人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : 1日目 (2)
冒険家 ナサニエル
しばらく出掛けている間に話しが進みまくっているな・・・汗
占い師COだな 【俺は占い師ではない】
占い先についてだが俺はとりあえず●ミッキー。理由は・・・RPがあやしーからw 

それからコミットについてだが俺はしてもいいと思う。一日目は長いし・・・真贋判定できんのもまだ後だろう。それまでは決める事決めてRP思う存分したら進めて良いんじゃないか?w
(198)2005/05/04 21:44:26
学生 ラッセル
ユージーン……もしかして、自分の運命が辛いのか?
だったら僕だって、何も無闇に君を傷つけたいわけじゃあ……ごめん。

はッ!?
何故だろう、右腕と左腕がそれぞれ別の楽園へ引きずられている気がする!
(199)2005/05/04 21:45:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
か、影分身なんか会得してましたのローズ!?私にも教えてくださいません??

>>198
コミットは私もして構わないと思いますわ。同じような理由ですわ。一日目はやはり長いですから…。
(200)2005/05/04 21:48:23
墓守 ユージーン
>>197
 死神だって殴られれば痛いし血も流れます。
 運命を違えないためにも最善の治療は行うべきでしょう。

 どくどく。
(201)2005/05/04 21:48:42
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンにトドメの一発を刺してみようか、と考えた。
2005/05/04 21:49:09
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/05/04 21:51:02
文学少女 セシリア
血!血!血!血が流れてますよ!
ヘンリエッタさんもナサニエルさんもやめてください…(汗
(202)2005/05/04 21:51:52
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンの手当てを慌てながらした。
2005/05/04 21:52:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>177
■占い先について答えるわね。
結社のまとめ役がいる以上白狙いをする意義を感じられないから、黒狙いで行きたいわね。ってことで

●ナサニエル

かなり言いがかりだけど、>>19の発言、隠すべき時、っていう言い方が引っかかったから。隠すべき時っていつ?私には、占い判定が白かつ、対抗が出なかった場合以外に自身が占い師であることを隠し続ける状況が思いつかないわ。
まぁ、これは私の理解力が足りてないだけかもしれないから、理由にならないかもしれないけれど。

あとは、寡黙で牧師様でも良かったんだけど・・・彼はアンケートにすら答えていないしねぇ。まぁ、今後の動向しだいかしら。
(203)2005/05/04 21:52:31
村長の娘 シャーロット
ん〜占い先ねぇ…

何だか牧師の話さないっぷり、怪しいような無用心過ぎてただの村人のような、それを狙っている人狼のような…

っていうか、ラッセルもて過ぎだわ。

…私、モテル男ってなんだかいけ好かないのよね。

●ラッセル
(後で変える可能性あるわよ)
(204)2005/05/04 21:53:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199
うふふ、こっちへいらっしゃいラッセル。
。〇(ラッセルをいじる会の活動開始ね。)

>>200
もちろん良いわよ。影分身は便利よ、色々と、ね・・・♪
エッタちゃんならきっと立派に会得できるわ。
(205)2005/05/04 21:56:35
学生 ラッセル
学生 ラッセルは、気まずくてユージーンに近づけない。


あ、もうみんな占い先を答えはじめてるのか。
僕は……どうしようかな。牧師さんは寡黙すぎて、このまま集会所に近寄らない可能性もあるもんなぁ。
う〜んうーん。
仮だけど、●ミッキーあたりかな。今のところ。
(206)2005/05/04 21:58:05
学生 ラッセル
あ、シャーロットに嫌われた。僕なんてやっぱり駄目な男なんだそうなんだ……。
そしてモテると弄られるじゃあ、大きな違いが。

学生 ラッセルは、そこはかとなく自分の立ち位置を理解している。
(207)2005/05/04 22:01:05
村長の娘 シャーロット
念のため、ラッセルを挙げた理由も書くわ。

この、呪われた村の過去の伝承を紐解くと…
過去の人狼だった人間の特徴に「得てして白く見える人間の中に、人狼が隠れていた」とあるわ。
立ち回りが無難で、誰にも怪しまれないようにしているところが目に付いたの。
大好きなラッセルにいいがかりでごめんね、セシリア。
(208)2005/05/04 22:03:08
ごくつぶし ミッキー
あじ?
ナ、ナサニエルがおでのこと占いにしてう。
ぐーぜんかも知んないけど、先に占いに出したの
お、お、おでぼ方だかあ、占われたくなーのかなって
ちょっと疑ってう。
で、でぼ、さいしょだから理由見つけにくいとも思う。
ま、まだよく、わ、わかんない。

他の人で占ってほしーのは、●ヒューバート。
は、発言とか読んでて、占い師っぽく見えたんだげど、
占いじ出てこだかったんで、けっこー気になってた。
能力者気にしてうよに、見えた。うん。

あ、あ、あと、コココミットする? て話出てうけど、
一人でも反対すーなら、お、おでばしない。
ぎゃ、逆にみんながすーなら、おで反対しない。
す、すくじつでも働いてる人ばたっくさん居るだよね。
そゆ人のためじ、こゆ村だ、あ、あ、あるんだもん。
(209)2005/05/04 22:05:35
学生 メイ
わーい、結構人集まってきたね〜。
しかももう占い先挙げ始めてるし。
んじゃ、あたしも後で変えるかもしれないけど今の気持ちを。
●ルーサー
理由は寡黙だから、って言うのも言いがかりに近いんだけど。
早めに占っといた方がいいかなーと思ったんだよね。
(210)2005/05/04 22:05:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
牧師様、確かに話さすぎですわよね。多忙なのかしら?

>>205
oO(私もイヂる寧ろイジめたいですわ…!!)
まぁ教えていただけますの?有難うございますわ♪

●ラッセル

今のところ、ですけれど。
セシリアに好かれるのがいけ好かない…じゃなくてキャラ位置が微妙ですの。まさに灰の鏡と申しますか。
(211)2005/05/04 22:06:10
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットと被ってますわ!!と膝を地につけた。
2005/05/04 22:08:16
文学少女 セシリア
>>207
ラッセルさんは駄目な男なんかじゃないです……

私も占い先、考えなくちゃ。
(212)2005/05/04 22:08:42
学生 ラッセル
あぁぁ、やっぱり女って怖い、女の人って怖いよ。
弄ぶだけ弄んでさ、そのくせやっぱり信じてないんじゃないか。……うぅ、泣けてきた。

コミットは反対しないよ。
何にしろ、牧師さんが来ないとオハナシにならないけどね。
(213)2005/05/04 22:10:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんも、ラッセルをいじる会に入会しない?(笑
2005/05/04 22:10:46
美術商 ヒューバート
●ヘンリエッタ

だ。狼だと思ってるわけじゃなくて、白だったら心強いな、と。そういう訳だ。
コミットについてだが・・・正直、RPしたいゲフンゲフン。
まぁコミットすると決まれば文句は言わないけれど・・・。
(214)2005/05/04 22:10:49
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの優しさに泣き崩れた。
2005/05/04 22:10:58
村長の娘 シャーロット
。0(シャーロット心の独り言

ラッセルって、成績優秀だけど筋肉が足りないのよね筋肉が。
優しいんだけど筋肉が足りないのよ!)

まあ、私が脳内でこんな理由を挙げている事はラッセルには秘密だわ。
(215)2005/05/04 22:11:01
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートの筋肉にむしゃぶりついた!
2005/05/04 22:11:36
美術商 ヒューバートは、唐突に、集会場の隅っこで腕立て伏せを始めた。
2005/05/04 22:12:07
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを生温かい目で見つめた。
2005/05/04 22:12:20
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタと意見被りしたのは、やはりお隣さんだからと思う(笑)
2005/05/04 22:12:38
美術商 ヒューバート
私の胸の中で泣くかい?ラッセル。
(216)2005/05/04 22:13:05
ごくつぶし ミッキー
>>214
ダウト、だど。
(217)2005/05/04 22:13:14
学生 メイ
>>215
まあロッテの趣味をとやかく言うつもりはないけどね・・・
ウェンディなら念力使えるからバレバレなんじゃない?
(218)2005/05/04 22:13:31
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに「…イヂめる会が、いいですわ」
2005/05/04 22:13:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット男は財・・・じゃなくて、心よコ・コ・ロ♪
2005/05/04 22:13:50
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにむしゃぶりつかれながら腕立てしてるヒューに釘付け!
2005/05/04 22:14:00
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「『いじめる』も『いじる』に含まれるんだよー、多分」
2005/05/04 22:14:16
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートの背中に乗ってみた。
2005/05/04 22:14:40
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの視線が痛い!たぶん殴られるより精神的ダメージ大!!
2005/05/04 22:15:36
学生 ラッセル
ヒューバートさん……僕はあなた(の筋肉)を見ていると安心する。
僕はあなた(の筋肉)に包まれていたい。

…だからっ、だから僕を守ってぇぇえ!! 女の人怖いー怖いー。
(219)2005/05/04 22:16:12
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに「実は心も筋肉で出来ているようなアーヴァイン萌えですv」
2005/05/04 22:16:22
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(男は何よりも研ぎ澄まされた肉体ですわ。不必要についた筋肉なんて以ての外。ユージーンのカラダは好みなんですけれど…あぁ…)
(220)2005/05/04 22:17:18
墓守 ユージーン
 騙りのローズマリーが挙げたナサニエルは白の可能性が高い。
 初日パンダなら吊りを避けられないから仲間を占えない。

 占い先針路
 →ナサニエル→ミッキー→ヒューバート→ヘンリエッタ→
         ↑
 →ラッセル→→→↑



 一巡している間に狼が混じっていると見ました。
 ●ヒューバートで。
(221)2005/05/04 22:17:38
ごくつぶし ミッキー
(みんなRPばっかで不安なのはおでだけかな)
(222)2005/05/04 22:18:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットちゃん、「肉フェチなのねぇ・・・」
2005/05/04 22:18:23
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/04 22:18:41
学生 ラッセル
>>222
(ごめん、調子に乗った)
(223)2005/05/04 22:19:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
(ごめんね、私占い師なのに・・・)
(224)2005/05/04 22:20:53
冒険家 ナサニエル
ミッキーの慎重ぶりが気になるんだが…

冒険家ナサニエルは、ごくつぶしミッキーをまじまじと見てみた。
(225)2005/05/04 22:21:40
学生 ラッセルは、怖がりだから口数が多くなるんだよね……とひとりごちた。
2005/05/04 22:22:55
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに初日以降はだんだんRP磨り減ってくるから…(汗)
2005/05/04 22:23:25
学生 メイ
>>222
不安って言うか・・・占い先挙げるのもちょっと微妙なんだよね。
初日は判断材料少ないしさ。
それに、占い先は多数決で決めるの?
それすら決まってない気がするんだけど・・・
ローズさんとユージーンが決めるなら、占い希望は参考にする程度な訳だよね。
だとしたらとりあえず自分の意見だけ言ってればいいやーってのは暴論だけど、RPに専念しててもいいんじゃないかな?

・・・は〜、一気にしゃべったら疲れちゃったよ。
(226)2005/05/04 22:24:12
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/04 22:24:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、後のほうはみんな余裕がなくなってくるからね・・・
2005/05/04 22:24:22
学生 メイは、「勿論いい加減にやってもいいって訳じゃないんだよっ!」
2005/05/04 22:24:45
ごくつぶし ミッキー
>>225
おでばいつもこんな感じだお。
自分の意見、出きっちゃって言うことなくなってんなら
いいのかも知んないけど、そだとは思えないんだ。
言うこと言っとかないと、後悔すーかも。
(227)2005/05/04 22:25:00
逃亡者 カミーラは、今戻ったよ。だいぶ賑やかだね。ログ読んで来るさ
2005/05/04 22:25:04
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに「肉」じゃなくて「筋肉!!」ここ重要らしい
2005/05/04 22:25:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226
占い先の最終決定はウェンディちゃんが決めるんだと思うわよ。
私とユージーンが勝手に決めちゃったら、占い先がバラバラになっちゃうわ。
(228)2005/05/04 22:27:35
文学少女 セシリア
>>226
占い先はまとめ役のウェンディさんが決めるんじゃないですか?
多数決も大事ですけど、多少独断で決めてもいいと思いますよ。
(229)2005/05/04 22:27:58
文学少女 セシリアは、「被りましたね」と苦笑した。
2005/05/04 22:28:46
双子 ウェンディ
>>226

|.。oO(一応占い先決定は私に任せてもらえれば……)
|.。oO(完全に多数決、とするつもりはありませんが、)
|.。oO(皆さんの意見を聞いて、よく考えたいと思っています)
(230)2005/05/04 22:28:53
双子 ウェンディは、|.。oO(派手に被ったなぁ……)
2005/05/04 22:29:20
村長の娘 シャーロット
>>226あ〜、そっか。占い先決定についての詳細も決めてないわね。

二人占い師が出たって事は、どちらかが騙りでしょう?
占い先は統一で、占い先の決定は結社員が確定したウェンディちゃんでいいんじゃない?
結社は確定してる?牧師待ちかしら?
(231)2005/05/04 22:29:43
美術商 ヒューバート
>>222
初日『だから』RPしてるんだが・・・。
(232)2005/05/04 22:29:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア「被っちゃったわね・・・」(苦笑
2005/05/04 22:29:52
ごくつぶし ミッキー
ヒューバート、>>217に言い返さないから
おでが勝手じ答えるど。

う、占いにヘンリエッタあげてうけど、白狙いなんは変だ。
さいしょから黒狙うためじ結社員さんだ出てきたんだ。
それなんに白狙いすんのはおかしーと思うど。
だ、だ、だからおで、ヒューバート占ってほしー。
(233)2005/05/04 22:30:05
村長の娘 シャーロットは、二人と被った上に遅かったorz
2005/05/04 22:30:09
学生 メイ
>>228>>229
そっか、ウェンディが決めるんだ。
確かに占い先バラバラじゃまずいもんねー。
でもやっぱり占い希望は参考程度、になるのかな。
(234)2005/05/04 22:30:37
学生 メイは、頭を掻いた。「みんなに突っ込まれちゃったね〜、あはは・・・」
2005/05/04 22:32:06
逃亡者 カミーラ
ウェンディ、促しありがとう。大事に使うよ。

さて、アタシの占い先希望を挙げとくよ。
●ヒューバート
今の時点では情報が少なすぎるから、8割勘だ。
ただ、ヒューバートはステルス狼としてなら
良い感じの位置にいると思うさ。
あくまでもシックスセンスだ…悪く思わないでくれ。
また変わりうることもあるかもしれない。
だが、アタシの印象論だけではヒューが黒より。
(235)2005/05/04 22:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>234
参考程度っていっても、占い先希望は狼のラインを考えたりするのにかなり貴重な情報源だと思うわ。そればっかりに囚われすぎるのも問題だと思うけどね。
だから、真剣に答えるに越したことはないんじゃないかしら?
(236)2005/05/04 22:33:49
学生 ラッセル
やばいなぁ、僕もう一回議事録を読んでくるよ。
メイに言われるまで、議論の曖昧さに気付けてなかった……まだもっと穴があるかも知れない。
そして結局占いは、多数決じゃなくてウェンディくんにまかせる形なんだね?

とりあえず、占いは黒狙いで行くべき…じゃないかなぁ。
(237)2005/05/04 22:33:58
美術商 ヒューバート
>>233
至極真っ当。
リード取ってくれる人が居れば・・・と思ったが結社員がそれに当たるのか。
(238)2005/05/04 22:35:54
学生 メイ
>>236
もっちろん、真剣に答えない訳がないって!
でもね、じっくり考えた意見をきっちりだしたら、その後は多少RPに専念してもいいんじゃない?
って事を言いたかったんだけど・・・
ごめんね、うまく言えてなかったみたい。
(239)2005/05/04 22:36:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ>>239納得。一緒にラッセルをいじりましょ♪
2005/05/04 22:37:32
逃亡者 カミーラ
アタシは本決定が済んだらRP楽しめばいいと思うよ。
それまではRP過多にならない様に気をつければいいだけさ。
RP多い村って好きだけどね。
(240)2005/05/04 22:37:54
ごくつぶし ミッキー
み、みんなの、村の総意ってゆーのもあるから
おでばそっちに合わせるのもいいと思ってうど。
そ、それぞれ、一人一人が楽しめるよーにでけたら
それだ一番だぼんね。

>>236
それでいーと思うど。
ライン、切ってうことぼ勿論考えなくっちゃいけなーけど。
(241)2005/05/04 22:38:31
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに「そうだねっ。手始めにお酒でも飲ませてみる?」
2005/05/04 22:39:34
双子 ウェンディ
|.。oO(あ、占い師の真偽、構成等についても喋ってもらって結構です)
|.。oO(その為にも占い師COをしてもらったので……)


|.。oO(後もう一つ、蛇足ですがルーサーさんが来なくてはコミット進行は無理ですので、)
|.。oO(コミット進行は事実上不可能かなぁと今更気が付きました)
|.。oO(皆さんも息切れしない程度に頑張ってくださいね)
(242)2005/05/04 22:43:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに口移しでお酒を飲ませてみた。
2005/05/04 22:43:36
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/04 22:43:47
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/04 22:43:48
墓守 ユージーン
>>242
 どうでしょうかね。
 わりと前から2人コミットをしていたようですが。
 忙しいから仕掛けて行ったのは考えられると思います。
(243)2005/05/04 22:45:04
学生 ラッセルは、………ッ!!!! う、うぁ……。
2005/05/04 22:45:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラ有難う。コミット出来ないなら、私もちょっと控えなきゃね(汗
2005/05/04 22:46:10
双子 ウェンディは、|_・) ラッセル ハ イジラレキャラ
2005/05/04 22:46:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、でもラッセルはいじる♪「これが大人の味よ・・・?」
2005/05/04 22:47:02
学生 メイ
っきゃー!!
ろ、ローズさんってば過激っ!
大丈夫ラッセル、死んじゃダメだよ!?

学生 メイは真っ赤になってぐったりと動かない学生 ラッセルを揺さぶった。
(244)2005/05/04 22:47:06
逃亡者 カミーラは、ラッセルとロズマ絵になってるよ。
2005/05/04 22:48:30
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンでどつきまわした。
2005/05/04 22:49:33
学生 ラッセル
い、今…目の前にお星様が、うふふはは〜

学生 ラッセルは、未知の世界の重圧に耐え切れず倒れた。
(245)2005/05/04 22:49:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/04 22:50:36
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、頑張れ…少年…
2005/05/04 22:50:58
墓守 ユージーン
(パラパラ……)

 台帳によると、ラッセルは……。
 今日は死なないみたいですから、度を過ぎなければいじって大丈夫なようです。
(246)2005/05/04 22:52:20
墓守 ユージーン
 ……台帳に誤植がありそうな気もしてきましたが。
(247)2005/05/04 22:53:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルあらら、倒れちゃったわ。やりすぎちゃったかしら。
2005/05/04 22:53:19
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを好奇の目で見つめながら洗濯バサミを持ち出した。
2005/05/04 22:54:40
学生 メイ
もー、ローズさんったら最初から飛ばしすぎっ。
あたしもラッセルいじりたかったな〜。
・・・って、寝てる人をいじっちゃいけないなんて決まりはない、よね〜♪
(248)2005/05/04 22:55:11
美術商 ヒューバート
ああラッセル・・・。
(249)2005/05/04 22:55:19
美術商 ヒューバートは、洗濯バサミを持った。
2005/05/04 22:55:49
学生 ラッセルは、なんていうか、もう目覚めるのが怖い。
2005/05/04 22:57:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイちゃん、どんどんいきなさい♪
2005/05/04 22:58:47
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、その方が君のためのようだ 健闘を祈る
2005/05/04 22:59:07
墓守 ユージーン
 こういうのって、どう止めればいいんでしょうね。
 怪我したとかならやりようはあるのですが。

 あぁそうだ、治療ありがとうございました。>セシリア
(250)2005/05/04 22:59:54
逃亡者 カミーラは、アタシはまた姿をくらますよ。
2005/05/04 23:01:23
学生 メイ
うっふっふ・・・会長ローズさんの許可も出たし、がんがんやっちゃうよ〜♪

学生 メイは手始めに学生 ラッセルの額にでっかく『肉』と書いた。
(251)2005/05/04 23:03:01
村長の娘 シャーロット
もう一回議事録を読み返してきたんですが
★占い師非対抗COを各自メモに追加で張る

これ、提案してもいいですか?
後日疑惑を残さないために&非対抗してない人をハッキリ特定出来るから。

…議事録拾うのも一苦労なのよね。
(252)2005/05/04 23:03:09
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの頬っぺたを洗濯バサミを挟んだ。
2005/05/04 23:03:20
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/04 23:04:25
墓守 ユージーン
 ……そういうのは弄るとは思えないのですが。
 その方向性はむしろ苛めですよ。
(253)2005/05/04 23:04:54
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに洗濯バサミを挟みはじめた。「幾つつけれるかしら…?」
2005/05/04 23:05:15
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/04 23:05:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252
了解したわ。あと、占い先希望もちゃんと追記してね。
あと占い先出してないのは、(ウェンディちゃんを除いて)牧師様、ギル、トビー、セシリア、でいいのかしら・・・?

ところでウェンディちゃん、霊能者のCO方法とかはどうするか決めたの?
(254)2005/05/04 23:05:33
学生 ラッセル
ぐ……う、うーん、うーん……。

学生 ラッセルは、夢の世界に居たい。
(255)2005/05/04 23:06:23
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/04 23:06:38
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/04 23:06:43
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「ラッセルはほっぺたぷにぷに伸び伸びだからいっぱいつくよ」
2005/05/04 23:06:48
学生 メイは、学生 ラッセルのまぶたの辺りにそっと洗濯バサミをつけてみた。
2005/05/04 23:08:05
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/04 23:08:25
墓守 ユージーン
>>255
 希望を叶えてやれないこともないのですが……。
 でも独断でやれないので、許可申請をすることになります。
 半年もあればできると思いますが、どうします?
(256)2005/05/04 23:08:41
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに「どうせなら顔面に満遍なく挟まないかい?」と言った。
2005/05/04 23:08:52
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ギネス挑戦できる気がしてきましたわ)
お嬢様ヘンリエッタは56個目の洗濯バサミを鼻の頭に挟んだ。
(257)2005/05/04 23:09:31
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/04 23:09:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/04 23:10:56
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/04 23:13:02
酒場の看板娘 ローズマリー
。○(セシリアちゃんは、愛しのラッセルを助けないのかしら・・・?)
(258)2005/05/04 23:13:59
学生 ラッセル
う、うーんうーん……ハッ!!
なんだろう、この全身の熱。痛みにも似たような……

いや、てゆーか痛ッ! 顔が痛っ!!
(259)2005/05/04 23:14:55
村長の娘 シャーロットは、こういう時にラッセルを庇うセシリアのアクションが見たい!
2005/05/04 23:15:09
学生 ラッセルは、洗濯ばさみまみれで体中が痛い! ってゆーか熱い!?
2005/05/04 23:15:18
美術商 ヒューバート
アッハッハ。ギネス狙えるかもしれないな、コレ。
(260)2005/05/04 23:15:34
村長の娘 シャーロットは、また被り、しかもまた遅いorz
2005/05/04 23:15:37
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/04 23:16:08
学生 メイ
>>259
あっはっは、おはよ〜ラッセル♪
いい感じにほっぺた伸びてるねっ。
(261)2005/05/04 23:16:23
牧童 トビー
占い方法って統一でいいの?
まだ明言されてないみたいだから気になって(極度の心配性
占い希望は●メイ
何となく引っかかるだけで説明できるような理由は無いけど
(262)2005/05/04 23:17:07
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/04 23:18:22
文学少女 セシリア
んー……誰を占い先に挙げるか考えてみましたけど……
●ヘンリエッタさんにしておきます。すみません、ヘンリエッタさん。

私は多弁の中に一人ぐらいは狼がいるだろうと予測しています。
それと確定白になったときのことも考えて、多弁を占いたいです。
(263)2005/05/04 23:18:33
冒険家 ナサニエル
ラッセル……お前は真の男だよ…


といいつつまぶたの上に選択ばさみ追加
(264)2005/05/04 23:18:45
学生 ラッセル
と、と、トビー!
僕の体がなんだかオカシイんだ、なんてゆーかこう体中が熱いっていうか突っ張るっていうか……
僕に何か憑いてないかい!?
(265)2005/05/04 23:18:45
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/04 23:19:26
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/04 23:19:49
美術商 ヒューバートは、ラッセルの写真を取った。
2005/05/04 23:20:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>265
。○(きっと、セシ・・・・ゴホンゴホン!)
(266)2005/05/04 23:21:32
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/04 23:21:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>263
私はそんな可愛いセシリアが好きで好きでたまらないのよ…ふふっ。
それに、まだ占い師真確定されていない状況ですもの、占い先希望に選ばれた位なら謝らなくていいですわ。
(267)2005/05/04 23:22:38
学生 メイ
>>266
。o○(ローズさん、ナイス推理!)
。o○(きっと生霊になったセシ・・・げほんっ!)
(268)2005/05/04 23:22:56
ごくつぶし ミッキーは、ロールケーキを頬張った。
2005/05/04 23:22:58
ごくつぶし ミッキーは、いちごショートケーキをフォークで刺した。
2005/05/04 23:23:50
ごくつぶし ミッキーは、モンブランを味わった。
2005/05/04 23:24:23
ごくつぶし ミッキーは、レアチーズケーキを楽しんでいる。
2005/05/04 23:25:04
文学少女 セシリア
>>250
いえ……気にしないでください。大丈夫なようでよかったです。

……みなさん、ラッセルさんに何してるんですか?
(私が誰を占い先に挙げるか考えてるときに…!ひどいです!)
(269)2005/05/04 23:25:17
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/04 23:25:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>262
>>230でウェンディちゃんが言ってるように、彼女の決定した人物を統一占いよ。

>>268
。○(メイちゃんも、憑かれないように気をつけてね。きっとラッセルの敵には容赦ないわ!)
(270)2005/05/04 23:25:41
ごくつぶし ミッキーは、仕上げにタルトをパクついた。
2005/05/04 23:25:57
学生 メイ
いいなあミッキー、お菓子がたくさん・・・
あたしにもちょっと分けて〜!!
(271)2005/05/04 23:26:01
村長の娘 シャーロット
みんな、提案採用してくれて有難う。

っていうか、今居ない人達の為に。提案したことをメモに書いておかないとダメだったわね。ごめんなさい張ってくる。
(272)2005/05/04 23:26:38
ごくつぶし ミッキーは、夜遅いので眠ることにした。(みんなお休みなさい)
2005/05/04 23:27:12
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。「おやすみ〜。今度ケーキ分けてね〜♪」
2005/05/04 23:28:09
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/04 23:28:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーおやすみ、でも、寝る前にお菓子食べると太るわよ?
2005/05/04 23:28:30
ごくつぶし ミッキー
>>271
ノ シュークリーム、どぞ……
(273)2005/05/04 23:28:43
牧童 トビー
>>270
統一占いだね、ありがと
(274)2005/05/04 23:29:23
学生 メイ
>>273
わーい、ありがと〜っ!
あたしも甘いもの大好きなんだよねっ。
(275)2005/05/04 23:29:57
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/05/04 23:30:08
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーにもらったシュークリームを幸せいっぱいの笑顔でほおばった。
2005/05/04 23:30:30
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/04 23:32:32
お嬢様 ヘンリエッタ
(ぺ〜ぺ〜ぽ〜ぺ〜ぺ〜ぽ〜)
あら、お父様から電話ですわ…。
すみません私もそろそろお暇させて頂きますわ。

お嬢様ヘンリエッタは手早くラッセルに洗濯バサミを13個取り付けて颯爽と集会場を去っていった。
(276)2005/05/04 23:33:01
学生 メイ
エッタちゃん、ばいばーい。
起きてるラッセルに13個も取り付けるなんて・・・さすが!
(277)2005/05/04 23:34:48
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/05/04 23:35:24
学生 ラッセル
ん? なんだかまた新たに体が重く……やっぱり僕は何かにとり憑かれて……うわあぁーっ!!
(278)2005/05/04 23:35:55
学生 ラッセルは、ダッシュで逃げ出した!(おやすみまーす)
2005/05/04 23:36:01
学生 メイは、は寝に行く皆に手を振った。「お休みなさ〜い」
2005/05/04 23:37:06
村長の娘 シャーロット
ナサニエルに質問してもいい?

居るしptも余裕あるのに、発言薄いのどうして?
他が忙しいの?
(279)2005/05/04 23:37:10
文学少女 セシリア
……お風呂の電気がつかなくて、ちょっと怖いんですが……
お風呂に入ってきます。また後で見に来るかもしれません。

ミッキーさん、ヘンリエッタさん、ラッセルさん、おやすみなさい。
(280)2005/05/04 23:38:08
村長の娘 シャーロット
エッタ、ラッセル、お休みなさい〜
(281)2005/05/04 23:38:41
学生 メイ
ふあ〜、あたしもそろそろ寝よっかな。
みんな、おやすみーっ。
(282)2005/05/04 23:39:51
美術商 ヒューバート
では私も寝るとするかな・・・。おやすみなさい。
(283)2005/05/04 23:41:06
文学少女 セシリアは、てくてくと家路に向かった。
2005/05/04 23:43:51
双子 ウェンディは、|_・).。oO(皆さん良い夢を。私はもう少し居ますが)
2005/05/04 23:44:18
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなおやすみ♪

ウェンディちゃん、>>254はまだ未定?
(284)2005/05/04 23:47:49
村長の娘 シャーロット
。0(居ないのかな〜RPは求めないけど、入退出アクションとかを求めちゃいけないのかな〜)

変なこと言ってたらごめんね。
(285)2005/05/04 23:47:57
村長の娘 シャーロット
私も時間オーバーしてるので、休みます。

ウェンディちゃんに色々お任せしちゃって、負担かけてごめんね。
この調子じゃコミットでき無そうだけど、する時は合図お願いね〜

おやすみなさ〜い
(286)2005/05/04 23:52:32
流れ者 ギルバート
今の段階ではまだ誰が怪しいとか判断がつかないな
怪しい発言をしている者もいないみたいだしな
●トビーにさせてもらう
これから変更するかも知れないが
(287)2005/05/04 23:54:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
居るのか居ないのか紛らわしいのは確かに嫌よね…あんまり過敏になる必要もないと思うけど、それで疑われたら嫌だしね。というわけで

【これから、落ちるときはアクションか発言で宣言してくれると嬉しいわ♪】

一応呼びかけてみたわ。
(288)2005/05/04 23:54:40
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/04 23:55:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/04 23:56:25
流れ者 ギルバート
【霊能者のCO時期】だけど
今日中に占いCOしてしまったから
霊能者は2日目の第一声にCOしてもらいたいかな
(289)2005/05/04 23:58:27
流れ者 ギルバート
来たばかりだが俺も休ませてもらうよ
おやすみ
(290)2005/05/05 00:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
私も寝ようかしら。寝不足はお肌の大敵だものね。

それでは皆さん、良い夢を。
(291)2005/05/05 00:04:27
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/05 00:49:42
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/05 09:41:49
逃亡者 カミーラ
おはよう。
またアタシの嫌いな朝を迎えてしまった様だね。
と言っても誰もいないみたいだね。ふ…
ログでも読んで来るよ。
(292)2005/05/05 09:44:53
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラの背後に現れた。 「誰かいるんですよ、これが。」
2005/05/05 09:46:38
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンに驚いた。
2005/05/05 09:48:25
逃亡者 カミーラ
さて、アタシはログを読み返す限りでは占い先に変更は無いさ。
今の所見事に意見が割れてるが…大丈夫か。

アタシは話が活発になる時間を逃してるみたいだね。
暇だし、セシリアから貸してもらった本を試しとくか…ふ…
(293)2005/05/05 09:53:31
墓守 ユージーン
 私は何をしようか。
 穴は掘ってしまったし、死神の出勤時間は夜だし。
 占いも夜中なんですよね。
 
(294)2005/05/05 10:03:16
双子 ウェンディは、|_・)チラ
2005/05/05 10:04:15
逃亡者 カミーラは、あれ、皆早起きだな。アタシは寝てないけど
2005/05/05 10:05:27
双子 ウェンディ
|_・).。oO(皆さんおはようございます)
|_・).。oO(と言ってもそろそろ微妙な時間になりますが)

|_・).。oO(占い師COは二人、非占い師COが聞けてないのは牧師さんだけ)
|_・).。oO(という認識で合ってますよね?)
|_・).。oO(さて、実は霊能者CO時期について悩んでいます)
|_・).。oO(まだ潜伏、もしくは明日COどちらが宜しいのでしょうか?)
|_・).。oO(皆さんの意見を聞いてみたいです)
(295)2005/05/05 10:10:17
逃亡者 カミーラ
アタシは霊能者明日CO希望さ。
襲撃がある前には霊能者COは済んでいて欲しいね。
というか、襲撃後にCOしたらヤバイと思うんだけど。
狼が灰喰って、それが真霊能者だったとしよう。
そこで霊能者の騙りが出ても、アタシ達は
「喰われた奴が真霊能者かもしれない」
と信じられなくなるワケだ。
それならこちらが不利になると思うんだが。
考え方の違いというより、ここは襲撃前にCOした方がいいと思うよ。
皆の意見も聞きたいけど、納得出来たら潜伏の方でもいいさ。
(296)2005/05/05 10:17:40
墓守 ユージーン
 個人的には潜伏です。

 霊能者は潜伏も仕事でしょう。
 襲われない・吊られないぐらいの処世術は心得ているのではないでしょうか。

 あと全COは、能力者の盾として襲われる村人の役目を蔑ろにします。
 グレーを狼の住処として敵に回すのは間違った運用ではないでしょうか。
 狼の目を向けさせる意味で潜伏は有効です。
(297)2005/05/05 10:25:27
学生 メイ
おっはよ〜・・・ん、こんにちは?
よく分かんないからおはにちは〜。
議事録読んでくるねっ。
(298)2005/05/05 10:27:59
学生 メイ
あたしは霊能者2日目COがいいかなっ。
メリットは狼が真を食べちゃった後に騙るのを防げる。
狼が真確定だなんて一番避けたい事の一つでしょ?
デメリットは村人の役目を蔑ろにしちゃって、守護対象も増えちゃう事。
村人の役目はともかく、守護対象はもう広がっちゃってるから微妙なんだよね。
他にもメリット・デメリットが出てきたら考えるかもしれないけど・・・今は2日目COを推すよ。
(299)2005/05/05 10:37:00
冒険家 ナサニエル
皆さんおはよう…
>>279 >>285 >>288
昨日は…不覚にも寝てしまっていた…汗 あと日によって頻繁に発言できるときとできないときがあるのでな…しかし落ちるときの挨拶は礼儀だな。今度からは気をつけるようにするよ

霊能者COについてだが俺も2日目COがいいとおもう。理由は他の方が挙げている理由とほぼ同じだな。
(300)2005/05/05 11:32:20
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようござ…こんにちは御機嫌よう皆様。
早起きしすぎてまだ誰も居なかったヘンリエッタですわ…。
霊能者COについて
私もやはり襲撃前のCOを推させて頂きますわ。
狼騙り→真確定など、攪乱の可能性が大幅に広がる前に是非とも名乗り出て頂きたいんですの。
(301)2005/05/05 11:36:21
逃亡者 カミーラは、皆おはよう。
2005/05/05 11:38:13
冒険家 ナサニエル
潜伏については真贋が明確になるまではそれでもかまわないと思う。ただカミーラの言うように霊能者が殺られる可能性はないとも言えないし、先に死なれては占い師真贋の判定も曖昧にならざるを得なくなる
守護先が増える点はしかたないが、真贋判定が安定しやすいというメリットは逃せないと思うんだが…
(302)2005/05/05 11:38:46
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんこんにちは。
霊能者COについてだけど、私も襲撃が始まる前に出て来て欲しいから、2日目COが良いと思うわ。
潜伏にしちゃうと、狼が吊り&占い回避でCOしちゃう可能性も増えるわけだし・・・
(303)2005/05/05 11:47:27
学生 メイは、やってきた皆に挨拶をした。「みんな、こんにちは〜」
2005/05/05 11:51:40
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/05 11:52:14
冒険家 ナサニエルは、皆さん、こんにちは。
2005/05/05 11:55:01
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/05 11:58:53
学生 メイ
えーと、霊能者COについて意見が出た人はその旨をメモに書いておいた方がいいと思うなっ。
議事録さらうのもありだけど、見やすい方がいいもんね。
(304)2005/05/05 12:00:58
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/05 12:01:27
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/05 12:03:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/05 12:05:31
学生 メイは、皆提案採用してくれてありがと〜♪
2005/05/05 12:13:35
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、牧師様は来ないのかしら・・・
(305)2005/05/05 12:15:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>305
ルーサーさんは…どうなのかしらね?
寡黙吊りは嫌ですのに…。何か発言頂きたいですわ。
(306)2005/05/05 12:19:27
逃亡者 カミーラ
ああアタシもそれは本気で心配になってきたよ。
ま、来てくれるだろう。あの人の事だからさ。
(307)2005/05/05 12:20:37
冒険家 ナサニエル
牧師さん…何をしている?
(308)2005/05/05 12:22:48
牧童 トビー
■霊能者CO
二日目にCOするなら初日の方がいいように思えるんで
どうせならこのまま潜伏
霊能者には自分以外を盾にしてしばらく隠れて欲しい
潜伏なら狼もグレー潰しに協力してくれるかもしれないし
(309)2005/05/05 12:37:17
牧童 トビー
牧師さん・・今日は来られないのかな?
(310)2005/05/05 12:41:35
学生 メイ
やっほ、トビー。
うーん・・・牧師さん、ひょっとして時間進めるだけ進めて今日は来れないとか?
(311)2005/05/05 12:43:00
牧童 トビー
>>311
だとしたら一言言ってもらえると心配事が減るんだけどね・・
(312)2005/05/05 12:46:37
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/05 12:46:42
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/05 12:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>312
同感。ちゃんと来てくれればいいんだけど・・・
(313)2005/05/05 12:49:25
学生 メイ
まあ、ずっと黙りっぱなしってのは気になるけどね・・・
今の所2人進めてるみたいだし、そうなんじゃないかなーと思ったんだよ。
(314)2005/05/05 12:50:28
冒険家 ナサニエル
発言あるとしたら夜かもな。それまでは暇か…剣でも研いでおくか…

冒険家ナサニエルは、愛用の剣の手入れをやり始めた。
(315)2005/05/05 12:54:21
村長の娘 シャーロット
こんにちは〜
結構集まっているようね。

議事録読んでくるわ。…にしても、そろそろ発言pt残数に気を使わないと苦しくなってきたわね(汗)
(316)2005/05/05 12:54:39
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルを見習って集会場の隅でバイオリンケースをそっと開けた。
2005/05/05 12:57:50
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/05 12:58:29
お嬢様 ヘンリエッタ
おっ、お姉様、何なさるの?
お嬢様ヘンリエッタはバイオリンケースを持って素早くカミーラのハリセンを避けた。「お姉様、それは残像ですわよ」
(317)2005/05/05 13:00:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>317
さすがエッタちゃん、もう影分身をマスターしてるわっ!
(318)2005/05/05 13:04:40
村長の娘 シャーロット
取りあえず霊能者COについて意見だすわね。

私は早期CO、少なくても襲撃死が出る前までのCOをお願いしたいわ。
もちろん、メリットデメリットも考察してるけど、潜伏してもらうとなると、人狼の良い隠れ蓑に使われてしまう可能性が怖いの。それに、私たちが本物を信じるための条件が、襲撃死後になると厳しくなる。
今日COも、明日COも条件としては同じだから、それなら人狼達に「占い対象逃れCO」のチャンスを与えないために【占い対象決定前CO】にして欲しいわ。
真騙COが出揃えば、人狼陣営を表に引っ張り出せるでしょう?真確定すればそれはそれで助かるし。
(319)2005/05/05 13:09:09
村長の娘 シャーロット
。0(ウェンディに要望
   占い対象は、「黒狙いの多弁狙い」希望。
   黒なら残しておくと怖いし、白なら心強いから。)

あぁ、わたしったら、エッタちゃんへのハリセンを我慢して話してる…生真面目さん♪
(320)2005/05/05 13:12:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>318ふふっ、割と簡単だったわ…!!

>>320生真面目なんてロットじゃないですわぁっ
お嬢様ヘンリエッタはシャーロットにハリセンで襲いかかった!!
(321)2005/05/05 13:14:40
村長の娘 シャーロット
あと、ナサニエル、質問にお返事くれて有難うね。

たまたま気になったから質問させてもらったけど、各自の入退室と発言状況が、村人の推理を惑わしちゃうのって何だかもったいない気がしてるのよ。

カミーラみたいにpt節約中って明言されてたり、ラッセルみたいに鳩だから発言が少なくなるって明言されてたりするとわかりやすかったわ。
私も、よく議事録を読みふけって発言が止まってるけど…状況を明言するように心がけるわね。
(322)2005/05/05 13:16:39
学生 メイ
うーん、女の戦いハリセン編。
いい感じに殺伐としてきたね〜。
(323)2005/05/05 13:17:27
学生 メイは、ハリセンの攻防を見ながらのほほんとお茶を飲んでいる。
2005/05/05 13:17:34
村長の娘 シャーロット
>>321エッタの殺気に素早くハリセンを構えるシャーロット!!結果は如何に?!待て、次号!

(pt微妙に節約モード突入w)
(324)2005/05/05 13:18:40
村長の娘 シャーロット
ラッセルの場合、鳩だから発言が遅れてるだったわねorz
(325)2005/05/05 13:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
(pt節約しますわ〜)
(夜にはまた話しますわ〜)
(326)2005/05/05 13:20:18
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/05 13:20:50
逃亡者 カミーラ
おいおい…エッタ、いつの間にそんな技を…

ピコリーン♪
お嬢様ヘンリエッタはレベルが上がった。

ま、アタシのこの足の速さには敵わないだろうね。ふっ
(327)2005/05/05 13:22:21
美術商 ヒューバート
皆さん、こんにちは。ヒューバートだ。
(328)2005/05/05 13:22:49
酒場の看板娘 ローズマリー
私もちょっと出かけて来るわね。
ちょっと遅くなるかもだけど、更新時間までには絶対戻って来るわ。
(329)2005/05/05 13:23:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/05 13:24:35
美術商 ヒューバート
霊能者COについてだね。
潜伏・・・とは言ったが、襲撃前にはCOすべきなのかもしれない。ユージーンの言う処世術を心得てる人間が、必ずしも霊能者になっている訳じゃないかもしれないし(スマン)襲われる可能性もゼロとは言い切れない限り、襲撃前にCOしたほうが得策なんじゃないだろうか。
(330)2005/05/05 13:27:31
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/05 13:28:19
学生 メイ
ヒューバートさんこんにちは〜。
入れ違いになっちゃうけど、あたしお昼寝しに帰るね。
(あたしもptやばいんで節約節約〜。夜には勿論帰ってくるね)
(331)2005/05/05 13:28:36
冒険家 ナサニエル
剣の手入れもすんだし俺も出かけるとするよ。 夜までにはもう一度顔を出そう。
(332)2005/05/05 13:29:39
美術商 ヒューバート
どうせなら初日COも有り、なのか・・・?よくわからなくなって来たな。
(333)2005/05/05 13:31:54
逃亡者 カミーラは、じゃあアタシもpt温存入るさ。
2005/05/05 13:34:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>327
(ああ、お姉様となると絡んでしまう私…)
ローズが教えてくれましたのよ〜♪
お姉様に追いつくだなんて…罠を仕掛けて其処を助け出すのが私の…けほんけほん。

では、出掛けますわ。夜には又ちゃんと戻りますわね。
お嬢様ヘンリエッタはバイオリンケースの埃を払ってぶつぶつと独り言を言いながら集会所を去った。
(334)2005/05/05 13:36:37
村長の娘 シャーロットは、夜の議論に備えて一回お屋敷戻ります。ヒュー後でね〜
2005/05/05 13:40:13
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/05 13:45:25
墓守 ユージーン
 潜伏案は私とトビーだけ。
 狼にとっては早期COの方が都合が良い、ということですか。

 ま、私も休息に入ります。
 何しろ、死神と占い師、夜勤が固まっているので。
 それでは。
(335)2005/05/05 13:49:10
美術商 ヒューバート
十三色筋肉の時間だ。席を外すよ。多分九時ごろには戻れると思う。
(336)2005/05/05 14:28:33
流れ者 ギルバート
>>319のシャーロットの案だが納得だ
霊脳COを先に済ますことで狼の霊脳COによる占い回避をさせないメリットがあるなら、2日目第一声でCOするよりいいと思う
霊脳潜伏は一人でも襲撃された後だと真を確定出来なくなってしまう(霊脳で出たのが狼なら、占いがパンダになっても真占いと同じ判定が出せるからな)
そうなると最後には霊脳を吊るしかなくなる気がするぜ
【今日中に霊脳COを希望する】
(337)2005/05/05 14:55:38
双子 ウェンディ
|_・)チラ


|_・).。oO(あ、今日中のCOにはあまり乗り気じゃなかったりします)

|_・).。oO(一応占い逃れCOも無しの方向で検討しています)


|=3 ササッ
(338)2005/05/05 15:50:34
牧師 ルーサー
みなさま、申し訳ありません。急な予定で自宅にいませんでした。
 ただいまログを読み返しております。
(339)2005/05/05 15:55:23
双子 ウェンディは、|_・)チラ
2005/05/05 16:02:40
双子 ウェンディは、|_・) キテクダサッテ ウレシイデス
2005/05/05 16:03:17
双子 ウェンディは、|=3 ササッ
2005/05/05 16:03:37
牧師 ルーサー
占い師さんはCOされているようですね。私は占い師ではありません。
霊脳者COについては早期COを希望します。理由はみなさんが挙げれられているのと同様です。
神よ私を守りたまえ、、
(340)2005/05/05 16:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
少し様子を見に来たら、牧師様来られたみたいね。良かったわ。

さて、これで牧師様も非COしたから、占い師は私とユージーンだけね。
(341)2005/05/05 16:27:01
酒場の看板娘 ローズマリー
これで、ユージーンが真だと完璧に確定された以上、私が騙り続ける意味は無いと思うし、みんなの推理も混乱させちゃうから、CO解除するわね。

【私は占い師ではありません。】
【私は結社員です。】

一応、私に対抗するかしないか発言してね。
・・・勝手に騙って、勝手に解除して、ほんとうにごめんなさいね、ウェンディちゃん。
(342)2005/05/05 16:37:40
双子 ウェンディ
|_・)チラ

|_・).。oO(あらら、欲を出して霊能者を3人引き出そうと思っていたのですが……)
|_・).。oO(まあ、【真確定】できただけでも十分だと思いますけど)
|_・).。oO(我が相棒ローズ、今までご苦労様でした)
|_・).。oO(貴方の働きは見事でしたよ、この事件が終わったら結社に報告しましょう)


★ローズが私の相棒でした★
★ユージンが真占い師です★

|_・).。oO(まあ、そういう訳です)


|=3 ササッ
(343)2005/05/05 16:45:54
酒場の看板娘 ローズマリー
(実は、アクションが残ってないのでメモの張替えが出来ません。ごめんなさいorz)

じゃあ、私は出かけるわ。また夜に来るわね。
(344)2005/05/05 16:47:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>343
あ、ウェンディちゃん。私も今日解除か明日解除か迷ったんだけど、早いほうが良いと思って解除しちゃったわ・・・ごめんなさい(汗

まぁ、そんなわけだから、皆さん宜しくね♪
夜に会ってもハリセンしないでね。
(345)2005/05/05 16:51:36
双子 ウェンディ
|.。oO(さて、こうなると少々状況が変わってきますね)
|.。oO(ブラフはもはや必要無し、と)
|.。oO(人狼にも狂人にもこの事実が分かっていますからね)
|.。oO(霊能者CO、今日中に終わらせてしまいましょう)
|.。oO(その上で、占い先を決定させたいと思います)

★【霊能者CO】を私の発言の後、第一声でしてください★
(346)2005/05/05 16:52:40
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/05/05 16:52:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/05 16:53:52
牧童 トビー
.oO(ウェンディのAAが簡略化されてる)

・・・見事に騙されてた見たい
【僕は霊媒師じゃないよ】
ウェンディ、ローズ、ユージーンよろしくね
(347)2005/05/05 17:00:50
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/05 17:01:02
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/05 17:07:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>342了解ですわ。【私はローズに対抗なんかできやしませんわ】色んな意味で…ふふっ♪
【私は霊能者ではありませんわ】

ウェンディ、ローズ、ユージーン、お願いいたしますわね。
(348)2005/05/05 18:11:19
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/05 18:11:49
文学少女 セシリアは、黒いカバーの本を持って集会場に入ってきた。
2005/05/05 18:27:03
文学少女 セシリア
【私はローズマリーさんに対抗しませんし、霊能者じゃないです。】
真確定はありがたいですね。ローズマリーさん、いい動きでした。
(349)2005/05/05 18:30:10
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/05 18:30:21
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/05 18:30:46
牧師 ルーサー
真占い師が確定したようですね。よかったです。
私は神に仕える身でありながら【霊能が出来ない】のです。しかし神は見捨てたりしません。大切なのは神を思う心なのです。
(350)2005/05/05 19:22:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>350
御機嫌よう、ルーサーさん。
多忙だったようで…でも来て頂いて嬉しいですわ。
折角来ていただいたので
■占い先について
よろしければお聞きしたいんですの。よろしいかしら?
(351)2005/05/05 19:31:19
美術商 ヒューバート
■私が『霊媒師』だ。

ローズ、拍手を送るよ。
(352)2005/05/05 19:45:00
牧師 ルーサー
ああ、申し訳ありませんお嬢様。
そうですね【ラッセルさん】でしょうか?理由は特にはありません。
(353)2005/05/05 19:48:51
美術商 ヒューバート
あ、■の使い方間違えた・・・。気にしないでくれ。

速めにトレーニング(用事)が済んだので来れたよ。
(354)2005/05/05 19:49:16
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/05 19:50:51
流れ者 ギルバート
ローズマリーが結社員で
ヒューバートが霊能COか
【ローズマリーに対抗COする気はない】
【俺は霊能者じゃないよ】
(355)2005/05/05 19:52:41
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/05 19:53:28
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/05 19:54:08
冒険家 ナサニエル
もう一人の結社員はローズマリーだったのか…見事な演技だったよ。これからよろしくな。

霊能者CO始まったみたいだな…では宣言しよう。

★【俺が霊能者だ】ヒューバートも霊能者ということだが…現時点では判断しようがないからなんともいえないだろうが、俺が霊能者なのは俺自身よくわかっているのでな。
(356)2005/05/05 19:56:35
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/05 19:58:25
流れ者 ギルバート
ナサニエルも霊能COか、おそらくどちらかが狂人だろうな
狼は全潜伏を選択するしか無いかも知れないな
(357)2005/05/05 19:58:46
牧師 ルーサーは、掃除をすることにした。
2005/05/05 19:59:55
美術商 ヒューバート
ユージーンが真占い師と確定した今、霊能者の存在はあまり重要じゃないのかもしれない。時期を見て、両吊りをしてもいいと思うなぁ。
(358)2005/05/05 20:03:32
美術商 ヒューバートは、ルーサーのお手伝いをする事にした。
2005/05/05 20:03:38
美術商 ヒューバート
いやそれよりグレーの狼を吊る方が得か・・。放置するのが一番か・・・?
(359)2005/05/05 20:13:24
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、霊能者がお二人もいらっしゃるの?

>>357
まだ、これからCOというのも考えようと思えば考えられますわ。まだあまり人も集まっていませんし…。
今出ているのが狂狼なのかもしれませんわよ?あまり考えられませんけれど。
(360)2005/05/05 20:13:25
美術商 ヒューバートは、掃除をしながら考えている。
2005/05/05 20:13:29
学生 ラッセル
議事録読んできたよ。知らない間になんだか……
とにかく言っておくね、
【僕は霊能者じゃないよ】
……霊能者には潜伏していてもらいたい気持ちがあったんだけどなぁ。

>>358
数限られた吊りを、白もしくは狂人の可能性が高い霊能者吊りに使うのはどうかと思う。
というか、……霊媒師COをしたヒューバートさん自身がそんな提案をするの…?
(361)2005/05/05 20:18:45
美術商 ヒューバート
可能性を示唆しただけさ。それに>>391で言った通りグレーの狼を吊るのが得とも言ってある。
(362)2005/05/05 20:22:56
双子 ウェンディは、|_・)チラ
2005/05/05 20:24:55
冒険家 ナサニエル
俺も灰を吊る方が効率的だと思うがな。
ラッセルやヘンリエッタのように俺達二人は白か狂人だし、ここからはグレーを狩っていくべきではないか?
(363)2005/05/05 20:30:21
学生 ラッセル
>>362
ヒューバートさんはいざとなったら自己犠牲の人なんだね。
……僕は自分に使命があるなら死にたくないよ。ましてや仲間に吊られるなんでごめんだ。
うぅ怖い。
(364)2005/05/05 20:32:16
学生 ラッセルは、それでもヒューバートの筋肉に見惚れている。
2005/05/05 20:32:41
逃亡者 カミーラ
あ、随分話が進んでるみたいだね。
ロズマ結社だったのか。いいね、これでユージーンは真確定。おめでとさん。

【アタシは霊能者じゃないよ】
(365)2005/05/05 20:33:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>363
私も灰を吊った方が効果的だと思いますわ。
白確定のユージーン、ウェンディ、ローズは外してもナサニエルさんとヒューバートさんも現時点では白ですわ。まだ、他の方が出揃わないので何ともいえない所もありますけど…。
(366)2005/05/05 20:35:21
お嬢様 ヘンリエッタは、pt温存…22時頃復活しますわ。
2005/05/05 20:42:04
逃亡者 カミーラ
>>363
霊能者が狂人&真だったとしよう。
それなら吊る必要は無いさ。だけどアタシ達からは
どうせどういう組み合わせなんて分からない。
そして、狂人がそこへ入ってなかったとしようじゃないか。
この確立は少ないが、可能性はある。
狼が自分達を放置させて生き残る為、狂人に見せかけ「グレーを吊る」という方向でいった可能性もある。
狼が先に騙った為、後から見た狂人にその意味が伝わった、て事もあるんじゃないか。
最後まで放置の霊能者が狼って可能性も捨てずにはいられんな…
あらゆる可能性を考えた方が勝利に繫がると思うんだが。
(367)2005/05/05 20:45:07
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/05 20:46:03
逃亡者 カミーラ
>>367
勿論、これは霊能者が2人だった場合のみ。
この後3人目が出たら見方が大きく変わるさ。
(368)2005/05/05 20:49:38
村長の娘 シャーロット
こんばんは。さらっと表のページの議事録を眺めたけど…驚いたわ。

ローズ、占い師確定してくれて有難う、お疲れさま。
ユーちゃん、あなたやっぱりお給料が少なくて3兼業だったのね(涙)

そして【私は結社対抗もしない、霊能者でもない】
(369)2005/05/05 20:51:17
双子 ウェンディ
|_・).。oO(へぇ……ラッセルとヒューバートがCOですか)
|_・).。oO(なかなか面白いですね)
|_・).。oO(流石に3人目が出てくる可能性は無いかな?)

|_・).。oO(あ、ptに余裕がある方は霊能者の処遇について、)
|_・).。oO(考えている事を自由にどうぞ)
(370)2005/05/05 20:51:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/05 20:51:58
美術商 ヒューバート
>>368
三人目が出てきた時の組み合わせは『真』『狂人』『狼』だろう。この場合なら全吊りすべきだな。
(371)2005/05/05 20:52:35
美術商 ヒューバートは、掃除道具で何かトレーニングは出来ないだろうか、と考えている。
2005/05/05 20:53:15
村長の娘 シャーロット
>>370ラッセルじゃなくナサニエルみたいよ。

それより、結構息切れしてる人多いみたい。早く占い先を詰めて日付を進めないと、話し合いにもならない気がするわ。
(372)2005/05/05 20:53:45
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/05/05 20:53:59
逃亡者 カミーラ
アクションが0回だから全部喋るね。
pt温存の為とおくから見てます。
(373)2005/05/05 20:54:02
流れ者 ギルバート
ウェンディ、ラッセルCOしてないよ
|=3 ササッ
(374)2005/05/05 20:54:10
学生 ラッセル
>>371
ヒューバートさんは自分のことでも他人事みたいに言うね……やっぱり筋肉のおかげで自分に自信があるのかな。

じゃあ議事録を読んで占い先希望をもう一度考えてくるよ。
まぁ、最終的に決めるのはウェンディだけどさ……。
(375)2005/05/05 20:55:54
学生 ラッセルは、COはしてないよ。議事録読んできます
2005/05/05 20:56:23
双子 ウェンディ
>>372
>>374


|_・)




|_・)




|=3 ウワアアアアアアンッ
(376)2005/05/05 20:56:25
村長の娘 シャーロット
あと、私●ラッセルは撤回を考えてる。
占い師が確定した今の状況だと、狼が表に一人も出てこない可能性が濃厚になるでしょう。
出来れば、多弁で議論を引っ張られて狼ならば怖い人物を早々に占っておきたいの。今夜の占い先で黒引き当ては大事よ。
誰が脅威かはpt残っているうちに言うようにするけど

仮決定時間、本決定時間を結社から明言お願い。
(377)2005/05/05 20:58:36
双子 ウェンディ
|.。oO(あ、重要なコミットは占い師であるユージンだけなので順次コミットしてもらっても構わないです)

>>377
|.。oO(今日は一応22時に決定という事で宜しいですか?)
(378)2005/05/05 21:02:04
村長の娘 シャーロット
>>378有難うウェンディちゃん。
じゃあ、議事録読んでなんとか占い先の希望も早めに出すわね。
(379)2005/05/05 21:13:23
村長の娘 シャーロット
。0(個人的には 黒 寡黙>RPばっか>推理発言 白 で印象受けてて、多弁黒予測難しいんだけど…)
(380)2005/05/05 21:23:57
村長の娘 シャーロット
。0(あと、霊能者には騙りが出てるし、二人ともptに余裕があるから、真ならみんなの信頼を取るべく、極力喋って欲しいな)
(381)2005/05/05 21:25:18
学生 ラッセル
どうしよう、どうしよう……議事録を何度も読みかえすほどにみんなが黒くてみんなが白いorz
やっぱり何人かが言うとおり、狼は全員潜伏なんだろうか。
僕は黒狙いで占いをお願いしたいけど、そうなると現段階でミッキーは黒っぽくないんだよね……。
なので僕の占い先希望は、

●ヘンリエッタ嬢

牧師さんが寡黙だったから、ルーサー欠席で狼の連携がとれずに結果全員潜伏になった……という可能性も考えてるけど。
ヘンリエッタ嬢は要所要所で的確だから、逆に怖いところがある。
……うぅ、怖がりすぎだって分かってるんだけど。
(382)2005/05/05 21:30:16
学生 メイ
うわわわ、遅くなってごめんなさいっ!
『春眠暁を覚えず』って、しゃれになってないよぉ・・・
えーと、【あたしは霊能者じゃないよっ】
結社だったんだね、ローズさん・・・さすが会長っ!
そしてユージーン真確定おめでと〜。
(383)2005/05/05 21:40:25
流れ者 ギルバート
占い先を白狙いというのも今は間違ってないかも知れない
占いが確定してしまった以上
狼は占い先、吊り先に挙がらないように模範的な村人として振舞おうとするかもしれないしな
(384)2005/05/05 21:47:19
流れ者 ギルバートは、促し必要な人は言ってくれ
2005/05/05 21:50:21
学生 メイは、議事録じっくり読んでるんだけど・・・促しくれると嬉しいなっ。
2005/05/05 21:51:44
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/05 21:52:10
学生 メイは、流れ者 ギルバートに礼を言った。「助かったよ、ありがと〜!」
2005/05/05 21:52:41
流れ者 ギルバートは、学生 メイに「俺の愛を受け取ってくれ(笑」
2005/05/05 21:52:51
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ復活…の前に議事録、読んできますわね。
2005/05/05 21:55:04
学生 メイ
ギルバートさん、あなたの愛はしっかり受け取ったよっ(笑)

うわあ、ナサニエルさんとヒューバートさんが霊能者COしてるんだ。
って事は真&狂か真&狼になるんだよね?
さすがにこの状況で真の潜伏はありえないだろうし。
でも・・・占い師が確定してるならやっぱ狼は潜伏なのかな?
だとしたら霊能者は保留でグレー吊り、でいいんじゃないかと思うよ。

あ、後占い希望を変更するね。
●ヘンリエッタ
牧師さんが帰ってきたから、挙げとく理由もないかなーと思って。
あと、エッタちゃんのバイオリンケースの中身が気になって・・・(笑)
(385)2005/05/05 21:57:49
村長の娘 シャーロット
あれ?
能力者COあった人を占い対象に挙げていた人は、変更しなくていいのかしら?
霊能者をこの際占っとくのも…(狂人なら放置でいいとかって理由で)ありなのかしら?

私…一人で頭の上ハテナ状態orz

因みに私も占い先迷ってます。
エッタやカミーラが確定白になれば心強いけど、黒なら本当に村が滅ぼされそうね。
という訳で●カミーラ確定白になったら、すぐ食われてしまいそうで不安だけど…
(386)2005/05/05 21:58:55
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/05 22:00:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/05 22:00:04
牧童 トビー
今のところ霊能者は二人だね
霊能者の処遇は・・放置?
三人出てくれば全吊りでいいと思うけど
このまま二人だった場合
真偽確かめる方法ってどんなのがある?
ユージーンが結果を言わない状態で対象を吊り・・とか?
(387)2005/05/05 22:01:27
流れ者 ギルバート
>>386
ウェンディは霊能COしても占い先にあげるかも知れないって言っているな
(388)2005/05/05 22:04:52
双子 ウェンディ
|_・)チラ


|_・).。oO(うーん、ユージンさんはいらっしゃるのでしょうか?)
|_・).。oO(占い先は、まだ悩んでいますが●ラッセル君に呪われてもらおうかなと……)

>>387
|_・).。oO(真偽を確定させる事はほぼ不可能ですね)
|_・).。oO(そこら辺を考慮した上で考えてもらえると……)


|_・).。oO(ちなみに、ナサニエルとヒューバートCOという霊能者のCO状況)
|_・).。oO(”意外でした”と言ってみたり)


|=3 ササッ
(389)2005/05/05 22:07:33
お嬢様 ヘンリエッタ
復活しますわ。誰か促しいただけると非常に有り難いです。

占い先について
●お姉様(カミーラ)
最初のアンケ投下よりずっと意見に説得力がありますわ。お姉様のカリスマ性ですわね(うっとり
でもそんなお姉様がもし、もしも狼だったとしたら、きっと皆引っ張られていってしまいますの。そうしたら厄介極まりないですわ。信用度もおそらくトップですから。白確定した時にすぐ食べられてしまいそうなのがとても不安なのですけれど…黒であった時を考えると怖くてたまりませんの。
なので私はお姉様を占い先に希望させて頂きますわ…。
(390)2005/05/05 22:07:50
村長の娘 シャーロット
あ、そうなんだ。その発言見落としていたわ…ギル有難う。

それから私、カミーラを占い対象に希望したけど…全く怪しんではいないわ。
ただ、村の歴史を紐解くと「限りなく真っ白な村人の中に紛れた人狼の誘導で、滅ぼされた村がある」とあったから…

そろそろptなくなるから、コミットして黙りますね〜(見てはいるわ)
(391)2005/05/05 22:10:49
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに「ユーちゃんに促し済みごめんね」
2005/05/05 22:11:40
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/05 22:12:32
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/05 22:12:40
双子 ウェンディ
|.。oO(あ、霊能者を占うつもりは全くありません)
|.。oO(狂人がフリーの状況では、真占い師が占った所であまり有効では無さそうなので……)
(392)2005/05/05 22:12:58
学生 メイ
アクションまだ残っててよかった〜。
エッタちゃん、あたしの愛を受け取ってっ!!
(393)2005/05/05 22:13:30
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに感謝した(*^・^)CHU〜☆
2005/05/05 22:13:33
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「お心遣いだけで嬉しいですわ」…しかし目が潤んでいる。
2005/05/05 22:13:53
文学少女 セシリアは、うたた寝していたらしい。ふと目を覚ました。
2005/05/05 22:14:33
学生 ラッセルは、ごめん、なんだか発言までに時間がかかる……
2005/05/05 22:15:32
お嬢様 ヘンリエッタ
届きましたわ、メイさんの愛・・・ッッッ。
お嬢様ヘンリエッタは自分も促しが残っている事に気付いた。「どなたか要りませんか?」
(394)2005/05/05 22:15:50
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/05 22:16:10
逃亡者 カミーラ
アタシも促し済みだ、すまないな。
そしてコミット済みでもある。
(395)2005/05/05 22:16:24
双子 ウェンディは、|_・)エッタ アリガトウ
2005/05/05 22:16:56
文学少女 セシリア
(ふぁぁ……本を読んでたらうっかり寝ちゃってたみたい……
 誰も、見てないですよね…?)

あと1時間もすれば夜が明けますね……
(396)2005/05/05 22:17:10
学生 メイ
そう言えばもうすぐ更新だけど、念のためコミットにチェックしといた方がいいかなっ?
あたしはまだ進めてないけど・・・
(397)2005/05/05 22:18:10
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/05/05 22:18:13
流れ者 ギルバート
霊能CO、非COしていないのはミッキーだけかな?
(398)2005/05/05 22:18:45
学生 ラッセル
あー……なんだか頭が重いや。
ところで今日も教会関係者さんは忙しいのかな。意見が聞けないと、疑いようもないよ。うぅん。
(399)2005/05/05 22:19:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>395
>>397
お、お姉様ッ・・・。私、お姉様のそのお心遣いだけでも昇天しそうですわ・・・ッッ(悦
私もコミット済みですわ。
(400)2005/05/05 22:20:11
美術商 ヒューバート
すまない。予告無しに席を外してしまっていた・・・。
占い先だが私は変更無し。
●ヘンリエッタ
のままだ。白なら心強い。
(401)2005/05/05 22:20:14
墓守 ユージーン
 遅くなりました。
 とりあえず決定事項等を確認してきます。
(402)2005/05/05 22:20:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
5
44
36
40
35
47
29
17
45
36
16
31
41
14