人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(461)星見の村 : 4日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
フハーハー
ほんと人狼は地獄だぜー!
2005/05/15 00:51:40
修道女 ステラ
確か、鳩からでも投票は出来ますわね。
(198)2005/05/15 00:51:41
牧童 トビー
本当ナサニーさん大好きだよ。

多分俺っち、頑張りが足らないから
吊られたい狂人に見えてるんだろうなあ…
何だかちょっと申し訳ないかもしんない。

あ、ミッキーは白でいいよね?
(*80)2005/05/15 00:51:45
修道女 ステラは、今、ナサニエルの長文の辺りを読んでます。
2005/05/15 00:52:14
見習い看護婦 ニーナ
決定後 ネリーさんの発言がありませんが。
何か遺言などはありませんか?
(199)2005/05/15 00:52:18
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
手紙って何を書くんだろう。
(200)2005/05/15 00:52:32
雑貨屋 レベッカ
あの長文か。。。
ステラがんばってー!
2005/05/15 00:52:39
修道女 ステラ
ナサニエルが黒出ししたら、白。
ナサニエルが白出ししたら、黒だ。
(*81)2005/05/15 00:53:10
雑貨屋 レベッカ
ニーナいいとこツッコンダ。
2005/05/15 00:53:20
冒険家 ナサニエル
腰が痛いたすけて…
決定了解です
(201)2005/05/15 00:53:27
ごくつぶし ミッキー
〜 ネリ子へ 〜

 前略。寒かったり熱かったり体を壊しやすい季節ですがいかがお過ごしでしょうか。
 私は人狼騒ぎで大好物のカップ麺もろくに食べられないほど
 美味しい酸素のようなネリ子さんはお墓の下でも美味しい酸素のようなネリ子さんなのでしょうか。
 ろくにお話も出来ずにネリ子さんがいってしまうのが心残りです。
 あちらでもお元気で。草々。

                 ミッキー

 追伸
 手巻き寿司、食べ損なってちょっと落ち込んでいます。
(202)2005/05/15 00:53:28
冒険家 ナサニエル
な、なんじゃこりゃあーイダダ
2005/05/15 00:53:43
ごくつぶし ミッキー
なにをだ。
2005/05/15 00:53:59
ごくつぶし ミッキー
>>201
やりすぎだ。
(203)2005/05/15 00:54:06
ごくつぶし ミッキー
う、上の2つは順番逆。
2005/05/15 00:54:22
牧童 トビー
それはソフィー喰えたら?
喰えなかったらやっぱり占ローラー一手損だけど。
(*82)2005/05/15 00:54:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、遺言。
またいらんかもしれないけどね。

明日以降はさすがに占いローラーかしらね。
パンダ爺→判定偽→真かも? の順でやって頂戴。
(204)2005/05/15 00:54:41
雑貨屋 レベッカ
>>201
やりすぎね。
2005/05/15 00:54:46
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/15 00:55:09
修道女 ステラ
ソフィーを食えたら、だな…。
食えなかったら…秀樹に任せる。
(*83)2005/05/15 00:55:11
見習い看護婦 ニーナ
あと5分で更新です。
ソフィーさんはどこへ行かれたのでしょう?
(205)2005/05/15 00:55:20
見習いメイド ネリー
あららら。【本決定了解だべ】

で、ちょっと書き残すだよ。なんも遺さないで死ぬのも悲しいがらな。明日から占いローラーする場合、もしミッキーがパンダになったら黒を出した占から。ミッキーが白確になったらトビーからにすべきだと思うべ。あたすも安易にモーガンを上げてたけども、モーガン偽決め打つならモーガンに白を出したトビーから吊って、判定を見た方が村が混乱しないで済むだ。

灰に狼は一匹。遺言を少しでも汲んでくれると嬉しいだよ。
(206)2005/05/15 00:55:25
隠者 モーガン
「やりすぎちゃうんか」と言う言葉は飲み込み…
ナサニエル、大丈夫かの?
(207)2005/05/15 00:55:45
修道女 ステラ
腰、揉んで差し上げましょうか?
(208)2005/05/15 00:56:25
修道女 ステラは、でも○○マッサージしかやり方を知らないらしい。
2005/05/15 00:56:47
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、腰マッサージをしてあげた。
2005/05/15 00:56:52
雑貨屋 レベッカ
>>208
たぶん逆効果かと。
2005/05/15 00:57:00
隠者 モーガン
そういえば、ソフィCOの時、ネリーの発言だけがちょっと気になったのです。2人COがおかしいかの様な。
2005/05/15 00:57:26
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/05/15 00:57:30
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラは絶対修道女ってのは騙りだと思った。
2005/05/15 00:57:57
修道女 ステラ
ナサニエル…一体、誰としっぽりしていたのだろう…。

いや、ジェラシーなど感じてはいないぞ?
2005/05/15 00:58:25
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル椅子に長時間座るしg……じゃなくて学生なので良く分かります。
2005/05/15 00:58:29
ごくつぶし ミッキー
ステラ・・・おまえさん何ものだい(笑
(2005/05/15 00:59:12、ごくつぶし ミッキーにより削除)
冒険家 ナサニエルは、おかしい…止まったままだ
2005/05/15 00:59:25
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーったら嫌ですわ、ただのタイマッサージですのに。
2005/05/15 00:59:32
見習い看護婦 ニーナ
>>206 ネリーさん。モーガン狂 トビー真は有り得ます。
だから偽決め打ちならモーガンさん吊りからです。
(2005/05/15 00:59:45、見習い看護婦 ニーナにより削除)
冒険家 ナサニエル
(ネリーさん、のど飴ありがとう)
(209)2005/05/15 01:16:22
隠者 モーガン
ワシも腰がいたいぞなもし。
揉む方でも良いがの。
>ステラ
(210)2005/05/15 01:16:22
冒険家 ナサニエル
あ、ありがとう…ウググ
(211)2005/05/15 01:16:22
お嬢様 ヘンリエッタ
では、ネリー再び墓下でお会いしましょう。

(お嬢様ヘンリエッタは見習いメイドネリーに深く一礼をした)
(212)2005/05/15 01:16:22
牧童 トビー
ネリー姉の遺言も村の手順としてどうかちょっと考えてみるよ…。
俺っちから、ってのが微妙に信用ないかも。

ナサニーさんは、もう…
(213)2005/05/15 01:16:22
見習いメイド ネリー
エッタ、遺言ちゃんと考慮して欲しいだ。お願いだよー!
墓でみんなの勝利祈ってるよ。バイバイ。
(214)2005/05/15 01:16:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
25
0
32
14
15
14
29
17
12
0
12
14
31