人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(446)寂れた村 : エピローグ
文学少女 セシリア
わーい、パイだパイ☆
私パイ生地食べれない〜(泣)
でも意地でも食べる〜(○`〜´○)モグモグ
(o_ _)oバタッ
お、美味し〜♪
ありがとうネリー☆

牧師様こんばんわ!
(398)2005/05/21 21:11:29
文学少女 セシリア
wikiは考えたほど難しくないみたいですね。
でもblogがいまいちわかりません。
やっぱり本を読むべきか・・・(悩み中)
って、先生もblog出来るんですね!?
すごいです☆
(399)2005/05/21 21:13:50
見習いメイド ネリー
セシリアちゃん、甘いものって苦手なんだっけ?
中の人、アップルパイも駄目なのだけどねん(笑)
いえいえ、無理はしないでねんっ。
(400)2005/05/21 21:13:54
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、ネリーさん。牧師さま。
アップルパイ、いただきますわね(^^)

>セシリアさん
htmlがわかるのでしたら、簡単ですわよ。
wikiにしろblogにしろ、結局はhtmlを書き込むためのツールみたいなモノですし。(もちろん違いは色々あるのですけれど)
(401)2005/05/21 21:14:08
見習いメイド ネリー
シャーロットさん、こんばんわ♪
どうぞ〜、しつこく最後まで持ってきますよん(笑)
(402)2005/05/21 21:15:56
教師 イザベラ
牧師さん、こんばんわ。
…っと、アップルパイいただきます〜。
(403)2005/05/21 21:17:02
見習いメイド ネリー
私もhtmlは分かるなぁ。
blogって日記みたいな、あれですかん?
wikiは最近見かけるけど、やっぱり私もいじったことないですねぇ。
(404)2005/05/21 21:17:52
見習いメイド ネリー
>イザベラさん
はい〜、どうぞです♪
中の人はアイス食べたいです〜(聞いてない)
(405)2005/05/21 21:18:52
村長の娘 シャーロット
(ぱくっ)
美味しいですわ(にこ)
(406)2005/05/21 21:21:57
牧師 ルーサー
では私もアップルパイ頂きますね。

私はhtmlだけは分かってましたが
人狼を始めてからwikiも一応は使えるようになりましたね。
(407)2005/05/21 21:22:09
文学少女 セシリア
>ネリー
甘いもの大好きだよw
ただ・・好き嫌いが多いのかな〜
カスタード、パイ生地、タルトが、まず駄目なのです(泣)

>シャーロットさん
wikiとblog、少し分かった気がします!
だからと言って出来そうな気はしないのですが(汗)
もう少し勉強し直して来ますね☆
(408)2005/05/21 21:24:37
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん
良かったです〜♪
バンバンっ食べちゃってくださ〜いっ。

>ルーサーさん
どうぞどうぞ〜♪
おかわりもありますよん?(笑)

終わるまでって言ったんだけど、明日来れるかどうか怪しいなぁ…(涙)
(409)2005/05/21 21:25:46
見習いメイド ネリー
>セシリアちゃん
おおっ、そうなんだ?
中の人は甘いもの駄目だけど、やっぱり同じものが一番苦手だったりするよん(笑)
(410)2005/05/21 21:26:56
文学少女 セシリア
ネリーは和菓子とかだめそうだね。
私は比較的和菓子は好きなんだけども、勿論洋菓子も好き☆
わがまま言いっぱなしだね(汗)
失礼しました。
(411)2005/05/21 21:35:07
村長の娘 シャーロットは、とりあえず、軽く個人ページを作ってみましたわ(笑)
2005/05/21 21:37:43
教師 イザベラは、現在編集作業中…
2005/05/21 21:38:57
見習いメイド ネリー
あ〜、和菓子は駄目っ。
あんこが苦手なんだぁ、でもよく分かったねん?
ううん、人には好みっていうのがあるし、甘いものはそう支障ないと思うよん?(笑)
(412)2005/05/21 21:39:11
文学少女 セシリア
シャーロットさんページ見せてくださいな〜☆

あんこ美味しいのに・・。
でも洋菓子も好き☆
そうだね、好みの問題もあるし、とりあえずアップルパイは克服できたみたい☆
(413)2005/05/21 21:42:04
村長の娘 シャーロット
>セシリアさん
この村の記録ページからも飛べますわよ。(^^)
まぁ、少々恥ずかしかったりしますけれど(苦笑)
(414)2005/05/21 21:44:56
見習いメイド ネリー
あんこ…ううん、やっぱり駄目っ(笑)
洋菓子は少しずつ食べれるようになったかなん?
どちらかというと辛いもの好きだったり♪

シャーロットさんのページに、こっそりメッセージを残しておきました♪
(415)2005/05/21 21:46:13
村長の娘 シャーロット
>ネリーさん
早っ(笑)

……といいつつ、早速返答してしまうわたくしですわ(笑)
(416)2005/05/21 21:46:52
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん
ぬかりないですよん?(笑)

おっ、ということで見てきました〜(笑)
(417)2005/05/21 21:49:06
文学少女 セシリア
え!?
ど、どうやってシャーロットさんのページに行けばいいんですか!?(*^▽^;A アセアセ・・
(418)2005/05/21 21:49:57
見習いメイド ネリー
>セシリアちゃん
まとめページのキャストって所にある、シャーロットさんのプレイヤー名から飛べるよん。
って、説明が下手な私(笑)
(419)2005/05/21 21:52:13
村長の娘 シャーロット
>セシリアさん
村の記録のページにあるプレイヤー一覧から、個人ページのある参加者のところにはリンクが張られているはずですわ。
(420)2005/05/21 21:52:59
文学少女 セシリア
あ、分かりました!!
ありがとうネリー!!
スタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
(421)2005/05/21 21:53:12
見習いメイド ネリー
シャーロットさんの被っちゃった(笑)
いえいえ〜、どういたしましてだよん♪
(422)2005/05/21 21:54:06
村長の娘 シャーロット
一歩遅れてしまいましたわね(笑)
さすがに気配りではネリーさんには及びませんわ(笑)
(423)2005/05/21 21:54:57
文学少女 セシリア
お二人ともありがとうございます☆
勝手ながら意見書かせていただきました!
(424)2005/05/21 21:55:55
文学少女 セシリア
と、今日はもう落ちますね〜
何だか眠くて・・皆様も早めにお休みください〜☆
おやすみなさい〜
(425)2005/05/21 21:56:38
村長の娘 シャーロット
セシリアさん、メッセージありがとうございます(^^)
(426)2005/05/21 21:57:59
村長の娘 シャーロット
セシリアさん、お疲れさまでした。ごきげんよう(^^)
(427)2005/05/21 21:58:29
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん
いえいえ、普段の私は結構ぼ〜っとしてたりますよん?(笑)

>セシリアちゃん
お疲れさまだよ〜、いい夢を〜♪
(428)2005/05/21 22:00:11
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに手を振った。おやすみなさい。
2005/05/21 22:00:31
教師 イザベラ
あ〜…TVが気になって編集作業が進まな〜い(笑)
後回しにしよう…。

セシリアお疲れ様です〜。
(429)2005/05/21 22:05:35
村長の娘 シャーロット
牧師さまもメッセージありがとうございます(^^)

牧師さまのページも拝見しておりますので、そちらの方にも折を見てお邪魔させていただきますわね(^^)
(430)2005/05/21 22:09:40
牧師 ルーサー
私のページですか…無駄に感想が長いでしょう?(笑)
今回も多分長く書きますよ〜
(431)2005/05/21 22:12:13
村長の娘 シャーロット
>牧師さまのページの長い感想
それが楽しみですわ(笑)

そうそう、イザベラ先生のページの方も期待していますわね(笑)
(432)2005/05/21 22:13:30
見習いメイド ネリー
っと〜、私も眠気が。
最近よい子になってきてる気がするよぉ(笑)

ということで、明日も出来るだけ参加します♪
一応来れなかった時の為に・・・

皆さん、本当にお疲れさまでした〜♪
この村に参加できて、本当に嬉しかったですっ。
またどこかの村で会えるのを、楽しみにしています♪
(433)2005/05/21 22:15:13
教師 イザベラ
.oO(実は人狼BBSのページ方が…凝ってるなんてイエナイヨー(爆))
(434)2005/05/21 22:15:19
牧師 ルーサー
自分の参加した他の人の村の感想を読むのは楽しいですね。
自分が長く書くのは全ての反省点を忘れないようにしたいからというのが大きいですが(笑)
(435)2005/05/21 22:15:37
見習いメイド ネリー
それでは、本当に早いんですけど失礼します〜。
また後で顔を出すやも?です(笑)

それでは、とりあえずお休みなさい♪
(436)2005/05/21 22:16:10
村長の娘 シャーロット
お疲れさまでした、ネリーさん(^^)
(437)2005/05/21 22:17:22
牧師 ルーサー
>>434
確かBBSの方が経験多いんでしたっけ?
それならそうなるのも普通なのでは。
(438)2005/05/21 22:18:18
村長の娘 シャーロット
>>435
実際、他の人の感想は、なるほどとも思えたりで、肆出てためになりますもの。

……といいつつ、感想までネタでできているわたくし(爆)
(439)2005/05/21 22:18:31
教師 イザベラ
ネリーさん、お疲れ様です〜。
パン美味しかったです♪
(440)2005/05/21 22:19:03
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーさんお疲れ様です。
2005/05/21 22:20:41
教師 イザベラ
>>438
初人狼が本家で、審問に参加をしてみようと思ったのは違った雰囲気を味わってみようと思ったわけで…。

メインがそっちなので、やはり内容が濃くなりますね(苦笑)
(441)2005/05/21 22:23:13
教師 イザベラ
…眠気に耐えられなくなってきたので今日はそろそろ落ちます〜。
明日も夕方以降から顔出すつもりです。
(442)2005/05/21 22:32:32
牧師 ルーサーは、教師 イザベラさんおつかれさまです。
2005/05/21 22:34:58
村長の娘 シャーロット
お疲れさまです、イザベラ先生。

そうですね。わたくしもそろそろ失礼いたしましょう。
明日も顔は出させてもらいますわね。おやすみなさい。
(443)2005/05/21 22:39:20
牧師 ルーサー
シャーロットさんもおやすみなさい。
では私も今日は失礼しますね。
明日も来ると思います。
(444)2005/05/21 22:41:17
冒険家 ナサニエル
ういっす。
今日は純粋に遅いです。土日のが遅いのです。
昨日は出張から直帰だったので20時前には帰ったのですがつい短期村に参加してまったのです。ごめんです。ちなみにそこでの僕はグダグダで…。
ギルバートさんらしき人もいたなぁ。なんかまとめ役やってた(笑)。
(445)2005/05/22 01:43:15
冒険家 ナサニエル
>シャーロットさん
回答どうもです。疑ってすみません!次の日まで生きて、その答え方聞いたら、印象変わったかもしれなかったですね。でも、ホントはわかってるのにトボケてて、と邪推は続いていたでしょう。
(446)2005/05/22 01:46:48
冒険家 ナサニエル
>イザベラ先生
ページ作成お疲れです!なにからなにまで世話になって…。
みなさんのページにも行かせてもらいますね〜。
(447)2005/05/22 01:50:11
ちんぴら ノーマン
うーっす。皆さんお疲れ様です。
どうにも仕事が込み入ってこんな時間。テヘ。
上手く行けばまた顔を出します。

別の村で出会ったら、また楽しく遊びましょう!
あでゅー!
(448)2005/05/22 03:32:54
教師 イザベラは、ふらりとやってきた。
2005/05/22 19:25:37
教師 イザベラ
こんばんわです。…っと、まだ誰もいないみたい…かな。
しばらく待機しています〜。
(449)2005/05/22 19:27:29
文学少女 セシリアは、フラフラと集会場におとずれた。
2005/05/22 20:41:27
文学少女 セシリア
徹夜で本読んでしまったわ・・。
村が安全になったと思ったら気が抜けちゃって・・でも平和が一番ですね。

イザベラ先生、こんばんわ☆
(450)2005/05/22 20:42:22
教師 イザベラ
セシリア、こんばんわ〜。

特にすることが無かったのでしばらく前に実家から送ってもらった棚組み立ててました(マジで)
(451)2005/05/22 20:49:15
文学少女 セシリア
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
棚の組み立てですか!?
私そーゆー事するのすごく好きなんですよね〜☆
でもすっごく下手なんですよ・・(泣)
頑張ってください先生!!
(452)2005/05/22 20:50:40
村長の娘 シャーロットは、しずしずと集会場にやってきた。
2005/05/22 20:53:34
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、イザベラ先生、セシリアさん(^^)

この集会場も、残り時間が少なくなってきましたわね……寂しいですわ。
(453)2005/05/22 20:54:25
教師 イザベラ
棚完成〜。
(実は昨日から取り掛かかり。ドライバーが小さすぎてねじ回せなかった為、別のドライバー購入してやり直し(;´▽`A`` )
(454)2005/05/22 20:55:09
村長の娘 シャーロット
お疲れさまですわ、先生。
わたくしなど、今日は……未読の本を読んでいたら終わってしまいました(^^;
(455)2005/05/22 20:55:59
文学少女 セシリア
>イザベラ先生
棚完成おめでとうございます!
さすが先生ですね☆

>シャーロットさん
やっぱり本を読み始めると止まりませんよね☆
と、後2時間くらいでここに書き込むことも出来なくなるんですね・・。
(456)2005/05/22 21:02:49
教師 イザベラ
あー、汗かいちゃった。
でもこれで少しは部屋が片付くかも。

後で個人ページ、見に行きますね〜(*´∀`*)
(457)2005/05/22 21:05:53
見習いメイド ネリーは、昔懐かしローラースケートで登場。シャーシャー(ぇ
2005/05/22 21:07:37
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを羨ましそうに見つめている
2005/05/22 21:08:52
村長の娘 シャーロット
>セシリアさん
本って、どうしても衝動買いしてしまうのですよね。
それで、買ってきた後に読もうとしても読む時間が足りなくて溜まっていく一方で…(苦笑)
たまの休日は本読みで終わってしまいますわ(苦笑)
(458)2005/05/22 21:09:12
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、ネリーさん(^^)

ネリーさんとの最後の時間、十分に堪能させていただきますわ(はぁと)
(459)2005/05/22 21:10:11
見習いメイド ネリー
おっまたせいたしました〜♪
ご注文のカラフルゼリーお持ちしまっ…って、うぎゃーー!!
(慣れないスケート靴で派手にすっころびながら集会所に入ってきた。しかし、まずそうなネーミングのゼリーだ)
(460)2005/05/22 21:11:01
文学少女 セシリア
>シャーロットさん
あぁ、その気持ち分かります!
なかなか読む時間がないんですよね。
せっかく買ってもそのままで終わってしまったり。
本は熱中しだすと止まらないですしね(苦笑)
(461)2005/05/22 21:11:32
見習いメイド ネリー
ゼリーはセーフッ。
(自分はすっころびつつ、お盆の上のゼリーを死守)

と、皆さんこんばんわだよ〜♪
間に合ってよかったっ。
(462)2005/05/22 21:12:16
文学少女 セシリア
ネリー!?(汗)
慣れないスケートなんか履いちゃ駄目だよ(汗)
しっかりしてネリー!
(とりあえずネリーを起こして靴を脱がせる)
(463)2005/05/22 21:12:44
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに得意げに親指を立てた(下手なくせに・笑)
2005/05/22 21:13:04
教師 イザベラ
ネリーさんこんばんわ。
今日もデザートを頂くわね。
(464)2005/05/22 21:13:18
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん
はいです♪
あと少しだけど、楽しみましょうねんっ?
(465)2005/05/22 21:13:51
見習いメイド ネリー
>セシリアちゃん
いあ〜、ちょっとやってみたかったんだよねぇ。
ローラースケートのウェイトレスさん♪(謎)
(466)2005/05/22 21:14:40
村長の娘 シャーロット
>ネリーさん
でも、これが最後なんて……やっぱり寂しいですわ。
ネリーさん、どうか、わたくしの家に来ると仰ってくださいまし(はぁと)
(467)2005/05/22 21:15:51
見習いメイド ネリー
>イザベラさん
はいですっ、どうぞ♪
棚作りお疲れ様でした〜。私も収納がほしいよぉ(笑
(468)2005/05/22 21:16:28
村長の娘 シャーロット
ローラースケート……颯爽と駆けるネリーさんはとても素敵ですけれど……………危ないですわよ?
お仕事中は遠慮しておいた方が無難かもしれませんわね(苦笑)

.。oO(それにしても、助け起こすのをセシリアさんに先越されてしまったのは無念ですわ(爆))
(469)2005/05/22 21:18:50
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん
はいっ、いつか絶対に働かせてもらいに行くですよん♪
せめてあの人がいる間だけでもお屋敷にいたいんだよねぇ…。
(はぁ、と意味深な台詞を吐いている・ぇ)
(470)2005/05/22 21:18:53
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット「そうするですぅ」と誤魔化し笑いしつつ頷いた(ぇ)
2005/05/22 21:19:55
教師 イザベラは、光GE○JIを思い出している…
2005/05/22 21:20:02
村長の娘 シャーロット
?!

あ、の、ひ、と…?
(ぎぎぎ…っと首をネリーの方向へ)
(目が妖しく光っていたり(爆))
(471)2005/05/22 21:20:51
文学少女 セシリア
ネリーのいう『あの人』について深く考え込んでいる。
とりあえず怪我が無くてよかったわネリー☆
さり気無くシャーロットとネリーから距離をとる。
(472)2005/05/22 21:21:08
見習いメイド ネリーは、やっぱり光GEN○Iを思い出していた…
2005/05/22 21:21:25
牧師 ルーサー
こんばんは。
何だか女性陣ばかり集まってますねぇ…
入って良いんでしょうか(笑)
(473)2005/05/22 21:21:34
文学少女 セシリア
牧師様!
こんばんわ☆
今、ネリーの秘密(?)についてみんなで話し合っていたところです!
(474)2005/05/22 21:23:20
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、牧師さま

もちろん入ってきて全然大丈夫ですわよ(^^)

わたくしとネリーさんの間にさえ入らなければ(はぁと)
(475)2005/05/22 21:23:26
見習いメイド ネリー
うん〜、やっぱり側にいたいな…って、しゃ、シャーロットさん…?

(その動きに気づくと、「え?え?」と戸惑いつつ一歩後退・何)
(476)2005/05/22 21:24:24
教師 イザベラ
牧師さん、こんばんわ。
入ってきても大丈夫ですよ。残った時間、有意義に過ごしましょうか…。
(477)2005/05/22 21:25:10
見習いメイド ネリー
>セシリアちゃん
ありがとう〜!本当に優しい娘さんだよぉ♪
(なんだか言葉遣いがおかしいが本人気づかずセシリアの頭なでなで)
(478)2005/05/22 21:25:36
牧師 ルーサー
そうですか、ありがとう。
私もゼリーを頂きますね。
ネリーのお菓子を食べるのもこれが最後か…
名残惜しいですね。
(479)2005/05/22 21:26:11
見習いメイド ネリー
あっ、ルーサーさんこんばんわです♪
当たり前ですよ〜、皆で楽しくお話しましょ?
(人が増えたことが嬉しそうだ)
(480)2005/05/22 21:26:26
村長の娘 シャーロット
ネリーさぁん(はぁと)

く、わ、し、く、お、き、か、せ、い、た、だ、け、ま、せ、ん、か?
(にっこりと微笑みながら、じりじりとネリーに近づいていく(爆))
(481)2005/05/22 21:26:39
文学少女 セシリア
ご、ごめんなさい・・
眠気MAXです・・。
皆様とこうして話せるのは最後となりますが、最後まで本当にお疲れ様でした。
私は当分この村を見守っています。
皆さん転生してもお元気で。
それでは・・・

セシリアはシュンッと姿を消した。
(482)2005/05/22 21:27:26
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/05/22 21:27:48
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、セシリアさん。
お疲れさまでした。また何時か何処かでお逢いできる日を楽しみにしてますわ(^^)
(483)2005/05/22 21:28:09
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに手を振った。またお会いしましょうね。
2005/05/22 21:28:21
教師 イザベラ
セシリア、お疲れ様…って、速い!?Σ(゚∀゚;
(484)2005/05/22 21:28:50
見習いメイド ネリー
あ、あははははは!

そんな、詳しく語るような事は何にも無いですよぉ〜っ?
(冷や汗かきつつ、近づいてくるだけ後退していく・何)
(485)2005/05/22 21:28:56
教師 イザベラは、文学少女 セシリアお疲れ様です。またどこかでお会いしましょう
2005/05/22 21:29:33
見習いメイド ネリー
ふあ〜!セシリアちゃん!?
去り際が見事…。
本当にお疲れさまだよ〜♪
また、どこかの村で会えるのを楽しみにしてるねんっ。

おやすみなさい、いい夢を♪
(486)2005/05/22 21:30:11
村長の娘 シャーロット
あらあら、ネリーさん。
何もないのでしたら、どうして、離れていくのですか?

教 え て ほ し い で す わ 、ネ リ ー さ ん(にこにこにっこり)
(487)2005/05/22 21:31:24
異国人 マンジロー
どうもこんばんわ。
何とかラストは参加できそうです。

女性ばかりの華やかな場所に私のようなものは紛れ込むのは些か気がひけますが最後までよろしくお願いします。
(488)2005/05/22 21:31:49
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに、またどこかの村で会いましょう。
2005/05/22 21:32:30
見習いメイド ネリー
>ルーサーさん
そのうち皆も来るですよ〜♪
あ、どんどん食べてくださいねんっ。
呼んでくだされば、見習いネリーいつでもお菓子をお届けしますよん?

慌てすぎて、順番を間違えちゃったですよ(謎)
(489)2005/05/22 21:32:41
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、マンジローさま。

ふふ。遠慮しないで入ってきてくださいな。
マンジローさまも、この村の仲間なのですから。

ただし、わたくしとネリーさんの間に入ってはいけませんわよ(はぁと)
(490)2005/05/22 21:33:51
牧師 ルーサー
こんばんはマンジローさん。
大丈夫です、女性ばかりとは言っても私もいますし。
お構いなく〜
(491)2005/05/22 21:33:58
異国人 マンジロー
では、私もネリーさんのお菓子を頂きましょう。

正直もうネタ切れなのでろくなリアクションが取れませんがそこはカンベンしてください。
(492)2005/05/22 21:34:35
教師 イザベラ
マンジローさんこんばんわ。
気にせずどんどん輪の中に入って終了まで過ごしましょう。
(493)2005/05/22 21:34:52
見習いメイド ネリー
だ、だってシャーロットさん目が尋常じゃないですよんっ?
なんだか据わってるです…。

お、お屋敷の内気な一人娘さんですぅ。
今度お嫁に行くんだけど、ずっと悩んでいるみたいで…力に――。
(心配でしょうがないんですよぉ…と涙目で説明・ぁ)
(494)2005/05/22 21:36:32
見習いメイド ネリー
マンジローさん、こんばんわだよ♪
お菓子ネタは結局最後まで引きずってしまったよぉ(笑)
どんどか食べちゃってくださいねん?
(495)2005/05/22 21:37:59
村長の娘 シャーロット
(相手が男じゃないとわかると、ころっと雰囲気が落ち着いた(爆))

なるほど、お屋敷の娘さんですか。
そういうことでしたら、わたくしも力になりたいですわ♪

ああ、ほらほら、ネリーさん、涙を拭いてくださいな。
貴方は笑顔が一番ですわよ。ね? (今度は優しい微笑み)
(496)2005/05/22 21:38:21
教師 イザベラ
教師、と言うからには某有名予備校講師の真似をやってみたい…とも思ったが、無理そうなので止めました(爆)
(497)2005/05/22 21:38:48
見習いメイド ネリー
本当ですか!?って、あぁぁ駄目ですっ。
シャーロットさんが出てきちゃうとまずいのですよぉ
(言ってから、ハッとしたように自分の口を抑えた)

あ、うんっ♪(こちらもコロっと・爆)
私には笑顔だよね〜、笑顔っ。
(498)2005/05/22 21:40:55
村長の娘 シャーロット
……わたくしが出ていくと拙い?

どういう意味なのでしょう……?

はっ、まさか?
…ふふ。大丈夫ですわよ、ネリーさん。
わたくしがその方に浮気する心配なんて必要ないですわ。わたくしにはネリーさんがいますから(はぁと) (←ぉぃ)
(499)2005/05/22 21:43:55
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーのデザートにご満悦
2005/05/22 21:44:04
見習いメイド ネリー
>イザベラさん
私も最初は深く考えずお菓子を始めたです。
自分じゃ甘いものとか食べないから、途中から大慌てでしたぁ(笑)

子供の頃食べたもの〜、友達に好きなお菓子アンケートとか取っちゃったですよ(ぇ)
(500)2005/05/22 21:44:31
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーのお菓子をマッタリ食べている。相変わらず美味しい。
2005/05/22 21:45:17
牧師 ルーサーは、同じくまったり。
2005/05/22 21:45:57
村長の娘 シャーロットは、ようやく、ネリーの用意したゼリーに口をつけた。
2005/05/22 21:46:20
教師 イザベラ
お菓子は大好きですね〜。
特にチョコ系がもんのすごく好きなのでたまにコンビニデザート買ったりしますよ〜
(501)2005/05/22 21:47:00
見習いメイド ネリー
うっ、いや忘れてください…ねっ♪
(そこで一発満面の笑みを向ける・爆)

って、絶対・全く・全然っ・そういう心配じゃないですっ。
というか、浮気ってなんですか!?
(否定したいのだが、なんだか言い回しがおかしくなている・死)
(502)2005/05/22 21:47:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary