人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(443)初めての短期村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、旅芸人 ドリス、の10名。
旅芸人 ボブ
ちょっとハナレルヨー
(0)2005/05/02 20:13:18
見習いメイド ネリー
ヘンリお嬢様…?
お呼び出しはご主人様だけだったはず…
(1)2005/05/02 20:13:52
学生 メイ
わわわっ!?
始まっちゃってるよ。
最後の人は誰誰誰?
(2)2005/05/02 20:14:06
旅芸人 ボブ
20:30分からコミット全開ね♪
最後の一人はローズイイネ!
全部組み合わせ完璧ね♪
(3)2005/05/02 20:14:14
のんだくれ ケネス
うぉぉぉぉ!すげぇ、ローズマリー希望と言ったのと同時にローズマリーがっ!
素直に驚いたぜ。
(4)2005/05/02 20:14:16
学生 ラッセル
 今のはナサニエルの脱出マジックだったのかい?
 今度僕にも種教えてくれないかボブ。
(5)2005/05/02 20:14:18
学生 メイ
とりあえずコミット一番のりー♪
(6)2005/05/02 20:14:39
村長の娘 シャーロット
日が変わりましたが。
(7)2005/05/02 20:15:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?始まったの?
あのねわたし、エッタと呼ばれると誰のことかわかりませんから、ヘンリエッタと呼んでくださると嬉しいわ
(8)2005/05/02 20:15:11
学生 メイ
21時更新でみんなはいいのかな?
あたしはいいよー!
(9)2005/05/02 20:15:26
見習い看護婦 ニーナ
ふ、ふいー!ホントにギリギリだったみたいです…
危なかったですよー(汗
(10)2005/05/02 20:16:05
旅芸人 ボブ
現在の組み合わせ
メイ+ラッセル 学生コンビ
ボブ+ドリス  芸人コンビ
ケネス+ローズ 酒コンビ
エッタ+ネリー 家元コンビ
ニーナ+ロッテ 狼コンビ
HEHEHE
(11)2005/05/02 20:16:08
学生 ラッセル
 畏まりました、ヘンリエッタお嬢様。
(12)2005/05/02 20:16:09
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタにおどけてお辞儀をして見せた。
2005/05/02 20:16:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ケネスに呼び出された形になったのは業腹だわ・・。
(13)2005/05/02 20:16:29
村長の娘 シャーロット
私はどちらでも構いません。
(14)2005/05/02 20:16:34
のんだくれ ケネス
おう、俺も21時更新で構わないぜ。
(15)2005/05/02 20:16:52
学生 メイ
はーい、んじゃヘンリって呼ぶから。
(16)2005/05/02 20:16:53
お嬢様 ヘンリエッタ
きき、緊張するわ〜
(17)2005/05/02 20:16:58
旅芸人 ボブ
とりあえず議題ね
■1.占いCOについて
■2.霊能COについて
(18)2005/05/02 20:17:20
のんだくれ ケネスは、ローズ、ツレねぇなぁ・・。とりあえず呑もうぜ!
2005/05/02 20:17:26
村長の娘 シャーロット
>>11
ニーナ+ロッテは青髪コンビですよ♪
(19)2005/05/02 20:17:33
学生 ラッセル
更新21時了解、コミットするよ。
(20)2005/05/02 20:17:39
見習い看護婦 ニーナ
>>9
21時更新で私はオッケーですよー

>>11
ちょっと待ってくださーい!私とネリーで見習いコンビじゃないんですかー!?(汗
(21)2005/05/02 20:18:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おかしいわね
ずっと保留中のメッセージがあるから撤回するわ
(22)2005/05/02 20:18:26
旅芸人 ボブ
■1.基本的に任せるね♪
能力者の人の気分とやりやすいようにやるいいね♪
■2.これもお任せね♪

追加
■3.占い先
(23)2005/05/02 20:18:59
村長の娘 シャーロット
コミットは30分を過ぎてからの方が、ヨロシイのではないかしら。
まぁ私がストッパーになりますね。
(24)2005/05/02 20:19:11
学生 メイ
■1.占いCOについて
■2.霊能COについて
一緒にCOやっちゃいましょー!
ガンガン行け! ガンガン! なのらー!
(25)2005/05/02 20:19:52
酒場の看板娘 ローズマリー
1.今日か明日一番ね。
2.今日でもいいんじゃないかしら?
(26)2005/05/02 20:20:03
見習い看護婦 ニーナ
>>19
あ、でもシャーロットさんと青髪コンビっていうのもステキかもしれません…ちょっと迷います。
(27)2005/05/02 20:20:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミット完了
2005/05/02 20:20:35
学生 メイ
■占い先:ボブ
まとめ役よっろしく〜♪
(28)2005/05/02 20:20:47
のんだくれ ケネス
■1.占いCOについて
初日CO希望だ。早めにCOしとけば早めに白黒ハッキリ見極めれるだろうしな。
■2.霊能COについて
いきなりCOで良いと思うぜ。人狼は二人しか居ねぇから、いきなり真決定するかもしれないしな。
■3.ちょっくら保留だぜ。
(29)2005/05/02 20:21:31
見習い看護婦 ニーナ
い、いきなりですけどCOします!
【私、霊能力者なんです!】

非COを次の一声でお願いします!
(30)2005/05/02 20:21:48
見習いメイド ネリー
えと、議題回答…

■1.初日一斉占霊(非)CO
■2.同上

守護負担は増えてしまいますが…短時間でグレーと能力者から狼を見つける為に、潜伏状況を明らかにしたいです…
一斉、もしくは近い時間帯にCOすることで人狼と狂人の連携を崩す目的もあります…占3霊1とかなれば理想的…かな。
(31)2005/05/02 20:22:05
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/02 20:22:21
村長の娘 シャーロット
■1.占いCOについて
三日目CO、黒吊時、対抗は三日目まで待ってCO。
■2.霊能COについて
今日COで一人のみなら纏め役でも。
もしくは三日目ぐらいまで、黒吊時CO。

投票COは使えないようですね。
(32)2005/05/02 20:22:37
のんだくれ ケネス
OK、【俺は霊能者じゃない】ぜ!
(33)2005/05/02 20:22:40
学生 ラッセル
1:占いCO3日目最初か、今から。
2:霊能CO今から。対抗なければまとめもついでに。

 さっさと狼さんにも狂人さんにも騙って貰って、尻尾を掴んで無残な骸に変えましょう。

3:占い先希望。シャーロット。善良で真っ当そうだから。
(34)2005/05/02 20:22:42
見習いメイド ネリー
えと、ニーナちゃん霊CO…ね。
【わたしは霊能者ではありません】
(35)2005/05/02 20:23:02
村長の娘 シャーロット
【私は霊能者ではありません】
(36)2005/05/02 20:23:07
旅芸人 ボブ
村人まとめても意味無いヨー
別に占い先構わないけど
占われるより喰い先に温存するヨ!
私食われたくないけどね〜HEHEHE
■3.占い先
●ロッテね〜
何となく感よ感HEHEHE
(37)2005/05/02 20:23:17
学生 ラッセル
 オゥマイガ!
 天国が見えるサラダは霊能者のレシピだったわけかな?

【僕は霊能者じゃないよ】
(38)2005/05/02 20:23:46
見習いメイド ネリー
連携崩したいので、3日目希望の方申し訳ありません…

【わたしが占い師です】【対抗CO、非COお願いします】
(39)2005/05/02 20:23:59
旅芸人 ボブ
【霊能者?何それ?ME旅芸人ね!占い師でも無いよー】
HEHEHE
(40)2005/05/02 20:24:06
学生 メイ
ニーナ早!
【あたしが霊能者よ!】
さっそくブッキングしたよー!
(41)2005/05/02 20:24:20
お嬢様 ヘンリエッタ
30分で議題提出、回答、決定とめまぐるしいんですのね
■1.占いCOについて
■2.霊能COについて
すぐ襲撃されないように隠れてて欲しい気がするんですけど。
でも、処刑可能回数が4回しかないとなるとすぐ出てもらった方がいいのかしら?
(42)2005/05/02 20:24:34
酒場の看板娘 ローズマリー
私は【霊能者じゃないわよ。】
(43)2005/05/02 20:24:46
学生 メイ
今度はネリーが占いCO?
少しは休ませろーっ!
(44)2005/05/02 20:25:02
村長の娘 シャーロット
こうなったら占いもやってしまった方が良いでしょう
【占い師ではありません】
(45)2005/05/02 20:25:04
学生 ラッセル
 じゃない、ニーナのほうか。
 COしよう。【僕はうっかりさんだ】
(46)2005/05/02 20:25:22
旅芸人 ドリス
ぎゃわーす! コヒー煎れてる間にもう始まってるやんか!
(47)2005/05/02 20:25:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あらいやですわ・・・
読んだり書いたりが遅くて申し訳ありまsん
霊能者でも占い師でもありませんの
(48)2005/05/02 20:25:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?
占い師もなの?

【私は占い師じゃないわよ。】

アンケートの意味ないわね・・。
(49)2005/05/02 20:25:55
旅芸人 ボブ
オウメイ!
狼色極出しね♪
明日吊り先
▼メイHEHEHE
(50)2005/05/02 20:26:06
のんだくれ ケネス
な!?
ネリーがいきなり占い師COかよ!
【俺が占い師】だ。ただの酔っ払いじゃねぇぜ!
(51)2005/05/02 20:26:20
学生 ラッセル
 展開速いなぁ、早口言葉の練習とかで僕をからかってんじゃないよね?

【僕は占い師でもないよ。うっかりさんだけど】
(52)2005/05/02 20:26:28
見習い看護婦 ニーナ
当然だけど【私は占い師じゃないよー】
(53)2005/05/02 20:26:30
見習いメイド ネリー
対抗/非占COは御早めに…遅れると疑わしさがUPしますよ…
(54)2005/05/02 20:26:48
学生 メイ
>>50
なんでだーっ!? ぷんすか!!
(55)2005/05/02 20:27:17
旅芸人 ドリス
ぎゃーっ! ぎゃーっ!!
あんたら、進行早すぎ。

【あたいが霊能者やで!】
(56)2005/05/02 20:27:33
のんだくれ ケネス
おいおい、いきなり展開が速すぎるぜ?ニーナはともかく、ネリーはまだアンケート結果も出揃ってねぇのにCOした辺り、かなり狂人っぽいな。
メイ人狼ネリー狂人、ってとこか?
(57)2005/05/02 20:27:46
旅芸人 ボブ
占い師
ネリー
霊能者
メイ+ニーナ
RP入って無いところ見ると
ニーナ狼も十分有り得るネ
でもMEすぐ占い先に選んだメイ極怪しいネ
即吊りOKよ♪
(58)2005/05/02 20:28:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
ケネス!!
あんたそんな特技があったのね!!
ツケを溜め込むだけの社会の底辺だと思ってたわ!!
(59)2005/05/02 20:28:16
学生 メイ
ニーナが狂人じゃないの?
というか多分絶対?
≪怪しさ大爆発、そして木っ端微塵≫みたいな。
(60)2005/05/02 20:28:18
旅芸人 ドリス
んー、あたしからみると、ニーナが狂人でメイが人狼ってとこやなあ。
いきなり進行はやすぎやで。
(61)2005/05/02 20:28:28
見習いメイド ネリー
占…1.ネリー 2.ケネス
霊…1.ニーナ 2.メイ

今の所、このような状況です…
(62)2005/05/02 20:28:36
学生 ラッセル
>>55
 安心してくれ、メイ。僕は信じてるよ。

(50%くらいで)
(63)2005/05/02 20:28:41
村長の娘 シャーロット
霊能者三人来ましたね〜
+ドリス
(64)2005/05/02 20:28:53
旅芸人 ボブ
OH!
狼側余裕で二匹登場ね♪
ニーナ狂人
メイ狼
ドリス真
占い師真
メリー?
HEHEHE
(65)2005/05/02 20:29:06
学生 メイ
なんでドリスまで出てくるのー?
というか、能力者全吊りで終わり?
(66)2005/05/02 20:29:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?ドリスさんも霊能者って急いで呼んでますから見落としがあるかもしれませんが、3人目じゃありませんこと?
(67)2005/05/02 20:29:37
学生 ラッセル
 能力者五人出てないか?

 明日から即ローラー?
(68)2005/05/02 20:29:52
村長の娘 シャーロット
じゃああれ、残りの灰は全員白ですか?
(69)2005/05/02 20:29:54
のんだくれ ケネス
おうおう、ドリスもか!?んじゃあこりゃあ占い先は霊能者が良さそうか?
一応いっておくが、【村人が何か騙ってたらCO取り下げ】ろよ?つーか、取り下げても怪しすぎだがな。
(70)2005/05/02 20:30:07
旅芸人 ドリス
待ちいな、【あたいが霊能者やてw】

あーでも、霊能3人って、ええ配分やね。
たぶん、人狼側には占いに対抗出す余裕ないっしょ。

ネリー真占確定になるんちゃうかな?
(71)2005/05/02 20:30:18
見習い看護婦 ニーナ
ああ…3人でちゃった…目論見がパーです…

【すいません、私、霊能者じゃないんです…】

うまくいけば確定霊能だせるかな、って思ってたのに…はぁ。
(72)2005/05/02 20:30:18
旅芸人 ボブ
能力者全吊りで終わりね〜
楽な勝負OKOKよ♪
他の人=ALL白確定ね♪
(73)2005/05/02 20:30:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61
いやいや、ドリス。
この村なら霊能はフライングしてもダメージは少ない気がするわよ?

私は占いを先走りしたネリーをちょっと疑ってしまうわね。
(74)2005/05/02 20:30:31
学生 メイ
>>63
100%信じろ!
信じるんだラッセルー!!
(75)2005/05/02 20:30:39
見習いメイド ネリー
まずは全員の非を含めたCOを終らせましょう…
まだの方居ますか?
(76)2005/05/02 20:30:44
村長の娘 シャーロット
とりあえず誰かグレーの人が仕切っちゃった方が良いでしょう。
今日は霊能者占いかな?
(77)2005/05/02 20:31:07
旅芸人 ドリス
げえ
占い二人出てた? うそーんw
(78)2005/05/02 20:31:29
旅芸人 ボブ
ニーナ取り下げ?
メイ狼
狂人どこ?
村人騙り?
ちょっと席離れるヨーHAHAHA
(79)2005/05/02 20:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
まあでしたらニーナさんは結社員ですかしら?
(80)2005/05/02 20:31:48
学生 メイ
あれ? ニーナ回避しちゃった?
何故にWHY?
≪頭の中疑問符乱舞≫みたいな???
(81)2005/05/02 20:31:53
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに結社員はいないぜ?と思った。
2005/05/02 20:32:12
見習い看護婦 ニーナ
>>80
お嬢様、この村に結社から派遣された方はおりませんよ。
(82)2005/05/02 20:32:51
学生 メイ
ボブはなんであたしを人狼にしたがってるんだ?
ドリスの>>78なんてめっちゃ怪しいじゃんかー!
(83)2005/05/02 20:32:58
村長の娘 シャーロット
1.ニーナ村人
2.能力者ローラーで終わるのを恐れて撤回した狂人or人狼
(84)2005/05/02 20:33:14
旅芸人 ドリス
>>72
ニーナ、取り下げて。すんごくあやしい。
そんなあーほーな〜

>>80
エッタ、この村って結社員おらんのと違う?
(85)2005/05/02 20:33:22
お嬢様 ヘンリエッタ
80の発言を無視してくださいな
(86)2005/05/02 20:33:23
のんだくれ ケネス
ニーナ、村人騙り宣言か。
おっしゃ、俺は●ニーナだ。理由は分かるよな、人狼が村人騙りをしていたといって最後まで生き残る戦術って考えれるからだな。とりあえず確定白になってもまとめ役任せられそうだし、白狙いって意味もあるぜ。
まとめ役が居ないいまは白狙いも十分にメリットがあるしな。
(87)2005/05/02 20:34:00
学生 メイ
>>78発言から、ドリスはたぶん狂人だと思いまーす!
(88)2005/05/02 20:34:22
お嬢様 ヘンリエッタ
失礼しました
(89)2005/05/02 20:34:25
学生 ラッセル
>>75
 信じてもいいんだが、きっと他の人は納得しないと思うんだ。ごめんね。
 
 もう一回言ったけど。【僕は霊能者でも占い師でもない】
 あと、僕もうっかりさんだが、狼も結構うっかりさんらしい。
(90)2005/05/02 20:34:30
見習いメイド ネリー
ニーナちゃんの取り下げは判断が難しいですね…
(91)2005/05/02 20:34:43
村長の娘 シャーロット
とりあえず残りの方はコミットして下さいね。
(92)2005/05/02 20:35:23
学生 メイ
間違いは誰にだってある!
ガンバレヘンリ!
負けるなヘンリ!
明日はどっちだ!?
(93)2005/05/02 20:35:30
見習い看護婦 ニーナ
私が霊能者として場に出て次に真霊能者の方が出てくれば狼サイドは狂人が、狂人は狼サイドが騙りに出たんだと思ってCOせず、全員が非COを済ませて私がCOを撤回すれば確定霊能が出来ると思ったんですが…結局2人霊能者候補が出ちゃいました。
失敗です…混乱させちゃってすいません…
(94)2005/05/02 20:35:34
のんだくれ ケネスは、【コミット押しておいたぜ!】みんな、忘れんなよ!
2005/05/02 20:35:49
旅芸人 ドリス
>>83
見落とし見落とし。

逆に、あたしが人狼やったら仲間が占いで出るのを知ってるからこういうツッコミせえへんやろ。
霊能に二人人狼出るなんて、ちょっと考えられんし。
狂人が霊能で3番目に出るメリットってなんかあるか?
(95)2005/05/02 20:36:20
見習いメイド ネリー
…ケネスさん…?
(96)2005/05/02 20:36:45
学生 メイ
>>94
つまり、堂々と対抗で出たあたしが真霊能者なんだよ!
ボブが怪しいー! 占えー!
(97)2005/05/02 20:37:20
村長の娘 シャーロット
ニーナ占いは気が進みませんね。
一応狂人の可能性が残るので、占うなら吊りたいかなぁ個人的には…
(98)2005/05/02 20:37:22
見習いメイド ネリー
えと…皆さん占い先希望を提出してくださいね…
占い先が決まらないことにはコミットできませんので…
(99)2005/05/02 20:37:23
学生 ラッセル
 ニーナの撤回は、本人も御存知のとおりステキに怪しい。
 申し訳ないが明日の吊りかな?
 占うのは勿体無いんじゃないかな?

 ニーナ自身が言うように村人だった場合、狼はまだグレーに潜伏している可能性があるのでそっちから占いたいと思うんだ。
 で。●シャーロット。変わらず。
(100)2005/05/02 20:37:40
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに ん?何か俺、変なこと言ったか?
2005/05/02 20:37:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、ありがとうございます>突っ込み



大変目立つことをされたニーナさんは逆に村人か、それとも頭の良い人狼側の人物に見えますわ
(101)2005/05/02 20:38:16
旅芸人 ボブ
狂人はそうね霊能者に滑り込んだ
メイね♪
でも気になるね
ドリス離席だったのかそこらへん
いきなりの始まりだから微妙に展開乗り遅れたっぽいのよねー?
微妙ね
ケネスは村人騙りについてふれてるね?
そこ判るのは狼ネ!
▼ケネス
ネリーは真でしょう?微妙ねHAHAHA
(102)2005/05/02 20:38:18
旅芸人 ボブは、蛍族よ〜
2005/05/02 20:38:19
村長の娘 シャーロット
>>99
そういえばそうでした。申し訳ありません。
占い希望は少し待ってて欲しいです…
(103)2005/05/02 20:38:46
学生 メイ
>>95
んじゃドリス人狼。
相方がボブ。
しっくりくるよ、この組み合わせはぁ!
≪じっちゃんの名にかけて! でも核家族≫みたいな!
(104)2005/05/02 20:39:00
のんだくれ ケネス
>>102
いや、普通に考えて人狼が二人出てくるってありえねぇだろ?だから村人騙りの可能性を真っ先に考えたんだが?
俺は別にオカしい事を言ったつもりは全く無いんだがな。
(105)2005/05/02 20:39:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>94
でも、それは自分に疑いが向く策よね。
村人の策とも取れるし、狂人の策とも取れるわよ?
結果として占われて占い一回消費させれば狂人としては満足だし、確定白で信用を得られればさらにいいわね。
私はニーナ占いは後でいいと思えるわ。
今回は完全に灰から占うのがいいんじゃないかしら?
能力者から占ってもいいけどね。
(106)2005/05/02 20:40:17
学生 メイ
あたしはアンケートメモに貼ってるからねー!
みんなもそうすべき! というか是非!
(107)2005/05/02 20:40:18
見習いメイド ネリー
占…ネリー、ケネス
霊…メイ、ドリス

灰…シャロ、ニーナ、ローズ、ラッセル、ヘンリ、ボブ
(108)2005/05/02 20:41:53
村長の娘 シャーロット
村人騙りの可能性はまぁ普通にありますね。
何でイキナリ吊り希望なのかなと感じざるを得ない所です。
(109)2005/05/02 20:41:54
旅芸人 ドリス
>>94
それやって、真確定するのは信用が担保されてる結社員だけ。
村人騙りは混乱させるだけやと思うで。まあ、占いで出たんやったらメリットもあると思うけど、霊能を村人騙りまで使って確定させるというのはどうも腑に落ちん話や。

ニーナは狂人かな、と思っとったけど、人狼色が強くなったかな。
狂人ならこのタイミングで取り下げる意味がわからん。
(110)2005/05/02 20:41:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
ああ、人狼は2人だったわね。
そうなると、ニーナ占いたい気分になるわ・・。
でも、黒出る気はしないのよねぇ・・。
ニーナ村人かもしれないわね・・。
(111)2005/05/02 20:42:06
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/02 20:42:27
学生 ラッセル
 いきなり占いの片割れをぶち殺しにかかるってのは乱暴じゃないかな。ハートウォーミングなジョークだと思いたいんだけど。
>>102
(112)2005/05/02 20:42:36
のんだくれ ケネス
そして、村人騙りの作戦をとる事で一番メリットがあるのって誰だ?
「あぁ、この人は村人なんだな」って思われるのが狙いな人狼か、「真霊能者を確定させたい」村人のどちらかだな。
俺はどっちかって言うと、短期村なら前者の戦術はかなり有効的だと思う。だからその可能性を潰したいって意味で、ニーナを占っておきたいなーと思ってな。
(113)2005/05/02 20:42:38
旅芸人 ドリス
占いかー
ちょっと考えさせてな。むーむー
展開が早くて混乱ぎみや。
(114)2005/05/02 20:42:49
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/02 20:43:48
学生 メイ
ニーナは計算間違って慌てた人狼か、計算した村人かのどちらかだと思うよ。
(115)2005/05/02 20:43:51
旅芸人 ボブ
ニーナ占い先危険ね
そうね基本的に占い先即時決めちゃうラッセル辺り気になるヨ
●ラッセルで私確定ね♪
(116)2005/05/02 20:44:13
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/02 20:44:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイさん
ニーナさんが狂人の可能性はありませんの?
(117)2005/05/02 20:44:59
見習い看護婦 ニーナ
>>110
占い師はたまに3CO作戦をとってくる狼さん達がいるから騙ってもあまり意味が無いと思ったんです。
結社員の方がいらっしゃれば私はそちらにお任せしましたけど…ここは少人数村ですから。
なるべく早いうちに白確定が出た方が有利だと思ったんです。
(118)2005/05/02 20:45:23
旅芸人 ボブ
決め打ちこれね
メイ狂人 ラッセル狼 ケネス狼

ドリス狂人 ? ネリー狼
どっちがしっくり来るか考えてねー?
(119)2005/05/02 20:45:57
旅芸人 ボブは、メモって何だ?!(笑 私も張ってこよう(ぇ
2005/05/02 20:46:14
のんだくれ ケネス
>>117
ニーナが狂人ならCOを取り下げる意義と言うか、メリットは余り感じないな。
「村人と思わせたい」以外に村人騙り宣言をする必要があるか?
だから白が出れば村人確定だろうし(騙らない狂人なんて意味がないだろうしな。)そして黒が出る可能性も五分五分ってこったな。
ボブ、俺が言いたい事は一応伝わった・・か?
(120)2005/05/02 20:46:24
学生 メイ
あたしの立場からすれば、ニーナを吊れば正体がわかるけど、村人だともったいないんだよね…。
ぬぬぬ〜悩ましてくれるぜ看護婦さん!
≪あなたの正体は誰? 実は狂人?≫なら面白いんだけどなぁ。
(121)2005/05/02 20:46:25
村長の娘 シャーロット
そうそう。
占い師の人は占い暫定で適当に指定してとりあえずコミットだけしておいた方がヨロシイかと思います。
一応、短期なので。

さて置き、かなりドリスは真っぽいと考えますが…
(122)2005/05/02 20:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
ニーナ狂人だと、占って白出たら明日から能力者ローラーで勝てるわ。
(123)2005/05/02 20:47:07
見習いメイド ネリー
私の占い希望は…
●ラッセル様

>>34でいの一番に●ローズさんを挙げていますね…善良そうという理由を挙げるほどローズさんは喋っていないのに…
(124)2005/05/02 20:47:20
見習いメイド ネリー
一先ず、●ラッセル様でコミットかけます…
(125)2005/05/02 20:48:02
旅芸人 ボブ
ケネス真かもしれないねー
明日ラッセル占った結果凄い気になるね
宜しくねー♪
(126)2005/05/02 20:48:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>124
ラッセルが占いに上げてるのはシャーロットよ?
(127)2005/05/02 20:48:45
学生 メイ
とりあえず明日の結果待ちだーっ!
あたしは明後日まで仕事ないし。
(128)2005/05/02 20:49:43
のんだくれ ケネス
OK、ラッセル占いか?占い先発表の順序はどうするよ?
(129)2005/05/02 20:49:59
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/02 20:50:26
のんだくれ ケネスは、そういや、まとめ役って結局居ないままだな。
2005/05/02 20:50:46
旅芸人 ドリス
ローラー+ニーナ吊で片つくんやったら早い話や。
あまり考えることもないやろな。

占いは●ボブを挙げるで。
正直、一番白っぽいとも思ってるんやけど、初日から吊り挙げすぎ。ちょっと性急なところに煽動狼やったら怖いな、というのもあるな。また、ロッテ占いを挙げたのが2番目で、ちょい追従ぽい。

根拠としては弱いけど、初日に占うとしたら彼かな。
これだけアグレッシヴなら守護でもないっしょ。
(130)2005/05/02 20:50:49
学生 ラッセル
 僕が占い先にあげたのはシャーロット、じゃないかな?

 普通に進行のコントロールとか気にしてて、真っ当そうだな、という言いがかりな訳さ。メタな話でごめんね?

 占っていただくのは一向に構わないけど、ケネスの占いは酒臭そうだよ。ネリーは……サラダ?
(131)2005/05/02 20:50:56
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/02 20:51:19
学生 メイ
>>129
明日の第一声で適当に。
次の日から順番を変えて、ってなのはどうよ?
(132)2005/05/02 20:51:21
旅芸人 ボブ
ケネス→ネリー?
パンダ判定即時吊りOKよ♪
(133)2005/05/02 20:51:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>129
待った!!
ラッセル占いであっさり納得しすぎ!!
もしどっちかが狼だったらラッセルで黒が出ない事を知ってる可能性があるわよ?
真と狂人なら別だけど・・。
(134)2005/05/02 20:52:08
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/05/02 20:52:17
旅芸人 ボブ
オウ!私占うなら吊った方がイイネ!
最終日まで残ったら余裕で吊るOKよ♪
(135)2005/05/02 20:52:26
見習いメイド ネリー
ニーナちゃんについて…5人能力者COで撤回は自分が村人だから出来る選択…もしくは保険COした狼が撤回したか…

村人と同じ情報量の狂人が行ったにしては、少々違和感があります…
(136)2005/05/02 20:52:29
見習い看護婦 ニーナ
えーっとネリー、ラッセルさんの希望はシャーロットさんだと思うけど…?

…私は【●ボブさん】かな…初日で、しかもほとんど喋っていないからいいがかりに近いんだけどね…少人数村とはいえ、初日にいきなり占い師を吊り希望に挙げていいのかなぁ…
(137)2005/05/02 20:52:42
見習いメイド ネリー
>>133
発表順番了解です。
(138)2005/05/02 20:53:12
旅芸人 ボブ
あっさり&さっぱり=諦め?と見ても良いね♪
(139)2005/05/02 20:53:25
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人とブッキングしたのは霊能っぽいから、占いは真、狼だと予想してたんだけど・・。
展開早過ぎてちょっと自信ないわ・・・。
(140)2005/05/02 20:53:31
のんだくれ ケネス
>>134
あぁ、交互占いにするとか面倒くさそうだし、何か流れ的にラッセルは人狼っぽそうだからソレでも良いかなーと思ってるんだが・・。
俺から発表か?どっちでも良いぞ。
(141)2005/05/02 20:53:39
学生 ラッセル
 やれやれ、パンダになったと仮定して、せめてニーナとどっちにするか秤にかけて欲しいもんだけど。

 パンダ即釣りも全然OKだけど、ボビー普通に怪しくないかい?
(142)2005/05/02 20:53:44
見習いメイド ネリー
>>137
うわ、ほんとだ…急いで読んだら見間違えてました…
(143)2005/05/02 20:54:21
村長の娘 シャーロット
●ボブ…かなぁ。黒狙い。
(144)2005/05/02 20:54:53
旅芸人 ボブ
私占う=偽者パンダ判定
それでもOKよ♪
こんな占われるプレイする狼居る?
いないわよーHAHAHA
守護者のラインも微妙ね
それでも私占いたいのは少し気になるワネー?
(145)2005/05/02 20:55:06
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/02 20:55:14
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに自分吊りは怪しすぎだろっ!とハリセンで殴った。
2005/05/02 20:55:22
学生 ラッセル
 ここでフルパワーで占い回避してもいいんだが、それはそれで狼臭くないかな?
(146)2005/05/02 20:55:22
学生 メイ
うん、ボビーは普通に怪しすぎる!
≪怪しさ大爆発の花火、ただし真夏の青空≫みたいな!
(147)2005/05/02 20:55:25
お嬢様 ヘンリエッタ
難しいですわね・・・いつものように長い理由とかかけませんけど、ニーナさんと迷ってるのですけど
かなり両極端に印象を抱いていて、思いっきり人狼側の気もするし思いっきり村人の気もするので一旦保留します。
ラッセルさんでいいですわ
(148)2005/05/02 20:55:37
見習いメイド ネリー
でも、●シャーロット様でも違和感はありますね…
ラッセル様のアンケ回答とシャーロット様のアンケ回答はほぼ誤差といって良い時間です。判断材料は一体何処にあったのか…という疑問があります。
(149)2005/05/02 20:56:24
旅芸人 ボブ
OKOK私明日の吊り先?面白い展開
一気にライン割れね♪
(150)2005/05/02 20:56:28
学生 メイ
とりあえず、早く明日になぁれ!
(151)2005/05/02 20:56:41
村長の娘 シャーロット
時間がありません。占い先は絶対に統一して欲しいです。
メモは全員貼って下さいね。
(152)2005/05/02 20:57:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/02 20:57:10
見習いメイド ネリー
ボブ様、●ラッセル様でよろしいのですか?
(153)2005/05/02 20:57:27
旅芸人 ボブ
メイの押し方ミテー?
あれ絶対狼か狂人よ♪
きっと狂人よ♪
凄い狂人よ♪
明日吊り先私でもOKよHAHAHA
(154)2005/05/02 20:57:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/02 20:57:35
旅芸人 ドリス
占うより吊れってところと占い先をラッセルに終盤変えたところがややボブ黒度アップ。
初日の占いって、襲撃がないから大事だよね。
狼としては占われたくないよね。きっと。
白ならこれ以上頼もしい白確定はないし、ボブ占いをあたいは推すよ。
(155)2005/05/02 20:57:54
のんだくれ ケネス
>>150
あれ?ちょっと待てボブ、灰に潜伏してる人狼も一匹だぞ?
だからボブを人狼って言ってるヤツは一匹居るか居ないかだと思うんだが・・。どうやったらライン割れするんだ?
(156)2005/05/02 20:58:00
旅芸人 ボブ
OKよ♪
(157)2005/05/02 20:58:21
学生 メイ
占い師は好きな人物を占えー!
人狼はそれを嫌がるはずだー!
(158)2005/05/02 20:58:28
村長の娘 シャーロット
申し訳ありません。スゴクボブさんを占って欲しいです。
(159)2005/05/02 20:58:53
のんだくれ ケネス
あぁ、今やっとこ理解した。霊能者でライン分けするって意味か・・orz
いや、普通に勘違いしただけだから気にすんな。
(160)2005/05/02 20:59:09
旅芸人 ドリス
占い先は確かに統一した方がいいんだよね。
でも、時間キビシイかな。

統一しない場合、狼側に片方の占い先を決めさせることになる。
つまり、1度の占い回避で狼は二回回避できるわけで。
(161)2005/05/02 20:59:23
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/02 20:59:40
のんだくれ ケネスは、今更遅すぎだろっ!
2005/05/02 20:59:50
旅芸人 ボブ
私吊り先→パンダの場合ね♪
霊能判定も余裕でパンダ♪
3日目からライン線突入になる?かもねー
灰一匹がどこかは微妙よ♪
(162)2005/05/02 20:59:52
旅芸人 ドリス
まあいいさ。占い師の力量に任せるよ!
(163)2005/05/02 20:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
10
18
12
15
26
12
15
24
13