人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(433)思い出の村 : プロローグ
医師の娘 テレサは、酔ってるとは思えない速さで集会場から逃走!(何
2005/05/02 03:17:18
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサに手を振った。
2005/05/02 03:21:34
こそ泥 ルークは、マイ秘密基地の屋根裏からこっそり姿を現した。
2005/05/02 08:05:00
こそ泥 ルーク
.。o0(やれやれ。秘密基地で仔猫と戯れてたらいつの間にか寝ちまったぜ。
・・・・・・集まった奴らはまた飲んだのか・・・・・・。
腹も減ったし何か食いもん残ってないかね・・・・)
(198)2005/05/02 08:07:24
こそ泥 ルークは、食べ物が残っていないかテーブルを確認した・・・・。
2005/05/02 08:09:26
こそ泥 ルーク
Σ(゚Д゚;
(199)2005/05/02 08:11:09
こそ泥 ルーク
.。o(ピーマンしか残ってねぇ・・・・こりゃ食えねぇ・・・)
(200)2005/05/02 08:13:57
こそ泥 ルークは、キッチンから仔猫のためのミルクを持ち出し基地に戻って行った。
2005/05/02 08:16:00
実業家の子 テッド
ふぅ〜
村の買い取りかぁ・・・
僕のお小遣いで足りるかな?
がさごそ・・・財布確認w
よし!小さな村なら僕だって買える!
だから、おねぇーちゃん達、心配しないで、深酒はお肌に悪いよ
(201)2005/05/02 08:41:50
長老の孫 マーガレット
――テーブルに皿を並べている――
千切りピーマンのサラダ、パプリカのスープ、ピーマンの肉詰め、青椒肉絲、白身魚のグリル、彩りピーマン添え
こんなものかしら。

――手紙を書いて皿の横に置いた――
『秘密基地に住むこそ泥さんへ
 好き嫌いせずにピーマン食べましょうね』
(202)2005/05/02 10:11:07
道化 チェスターが参加しました。
道化 チェスター
(久しぶりに里帰りした若者たち…)
(再会を祝い楽しんでいる…)
(しかし、運命の扉が開かれた後も笑いあえるのでしょうか?)
(運命は残酷です…)
(それでも、私はできるだけ多くの人が笑えるよう努力しなくてはなりません。)
(それが、私の使命なのですから…)
(203)2005/05/02 11:55:00
道化 チェスター
皆さん、こんにちは。
流れの道化師です。
旅の途中立ち寄ったのですが、アーヴァインという人に、ここを出てはいけないと言われてしまいました。
一体何が起こっているのでしょうか?
予定があるわけではないので、ここにいるのはいいのですが、あまり持ち合わせがありません。
へクターさん、馬小屋に止めてもらっていいでしょうか?
私が出来る事なら何でもいたします。
(204)2005/05/02 12:04:30
長老の孫 マーガレット
ごきげんよう、チェスターさん。
馬小屋は、狂王トレボー時代からずっと無料みたいですから、飼い葉の補充でもしておけば充分じゃないかしら?

道化ってどういう事をなさるのかしら? 興味深いですわ
(205)2005/05/02 13:19:00
道化 チェスター
それは助かります。>馬小屋が無料。

私の場合は、サーカスの前座とか中継ぎが主な仕事ですね。
前に所属していたサーカス団が解散したので、新しい仕事場を探しているところです。
たいした芸はありませんが、玉乗りとかお手玉なんかをしてました。
機会があったら御見せしましょう。
(206)2005/05/02 16:07:32
長老の孫 マーガレット
>>206
わたくし、サーカスと言うのは、黒いカーニバルや気狂いピエロしか存じませんの。どんな事をなさっているのか本当に興味深いですわ。ぜひ一度拝見させて下さいまし。
(207)2005/05/02 17:47:08
医師 オズワルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 オズワルドは村を出ました)
(2005/05/02 19:00:00)
長老の孫 マーガレット
オズワルドおじさま、また急患かしら。テレサが待ってるのだし、早く帰ってらっしゃると良いのだけど。
(209)2005/05/02 20:41:44
道楽者 スコット
手術がどうのって言ってたようだから
手術が終わったら戻ってくるんじゃねーか?<オズ先生
(210)2005/05/02 20:43:01
道楽者 スコット
えっと、携帯が無いので、ちょっと発言w
2005/05/02 20:47:59
新聞記者 アイリーン
昨日の雰囲気から、今日村の門が閉まるのかと思ってドキリとしたわ。
まだしばらくの余裕があるのね。
イスの数は後6個だから、うまくすれば集まるんじゃないかしら。
(211)2005/05/02 21:47:24
新聞記者 アイリーンは、新聞を読んでいる。
2005/05/02 21:51:29
長老の孫 マーガレット
アイリーンさん、ごきげんよう。
集まって下さると嬉しいですわね。
人狼騒ぎも妖魔騒ぎよりも、過疎化が問題ですし。
(212)2005/05/02 22:18:11
道楽者 スコット
なんか、大型通信機が激しく不調だと毎度言うのも気が引けるから
今、まっさらにして新しく入れ替えてる(汗

って、いったい俺何をいってるんだ(焦
(213)2005/05/02 22:19:08
道楽者 スコットは、「ぱるぷんて」と、小さくつぶやいてみた……
2005/05/02 22:20:05
宿の主人 ヘクター
んー、ようやく棚卸しも一段落なり。
なにやら話が弾んでいるなりな。いいことだと思うなり。
(214)2005/05/02 22:23:09
長老の孫 マーガレット
あら、みなさん、お揃いですのね。
今、紅茶をいれますわ。
(215)2005/05/02 22:25:59
長老の孫 マーガレットは、道楽者 スコットに「じゅもんは むなしくこだました」と相づちをうった。
2005/05/02 22:27:14
宿の主人 ヘクター
久々にお客が来たと思ったらやっぱり馬小屋しか入ってくれないなり…

最近物騒なりが、物騒が起こるたびににぎわったという王都の宿屋が羨ましいなり。
(216)2005/05/02 22:29:55
道楽者 スコット
どんなに儲けても、狼に食われたら終わりだからな

そうだなぁ、おやぢさんが生き残ったら
俺が借り切ってやるよ
(217)2005/05/02 22:32:17
長老の孫 マーガレット
紅茶が入りましたわ。それから先ほどチョコチップスコーンを焼きましたので良かったらご一緒にどうぞ。

