人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(451)幻想的な村 : エピローグ
のんだくれ ケネスは、シャロにニーナもおやすみー
2005/05/12 00:24:39
学生 メイ
あぁ、あれは「そんなもん歌えるか!」ってぐらいにつっこんでいただければそれでもうシアワセだったのです(笑)
まさか歌ってもらえるとは思いませんでしたー(汗)私も英語はさっぱりです。
(98)2005/05/12 00:24:51
のんだくれ ケネス
せっかく審問入ってみたんだし、
今度は妖魔ありの村にも行ってみよっかなぁ。
交互占いとか言い出さないと疑われるのかなぁ・・・
(99)2005/05/12 00:26:56
牧童 トビー
>>97
ちょっと待って下さい。どこの戦績見たんですか(笑)。
(100)2005/05/12 00:27:23
村長の娘 シャーロット
>>93
誤解のないように言っておきますが
▼シャーロット
までは完全に演技です。
その後大した理由もなく「ブラフに引っかかった〜」みたいな感じで吊られたのが納得いかなかっただけですよ
本当に私が真占い師でもあれは納得いきませんね
(101)2005/05/12 00:27:42
村長の娘 シャーロットは、寝ます
2005/05/12 00:28:08
学生 メイ
>>87
だから、素で…(汗)
ごめんなさいもう許してくださいorz
「作戦で」とかは全く考えていませんでした。二ーナの発言読み返しましたがツッコミどころが見つからず…(汗)
(102)2005/05/12 00:28:49
牧童 トビー
>>99
私も妖魔有りの村は一度しか経験がなくて、その辺りよく分からないんですよね。どうなんでしょうか。
交互占いの異議も実はあまり理解できてなかったり(汗)。
(103)2005/05/12 00:29:01
学生 メイ
>>100
それはチョチョッと検索を…
ninjin国と同じIDですよね?
(104)2005/05/12 00:29:59
牧童 トビー
>>104
残念ながら同じIDです(笑)。
(105)2005/05/12 00:31:01
学生 メイ
私はステルスしてよっと…(汗)
でもきっとバレるー。うわー(>_<)
(106)2005/05/12 00:32:16
牧童 トビー
>>106
「理系に〜」を作った方でしょうか?(笑)
(107)2005/05/12 00:34:30
学生 メイ
ごふっ!!!
違います、ヤツは生き別れた妹で…(倒
(108)2005/05/12 00:35:30
のんだくれ ケネス
oO(なんかそれ見たことあるような・・・)
(109)2005/05/12 00:35:59
牧童 トビー
へーそうだったんですか(棒読み)。

といった辺りで今日は寝ます。また明日〜。
(110)2005/05/12 00:37:08
学生 メイ
うわっ、もー変なこと言わなきゃよかったー(笑)
こんな痛いログになるとは思わなかったしー…(汗)
(111)2005/05/12 00:38:01
学生 メイ
おやすみなさーい(汗)
え、えっとー、じゃあ妹が待ってるから僕も泣きながら落ちますよ!!おやすみなさい!!
(112)2005/05/12 00:39:38
のんだくれ ケネス
おやすみ〜俺もそろそろ寝るね☆
(113)2005/05/12 00:41:05
双子 リック
・・・お疲れ様でした
これでもかってくらい考察発表省いているんですね
私・・・

以後このようなことの無いよう気をつけます。
(114)2005/05/12 00:42:40
双子 リック
・・・と言うか
ソフィーさんってα3荒野の村のアーノルドさんだったんですか。

全然分かりませんでした。
他にも見たことあるようなIDが・・・?
(115)2005/05/12 00:45:47
学生 メイ
おはようございまーす…
うん、最後の決定は私視点以外では納得いかなかったでしょう(汗)
何も言わずにそのまま了解しちゃって申し訳ないです。
リックさんもこれから気をつければいいと思いますよ。説明さえすればああいうまとめ役は機能しますから。
(116)2005/05/12 10:09:45
学生 メイ
ウェンディさんやマンジローさんは来てくださるでしょうか?
リアルが忙しかった方も本当にお疲れ様です。

と、そんなこんなで私は出かけてきまーす。
また夜にお会いしましょう。
(117)2005/05/12 10:11:53
異国人 マンジロー
皆さん、お疲れ様でしたー!
くっ、負けたか……
やはり最初のRPのやり方が間違ってたなぁ……まさか狼になるとは思いもしなかったし、リアルの事情で出ることが出来なかったというのが……
シャーロットさん、足引っ張ってごめんなさいOTL
そしてまた何処かで会いましょう。暇になったらw
(118)2005/05/12 11:12:14
見習い看護婦 ニーナ
お、マンジさんおつかれ〜。
仲間なのに吊り入れちゃってごめんよ…。

>>99
妖魔村つい最近行ってきたけど
交互してると確定白生まれにくいからねぇ…。
後半きっついんですよね。
狼と村の取引とかにもなることあるし
生存だとホント邪魔;;
ニーナは妖魔嫌いになりました。
(119)2005/05/12 11:46:37
見習い看護婦 ニーナ
戦績4連勝5連敗…これってどうなの。。。
最近勝利の美酒と遠ざかっちゃってるよ…とほほ。
また夜来てみます〜。
(120)2005/05/12 11:48:51
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2005/05/12 11:49:11
のんだくれ ケネス
おー卍、いろいろとお疲れだったな。
あのRPでもっと絡みたかったぜ。

>>74
のらりくらり…シクシク

以前、誰からも占い吊りにあげられて
なかったのに「中庸だから」の一言で
吊られた事もあるからこのゲームは分からんよな。
ちなみにその時は狼だったが。
(121)2005/05/12 12:12:08
のんだくれ ケネス
>>119
妖魔やったら2日目呪殺でアーヴァインと墓下狙うぜ!
妖魔って孤独だよなー。
勝ったらすげー気持ちよさそうだけど
エピで勝利を分かち合う仲間もいないって肩身狭そ。
(122)2005/05/12 12:20:38
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに手招きした。
2005/05/12 12:30:27
双子 ウェンディ
うわわ、ごめんなさいなの♪
終わってるの♪勝ったの♪

…皆さんお騒がせして申し訳ありませんでしたorz
凄い態度ふてぶてしいし…(汗)
(123)2005/05/12 16:20:22
牧童 トビー
こんばんは〜。
ウェンディさんも来られましたね。良かった良かった。

>>122
それって物凄く魅惑的(笑)。墓下独占かあ。一人で2000pt使い切れたら楽しそう(おい)。
(124)2005/05/12 19:47:17
学生 メイ
こんばんはーっ。
二人とも来てくれたんだね、嬉しいよー。でも無理しないようにね??
>>118
一番間違ってるのは私ですよorzorz
狼さんたちも大混乱させちゃってすみませんでしたー(汗)
(125)2005/05/12 20:58:28
村長の娘 シャーロット
今戻りました議事録みてきm(違
ウェンディさんマンジローさんお忙しかったみたいでちょっと不完全燃焼?
またどこかで一緒になるかもしれませんがそのときは気軽にたのしくやりましょうー
(126)2005/05/12 21:14:01
村長の娘 シャーロット
ニーナさんごめんなさい作戦失敗の顛末をお話しておきます。

今から見ればわかると思いますが
人狼側は初日から潜伏狼が明日にも吊られるという状況でした。
最近は初日に占い師襲撃が多いようですが、是非とも真霊を襲撃する必要があったのです。
占い師に人狼がいると思われるのは覚悟の上でした。
(127)2005/05/12 21:19:18
学生 メイ
あ、シャーロットさんもお疲れ様です。
僕、複雑。orz
(128)2005/05/12 21:25:47
村長の娘 シャーロット
▼マンジローで初っぱなからラインきりまでして臨みましたが、ソフィーさんのミラクルGJに阻まれ万事休す・・orz
マンジローさんを吊られて黒を出されたら占い師ローラーで終了の図

後は1日でもみなさんを騙すことで楽しんでもらうためにパンダを作りませんでした
(129)2005/05/12 21:25:57
村長の娘 シャーロット
メイさんを偽だと思ったおかげで前半はお先真っ暗でしたよw
不謹慎かもしれませんが、霊能判定で割れてから
一筋の光明が見えてとてもたのしかったです。

だからメイさんにもお礼が言いたいです。ありがとーね
(130)2005/05/12 21:29:28
学生 メイ
それはそれはどういたしまして…(T-T
でも最後、人狼側のお二人はすごく頑張ってましたね。やはり狼2COの可能性をあそこまで信憑性のあるものに高められたのは…



私のせいじゃなくて二ーナさんが強かったのです!!orz
(131)2005/05/12 21:33:27
村長の娘 シャーロット
4日目が●メイ▼ケネスだったらどーなってたんでしょう?
はっきりと私とニーナさんのラインができて村としてはおもしろかったでしょうね。
元々勝ち目の無かった勝負ですから負けても当然でしたからw
(132)2005/05/12 21:34:15
村長の娘 シャーロット
>>131
そうそう、もし仮に人狼側が勝ってたらMVPはニーナさん確定だったと思います。
ニーナさんのおかげで人狼2CO疑惑まで出ましたからね
今思うと占い霊能とも1人目COって凄い連携取れてたんだorz
(133)2005/05/12 21:36:25
学生 メイ
そうですね。やはり判定が割れると村が揺れますからね…
でも二ーナさんシャロさんのラインは怖いですヨ(笑)
(134)2005/05/12 21:37:38
村長の娘 シャーロット
あっそうそう、メイさんの狂人発言は全然責めてるんじゃないですよ〜
素朴な疑問だったんでw
(135)2005/05/12 21:38:54
学生 メイ
二ーナさんは怖かったですからねー。
というより、かわいかったからあんまり攻撃できなかったのかも(違
(136)2005/05/12 21:39:06
学生 メイ
私もなぜあんなにぶっちゃけてたのか
甚だ疑問です!!

熱はなかった、はず。
(137)2005/05/12 21:39:47
村長の娘 シャーロット
5日目までいってたら私のマンジローさんを吊ったライン切りが生きてきたのになぁw
(138)2005/05/12 21:39:57
村長の娘 シャーロット
COします
>>4:8は完全にミスです。
実はこれを咎められてたなら白旗でした。

ま、でも私のミスはしゃべり方に問題があったようだから今度人狼希望の時は別のキャラにしようっと
(139)2005/05/12 21:43:04
新米記者 ソフィー
こんばんわ。
真占い師・真霊能者を最後まで信じず、ミスリードしまくりのソフィーです。
あらためてお詫びしますわ。
(140)2005/05/12 21:44:09
村長の娘 シャーロット
お!ミラクルソフィーさんこんばんわー
(141)2005/05/12 21:44:40
村長の娘 シャーロット
守護率低いと思って襲撃したのにやられちゃった
っていうかあの一撃で瀕死でしたよ
人狼側は葬式モード入ってましたw
(142)2005/05/12 21:45:38
新米記者 ソフィー
こんばんわ、ロッテさん。
ミラクルなんて言わないで・・・恥ずかしいです。

貴方といい、ニーナさんといい・・・
狼陣営はあの状況ですごい盛り返しをされたと思います。
マンジローさんにリアルの事情がなければと思うとぞっとしますわ。
不思議な村でしたけど、いい勉強になりましたわ。
やっぱり・・・決め撃ちは良くないですね(涙)
(143)2005/05/12 21:47:45
村長の娘 シャーロット
10人村の初っぱなでGJ出されたら人狼側はほぼ詰みに近いですね。
今回はたまたま人狼も守護者も真だと思ってGJ出たのが狂人だったからこうなっただけですよ
(144)2005/05/12 21:49:37
学生 メイ
あー!!子猫ちゃーーーん!!
僕を信じてくれなかったなーもうこいつぅ☆

・・・・・ごめんなさい!!!!!
(145)2005/05/12 21:50:16
新米記者 ソフィー
>>142
一応確認したいんですけど・・・
もし私が守護COしませんでしたら、次の日は誰を狙ってました?
(146)2005/05/12 21:50:46
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんだと思います
私は自分の勘が悪いのを知ってますから
マンジローさんの勘に従ってソフィーさんを襲撃予定でした
(147)2005/05/12 21:52:00
村長の娘 シャーロット
まさかソフィーさんが守護者とは・・・
普通に見たらウェンディさんかケネスさんと予想すると思うんですが・・・
(148)2005/05/12 21:53:23
新米記者 ソフィー
>>145
途中、ニーナさんが黒っぽく見えた時があったんですよ〜(涙)
でも私が生きている間は全然態度変わらないし、例の発言に私がかまをかけたでしょ?
あれって、すごく当たり前の意見に無理やり突っ込んだのに、まったく見知らぬふりだもん・・・
分からないー
ごめんなさい!!
(149)2005/05/12 21:53:26
のんだくれ ケネス
oO(う、なんか女性陣で華やいでるとこに
  登場しづらいぜ・・・)
(150)2005/05/12 21:54:08
村長の娘 シャーロット
酔拳の達人ケネスさんおかえりなさい〜w
(151)2005/05/12 21:54:47
学生 メイ
あっはっはー(涙
いやぁ、これまで能力者をやってきてあまり疑われたことがなかったんで、必死モードに切り替わるのが遅かったようです。。がくし

あ!ケネスだー!!大丈夫、僕男だから。(笑)
(152)2005/05/12 21:55:40
新米記者 ソフィー
>>147
それを聞いてちょっと救われました。
前にですぎて「まとめ役」になってしまったんで、多分狙われるかな?と思ったんです・・・
もし守護者COしなかったら、展開が変わってたかもね・・・
(153)2005/05/12 21:56:05
村長の娘 シャーロット
初日私なら確定白or勘で占い師を守護する。
まさか霊能者を守護してるとは・・・
←やっぱりまだまだ甘いなぁ
(154)2005/05/12 21:56:42
新米記者 ソフィー
こんばんわ>ケネスさん

>>152
私が死んでから必死モードになってませんでした?
いじわる。
(155)2005/05/12 21:57:20
のんだくれ ケネス
皆様こんばんは。

気楽にやろうと思って村人希望で入ったはずが
毎日占われるか吊られるかぎりぎりで
それなりにドキドキしてたのに
傍目からはのらりくらりだったかー(笑
(156)2005/05/12 21:59:18
学生 メイ
うーん…二ーナが確定白っていうのでやっと
重い腰を上げた(?)のだろうか…

自分で自分を吊りたい!(笑)
(157)2005/05/12 21:59:35
新米記者 ソフィー
>>154
私はもともと狼志向の人間かも・・

狼からすれば、
・守護者は多弁(狙われやすい)や寡黙(吊られやすい)にはいないだろう・・・
・守護者は占い師か確定白を守るだろう・・・
こんな考えがあるでしょうから、今回は逆に考えただけですわ。
(158)2005/05/12 22:00:25
村長の娘 シャーロット
4日目の発言を見てると実はケネスさんってしっかり推理してるんですよねー(失礼
ケネスさんの説得は無理かなと思いながら熱演してみたけどやっぱダメだった・・・orz
(159)2005/05/12 22:00:54
村長の娘 シャーロット
>>158
実際、見事なよみでした(脱帽)
(160)2005/05/12 22:02:16
学生 メイ
やはり守護者は狼の目線で考えるとGJ出しやすいようですね。
おもいっきり狩人GJって言っちゃったのハズカシvきゃ
(161)2005/05/12 22:03:44
新米記者 ソフィー
>>156
正直、4日目のケネスさんには涙なくして見れませんでしたわ。同時に中の人ってすごくいい人っぽい印象を受けました。
>>157
いえいえ・・・本当に面白かったですよ。
ここまで推理が外れて騙されると、かえってすがすがしく思えます。
(162)2005/05/12 22:04:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary