人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(443)初めての短期村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
守護者
死亡
noel
4/4
0/1
0/0
80%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
cristfa
1/3
0/0
0/0
33%
見習いメイド ネリー
占い師
死亡
nakau
1/1
1/1
0/0
100%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
hermit
2/2
1/1
0/0
100%
学生 ラッセル
村人
生存
Niex
2/2
0/0
0/0
100%
学生 メイ
人狼
死亡
minekura
3/5
1/2
0/0
57%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
akoh
0/1
0/2
0/0
0%
のんだくれ ケネス
狂人
死亡
OUGA
0/1
0/1
0/0
0%
旅芸人 ボブ
村人
生存
ister
3/4
1/1
0/0
80%
旅芸人 ドリス
霊能者
死亡
riz
1/1
2/2
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
学生 ラッセル
 やれやれ。
 お疲れ様でした。
(0)2005/05/03 01:00:38
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした。
(1)2005/05/03 01:00:39
見習いメイド ネリー
お疲れ様でした〜
(2)2005/05/03 01:00:44
のんだくれ ケネス
お疲れ様!カァァァ、スマねぇ!負けちまったかー!
(3)2005/05/03 01:00:51
見習いメイド ネリー
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
⊂彡
(4)2005/05/03 01:00:53
旅芸人 ドリス
ニーナはその後の率直な言葉が白要素だったんだけどな。
うーん、ほんとゴメン。

見抜く目はなかったよぉ。
(5)2005/05/03 01:00:56
見習い看護婦 ニーナ
みなさん、おつかれさまでしたー!!
ログ読んできまーす!
(6)2005/05/03 01:01:02
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれ〜。
(7)2005/05/03 01:01:16
旅芸人 ドリス
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
⊂彡
(8)2005/05/03 01:01:16
村長の娘 シャーロット
今日は本当に皆様方に迷惑を掛けて申し訳ありません。
ルール違反で吊られても文句は言えない所です…
(9)2005/05/03 01:01:27
学生 ラッセル
 つーか、胃が痛い……
(10)2005/05/03 01:02:11
お嬢様 ヘンリエッタ
まあーけえーたあー
ごめんなさい
(11)2005/05/03 01:02:14
のんだくれ ケネス
いやいやロッテ、あんまし気にすんなよっ!
ランダムで勝っても対して面白くはねぇし、良い勝負になったと思う。エピローグになりゃ、誰も責めを負うこたぁねぇってな。
(12)2005/05/03 01:02:58
お嬢様 ヘンリエッタ
何て言えば良かったんだろうー
(13)2005/05/03 01:03:09
見習いメイド ネリー
って、ニーナちゃん=394村の牧師様!?
(14)2005/05/03 01:03:40
旅芸人 ドリス
やった〜っ! 勝ったーっ!!

ラッセル英断でした!

あたしが墓上だったら間違えてたと思う。
冷静な判断、ありがとう〜
(15)2005/05/03 01:03:45
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、あの状況でよくエッタを吊ったわね・・。
(16)2005/05/03 01:04:22
旅芸人 ボブ
お疲れさま♪鳩からだけど 私黒いの肌だけねハハハ
(17)2005/05/03 01:04:23
見習いメイド ネリー
>>9
シャロ様お気になさらずー。
痛手食っちゃったボブさんもきっと笑って許してくれますよ。
(18)2005/05/03 01:04:24
見習い看護婦 ニーナ
って、ネリーちゃん、β394村のネルソンさん!?
(19)2005/05/03 01:04:35
学生 ラッセル
 英断と言うか。コイントスでもしたい気分でしたよ。
(20)2005/05/03 01:04:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ・・村人にしては前に出過ぎよ・・。
私、散々迷ったんだから・・。
(21)2005/05/03 01:05:21
旅芸人 ドリス
エッタも見事なステルスでしたよ。
すっかり騙されてました。

ロッテ、コミット忘れ、そんなに気にせずに。
…って、あたしも超コミットし忘れてたし!

