯。

あとミッキーとすれ違いすぎ(笑)ごめんねー。
(72)2005/05/16 03:40:25
牧童 トビー
ネリ子空気になれたのは裏で色々大変だったからなんだねー。
俺っちもほぼ時間つぎ込んであの薄さだもん。フゥハハァ、ホント人狼は地獄だぜ!

ミッキーさんとのすれ違いは独り言もシンクロで笑った。
ていうかあの時間に起きてるのが凄いと言うか。
(73)2005/05/16 03:48:51
学生 ラッセル
最後に。


プレッシャーに負けるなんて一番最悪だと痛感しました。
恥ずかしくてログ読めません……。
本当にすみませんでした。

多分しばらくとても人狼やれないと思いますが、
次があったらこれを思い出してこんな馬鹿みたいな思いを二度と繰り返さないようにします……もう、ホントすんません。
リアル殴られても文句言えないな。突然死よりたち悪いわ。ちくしょう。

それではおつかれさまでした。
ぶっちゃけあまりに戦犯すぎて二度と顔出しできないですが、
草葉の陰から応援だけしときます……。
それでは。おやすみなさい。
(74)2005/05/16 03:51:25
見習いメイド ネリー
>>73
あの日、やっと頭が働いてきたのが更新前だったから…。無念。というか吊られちゃって村側ごめんなさいだよ。トビーをあたしの手で吊りたかった(笑)

あの時間はいつもザラなのようー。発言してなくても見てたりして。
(75)2005/05/16 03:52:54
見習いメイド ネリー
ラッセルー!
(76)2005/05/16 03:53:58
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/16 03:54:09
見習いメイド ネリー
>>74
ラッセルは本当によく頑張ってたもの、そんなに落ち込まないで。色んな状況があって色んな考えの人がいる。だから気にしないで大丈夫だよ。戦犯なんてこの村にいないよ。ラッセルはラッセルのやり方で頑張ったんだから、それで今回はいいとネリ子は思う。悔いが残ったなら次に生かせばいいのさ!あたしも中庸抜けないとだし!

もうエピだし、もっとお話したいよー。もし覗いたら、また話そうよ。ね。
(77)2005/05/16 03:57:09
学生 ラッセル
フォローありがとう。

でもゴメン、さすがにこれはリアル半泣き。
自分が情けなくてエピに顔出しできん。

いつか成長してプレッシャーに負けない精神力を身につけられたら、それで応える。
いつかまた懲りずに戻ってくるとは思うんで。
(78)2005/05/16 04:01:47
牧童 トビー
ラッセル兄ー!
(79)2005/05/16 04:03:35
牧童 トビーは、完全にタイミングを逸した感がある。
2005/05/16 04:03:51
新米記者 ソフィー
ふう・・・やっと読み終わったわ

思ってたほどみんな引っかかってなかったのね・・・
っていうか・・・スルーされてる;;
(80)2005/05/16 04:03:59
新米記者 ソフィーは、あと1時間半で起きる時間だわ(T0T)
2005/05/16 04:04:35
学生 ラッセル
あきらめたらそこで試合終了だよって安西先生も言ってたじゃないかー!
せんせー!オレだって人狼したいです!!

(泣きながら、ラッセルは走り去っていった。
その後、彼の姿を見たものはいない……。)
(81)2005/05/16 04:04:51
見習いメイド ネリー
>>78
うーんうーん。でもあたしもラッセルの立場だと自信なかったよ。どう説得していいかも凄く難しい所だったと思うし。結局みんな人間なのだから、プレッシャーに負けちゃうことだってあるよー。

