人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(446)寂れた村 : エピローグ
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーを見つけて嬉しそうだ。
2005/05/20 00:51:22
学生 ラッセル
ネタに絡めなかったのは痛かったかなぁ
途中でどうして良いのか解らなくなってた・・・
(98)2005/05/20 00:51:53
墓守 ユージーン
ネリーいぢり過ぎでどうなるかと思ったんだね。その筆頭卍が狼なのだから、世の中あなどれないよね。
(99)2005/05/20 00:52:20
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに微笑みかけた。
2005/05/20 00:52:25
村長の娘 シャーロット
よかったですわ。
ネリーさんに楽しかったと言っていただけるなんて……このまま拉致ってマリア像の前でロザリオを首にかけて姉妹の契をしたいくらい舞い上がってしまいますわ〜♪(←だから、やめれて)
(100)2005/05/20 00:53:26
牧師 ルーサー
ユージーンさん。
>>5:54↑独り言噴きました(笑)
(101)2005/05/20 00:53:28
教師 イザベラ
一通りログ読み終了。
しっかし、俺、よく分からない人だと思われていたのね…。吊られる気満々だったり『何考えてんだ』と自分でも思いましたが。
むしろ吊れ!!みたいな気持ちでプレイしていたので気持ちは割と余裕を持てたんだけどなぁ…。
(102)2005/05/20 00:56:23
見習いメイド ネリー
>>99
私としては遊んでもらえて嬉しかったです♪
でも、確かに私にかまうことで疑いをかけられちゃうこともありそうで、なんだか嬉しい半分少し冷や冷やでした(笑)
(103)2005/05/20 00:56:51
見習いメイド ネリー
あ、シャーロットさんが100番げっと〜♪
ロザリオ…マリア像…(ひたすらに悩んでいる・笑)
(104)2005/05/20 00:58:09
牧師 ルーサー
議事録やっと読み終わりました。

ネリーは村のRPの流れを作ってましたね〜。
ほのぼのしてて良かったですよ。
(105)2005/05/20 00:58:30
墓守 ユージーン
>ルーサー
あれ最後の決断前に発言してしまうところだったんだね。
「ギルバート、気楽にやるんだね。ところで――」とか言って。空気を読んだつもりで止めておいたんだね。

牧師さまは「(ユージーンは)自分と考え方が似ている」と言ってくださったけれど、独り言まじえて読むと本当似ているんだね。特に【卍 魔 剣 対 策】必死に考えちゃってるところとかね。
(106)2005/05/20 00:59:21
教師 イザベラ
霊能者は判定が割れたらローラーで吊られる、と思ってローラーを強く推していました。
ノーマン人間判定だったら、そのまま吊られる気満々だったと思います(笑)
(107)2005/05/20 01:01:39
見習いメイド ネリー
ルーサーさん、ありがとうございますっ(涙)
なんだか最初なんて促し大量にもらっちゃって、迷惑かけまくりで、そこでへこみまくってました…(何)

今後はRPを控えつつ推理をもっと頑張りますっ。
(108)2005/05/20 01:01:46
牧師 ルーサー
>>106
何だか、自分が色々考えてる事を代弁されてる気がしてました。私は考えてる事を文章にするのが苦手ですが(このゲームで致命的…)その辺もすらすらとやっているので凄いですね。

卍魔剣対策はですね…中の人が女で、且つ、何故か女性口調のRPが苦手なんですよね。その為の練習になるかなとか思ってたり思ってなかったり(笑)
(109)2005/05/20 01:03:58
墓守 ユージーン
ネリーは促しいっぱい貰っても構わないんだね。
ボクがRP多くして促したくさん貰うと、みんな「▼ユージーンで」て言いたくなるんだね。
てか、ボクが言っちゃうんだね。
(110)2005/05/20 01:03:58
文学少女 セシリア
皆さんお疲れ様でした。
ちょっと昼寝(夜寝)していたらいきなり決着がついていたんですね。
びっくりです。

議事録読み直ししてきます!
本当に皆様お疲れさまです。
(111)2005/05/20 01:05:40
墓守 ユージーン
>>109
特に「萌え化」はむつかしいと、これは私見なんだね。
……繰り返しネタ好きだな私。ギルバート慧眼です。
(112)2005/05/20 01:05:41
教師 イザベラ
眠くなってきたので今日はこの辺で落ちます〜。
これからエピ終了までは時間が空いているときにちょくちょく顔を出すつもりでいます。
それではおやすみなさいです。
(113)2005/05/20 01:06:24
村長の娘 シャーロット
ネリーさんの発言は、皆に癒しを与えてくれましたから、どんどん促してもっと声が聞きたいとか思ってしまいましたわ。

……それに引き替え、わたくしが促しもらっていると、なんだか申し訳ないような勿体ないような…(苦笑)
本当にわたくしは……自分以外誰も怪しく見えないおぽんちな頭だからって、それを口にしてはダメでしょうに…(爆)(苦笑)
(114)2005/05/20 01:06:35
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアおつかれさまーノ
2005/05/20 01:07:02
学生 ラッセル
RPは多いのは好きです。少ないとつまらないから。
次はRPに力を入れてプレイしてみようかな・・なんて
(115)2005/05/20 01:07:02
教師 イザベラは、前方倒立回転4分の1ひねりをバシッと決めて去った
2005/05/20 01:07:44
牧師 ルーサー
「萌え」ポイントって分かり易いようで分かり辛いですしね。ユージーン萌えとか言い出す中の人だから尚更一般的な萌えは測り辛い気がしてならかったり。

実の所本当ははっちゃけてみたかっただけかも(笑)
(116)2005/05/20 01:08:22
見習いメイド ネリー
>>110
でも貴重な発言ptを…って、えー!?(笑)
(117)2005/05/20 01:08:32
墓守 ユージーン
段々シャーロットが可哀相になって来てたけど、その様子を見てたんだね。イザベラ先生もひどい言われようなんだね。
(118)2005/05/20 01:08:42
学生 ラッセル
それじゃ僕も撤退!
おやすみ〜
(119)2005/05/20 01:09:00
村長の娘 シャーロット
それでは、わたくしも今夜のところはこれで。

次は、男キャラで、薔薇に生きますわ〜♪(←やめれ)
(120)2005/05/20 01:09:53
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラに、「おやすみなさ〜い」と拍手で見送った。
2005/05/20 01:10:25
墓守 ユージーン
「ユージーン萌え」COは嬉しいんだね。
割と顔で怪しまれるタイプに寄りがちなボクなんだね。

←陰気だもんねえ
(121)2005/05/20 01:10:52
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに「やっほだよ♪」と挨拶。
2005/05/20 01:11:50
冒険家 ナサニエル
うぃ〜す。
戻ってきました。
狼さんお疲れです。
辛かったでしょうね。
最後のマンジさんのちり際ナイス!
(122)2005/05/20 01:12:06
見習いメイド ネリー
とと、ラッセルさんシャーロットさん、おやすみなさい♪
(123)2005/05/20 01:12:27
異国人 マンジロー
と言うわけで議事録読み直しました〜。

そして改めごめんなさい、そしてありがとう。
(124)2005/05/20 01:12:53
冒険家 ナサニエル
もう少し気楽な墓下楽しみたかった。上だと辛いですからね。ノーマンさんとも楽しかったし。
(125)2005/05/20 01:13:27
異国人 マンジロー
>>122
吊られたときはああしようと参加していたときから決めてましたから。
私達にとっては残念な結果になりましたが個人的には切腹を披露できてうれしかったです。
(126)2005/05/20 01:15:02
墓守 ユージーン
……みんなにはヒミツにしていたけれど、前世結社員で占い師騙りにスコーンと失敗していて、結社員のこと考えるの放棄していました。やっちゃってた。トラウマなのね。ごめんなさい。

誰を護ろうかと考えている守護者の独り言に
「※※は自力で」
とか書かれてて涙で枕を濡らしました。
(127)2005/05/20 01:15:27
牧師 ルーサー
>>126
面白かったです。笑顔なのが。
切腹なのに首が斬れてるのは何故って突っ込むところですか?
(128)2005/05/20 01:15:54
冒険家 ナサニエル
切られるのに顔笑ってるのがサイコーです。
(129)2005/05/20 01:16:00
墓守 ユージーン
卍gjよね。元気過ぎて、疑い向けるたびに自分で「ぇー」て思た。
(130)2005/05/20 01:17:11
冒険家 ナサニエル
>ルーサーさん
やっぱ律儀ですね〜。
(131)2005/05/20 01:17:19
異国人 マンジロー
しかし、ユージ-ンさんやルーサーさんが魔刀対策をしていたならそれを生かすためにバッサリいっておいた方が良かったですかね?

あの手の事は乗れないと不快でしかないので、自ら進んで飛び込んできたコーネリアスさん以外にやるのはやめようと思ってたのですが。
(132)2005/05/20 01:17:41
墓守 ユージーン
見届けてから突っ込む――そんな間無かったよね。
(133)2005/05/20 01:18:17
異国人 マンジロー
>ルーサーさん
突っ込むところですよ!!
(134)2005/05/20 01:18:51
見習いメイド ネリー
>>126
最後どうやって声をかけるべきか悩んで、おたおたしているうちに更新したのは内緒です(ぇー)

>>127
うあ〜、それ辛そうですねん。。というか、悲しい…(笑)
(135)2005/05/20 01:19:42
墓守 ユージーン
>卍
斬られたらやる覚悟はしていました。でも、ブロコリ系なんてわがんね
(136)2005/05/20 01:19:43
冒険家 ナサニエル
まぁ、介錯だから。←誰が?
(137)2005/05/20 01:20:05
異国人 マンジロー
とりあえず明日もお仕事のなので今日はこれくらいで休ませていただきます。

エピ中にちょくちょく顔を出すつもりなのでそのときはよろしくお願いします。
(138)2005/05/20 01:20:12
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローに手を振った。おやすみなさーいノ
2005/05/20 01:20:52
冒険家 ナサニエル
>ネリーさん
紅茶どうもでした。
(139)2005/05/20 01:22:01
見習いメイド ネリー
マンジローさんも、おやすみなさいです〜♪

>ナサニエルさん
いえいえ、どういたしまして♪(笑)
(140)2005/05/20 01:23:39
墓守 ユージーン
ネリーのお茶とお菓子を後半ほとんどスルーしてしまったんだね。ごめんなさいだよね。
(141)2005/05/20 01:24:00
牧師 ルーサー
…初参加時に結社員でまとめ役になった直後の本決定で「勘」と言いながら守護者を吊り上げた事が…

まとめ役を求める雰囲気を察知しつつ
なかなか出ていけなかったのはそのせいです。
ギルバートさんごめんなさい。

>ナサニエルさん
律儀ですかねえ?

>マンジローさん
あー、突っ込めばよかった(笑)
状況的に突っ込めませんでしたが…

斬られればなんかしようとは思ってました。
変な萌えキャラになりそうですけど(笑)
RP的に自分からノリに行けなかった面はありますがあのシスター化を表に出したら結社にも関わらず吊られそうな気がします(笑)
(142)2005/05/20 01:25:07
冒険家 ナサニエル
>マンジさん
仕事あるのにあのがんばり!尊敬ですよ。僕なんて夜に出るのが精一杯。お疲れでした〜。
>ネリーさん
夜中の片付けは僕ががんばりました。
(143)2005/05/20 01:25:34
見習いメイド ネリー
>>141
いあ、後半しょうがないですっ(うん)
というか、私も最後まで続けていいか悩んだくらいで(笑)
(144)2005/05/20 01:25:57
見習いメイド ネリー
>ナサニエルさん
あ、読みましたよ〜ん♪
早く帰っちゃってごめんなさいねん?(笑)
(145)2005/05/20 01:27:04
牧師 ルーサー
私も後半ネリーのお菓子のスルー多かったですね…
すいません。

では私も今日は失礼します。
明日もちょくちょく顔を出すつもりです。
(146)2005/05/20 01:27:14
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーに手を振った。おやすみなさーいノ
2005/05/20 01:27:45
冒険家 ナサニエル
>ユーさん
早く墓下来ればよかったのに。超気楽!上の人には悪いけど。でも一日だけでしたが…orz
>ルーサーさん
全部に対応しようとするその姿勢。律儀ですよ〜。
(147)2005/05/20 01:28:23
墓守 ユージーン
>ナサニエル
集会所の床で丸くなってる姿に涙した。面白いからそのままにしておいた。
――てか、ボクが寝床提供すると、死体置き場とかになっちゃうよね。結局、寝るとこ硬いと。
(148)2005/05/20 01:29:38
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーさんに、おやすみ〜。
2005/05/20 01:29:59
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサー「気にしないでください〜♪」と手を振って見送り。
2005/05/20 01:30:05
冒険家 ナサニエル
床、固かったですね。あと、さみしかった。
(149)2005/05/20 01:31:28
墓守 ユージーン
墓下行きたかったなぁ。
もつれて苦しくなるのは目に見えてたものね。コーネリアスとギルバートの判断に感謝よね。
コーネリアスは苦悶している様が見てとれて、印象としては真っ白だったよね。それでも疑い先として挙げるボク。それらしいことしか言っていなかった、とちょとだけ反省。
(150)2005/05/20 01:33:39
見習いメイド ネリー
よし、私もいい加減寝ないとだ〜。
明日もお仕事っお仕事っ♪
(151)2005/05/20 01:34:00
墓守 ユージーン
そうだね。ボクもそろそろお暇するよね。
――結局、戦争はすっぽかしてしまったんだね。

  それじゃあおやすみなさい。また明日来ますねノ
(152)2005/05/20 01:35:40
墓守 ユージーンは、ナサニエルとネリーに手を振った。おやすみなさーいノ
2005/05/20 01:36:52
冒険家 ナサニエル
みなさん、おやすみですね。
夜中の番人も寝るか。明日出張だし。
>ユーさん
コーさんは真っ白でしたね。あの悩みようは。
僕は解放されてましたけど。
(153)2005/05/20 01:37:33
冒険家 ナサニエルは、みなさん、おやすみ〜。
2005/05/20 01:38:19
見習いメイド ネリーは、ぼ〜っとしていたが、ハッと起きて出て行った(ぇ
2005/05/20 01:39:51
ちんぴら ノーマン
うむ。気持ち良く寝落ちしてしまった。

仕事行くかー!あでゅー!
(154)2005/05/20 11:41:32
文学少女 セシリア
さて、こんにちわ。
私は今回が初めての参加で、守護者という重要な能力者だったにも関わらず、少しも村の為に、というかゲームを楽しく盛り上げることが出来なくてすみませんでした。
もしまたの機会があったら今度こそ・・!
ネリーさんのように場を和ませるような役をこなしてみたいものです(笑)
本当にありがとうございました〜☆
(155)2005/05/20 15:14:49
お尋ね者 クインジー
うわ、今日更新かと思ったら終わってるΣ(゜口゜)
(156)2005/05/20 20:09:40
お尋ね者 クインジー
というわけで1日おきに早寝なクインジーですこんばんは(昨日は22時就寝
(157)2005/05/20 20:10:19
お尋ね者 クインジーは、だれもいなさそうなのでとりあえずご飯
2005/05/20 20:10:38
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。
昨日はログ読みながら寝てしまいました・・・体が痛い。

まだ言ってませんでしたが、ギルさんGJです!
その眼力。冷静さ。お見事です。むしろあやかりたい。
(158)2005/05/20 20:13:22
吟遊詩人 コーネリアス
ということで、アンケを投入してみます。

■MVP賞(勝利側で最も活躍したと思う人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍したと思う人)
■技能賞(勝負の中で最も上手いと思った人)
■殊勲賞(個人的に讃えたい人)
■RP賞(一番RPが印象的だった人)
(159)2005/05/20 20:27:58
吟遊詩人 コーネリアスは、いたりいなかったりしてるようだ
2005/05/20 20:28:19
教師 イザベラは、バタバタと戻ってきた
2005/05/20 20:29:09
教師 イザベラ
こんばんわ。今はあまり人がいないようですね…。

今回は『萌えない』と言われ続け、かなり複雑な気分でプレイしていたのは内緒。
くどいですが、中の人は男です。
(160)2005/05/20 20:31:54
教師 イザベラは、飯食いながらしばらく待機
2005/05/20 20:33:12
文学少女 セシリア
■MVP賞はやっぱりギルバードさんかな〜
■敢闘賞はマンジローさんかしら。
■技能賞はナサニエルさんかコーネリアスさんかしら。
■殊勲賞はネリーさんかな☆
 彼女の明るさで村もかなり救われたと思うし。
■RP賞・・検討中です

それにしてもイザベラ先生が男だったとはびっくりです(笑)
(161)2005/05/20 20:40:47
教師 イザベラは、マンジローは男に『萌えない』と言っていたことに。
2005/05/20 20:42:34
見習いメイド ネリーは、相変わらず忙しそうに集会所へとやってきた。
2005/05/20 20:46:17
見習いメイド ネリー
やっほだよ〜♪
実は終わりごろになって、ようやくキャラを掴めた私だよんっ。

今日のお菓子はロールケーキだよんっ。
って、もういらないって?(笑)

あ、アンケートが出てる〜!
私も考えるねん♪
(162)2005/05/20 20:47:57
見習いメイド ネリー
>セシリアちゃん
 初参加で大変な役回りになっちゃって苦労しただろうなって思った。私も色々自分の中で課題があるし、一緒に頑張ろうねん♪また、どこかの村で会えたらよろしくっ。終わってみないと分からないだろうけど(笑)
(163)2005/05/20 20:48:13
文学少女 セシリアは、ネリーのロールケーキをジーっと見つめている(大好物)
2005/05/20 20:48:35
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、みなさま。

イザベラ先生もですけど、わたくしも。
こうして考えると、マンジローさまは、中の人の性別をかぎ取って、萌えないとか仰っていたような気もしますわね(笑)

.。oO(わたくしの場合は、そのような理由ではないでしょうけれども(血涙))
(164)2005/05/20 20:48:48
教師 イザベラ
■MVP賞:文句なしでギルバード。5日目終盤の判断は見事としか…。
■敢闘賞:マンジロー。強く疑われること無く潜伏していたことを見抜けなかった。
■技能賞:ルーサー、ナサニエルかな〜。
■殊勲賞:ネリー。殺伐とした中でメイドRPは和むものがありました(*´ー`)でもホントは全員最高★
■RP賞:これはまだ考え中…。
(165)2005/05/20 20:49:46
文学少女 セシリア
>ネリー
ありがとう☆
一緒に頑張ろう!
どこかの村でまた会えたら・・今度こそ上手く自分の役を演じてみたいですw
(166)2005/05/20 20:49:57
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに「食べて食べて〜♪」と紅茶と一緒に差し出した
2005/05/20 20:50:04
文学少女 セシリア
美味しい☆
(セシリアはロールケーキを食べるのに集中している)
やっぱりネリーはすごいな〜♪
(167)2005/05/20 20:51:36
教師 イザベラ
ネリーさん、いつもありがとう。
早速頂くわね。
(168)2005/05/20 20:52:24
村長の娘 シャーロット
アンケートですね。
では早速、思いつく端から書いてみましょう。

■MVP賞 ギルバートさまを推しますわ
■敢闘賞 やはりマンジローさまでしょうか?
■技能賞 コーネリアスさまを推しておきます。
     その白さが羨ましかったですわ(笑)
■殊勲賞 ネリーさんですね。
     朗らかな雰囲気は、ネリーさんがいたからこそだと。
■RP賞  こちらも、ネリーさんを推しておきますわ。
     毎日のお茶とお菓子、ありがとうございました。

……というわけで、本日のロールケーキもいただきたいのですけれど(笑)
(169)2005/05/20 20:52:47
墓守 ユージーン
戦場から覗くんだね。
(170)2005/05/20 20:54:04
牧師 ルーサー
こんばんは。

>>160
そんな萌えない萌えない言われ続けていた貴女に
恋愛RPを仕掛けようかなぁと思っていたのは私(笑)
結社員じゃなかったらやってたかも。
(171)2005/05/20 20:54:24
教師 イザベラは、このままRPを続けるか、素で喋るか迷っていたりする
2005/05/20 20:54:27
村長の娘 シャーロットは、わたくしは最後までこのRPで貫きますわ。無意味に。
2005/05/20 20:55:29
牧師 ルーサーは、は、ほとんど素の喋りでRPにしている(RPか?)。
2005/05/20 20:55:56
異国人 マンジロー
どうもこんばんわ。

アンケート出てますね。早速答えさせていただきます。
(172)2005/05/20 20:56:05
見習いメイド ネリー
>セシリアちゃん
うんうん、私も色々な役をこなせるように頑張る♪

>イザベラさん
どんどん食べちゃってくださ〜い♪
おかわりも勿論ありますよん?

>シャーロットさん
そんな遠慮しないでどうぞです〜♪
最後まで遊んでくださってありがとうです(笑)
(173)2005/05/20 20:56:39
墓守 ユージーン
セシリア初プレイで守護者はさぞ戸惑ったことだろうね。おつかれさまなんだね。
クインジーは、ねんがんの占い師にを手に入れたぞ→な、なにをするきさまら――で涙なしには語れないんだね。
イザベラ先生は、ほんとうに先生と言う感じで落ち着いていたんだね。「萌えない」なんてひどい言われようだけど、卍はアレなんでキニシナイでやってほしいんだね。
(174)2005/05/20 20:56:41
見習いメイド ネリーは、実は私も結構素に近いものがあります(何)
2005/05/20 20:57:42
異国人 マンジロー
>セシリアさん
初心者なのにいきなり襲撃してしまい申し訳ありません。
人狼の楽しさ(辛さ)を今回の村で味わっていただけなかったのが残念です。
(175)2005/05/20 20:58:05
教師 イザベラ
マンジローは白寄りと見ていたので、人狼だとはあまり考えていなかったなぁ…。
この辺りは人狼の作戦に ま じ や ら れ た !

.oO(エピ冒頭でRP解除したのでこの後は素で喋ります)
(176)2005/05/20 20:59:01
吟遊詩人 コーネリアス
アンケ回答いきます。

■MVP賞:ギルバート
 しっかりしたまとめ、最後の決断。この人しかいないかと。
■敢闘賞:マンジロー
 頑張りすぎ。狼とわからなすぎ。
 RPの怖さを思い知らされました。
■技能賞:ギルバート
 こっちでも挙げちゃう。まとめと決断がしっかりした技術に
 裏打ちわれていたと思います。
■殊勲賞:ナサニエル
 質問が怖すぎ。どうかこっちにこないで、と思ってた。
 この人が生きていたときに、尋ねられても後ろめたいことは
 ないつもりでしたが、その後に「怪しい」と言われても
 返せなさそうな気がしてた。
■RP賞:ネリー
 プロのときに1人浮いてる私をひろってくれた。
 その後もめちゃなごんだ。感謝を。
(177)2005/05/20 20:59:33
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます、ネリーさん(にこ)

実は中の人、結構年くってる殿方だというのに、甘いお菓子…特にケーキに目がないものでして、ネリーさんを見るたびにケーキに思いを馳せていたのは内緒ですわ(笑)
(178)2005/05/20 20:59:43
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/20 21:00:30
文学少女 セシリア
ユージーンさん、マンジローさん、励ましの言葉ありがとうございます。
皆さん本当にお疲れ様です☆

少なくともこのゲームは難しいと言う事は理解したつもりです(苦笑)
でも始めから怪しかった私です。
襲撃されても仕方なかったでしょう(笑)
(179)2005/05/20 21:01:10
お尋ね者 クインジー
>>124
まさにその通り(ノ-`)

■MVP賞
ギルバートさんに決まりです。
■敢闘賞
マンジローさん。私を襲撃しなかったらマンジローさん占いたかった〜
■技能賞
ここもギルさんに。いいまとめかたしてたと思います。
■殊勲賞
ここもギルさん〜 祝・賞三つ(ぇ
まとめ役の人はほんとねぎらいたいです。
■RP賞
ネリーさん。ものすごい和みました〜。ネリーさんのネタにはついていけたし! 
(180)2005/05/20 21:01:42
教師 イザベラ
俺も甘いものは好きなのでケーキが出てきたときは『うぁ〜、食いてぇ〜』と本気で思ってました。
特にショコラが大好きです。
(181)2005/05/20 21:02:17
お尋ね者 クインジー
>>124ってorz
>>174でした(´・ω・`)
(182)2005/05/20 21:02:39
文学少女 セシリア
■RP賞ですが、やはり私もネリーさんをおさせてもらいます。
ネリーさんあっての村でもあったと思うし☆
(183)2005/05/20 21:03:43
お尋ね者 クインジー
私も甘いもの大好きでっす。
そして今仕事帰りに買ってきたチョコレートケーキを食べている(何
(184)2005/05/20 21:03:50
お尋ね者 クインジー
(´-`).。○(この顔で丁寧に喋るとなんか怖いなぁ)
(185)2005/05/20 21:04:37
村長の娘 シャーロット
>>179
このゲームの難しさは、わたくしも痛感してますわ(苦笑)
(文字通り)下手に生き残ったものですから、いったい何をすればいいやら状態で(苦笑)
こういうことを言うと、セシリアさんやクインジーさまに申し訳ないのですが、わたくし、早いうちに喰われたかったですわ(苦笑)
(186)2005/05/20 21:04:40
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさんは初回でしたか。
始めのほうで死んでしまう切なさは、自分もよくわかります。
次回で生きて自分が勝敗にからむ緊張感が味わえるといいですね。
緊張と結果がガツンガツン襲い掛かってくるので楽しいですよ〜(マゾい)
(187)2005/05/20 21:05:01
牧師 ルーサー
後のほうに残った人は本当大変ですよね…今回はギルバートさんのナイス判断で早めに決着が着いたんですが。
(188)2005/05/20 21:09:08
村長の娘 シャーロット
>>187
はたしてそれを楽しめる域までいける日は来るのでしょうか…?(^^;
道は遠いですわ(苦笑)
(189)2005/05/20 21:09:15
文学少女 セシリア
>シャーロットさん
正直私も早く喰われて良かったと思っています。
初めてな私にはなかなか推理するということが難しすぎたので・・。

>コーネリアスさん
勝敗に絡む緊張感ですか。
味わってみたいですね〜☆
(190)2005/05/20 21:10:04
教師 イザベラ
このところ人狼BBS・C国に参戦していたこともあって、狂人と人狼の連携が取れないということをあまり考えずに今回推理してました。人狼と狂人の連携の可・不可が実は相当違うものだと実感です。ハイ(´・ω・`)
(191)2005/05/20 21:11:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>189
潜伏結社で、灰吊りのタイミングになった瞬間にまとめ役、とか。かなりこみ上げるものがありますよ〜w
(192)2005/05/20 21:11:38
牧師 ルーサー
>>189
きっと「域にいける」とか大袈裟なものではなく
一度生き残ってみれば分かりますよ。
かなり少ない人数になるまで生き残ってる結社とか(笑)
(193)2005/05/20 21:14:12
異国人 マンジロー
■MVP賞
ずばりギルバートさん。
5日目の決断はお見事です。辛い選択だったと思いましたがその決断はズバリ的中しました。
狼として脱帽せずにはいられません。
正直、ギルバートさんは霊能ローラーせず灰ローラーにくるとうすうす思ってますが。流石です。
■敢闘賞
ノーマンさん。
ノーマンさんのアドバイスのおかげで初心者狼何とかやっていけました。本当にありがとうございました。
■技能賞
コーネリアスさん。
白さ溢れる灰の中で頭ひとつ飛び出た白印象、お見事です。
(194)2005/05/20 21:14:42
吟遊詩人 コーネリアス
イザベラさんすごい怖かった・・・。
思考がわからなすぎ(悪いと意味ではけっしてありませんよ)
敵に回したら絶対勝てないと思いましたよ(^^;
(195)2005/05/20 21:15:01
異国人 マンジロー
■殊勲賞
コーネリアスさんとシャーロットさん。
あきらかに浮きがちなマンジローというキャラクターを受け止めていただいたお二人には感謝の言葉もありません。お二人のおかげで楽しい人狼ライフが送れました。
■RP賞
文句なしにネリーさん。
大変可愛らしく、中盤以降暗くなりがちな人狼を明るく楽しめたのは貴方のおかげです。
マンジローではありませんが、中の人も萌えさせていただきました。
■ごめんなさいで賞
イザベラさんとシャーロットさん。
RPとはいえ何度もお二人を貶す発言をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
■ありがとうで賞
この村に参加した全ての皆さん。
ありがとうございました。皆さんのおかげで実に楽しい時間をすごす事が出来ました。
(196)2005/05/20 21:15:14
墓守 ユージーン
>>178
……太るよね。

て、なんで? なんでボクはシャーロットにいぢわるなの?
(197)2005/05/20 21:15:43
村長の娘 シャーロット
うぅ…あまりマゾ的楽しみには浸りたくないのですけれど(^^;

結社といえば、わたくし、BBS版ではない、チャット形式の人狼は、多少経験あるのですけど、そちらでは結社(というか共有者)は、初日2人COが基本みたいなモノだったので、潜伏結社は知識として知っていても、いざ見るとやはり戸惑ってしまいました(笑)
潜伏結社というのが、作戦として認識できていないんですわ、わたくし(^^;
(198)2005/05/20 21:16:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>198
およ。チャットではそんなんですか。
混乱要素が大きいので、とりあえず確定させておくのが無難ってことでしょうか。
(199)2005/05/20 21:18:59
村長の娘 シャーロットは、>>197にグサッときた。orz
2005/05/20 21:19:23
文学少女 セシリアは、シャーロットさんは全然太ってませんてば!(汗)
2005/05/20 21:20:30
教師 イザベラ
チャットなどの短期戦ではまとめ役の方針に従うのではなく、完全に個人戦(各々怪しいと思う人に投票)だと聞いたことがありますね。
(200)2005/05/20 21:21:01
見習いメイド ネリー
がーん、一度書いたアンケートが消えちゃった…(がっくし・笑)
(201)2005/05/20 21:22:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>200
疑心暗鬼に吊り始めて、そのまま疑心暗鬼に吊り続ける・・・ま、マゾい!(恍惚)
(202)2005/05/20 21:22:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary