人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(451)幻想的な村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ららら〜ららら〜るるる〜♪
(0)2005/05/06 01:02:01
村長の娘 シャーロット
あら、アーヴァインったら何をバタバタしてるのかしら?
(1)2005/05/06 01:03:20
村長の娘 シャーロット
人を呼び出しておいて自分はいないなんて失礼しちゃうわっ

誰も来てないようだし、詳しいことは帰ってお父様にでも聞いてみましょう。
(2)2005/05/06 01:05:07
村長の娘 シャーロットは、ららら〜ららら〜るるる〜♪っと帰っていった
2005/05/06 01:05:59
村長の娘 シャーロット
あら、まだ誰も来ていないようね。
でも本当かしら、お父様の話じゃ
ジンロウとかいう怪物が人に紛れて夜な夜な人を襲う噂が流れてるっていうし、
この間の旅人の変死体もそいつがやったかもしれないって・・・
(3)2005/05/06 08:43:13
村長の娘 シャーロット
ちっぽけだけど幻想的で美しいこの村に似つかわしくない噂だわ
早くみんな来ないかしら?
そうしないと、そんな噂が流れたら観光収入でもっているこの村の危機だわ
ジンロウどうこうより先に村がつぶれてしまうかも・・・
(4)2005/05/06 08:47:57
村長の娘 シャーロット
村長の娘として黙ってじっとしている訳にはいかないのね
とりあえず教会にでもいって情報収集してみましょう
(5)2005/05/06 08:50:23
村長の娘 シャーロット
いちおう提案しておきますね

■・・・アンケート
●・・・占い先
▼・・・処刑先(吊り先)
【 】・・・重要事項(COなど)

あと初めて参加される方は
【マニュアルやインターフェイス、よくある質問などの注意事項等に目を通しておいてくださいね。】
それと
【最低1つは他の村の記録を読んでから参加することをオススメします。】
(6)2005/05/06 08:56:36
村長の娘 シャーロット
>>6
でこんなことを言ってますけど
初心者でも歓迎しますからどんどん参加してくださいね〜♪
(7)2005/05/06 08:58:29
村長の娘 シャーロット
っは?!
私ったら何を寝ぼけたことをいってるんでしょ
早く教会に行かなきゃ
(8)2005/05/06 09:00:00
村長の娘 シャーロットは、教会へ向かってかけだした
2005/05/06 09:00:32
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やあ…シャーロット。
まだ集まっていないのかな。ゆっくり待とうかな。

アーヴァインもお疲れさま。人狼の噂なんて本当なのかしら。
(9)2005/05/06 17:53:10
学生 メイ
記号は了解だよ、シャーロット。

あと目立たせたいときは★を使ってもいいかな?
最近勉強のしすぎで目が悪くなってしまってね、【 】だけじゃ見落としてしまうのさ。

そう、勉強のしすぎさ、勉強の。
決して暗いところで本読んだりしてるからじゃないよ。
本当だよ。

マジで。
(10)2005/05/06 17:59:37
双子 リックが参加しました。
双子 リック
・・・なんだアーヴァインのおっちゃん居ないじゃないか
ここにいてもつまんないし,秘密基地作ってくるよ。
(11)2005/05/06 18:28:12
双子 リックは、集会所を後にした。
2005/05/06 18:28:46
村長の娘 シャーロット
あら?メイもリックも来てたのね
(アーヴァインったらこんな子供まで呼び出して何考えてるんだか)

★メイ、勉強もほどほどにね。更新時間にはちゃんとくるのよ

★リック、秘密基地を作るのはいいけど火遊びしちゃダメよ!一酸化炭素中毒になるかもしれないからね
(12)2005/05/06 18:46:09
村長の娘 シャーロット
.。oO(よその村もぼちぼち集まりだしてるようだしひょっとしたら今日中に始まるかも)
(13)2005/05/06 18:47:13
村長の娘 シャーロット
腹が減っては何とやらだわ
肉食って風呂入って戦闘体制ととのえなきゃ
(14)2005/05/06 18:48:24
村長の娘 シャーロットは、家に向かってすきっぷすきっぷ
2005/05/06 18:48:50
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
あーるーはれたーひーるーさがりー♪
(15)2005/05/06 18:49:33
双子 ウェンディ
今日は雨なの〜♪
嫌な天気なの〜♪

リック、秘密基地はウェンにも秘密?
(16)2005/05/06 18:51:08
双子 ウェンディは、また夜に来るの♪
2005/05/06 18:52:30
双子 ウェンディ
誰も居ないからウェンも秘密基地を作りに行くの♪
(17)2005/05/06 18:52:31
学生 メイ
おっと、人が集まってきたようだね。
更新時間に来るのは普通だろう?ふふっ…君は心配性だな。任せてくれ。

それから、
★みんなここにこれる時間を教えてくれるかな?
僕も書いて貼っとくね。えーっと…
(18)2005/05/06 18:54:06
学生 メイは、裏が白いチラシを探している
2005/05/06 18:54:22
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/06 19:00:28
双子 リック
.o0(やべっ,姉ちゃんだ。
ここに秘密基地があるのがばれたらまずいな。
集会所に戻って寝てるか・・・)

メイのネーちゃん,貧乏臭いな
メモ帳なら俺のをあげるから
そんなのに書くなよな!
(19)2005/05/06 19:01:28
学生 メイ
よいせっと。
チラシの裏に詰め込んで書いたから見づらくなっちゃったよ。
ごめんね。

こんなところで貧乏性が出るとはね〜。
眼鏡欲しいなぁ…高いもんなぁ。はぁ。
(20)2005/05/06 19:02:20
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/06 19:04:28
学生 メイ
…ノォォォ!!りりりリック君!?

そ、そんなのもったいないわよっ。
次使うことがあるかもしれないから、
ちゃんとしまっておきなさいっ。いいわね?
(21)2005/05/06 19:04:28
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/06 19:04:50
学生 メイは、内心貰うだけ貰っておいてとっておけばよかったと思った。
2005/05/06 19:04:56
双子 リック
もったいなくなんかねーよ。
あと改行間違えちゃったから,貼りなおした。
書き損じは(ぽーい)捨てちゃえ!!

じゃぁ寝るな。
メモ帳置いておくぜ。
(22)2005/05/06 19:08:10
双子 リックは、メモ帳を机に置くと,隅っこで眠り始めたZZZ
2005/05/06 19:08:39
学生 メイ
んなっ、何てことを!!
もったいないっ。

このポイされたメモ帳は寝押しして再利用しようそうしよう。
(23)2005/05/06 19:15:19
学生 メイは、机の上のメモ帳に気が付いた。
2005/05/06 19:15:35
学生 メイ
…はっ。……。

わ、私は何も見てない。何も見てないわ。
(24)2005/05/06 19:16:06
双子 リック
>>6
あーあと【鉄の掟は絶対な】
間違っても突然死とか放棄とかしないでくれよ。

守れる奴ならどんな奴でも
構わないね・・・ムニャムニャZZZ
(25)2005/05/06 19:17:52
学生 メイ
そうね、突然死したらそれこそもったいないわ。

みんな明るく楽しく睡眠欲だよ。
…ぐー…
(26)2005/05/06 19:21:40
学生 メイは、活動に使うカロリーがもったいないので眠っている
2005/05/06 19:22:12
村長の娘 シャーロットは、るるる〜ららら〜♪
2005/05/06 20:30:35
村長の娘 シャーロット
あら双子の片割れウェンディも来てたのね
秘密基地は文字通り秘密なの
そこで何をやっているか?
それもひ・み・つ
(27)2005/05/06 20:32:30
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/06 20:34:01
村長の娘 シャーロット
さてと夜組が来るまで踊りながら寝ましょう
(28)2005/05/06 20:35:58
村長の娘 シャーロットは、くるくる踊りながら眠っている
2005/05/06 20:36:19
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
おう! 呼ばれたからやってきてやったぜベイビー♪
(29)2005/05/06 20:45:54
牧童 トビー
おう! くるくるくるくる回ってなんだか綺麗じゃねーの。
おいらもカッコよくくるくるっと回ろー♪
(30)2005/05/06 20:47:46
村長の娘 シャーロット
あらトビーいらっしゃい
まだ5人だけどバタバタっと駆け込みあるでしょうから今の内に戦闘態勢整えておいてね

