人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(433)思い出の村 : 6日目 (1)
道化 チェスターは長老の孫 マーガレットに投票を委任しています。
実業家の子 テッドは長老の孫 マーガレットに投票を委任しています。
医師の妻 ルイーズは職人 オーウェンに投票を委任しています。
農夫 ロブは医師の娘 テレサに投票しました
職人 オーウェンは医師の娘 テレサに投票しました
こそ泥 ルークは長老の孫 マーガレットに投票しました
道化 チェスターは医師の娘 テレサに投票しました
実業家の子 テッドは医師の娘 テレサに投票しました
医師の妻 ルイーズは医師の娘 テレサに投票しました
医師の娘 テレサは医師の妻 ルイーズに投票しました
長老の孫 マーガレットは医師の娘 テレサに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師の妻 ルイーズ に、1人が投票した。
医師の娘 テレサ に、6人が投票した。
長老の孫 マーガレット に、1人が投票した。

医師の娘 テレサ は、村人の手により処刑された……
医師の娘 テレサは人狼だったようだ。
実業家の子 テッドは、長老の孫 マーガレットに襲いかかった!
次の日の朝、長老の孫 マーガレットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 ロブ、職人 オーウェン、こそ泥 ルーク、道化 チェスター、実業家の子 テッド、医師の妻 ルイーズ、の6名。
宿の主人 ヘクター
>>5:184
もう吊れませんから!残念!
2005/05/11 23:02:19
道楽者 スコット
よ、マーガレット
そんなに俺が恋しかったのかw
2005/05/11 23:02:41
宿の主人 ヘクター
乙カレー
2005/05/11 23:02:59
医師の妻 ルイーズ
その位置か。
2005/05/11 23:03:18
農夫 ロブ
さぁ、どうなりますかね。
2005/05/11 23:03:26
長老の孫 マーガレット
こんばんは。
私ですか、そうですか。
ジャム親方みたいに書かなかったのがいけないのかしら。
2005/05/11 23:04:01
医師の娘 テレサ
恥ずかしながらやってまいりましたorz
2005/05/11 23:04:03
道楽者 スコット
三人娘がまた揃ったな(苦笑)
2005/05/11 23:04:05
職人 オーウェン
ランダムきたこれ
(0)2005/05/11 23:04:08
行商人 マーティン
お二人ともお疲れ様です。
どうもふがいない最終決定役で申し訳ありませんでした。
2005/05/11 23:04:21
こそ泥 ルーク
【テレサは人狼だったぜ】
マーガレットも逝ったか・・・・
墓下じゃ妖魔も狼も関係ねぇ。
リサとテレサとマー、また仲良くやんな。
(1)2005/05/11 23:04:34
道化 チェスター
マーガレットさん…
襲われると知っていても、何もできない私たちをお許しください。
(2)2005/05/11 23:04:48
医師の妻 ルイーズ
まあ人造狂人の母親からは人狼が生まれてくることがあるって事で。


確信だから天然じゃないコントロールできる狂人ナノサ。
2005/05/11 23:05:16
こそ泥 ルークは、>>0 来てねぇ来てねぇ。安心してくれ
2005/05/11 23:05:52
教師の妹 リサ
なんだか,ロブさん,超黒っぽいの〜.
いまさら,灰吊りやめてグレー吊りしろって…ねぇ….灰を減らしたくない狼がいいそうなの〜.
2005/05/11 23:06:08
実業家の子 テッド
マーガレットおねぇちゃんの安らかな眠りお祈りします・・・
(3)2005/05/11 23:06:14
医師の妻 ルイーズ
【娘は人狼だったようよ。】
(4)2005/05/11 23:06:18
職人 オーウェン
で、残された俺に何をしろと?

思 考 停 止 し て ま す Z E ?
(5)2005/05/11 23:06:22
行商人 マーティン
本当にランダムなのでしょうかな。

いくら狼でもこの偽装は無いでしょうから
ひょっとしてこの投票結果はルークのものなのでしょうか?
2005/05/11 23:06:34
道楽者 スコット
後一人、後一人
2005/05/11 23:06:57
農夫 ロブ
よし、まずは第一関門クリアです。
マーガレット殿お疲れ様でした。
最後に考え直してくれて助かりました。
(6)2005/05/11 23:07:03
教師の妹 リサ
って,テレサちゃんは狼?
んー,だとしたら本当にバランスとれてるの〜(笑).
2005/05/11 23:07:05
長老の孫 マーガレット
リサ・・・・・「灰吊りやめてグレー吊り」って(笑)
相変わらずね。
2005/05/11 23:07:19
行商人 マーティン
マーガレットさん金星ですな。
お見事です。
2005/05/11 23:07:24
医師の妻 ルイーズ
なるほど、人狼か、覚醒狂人か。

ルー君が序盤でリアル謝罪発言した時は、経験が浅いとは思ったのだがな。
2005/05/11 23:07:45
宿の主人 ヘクター
灰吊りやめてグレー吊りって、意味が分かりません。(何
2005/05/11 23:07:49
農夫 ロブ
>>5
あとは残り1匹を吊るだけです。
(7)2005/05/11 23:07:52
実業家の子 テッド
テレサおねぇちゃんは人狼だったんだ・・・
(8)2005/05/11 23:08:01
医師の娘 テレサ
バレちゃったのなら仕方ない、私は狼ですよ〜。がおー(違
2005/05/11 23:08:02
職人 オーウェン
確定人狼かよ!(笑)

まぁ、あの発言が俺にとっちゃー痛すぎたわけなんだが。
何だったんだろうなぁ、あれは。
予めあそこの部分を使うために狼側で相談でもしてたのかね。
(9)2005/05/11 23:08:06
こそ泥 ルークは、職人 オーウェンに、思考の続きを促した。
2005/05/11 23:08:15
宿の主人 ヘクター
つか、霊能判定が確定ばっかってかなりどうよ?
2005/05/11 23:08:18
医師の妻 ルイーズ
これ幸いと材料にするつもりだったが…(笑)
2005/05/11 23:09:01
教師の妹 リサ
あー,いい間違え…霊吊りやめてグレー吊りなの〜.

…ケアレスミスが多いのはリアルも一緒なの〜orz
2005/05/11 23:09:07
実業家の子 テッド
議題が出るんだよね?
(10)2005/05/11 23:09:12
道化 チェスター
私の推理が正しければ、これで霊能騙りは狂確定です。
灰3人からどう吊るかが勝負ですね。
個人的には
テッド>ロブ>チェスターなので
今日テッド吊り、明日があれば(ランダム勝負ですが)ロブ吊りですね。
(11)2005/05/11 23:09:53
実業家の子 テッド
ハバネロさん、しめさばさん
僕がんばります
出来るだけがんばるから・・・・
(*0)2005/05/11 23:10:09
教師の妹 リサ
さて,霊能判定が全く割れずに,霊能者は仕事を果たしてしまったの〜.

今後は霊能者はただのグレーと変わらないの〜.
2005/05/11 23:10:18
医師の妻 ルイーズは、顔無しのルークを見守っている
2005/05/11 23:10:19
道楽者 スコット
あぁ、かしましいw
2005/05/11 23:11:55
医師の妻 ルイーズは、こそ泥 ルークの頭に床に転がっているフランスパンを取り付けた
2005/05/11 23:11:58
農夫 ロブ
>>11
私も今日の判定結果から、そう思います。
決めうちがより確信に近づいたという
ところでしょうか。
(12)2005/05/11 23:12:02
こそ泥 ルーク
結霊霊灰灰灰
残る狼は1人。
6→4→2
今日白吊り白襲で明日はランダム
今日狂吊り白襲で明日はランダムにならない。
今日黒吊り→糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2005/05/11 23:12:15
医師の娘 テレサ
>>*0
辛い役目を押し付ける形になっちゃってごめんなさい…orz
2005/05/11 23:12:27
職人 オーウェン
議題は出さない。