ゴメン! みんな、ゴメン! まぢゴメン!
(22)2005/05/03 01:05:37
見習いメイド ネリー
>>10
ラッセル様お疲れ様です。
最後の英断、感動しました…
(電波届いたかな…?)
(23)2005/05/03 01:05:43
見習い看護婦 ニーナ
あの時は関西弁だったから全く印象違ってたよー(汗

ていうか中の人RPなんてやってるなかったよー(涙
(24)2005/05/03 01:05:46
村長の娘 シャーロット
本当にこれが原因でボブさんが負けちゃったらどうしようかと…
皆さんありがとうございます。
以後気をつけますよ…
(25)2005/05/03 01:05:52
のんだくれ ケネス
クゥッ、ボブめ!結局最後に利用されるたぁ・・。
俺も未熟だなぁ、もっと頑張らねぇとな・・。今回の短期村はかなり良い修行になったぜ。
(26)2005/05/03 01:06:12
見習いメイド ネリー
>>19
その節は御世話になりました…関西弁カマメイド兼人狼のネルソンです。
(27)2005/05/03 01:06:44
見習い看護婦 ニーナ
…そしてケネスさん、OUGAってもしかして…ニンジン国の方にも顔を出してませんか?
(28)2005/05/03 01:07:00
旅芸人 ドリス
ボブは黒く見えちゃってたなぁ。
ナチュラルブラック賞をさし上げますw

途中何度か揺れたんだけど、信じ切れずにゴメン。
(29)2005/05/03 01:07:18
見習いメイド ネリー
狼側の皆様もお疲れ様でした。
エッタ様のステルスが強烈で、最終日心臓潰れかけました…
(30)2005/05/03 01:07:44
見習い看護婦 ニーナ
あははは…その節はどうも。胃が崩壊寸前まで追い詰められた堅物中年牧師です(笑
(31)2005/05/03 01:08:08
のんだくれ ケネス
ん、ニンジン国のほうがメインだぜ。どっかで会った事があったっけな?
(32)2005/05/03 01:08:34
のんだくれ ケネスは、記憶を掘り起こしている。
2005/05/03 01:10:11
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、C240村のヨアヒムと、C264村のニコラスさんではないでしょうか?(汗

私、C240村のディーター&C264村のペーターです、あなたのお兄さんそっくりの…(苦笑
(33)2005/05/03 01:10:48
のんだくれ ケネスは、な、なんだってー!?あの時の!?
2005/05/03 01:11:17
見習い看護婦 ニーナ
あはは…まさか国を超えて再会することになると思ってませんでした、お久しぶりです(笑
(34)2005/05/03 01:12:16
旅芸人 ドリス
メイの人は前にのほほん村で人狼仲間だったユージーンさんだった〜

霊能者で勝負することになるなんて!
因縁の対決!?

メイは発言が早くて鋭くて、手慣れた印象がありました。
COタイミングが武器になってなければ辛かったかも〜
(35)2005/05/03 01:12:31
のんだくれ ケネス
ま、まさかココで会うとは・・。
うーむ・・。貴方とは会う度に黒く染めている気がするな(笑

久しぶりだな、そういえGWに復帰すると言っていたが・・。うむうむ、こういう事がよくあるのが人狼の醍醐味だなっ。
(36)2005/05/03 01:13:14
のんだくれ ケネスは、色々と物思いにふけっている。
2005/05/03 01:13:41
見習い看護婦 ニーナ
そーいえば毎回あなたには黒っぽい黒っぽいと言われていましたっけ…今となってはいい思い出です(笑
(37)2005/05/03 01:14:28
見習いメイド ネリー
今回短期村の占い師やってみて…狼探しに手一杯で、自分の真証明なんてカケラも出来ませんでした・・・
(38)2005/05/03 01:17:12
旅芸人 ドリス
他は初めて手合わせする人ばかりかな。
皆さん頭の回転が早くて巧い人ばかりだと思いました。

短期村は初めてだったんですが、コミット忘れも併せて、皆さんにはご迷惑おかけしました。
人狼サイドも巧くて、最後まで勝負がわからないおもしろい戦いだったと思います。
ありがとうございました〜
(39)2005/05/03 01:19:11
旅芸人 ドリス
一旦ログ読みへ。そのまま寝てしまうかもしれませんが〜
ではでは。
(40)2005/05/03 01:20:03
旅芸人 ボブ
キャラによって勝ち負け激しい isterです
守護者を吊ろうとするのは中の人仕様ですハハハ
ナチュラルブラックありがと(^-^♪フン♪フン♪
ではまた明日位にノシ
(41)2005/05/03 01:24:10
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずログ全部読破しましたー。
少人数&短期だからログ読みも手軽ですね。

眠る人、おやすみなさーい。
(42)2005/05/03 01:27:35
村長の娘 シャーロット
短期二回目。
やっぱり向いてないのかなー頭の回転が悪いです。
どうしたものかなぁ…
(43)2005/05/03 01:29:21
見習い看護婦 ニーナ
短期だと通常より寡黙ステルスが脅威になるということも勉強できました…正直みんなの発言を追うのが精一杯で誰が寡黙だとか意識できない…(汗
(44)2005/05/03 01:31:19
見習い看護婦 ニーナ
あとRP重視派の私にとってほとんどRPができなかったのはちょっと悲しかったです…もっとネリーとかと絡みたかった…というか絡むためにニーナで入ったのにほとんど意味ナシ…(涙
(45)2005/05/03 01:34:51
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、本決定下ってから弁明する時間が無いのが辛いわねぇ・・・。
自分が吊られる事になって反論しようにも時計みたら更新ギリギリだったし・・。
すっぱり諦めて吊られるしかなかったわ・・。
(46)2005/05/03 01:34:59
のんだくれ ケネス
灰の人狼はおぼろげだったが、よりにもよって一番白く見えてたエッタが人狼だったしな。
エッタは何気に議題に毎回答えてたし、寡黙ってほどじゃなかったんだぜ?

それにしても、短期村ってもんは面白いな。ハイペースで進んでくからハイテンションなまま終わったぜ。
(47)2005/05/03 01:36:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
ケネス。
毎回議題に答えるから怪しいのよ。
私にはポイントを確実に押さえてるのが逆に狙ってるように見えたわ。
(48)2005/05/03 01:38:23
見習い看護婦 ニーナ
毎回議題に答える以外あまりしゃべらないってそれは逆に人狼くさい気が…(汗

議題にも答えない超寡黙は逆に村人っぽいですけど。
(49)2005/05/03 01:41:06
村長の娘 シャーロット
……
(50)2005/05/03 01:41:51
見習い看護婦 ニーナ
それにしても…初日吊られるということがこれほどまでに楽なことだったとは!!(オイ

前回最終日まとめ役をやり心臓が廃棄処分寸前になりましたからね…ラッセルさん、気持ち分かります(汗
(51)2005/05/03 01:42:41
のんだくれ ケネス
よっし、ログ読み終わりっ!
いやはや、人狼を脅かしてどうするよ俺_| ̄|○
ボブ吊りだったら俺が襲撃されて更に一手無駄にさせてたかもしれないってか?

エッタは、「状況を把握してない」っぽさが白く見えたんだよな。人狼なら一番状況把握してるハズだよな・・・って思ってたからな。
うぅ、それにしてもこの村では俺は誰一人と信用させれてネェ気がするぜ・・。修行不足だな。
(52)2005/05/03 01:42:43
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、【鳩が相手じゃ最終弁論が盛りあがらない】に墓下があんなに反応してるとは思わなかったわ・・。
軽いジョークと半分の本音だったのにねぇ・・。
その後、ちゃんと理由言ってるのに見事にスルーされてるし・・。
やっぱり私はナチュラルブラックなのね・・。
(53)2005/05/03 01:43:15
見習いメイド ネリー
いやもう、ホントいっぱいいっぱいで推理もRPも疎かでした…思考スピードの遅さを痛感しちゃったなぁ…
(54)2005/05/03 01:43:25
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに、で!改めて聞くが、嫁に来るか?(笑
2005/05/03 01:44:05
見習い看護婦 ニーナ
私は信頼度的にネリー=ケネスさんでしたよ?
ネリーさんが食べられてなければ分からなかったかもしれません。
(55)2005/05/03 01:44:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
そりゃ、いきなり占いの片翼落ちたら信用されないわよ・・。
あの状況になったらもう吊られる覚悟した方がいいわね。
(56)2005/05/03 01:45:21
見習いメイド ネリー
こんなわたしでよろしければ…喜んで。
毎日手料理をご馳走するのですよ…ふふふ…
(57)2005/05/03 01:46:03
のんだくれ ケネス
まぁ、即断行動型だから人狼に見られてたのは結果的に良かったな。メイが狂人に見られてたおかげで動きやすかった。

おぉぅ!ネリー、本気か!
俺は味音痴だからな、料理なんて毎日カップ麺でも良いぜ!
(58)2005/05/03 01:48:10
のんだくれ ケネスは、ヘビー料理に怯えている。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2005/05/03 01:48:20
見習いメイド ネリー
キミシネ占いは【絶対神ヌヌネノ様】に占い先が人間か否かを問う神託の儀式なのです…

ある意味わたし狂人。
そんなことやってるから、真証明がままならなかったわけか!
(59)2005/05/03 01:48:52
のんだくれ ケネスは、何気にネリー萌えだったので素直に嬉しかったり。
2005/05/03 01:50:39
村長の娘 シャーロット
今日は、お休みしますね。
明日は来れませんが、明後日チラッと来るかもです。
お疲れ様でした〜
(60)2005/05/03 01:50:47
見習いメイド ネリー
>>58
カップ麺なんて栄養バランス悪くて体壊しちゃいますよ!
ただでさえお酒沢山飲まれるんですから、せめて食事くらいは…

…味はアレですが、栄養バランスは良いですよ…たぶん…
(61)2005/05/03 01:51:05
見習い看護婦 ニーナ
ああ、ここにもネリーに堕ちた人が一人…私の周りってなんでネリー派が多いんだろ。私シャーロット派なのに…ううう…
(62)2005/05/03 01:52:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、おつかれさまです、シャーロットさん。
(63)2005/05/03 01:52:33
見習い看護婦 ニーナ
(まあ人狼審問ファーストプレイ時シャーロットだったから思い出深いというのもありますけど、基本的に女性キャラではシャーロットが一番好きです。その次はヘンリエッタ。3位タイがネリーとメイかな…)
(64)2005/05/03 01:54:06
見習い看護婦 ニーナ
(補足、2位タイキャロル)
(65)2005/05/03 01:54:35
のんだくれ ケネス
(俺としちゃ、万年フラレ蟲だったんで素直に嬉しいってオチだったりしてな。)

まぁ、料理なんてやってりゃ上手くなるもんだしな。
食うのに慣れるころには美味くなってるだろ。・・・もしくは俺の舌が慣れるだろ。
(66)2005/05/03 01:55:48
のんだくれ ケネスは、ぶっちゃけ今回もフラれると思っていた。
2005/05/03 01:56:21
見習いメイド ネリーは、>>2:5で心を決めました!
2005/05/03 01:57:31
見習い看護婦 ニーナ
(C264村ではオットーにパメラとられて一緒に泣きましたね、旅人さん(笑)
(67)2005/05/03 01:57:39
見習いメイド ネリーは、訂正。>>2:5の後のアクション(汗
2005/05/03 01:57:50
見習い看護婦 ニーナ
>>2:5の後のアクション
…まずい、こーいう返しが来たら私も落ちるかも(爆笑
(68)2005/05/03 01:59:18
見習い看護婦 ニーナ
というか今度ラヴィ占いの使い手にあったらそれやってみようと思っているパクリ魔な私(こら
(69)2005/05/03 02:00:16
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに改めて「君のためなら死ねる!」ぜっ!
2005/05/03 02:00:26
見習いメイド ネリー
まずは旦那様の職探しからですね!
ハ■ーワークも良いけど、わたしが働いてる屋敷のご主人様にお願いして執事として雇ってもらいましょう。
ヒゲを剃って、髪を綺麗にして、それっぽい格好すればかなり良い線だと思います。

料理は…精進します(涙
(70)2005/05/03 02:00:30
のんだくれ ケネス
(その後もフラレ続きでな・・。多分、中の人特性だと思ってた。あぁ、ついに嫁が・・ホロリ。)

あのアクションで誰かにツッコミいれられるかな?って思って若干ドキドキしてたぜ。ネタ話になるかなー?と若干期待してたんだが(笑
(71)2005/05/03 02:01:40
見習い看護婦 ニーナ
……(ヒゲを剃って髪を綺麗にしてタキシードを着込んだケネスを妄想中)


…すっっごいダンディーかもしれない…いや、これは真剣に。
(72)2005/05/03 02:02:21
のんだくれ ケネスは、結構、劇中に俺って遊んでたなぁ・・と思った。
2005/05/03 02:02:24
見習いメイド ネリー
さて…そろそろお疲れなのでお先に失礼しますね。
また明日も顔を出しますね〜♪
(73)2005/05/03 02:04:23
のんだくれ ケネス
おぉぅ!俺が執事!?一体どんなことになるんだろうな・・。っていうか、執事っていきなりネリーの上司かっ!?
(いや、俺がメイドってのもヤバすぎるよな・・。ハッ!何か恐ろしい想像をしちまった。)

まぁ、ぶっちゃけケネスからヒゲをとったら何か普通に誰だか分からんよな(笑
(74)2005/05/03 02:05:00
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにおやすみなさいのキス。
2005/05/03 02:05:00
見習い看護婦 ニーナ
(私は…恋愛RPってあんまりしてませんねぇ。あの後今回含め3回人狼やってましたが3回中2回女性キャラでしたからね…男女交互に使ってるとどうしても嫁が来にくい…今度婿を狙って動いてみましょうか?(こら)
(75)2005/05/03 02:05:20
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに、おう、おやすみだぜ!
2005/05/03 02:05:35
見習い看護婦 ニーナ
あ、ネリー。おやすみなさい。
(76)2005/05/03 02:06:00
見習い看護婦 ニーナ
…よーし、決めた!!
【次回の目標!婿か嫁をもらうに本決定!!】
(77)2005/05/03 02:07:03
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを応援した。頑張れ、道は険しいぞ!
2005/05/03 02:08:05
見習い看護婦 ニーナ
アビリティ「負け癖(5回4回敗北)」と「フラレ虫」を体得した私に不可能の文字はない!!(鬱
(78)2005/05/03 02:10:32
見習い看護婦 ニーナ
…あ、そういえば私、今回が初勝利だったんだ(汗

初日に吊られたからすっかり忘れてた…(超脱力
(79)2005/05/03 02:11:47
のんだくれ ケネス
人狼審問のほうは2戦2敗か・・。クッ、次こそは勝たねぇとな。
アビリティか・・。
「何故かやりたいなーと思う職になる。」ってのが何故か有るな。今回もランダムにしたら初の狂人体験だったぜ。
で、何気に今日仕事だからそろそろ寝るぜー!おやすみーっ!
(80)2005/05/03 02:14:06
のんだくれ ケネスは、またなーっ!と言って去っていった。
2005/05/03 02:14:59
見習い看護婦 ニーナ
…んー、私もそろそろ寝ようかな…
それじゃみなさん、お休みなさい。
また明日、顔を出しますね。
(81)2005/05/03 02:17:15
学生 ラッセル
 ログ読み終了。
 実のところ能力者の真贋はネリーが欠けた時点であまり気にしてなかったですよ。
 ローズ、すいませんね。散々疑ってるような事を言ってはましたが、3日目以降、実はボブをかなり信用してたんですよ……で、最後のシャーロッテ吊りになったわけでして。

 短期村は初めてなんですが、全然思考速度が追いつかなかったですね。要修行。
 直前が48h更新のRP推奨村だったんで、ギャップで目がくらみました。
 初のまとめ役も、もうトラウマになりそうな勢いで……
(82)2005/05/03 02:25:05
学生 ラッセル
 無闇にハラハラさせるうえに決定遅くてごめんなさい。
 また夜にでも。
(83)2005/05/03 02:26:12
村長の娘 シャーロット
あ〜あ〜あ〜ケネスさんの名前何処かで見たと思ったら。
バトロワ村ですね。
リアルタイムでロムりますので頑張って下さいね。

←まだ寝てないのか。
(84)2005/05/03 02:28:37
学生 ラッセル
 ヘンリエッタ吊りだな、最終日。
 初日COしたとおりのうっかりさんだな。

 勝ったのは僥倖ですね! 皆すまん
(85)2005/05/03 02:30:51
村長の娘 シャーロット
まぁラッセルはボブをかなり信用している感はありましたね。
守護者COしようとかなり考えた理由の一つですが。
今日はメいっぱい喋るつもりだったのにこの様です。

長期で人狼役が続いたからかしら…
人狼役はなかなか喋れませんよね。ヘンリエッタ、ラストウルフお疲れです。
(86)2005/05/03 02:31:50
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに優雅に腰を折ってみせた。「おやすみなさい」
2005/05/03 02:33:49
村長の娘 シャーロット
>>85
人狼用語禁止村ですよね。
暇があったら読んでみたいログの一つです。
守護者CO無しの場合でも、灰守りはするつもりはありませんでした。絶対最終決断はラッセルにやらせるつもりでしたから(笑)
纏め役本当にお疲れ様でした。
(87)2005/05/03 02:34:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/05/03 02:35:09
村長の娘 シャーロットは、寝る宣言をして眠らないのは仕様ですよね。
2005/05/03 02:37:02
村長の娘 シャーロット
メイさんとは知り合いではないと思いますが、お隣でご一緒(?)したから、かしら。さてはて。
ではお休みなさいませ…
(88)2005/05/03 02:38:19
旅芸人 ボブ
タダイマー!
勝ったよ!私勝ったよ!
多分狼でも勝ったよ!
そんな気がしてキター!
(89)2005/05/03 10:48:44
旅芸人 ボブは、自分で自分をハリセンで殴った!
2005/05/03 10:49:00
旅芸人 ボブ
OH…ソーリー…
後々考えて見たら
シャーロットのコミット外れが無かったら村人負けてたね…
そんでもって ドリス守りも無ければ負けてたかもね…

今回MVP個人的にシャーロットにあげたいね♪
喰い先だけでなく吊り先からも村人を守る
流石【守護者】ネ♪

私のプレイ流し読みシテミタネー
1日目凄い鋭かったね♪
でも途中からずるずると悪い方向に向って
3日目吊られる寸前まで最悪だったネ…
吊られる危機感+助け30分無かったら
ヤバカッタネー…HAHAHA
(90)2005/05/03 10:54:37
旅芸人 ボブ
そして…
本当はもっと4日目位で終わると読んでたヨ
でも最終日6日目まで続いたね…
やっぱり時間有意義に使わないと駄目ネー…トホホ
最後私鳩で良かった ちょっと思った
5日目何気に【黒エッタ>ローズ】だった
何故?
3日目か二日目のローズの発言見てて
何か同じ暴れん坊タイプそんな気がした
エッタ+ボブ+ラッセル人間ね♪
発言
あれはちょっと不味かったねー…
普通にエッタの会話とか確認してみると
やっぱり違和感有る そんな質問だったね
まだまだ修行が足りないね…(ME
(91)2005/05/03 10:59:32
学生 メイ
みんな、おはよー。
負けちゃったけど、ヘンリエッタ、ケネス、お疲れ様。そしてありがとうね。

ほんと、不甲斐ない人狼でごめんなさい。
(92)2005/05/03 12:10:11
学生 メイ
わわわ! ドリスがrizさんですか!?
まったく気がつきませんでした。
その節はお世話になりましたです(ぺこり)

あー、なんか敵対陣営になってrizさんに勝ったことないよ。
くやしー!
3人目霊能者COなんて反則だー! うわーん!

