人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(458)即興劇:人狼審問 : 3日目 (メモ:履歴)
美術商 ヒューバート
23時40分に発表する。それに合わせて順番考えてほしい。
2005/05/12 23:23:35
酒場の看板娘 ローズマリー
時間を合わせられます。
皆さんの意見をお願いします
2005/05/12 23:25:40
新米記者 ソフィー
・・・・・マジ推理しているけどNGワード入ってないかな
なるべく気をつけているんですが・・・
2005/05/13 11:21:13
新米記者 ソフィー
【次回更新予定時間】は
【5/14(土)23:00】です
2005/05/13 17:09:18
双子 ウェンディ
ソフィーさんと絡もうって思ったら車移動開始…
ごめんなさい(涙)
2005/05/13 17:54:07
双子 ウェンディ
帰ってきたけどまたいってきます。

戻るのは・・23時過ぎ?
移動ばっかり;;
2005/05/13 19:23:43
酒場の主人 フレディ
 どうも話の時間帯が皆と合わないのが痛いね。
 すまん。14日はちょっとは早くするが、やはり10時過ぎくらいになるかも
2005/05/14 00:22:51
双子 ウェンディ
明日早いから強制撤退させていただきました_no
迷惑かけてすいません。

明日は夜から自由になるので・・・今日よりはまともに参加できます。
2005/05/14 00:30:12
酒場の主人 フレディ
 会話ちぐはぐでごめんな、グレン。タイプ遅くってさ(苦笑
2005/05/14 02:42:12
農夫 グレン
お気になさらず、タイプ遅いのはこっちもです(苦笑
2005/05/14 02:46:55
酒場の主人 フレディ
 ちょっと仕事終わらないのでやはり22時ごろになりそうだ。吊希望まだ出してないけど、それまでには考えとくよ。
 あと、今日更新で生存者数約半分になる予定だが、次々回以降の更新日時前倒しにするかい?
 個人的には5/15 23:00が次々回更新でもかまわないと思うんだが、都合や希望を聞かせてもらえるかな?
2005/05/14 16:42:07
新米記者 ソフィー
私は24時間進行でもいいです
てか更新前後はいつもいられないw

しかしヒュバタン大丈夫でしょうか
2005/05/14 16:51:57
農夫 グレン
すいません、用事が出来て22時にもどれるかどうか…。
鳩は見られるのでコミットや投票は出来ます。

明日以降の24時間進行、私は大丈夫です。
2005/05/14 18:24:34
墓守 ユージーン
24時間進行。大丈夫です。
2005/05/14 18:25:47
酒場の看板娘 ローズマリー
委任、潜伏、NGワードじゃない?
2005/05/14 22:16:09
農夫 グレン
現在占い先吊り先すら決めかねる状態です。
更新時間を少し後ろにずらしますか?23時半くらいに。
ptは皆さんまだあるようですし。
未だ来てない人もいらっしゃるようですし、コミットも揃っていません。
2005/05/14 22:47:30
酒場の主人 フレディ
 俺はコミットしたよ。
 他がそろえば30分後ろ倒しでいけばいいと思う。
2005/05/14 22:51:57
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先が決まらないとコミットできませんしね・・・
一応、占い師2名とグレン以外にはコミットをお願いしたいです
2005/05/14 22:57:14
美術商 ヒューバート
30分後ろにずらすのには同意する。
2005/05/14 22:59:01
新米記者 ソフィー
コミットはしてあります。
ただ更新後はいられませんね30分後だと
2005/05/14 22:59:22
墓守 ユージーン
24時間進行。30分ずらし。了解です。

一応コミット済ませています。
2005/05/14 23:01:18
新米記者 ソフィー
コミットはしてあります。
ただ更新後はいられませんね30分後だと

とりあえず占い師以外はコミットしましょうや
2005/05/14 23:05:35
新米記者 ソフィー
コミットはしてあります。
ただ更新後はいられませんね30分後だと