ヘクターさん、馬小屋ばかり賑わうのもなんですから、近い内に良いお部屋に泊まらせてもらいますわ。せっかく帰省したんですもの。
(218)2005/05/02 22:35:49
宿の主人 ヘクターは、ロイヤルスイート枠を全部スコットの予約にしておいた。
2005/05/02 22:35:55
教師の妹 リサが参加しました。
教師の妹 リサ
こんばんにゃ〜。
皆、懐かしい顔ぶれなの〜。
おひさしぶり〜、なの〜。
(219)2005/05/02 22:40:23
教師の妹 リサ
人狼? なんだか、久しぶりの言葉なの〜。

本当にいるのかドキドキするの〜。
なんだか怖いの〜。
(220)2005/05/02 22:44:57
長老の孫 マーガレット
>>219
あ、リサじゃない。久しぶりね。何年ぶりかしら。
すっかり可愛くなったわね(微笑)
相変わらず元気そうでなによりだわ
(221)2005/05/02 22:45:42
教師の妹 リサ
って、なんか、キャラの立て方間違えたかなぁ…。

ええと、いいや、とりあえず行くところまでいっちゃえ…。

…どうせ、途中でRPがなくなるのは目に見えてるし…(笑)。
2005/05/02 22:46:01
教師の妹 リサ
>>221
マーガレットお姉さま、お久しぶりなの〜。
マーガレットお姉さまは相変わらずきれいなの〜。うらやましいの〜。

リサもマーガレットお姉さまみたいになりたいの〜。
(222)2005/05/02 22:48:38
道楽者 スコット
あはは、やかましいのがまた来たな
女三人そろうと……いや、敵を作りそうだやめておこうw
(223)2005/05/02 22:49:02
教師の妹 リサは、長老の孫 マーガレットのしぐさを真似してみている。
2005/05/02 22:49:45
教師の妹 リサは、道楽者 スコットの言葉にふくれっ面だ。
2005/05/02 22:50:22
長老の孫 マーガレット
先生も元気?
先生にも久しくお会いしてないな。
テレサも帰ってきてるのよ。
っと、ごめんごめん。紅茶も勧めないで。
紅茶とスコーンがあるわよ。スコーンは私のお手製。
来るなら来るって言ってくれたら、リサのためにパイ焼いて用意していたのに。
(224)2005/05/02 22:51:45
道楽者 スコット
ほら、キャンディやるから機嫌なおせ

――リサに、ペロキャンを差し出した――
(225)2005/05/02 22:51:57
教師の妹 リサ
スコット兄ちゃん。相変わらず、口の悪さは変わってないの〜。むー。
(226)2005/05/02 22:52:53
長老の孫 マーガレットは、教師の妹 リサに紅茶の入ったカップを渡した。
2005/05/02 22:53:06
教師の妹 リサ
>>224
お姉ちゃんは…仕事があるの〜。
仕事が終わり次第、こっちに駆けつけるっていってたの〜…間に合うといいの〜。
(227)2005/05/02 22:55:08
長老の孫 マーガレット
>>222
あら、猫をかぶってるだけよ、昔から、ね(笑)
ここだけの話だけど、寮では、モップ振り回したりしてたのよ。「無双三段突き」とか言って。子供みたいでしょ(笑)
(228)2005/05/02 22:55:44
教師の妹 リサ
>>225
わーい、ベロキャン〜!(エサに釣られてる)
(229)2005/05/02 22:56:41
教師の妹 リサ
>>228
むそーさんだんづき?

なんだか強そうな名前なの〜。
なんだかお姉さま、かっこよさそうなの〜。
(230)2005/05/02 23:02:58
教師の妹 リサ
さて、今はまだ余裕があるからRPできるけど、
たぶん、確実に余裕がなくなりそうだなぁ。

そして役職もちになりそうな予感。
気が抜けそうもないなぁ…。
2005/05/02 23:03:46
長老の孫 マーガレット
>>227
そっか。こんな騒ぎだし、リサも心配してるんだから、はやく戻ってらっしゃると良いわね。
なんか、ホントに懐かしいな。リサの声聞いてたら、子供の頃に戻ったみたい。テレサが、今日遅くなるって言ってたのが残念だわ。
(231)2005/05/02 23:03:52
道楽者 スコット
(ヘクターのおやぢ、まぁ、がんばって生き残ってくれ、それ全部借り切るよw)
(232)2005/05/02 23:04:48
教師の妹 リサ
えーと、リサ。
お姉ちゃんが帰ってないか
ちょっと見てくるの〜。

じゃ、みんな、またね〜。
(233)2005/05/02 23:09:46
長老の孫 マーガレット
>>230
(照)人狼を退治できるほどじゃないんだけどね。
ちょっと寮に居た頃の口調になるかも知れないけどびっくりしないでね。
――その辺にあったモップを手にして――
ちょうどいいわ、スコットはん、そこ立っといてな。
まず、こう初段を突くんよ。
――モップがスコットの喉元をかすめた――
したら、すぐ引き戻して、今度はこう突くんよ
――モップがスコットの鳩尾ギリギリをかすめた――
最後に、跳ね上げるようにしてこう突くんよ。ここが一番のポイントやとウチは思とる。
――モップがスコットの顔面すれすれをかすめた――
(235)2005/05/02 23:12:00
長老の孫 マーガレットは、教師の妹 リサに手を振った。せっかく披露したんにつれないなあ。
2005/05/02 23:12:28
道楽者 スコット
。oO(なんて、おてんばに育ちがたったんだこいつ)
(236)2005/05/02 23:13:21
長老の孫 マーガレット
あら、親方さん、お久しぶりですわ。ごきげんよう。
最近は何を作ってらっしゃるのかしら?
以前、私が村に居た頃に拝見した「凶運の彫像」は素晴らしい出来だったと思っておりますわ。
(237)2005/05/02 23:14:44
長老の孫 マーガレットは、道楽者 スコットを見て、意味ありげににっこり微笑んだ。
2005/05/02 23:15:22
職人 オーウェンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(職人 オーウェンは村を出ました)
(2005/05/02 23:10:00)
長老の孫 マーガレットは、肩をおとした。せめて促してから。
2005/05/02 23:17:48
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2005/05/02 23:19:00
新聞記者 アイリーンは、新聞の続きを読んでいる。
2005/05/02 23:20:50
道楽者 スコット
ニャ…って(汗
オズ先生といい、親方といい(涙
(238)2005/05/02 23:22:24
新聞記者 アイリーン
この村の自警団長…アーヴァインって名前だったかしら。
話を伺いたいのになかなか戻りませんわね。
(239)2005/05/02 23:23:09
道楽者 スコット
>>239
あぁ、なんでもアーヴァインは目立ちたがりだから
15人集まらないと話をしないらしい
(240)2005/05/02 23:24:10
新聞記者 アイリーン
>>240
それは酔狂ね。
呼び出すだけ呼び出しておいて待っていろだなんて。
(241)2005/05/02 23:26:36
新聞記者 アイリーン
でも、困ったわね。
これじゃ、記事が書けないわ。
(242)2005/05/02 23:27:50
長老の孫 マーガレット
>>239
見回りに行くと仰ってましたが・・・・
なんでしたら、自警団の詰め所に足を運ばれたら、どなたかいらっしゃるかも知れませんわよ。自警団員のスコールさんやセルフィさんは、団長さんと仲がよろしいから、何かご存知かも知れませんわ。
(243)2005/05/02 23:27:52
道楽者 スコット
自分勝手なおやぢであることは否めないな
(244)2005/05/02 23:28:38
新聞記者 アイリーン
>>243
問題はその3人でどこかに行っていそう、って事ね。(笑
(245)2005/05/02 23:30:08
道楽者 スコット
おや、長老
お散歩でしたか?
(247)2005/05/02 23:33:08
長老の孫 マーガレット
>>245
そうですわね…その可能性は高そうですわ。

わたくしが聞いた噂は、狼が出るとか狐が出るとか狸が出るとか、なんだか動物園みたいなお話ばかりですから、記事の参考にはあまりなりませんわね、きっと……
(248)2005/05/02 23:33:50
新聞記者 アイリーン
…どうやら村長が来たみたいね。

>>248
少し村を離れると、すぐに山ですものね。
まだ熊などに出られるよりマシだけれどね。ふふふ。
(249)2005/05/02 23:37:48
長老の孫 マーガレット
おじいさま、春休みになりましたので寮より戻って参りましたわ。
お元気そうでなによりです。
(251)2005/05/02 23:41:54
道楽者 スコット
長老、わかった思い出せ
ここは、お前さんが長老の「村」だ
でだ、ここに「人狼」が出るってうわさがあるわけだ
お前さんが何を希望して入ってきたかは言うな
いいか、絶対に言うな
で、夜が明けても、何になったかいうな
これは約束だ
わかったか?
(252)2005/05/02 23:44:51
新聞記者 アイリーン
>>250
とりあえず、
現在の希望ロール(希望役職、村人とかね)はここでは口に出さないように。
それと初心者だって言う事は一応ルール違反だから今後口にしちゃダメよ。
あとはルールをある程度読んで、できれば村が始まる前に、どこか終了した村のお話を読んでくる事をお勧めするわ。
(253)2005/05/02 23:45:44
新聞記者 アイリーンは、道楽者 スコットと被ってしまいましたわ。(笑
2005/05/02 23:46:49
新聞記者 アイリーン
村長じゃなくて長老だった罠。
2005/05/02 23:47:29
長老の孫 マーガレット
http://www.juna.net/game/wolf4/first.html
この辺りに、村の規約が書いてありますわ。
後は、
http://www.juna.net/game/wolf4/archive_index.html
こちらから、いくつかご覧になってみてはいかがかしら?

口調はお好みで構わないと思いますわ。
(254)2005/05/02 23:48:18
道楽者 スコット
この際、カスタム村だ「初心者宣言」は許そう
だが、初心者だからって、誰も大目には見ない
ルールはルールだ
なるべく、専門用語等使わないようには心がけるが
一応ストーリーだけは追っかけたほうがいいな

まぁ、しょっぱなから死ぬぐらいの意気込みで入ってくれば、始まれば楽しいって
みんな始めは初心者だ

な、アイリーン
(255)2005/05/02 23:48:53
新聞記者 アイリーン
>>255
私もそのつもりよ。
初心者宣言は一応ルールだから伝えておかないとって思ったから言っておいたの。

あとは適当に話してくれれば、まわりのベテランさんが上手く合わせてくれるわ。(笑
(256)2005/05/02 23:52:01
道楽者 スコット
寝るのは構わねーが、一日一度は必ず来ること
突然死されると、周りが迷惑だからな

また、明日な
(258)2005/05/02 23:57:59
新聞記者 アイリーン
>>257
おやすみなさい。長老。
(259)2005/05/02 23:58:26
長老の孫 マーガレット
>>257
おやすみなさいませ、おじいさま。

#中の人が「生き残るのが目的じゃなくて自陣営が勝つことが目的だからね」と申しておりますわ。
(260)2005/05/03 00:01:16
道楽者 スコット
これで、椅子は後4っつだ
狐だか狼だかが出るらしいが
この際、ドンと来いって気になってきたじゃねーか
(261)2005/05/03 00:01:26
道化 チェスター
こんばんはというにはちょっと遅いですね。
皆さんに挨拶しようと思っていたのですが、少し寝過ごしてしまったようです。
結構人も集まってきたようですね。
(運命の扉が開かれる時が迫っているようです…)
(262)2005/05/03 00:02:26
長老の孫 マーガレット
ごきげんよう、チェスターさん。
夜はこれからですわよ。
(263)2005/05/03 00:04:38
道楽者 スコット
あーーー長老まだ見てたらだが頼みがある
夜が明けたら必ず誰かいるときにここに来てくれ
【コミット】についてちゃんと教えてもらっておかないと
えれー大変なことになるからな(汗
(264)2005/05/03 00:04:49
道楽者 スコット
みんなも悪いが、長老がいるときに必ず
【コミット】について教えてやってくれ

ここ、72時間村だ
下手に放置されると、72時間俺らが放置される事になる(涙)
(265)2005/05/03 00:06:14
道化 チェスター
皆さん狼や狐や狸のことを騒ぎ立てているようですが、このあたりでは野生の動物による人や農作物への被害が多いのですか?
(266)2005/05/03 00:07:51
新聞記者 アイリーン
>>265
了解したわ。
でも”明日”にならないと説明しにくいわね。
(267)2005/05/03 00:09:34
道化 チェスターは、>>265了解しました。機会があったら話しておきます。
2005/05/03 00:09:58
新聞記者 アイリーン
>>266
あら、何も知らないでここに呼ばれてきたのかしら?
ふふふ。
(268)2005/05/03 00:10:10
道化 チェスター
>>267
(コミットというより時間を進めると言ったほうがわかりやすいかもしれませんね。
http://www.juna.net/game/wolf4/roles.html
を見てもらって理解していただけたらいいのですが。)
(269)2005/05/03 00:15:06
長老の孫 マーガレット
>>266
狼も狐も狸も昔は良く見かけたものですけれど…
なんだか、今回の噂は少し違うみたいですわね。
(270)2005/05/03 00:16:40
道化 チェスター
私はこの村に来たばかりなので、この村のことはまだよくわかっていないのです。
アイリーンさんはここの事情に詳しいのですか?
(271)2005/05/03 00:16:56
新聞記者 アイリーン
>>269
そこが一番判りやすいわね。
そこを読んでもわからなかったら、質問してもらった方が良さそうだわ。

>>271
この村の近くで先日旅人が亡くなったのよ。
ここに呼ばれた人たちは、
その日、”偶然”その付近に居た人たちなのよね。
(272)2005/05/03 00:20:23
新聞記者 アイリーンは、くすりと笑って新聞を読んでいる。
2005/05/03 00:21:46
道化 チェスター
>>272
お亡くなりになった旅人のご冥福をお祈りします。
多分事故かなにかでしょうね。
アーヴァインさんが調査を終えれば開放されるというわけですね。
(273)2005/05/03 00:24:41
長老の孫 マーガレット
>>272
そこで、名探偵で有名なウチが呼ばれた、ちゅう訳やね。
どんな難事件もバーンと解決したるよ。
(274)2005/05/03 00:25:20
新聞記者 アイリーン
>>273
そうね。ただの事故であれば良いのだけれど…。

…さて、もうこんな時間ね、
明日早いから私はそろそろ帰らせてもらうわ。
またね。
(275)2005/05/03 00:26:32
長老の孫 マーガレットは、新聞記者 アイリーンに手を振った。
2005/05/03 00:27:02
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットに「期待してるわ。(笑」と言って去っていった。
2005/05/03 00:27:06
道化 チェスター
(真実はもっと厳しいものですが、それを今知らせても仕方ないこと…)
(運命の扉が開くまで、少しでも楽しんでいてください。)
(276)2005/05/03 00:28:23
道化 チェスター
>>274
名前は聞いたことはありませんが、かなり自信があるようですね。
本当に事件になった時は、頼りにさせてもらいます。

>>275
おやすみなさい、アイリーンさん。
(277)2005/05/03 00:31:57
道楽者 スコット
ん?
あぁ、又俺寝てた?
どうも、ぼーっとしていかんな
(278)2005/05/03 00:33:04
道化 チェスター
( )部分は独り言で語っておいた方が、後のお楽しみになったでしょうか?
同窓会の雰囲気をサスペンス調に変えたくてやってみたのですが、みんなどう受け止めているのでしょうか?
少し気になります。
2005/05/03 00:36:52
長老の孫 マーガレット
>>277
こちらの痴呆ではあまり名は知れていないかも知れませんわね。寮の友人と二人で「ラブリーエンゼル」を名乗っておりましたわ。
(2005/05/03 00:37:42、長老の孫 マーガレットにより削除)
長老の孫 マーガレット
痴呆ってorz
2005/05/03 00:37:47
長老の孫 マーガレット
>>277
こちらの地方ではあまり名は知れていないかも知れませんわね。コードネーム「ラブリーエンゼル」を名乗っておりましたわ。

>>278
お疲れなんじゃないかしら。ゆっくりお休みになった方が良いですわよ。
(279)2005/05/03 00:39:31
道化 チェスター
>>278
春眠暁を覚えずといいますからね。
スコットさんのお疲れの理由はなんでしょうか?
奥さんとの夜の…(うら若き女性のいる前でする話ではありませんでした。)
いえ、なんでもありません。
失礼しました。
(280)2005/05/03 00:42:01
道楽者 スコット
あ、うちの嫁
まだ子供でね(笑)
子守唄歌って、添い寝してやることしか出来ねーんだ
(281)2005/05/03 00:43:51
長老の孫 マーガレット
>>281
スコットさん……ロリコン…でいらっしゃるの?
いえ、だから即吊りとか申している訳ではありませんわよ。
(282)2005/05/03 00:46:14
道楽者 スコット
>>282
光源氏と言ってほしいね
好みの女性に育ってほしいってそれだけさ

手を出してn(ry
まぁ、そういうこった
(283)2005/05/03 00:47:54
長老の孫 マーガレットは、道楽者 スコットがローラースケートを履いて歌っている姿を想像した。
2005/05/03 00:49:49
道化 チェスター
>>281
光源氏ですか…
道楽者という肩書きは伊達ではないようですね。
あまり長く足止めされると、奥さんのことが心配でしょうね。
アーヴァインさんの調査が速く終わるといいですね。
(284)2005/05/03 00:50:37
道化 チェスターは、アンカーは間違えていない。(思いっきり被ったw)
2005/05/03 00:51:56
道楽者 スコット
>>284
そうだな、早く帰ってやらないと…って
多分今頃羽を伸ばしてるさ
(285)2005/05/03 00:52:44
道化 チェスター
まだ子供の奥さんが羽を伸ばしてすること…
(おままごとぐらいしか浮かばないですねw
発想力が貧困で、とても口には出せません。)
(286)2005/05/03 00:57:15
道楽者 スコット
1ベッドではねて遊ぶな
2料理と称して食材を無駄にするな
3決められた量以上のお菓子を食うな
etc…
数えだしたらきりがない
(287)2005/05/03 00:58:35
長老の孫 マーガレット
>>267
どれも可愛らしいじゃありませんか。
あまり厳しくしてらっしゃると家出してしまいますわよ。
(288)2005/05/03 01:01:05
長老の孫 マーガレットは、アンカーミス。>>287
2005/05/03 01:01:25
道化 チェスター
>>287
全部禁止系なのは、家訓というわけですか?
(旦那さんというよりは、お母さん?見たいですねw)
(289)2005/05/03 01:02:01
道楽者 スコット
………

かわいい……と、言ってられたのは…
まぁ、いいさ、そのうちレディになって…くれれば…いいな(トオイメ
(290)2005/05/03 01:04:05
こそ泥 ルークは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2005/05/03 01:21:29
道楽者 スコットは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2005/05/03 01:41:22
道楽者 スコットは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促したら。
2005/05/03 01:41:55
道楽者 スコットは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促すとき。
2005/05/03 01:44:40
道楽者 スコットは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促そう。
2005/05/03 01:45:18
長老の孫 マーガレットは、道楽者 スコットに「話の続きを促せ」
2005/05/03 01:48:32
道楽者 スコットは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促すのはやめた。
2005/05/03 01:50:06
医師の妻 ルイーズが参加しました。
医師の妻 ルイーズ
こっれか〜らはっ♪お〜まえたちっ♪
(291)2005/05/03 09:38:46
医師の妻 ルイーズ
モナカ食うときはっ♪ヘイヘイヘイ♪
(292)2005/05/03 09:42:30
医師の妻 ルイーズは、上機嫌でカルテを書いている
2005/05/03 09:43:17
医師の妻 ルイーズ
皮を食え〜♪中身はよこせ〜♪
(293)2005/05/03 09:44:11
医師の妻 ルイーズ
このおれっさまにな♪いいな?♪ヘイヘイ♪
(294)2005/05/03 09:45:46
道楽者 スコット
。oO(さ…さすがはテレサの母上だ…)
(295)2005/05/03 09:45:55
医師の妻 ルイーズは、そのまま診療所に消えていった
2005/05/03 09:45:58
長老の孫 マーガレット
ルイーズおばさま、お変わりありませんようでなによりですわ。ただ、モナカに関しては、皮と餡を分けてしまった時点でそれらはどちらも最中ではない様に思いますの。
あるいは、アイスモナカの本質はいずこにあるのかと考えてしまいますわ。
(296)2005/05/03 10:25:14
新聞記者 アイリーン
皮は金魚すくいに使うんじゃないの?
(297)2005/05/03 12:01:02
医師の妻 ルイーズ
ふう。やっと午前の診療終わりよ。
(298)2005/05/03 12:05:52
医師の妻 ルイーズは、ハーブティーを飲んでくつろぎ始めた
2005/05/03 12:07:44
医師の妻 ルイーズ
>>295
こんにちは、スコットさん。本日も絶好の旅日よりでございますわね。花粉症はもう治りましたの?

>>296
こんにちは、マーガレットさん。さっきの歌は、診察所で男の子が歌っているのを聞いて、面白くてつい(笑い)

>>297
こんにちは、新聞記者さん。この村に派遣されたと言う事は、例の噂が首都にも届いた、という事なのですね。
(299)2005/05/03 12:15:52
医師の妻 ルイーズ
>>297
モナカの皮で、金魚を救う。あなた命の尊さをわかっているじゃない。新聞記者なんて辞めて命を救う職業に就いたらどう?
(300)2005/05/03 12:20:51
医師の妻 ルイーズ
さて、仕事仕事。
(301)2005/05/03 12:23:21
医師の妻 ルイーズは、時間帯が合わないわね〜(苦笑)
2005/05/03 12:30:42
道楽者 スコット
あぁ、花粉症かも?だったみたいだ

ま、ゆっくり会話しようや、時差なんざぁ気にするな
(302)2005/05/03 18:27:13
実業家の子 テッド
あぁ、酷い目にあった・・・
二日酔いってこんなに辛いとは知らなかったよ。
まだまだ、世の中には知らない事一杯あるんだね。
全員集まるのももうすぐだね。
みんなに逢えるなんて、人狼騒ぎに感謝しないといけないのかな?
(303)2005/05/03 18:49:07
新聞記者 アイリーン
>>299
そういうことよ。ふふふ。

>>303
二日酔いには迎え酒よ。
(304)2005/05/03 18:55:20
新聞記者 アイリーン
アイリーンって新聞記者ってより魔女っぽいわ。
2005/05/03 19:25:09
孤児 アニタ
あと3人だね。
始まるといいな…。
(305)2005/05/03 19:53:59
実業家の子 テッド
あ!アニタ〜
久しぶりだね。
くまちゃん元気?
(306)2005/05/03 20:02:25
実業家の子 テッド
僕も時差組みかな・・・
もうすこし遅くなったらみんなと話せるかな?
(307)2005/05/03 20:49:05
教師の妹 リサ
ハァーイ。テッド。
こんばんわなの〜。

早く村が始まるといいと思うの〜。
(308)2005/05/03 20:58:01
実業家の子 テッド
あ!りさ
久しぶり。誰もいないのかと思ったよ
(309)2005/05/03 21:02:05
教師の妹 リサは、実はこっそり隠れていた。
2005/05/03 21:15:19
実業家の子 テッドは、教師の妹 リサをつんつんつついた。
2005/05/03 21:17:38
教師の妹 リサ
なんか、お姉ちゃん、まだ、仕事で戻ってきていないみたいなの〜。

じんろ〜が出るかもしれないのに、お姉ちゃんがいないのは、心細いの〜。

テッド君、私のこと守ってくれないかな〜?
(310)2005/05/03 21:19:07
教師の妹 リサ
と恋愛RPを振ってみる。

過去、リサをやったときはいつもテッドと絡んでいる予感…。

男キャラのときは恋愛RPができないのはなんでだろう〜。
2005/05/03 21:23:35
実業家の子 テッド
メアリー先生まだ来れないの?
大丈夫、ぼくが守るよ!
僕だって冒険の旅にでて、少しは強くなったんだ。
(311)2005/05/03 21:24:20
実業家の子 テッド
スコットにぃーちゃんみたいに僕も女性を守るんだ!
だから、りさは安心してね
(312)2005/05/03 21:25:30
教師の妹 リサ
テッドに守ってもらえるの〜。
うれしいの〜。ありがとうなの〜。
(313)2005/05/03 22:03:38
教師の妹 リサは、実業家の子 テッドを信頼の目で見た。
2005/05/03 22:03:40
教師の妹 リサ
今回の目標。

それは「ブリッコの限界に挑戦」

そもそも、女性RPは苦手。
なので、ちょっと極端な女性RPに
走ってみることにした。

RP的に吊り回避できるようにするのが目標だけど…うまくいくかなぁ。

…てか、妖魔志望なのでちょっと頑張っちゃってみてるけど、ただの村人になったら、あんまり伏線を使わない気がするかも。
2005/05/03 22:10:38
実業家の子 テッド
椅子はあと三つ、集まるといいね
(314)2005/05/03 22:11:16
長老の孫 マーガレット
こんばんは、皆様。
椅子はあと3つ。どなたがいらっしゃるのか存じませんが、集まると良いですわね。
(315)2005/05/03 22:14:17
実業家の子 テッド
あ!マーガレットおねぇちゃん、こんばんは
(316)2005/05/03 22:16:01
教師の妹 リサ
あっ、マーガレットお姉さまなの〜。

昨日はお姉さまのお話の途中で帰ってしまってごめんなさいなの〜。
(317)2005/05/03 22:18:13
教師の妹 リサ
んー、プロローグで希望能力者当てとかやろうとと思ったけど…

後の推理で邪魔になるからなぁ…。やめておくかなぁ…。

んー、考えることがなくてリサ、つまんない…。実はじっくり考えられる時間ってあんまり残ってなかったりするし…。早く始まってほしいなぁ…。
2005/05/03 22:20:44
実業家の子 テッド
ここで賑やかに話してると、椅子も埋まるかな?
(318)2005/05/03 22:24:40
長老の孫 マーガレット
>>317
かまわないわよ。ちょっとタイミングが悪かっただけなんだし。

>>318
そう思いたいわね。
【ギルみたいな軟弱者は流れ者と呼べないと思ったらこの村ね】
私、誰に向かって話してるんだろう(笑)
(319)2005/05/03 22:27:21
実業家の子 テッド
いつも胃が痛いパパとか?w
(320)2005/05/03 22:28:40
長老の孫 マーガレット
そうね
【眉間にしわをよせていつも困った顔をしてる人に萌えるならこの村】ね
(321)2005/05/03 22:37:13
新聞記者 アイリーン
あと3人…。
集まるとは思うけど門が閉じるまで、あと1日ね。
念のため本部にあるファンBBSで人員の募集してきましょうか?
(322)2005/05/03 22:41:57
長老の孫 マーガレット
もっとストレートに
【なるべく早く妖魔に逢いたいと思ったらこの村】ね
(323)2005/05/03 22:42:53
実業家の子 テッド
僕、妖魔ってまだ見たことないや・・・・
僕、大丈夫かな?
(324)2005/05/03 22:46:34
新聞記者 アイリーン
>>324
妖魔は人を襲わないって言うから人狼よりは安全かもしれないわ。
でも最後まで生き残ってしまうと村人を惑わして悪い事をするのよ。
(325)2005/05/03 22:49:13
実業家の子 テッド
妖魔って人狼に襲われないんでしょ?
(326)2005/05/03 22:49:23
新聞記者 アイリーン
>>326
あら。ボウヤは物知りさんね。
その通りよ。でも正確に言うと人狼に襲われても死なない、かしら。
その代わり占われると死んでしまうっていう変わった体質なのよ。
(327)2005/05/03 22:52:28
実業家の子 テッド
僕、テッドって言うの。
よろしくね、都会から来たおねぇさん
(328)2005/05/03 22:53:56
医師の妻 ルイーズ
こんばんは、盛り上がっておりますわね。
(329)2005/05/03 22:54:00
実業家の子 テッド
あ!ルイーズおばさん、こんばんは
ご無沙汰してます
(330)2005/05/03 22:56:06
新聞記者 アイリーン
>>328
よろしくね。テッド。
私はアイリーンよ。新聞記者をやっているわ。

>>329
こんばんは。ルイーズ。
(331)2005/05/03 22:56:17
医師の妻 ルイーズ
>>327
噂では妖魔は人狼が大好物だとか。
(332)2005/05/03 22:57:53
医師の妻 ルイーズは、実業家の子 テッドに微笑んだ。
2005/05/03 22:58:41
医師の妻 ルイーズ
こんばんは、テッド君。
随分背が伸びたたわね〜。久しぶり!元気にしてた?
(333)2005/05/03 23:00:44
実業家の子 テッド
僕、冒険の旅に出てたんだよ
少しはたくましくなったでしょ?
(334)2005/05/03 23:01:54
新聞記者 アイリーンは、本を読みながら様子を見ている。
2005/05/03 23:01:56
医師の妻 ルイーズ
こんばんは、アイリーンさん。
マーガレットさんもいるのかな?こんばんは。
(335)2005/05/03 23:02:51
教師の妹 リサ
テッド君が大人気!

でも、テッド君はもう私のものなの〜(とかいって見るテスト)。
2005/05/03 23:03:06
教師の妹 リサは、医師の妻 ルイーズに「リサもいるの〜」と言った。
2005/05/03 23:03:57
新聞記者 アイリーン
>>334
冒険の旅?
どんなところに行ってきたのかしら?
(336)2005/05/03 23:04:42
医師の妻 ルイーズ
>>334
冒険?!すごいすごい!
ねね、どんな冒険をしてきたのかおばちゃんに教えてよ!
(337)2005/05/03 23:05:26
医師の妻 ルイーズ
お、リサちゃんこんばんは!(ビシッ)
なんで机の影に隠れているのよ!(笑い)
(338)2005/05/03 23:06:32
実業家の子 テッド
お尋ね者とかがいる町にも行ったよ
新米記者さんとかもいたなぁ〜
(339)2005/05/03 23:07:39
医師の妻 ルイーズ
急患が出たのでちょっと行ってくるわね。
(340)2005/05/03 23:08:20
新聞記者 アイリーン
>>339
あら?私の後輩かしら?

>>340
いってらっしゃい。
お医者さんは忙しいわね。
(341)2005/05/03 23:09:43
実業家の子 テッド
ルイーズおばさん、またね〜
(342)2005/05/03 23:17:25
道楽者 スコット
――むっくり起きあがって――

なんだ、騒がしいと思ったらずいぶん人が集まってるな
(343)2005/05/03 23:19:24
実業家の子 テッド
あ!スコットにぃーちゃん
こんばんは
(344)2005/05/03 23:22:40
道化 チェスターは、また少し遅刻した。
2005/05/03 23:24:34
道化 チェスター
今日も少し遅くなってしまいましたね。
本番では遅れないように注意しないといけませんね。
(345)2005/05/03 23:26:37
道楽者 スコット
よぉ、テッド
まだ、酒は早いな、ジュースにしとけ
(346)2005/05/03 23:27:01
実業家の子 テッド
お酒は、もう懲りたよ・・・
二日酔いって辛いんだね。
僕、とっても後悔したよ
(347)2005/05/03 23:28:19
道楽者 スコット
時間軸ってのは有るかもしれねーが
基本的に、居られるときにちゃんと話ができれば
少しぐらいのずれってありじゃねーのか?

なんだ?
占える奴が、結果を言うとか
死んだ奴と話ができる奴が、結果を言うとか
そういう時だけ、まぁ決まった時間に居られた方がいいとは思うけどな
(348)2005/05/03 23:30:50
新聞記者 アイリーン
つまり今くらいの時間に、だいたい居れれば問題なしってことよ。
(349)2005/05/03 23:33:12
長老の孫 マーガレットは、ソファに座ったまま寝てしまっている。
2005/05/03 23:33:21
教師の妹 リサ
なんか、道化師って、キャラが違うよん。

もっと、弾けてるイメージがあるんだけど…。
んで、中の人はなんか知ってそうな人っぽいなぁとか思ったりするんだけど…まぁ中の人当てはあたったことないからなぁ…。
2005/05/03 23:33:46
道楽者 スコットは、長老の孫 マーガレットに「毒パイ除け」と書いた護符を貼った。
2005/05/03 23:35:48
教師の妹 リサは、机の下に隠れている。
2005/05/03 23:36:14
道化 チェスター
(机の下に隠れている人がいますね。)
(かくれんぼでもしてるのでしょうか?)
(350)2005/05/03 23:40:04
道楽者 スコット
。oO(なんか、俺が話してることって、いちいち説明くさいよな(苦笑))
(351)2005/05/03 23:43:45
教師の妹 リサは、机の下から飛び出そうとして…頭をぶつけた。
2005/05/03 23:44:08
教師の妹 リサ
ものすごくいたいの〜(涙目)

机の下にいたのは狼さんが襲ってきたときのための訓練なの〜。

ほら、避難訓練だとよく机の下に隠れるの〜。それと一緒なの〜。
(352)2005/05/03 23:46:44
教師の妹 リサ
はてさて、ブリッコ路線がどこまで続くかなぁ…。

たぶん、日付が変わったら3秒で解けるのに1ペリカ。
2005/05/03 23:47:24
道化 チェスター
>>352
(リサさんは私よりも道化師の才能がありそうですね。)
どうせ隠れるならベットの中のほうがいいかもしれませんね。
頭も打ちませんし、うっかり寝てしまっても困りませんから。
(353)2005/05/03 23:49:57
教師の妹 リサ
なんか。ピエロさん。冷静すぎなの〜。

もっとも、実際のピエロは本当におちゃらけじゃあ勤まらないとは思うけど〜。
2005/05/04 00:02:24
教師の妹 リサ
>>353
わかったの〜。
今度はベットの中に隠れるの〜。
(354)2005/05/04 00:08:07
教師の妹 リサは、ベットの中に隠れた。ごそごそ…。
2005/05/04 00:09:11
長老 ウォーレスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(長老 ウォーレスは村を出ました)
(2005/05/04 00:00:00)
実業家の子 テッド
ぼくは、寝る・・・
いい子は寝る時間なのさ
また明日ね
(355)2005/05/04 00:10:40
教師の妹 リサ
あちゃー、長老。いなくなっちゃったね…。
始まるのかなぁ…この村…。

まぁ、始まらない方が私の仕事が捗るかもしれない…。どっちがいいかわからないなぁ…。
2005/05/04 00:12:53
道楽者 スコット
あぁ、長老……無理だったか(苦笑
(356)2005/05/04 00:13:23
道化 チェスター
(長老さん、次の村に入る時は、初心者COしないよう注意してくださいね。)
(357)2005/05/04 00:15:23
道楽者 スコット
お休み>ちびっこ達
ガキは寝ろw
(358)2005/05/04 00:17:44
長老の孫 マーガレット
ふぁぁぁ。あら? おじいさまは??
(359)2005/05/04 01:17:39
道楽者 スコット
そういやぁ、テレサはどっかでこけたな(ーー;
今夜は一晩中マーガレットと飲み明かすとか言ってたのに
ったく、あれだけ気をつけろって言ったのに
(360)2005/05/04 01:40:04
長老の孫 マーガレット
>>360
テレサはやっぱり転んでるみたいですね。残念ですわ。せっかく、ヘクターさんのところのスイートを押さえておこうと思っていましたのに。
(361)2005/05/04 01:56:50
道楽者 スコット
ん?ヘクターのおやぢの宿で
枕投げか?
(362)2005/05/04 01:58:56
長老の孫 マーガレット
>>362
枕投げももちろんいたしますが、基本はパジャマパーティですわよ。お菓子とお酒をもちよっておしゃべりいたしますの。
(363)2005/05/04 02:00:22
道楽者 スコット
>>363
今夜が…それが出来る最後の夜だ
楽しめなかったのは残念だったな
(364)2005/05/04 02:19:10
長老の孫 マーガレット
しょうがないですわね。廃村にならなければ明日がありますわ。それを祈るばかりですの。
(365)2005/05/04 02:21:42
長老の孫 マーガレットは、道楽者 スコットに枕を投げつけた。
2005/05/04 02:22:12
道楽者 スコット
いや、廃村にならなければ……
明日からは……

って、おいなにすんだよ、このおてんば娘が
(366)2005/05/04 02:30:48
長老の孫 マーガレット
スコットさん、今からあなたはテレサにおなりなさい。
(367)2005/05/04 02:38:24
長老の孫 マーガレットは、道楽者 スコットに、もう一度枕を投げつけた。
2005/05/04 02:38:43
道楽者 スコット
しかたねーな

「マーガレット、いくわよぉ
 手加減なんてしてあげないんだから
  ――枕を投げつけた――」
(368)2005/05/04 02:41:04
長老の孫 マーガレット
――マーガレットとスコットの枕投げは小一時間続いた――

さすがですわね、スコットさん。
一息ついてお茶にいたしませんこと?
(369)2005/05/04 02:48:04
道楽者 スコット
頼む、お茶じゃなくてビールにしてくれ…
(370)2005/05/04 02:49:38
長老の孫 マーガレット
わかりましたわ。
ラガーとドライとありますけど、どちらになさいます?
(371)2005/05/04 02:51:19
道楽者 スコット
生が・・・いいな、出来れば
(372)2005/05/04 02:52:50
長老の孫 マーガレット
かしこまりましたわ。

――奥に向かって――
マーガレット「生中一つ入りました〜」

――キッチンから返事が聞こえる――
???「生中一つ、かしこまりました〜」
(373)2005/05/04 02:55:23
長老の孫 マーガレットは、誰が返事をしたのかと小首をかしげて考えている。
2005/05/04 02:56:34
長老の孫 マーガレットは、キッチンに入り、生ビールとブランデーを持ってきた。
2005/05/04 02:59:11
道楽者 スコット
あぁ、やっぱり運動の後は生ビールが良いね

――一気に飲み干す――
(374)2005/05/04 03:09:50
道楽者 スコットは、ビールの出所なんか知ったこっちゃない
2005/05/04 03:10:48
長老の孫 マーガレット
今は、わたくしとスコットさんの二人しか集会場にはおりませんわよね。

……だとしたら、あ…あの、キッチンの方に見える人影は……誰…………なんでしょうか……
(375)2005/05/04 03:27:10
長老の孫 マーガレットは、身震いして、キッチンの方を見ないようにした。
2005/05/04 03:27:37
職人 オーウェンが参加しました。
職人 オーウェン
|д゚)…
(376)2005/05/04 04:20:13
職人 オーウェン
俺は……。
俺は戻ってきたぞぉーーーっ!!!

懐かしい、懐かしいぞこの感触!!
あぁ、全てが研ぎ澄まされていくようだ……。
職人としての血が騒ぐ……。

さぁ、まずは何を作ってやろうか!?
アンパンか!? アンパンがいいのか!?
よぉぉーしよしよし、アンパンだな!? 
アンパンで良いんだな!?

よぉぉぉーーーし! お兄さん頑張っちゃうぞぉぉっ!
(377)2005/05/04 04:24:20
職人 オーウェンは、アンパン作りにハッスルしている。 
2005/05/04 04:24:46
職人 オーウェン
む、なになに?
ふむ、なるほどね……。

では言っておかないとな。

俺がみんなと会話が出来るのは
平日は昼間に少し、夕方から夜は少し厳しいが、
22:30〜25:00、あるいはそれより遅い時間でも会話が出来そうだ。安息日は不定期だが出来るだけちょくちょく会話に参加しようとは思っている。

ちょっと変か? 

なぁに…、偉大な職人は誰もがどこかおかしいものさ……。
(378)2005/05/04 04:29:12
職人 オーウェンは、そう言い終ると、またアンパンを作り始めた。
2005/05/04 04:29:46
長老の孫 マーガレット
おはようございます。
あら、親方、ごきげんよう。
今度はアンパンを作ってらっしゃるんですね。

今にもしゃべりだしそうな出来映え、さすがですわね。
(379)2005/05/04 10:18:11
孤児 アニタは、あんぱーんち。
2005/05/04 14:12:37
孤児 アニタ
始まるといいな。
もう少しなのに…。
(380)2005/05/04 14:13:15
こそ泥 ルーク
おう、○ャムおぢさんまで!
俺の替えも作ってくれないかね。
盗賊団作るんだ!もちろん俺がリーダー!
(381)2005/05/04 14:51:44
医師の妻 ルイーズは、集会所の扉を開けて顔だけ覗かせた
2005/05/04 15:30:10
医師の妻 ルイーズ
(きょろきょろ)
(382)2005/05/04 15:30:47
道楽者 スコット
最悪、移住の意思の有る奴は意思表明だけしといてくれ
帰宅は遅くなるかも知れないが、12人位の村を買い取る算段をするからさ
(383)2005/05/04 15:35:33
医師の妻 ルイーズ
>>383
とにかく最後までここに居る、だと思います。
人狼の噂が、本当に噂になりつつあるのに、なんだか複雑ですわね。(苦笑)
(384)2005/05/04 15:44:44
道化 チェスター
そろそろタイムリミットが近づいていますね。
新しく2.5村が建ったらもちろん参加しますよ。
でも、後3人集まって物語を始めたいですね。
(385)2005/05/04 15:45:23
道化 チェスター
>>381
確かにルークの顔は○ンパンマンに見えないことも…
取替え可能とは知りませんでした。
(387)2005/05/04 15:47:16
長老の孫 マーガレット
こそ泥さんの替えなら私にも作れるかも知れませんわ。

――マーガレットは、針金を束ねて細工して人形を作り、床に置いた――

己が意志持ちて立ちあがり歩め。

――針金人形が立ち上がって動き出した――

こんな感じかしら。一番の改良点は、ピーマンもグリンピースもちゃんと食べることね。
(389)2005/05/04 15:48:34
道化 チェスター
>>386
後二人になりましたね。
ギリギリ集まるかもしれませんね。
(390)2005/05/04 15:49:12
流れ者 クラークがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 クラークは村を出ました)
(2005/05/04 15:40:00)
農夫 ロブが参加しました。
農夫 ロブ
これでいきます。まだ晴耕雨読の時の私ということで。
(391)2005/05/04 15:50:40
医師の妻 ルイーズ
笑いました。ロブさん、こんにちは。
(392)2005/05/04 15:51:57
長老の孫 マーガレット
ロブさん、ごきげんよう。
よくいらっしゃいましたわ。
伏龍、ということなのかしら。
(393)2005/05/04 15:52:04
農夫 ロブ
さっきより人相が悪いのは気のせいでしょうか(笑
(394)2005/05/04 15:52:08
農夫 ロブ
では、あと2人の将を得るために私は各地を遊説して
まわりましょう。
(395)2005/05/04 15:53:55
道化 チェスター
何か夢でも見たのでしょうか?
流れ者の軍師さんがきたような気がしたのですが…
まあ3人ぐらいなら集まる時はあっという間ですから、今日はゆっくり待つのがいいでしょうね。
(2005/05/04 15:54:47、道化 チェスターにより削除)
道化 チェスター
急に消えたのでびっくりしましたw
これも策のひとつですか?
ロブさんを信じて、後二人集まるのを待つとしましょう。
(396)2005/05/04 15:57:07
医師の妻 ルイーズ
それじゃ私は診療所に戻るわね。

夜はゆっくり出来るはずだから。
(2005/05/04 16:02:18、医師の妻 ルイーズにより削除)
医師の妻 ルイーズ
それでは私は一度診療所に戻ります。
(397)2005/05/04 16:03:37
農夫 ロブ
おそらく、まだ野に隠れた賢才は数多くいます。
しばらくここに留まり、天下の賢才を集め
国を豊かにし、法を正し、徳を持って国を治めれば
おのずと天下は殿の懐に帰することでしょう。

人を集め、しかる後、世に巣くう人狼をうちはたしてくれん。

>>396
空城の策というやつです。
(398)2005/05/04 16:04:06
医師の妻 ルイーズはメモを貼った。
2005/05/04 16:07:00
医師の娘 テレサは、へろへろと集会場に現れた。
2005/05/04 17:14:24
医師の娘 テレサ
…ただいま〜、やっと帰ってこれたよ…

…う〜、予定が長引いた上に、二日連続の酒席って…orz
(399)2005/05/04 17:15:53
医師の娘 テレサは、ばたんきゅー。
2005/05/04 17:16:13
新聞記者 アイリーン
あと3時間…。
デンジャラスね。
(400)2005/05/04 19:00:06
教師の妹 リサは、ベットの下で曜日が変わるのを待っている。
2005/05/04 19:23:09
宿の主人 ヘクター
村人は来るけれどお客さんは来ないなり…

なんとも悩ましいなり。別村で改めて開業するのは手間なりが、考えなければならない模様なり…
(401)2005/05/04 19:33:11
医師の妻 ルイーズは、へろへろと集会所に現れた
2005/05/04 19:50:34
医師の妻 ルイーズは、ばたんきゅー。
2005/05/04 19:51:06
医師の妻 ルイーズは、ベッドの下に誰かがいそうな気配を感じた。
2005/05/04 19:53:08
医師の妻 ルイーズ
ほほほ。
人外なんているわけないじゃん。
みんなおおげさだなあ。
ほほほほほ〜
2005/05/04 19:56:20
医師の妻 ルイーズは、しかし、ベッドで安眠開始
2005/05/04 19:58:53
長老 ウォーレスが参加しました。
長老 ウォーレス
うむ、皆の衆、集まっとるようじゃな。
この村を立て直すためにはわしも頑張ろうと思うぞい。
(402)2005/05/04 20:20:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
7
4
3
7
22
1
82
31
19
76
99
25
5
14