人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(458)即興劇:人狼審問 : 4日目 (メモ:履歴)
酒場の主人 フレディ
 で、いろいろあったコミットの件だが。
 とりあえずグレン以外は処刑先、占い先、守護先、襲撃先を仮に固定してコミットしとくと言うのはどうかな。あとから変えるのはいつでもできるしな。
 更新時間の意見を聞きたいな。俺は16日23時でもいいんじゃないかと思ってる。17日でもOKだ。
2005/05/16 00:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
どちらでも、いいですよ。仮固定でコミットしておきます
2005/05/16 00:16:13
農夫 グレン
そうですね、アンカー以外皆さん適当にセットしてコミットそろえますか?
更新時間は16日でもオッケーです。
2005/05/16 00:20:19
双子 ウェンディ
鳩から

確認してみたらGJって単語使ってた…
ごめんなさい…

仮決定コミット了解です
2005/05/16 09:13:31
新米記者 ソフィー
16日更新でOKですです
コミットはしてあります
2005/05/16 10:02:38
新米記者 ソフィー
コミットしていない人はお早めに
2005/05/16 16:51:49
新米記者 ソフィー
ガッ
負ける→滅びる
に脳内変換でorz
2005/05/16 18:39:33
双子 ウェンディ
ソフィーさんと同じく負け⇒滅びるを・・・
2005/05/16 18:40:57
双子 ウェンディ
コミットしました。

慌てて書いた長文なのでまだNGワードあるかも・・・
今日はこれから用事が。
10時ごろから鳩でチェックできるようになります。
2005/05/16 18:51:33
双子 ウェンディ
バイト先から鳩。

フレディさんとユージーンさんに聞きたいことできたので一度コミットはずします
2005/05/16 20:01:26
酒場の主人 フレディ
 まぁ、滅ぶ=負ける、くらいならいいのでは?
 とか自己弁護してみる。
2005/05/16 20:12:18
新米記者 ソフィー

読み返すの無理なんで
何て言われたか分かんないです
すまんねフレディ
2005/05/16 21:11:04
酒場の主人 フレディ
 ありゃ。んじゃま、落ち着いて読める環境になったら読んでみて。
 どっちかっつーと笑われたのに対する売り言葉に買い言葉だから、議論的にはスルーでOKです。
2005/05/16 21:18:44
新米記者 ソフィー
いや・・・RP的に前の発言は見れませんよ
速記者はいませんから重要な発言以外はノートに書かれていませんし
2005/05/16 21:21:01
新米記者 ソフィー
いや・・・RP的に前の発言は見れませんよ
速記者はいませんから重要な発言以外はノートに書かれていませんし

てな訳で読み返ししてないんですけど私…
え?皆してるの?
2005/05/16 21:26:36
酒場の主人 フレディ
 う。なんか凄い根本的なところに齟齬があったのか。やっとちょっと飲み込めた。
「ノート」は方便で、俺は少なくとも読み返しまくってる。
 他はやってないのか?
2005/05/16 22:01:52
双子 ウェンディ
フレディさんは常時酒場にいるから、「フレディさんに聞いた」というアクションでいなかった間の話がわかるという仕組みのつもりで、読み返しまくってます・・・
2005/05/16 22:31:15
双子 ウェンディ
フレディさんは常時酒場にいるから、「フレディさんに聞いた」というアクションでいなかった間の話がわかるという仕組みのつもりで、読み返しまくってます・・・

っと、促しくれた人ありがとうございます。
2005/05/16 22:32:48
農夫 グレン
私も「話を聞く」という事で読み返してます。でないと推理できなくて。
2005/05/16 22:34:04
酒場の看板娘 ローズマリー
読み返さないと、何にも分からないから読み返してるよ〜
2005/05/16 22:35:16
墓守 ユージーン
読み返してます。
2005/05/16 22:42:28
酒場の主人 フレディ
 三十分ばかりつなげなくなってなかった?
 取り合えず俺はOKだ。
2005/05/16 23:22:05
墓守 ユージーン
ふう。やっと喋れる〜。
2005/05/16 23:22:23
双子 ウェンディ
そろそろ寝ようと思ってたので復帰してよかった(汗)
2005/05/16 23:23:26
酒場の看板娘 ローズマリー
真っ白でしたね・・・
2005/05/16 23:23:36
酒場の主人 フレディ
 と言うか、コミットしないのか?
2005/05/16 23:35:02
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしてますw
2005/05/16 23:36:34
墓守 ユージーン
ふう。やっと喋れる〜。

コミットしたい!
でも何故かまとまらない。
2005/05/16 23:37:08
酒場の主人 フレディ
 そりゃまとめ役いないからだろうなぁ。熱烈にそう思う。
2005/05/16 23:39:41
双子 ウェンディ
敵⇒仇

誤字・・・脳内変換を。
2005/05/16 23:46:00
双子 ウェンディ
メモに表の発言張りたくなってきました・・・_no
2005/05/16 23:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
アクションで発言するとか>ウェン
2005/05/16 23:59:32
酒場の主人 フレディ
 コミットまだなのはグレンかな?
 君が心を決めたら、進めちゃっていいんじゃないか?
2005/05/17 01:11:12
農夫 グレン
コミットしました。1時半に更新です。

私のミスです、村負けたらごめんなさい。
2005/05/17 01:17:50
酒場の主人 フレディ
 さすがにもう、促しないよね?
2005/05/17 01:20:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ないです・・・
2005/05/17 01:22:03
農夫 グレン
コミットしました。1時半に更新です。

私のミスです、村負けたらごめんなさい。

促しありません。
2005/05/17 01:25:12
墓守 ユージーン
ふう。やっと喋れる〜。

コミットしたい!
でも何故かまとまらない。

使ってしまった。促しなしだ。
2005/05/17 01:27:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