とりあえず占い師以外はコミットしましょうや
占い師も出来ればコミットして欲しいなあ・・・
2005/05/14 23:08:37
酒場の看板娘 ローズマリー
お知らせです・・・
この村に夜明けは暫く来ないかも知れません・・・
コミットしてないのだ〜れ?占い2グレン以外に居るけど?
2005/05/14 23:16:40
酒場の主人 フレディ
 コミット漏れはクインジー、かな?
 時間の都合もあるだろうが、更新日延べするかね?
2005/05/14 23:26:21
酒場の主人 フレディ
 む、いなさそうなのは他にもいたな。失礼。
 弱ったね。
2005/05/14 23:27:31
農夫 グレン
おそらくクインジーでしょう。
日延べするか、決定を覆さないなら皆でコミットしておいて。
彼がこられ次第コミットしてもらって更新する、という手もありますね。
2005/05/14 23:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
決定をきめてコミットでもいいです。
2005/05/14 23:31:25
酒場の主人 フレディ
30分は過ぎたな。
時間の都合がある人もいるようだし、明日にするかね?
2005/05/14 23:32:17
美術商 ヒューバート
もう明日の23時まで待つかい?
2005/05/14 23:34:59
酒場の主人 フレディ
 間延びするが、まぁしょうがないな。
 クインジーが来た瞬間突然展開でも、明日の23時の期限いっぱいでもOKだ。コミットはしたままにしておく。
2005/05/14 23:37:27
農夫 グレン
やはりみなの意見を聞いてから更新の方がいいかもしれないですね。
明日の夜、23時もしくは都合の付く時間に更新しましょうか?
2005/05/14 23:38:43
酒場の看板娘 ローズマリー
表で、占い先とかを決めましょう
コミットできませんからw
2005/05/14 23:39:09
農夫 グレン
やっぱり決定を皆に確認して欲しいと思うので、明日の23時更新でいきましょう。
決定確認した人はメモないし表にそれを記入。
定時までに全員の同意が得られ、コミットが揃うようなら早めに更新。
というのはどうでしょうか?
私は明日は時間があるので、ちょくちょくチェックは可能です。
2005/05/14 23:51:59
農夫 グレン
私はまだしてませんが、あと一人コミットまだの方いらっしゃいます。
決定に異論なければコミットをお願いします。
2005/05/15 00:03:45
酒場の看板娘 ローズマリー
決定でいいんですね?フレディ占い、ヒュー吊り
2005/05/15 00:05:28
農夫 グレン
コミット揃いました。0時30分に更新です。
2005/05/15 00:09:05
美術商 ヒューバート
グレンの質問には明日の朝答える。
コミットは外した。
2005/05/15 00:13:55
お尋ね者 クインジー
一応コミットしておいた。
また明日に。今日は寝かせてorz
2005/05/15 00:17:55
酒場の主人 フレディ
 結局明日かな? コミットはしておくが、話に参加できるのは19時以降の予定だ。いつもどおり宵っ張りだけどね。
2005/05/15 00:19:46
農夫 グレン
気分を害されたなら申し訳ありません。
…答えをお待ちしています。私もコミットを外します。
2005/05/15 00:21:21
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットはこのままにして置きますね。更新はなるべくこまめに確認して結果を発表します。コミットアンカー大変ですが、がんばって下さい。
2005/05/15 00:26:37
酒場の主人 フレディ
 ログインできずに返事できなかったよ。すまんねぇ。なんだったんだろ、いったい
2005/05/15 01:20:42
酒場の主人 フレディ
 それより、進行どうするね? コミットなしで15日23時でいくかい?
2005/05/15 10:32:56
農夫 グレン
私個人の考えは、もう少し皆と話したい気がして。正直コミットが怖いんです。
でも本来なら、昨日結果が出ていたはずだった。それを考えると、今日もう一度議論するというのは反則のような気がして。
コミットを皆しているという事は、納得済みという事ですし。
2005/05/15 10:44:43
酒場の主人 フレディ
 まとめ役立てられないのが不運と言うべきか。コミットアンカーに責任押し付けちまってる感で申し訳ないね。
 なんか票まとまってなさそうな予感がするが、俺もコミットしとく。
2005/05/15 10:52:22
新米記者 ソフィー
ありゃ進んでない・・・
つか議論するのは駄目でしょう
本来の時間はとっくに過ぎてるんだから
未コミットはグレンとウェンディかな?
2005/05/15 12:35:23
双子 ウェンディ
きゃーやっと帰宅・・・

明確な占い、吊り希望出してなかったけど、念のためコミットだけはしてありました。

してないのはヒューさんとグレンさんじゃないかな。
2005/05/15 17:54:35
双子 ウェンディ
昨日いえなかった意見だけ言っておきました。

もともと48時間で決めなくちゃいけないってルールはなかったし、議論はいいと思うんだけどなぁ・・・

コミットしなかったってことはみんな悩んでるって事だし・・・

NGならヒュー吊りフレ占い??
2005/05/15 18:11:38
農夫 グレン
鳩から。今日は定時更新になるような気が。なので、皆もう一度考えを練り直すのはNGでしょうか?せっかく時間が出来たのです。
2005/05/15 18:38:46
酒場の主人 フレディ
 ボーっと無為に過ごすのもなんだしな。
 堅苦しく考えると微妙な気もするが、まぁ、いいんじゃないか?
>グレン
2005/05/15 18:54:34
墓守 ユージーン
24時間進行。30分ずらし。了解です。

一応コミット済ませています。

再議論。良いのでは?
ほぼ方針は決まってそうな気がするけど、ここからひっくり返せるのならばその人がうまいんだろうと思う。
2005/05/15 19:24:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