【フリートーク】

アンケートが無いと何を話したら良いかわからない、なんてことは無いだろうしな。聞きたいことがあるなら俺がみんなに聞くし。
逆にみんなも俺が聞きたいことくらいわかるだろう。
と、いうわけでフリーで。
(13)2005/05/11 23:12:47
医師の妻 ルイーズは、しかも縦に取り付けた
2005/05/11 23:12:53
行商人 マーティン
ああ、そういえばテレサはルイーズに投票するよう言われていたか。
なら、ランダム関係ないですな。
勘違いしてましたな。
2005/05/11 23:13:22
長老の孫 マーガレット
なんちゅうか、ウチら、バランス取れすぎやって
テレサのこと、疑っとったんもホンマやけど、心配しとったんもホンマなんよ
リサ妖魔にはビックリしたけど。まとめ役立候補なんて作戦、よく思いついたなあ
2005/05/11 23:13:49
こそ泥 ルークは、ルイーズの温情によって復活した(//・∀・//)←頭部
2005/05/11 23:13:56
宿の主人 ヘクター
>>11
なぜスケールに自分が入ってるかな(笑
2005/05/11 23:14:21
医師の妻 ルイーズ
つーかこの発言の間の間隔の長さ、人狼じゃないのー?
2005/05/11 23:14:33
職人 オーウェン
あぁ、みんなが他の人に聞きたいことあればバンバン聞いていいぜ。

っつーか、アンケートっつーの、俺そんなに好きじゃないから(ぁ
(14)2005/05/11 23:14:34
宿の主人 ヘクター
ルーク!縦!縦!
2005/05/11 23:14:52
職人 オーウェン
アンケートは初心者救済みたいなもんだろ?

初心者くさいのなんてこの村、ほとんどいなかったし。
いらないね、アンケートなんて形式ばったもの。
2005/05/11 23:15:10
こそ泥 ルーク
ってかマジテレサか・・・・
じゃロブとチェスターのうち片方はマジ村人なのか!!
・・・・・・・・・・orz
2005/05/11 23:15:23
道化 チェスター
皆さんが決め打ちできるなら、時間を進めて今夜のうちに最終日まで行くことを提案します。
推理が変わる可能性はほとんどありませんから。
(15)2005/05/11 23:15:38
行商人 マーティン
選択問題です。
なぜ霊能判定割れなかったか。

1,ルイーズ狂は次の日がある場合真だと信じさせる隠しだまを持っている。
2,ルーク偽で判定割れ起こせなかった。
3,単なる気まぐれ。
2005/05/11 23:15:54
職人 オーウェン
まぁ、マーガレット死亡を素直に受け取ればロブ吊りなんだろうけど(ボソッ
2005/05/11 23:16:22
農夫 ロブ
▼テッド殿
終わらなければ▼チェスター殿で。
(16)2005/05/11 23:16:48
医師の妻 ルイーズが「時間を進める」を選択しました
農夫 ロブ
そうですね、コミットしたいです。
(17)2005/05/11 23:17:26
職人 オーウェン
まー、あれだ。
マー様が死んだことを考えちゃうと

ロブ、お前なのか?

今自白すると、なんと西武×中日戦のペアチケットが……。
(18)2005/05/11 23:17:53
医師の娘 テレサ
>マーガレット
ホントにバランス取れすぎだよね。言われるまで気が付かなかったけど…w
2005/05/11 23:18:41
教師の妹 リサ
妖魔のまとめ役立候補は実はそれほど無茶な作戦じゃないの〜.

まず,さっさと死ねるから負担が少ない(^^;
あと,基本的に妖魔が勝つのは運次第なの〜.
でもそれは個人的には好きじゃないの〜.
だから積極的に勝ちに行くためには博打でもうたないといけないと思うの〜.

問題点は早々死ぬと妖魔村のメリットがなくなる点かな〜.
2005/05/11 23:18:58
実業家の子 テッド
>>13
それなら、ロブとチェスターについて僕が思うことだね
グレースケールで二人を黒にしていたし、その時から変わったことはテレサ狼、って事だと思う。
長老とテレサ、二人の発言をライン切りとみるか庇いと見るかで判断は違うと思う。僕は両方の可能性を考えてわからないから、組み合わせで考えようとおもう。
(19)2005/05/11 23:19:03
医師の妻 ルイーズ
>>15
チェスターさん狂人の場合ルー君人狼か。
2005/05/11 23:19:33
農夫 ロブ
>>18
当然疑われてた私をより疑わせるために
マーガレット殿襲撃です。狼側にとって
当然の理と利ですね。
(20)2005/05/11 23:19:33
道化 チェスター
聞きたい事といっても、自分以外の2人のどちらかが狼という状況ですからね。
ロブさんはルイーズ吊りたがったのが怪しいといえば怪しいですが、テッド君も目立たないように霊能吊り提案していましたしね。
(21)2005/05/11 23:19:59
医師の妻 ルイーズ
やっべチェスターさん狂人じゃないのこれ
2005/05/11 23:21:04
農夫 ロブ
私はラインを素直に読んでテッド殿です。
(22)2005/05/11 23:21:50
行商人 マーティン
私がリサさん占ったのは妖魔狙いではありませんでしたよ。

