人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(443)初めての短期村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、4人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブ、の3名。
お嬢様 ヘンリエッタ
ああああ・・・
(0)2005/05/03 00:31:20
学生 ラッセル
 はてさて。
 こりゃ弱ったね。
 弱ってるのは脳みそのほうだが。

 ボブはヘンリエッタとしか言わないし、ヘンリエッタはボブとしか言わないよね。

 結局僕が決めるわけだが、ヘンリエッタ、なんか言うことがあったら宜しく
 ボブ、更新見れる?
(1)2005/05/03 00:33:23
学生 ラッセル
でね、ローズ。それにシャーロット。

……やめとくか。悔やみ事が聞きたいわけでもないだろう。
(2)2005/05/03 00:34:42
お嬢様 ヘンリエッタ
最後まで残るのははじめてですわ
素直にボブさんにしたらよかったのねローズマリーさんごめんなさい
これはつまりラッセルさんに人間と信じてもらえるようにしゃべらないといけないんですのね
(3)2005/05/03 00:34:44
旅芸人 ボブ
エッタか…▼エッタ
(4)2005/05/03 00:35:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブさんいらっしゃらなかったら明日になりますか?
(5)2005/05/03 00:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
いらっしゃいました
(6)2005/05/03 00:36:49
学生 ラッセル
 まぁ、そうなるが。相手がこの状況だと壁に向かって喋ってるようなものかも?

 全体的に会話が少なかった印象があるんだが。その辺どうでかな?
(7)2005/05/03 00:36:55
学生 ラッセル
ならないようだ。
出先から延々つきあわせてすまんね、ボブ。
(8)2005/05/03 00:37:37
学生 ラッセル
 お互いに投票、もしくは僕に委任でコミットして欲しい。
 1:00で終了だ。
 ログを読み返してくるが、何か言いたいことがあったら言っておいてくれ。反応はないかもしれないが、必ず読む。
(9)2005/05/03 00:39:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブさんはしゃべれるのですか?
(10)2005/05/03 00:40:02
お嬢様 ヘンリエッタ
言いたいこと・・・
具体的に何をいったらいいかよくわかりませんがわたしも読み直してみます
(11)2005/05/03 00:41:37
旅芸人 ボブ
私の会話前半 裏で会話出来たか考えてほしい 無い 仮にケネスが占い師だった場合私は白
狂なら黒にするだろう
こんな村人前衛居ないから普通に
利用するには一番の材料だ
頑張れラッセル
会話を洗え
(12)2005/05/03 00:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
うーんあんまり読めてませんけど
やっぱり占われるときに占い師が襲撃されたのと、処刑を一生懸命避けようとしたのがランダムのためじゃなくて自分が生き残るためかしらというのが、ボブさん黒のとこだと思いますわ
(13)2005/05/03 00:51:19
学生 ラッセル
 疑心暗鬼、という奴だね。
 僕は最後まで残ったらボブを吊る気だったが、ヘンリエッタを信用するには材料が足りないな。
 どっちが狼か知らないが、上手い具合に優柔不断な奴を残したね。
(14)2005/05/03 00:52:59
学生 ラッセル
 うん、ヘンリエッタ。その理屈は正しい。

 だが、今回の決定は▼ヘンリエッタ
 で行こうと思う。

 本当にすまないな、皆。勝っても負けても、ね……
(15)2005/05/03 00:54:51
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしですか?
(16)2005/05/03 00:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
困りましたー!わたし処刑だと負けですがどう説明して信じてもらえばいいか?
(17)2005/05/03 00:57:40
学生 ラッセル
 理由については、ボブが狼にしては前に出すぎ(作戦でやりそうなタイプに見えなくもないけどね)、ヘンリエッタの発言がいわゆるステルスタイプに合致すると考えたせいだ。
(18)2005/05/03 00:58:29
学生 ラッセル
 言ってる傍から吹けば飛ぶような心細い理屈だよ。

 とりあえず、ローズ、お手柔らかに頼みたいね。
(19)2005/05/03 00:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
9
0
9
0
2
0