人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(433)思い出の村 : エピローグ
こそ泥 ルークは職人 オーウェンに投票を委任しています。
道化 チェスターは職人 オーウェンに投票を委任しています。
医師の妻 ルイーズは職人 オーウェンに投票を委任しています。
農夫 ロブは実業家の子 テッドに投票しました
職人 オーウェンは実業家の子 テッドに投票しました
こそ泥 ルークは実業家の子 テッドに投票しました
道化 チェスターは実業家の子 テッドに投票しました
実業家の子 テッドは道化 チェスターに投票しました
医師の妻 ルイーズは実業家の子 テッドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

道化 チェスター に、1人が投票した。
実業家の子 テッド に、5人が投票した。

実業家の子 テッド は、村人の手により処刑された……
実業家の子 テッドは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
長老 ウォーレス
人狼
死亡
mamono
0/1
0/1
0/0
0%
宿の主人 ヘクター
村人
死亡
eureka
5/7
0/1
0/1
55%
農夫 ロブ
村人
生存
Nash
4/5
0/0
0/0
80%
職人 オーウェン
結社員
生存
JOE
2/4
0/0
0/0
50%
こそ泥 ルーク
狂人
生存
lunasa
0/0
0/1
0/0
0%
---
道化 チェスター
村人
生存
soul
4/4
0/1
0/0
80%
行商人 マーティン
占い師
死亡
mkey
3/3
0/0
0/0
100%
道楽者 スコット
村人
死亡
chien
3/3
0/1
0/0
75%
実業家の子 テッド
人狼
死亡
kaoru
4/5
0/2
0/0
57%
医師の妻 ルイーズ
霊能者
生存
sabasaba
2/4
0/2
0/0
33%
医師の娘 テレサ
人狼
死亡
flp
3/4
0/3
0/0
42%
長老の孫 マーガレット
結社員
死亡
fennec
4/4
1/3
0/0
71%
新聞記者 アイリーン
守護者
死亡
queen
1/2
0/1
0/3
16%
孤児 アニタ
村人
死亡
fake
3/7
0/0
0/0
42%
教師の妹 リサ
妖魔
死亡
alba
4/5
0/0
0/1
66%
人間
人狼
妖魔
道化 チェスター
よし、予想どうりでした。
(0)2005/05/12 00:01:53
こそ泥 ルーク
えーーーーーっ
(1)2005/05/12 00:01:55
行商人 マーティン
おおお、ファンタスティック!!

ルイーズ真
(2)2005/05/12 00:02:09
道楽者 スコット
お疲れさまぁ
墓場生活がこんなに長かったのは初めてだw
(3)2005/05/12 00:02:30
職人 オーウェン
あぶねー…
最後になんとか立て直したわ……

俺のグレースケール墓場で見た人は心臓に悪かっただろうなぁ お騒がせしました。
ぶっちゃけあれはてきt(ぁ

そして村人陣営&狼陣営&妖魔 全員お疲れさまでしたー!
(4)2005/05/12 00:02:34
教師の妹 リサ
はい,皆さんお疲れ様なの〜.

ってルイーズ真かっ!
(5)2005/05/12 00:02:39
実業家の子 テッド
お疲れ様でした^^
(6)2005/05/12 00:02:43
行商人 マーティン
ルイーズさん
良く我慢しましたな。
(7)2005/05/12 00:02:45
医師の娘 テレサ
皆さんお疲れ様でした〜


…o,,,rz
(8)2005/05/12 00:02:53
職人 オーウェン
ルイーズ真か! 信じらんねぇ(笑
(9)2005/05/12 00:03:19
長老の孫 マーガレット
おつかれさまでした。
ルイーズおばさま、真でしたのね。
(10)2005/05/12 00:03:35
実業家の子 テッド
いや〜チェスターさん、3人ビンゴしてるし、とっても怖かったです^^;
(11)2005/05/12 00:03:42
こそ泥 ルーク
皆さんお疲れさまでした。
ご主人様方申し訳ございませんでしたorz
ログの海に潜って参ります
(12)2005/05/12 00:03:45
道化 チェスター
ルイーズさんには悩まされましたが、真霊能ですか。
どんな策があったのか知りませんが、きちんと弁解して欲しかったです。
まあ、偽決め打ちしていなかったのでいいのですが…
(13)2005/05/12 00:03:48
教師の妹 リサ
そして,赤ログ&独り言読んでくるの〜.…って大丈夫かな,明日早いのに….
(14)2005/05/12 00:04:29
長老 ウォーレス
皆の衆、お疲れ様。
(15)2005/05/12 00:04:31
行商人 マーティン
まずは皆様お疲れ様でした。