無理強いはしないけど、あまり落ち込まないでね。またいつか、きっとどこかの村で会おう。その時は笑って話そうね。気が向いたらまたここに来たって誰も怒らないよ。うん。
(82)2005/05/16 04:05:10
新米記者 ソフィー
狼の一人くらいは気付いてくれるんじゃないかと期待してたのに・・・
結果的にはニーナ以外予想は全部当たってたんだけどね<(`^´)>エッヘン
(83)2005/05/16 04:05:47
見習いメイド ネリー
ラッセール!!
(84)2005/05/16 04:06:11
見習いメイド ネリーは、夕日に向かって叫んだ。
2005/05/16 04:06:28
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルカンニングの竹山先生に弟子入りしなさい
2005/05/16 04:06:42
見習いメイド ネリー
>>80
説明して貰っておいてアレなんだけども、未だにどういうトラップだったのかさっぱりだったりして…。わかんなかったからスルーしてしまいました。ごめんなさい。てへ。
(85)2005/05/16 04:07:21
墓守 ユージーン
・・・議事録読んでとっても・・鬱

個人的にちょっとコメント

ソフィー 謎々に真剣に答えればよかったと後悔
     いいヒントあったのに見逃してごめん

ミッキー いきなり【非占CO】とか流石!
     村人騙りやる男は違うのね!!(笑

モーガン ぞなもしステキ!
     立ち回り上手かったと思う
     色黒が好きなんだなーっと思った(笑
(86)2005/05/16 04:09:51
墓守 ユージーン
ネリー  かわいい!!マジかわいい ぴんくぴんく☆
ラッセル よく頑張っていたと思う
     ただ最後諦めちゃったのが残念だけど
     僕も中盤投げてたから強くは言えない
     最後まで頑張るのってきついしね
     初めて墓に入っていろいろわかった
     もし転生するならば最後まで頑張ろうと思った
     ラッセルには転生して頑張ってほしいと思う
クインジーGJでした!!墓さみしかったっしょ?
     クインジーの意見でモーガン真かも?って
     思った気がする 助かったよ!
(87)2005/05/16 04:11:12
牧童 トビー
>>81
何となく意見近い感じあるなーと思ったら人参さんオーラかも。
狼希望、こんな不甲斐ない狼さんが取っちゃってゴメンね。
俺っちもコミット進行の時はまともに考えてなかったし。うん。

>>83
いや、もう…完全に逆にないと思ってたんですケド…
あんましトラップよく分かってなかったお馬鹿狼でしたっ。
(88)2005/05/16 04:11:16
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンが何か言ってくれないかなとドキドキしている。
2005/05/16 04:11:28
牧童 トビーは、墓守 ユージーンの連投に割って入ったことを後悔している。
2005/05/16 04:12:21
見習いメイド ネリー
あ、言ってくれてた!でも1行!やっぱ薄!
(89)2005/05/16 04:12:32
見習いメイド ネリーは、半透明になった。
2005/05/16 04:13:04
墓守 ユージーン
>>81
あの日から10日後の三井は
なんであんなことしてたんだろ・・・
って後悔してたぞ!!

腐っちゃダメだ!!
君だけでも強く生きてくれ!!

ということで私は去る 左遷されるしな・・・
役に立てなかっとことをわびるよ
(90)2005/05/16 04:13:12
牧童 トビーは、シースルーになった。
2005/05/16 04:14:22
新米記者 ソフィー
では最初から
ステラ一本吊りの件

347見てもらえばわかるんだけど、あれって占い師の真が確定した場合に初めて使える手段なのよ。その前に使うと狼が圧倒的に有利な手段。初日の最初にさえ発表しなければ、色々理由をつけて真、または狂人の発表内容に追従できるの。狂人が結社爆弾に引っかかった場合ですら、引っかかったことはその場で発表されるから回避できるの。ということでそんなものに乗ってくるのは人外、または騙ることを決めている村人ってことでFAなの。あの時点で妖魔もいないのに村人が騙るメリットが何もないから人外、と決め打ちOK
(91)2005/05/16 04:14:44
墓守 ユージーン
>>89
ゼロ行=ノーコメントもいるから・・・
ね?許して?ね?ミルキーあげるから
ね?
お兄さんもう鬱々してるから・・・しょんぼり

いつかまた転生することがあったら
もっともっとイロイロ絡むから
ね? ね? ネリーはかわいいからなでてあげるから
ね? ね? じゃあもう一個ミルキーあげるから
(92)2005/05/16 04:16:02
牧童 トビー
ユージーンさんお疲れさまー!

俺っちも、そろそろ2時間だけでも寝た方がいいかも。
うん、多分寝坊すること請け合いだけど。

皆お休み、まだエピ2日くらいあるね。
(93)2005/05/16 04:16:26
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーン>>91そうよね?楊さん?
2005/05/16 04:18:56
見習いメイド ネリー
>>92
鬱々…しちゃったのか…。よしよし。
ミルキー嬉しい!ありがとー!
うっふっふっふっふ。

>>93
お疲れ様、可愛い狼さん。
寝坊したらハリセンよっ!
また明日にでもお話ししましょ。おやすみ!
(94)2005/05/16 04:19:03
墓守 ユージーン
もう トビー君もいるのか・・・
もう なんだろうね?
僕は占い内訳なんて考えないんだよ
なんでかって?めんどくさry  
全吊しちゃうからだよ?
灰から考えるからだよ?
だから占いCO者なんてアウト オブ 眼中
モーガンはね
理不尽にいじめられているように見えたから
気になって護ったんだよ?
だからナサにもトビーにも突っ込みなしだろう?
占い騙るから悪いんだよ?疑われないから悪いんだよ?
分かったかな? もうミルキーあげるから
ね?いい子だね きっとスターになれるよ
ね?あと人肉は美味しいらしいけど
エイズとかいろいろうつりそうだからやめときなさいね?
(95)2005/05/16 04:20:16
墓守 ユージーン
そそ
真占い確定の場合に使う手段がチラホラ混じってて
でもそれが前世の名残なのか狼の作戦か
よくわかんなかったんだよね・・・
エピ終わってすぐ始まったから
切り替わってない人かなー?っとか思ったりして

噂のメタンガス推理に自滅(ガス中毒死
しちゃったんだよね・・・
(96)2005/05/16 04:23:09
新米記者 ソフィー
>>96
独り言見たら納得した?
わざとよ、ワザと
(97)2005/05/16 04:24:17
墓守 ユージーン
ちなみに僕は前世 二日目でいきなり真確定した
占い師だったんで
方針が占い師の自由占い(偽装・謎かけなんでもあり)
今回は違うんですがね・・・
前世引きずってるのかなぁ?っとか・・・メタメタ
(98)2005/05/16 04:24:52
墓守 ユージーン
>>97
もうなんか 発狂しそうでしたよ・・・
これは前世の恨みですね・・・しょんぼり(笑

他人を罵倒しシモネタ炸裂させた仕返しにしては
甘いので良しとしましょう(笑
(99)2005/05/16 04:26:20
墓守 ユージーン
・・・ということでお疲れ様でした

僕はちょっともう転生したくありません
楽しい人たちに再び出会えたのは本当に嬉しかったです
僕はこれがまだ3戦目なので前世の人との再会って
これが初めてなんですよ
初敗北ってのもまあ痛かったりするんですが
まあ・・・その・・・ね?
僕視点で議事録読むと ちょっと痛いんですよね
イロイロ ほんとにお疲れさまでした
(100)2005/05/16 04:28:55
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/16 04:29:32
墓守 ユージーンは、お約束は護りたい人だ!仕事だし!護るの!
2005/05/16 04:29:57
見習いメイド ネリー
ユージーンお疲れ様。おやすみなさい。
初敗北か…あたしは初戦敗北だったな…。
(101)2005/05/16 04:35:27
ごくつぶし ミッキー
ログ読み終了。ラストは正直すまんかったorz

でも、この村のログ面白すぎ( ̄m ̄*)
(102)2005/05/16 04:40:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary