人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1:結社員が出てくればその人
■2:●ラッセル→●カミーラに変更 多弁狙いで。
■3:今日中
■4:今日、占い先決定前まで
■5:20時〜23時頃まで。そのほかは不定期
★占い師について、占い師かそうでないか皆さんCOお願いします。
【私は占い師・霊能者・結社員ではありません】
牧師 ルーサー
■2:●ラッセルさん
■5:夕方以降
★私は占い師でも霊能者でもありません。牧師です。
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24
■1:結社1CO
■2:●ナサニエル
■3:うふふ、私が占い師よ♪
■4:2日目、タイミングは第一声かしら。
■5:不定期です
占い師、霊能者COについては>>137にあるわ。
【私は占い師よ。因みに得意な占いは恋占いよ。】
双子 ウェンディ
★ローズが私の相棒でした★
★ユージンが真占い師です★

★【霊能者CO】をしてください★
逃亡者 カミーラ
■1:結社が一人CO希望
■2:●ヒューバート
■3:今日
■4:2日目CO
■5:22:00〜24:00
■6:アタシはカミーラ。宜しく。
★占い師・結社・霊能非CO済み
学生 ラッセル
■1:結社員一人CO
■2:(仮)ミッキー
■3:時間を決めた上で今日CO
■4:時間を決めた上で結果とともにCO
■5:基本は22:00〜あたりから
★占い師じゃないよ。モテキャラでもない。
学生 メイ
■1:結社1人CO。潜伏なら立候補者
■2:●エッタちゃん。ケースの中身が・・・
■3■4:もうしちゃったねっ
■5:22〜24時。昼でも鳩で見れるよ
■6:セシリアの素顔・・・やっぱ気になるよぅ
★非占い師、霊能者CO済みだよっ
文学少女 セシリア
■2:●ヘンリエッタさん
■5:夕方から24:00
■6:ラッセルさん大好き!
★私は占い師でも霊能者でもありません。
ラッセルさんが大好きな文学少女です。
牧童 トビー
■2:●メイ
■5:平日は18:00以降で不定期
★霊能者じゃないよ
お嬢様 ヘンリエッタ
■2:●ラッセル
■5:鳩で基本的に24h
■6:バイオリンケースは接触厳禁ですわ!!
★非対抗/占いなんてできませんの/霊能者でもありませんわ。
【これから、落ちるときはアクションか発言で宣言してくれると嬉しいわ♪】(貼っときましたわ、ローズ)
流れ者 ギルバート
■2:●トビー
■5:不定期、鳩は持ってる
■6:【俺は占い師、霊能者、結社員では無い】
冒険家 ナサニエル
■1:結社1人
■2:●ミッキー
■3:2日目第一声
■4:2日目CO
■5:21〜24時で不定期
★俺が霊能者だ。
美術商 ヒューバート
■1:結社1CO
■2:●ヘンリエッタ(白狙い)(突っ込まれ済み)
■3:初日CO(13:24)
■4:明日
■5:ちょっと忙しいかも知れないが平気かと。
■6:筋肉筋肉!
★占いなんて出来ません。
『私が霊媒師だ』
墓守 ユージーン
■1:結社1
■2:●ヒューバート
■3:2日目
■4:黒発見
■5:不定期だけど問題なし
■6:死神AAが登場しますが気にしないでください。
★墓守兼死神にして真占い師です。
ごくつぶし ミッキー
●ヒューバート

お で ば 占 い し な い ど。

お い し く な い し。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