特に、結社員のお二方並びに村の皆さん
ふがいない最終決定役で申し訳ございませんでした。
(16)2005/05/12 00:04:36
行商人 マーティン
しかし、ルイーズさんのギドラはかなり綱渡りチックですな。

最終日の保険の為と見ましたが...
(17)2005/05/12 00:05:28
職人 オーウェン
っつーか、ごめん。
俺結社員だと表で本音は言わないタイプ。
ふぇっへっへ(最悪

とりあえずログ見てきますー

>>16
いや、あんま関係ないと思いますぜ(笑
(18)2005/05/12 00:05:50
道化 チェスター
>>11
長老が狼と分からなければ、あそこまでは読めませんでした。
初日長老占いしたマーティンさんのGJですね。
(19)2005/05/12 00:06:29
農夫 ロブ
ルイーズ殿真。
私がまとめやってたら確実に負けてますね
orz。壮大なミスリードしてしまいました。
(20)2005/05/12 00:08:50
医師の娘 テレサ
何と言うか、ウォーレスさんとテッドさんにはなんと言ってお詫びしたものやら…ホント申し訳ないですorz

ええと、とりあえずログ読んで来ますね。
(21)2005/05/12 00:08:55
農夫 ロブ
ログ読むのが楽しみです(笑
(22)2005/05/12 00:10:08
職人 オーウェン
ログ読むの怖ぇなぁ……。
(23)2005/05/12 00:10:45
宿の主人 ヘクター
お疲れでした〜
ログ読んでこよう。

今回はウィザードリィとFateを足して2で割ったeurekaでした(何
(24)2005/05/12 00:15:37
新聞記者 アイリーン
なんか終わってるーーーーーーー!
(25)2005/05/12 00:18:39
新聞記者 アイリーン
後半お墓にも参加できんかった…orz
(26)2005/05/12 00:19:54
職人 オーウェン
( ゜ −゜)b
(27)2005/05/12 00:22:24
宿の主人 ヘクター
albaさんリサだったのか…
さっぱり判らなかった。
(28)2005/05/12 00:22:29
職人 オーウェンは、ドリア食べながらログ見てる。
2005/05/12 00:22:50
新聞記者 アイリーン
!!!!!
ルイーズが真て!
(29)2005/05/12 00:24:45
長老 ウォーレス
ふむ、オーウェンにはわしは占いを避けたがっているように見えたのか。
そうしていないつもりじゃったが、そうなっとったのか・・・。
(30)2005/05/12 00:26:24
職人 オーウェン
確か、どっかの発言見てから
「あぁ、こりゃ狼くせぇかも」って目付けてたッスわ。

どこだったかな(汗
(31)2005/05/12 00:30:09
道楽者 スコット
あ、初勝利おめでとう>アイリーン
(32)2005/05/12 00:34:29
新聞記者 アイリーン
>>32
ふ。ついに勝ってしまったわ。
勝利に何も貢献していないところがポイントね!
(33)2005/05/12 00:41:22
新聞記者 アイリーン
だいたい守護バレてるし!
(34)2005/05/12 00:41:52
教師の妹 リサ
初勝利おめでとう!>アイリーンさん

でもアイリーンさんの守護ばれ具合はすごい.
今まで守護予想当てたことない私が守護当ててますよ,独り言で(笑).
(35)2005/05/12 00:49:05
新聞記者 アイリーン
>>35
君は傷口に塩を塗るのか!そうなのか!
(36)2005/05/12 00:50:01
教師の妹 リサ
って,アイリーンさんの勝率が低いのは
今まで半分が妖魔だったからでは?

村人だと勝率上がりますよ〜.

(てか村人でしかかったことありませんけど)
(37)2005/05/12 00:51:12
新聞記者 アイリーン
だって妖魔が好きなんだもん!
あの気楽さ!
毎日が崖っぷちな感じ!
何やっても怒られない自由度!
墓場で村人騙ってエピでおどろかせたり!

嗚呼、妖魔!大好きな妖魔!
(38)2005/05/12 00:53:06
教師の妹 リサ
やた,中の人ばれはとりあえずしてなかったみたいなの〜.>Eurekaさん

女性キャラ自体使うのがもう半年ぶりでRPも一新しました.ばれたら怖かったかもしれない…(笑).

しかし,tinkさんのプロローグの中の人予想は当てすぎの予感….
(39)2005/05/12 00:54:05
職人 オーウェン

←身内村をリハビリで荒らしかけた大馬鹿者
(40)2005/05/12 00:54:14
新聞記者 アイリーン
でも、今回の私の動き方ってステルス頑張ってたとは言っても
普通の村人でもあんな感じなのよね。
つまり私は守護騙りっぽく動けるって事ね!(+思考
(41)2005/05/12 00:54:24
新聞記者 アイリーン

←身内村とか知らないで突入した人
(42)2005/05/12 00:54:56
宿の主人 ヘクター
>アイリーン(逡巡)
再変換!再変換!
(43)2005/05/12 00:55:23
教師の妹 リサ
>>38
たしかに〜
呪殺しなかったら間違いなく墓場で村人騙りしてましたね〜.楽しそう.
でも,妖魔は針のむしろだからやっぱり,辛いなぁ.

私にはお気楽村人が一番向いているようです.
(44)2005/05/12 00:56:39
道楽者 スコット
今回は中の人ばれ覚悟でみんな入ってたんじゃ無かったのぉ?w
>リサ
(45)2005/05/12 00:56:57
新聞記者 アイリーン
しゅんじゅん!
(46)2005/05/12 00:57:01
教師の妹 リサ
たぶん,ここにいる人はα2.5のキャラが好きなので人が集まってるんですけど,
どうも少数なのでどうしても身内村っぽくなってしまうんですね.なので,身内村であって身内村じゃないですよ〜.

個人的にはα2.5のキャラを使う人がもっと増えるといいなぁとか思ってます.
(47)2005/05/12 00:59:35
教師の妹 リサ
えー,中の人バレすると
推理が少ないから人狼じゃないの?
とか怒られそうだったから
偽装させていただきました>スコット
m(_ _)m
(48)2005/05/12 01:01:12
新聞記者 アイリーン
前からアイリーンが気になってて
今回アイリーンが空いてたから突入してみたの。

絵が違うと雰囲気が変わってこれはこれで楽しいわ!
(49)2005/05/12 01:01:46
道楽者 スコット
あぁ、別に身内村にしたくて身内村にしたわけじゃねーんだがね
まぁ、リサの言うとおり、使う人が少ないから
どーしても身内村になっちまうんだなこれが

って事で、俺は風呂入って寝る
ログは……明日の楽しみにとっておくよ

じゃぁな
(50)2005/05/12 01:02:31
職人 オーウェン
α2.5からのプレイヤーだからβ追加キャラよりもこっちのキャラのほうに思い入れあるかな。
β追加キャラ来たところで俺休止してるしねぇ。
RPしやすさと思い入れはまた別だろうけど……。
(51)2005/05/12 01:02:36
行商人 マーティン
ログ読み帰還

今回一つでも歯車が抜け落ちてたら危うかったかもしれませんな。

私は相変わらず残りの二人の予想外れまくってたし。
最後に残った皆さんには助けられました。
(52)2005/05/12 01:03:59
行商人 マーティン
しかし、ルイーズさんエピに出ないようなこと言ってましたが、できれば顔を出して欲しいですな。

私もっと悩ましい真能力者さんにも有ったこと有りますし。
(53)2005/05/12 01:06:38
職人 オーウェン
ああーーー はっちゃけたかったーっ!!
(54)2005/05/12 01:09:30
教師の妹 リサ
にゃー,とりあえず,今日の所はこれまでということで…
おやすみなさい〜.
(55)2005/05/12 01:10:12
行商人 マーティン
>>54
わたしも当初はもっと怪しい行商人RPするつもりでおりましたが...

そんな余裕なくなっちゃいましたよ。
(56)2005/05/12 01:10:41
職人 オーウェンは、教師の妹 リサに手を振った。
2005/05/12 01:10:54
新聞記者 アイリーン
ってかルイーズ前の村で一緒だったのね!
お久しぶり!
(57)2005/05/12 01:11:53
職人 オーウェン
>>56
見たかったわー、怪しい行商人(笑

俺の敗因は
「結社になっちゃったこと」と「何も考えずに村に入ったこと」
だなぁ(笑
(58)2005/05/12 01:11:57
宿の主人 ヘクター
ログ読了〜

やはりここはルイーズさんのギドラ講座に期待したいところ。
説明がないことで有利になる点が判ってない…
(59)2005/05/12 01:12:47
職人 オーウェン
1人だけ200番台… 1人だけ……(ブツブツ
(60)2005/05/12 01:12:56
宿の主人 ヘクター
終盤「狂人を騙れる」ところ?
…意味があるのかないのか。

いつか霊能になって、相方狂人を先に吊ることができたら「黒宣言して狂人騙り」はやってみたいところではある(笑
(61)2005/05/12 01:14:22
行商人 マーティン
>>58
どっちかというとRPできない性質だったんで、
今回は思い切って挑戦するつもりでおりましたが...

希少生物妖魔を求めて村から村を渡り歩く行商人w

のつもりで入ったんですが、いきなり能力者ですからね。
参りました。
(62)2005/05/12 01:14:50
農夫 ロブ
私の敗因。素直に狂真として放置しなかったこと。
最初から真ではないと決めてたこと。
オーウェン殿には最後は助けられました。
(63)2005/05/12 01:16:48
職人 オーウェン
リサを売りさばく行商人……

 奴 隷 商 人 で す か ?


俺もRPは全然……。
ついつい真面目に長文投下しちゃうなぁ。
ただし村人の場合は小細工・餌・罠一切抜きの脳内垂れ流し文章に変わりますけど(笑
(64)2005/05/12 01:17:15
宿の主人 ヘクター
(そっか、自分守護だったとしてもマーティンさんはあのとき死んでるわけだ。
 もう少し守護くさく動く必要があったなぁ…)
(65)2005/05/12 01:18:02
宿の主人 ヘクター
>>65追加:アイリーンの代わりに食われる必要があった。赤ログ読む限りはひっくり返す余地はあったみたいだし。
(66)2005/05/12 01:18:46
実業家の子 テッド
まだ、海におぼれてます・・・
ギドラについて狼視点だと、かなりきついです。
最後までどっちが真かわかりませんでしたし^^;
(67)2005/05/12 01:19:03
行商人 マーティン
>>62
私にはデメリットの方が大きい気もしますが、
占い師確定しちゃってましたし、
妖魔はいなくなってましたし、
真狂決め打ちの霊能吊り無しの方向性が固まっていたからこそ出来たやり方だと思いますよ。

通常使うならちょっとメリット小さすぎるとおもいますぞ。
(68)2005/05/12 01:19:15
農夫 ロブ
あと、私完全に部外者です。
勝てて嬉しいです。
(69)2005/05/12 01:19:41
職人 オーウェン
ロブは吊れないなぁ。
あの発言のこともあったんだけど、それ以上に、ロブ=村人と見て過去議事録見返したときに、俺もこう立ち回っただろうなぁー、ってのが多々あったから(笑
いやー、でもあれは…多分、偶然、だと……おも、い…ます……(ぇ
(70)2005/05/12 01:20:29
宿の主人 ヘクター
>>68
まあ、使える局面はあるかもしれないし。とりあえず画策はしてみようかと。
(71)2005/05/12 01:20:43
宿の主人 ヘクター
>>70同感。
たぶんロブはつれなかった。
(72)2005/05/12 01:21:17
宿の主人 ヘクター
(いや、吊っちゃまずいんだけど(ぇ))
(73)2005/05/12 01:21:31
行商人 マーティン
>>65
私は誰守護とか考えるよりも、自分死んだ場合どうなるかで考えていましたので、マーガレットさんが黒に挙げていたヘクターさんを吊っただけです。

主導権握っている人間の判断材料を増やす為の吊りですな。だから誰が黒に挙げられてもその方吊る気でした。

守護は生きていたらラッキーということでね。
(74)2005/05/12 01:22:15
職人 オーウェン
ごめんねヘクター吊っちゃってごめんね
(75)2005/05/12 01:22:58
行商人 マーティン
ロブさんは真剣に初回(長老の変わり)から吊る気でした。

少なくとも占う気はありませんでしたな。

どうもすみません。m(__)m
(76)2005/05/12 01:24:01
職人 オーウェンは、行商人 マーティンをつんつんつついた。
2005/05/12 01:24:24
農夫 ロブ
妖魔ありだと占い師の人数で妖がいるのか居ないのか
予想したりしたいですからギドラされると
苦しいです(汗

妖魔なしなら、そうですね、初日占い師COして
占い、吊り、襲撃を回避して3日目に霊能者に
変わり身するのも、ありかも。
でもリスクが大きいので実際にはやらないでしょうね
狼側でそれやってる人いたのでヒントには
なりましたけど。
(77)2005/05/12 01:24:25
職人 オーウェン
でもまぁあれだね!!

マーティン、マーガレット2人のマーコンビ大活躍だったね!!
(78)2005/05/12 01:24:53
宿の主人 ヘクター
さて、寝ます。
またのちほど。
(79)2005/05/12 01:25:31
行商人 マーティン
たぶん、あの最終局面に無役職で私が残されてたら完全にアウトでしたな。

危なかったです。
(80)2005/05/12 01:25:58
職人 オーウェンは、宿の主人 ヘクターに手を振った。
2005/05/12 01:26:05
農夫 ロブ
実際は、いつ吊ってくれるんだろうかと
ヒヤヒヤかつドキドキしてましたね(汗
>ヘクター殿
散々言い掛かりつけて
すみません。霊能が両方白だった時
は力が抜けました。
(81)2005/05/12 01:27:01
行商人 マーティン
>>78
いやいや、オーウェンさんも良くラストウルフ吊ってくれましたよ。

私でしたら、多分チェスターさん吊ってたかもしれません。

今回結社員さんが作ってくれたチャンスを危うく潰しそうになってしまいましたしね。
(82)2005/05/12 01:27:51
農夫 ロブ
お疲れです。私も寝ます。
(83)2005/05/12 01:27:58
行商人 マーティン
>>82
いや、潰しそう→潰してしまった かな(苦笑)
(84)2005/05/12 01:29:04
職人 オーウェン
ラストウルフ吊り上げたのはマーガレットがロブ吊りを第一希望にしてくれてたってことと、グレースケール適当に書いたことがでかかったり……。偶然ですよ(笑

さて、では俺も寝ますね。
皆様が揃うまた明日、時間見計らって飛び込みます。
おやすみなさいー( ´∀`)ノシ
(85)2005/05/12 01:30:07
行商人 マーティン
では、私も休みます。
これでゆっくり寝れそうです。

最終決断任されていた時は、
床に入ってからも3時間ほど寝付けませんでしたからな(笑)

では。
(86)2005/05/12 01:31:16
長老 ウォーレス
まとめサイトの形を作った。
皆の衆でいじってくれい。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F433%C2%BC
(87)2005/05/12 01:33:51
道化 チェスター
ログ読み終わったら、みんないない…
私はログ読むの遅すぎますね。
明日の夜はいられなかったので、今日決着できて助かりました。
(88)2005/05/12 03:05:37
長老 ウォーレス
おお、チェスター、お疲れさん。
(89)2005/05/12 03:10:49
長老 ウォーレスは、わしも休もう。
2005/05/12 03:16:28
長老の孫 マーガレット
ログ読んできたよ。
ジャムおっちゃんにはホンマ感謝しとる。後半の狼2連続吊りはジャムおっちゃんの功績や思うよ。
ホンマありがとな。

しかし、奇策の飛び交うファンタジー村やったんやね
テレサと飲んどる場合やなかったわ。
(90)2005/05/12 04:03:07
農夫 ロブ
序盤から狼、狂、妖、村人の思惑が
一つずつズレてて、大混乱でしたね。
最初の2連続人外占いで、楽勝ムードが漂って
ましたが、占い師襲われてから形勢が不利。
また混乱。でも最後は村人と結社が団結して
狼2連続吊り。なかなかドラマティックだったね
(91)2005/05/12 08:03:48
農夫 ロブ
ちなみに、私、真狂占い師が2日目で妖魔呪殺し、
片方の占い師が確定して、かつ霊能は騙りなしの
両確定。それで狼が3潜伏して狼が勝った村を
見ました。あれと、この村を合わせてみて
狼3潜伏でもやり方次第で十分戦えることを
確信しましたよ。
(92)2005/05/12 08:07:55
道化 チェスター
おはようございます。
>>92
守護を喰って、真占を喰ってしまえば、ライン消し放題な分有利かもしれませんね。(守護と真占喰えば大抵有利ですがw)
いかに村人の意表をつくかが勝負ですから、最初から3潜伏と決めておいて、狂人の動向など確かめずに非COしたほうがいいかもしれませんね。
個人的には、狼3潜伏で全員多弁というパターンを見てみたいですね。
(93)2005/05/12 09:46:31
道化 チェスター
そういえば、投票でマーティンさんに入れていたのテレサさんでしたね。
狂人アピール説は間違いでした。
マーティンさんに怪しまれてもしょうがありませんね。
>>4:119あたりの私の疑惑についてひとつだけ間違いを指摘させてもらいます。
>>2:115はリサさんの発言です。
この手のアンカーは、ちゃんと確認してから付けてますし、発言後ちゃんとしているか確かめています。
どの陣営でもそうしますから、狼でない証拠にはなりませんけどね。
疑われたのは私の白っぽさが足りないせいだと思っています。
(94)2005/05/12 10:10:55
長老の孫 マーガレット
せから、ウチの占い師COなぁ。あんま深い意味ないんよ。ルイルイおばちゃんがギドラやったから、結社ギドラと見て騙りを狼/狂と思ってもらえればそれで十分やったんよ。ルイルイおばちゃん狂や思とったから、占2、霊1のCOを見て確定させんように霊能になってくれたらなぁ、思とったら、ホンマの霊能やったんは結果オーライやけど誤算やわ(笑
(95)2005/05/12 11:22:30
宿の主人 ヘクター
まあ、あれですな。
今回は中の人バレを回避したから勝利で(何
(96)2005/05/12 15:25:33
宿の主人 ヘクター
(コピペ改変を撒いてないだけともいう)
(97)2005/05/12 15:25:55
長老の孫 マーガレット
>>96
プロローグのメモで、中の人確定しとった思うんやけど?
(98)2005/05/12 18:40:01
宿の主人 ヘクター
>>98
Wizネタなら他の人だってやるかもしれないじゃないですか(何強弁
(99)2005/05/12 20:52:00
行商人 マーティン
>>94
確かに勘違いしてましたな。
3日目と2日目の発言を混同してしまったようです。
全く申し訳ないことを致しました。

あの時は時間が無くて焦っていたというのは言い訳になりませんが、
チェスターさんの霊能の印象の変化を洗い直していたときの>>3:115を手元のメモに書き込んでいる時に、その前の命題のテレサ吊りアニタ占いの方に紛れ込んで>>2:115になってしまったのが間違いの原因かと思います。

むぅ、穴があったら入りたいくらいですぞ。(汗)

それにしても、遺言残してから占い結果見てかなり冷や汗かいてしまいましたぞ。
あの状況の中でよく頑張ってくれました。
心からのお詫びとお礼をいっておきます。(平謝り)
(100)2005/05/12 20:56:21
行商人 マーティン
>>96 >>99
2.5村でWizネタを振ってきたらEurekaさんだと思えという格言をご存知無いのでしょうかなw

参考までに
マーガレット様用にピックアップした商品はヘクター殿の宿の調度品を参考にして選ばせてもらいましたぞ。
他の商品もあることはあったのですが、認知度低すぎてもアレなので無難な線を選ばせて頂きました。
(101)2005/05/12 21:01:06
長老 ウォーレスは、こんばんは。
2005/05/12 21:01:29
行商人 マーティンは、長老 ウォーレスに挨拶を返した。
2005/05/12 21:11:05
宿の主人 ヘクター
くそぅ、HELLSINGネタに続いてWizネタも迂闊には出せなくなってるのか…

次は何ネタで行こうか。うーむ。
(102)2005/05/12 21:18:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary