人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(443)初めての短期村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
OH!クールな村発見ネー
ME参加してミルヨHAHAHA
(0)2005/05/02 17:43:03
旅芸人 ボブ
この村何時始まるネ?HEHEHE
(1)2005/05/02 17:53:36
旅芸人 ボブは、一人芸を始めた
2005/05/02 17:53:38
旅芸人 ボブは、こけた
2005/05/02 17:54:00
旅芸人 ボブは、すねた
2005/05/02 17:54:10
旅芸人 ボブは、ごろ寝した
2005/05/02 17:54:19
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
なになになに〜?
人狼って、どこどこどこ〜?
(2)2005/05/02 18:16:42
学生 メイ
アーヴァインさん、あたしのこと呼びつけておいていなくなるなんて酷いよぉ!
不条理だよぉ!
不謹慎だよぉ!
≪丸太橋、みんなで渡っておっこちた≫みたいな!
(3)2005/05/02 18:19:13
学生 メイは、すねた。
2005/05/02 18:19:16
学生 メイは、暴れた。
2005/05/02 18:19:29
学生 メイは、一応21時でコミットしている。
2005/05/02 18:19:53
学生 メイは、ふて寝した。
2005/05/02 18:20:12
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
ラテンのリズムが心を揺らす〜

ズンチャカズンチャカ
(4)2005/05/02 18:25:17
旅芸人 ドリス
メイもボブも人狼なんてどうだってええやん?
それよりあたいと踊らへん?

ズンチャカズンチャカ
(5)2005/05/02 18:29:42
旅芸人 ドリス
ドリスです…

ドリスが大阪のお好み焼き屋の
おばちゃんに見えるとです…

ドリスです…

ズンチャカズンチャカ
(6)2005/05/02 18:31:39
旅芸人 ボブ
OH!ドリス!
メイもキタネー
ヤンチャガールズ大好きネ!
MEも踊るヨ〜ボンダンシーングね
HAHAHA
(7)2005/05/02 18:32:59
旅芸人 ボブは、華麗に踊り始めた しかし何か似合わない
2005/05/02 18:33:56
旅芸人 ドリス
あかんあかん ボブ。
こりゃ、人を集めな話にならんで?

いっちょあたいと二人でユニット、もとい、夫婦漫才でも初めてみぃひん?

ズンチャカズンチャカ♪
(8)2005/05/02 18:34:03
旅芸人 ドリス
よしっ あたいも踊るで〜
(9)2005/05/02 18:35:37
旅芸人 ボブ
OH!ドリス
マンザーイ?イイヨー♪
ボケ担当ネ
ガンバルヨー
(10)2005/05/02 18:35:44
旅芸人 ドリスは、ファイアーダンスを踊り始めた。
2005/05/02 18:35:53
旅芸人 ボブ
HAHAHA
クロストーク最高ネ!
フリ逃げgoodセンス
バッドミー
(11)2005/05/02 18:37:17
旅芸人 ボブは、ドリスに拍手した
2005/05/02 18:37:23
旅芸人 ドリス
なかなか息があわへんなぁ。
このほりう時間っつうのがネックってやつや。

短期じんろーはほりう時間の罠が要注意やで。

よしっボブ。あんたがボケやな。
ネタどうしよ。ネタはボケのあんたが考えるんやで。
あたいはつっこむだけ。めっちゃ楽や。

で、ギャラの取り分は半々。そんなあほなっ
わははは
(12)2005/05/02 18:38:15
旅芸人 ドリス
バッドミー ファックミー♪

ちゃうやろ、ふつう

ファックユーや!

わははは
(13)2005/05/02 18:40:28
旅芸人 ボブ
OH!ドリス乱心ねー?
何の話ダッタ?
ファックミーね!
(14)2005/05/02 18:43:39
旅芸人 ボブは、シモネタ=江戸のギャグよHAHAHA
2005/05/02 18:44:04
旅芸人 ドリス
はっ いかんいかん

気がついたら画面がメンインブラック、MIBや。

まっくろくろすけや。
(15)2005/05/02 18:44:23
旅芸人 ドリス
下ネタやてーっ

これはスタンダードなァメリケンジョークやで。

って、ボブはツッコミでもいけそうやな。
どっちがツッコミやらわからんようになってきたで。

わはは
(16)2005/05/02 18:46:09
旅芸人 ドリス
ヘイ、カマーン♪ ニューカマーズ!
誰か来てくれな、あたいらがここ仕切ってまうで?

『ブラックツインズとその仲間たち』や

わははは

ズンチャカズンチャカ♪
(17)2005/05/02 18:46:55
旅芸人 ボブは、ドリスが芸に熱中になっている間に飯&風呂ネーHAHAHA
2005/05/02 18:50:37
旅芸人 ドリス
はっ ネタ考えてる間にボブが。

ここは一つパンチの効いたジョークの一つも飛ばさな、客を呼べへんな。
スタンダードなァメリケンジョークから一席行くで。

友情を感じずにはおれん、そんなハートウォーミングストーリーや。
(18)2005/05/02 19:00:32
旅芸人 ドリス
『フレンズ』

二人の恋人同士が言い争いをしてた。

彼女「あんた、小さすぎるのよ!」
彼氏「ばっ、てめっ、お前のが大きいんだよ!」

なんていうか、やりきれん話やで。脇で見ていた男友達はすかさずフォローや。

友人「いや、お前の彼女は全然普通だよ」
(19)2005/05/02 19:01:08
旅芸人 ドリス
いや〜ほんま泣ける話やで。爽やかな友情物語…ってあれ?なんか違う気もする?
ま、細かい話はどうでもええやん。

アフリカの大地はどこまでも広大なんや。サバンナにはシマウマがおってな、ライオンが虎視眈々とその姿を狙っている。たてがみは夕日に照らされ黄金色に輝き、風に揺れている。

アフリカが…呼んでる…
(20)2005/05/02 19:05:57
旅芸人 ドリスは、なんだか遠い目になって、地平線の彼方を見つめた。
2005/05/02 19:06:28
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
壁|ω・`) じー…
(21)2005/05/02 19:09:31
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
・・・おう。
(22)2005/05/02 19:10:48
のんだくれ ケネスは、日本酒を呑んで酔っ払っている。
2005/05/02 19:12:07
旅芸人 ドリス
き た ね ♪
(24)2005/05/02 19:12:36
のんだくれ ケネス
人狼?そんなもん居るわけねぇだろ、大袈裟だなぁ。
(25)2005/05/02 19:12:50
旅芸人 ボブ
OH
のんだくれに冥土がキタネー
村が村らしくなってきたねーHEHEHE
(26)2005/05/02 19:13:04
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/05/02 19:10:00)
見習いメイド ネリー
こ…こんばんは…
ご主人様宛に、アーヴァイン様にからお呼び出しがあったのですが…
ご主人様は、その…お体が不自由なので…わたしが代わりに参りました所存でございますであります。
(27)2005/05/02 19:14:13
のんだくれ ケネスは、早いな、オードリーがもう星になったか・・。
2005/05/02 19:14:26
見習いメイド ネリーは、緊張しまくりで言葉がおかしい。
2005/05/02 19:14:35
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーにちょうど良かった、つまみを作ってくれと催促してみた。
2005/05/02 19:15:00
旅芸人 ボブ
オードリはー肉選び中の狼ネHEHEHE
(28)2005/05/02 19:15:29
旅芸人 ボブは、私も晩御飯中ヨー 8時開始?クライカネー
2005/05/02 19:16:44
のんだくれ ケネスは、8時開始か、微妙に発言が遅くなるかもしれんな。
2005/05/02 19:17:28
見習いメイド ネリー
あぅ…
これ…ご主人様からの書状です。

『急な呼び出しに応えられず申し訳無い。私は屋敷から動けぬ体故、私の代わりにネリー遣わせて頂く。
人見知りが激しい娘だが、集会所の手伝いくらいは出来るだろう…たぶん』
(29)2005/05/02 19:17:36
旅芸人 ドリス
ポン酒とはなかなか正当派なのんだくれやなぁ。

「おとっつぁん、やめて! それはおかあちゃんの形見の着物…」
とまといつく子供の手を振り払って質に入れて酒代にかえる姿が目に浮かぶようやで。一升瓶抱えてそうや。
(30)2005/05/02 19:18:06
見習いメイド ネリー
あ…はい。
かしこまりました。
おつまみ…ですね。
(31)2005/05/02 19:18:12
見習いメイド ネリーは、とてとてと厨房に向かった。
2005/05/02 19:18:21
見習いメイド ネリーは、厨房で料理をしている…はずだが、ありえない音が聞こえる。
2005/05/02 19:18:59
旅芸人 ドリス
ネリーちゃん、かわいいなぁ。
あんたのご主人様って誰なんやろ。

…ってオードリーがいたような気がしたんやけど気のせい?
髪の色が派手すぎるのが気になって染め直しに戻ったんやろか…
(32)2005/05/02 19:20:01
のんだくれ ケネス
安心しろ、俺は独身だ。だが、ガキは心当たりは・・・。
うん、多分無いと思うぜ。
(33)2005/05/02 19:20:48
のんだくれ ケネスは、酒呑むと微妙に記憶が飛ぶ事があるのでドキドキだ。
2005/05/02 19:21:12
旅芸人 ドリス
ありえへん! ありえへん音がするで!

猫がミューミューと啼いてるし、鳩はクルックー♪
海は満ち潮になり、遠い氷河は海へ崩れ落ちる。

なんか、ごっつ不安になってきたわ。
(34)2005/05/02 19:23:53
見習いメイド ネリー
あの…おまたせ…しました。
鶏肉とお野菜がありましたので…香草焼きとサラダ…です。
(35)2005/05/02 19:25:13
見習いメイド ネリーは、黒っぽい塊とカラフルなドレッシングがかかったサラダを置いた。
2005/05/02 19:25:25
のんだくれ ケネス
おう!ありがとうよ、頂くぜ。
(36)2005/05/02 19:25:57
のんだくれ ケネスは、味音痴なので全く気にしなかった。
2005/05/02 19:26:07
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/05/02 19:26:13
のんだくれ ケネス
と言う訳でちょっくらメシだ。8時までには必ず食い終えるぜ。
(37)2005/05/02 19:26:48
見習いメイド ネリー
あの…お味は…いかがです?
(38)2005/05/02 19:26:57
旅芸人 ドリス
うん。ケネスはどうみても女っ気なさそうやな。
ビジュアル的に。
それに家庭があったらもすこしまともな格好してるで。

わははは。
比喩的表現ってやつや。

んーでも、ヒゲ剃ったら多少はええ男になると思うけどなぁ。
(39)2005/05/02 19:26:59
のんだくれ ケネスは、一口食べると放心した。「ヘビーだぜ・・。」ガクッ
2005/05/02 19:27:07
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
(40)2005/05/02 19:27:54
学生 メイ
ぉぅぃぇーぉぅぃぇー…むにゃむにゃむにゃ…
(41)2005/05/02 19:28:13
学生 メイは、寝返りを打った。
2005/05/02 19:28:16
学生 メイは、ついでに頭も打った。
2005/05/02 19:28:31
見習いメイド ネリー
うぅ…やっぱり美味しくないんだ…
(42)2005/05/02 19:29:41
見習いメイド ネリーは、ション(´・ω・`)ボリしている。
2005/05/02 19:30:29
学生 メイ
いたーーーっ!
っーか酷いよラッセル…

あれ? なんだかいつの間にか人が集まってるね。
こーんばーんはーっ♪
(43)2005/05/02 19:30:36
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/05/02 19:30:55
学生 メイ
んー?
ふんふんふん?
いいにおいがするね…くんくんくん。
(44)2005/05/02 19:31:39
村長の娘 シャーロット
しかし私には食べる勇気が無いの。
ごめんなさいネリー…
(45)2005/05/02 19:31:49
村長の娘 シャーロットは、椅子にかしこまって座っている、だけ。
2005/05/02 19:32:28
学生 メイ
ををっ!
ここになんだか素敵色したサラダみたいなものがあるんですが、食べちゃっていいんですか?
というか、メイちゃんお腹減ってとってもすんごく食べたいんですけどいいんですか?
(46)2005/05/02 19:33:19
旅芸人 ドリス
ロッテんこんばんは〜

メイぽんは相方のラッセル待ちかいな。
職業はたしかにかぶっとるな。両方「学生」。

どうみてもメイラセの方が爽やかそうやけどな、夫婦漫才コンビとしてはブラックツインズは負けるわけにはいかんのやで〜
(47)2005/05/02 19:34:38
見習いメイド ネリー
良いんです…料理も出来ないメイドなんて役立たずですよね…
(48)2005/05/02 19:34:52
見習いメイド ネリーは、学生 メイに頷いた。
2005/05/02 19:35:30
見習いメイド ネリーは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/05/02 19:36:44
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/05/02 19:37:16
学生 メイ
ラッセルは今、行方不明なんだよ〜
なんか、『僕は人生の意味を知りたいっ!』とかなんとか言って飛び出したまま、音信不通なんだ。
≪おもいっきりブーメラン、ただし戻ってこない≫みたいな。
(49)2005/05/02 19:37:45
学生 メイ
うっわー、ネリーさんありがとー♪

(じゅる)

んっではー、いっただっきまーす♪
(50)2005/05/02 19:38:36
学生 メイは、見習いメイド ネリーの作ってくれたサラダを鷲掴みにして口に運んだ。
2005/05/02 19:38:55
学生 メイは、もしゃもしゃもしゃ…ごっくん!
2005/05/02 19:39:30
学生 メイは、…………
2005/05/02 19:39:44
学生 メイは、……
2005/05/02 19:40:03
見習いメイド ネリーは、………
2005/05/02 19:40:06
村長の娘 シャーロット
ああメイさんが!
(51)2005/05/02 19:40:41
旅芸人 ドリス
むむっ 黒い塊…
なんや、心ソワソワ。

未知の食感、そして異次元トリップ。
(52)2005/05/02 19:41:05
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに黙祷を捧げた。
2005/05/02 19:41:08
学生 メイ
 
(53)2005/05/02 19:41:14
学生 メイ
はっ!?
(54)2005/05/02 19:41:28
見習いメイド ネリーは、学生 メイをオロオロと見守っている。
2005/05/02 19:42:03
旅芸人 ドリス
は、はふぅん☆

え、 エ ク ス タ シ ィ…
(55)2005/05/02 19:42:03
旅芸人 ドリスは、黒い塊の味に幽体離脱している。
2005/05/02 19:42:58
学生 メイ
ああ、なんだか知らない世界に飛んでいった夢を見たような見せられたような気がしたよ。
≪夢世界、けれどドドメ色≫みたいな。
(56)2005/05/02 19:42:59
学生 メイ
あ、料理はとってもすごく素敵に無敵に美味しかったよ、たぶんきっと♪
みんなも食べてみればいいのにー。
(57)2005/05/02 19:43:47
学生 メイは、見習いメイド ネリーの作った『素敵に無敵サラダ』をみんなに差し出した。
2005/05/02 19:45:01
旅芸人 ドリス

(?゚∀゚)彡?<ラッセル!
⊂?

(?゚∀゚)彡?<ラッセル!
(58)2005/05/02 19:45:02
見習いメイド ネリー
シャーロット様ぁ…
ドリス様の頭から…何か半透明の紐のようなものが…
(59)2005/05/02 19:45:08
旅芸人 ドリス

( ゚∀゚)彡 <ラッセル!


( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
(60)2005/05/02 19:46:29
村長の娘 シャーロット
ドリスさんお気の毒です。
『素敵に無敵サラダ』恐るべし。
(61)2005/05/02 19:46:33
旅芸人 ドリスは、メイのためにラッセル召還の踊りを踊ってみた。
2005/05/02 19:46:49
旅芸人 ドリスは、でも、本体は白目を剥いたままで、動かなかった。
2005/05/02 19:47:35
村長の娘 シャーロットは、ガクガクブルブルしてみた。
2005/05/02 19:48:06
学生 メイ
さあみんなも『めくるめく官能の世界』へ、れっつごー!
≪ただし、行き先不明≫みたいな。
(62)2005/05/02 19:48:14
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
 やぁ、アーヴァインさんはずいぶんおっかない顔をしてたけど、ずいぶん楽しそうな集まりじゃないか。
 しかもなんか僕を呼ぶ声が聞こえたような?
(63)2005/05/02 19:48:27
学生 メイ

( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
⊂ 

( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
(64)2005/05/02 19:48:59
村長の娘 シャーロット
本当に来ましたよ!
(65)2005/05/02 19:49:00
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスに拍手した。
2005/05/02 19:49:12
学生 メイ
ラッセルきたーーっ!
ひさしぶりだよー!
一体どこにいってたのさ?
(66)2005/05/02 19:49:35
学生 メイは、旅芸人 ドリスはたぶん霊能者なんだと確信した。
2005/05/02 19:49:53
学生 ラッセルは、熱唱している
2005/05/02 19:50:33
学生 ラッセル
 人生の意味を知りに旅にでたはいいが、おなかがすいたので戻ってきた、というわけさ。

 ブーメランブーメランブーメランブーメラン、きっとー!
(67)2005/05/02 19:50:35
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ドリスの口にサラダを押し込んでみた。
2005/05/02 19:50:49
旅芸人 ドリス
はっ。川の向こうでおじいちゃんが横山のやっさんと一緒に手招きしてたで…。
あぶないとこやった。

あの世に逝きそうになるくらい衝撃の味やったわ。
ネリネリの料理の腕は最高や♪
(68)2005/05/02 19:51:24
学生 ラッセル
 案外、幸せってのは身近にあるのかもしれないね?
(69)2005/05/02 19:51:25
学生 ラッセルは、いい事をいった気分だ。得意顔
2005/05/02 19:51:37
旅芸人 ドリス
ラッセルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(70)2005/05/02 19:51:44
学生 メイ
あなたーはーもどってきましたー!
≪ただし日帰り≫みたいな。
(71)2005/05/02 19:51:45
旅芸人 ドリスは、生野菜をかみ砕きながら絶叫した。
2005/05/02 19:52:28
学生 メイ
うん、ラッセルにしてはいい事いったね。
はい、ご褒美。
(72)2005/05/02 19:53:00
学生 メイは、学生 ラッセルに、ネリー作『素敵に無敵サラダ』を差し出した。
2005/05/02 19:53:11
見習いメイド ネリー
あ…ラッセル様、こんばんは…
お料理…沢山作ってありますから、召し上がってください…
(73)2005/05/02 19:53:38
学生 ラッセル
 それぐらいが肩がこらなくていいと思うんだ。<日帰り
(74)2005/05/02 19:54:06
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/05/02 19:54:43
学生 ラッセル
 ありがとう、ネリー。
 いい香りだね。頂くよ。
(75)2005/05/02 19:54:46
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに照れた。
2005/05/02 19:55:15
旅芸人 ドリス
さわやか学生コンビ復活か!

素敵!!
でもピンチ!

ボーブ! 夫婦漫才選手権優勝はキビシくなってきたで〜
(76)2005/05/02 19:55:25
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの料理をモリモリと食べ、微笑を浮かべたままゆっくりと倒れた。
2005/05/02 19:55:41
村長の娘 シャーロット
o0(……)
(77)2005/05/02 19:56:11
見習いメイド ネリー
きゃー!
ラッセル様!ラッセル様!?
(78)2005/05/02 19:56:36
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを泣きながらゆさゆさしている。
2005/05/02 19:56:53
学生 メイ
o0(……)
(79)2005/05/02 19:57:13
学生 ラッセル
(ここは……どこだろう……体が軽くなったような良い気分だ……。
 ん? お爺さん……おばあさん……どうしてこんなところに?
 ……ああ。光が……!)
(80)2005/05/02 19:57:27
学生 メイは、期待に目を輝かせている(何の?)
2005/05/02 19:57:32
旅芸人 ドリス
HAHAHA!
ラッセルも冥界体験。来て早々あの世逝き。
(81)2005/05/02 19:58:12
旅芸人 ボブ
オウ!ラッセル&メイ学生コンビ
ボブ&ドリス 芸人コンビ
シャーロット メリー ケネス寂しいネ〜

次は【村長+村長妻】か
【看板+フレディ】か
【ちんぴら+お尋ね】欲しいネ!
カモーンカモーン♪
(82)2005/05/02 19:58:22
見習いメイド ネリー
ラッセル様…ごめんなさい…ごめんなさい…
(83)2005/05/02 19:59:26
見習いメイド ネリーは、喉元にフライパン返しを突きつけて「死んでお詫び致します!」
2005/05/02 19:59:50
学生 ラッセル
(……誰だ。僕を呼ぶのは……放っておいてくれ……もう少しで何かがわかるんだ……!)
(84)2005/05/02 20:00:08
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの大声にパッチリ目をさました。
2005/05/02 20:00:17
旅芸人 ドリス
村長+村長妻はほんまに夫婦やな!
わははは♪

お尋ね者+逃亡者も悪くないなぁ。
(85)2005/05/02 20:01:05
学生 メイ
らっ…せる…?
(86)2005/05/02 20:01:10
学生 ラッセル
 起こしたんお前かー! 逆手打ち

 いや、ネリーそれじゃ死なないし。
(87)2005/05/02 20:01:48
旅芸人 ドリス
ネリネリの料理は最高やけど衝撃的すぎるわ。

ネリネリ、あたいにも厨房ちょっとかしてくれへん?
関西人のソウルフード、たこ焼きでも焼いてくるわ。

一家に一台たこ焼き器〜♪
(88)2005/05/02 20:01:59
学生 メイ
ロッテは書生さんを召還するといいと思うよ。
≪愛しき恋しきハーヴェイ、でも実は人狼≫みたいな。
(89)2005/05/02 20:02:12
旅芸人 ドリスは、はなわの唄を唄いながら厨房へ消えていった。
2005/05/02 20:02:21
学生 メイは、ラッセルがキレター!
2005/05/02 20:02:48
学生 ラッセル
 なんかこう、人生の意味を知る旅を一日に二度もこなすことになるとは思わなかったよ。
 生きるって言うことは苦難の連続だね。
(90)2005/05/02 20:03:09
旅芸人 ボブ
ラッセル逆手打ち使いネー
MEは何時もドリスに平手打ち貰ってるヨ!
イタイイタイタイタイ
(91)2005/05/02 20:03:10
見習いメイド ネリー
はっ!
ラッセル様!?
生きてた…よかった…
(92)2005/05/02 20:03:11
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/02 20:03:11
学生 メイ
(ネリーとケネスの相方って、誰になるんだろう?)
(93)2005/05/02 20:03:42
学生 メイは、見習いメイド ネリー、あー、ずっこい!
2005/05/02 20:04:18
学生 ラッセル
(それぞれニーナとオードリーでどうだろう)
(94)2005/05/02 20:04:35
学生 メイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/05/02 20:04:35
旅芸人 ボブ
ラッセル学生病ね!
旅芸人気まま楽観 毎日ハッピーDayヨ!
HAHAHA
(95)2005/05/02 20:05:01
旅芸人 ボブは、とりあえずねりー&らっせるを抱きしめた
2005/05/02 20:05:12
学生 メイ
(をを! それも無敵そうな組み合わせね)
(96)2005/05/02 20:05:28
学生 メイは、なんだか不思議な抱擁の構図になってると思った。
2005/05/02 20:05:59
学生 ラッセル
 なんか、このまま馬跳びでもしそうな体勢になってると思うのは僕だけかな?
 それとも、おしくらまんじゅう?

 メイは昔っから外で遊ぶの好きだったからなぁ。
(97)2005/05/02 20:06:24
村長の娘 シャーロット
いえ、いいのです…
この集会所に呼ばれた者は人狼の疑いがあるそうですから。
父も母も、そして愛しき恋しk...

も遠い何処かで幸せになれば。
(98)2005/05/02 20:06:27
のんだくれ ケネスは、俺の相方は「酒」だ。
2005/05/02 20:06:31
旅芸人 ボブ
人類皆兄弟 そんなの嘘ヨ嘘!
事実はこうね
人類歯が命
HAHAHA
(99)2005/05/02 20:06:32
旅芸人 ボブは、勢い余ってメイに襲い掛かった!
2005/05/02 20:06:46
学生 メイ
ロッテもおしくらまんじゅう、入る?
(100)2005/05/02 20:06:57
見習いメイド ネリーは、窒息した。「きゅう…」
2005/05/02 20:07:21
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーからフライ返しを借りてボブを迎え撃った。
2005/05/02 20:07:43
村長の娘 シャーロット
ん〜…
悲劇のヒロインぶって黙って見てるです。
(101)2005/05/02 20:07:56
のんだくれ ケネスは、ひそかに酒を呑んでいる。・・・平和だ。
2005/05/02 20:08:12
学生 ラッセル
 聞かずに、入れちゃうってのはどうだろう。
(102)2005/05/02 20:08:25
学生 メイ
ぎゃぼー!
ボブ、なにするのさ一体全体!
(103)2005/05/02 20:08:29
村長の娘 シャーロット
あ、心の声が表に…!
(104)2005/05/02 20:08:30
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを優しく饅頭にエスコートした。「むぎゅ」
2005/05/02 20:08:40
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
あわわわ、遅刻ですかー!?
ていうかネリー、もう少し待っててよー!
(105)2005/05/02 20:08:46
村長の娘 シャーロットは、むぎゅ、と押しつぶされた。
2005/05/02 20:09:30
学生 メイ
ヒロインはあたしだーっ!
≪でもそれは希望的観測≫みたいな?
(107)2005/05/02 20:09:41
旅芸人 ボブ
オウ!失礼失礼!
赤い服見ると興奮スルネ!
ニーナいらっさーい♪
(108)2005/05/02 20:10:04
旅芸人 ボブ
ナサニンもイラッサーイ♪
(109)2005/05/02 20:10:17
学生 メイ
ニーナちゃんこんばんはー♪
ラッセルの言う通りになってきたね♪
(110)2005/05/02 20:10:29
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/05/02 20:10:00)
学生 ラッセル
 なんだか、ずいぶん年若いお嬢さんがやってくるなぁ。
 人狼騒ぎとか言って、アーヴァインの趣味の集まりとかじゃないだろうね?
(111)2005/05/02 20:10:59
旅芸人 ボブ
次の進行は21:00にしようかねー?
(112)2005/05/02 20:11:08
見習いメイド ネリー
あ…ニーナちゃん…こんばんは。
(113)2005/05/02 20:11:12
学生 メイ
ナサっち、こんばんはー♪
あっとひっとり♪
(114)2005/05/02 20:11:14
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/05/02 20:11:15
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
お邪魔〜
(115)2005/05/02 20:11:26
学生 メイ
がーん!
消えた!
(116)2005/05/02 20:11:36
旅芸人 ボブ
ナサニエル!
早業凄いね!
居たようで居ない!
神隠し芸当ブラボー!HEHEHE
(117)2005/05/02 20:12:03
見習い看護婦 ニーナ
はぁ、はぁ、どうにか間に合ったみたいです…

えーっとみなさんこんばんわ、見習い看護婦のニーナといいます!あんまり頭は良くないですけど、よろしくお願いしますね!
(118)2005/05/02 20:12:17
学生 メイ
エッタちゃんこんばんはー♪
こんどこそあっとひっとり〜♪
(119)2005/05/02 20:12:34
旅芸人 ボブ
エッタ+ネリー金持ちコンビ決定ね♪
(120)2005/05/02 20:12:35
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
はーい、みんな揃ってるかしら?
(121)2005/05/02 20:12:54
のんだくれ ケネス
人が増えてきたようだな、酒盛りだ宴会だ!

って・・・ちょっと待て、呑めそうなのがボブしか居ねぇ!
そうか、俺に足りねぇのは「酒屋のオヤジor女将」だな!呑み相手がいねぇし。
と言うわけで、ローズマリー、俺の為に来てくれっ!
(122)2005/05/02 20:12:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
2
14
1
13
29
1
6
17
29