私は果報は寝て待てっていうことで寝てるわね
(31)2005/05/06 20:50:16
牧童 トビー
ふむふむ、アー何とかはまだ来てないって事ネ。
慌てて走ってやってきて……すっげー損した気分ダヨ♪

まっおいらは心広いからおこらねーけどさっ。
(32)2005/05/06 20:50:19
村長の娘 シャーロット
.。oO(そういえば女子供ばっかりね、お父様来るのかしら・・・)
(33)2005/05/06 20:52:23
牧童 トビー
んー記号は了解。出没時間は不定期なんだよネ。まーコアタイムには居られると思うけどサ。
明日の夜だけはちょっとキビシーかもしんないけど、なんとかがんばってみるって感じネ♪

シャロねーちゃんおやすみっ♪
(34)2005/05/06 20:52:47
学生 メイは、飛び起きた。
2005/05/06 20:53:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/06 20:53:42
学生 メイ
ヨッコイショー!

…ああ、無駄なエネルギー使っちゃったわ。もったいないもったいない…
トビーも来てくれたのね。嬉しいわ。今日から会議始められるかしら?
(35)2005/05/06 20:54:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/06 20:56:06
牧童 トビー
おいらはいつでも戦闘態勢さっ。スイッチ一つで変身完了。正義の使者トビーマンになれるんだぜぃ。
3分間しか戦えないけどネ。
(36)2005/05/06 20:56:07
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/06 20:56:42
牧童 トビー
メイねーちゃん、ちょっとそりゃ貧乏性もいきすぎてねー?
まっ、いつも言ってる事だけどサ。
(37)2005/05/06 20:57:00
双子 ウェンディ
こんばんわ♪

参加可能時間をメモしておいたの。
(38)2005/05/06 20:57:44
学生 メイ
3分も戦えるなら十分よ。
無駄を省いて最高の3分間にするのよ。省エネ上等。

とか言っといてメモ書き直してる私…
ああ、もったいない。もったいないわ。
(39)2005/05/06 20:58:07
村長の娘 シャーロット
.。oO(多弁な人が多そうで良かったわ・・・この調子でがんがんいきたいわね・・・ぐー)
(40)2005/05/06 20:58:38
学生 メイ
私、いつもはりきりすぎちゃって無駄なエネルギー使っちゃってるから…
せめて限りある資源は大切にしたいのよ。この瞬間もね。

なんちって!!キャハハハハ。
(41)2005/05/06 21:03:09
学生 メイは、これだ、このテンションがいけないのだ…と思った。
2005/05/06 21:03:58
牧童 トビー
んー、でもやっぱり正義の使者は無駄に格闘するのがカッコいーってもんじゃねー? 無駄もいいもんだよメイねーちゃん(ニッコリ

ああっなんだか寝てるはずのシャロねーちゃんの声が聞こえるっ!
(42)2005/05/06 21:04:20
牧童 トビー
>>41
うわっ、その笑い、受ける! 真似する!
なんちって!!キャハハハハ。

キャハハハハいーネ! キャハハハハ!
(43)2005/05/06 21:05:39
村長の娘 シャーロット
>>42
.。oO(トビー、寝ながら踊れるんだから寝ながらしゃべるくらい朝飯前なのよ・・・朝飯前は寝てる?)
(44)2005/05/06 21:08:07
学生 メイ
>>42
うーん、無駄はカッコいいのかしら…そうなのかなぁ…うーん、うーん…

んーっ!!こんな風に悩むのってそれこそ無駄よね、うん。どっちでもいいわ。キャハハハハ。

シャーロット…寝ながら踊ったり喋ったりできるなんて素晴しいよ。時間の有効活用だね。是非僕にも伝授してもらいたいな。
(45)2005/05/06 21:12:12
牧童 トビー
>>44
それすっげー、寝ながらしゃべるなんてすっげーよ。トビーマンにも欲しい能力! 欲しい欲しい欲しいっ!
(46)2005/05/06 21:16:40
村長の娘 シャーロット
>>45
.。oO(寝ながらだと本が読めないのよ、だからお勉強は無理なのね。それと寝ながら食事はできるけどコレだけは厳禁よ。だって太っちゃうでしょ)
(47)2005/05/06 21:17:23
牧童 トビー
いやもう、カッコよかったらなんでもいいんだけどサ。
「カッコいいとはこういう事さ」とか、
「とにかくおもしろカッコいいぜ!」とか、
なんか言えたらもうおいら的にはバリオッケー。つーか惚れる。自分に惚れる。
(48)2005/05/06 21:18:17
学生 メイ
>>47
そうか、それは残念だね。でもヒアリング学習ならできるかな?睡眠学習のためにトビーマンのテーマ「トビーマン So Cool!!(英語版)」でも聞こうかな。

…よし、トビー!「トビーマン So Cool!!(英語版)」を歌うのよ!英語版を。バリカッコいいわよきっと。
(49)2005/05/06 21:24:01
村長の娘 シャーロット
>>49
.。oO(それならいけるかもしれないわね。でも英語なんか聞いてたら起きれなくなっちゃうかも・・・)
(50)2005/05/06 21:28:17
牧童 トビー
♪Go! Fight! Your name is Toby Man.
♪Sky! High! His name is Toby Man.

♪He is Justice and Super Man.
♪He came for us from the Rainbow Land.

♪Toby! Man! Great! Great!
♪Toby! Man! Powerful Powerful

♪Toby Man So Cool!!
(51)2005/05/06 21:31:33
村長の娘 シャーロットは、本当に眠ってしまった
2005/05/06 21:33:33
学生 メイ
トビーーーーー!!
カッコいいよ。バリカッコいいよ!!
So Cooooool!!!

よーし、じゃあこれから毎日、私が眠ってる間となりで歌ってね。
(52)2005/05/06 21:34:27
双子 リックは、目が覚めたようだ・・・
2005/05/06 21:35:56
村長の娘 シャーロット
っは?!
悪魔の歌が聞こえたと思ったら熟睡していたわ
(53)2005/05/06 21:36:06
双子 リック
・・・なんだぁ〜?
随分騒がしいな。これじゃ眠れやしない…

.o0(トビーが来たか・・・
あいつ俺とキャラ被ってんだよな。
そのうちギャフンと言わせてやるさ)
(54)2005/05/06 21:38:20
双子 リックは、牧童 トビーギャフン作戦を考えているようだが,思いつかないようだ。
2005/05/06 21:39:27
学生 メイ
よし、元気が出て来たからたくさん勉強できそうだわ。単位とれないと奨学金出してもらえなくなっちゃう。カリカリカリ…
これからしばらく、呼ばれても反応遅いかもしれないけど勘弁してね〜。
(55)2005/05/06 21:41:43
双子 リック
>>40
そうだね。いっそ「RP村」に勝手にカスタムするてもあるな。ははは・・・(初心者来にくくなるけどね(笑))
(56)2005/05/06 21:42:16
牧童 トビー
キャハハハハ! おいらの方がギャフンと言わせてやるぜーリックボウヤ。キャハハハハ!
(57)2005/05/06 21:42:28
村長の娘 シャーロット
村の大人達は何をやっているのかしら
特にお父様はどこで油売ってるんでしょう?
.。oO(今の内にこの子達を洗脳して10年後は私が村長よ)
(58)2005/05/06 21:43:05
双子 リック
>>55
メイのネーちゃんがんばれよ。

さて,外に遊びに行こうかな。
姉ちゃんは居ないのか?
(59)2005/05/06 21:44:29
双子 ウェンディ
またまたこんばんわ♪なの♪
賑やかになってきたわね〜。

リックおはよう♪
(60)2005/05/06 21:46:35
双子 リック
む・・・坊やか。お前いくつだっけ?
同い年だったと思うんだけどな。

そういえば駄目大人が帰ってこないな,
どこぞで馬鹿騒ぎに馬鹿話でもしているのかもな。

.o0(この村の未来の長は俺かトビーだね,
駄目大人なんかに村の未来は任せられないさ)
(61)2005/05/06 21:48:46
村長の娘 シャーロット
秘密基地セットが揃ったわね
うちも村長セットが完成しないかしら
(62)2005/05/06 21:48:57
双子 リック
お。姉ちゃん。

…そういえばさっきレベッカおばちゃんに
洋菓子貰ったぜ。ほら,やるよ
(63)2005/05/06 21:50:24
双子 リックは、双子 ウェンディにお菓子を手渡した。
2005/05/06 21:51:04
村長の娘 シャーロット
あら気が利くのね
ありがたくいただくわ
.。oO(でも村長のイスは渡さないわ)
(64)2005/05/06 21:52:08
村長の娘 シャーロットは、勝手にお菓子をもぎとった
2005/05/06 21:52:54
双子 ウェンディ
お菓子ありがとリック♪

秘密基地は完成した?
ウェンの秘密基地も順調に出来上がっているわよ♪
(65)2005/05/06 21:54:03
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに半分お菓子を奪われた…
2005/05/06 21:54:07
双子 リック
・・・シャルのネーちゃんは
俺の姉ちゃんじゃないけどな(笑

ところでいくつなの?
メイのネーちゃんより年上?
(66)2005/05/06 21:55:02
双子 リック
あぁ大分良い感じだよ。
絶対ばらさないけどな。秘密だし。
(67)2005/05/06 21:56:23
村長の娘 シャーロット
こらぁリック!レディーに年は聞いちゃダメよ
ま、お菓子横取りしたお詫びに教えてあげるけどみんなにはナイショよ
いちおう22歳になったばかりでまだ被選挙権はないわ
(68)2005/05/06 21:59:04
双子 ウェンディ
じゃ、ウェンも秘密基地を作りに行くの♪
また来るね♪
(69)2005/05/06 21:59:16
双子 リック
>>68
てことはメイのネーちゃんより
年上か・・・

子供のおやつ横取りする駄目大人に
村長の座はやれないよな。
10年あれば余裕でこの村の村長になれるな俺なら
(70)2005/05/06 22:02:42
村長の娘 シャーロット
政治の世界はそう簡単なものじゃないのよ
土台を構築するためには時間も金もかかる世界なんだから。
ま、私はお父様の土台をそっくりいただくから安泰なんだけどね
ちなみに村の被選挙権は30歳以上よ
(71)2005/05/06 22:05:25
村長の娘 シャーロット
でも秘密基地作りは将来政治家を目指すのにとっても役に立つでしょうからオススメね
(72)2005/05/06 22:10:36
双子 リック
>30代被選挙権

随分遅いな・・・
最速で立候補しても随分な年じゃないか

選挙権は25以上って所か…
ははーん,村の年齢層が低いのを逆手にとって
若手の層を潰しておくのが狙いなんだな
駄目大人の考えそうなことだ。ははは
(73)2005/05/06 22:13:11
双子 リックは、基本的に生意気だ
2005/05/06 22:13:46
村長の娘 シャーロット
.。oO(この子なかなかやるわね。今の内につぶした方がいいかも・・・)
(74)2005/05/06 22:16:22
村長の娘 シャーロットは、この騒動に紛れて・・・
2005/05/06 22:17:25
双子 リックは、空気を読んで集会所を去った。
2005/05/06 22:18:14
村長の娘 シャーロットは、集会場の端で三角座り
2005/05/06 22:19:45
学生 メイ
カリカリ…ふむ。
シャーロット、君ならこの村の無駄を省き、
選挙活動も無駄なくすっきりと
やりとげることができるだろう。

期待してるよ。
そんな僕の期待を裏切ったら…
ふふふ。カリカリカリ。
(75)2005/05/06 22:57:43
村長の娘 シャーロット
メイは勉強よく頑張るわね
感心感心
.。oO(うーん10人村って人気ないのかな?あと2〜3人くればすぐ始まりそうなのに・・・)
(76)2005/05/06 23:06:44
学生 メイ
うーん、これは明日に伸びたってことかな。
まあ、気長に待つとしようか、シャーロット。
あ、ちょっと詩を朗読するんだ。
聞いてくれる?

少人数村ってあまりやる機会ないから
貴重だと思うんだけどな
日数短いけど
さくっとできると考えれば
君の声が聞きたいな
さあおいでよ 僕達の村へ

うーん、課題で作ったんだけど
いまいちだったかなぁ。
(77)2005/05/06 23:20:44
村長の娘 シャーロット
>>77
そうね、そんなに急いでる訳じゃないけどちょっと期待してみたかったの

その詩なかなかよくできてると思うわ
メイは文系だったっけ?

少人数村はどちらにとっても条件が厳しいけど
その分スリルがあったりして意外な展開が期待できるのよね

さてあんまり夜更かししてもお肌に悪いからお先に休ませてもらうね
(78)2005/05/06 23:28:37
村長の娘 シャーロットは、学生 メイごめんね&おやすみなさい
2005/05/06 23:29:13
学生 メイ
おやすみ、シャーロット。いい夢を。
うん、お察しの通り文系だよ。
まあ詩や小説に限らず幅広くやってるけどね。

数学も勉強しなくっちゃ。はぁ…文系なのに。
…2階導関数…?初耳だよ。シクシク…
(79)2005/05/06 23:35:58
学生 メイは、ロウソクの灯りで勉強している
2005/05/06 23:55:53
学生 メイ
カリカリ
うーん、明日は休みだから、
昼間にいきなり始まるってこともあったりなんか
しちゃったりするかなぁ。

うーん、僕も今日は寝ようっと。
お休みなさーい。
(80)2005/05/07 01:07:48
学生 メイは、ロウソクの火を吹き消した。おやすみなさーい。
2005/05/07 01:09:03
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/05/07 01:50:00)
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
( ´O)η ファ〜

あまりの眠さに村の外まで歩いて出ちゃったわ…。
みんな幻想的な村出身の顔見知りばかりだね。

アーヴァインさんから集会所に集まるように言われたから
眠りながら歩いてきたんだけど…。
(82)2005/05/07 02:03:34
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ひゅーららー♪
春の風に乗ってこの村にやって参りました
…とても幻想的な村ですねえ
気に入りましたよ
(83)2005/05/07 02:08:11
見習い看護婦 ニーナ
同窓会?
(84)2005/05/07 02:08:18
見習い看護婦 ニーナ
学芸会?
(85)2005/05/07 02:08:28
見習い看護婦 ニーナ
。oO(はっ!不審な人が来た…に、ニーナどうしよう)
(86)2005/05/07 02:09:32
見習い看護婦 ニーナ
こ、こんばんは!
(87)2005/05/07 02:10:24
見習い看護婦 ニーナは、メスを握り締めておそるおそる挨拶してみた。
2005/05/07 02:10:51
吟遊詩人 コーネリアス


こんばんはニーナさん、フフフ
怖がらなくても良いのですよ
私は風に吹かれてやってきたただの詩人でございますー♪
(88)2005/05/07 02:11:23
見習い看護婦 ニーナ
し、死人…。
お墓は教会の裏地ですよ。
(89)2005/05/07 02:12:55
吟遊詩人 コーネリアス
…おや、そうですか…

では私は棺おけに帰るとしましょうか…


って違うっ!!!
生きてます!
ちゃんと足もありますよう…
(90)2005/05/07 02:14:42
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに元気っぽさをアピール
2005/05/07 02:15:27
吟遊詩人 コーネリアス
それよりもニーナさん、あなたのような美しい女装が夜中に歩いていたら危険ですよ…

人狼でなくとも男は狼なのですから…
(91)2005/05/07 02:17:04
見習い看護婦 ニーナ
ほんとだ…、ちゃんと3本はえてる。
疑ってごめんなさい…。

名札が貼ってあるね。『こねりーあす』
こねりーさんよろしくね!
(92)2005/05/07 02:17:05
見習い看護婦 ニーナは、こねりーが良い人で安心した。
2005/05/07 02:17:19
吟遊詩人 コーネリアスは、×女装○女性・・・間違い・・・
2005/05/07 02:17:56
見習い看護婦 ニーナ
こねりーさん耳ついてないのに狼だなんて嘘ばっかり。
でもこねりーさん面白い人で良かったよ〜。
(93)2005/05/07 02:18:52
見習い看護婦 ニーナ
あれ、こんな所に置き手紙が…。
「ここにこられる時間を書け!」

うーん、ここに書き足せば良いのかな?
(94)2005/05/07 02:22:38
吟遊詩人 コーネリアス
いえいえ、どうも最近顔の血色が悪くてねえ…
こちらこそよろしくお願いしますよ
ニーナさんも素敵な女性ですよ…

最近の狼は人間と見分けがつかないって云うんですから怖いらしいですよう

まあ、この幻想的な村ではそんな騒ぎとは無関係だとは思いますが…
(95)2005/05/07 02:22:47
見習い看護婦 ニーナ
じんろーって2足歩行かな、4足歩行かな…。
(96)2005/05/07 02:24:10
見習い看護婦 ニーナは、頭を抱えて真剣になやんでいる。
2005/05/07 02:24:12
吟遊詩人 コーネリアス
おや、置手紙ですね…
どれどれ、私も予定を書き込んでおきましょうか…
(97)2005/05/07 02:24:52
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/07 02:26:25
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうだった時間時間。

★【更新前後と他不定期】
夕方まで診療所でお手伝いしてるから
その間何かあればニーナのポッポで連絡できるよ。
(98)2005/05/07 02:27:32
吟遊詩人 コーネリアス
>ニーナ
「じんろう」と云う生き物は3本の足があると言い伝えがあるようですが…
なにせ随分前の昔話ですからねえ
(99)2005/05/07 02:28:12
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/07 02:28:41
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2005/05/07 02:29:25
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私満天の夜空を見ながら眠りにつきたいと思います…
ニーナさんも本物のオバケに会わないうちに早くお家に帰られると良いですよ…
(100)2005/05/07 02:30:19
見習い看護婦 ニーナ
1、2、3…。
(101)2005/05/07 02:30:36
見習い看護婦 ニーナは、走って逃げ去った!
2005/05/07 02:30:44
吟遊詩人 コーネリアスは、白目を剥いてニーナに見つめ返した
2005/05/07 02:30:57
吟遊詩人 コーネリアスは、体育座りをしながら眠りについた
2005/05/07 02:32:15
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
アイヤー、狼アルか。
いやー、ちと怖いアルよ……
だけどワタシの剣術なら何とかなるかもしれないアル
……ということで宿代タダにして欲しいんだけど、駄目アルか?(ぁ
(102)2005/05/07 04:08:59
異国人 マンジロー
ワタシ、剣術使いアル。
護衛に雇ってくれるとありがたいアルけど……
それにしても人狼アルか……腕試しに丁度よろし!

ところで、人狼の肉って狼の味するアルか?
食えるなら食べるアルけど……
(103)2005/05/07 04:12:00
異国人 マンジロー
誰も居なくて寂しいアル
集まるまでしばらく山に修業アルヨ
(104)2005/05/07 04:12:57
異国人 マンジローは、山に修業に行った。
2005/05/07 04:13:05
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
いやん、この村もかなり濃そうですわ。
ついていけるかしら?
参加は夕方以降になりますけど、よろしくね。
(105)2005/05/07 07:41:32
新米記者 ソフィー
>>99
過去の記事を調べたところ・・・
人狼は変身能力があるそうですわ。
中には「戦士」と呼ばれる存在もいて、彼らは人間を襲う時・・・「月に変わっておしおきよ」なんて言ってたそうです。
(106)2005/05/07 07:48:51
新米記者 ソフィー
そういえば満月が近いですね。
本当に何事も起きなければいいんですけど・・・。
噂がゴシップの類である事を祈りますわ。
(107)2005/05/07 07:52:04
新米記者 ソフィーは、「取材に行きますわ」と述べて集会場を去った。
2005/05/07 07:52:27
双子 リック
・・・随分人が増えたな。
確かに大人は増えたけどさ
全員よそ者ってどういうことだよ。

やっぱりこの村の大人は駄目だな。
(108)2005/05/07 08:01:34
双子 リック
・・・金髪のオバちゃんと
異国のおっさん!!

一応皆やってるから
メモ書いてくれよ。

ところでおっさん何人だ?
(109)2005/05/07 08:06:09
双子 リックは、秘密基地を作る材料を揃えている。
2005/05/07 08:14:49
双子 リック
>>103
喰えると思うけど一応人だからな・・・
クールーみたいな病気になっても知らないぜ?

安全な物を食べるのが一番さ。もぐもぐ…
(110)2005/05/07 08:39:23
双子 リックは、マドレーヌを頬張った。
2005/05/07 08:39:32
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おっと、妙な時間に来ちまったかな・・・?
(111)2005/05/07 08:43:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
12
16
7
3
19
12
8
1
3