完璧に守護否定してたから、
狼だったらラッキーくらいの気持ちで占っちゃいましたw
2005/05/11 23:21:53
医師の妻 ルイーズ
大筋だから村人…なのかこれ
2005/05/11 23:21:55
道化 チェスター
>>18
あれは、仲間が2人を同時に墓にいかせて、ゆっくり話し合えるようにしたと見ますがね。>温情襲撃
まあ、どっちが狼でもそうしたと思いますよ。
(23)2005/05/11 23:23:01
職人 オーウェン
予め、天国にいる人達&激戦繰り広げてる村人達両方へ言っておくよ。
全員が言いたいこと全てを発言し、納得するまで話し合いをしてから時間を進めるから、30〜1時間以内に勝負が決まるとは限らないからね。
天国から行方を見守るのもいいけど、

【今日中に終わるとは限りません。】

最初に書いたけど、もう一度。
これは両方の世界にいる人宛です。
(24)2005/05/11 23:23:04
行商人 マーティン
>>23
そういう軽口叩くと矛先向いちゃいますよ〜。
2005/05/11 23:23:49
医師の妻 ルイーズ
すっかり全ての付加効果が消えたわ。
とろいともうダメね。
2005/05/11 23:23:55
職人 オーウェン
あぁ、これだけは言っておこう。

【吊られる人はルイーズに投票】
【他の村人は俺に委任すること】
(25)2005/05/11 23:24:23
教師の妹 リサ
むー,守護否定が裏目に出たの〜.残念.
あれはやっておかないと狼さんにかまれる可能性があったからやっておいたの〜.

まぁ,あと白度アップという目的もあったんだけど…裏目になっちゃったの〜.
2005/05/11 23:24:36
道楽者 スコット
ペアチケットかぁ……
素敵な説得工作だw
2005/05/11 23:25:12
医師の妻 ルイーズは、職人 オーウェンに頷いた。
2005/05/11 23:25:34
行商人 マーティン
少なくとも占い先襲撃にはならないでしょ?
守護GJあれば、リサさん無視して灰食いに行かなきゃないし。
2005/05/11 23:25:55
職人 オーウェン
>>20
スッとその言葉が出てきてくれて少しだけ安心したよ。
(26)2005/05/11 23:25:56
こそ泥 ルーク
進行させるのかい?<今夜中に
(27)2005/05/11 23:26:24
道化 チェスター
>>24了解です。
皆さん眠くなったら言ってください。
狼側が時間を稼いでると言ったりしませんから。
私も辛くなったら言います。
(28)2005/05/11 23:26:57
職人 オーウェン
ロブ、チェスターはテッド決め撃ちだね?
意見は変わらないかな?

テッドは何かありますか? 
(29)2005/05/11 23:27:09
教師の妹 リサ
てか,マーティンさんのリサ占いは…正直ファンタジー占いと一瞬思ったり(笑)

もし,私が人間だったら,発表のときに周りから非難ゴーゴーじゃないかなぁ(笑)
2005/05/11 23:27:22
長老の孫 マーガレット
テレサがウチと一緒にいきたくてウチ襲撃したんちゃうん?
ロブはんは関係ないよ(笑)
2005/05/11 23:27:44
道化 チェスターが「時間を進める」を選択しました
行商人 マーティン

← 実を言うとリサ妖魔で一番ビビッてた人
2005/05/11 23:28:11
職人 オーウェン
俺は誰かがギブアップ(眠気に負けるの意)最後まで起きていよう。

とりあえず今夜中にいければ良いな、とは思ってる。
(30)2005/05/11 23:28:21
行商人 マーティン

← 実をいうとファンタジー大好きな人
2005/05/11 23:29:12
農夫 ロブ
私はもう迷いはありません。
(31)2005/05/11 23:29:17
職人 オーウェン
うわー、テッドの発言が出てこないのが痛いな。
村人なら尚更この合間は痛いぞ。
2005/05/11 23:29:18
職人 オーウェンが「時間を進める」を選択しました
実業家の子 テッド
3潜伏なら、長老、テレサとポジションがダブらないところに要るんじゃないかって思う。
ロブさんは、その裏をかいてるのかと思って黒いと思っていた。チェスターさんは、二人の中間ぐらい
どっちが怪しいか、悩むよ
霊能者は狂人の騙りが確率高いと思ってるから
どっちを先かって話だね>僕視点
▼チェスター
で行きます。
(32)2005/05/11 23:30:26
道化 チェスター
私も最初の推理を大事にしたいと思っています。
(33)2005/05/11 23:30:56
医師の娘 テレサ
>マーガレット
流石に襲撃先に私情は持ち込まないよ〜w
2005/05/11 23:31:11
医師の妻 ルイーズ
なるほどね。
チェスターさん狂人ルー君人狼でしっくりくるわ。
2005/05/11 23:31:17
行商人 マーティン
灰狭めるという点では問題ないと思いましたがね。
占った端から白食われるよりましでしょ。

あと、まとめ役立候補放置は隠れ蓑に使われやすいし。
ま、後顧の憂いを立つという意味でね。
2005/05/11 23:31:28
教師の妹 リサ
←実を言うと人外勝率0%更新中

実際,私が人狼のときってこの村のウォーレスさんみたいになっちゃうから,早々に占われちゃうんだよね.

それに占われなかったら占われなかったで,なんで襲撃されないんだ? って怪しまれるし(笑)
2005/05/11 23:31:45
職人 オーウェン
きついな……。
ちょっとその説明だと挽回がきちぃ……。

うーん……。
2005/05/11 23:32:33
行商人 マーティン
あー誤字発見

後顧の憂いを立つ→後顧の憂いを絶つ
2005/05/11 23:33:24
教師の妹 リサ
ま,後顧の憂いをたつっていうのが,
リサの考えと合わない部分ではあるの〜.

私だったらリサは白決め打ちして,他の人占っちゃうなぁ〜.まぁ,そこら辺の運で負けたってことなの〜.
2005/05/11 23:33:47
医師の妻 ルイーズ
お返しの奇襲も期待させてもらうわよ。

チェスターさん狂人、ルー君人狼でFAね。
2005/05/11 23:33:48
道楽者 スコット
俺が初めてリサ(の、中の人)に出会った時も
確か、狼だったよな
2005/05/11 23:33:52
職人 オーウェン
ぬぁー、悩むなぁ……。

とりあえず今日はテッド吊りが人気だねぇ……。

ロブっつー選択肢も生まれはしたんだが……。

ルークとルイーズから何かあればどうぞ。
(34)2005/05/11 23:34:23
教師の妹 リサ
まったくもって,そのとおりです>スコットさん.

あの時も占い師が確定して,
確定狼になった予感.辛かったなぁ….
2005/05/11 23:35:06
行商人 マーティン
わたしも人外やったときはステルスできなくて
騙りに出てしまいましが...

無能力者でやると
必ず初日に占われるか初回で襲われてますな。
2005/05/11 23:35:14
医師の娘 テレサ
貴方は私ですかw>リサ<人外勝率0%更新中
…それもこの村で終わる!といいなぁ…
2005/05/11 23:35:43
道楽者 スコット
あのときに身ごもった子がスコットとかって設定が
有ったような無かったような……
2005/05/11 23:35:54
教師の妹 リサ
えー,ここでチェスターという当たりでテッド君怪しいとか思ったり.

一応,私ならロブが怪しいといろいろ根拠を立てていうかなぁ….
2005/05/11 23:36:14
道化 チェスター
両結社は、私を信じているようですね。
真霊がどう思っているか不安ですね。
2005/05/11 23:36:39
行商人 マーティン

←狂人のサイン出せといわれても
 どうしたら良いかわからない人
2005/05/11 23:36:44
職人 オーウェン
実は悩んでなかったりします。

テッド吊りで俺の中では固い。

俺のグレースケールだとテッド真っ白だったからねぇ(笑)
マー喰い俺残しで悩んでる振りしてた俺をロブ吊りへ誘導したいんじゃないかねー 

とか単純に考えちゃってるよ。
どうもこの村は単純に考えたほうがいい方へ行きやすいみたい。
2005/05/11 23:36:53
農夫 ロブ
墓下は私吊りコールしてそうですね(笑
人狼村人共々(笑
2005/05/11 23:36:59
道楽者 スコット
人外は……テレサ(の、中の人)が娘の時に
どーかんがえても信じられない占い師COして
それなのに、素直なテレサは信じてくれたよなぁ(トオイメ
2005/05/11 23:37:10
医師の娘 テレサ
>スコットさん
HAHAHA、騙されやすさは天下一品ですから!orz
2005/05/11 23:38:55
こそ泥 ルーク
俺的には▼チェスターかな
とは言っても段々自信なくなってきてる・・・
各自の印象を書いた時、テレサ掴めないとは書いたけどまさか狼とは思ってなかった。
でも。最初の方からずーっと気になってるチェスターの方で。
(35)2005/05/11 23:39:17
道楽者 スコット
取りあえず、初志貫徹でロブでお願いします(何を?
2005/05/11 23:39:44
医師の妻 ルイーズ
そうね。特に言う事は無いわ。
どちらかのラインでいくしかないわ。
(36)2005/05/11 23:40:03
医師の妻 ルイーズ
奇襲でチェスターさん狂人、ルー君人狼もあり、かな。

完全私視点の主観。
(37)2005/05/11 23:41:41
医師の娘 テレサ
あー、やっぱり昨日チェスターさん吊りなんて言ったのが失敗だったなぁ…欲をかくからこうなるといういい見本orz
2005/05/11 23:41:47
職人 オーウェン
割れたね。
4人とも言いたいことは他に無いかね。

無ければ俺が最後に・・・えー…

ひっじょおおおおおに重要な最終決定したいと思います。理由つけて。
(38)2005/05/11 23:42:09
実業家の子 テッド
吊られそうです^^;
ごめんなさい・・・いい答弁が出来ませんρ(。 。、 )
(*1)2005/05/11 23:42:18
行商人 マーティン
ロブとテッドですか...
もしチェスターの占い判定知らなかったら
私はチェスタープッシュしていた可能性高いですな。
2005/05/11 23:42:51
医師の妻 ルイーズ
言いたい事を言ってみただけよ。
▼ルークとか言ってみる。
(39)2005/05/11 23:43:05
道化 チェスター
>>37
ないない。
そうなるとあなた何者?>まさか村人ですか?
2005/05/11 23:43:21
医師の妻 ルイーズ
ほぼ言いたい放題。
(40)2005/05/11 23:43:42
医師の妻 ルイーズ
さあ、期待させてくださいな。
2005/05/11 23:43:45
行商人 マーティン
ルイーズさんの独り言は楽しみな気もしてますな。
2005/05/11 23:44:18
職人 オーウェン
ルークかよ(笑)

まぁありえなくは無いが……。

俺が作り上げたルークに滅ぼされるとか、結社としての俺の立場がなくなるんだが。
(41)2005/05/11 23:44:37
医師の妻 ルイーズ
狂人決め打ち受けているので正に言いたい放題よ。


でももう黙るわね。
(42)2005/05/11 23:45:29
医師の妻 ルイーズは、職人 オーウェンに頷いた。
2005/05/11 23:45:36
こそ泥 ルークは、重大な最終決定待ち(フランスパンを食べながら)
2005/05/11 23:48:35
医師の妻 ルイーズ
やっぱり勢いがあるほうが色々可能性が導き出せて嬉しいや。この可能性が次の血となり肉となるんだから。
2005/05/11 23:48:52
医師の娘 テレサ
これ言っちゃうとネタバレになっちゃうかな…あー、でもこれだけは言わせて。

>>*1
貴方は悪くないですよ!
状況を作りきれなかった私のせいだから、責任を感じないで!
2005/05/11 23:49:05
医師の娘 テレサ
同感ですw>マーティンさん
2005/05/11 23:49:42
医師の妻 ルイーズは、自分の頭を食べている影を見た。バイオハザードチック。
2005/05/11 23:49:51
医師の娘 テレサ
…共食い?w>ルークさん
2005/05/11 23:49:58
医師の妻 ルイーズは、コミットはしました。席を少々外します。
2005/05/11 23:51:21
実業家の子 テッドが「時間を進める」を選択しました
こそ泥 ルーク
(自分の頭を食べる時は、内部から食べられるんだぜ!すごいとおもわねー?
外身は完璧、容姿端麗なままで、中身は空洞。)
(43)2005/05/11 23:52:12
医師の妻 ルイーズは、戻りまし
2005/05/11 23:52:23
職人 オーウェン
では最終決定……。

▼テッド吊りになっちゃうかなー……。

あのね、ほんと単純に考えるとね。
ほら、あの問題の、えーと・・・あー、俺のグレースケールね。
俺テッド全く疑ってなかったじゃん? それにロブも疑ってないと。
で、マー様ロブ疑ってたわけで。

喰われたやん? 喰われたやんマー様。

俺ロブ疑ってない → でもマー様喰われた → 狼は今日しのげばランダム勝負 → グレースケールでテッド疑ってない俺生かして今日ロブチェスターどっちか殺せばうはwwwwおkkwwwwww

と狼は考えたんちゃうんかと。


ゆえに 【▼テッド吊り で決定です】
(44)2005/05/11 23:52:50
職人 オーウェン
いや、でもここまで白アピール少ない狼さん2人とかあるんかと……
えー、テッドはただの狼被害者じゃないんかなー…… あー、どうなのこれ……


あ、でも最終決定ですよ!!
(45)2005/05/11 23:54:38
こそ泥 ルーク
うはwwwwwwwwおkwwwwwwww
・・・・ってテッド狼だったらごみん
2005/05/11 23:54:45
こそ泥 ルークが「時間を進める」を選択しました
実業家の子 テッド
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
(*2)2005/05/11 23:55:24
医師の妻 ルイーズ
うーん。この流れが変わらないというのも、変といえば変なのです。HITしていれば、やんわりでも動くはずですから。うーん
2005/05/11 23:55:41
農夫 ロブ
決定了解です。
(46)2005/05/11 23:55:47
医師の妻 ルイーズ
なんてね
2005/05/11 23:55:52
農夫 ロブが「時間を進める」を選択しました
教師の妹 リサ
んー,なんかこれで終わりそうな予感が….本当のところはどうなのかな〜.
2005/05/11 23:56:09
実業家の子 テッド
ぼくは、まだ一回吊り残ってるしがんばってくださいとしかいえませんよ^^
(47)2005/05/11 23:56:43
医師の妻 ルイーズ
かしこまりました。
(48)2005/05/11 23:56:45
道化 チェスター
>>45
了解です。
すでに委任、時間進めは終わっています。
(49)2005/05/11 23:56:50
医師の妻 ルイーズ
修正されるね、この発言(笑)
2005/05/11 23:56:56
こそ泥 ルーク
>>44
決定了解
あと5分で進むな。
(50)2005/05/11 23:57:03
行商人 マーティン
決定でましたか。

オリバー氏も
最近ご子息のテッド君が冒険と称して家空けるようになってから
人が変わったようだと心配しておりましたが...

まさか...
2005/05/11 23:57:26
道化 チェスター
終わるといいのですが。
2005/05/11 23:57:30
長老 ウォーレス
ほう、決定が出たか。
2005/05/11 23:58:16
実業家の子 テッド
ごめんなさいm(_ _)m
もうすこしましな答弁できてれば・・・
マーガレット残しておけば
後悔が一杯です
(*3)2005/05/11 23:58:39
職人 オーウェン
えー、なんか知らんけど決定了解のコメント返ってくる前にコミット6人だったわけなんだが、これってもしテッドが人間で投票処理が出来ないで投票で俺に票が集まると一気に負け決まるっつー恐ろしい罠があったわけだが。

もうすでにコミット済みってことはこれで終わるん?
(51)2005/05/11 23:58:41
医師の娘 テレサ
あ、ウォーレスさん!ええと、とにかくごめんなさいorz
2005/05/11 23:58:59
職人 オーウェン
いや、え、あ、ちょっと・・・
やめて、お兄さん心臓弱いの そんな
「がんばってとしかいえない^^」とかはかないこと言うのやめて!><
(52)2005/05/11 23:59:56
農夫 ロブ
>>51
私は決定みてからコミットしましたよ。
(53)2005/05/12 00:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
10
18
5
8
0
0
6
7
0
0
0
0
0