はい、ただの負け惜しみです。
村人騙り強いよー!
(93)2005/05/03 12:13:35
学生 メイ
も、ね。反省点ばかり見つかるのよ。
ケネス、ごめんなさい。
≪ボブ吊りの流れになりそうなときからケネス吊りに説得してどーすんのよ自分?≫みたいな。
ほんとごめん!(土下座モード)

考える時間がないとバタバタしてダメだね。
考える時間があってもあたしはダメっぽかったけど。
(94)2005/05/03 12:17:02
学生 メイ
シャーロットごめんなさい、あたしが考えてた人とは別人でした。
プレイの雰囲気が似ていたから、「あ、あの人かな?」と勝手に思い込んだのです。

とゆーか、なにGJしてるんだーっ!?
だからあたしたち負けたんじゃないかーっ!
なんてことするんですか貴女は!
うがーっ!(←無論無意味な逆切れ)
(95)2005/05/03 12:22:41
学生 メイ
noelさんはlamさんところの短期村のお隣さんだったんですね。
昨日初めて短期村やって、あまりのプレイの早さに流され溺れかけたけど、面白かったのでまたやってみたくなって参加しました。
長期、短期共、いろんな面白さがあっていいですね。
今度はもう少し勉強してからリベンジです。
(96)2005/05/03 12:24:25
学生 メイ
改めて。
みなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
楽しいプレイでしたよ。

そしてヘンリエッタ、ありがとう。
貴女はよく頑張ってくれたです。
暴走したのはあたしです。ほんとごめんなさい。
(97)2005/05/03 12:26:25
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/03 12:26:41
学生 メイ
エピ終わるまで、まだ時間があるんですね。
顔出しできたら、また寄らせてもらいます。
ではでは。
(98)2005/05/03 12:27:42
のんだくれ ケネスは、厨房で料理している。
2005/05/03 13:32:43
のんだくれ ケネス
おう!実は見習い板前さんな狂人だ!まぁ、バイトだったりなんだりするが。

つ「出来損ないな寿司」
ま、ゆっくりしていきなっ!
(99)2005/05/03 13:36:47
のんだくれ ケネスは、休憩終わりっ!鳩で十分は早いぜ!
2005/05/03 13:38:37
のんだくれ ケネスは、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロ
2005/05/03 21:00:22
のんだくれ ケネスは、c"_o・ω・)oゴロゴロ
2005/05/03 21:00:56
のんだくれ ケネスは、茶を飲んでいる。・・・暇だ。
2005/05/03 21:04:24
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの前に茶菓子を差し出した。
2005/05/03 21:14:40
のんだくれ ケネスは、茶菓子を食べている。・・・平和だ。
2005/05/03 21:15:15
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/05/03 21:15:53
見習い看護婦 ニーナ
あー、なんか昨日のドタバタが嘘みたいな平和さです…エピローグってすばらしい。
(100)2005/05/03 21:17:02
のんだくれ ケネス
短期村だと凄く殺伐とするからな。昨日で一気に7日間か、本当に早いもんだな。
クッ、9日に用事があるからデスノ村とか面白そうな村にいけねぇのが悔やまれるぜ・・。
(101)2005/05/03 21:20:28
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/05/03 21:20:30
見習い看護婦 ニーナ
あー、私もすっごく行きたかったんですよ、デスノート村…ミサ役なキャロルで殴りこもうかなーと真剣に考えてました。
(102)2005/05/03 21:21:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary