人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、10人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、の10名。
お嬢様 ヘンリエッタ


筋肉AAの発動=私の殺意発動
(0)2005/05/11 23:03:55
美術商 ヒューバート
シャーロット…。

【セシリア人間】だったよ。
(1)2005/05/11 23:04:30
牧童 トビー
シャーロット襲撃で
ランダムが2票・・・
(2)2005/05/11 23:04:30
双子 ウェンディ
|_・)チラ


|_・).。oO(シャーロットさん、セシリアさん)
|_・).。oO(安らかに……)

|_・).。oO(えっと、超重要)

★守護者/非守護者COを求めます★

|_・).。oO(この発言の後、第一声でもらえますか?)
(3)2005/05/11 23:07:08
流れ者 ギルバート
・・・シャーロット
すまんトビー、ランダムは3票だ俺も入れ忘れた
たまたまセシリアに入ったけどな
(4)2005/05/11 23:07:21
お嬢様 ヘンリエッタ
…ロット。セシリア…。
絶対狼炙り出してやりますわ。
(5)2005/05/11 23:07:44
墓守 ユージーン
                       r::⌒ ヽ
              .::::::::::::::::.......   {::::...  }
                        ^ー ''

                      .:::::::::::::::::::.........
       <⌒ヽ     ,人
       (::::::: )   ./\ \ セシリアとラッセル
       ,Y::::: < /    ヽ .〉 愛に種族の差などなし
       ,l::::::::::.. ヽ     )'
       〉::::::::::  \
┌┐┌┐, l' ::::::::     ''‐ -.,┌┐┌┐┌┐┌┐
:::::::::::::::://,;::;;::::;;;::::::    ,,へ )::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::ん,、;;::::::;;;;::::::::::: k':::::::':::::::::::::::::::::::::::..........
(6)2005/05/11 23:08:07
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/11 23:08:42
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は守護者じゃありませんわ】

>>6
▼ラッセルで決定??
(7)2005/05/11 23:09:28
流れ者 ギルバート
>>6
うん?それってまさか?
(8)2005/05/11 23:10:10
双子 ウェンディ
|_・).。oO(メモに先にアンケートを貼ってますが……)

★今日、誰を吊りたいか?

|_・).。oO(守護者CO者以外なら誰でも良いです)
(9)2005/05/11 23:11:14
学生 ラッセル
>>6
…………
(10)2005/05/11 23:11:45
墓守 ユージーン
 ま、かいつまんで言えば【ラッセル人狼】だったわけですが。
 一応、台本の都合がありましたので。
(11)2005/05/11 23:11:47
流れ者 ギルバート
ウェンディ守護者COするのかい?
(12)2005/05/11 23:13:20
美術商 ヒューバート
▼ラッセル
以外有り得ないね。さよならマゾヒスト君…。

明日の吊り先も考えよう。私を吊るか否か。
(13)2005/05/11 23:13:53
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/11 23:14:04
双子 ウェンディ

|_・).。oO(あららん)
|_・).。oO(やっぱりラッセル君でしたか)
|_・).。oO(守護者/非守護者COは変更無しでお願いしますね)
(14)2005/05/11 23:14:17
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/11 23:15:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9
狼確定した以上、▼ラッセルで行きたいですわ。
(15)2005/05/11 23:15:11
流れ者 ギルバート
>>12
守護者のCO、非COをするのかって言う意味だよ?
(16)2005/05/11 23:15:12
美術商 ヒューバート
っとー。頭が揺れてるぜリアルに。寝るとするよ。
おやすみ>皆
(17)2005/05/11 23:16:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>16
コレですわ>>3
(18)2005/05/11 23:16:24
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに「おやすみなさい」と微笑んだ。
2005/05/11 23:16:53
双子 ウェンディ
>>16

|_・).。oO(あい、そうです)
|_・).。oO(今日、守護者が生きているかどうか確かめます)
|_・).。oO(生きているなら【守護者CO】してください)
(19)2005/05/11 23:17:03
牧童 トビー
【守護者じゃないよ】
(20)2005/05/11 23:17:04
墓守 ユージーン
【死神が守護者だったら規約違反です】
(21)2005/05/11 23:19:01
双子 ウェンディ

|_・).。oO(そろそろ私も寝ますね)
|_・).。oO(ラッセル君もあまり落ち込まないように……)
|_・).。oO(では、皆様良い夢を……)


|=3 ササッ
(22)2005/05/11 23:19:26
流れ者 ギルバート
>>19
もし死んでいたらどうするんだい?
それほど影響は無しかい?
(23)2005/05/11 23:19:39
逃亡者 カミーラ
ロット冥福を祈る。
【守護者じゃない】
(24)2005/05/11 23:20:46
双子 ウェンディ
>>23

|.。oO(物凄く影響します)
(25)2005/05/11 23:20:51
牧童 トビー
今日の吊りは▼ラッセルでいいと思う
ラッセル以外は・・・まだ思考中
(26)2005/05/11 23:21:15
流れ者 ギルバート
>>25
昨日出なかったんだぜ守護者
何らかの考えがあったんじゃないかな?
(27)2005/05/11 23:22:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
守護者COが無いのは生きている人の中ではギルバートさんと此処に居ないルーサーさん。
何故そんなに拘るのかお尋ねしたいですわ。
(28)2005/05/11 23:24:29
流れ者 ギルバート
ラッセルは守護者COしないのかい?
(29)2005/05/11 23:25:49
逃亡者 カミーラ
ラッセル黒??
見事に騙されたな・・
吊り希望なんて言うまでも無いだろう。
▼ラッセルだ
(30)2005/05/11 23:27:58
流れ者 ギルバート
>>28
それゃあ、守護者COしたら今日は守護者が食われちまうぜちょっとまずくないか?
ウェンディ
ルーサーと俺だけ内緒じゃダメかな?やっぱダメ?
(31)2005/05/11 23:28:18
牧童 トビー
>>29
>>4:179と矛盾した子と言ってない?
(32)2005/05/11 23:28:59
牧童 トビーは、あぁ誤字が
2005/05/11 23:29:32
学生 ラッセル
ねーぇー、みんなユージーンを信じてんの?
僕が吊られるなんてないよね? ね?

な ん ち て !!

ていうか僕、守護者COのメリットに疑問を持つのは分かるよ。
普通に考えて、守護者は自分を守護できない、バレたら殺される、その次の日もまだ狼が生きていたら占い師殺される。
→ヤバイ!!  でしょ?
僕だってCOしたくないよ、そんなの。

でも言おうかな、【僕が守護者だ】!
だから吊らないほうが得策。
(33)2005/05/11 23:29:44
流れ者 ギルバート
>>32
いやいやラッセルが守護者COするのか気になったのさ(笑
(34)2005/05/11 23:30:34
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「見事だぜ、しかもそのセリフは(笑」
2005/05/11 23:31:25
墓守 ユージーン
>>33
 大丈夫ですよ。
 私が狼だったら守護者なんて不要ですから。
(35)2005/05/11 23:31:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
>>4:113のロットの計算からすれば6日目でユージーンが喰われてもギリギリで大丈夫な筈。
しかも灰吊り想定の場合ですわ。こちら側では既にラッセルの黒が判っているので状況は思っていたより遥かに村人側に有利と見ていいと思いますわ。
(36)2005/05/11 23:33:27
牧童 トビー
>>34
・・・・・・・・・恥ずかしいんで今日はさよなら
(37)2005/05/11 23:34:36
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに手を振った。
2005/05/11 23:35:00
流れ者 ギルバート
>>36
今夜の襲撃先がユージーンでも村人勝ちなのかい?
(38)2005/05/11 23:36:04
流れ者 ギルバート
俺のわがままだ
【俺とルーサーの守護者CO、非COをするかどうか、ウェンディがもう一度促してくれ、ウェンディが答えろっ言うなら答えるよ】
(39)2005/05/11 23:39:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38
吊り先は黒判定のラッセルで決まっているので少なくとも守護者は吊りませんわ。
でしたら今日、ユージーンが襲撃先になってもおそらく守護先にされている筈。今日守護者が襲撃されても明日まではユージーンは生き残っている筈。
違いまして?

oO(此れで間違ってたら酷く恥ずかしいですわ…)
(40)2005/05/11 23:40:42
学生 ラッセル
守護者が食われる可能性は無視するの?
食べられちゃうよ?
あれ、僕は議論に参加できない?
(41)2005/05/11 23:44:18
流れ者 ギルバート
>>40
そうかも知れないでもまだ時間があるし
ウェンディの意見も聞いてみたい
もちろんまとめ役の決定には従うよ
(42)2005/05/11 23:44:24
流れ者 ギルバート
>>41
心配しなくても大丈夫さ、吊りの後に襲撃が来るんだから
(43)2005/05/11 23:46:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
守護者が食べられても明日まではユージーンが居ますすわよ〜
(44)2005/05/11 23:48:55
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ眠りますわ。
オヤスミナサイ
(45)2005/05/11 23:52:20
流れ者 ギルバート
・・・シャーロット俺に言いたい事があったんじゃないのかい?
愛の告白とか、告白とか、告白とか
・・・後の事は俺に任せてゆっくり休みな
(46)2005/05/11 23:55:23
牧師 ルーサーは、すみません遅れました
2005/05/11 23:57:05
流れ者 ギルバート
・・・セシリア、疑って悪かった
人柱なんて無茶しやがって・・・
あの世がどんなところか知らないが心配すんな
すぐにラッセルに逢わせてやるさ
(47)2005/05/11 23:57:25
流れ者 ギルバートは、ギターで悲しげな曲を弾きだした
2005/05/11 23:58:06
牧師 ルーサー
議事録読み返してきます。
(48)2005/05/11 23:58:11
流れ者 ギルバート
>>48
ああルーサーこんばんわ
いちおう俺のわがままで守護者CO、非COは
【ウェンディの決定待ち】なんだ
(49)2005/05/12 00:02:07
牧師 ルーサー
了解です。

それにしても、セシリアさん人柱とは・・お疲れ様でした。シャーロットさんもお疲れ様。
(50)2005/05/12 00:16:49
牧師 ルーサーは、二人の為に祈った。
2005/05/12 00:17:27
牧師 ルーサー
来たばっかりなんですがこれにて失礼します。
明日も早いので・・
(51)2005/05/12 00:20:41
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに「おやすみ、俺も帰るよ」
2005/05/12 00:22:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/12 01:01:11
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/12 01:03:20
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/12 01:23:12
美術商 ヒューバート
鳩からなので少しだけ。へぇーラッセル守護者なんだーって信じられるかっ!
▼ラッセル(マゾヒスト)
ギルがやたら守護者COを気にしてるみたいだけど…。焦り始めた狼に見えないこともない、かな。
(52)2005/05/12 09:00:41
双子 ウェンディは、|_・)チラ
2005/05/12 16:35:12
双子 ウェンディ

|_・).。oO(同じ事を何度も説明するのは面倒くさいので簡潔に)

|_・).。oO(【守護者CO】してください)
(53)2005/05/12 16:37:09
双子 ウェンディは、|=3 ササッ
2005/05/12 16:37:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズが大丈夫か気になりますわね…。
ちなみに>>40はロットかセシリアが守護者ではなかった場合。
でもロットは自ら計算&吊られ覚悟でしたからおそらく村人、セシリアも人柱になったので村人で考えてますの。ですから守護者はこの中に居るかと思いますわ。

又後で来ますわね。
(54)2005/05/12 20:48:56
牧師 ルーサーは、こんばんは
2005/05/12 20:53:15
牧師 ルーサー
★守護者ではありません。

▼ラッセルさん
(55)2005/05/12 20:53:54
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/12 20:54:22
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/12 20:58:10
逃亡者 カミーラ
後はギルだけだね。待機中
(56)2005/05/12 21:02:16
お嬢様 ヘンリエッタ
おねええさまあああああ!!!!!!!!!!
(57)2005/05/12 21:05:26
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/12 21:11:20
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラのリアクションの無さに血にひれ伏している。
2005/05/12 21:12:47
お嬢様 ヘンリエッタは、血→地 こっぱずかしいですわ…。
2005/05/12 21:13:05
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/12 21:23:56
流れ者 ギルバート
どういう訳か【俺も守護者じゃないん】だなこれが
ミッキーかシャーロットが守護者だったんだろうな
狼は逆転の好機到来だ
憎き真占いのユージーンに護衛は無いぜ
襲撃してみな
(58)2005/05/12 21:24:09
お嬢様 ヘンリエッタは、狂喜乱舞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005/05/12 21:24:19
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ、これ久しぶりの様な気がするなー(苦笑
2005/05/12 21:28:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
4日目にGJがあるので考えるのならば守護者はロットですわ。
なんだか5日目になってギルバートさんの意見に矛盾が多い気がするのですけれど…。
何故そんなに焦ってますの?>>52通りなのですか?

こんなにギルバートさん突っ込んでいると私が狼じゃないのか?と思われるかもしれないでしょうけど、私は白ですわ。
oO(単に発言数が減って絡める人が居なくて暇してるだなんて口が裂けても言えませんわ…)
(59)2005/05/12 21:28:43
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに抱きついた。「………幸福過ぎて死ねますわ」
2005/05/12 21:30:08
逃亡者 カミーラ
あれ?
ギルも守護者じゃないの?
じゃあロットが守護者…か。

アタシはてっきりギルが守護者だと思ってたよ。
(60)2005/05/12 21:30:47
流れ者 ギルバート
>>59
4日目のGJは
狼が吊り先に故意か事故かわからんが
襲撃を被らせた可能性もある
どのみち今日守護COしたところで信用されないさ
(61)2005/05/12 21:31:26
流れ者 ギルバート
>>60
今日守護が出てきても真とは確定できない
吊られてしまうんじゃないかな?
(62)2005/05/12 21:32:30
美術商 ヒューバート
はい私の中でギルバート狼確定ー。
(63)2005/05/12 21:33:04
美術商 ヒューバート
間違えたー。狼か守護者決定ー。
(64)2005/05/12 21:33:51
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ、S癖は直ったのか?最近顔だしてなかったけど
2005/05/12 21:34:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64
賛成ですわー
発言が黒すぎますわよ?
(65)2005/05/12 21:35:07
流れ者 ギルバート
もう一つ言わせてもらえば俺は人柱の村人COや守護COはあまり好みじゃないね
どの道今日GJでれば村人の勝ちさ
どうせならそっちの方が美しくていいだろう?
(66)2005/05/12 21:35:14
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに「お姉様をイヂメるなんて出来ませんわ!!!!!!」
2005/05/12 21:35:22
逃亡者 カミーラ
ギル…
アタシもお前の事を守護者か狼だと読んでいるよ…
悪いな。
(67)2005/05/12 21:37:12
逃亡者 カミーラは、そうか、イヂメる相手がいなくなったな!M癖だな。
2005/05/12 21:37:39
美術商 ヒューバート
個人的には華麗に守護者COするのが美しいと思うがな。少なくとも誰もCOしない状況よりは。
(68)2005/05/12 21:37:47
牧童 トビー
>>66
人柱村人COは確かに好きじゃないけど
守護COは守護者ってロールの仕事のうちじゃない?
(69)2005/05/12 21:37:48
お嬢様 ヘンリエッタ
自ら守護者死亡案を慮るあたり守護者か狼っぽいですわ。
そしてトビー>>69の言う通り、守護者ならばCOもロールの一部だと私は考えますわ。
(70)2005/05/12 21:40:02
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに「お姉様になら何されてもいいのですわ!!!」
2005/05/12 21:40:14
逃亡者 カミーラ
うん。
アタシもギルが本当に守護者なら
COして欲しい。
それとも何か作戦があるのか…?
それなら悪いが、村の為だと思ってCOしてくれ。
(71)2005/05/12 21:41:16
流れ者 ギルバート
>>68>>69
マジでか・・・
(72)2005/05/12 21:41:20
双子 ウェンディ

|_・).。oO(はーい、守護者は既に死んでいるという事ですね)
|_・).。oO(自分吊りを言い出した牧師さんが守護者って事は無いでしょう)
(73)2005/05/12 21:41:23
双子 ウェンディ

|_・).。oO(何度も言いますが、守護者が今日生存しているなら)
|_・).。oO(どう足掻いても人狼に勝ち目は無いので思い切ってCOしてくださいね)
(74)2005/05/12 21:42:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>66>>58は矛盾していませんこと?
oO(GJって守護者GJですわよね…?それとも占い師?でも>>58を見ると占い師は今日喰われるのを仮定で発言しているようですし…)
(75)2005/05/12 21:42:55
逃亡者 カミーラ
>>58
ミッキーが守護者ってことは無いよ。
(76)2005/05/12 21:44:48
逃亡者 カミーラは、「あぁ…エッタをイジメるこの感覚久しぶりー」
2005/05/12 21:45:00
お嬢様 ヘンリエッタは、頬を紅潮させて瞳を潤ませている。
2005/05/12 21:46:13
流れ者 ギルバート
>>75
シャーロットが守護者だった可能性がある以上
今日守護COしても信じてもらえるか
守護が自分の判断で非COして潜伏している可能性もある
(77)2005/05/12 21:46:31
双子 ウェンディ

|_・).。oO(かなりどうでも良い話ですが)
|_・).。oO(既に詰み状態なんじゃないかと思って)
|_・).。oO(気が緩みまくりのウェンディです)
|_・).。oO(結社がこんなんでいいのでしょーか?)
(78)2005/05/12 21:46:43
美術商 ヒューバート
>>78
むしろこの状態から狼が逆転したら素敵。
(79)2005/05/12 21:48:49
双子 ウェンディ
>>77

|_・).。oO(あい、ギル様は私の指示に従うと言っていたので)
|_・).。oO(絶対に守護者では無いですね?)
|_・).。oO(それが確認できればおっけーです)
(80)2005/05/12 21:49:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78
寧ろこの状態で結社+占い師が狼だったら素敵。
(81)2005/05/12 21:49:58
流れ者 ギルバート
>>80
守護じゃないよー
(82)2005/05/12 21:50:55
逃亡者 カミーラ
結社+占い師が狼だったらお手上げだなヽ(´ー`)ノ
気ぃ緩んでるのは皆同じさー
(83)2005/05/12 21:51:03
双子 ウェンディ
|_・).。oO(ちょっと怠けた考察)

|_・).。oO(あれだけヒューを苛めていたラッセル君が黒)
|_・).。oO(神レベルのライン切りで無い限り、ヒューは白で良いんじゃ無いでしょうかー)
(84)2005/05/12 21:51:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81
まあヒューバートさんが居る時点で違いますけれど。

oO(ああ、早くあの筋肉、狩りたいですわ…)
oO(でももうちょっと…もうちょっと待つのよエッタ)
oO(まだまだもっと熟れるまでのガ・マ・ン★)
(85)2005/05/12 21:51:33
墓守 ユージーン
【狼ではありませんが死神です】
(86)2005/05/12 21:52:29
逃亡者 カミーラ
神レベルのライン切り…………

ありえる か も よ?

っと言ってみる。アタシもヒューは白だと思うさ。
(87)2005/05/12 21:52:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
私の中では既にヒューバートさんは真で決め打ちされてますわ。
ですからラストウルフはお姉様/トビー/ギルバートさんの誰か、で考えてますわ。
(88)2005/05/12 21:52:47
逃亡者 カミーラ
この村の吊り回数ってあと何回だっけ?

後4?
(89)2005/05/12 21:54:52
牧童 トビー
>>84
反論出来るだけの武器が無いしね
ナサニエル狂人、に似つかわしくない言動って言えば>1:363位だし
(90)2005/05/12 21:56:34
牧童 トビーは、22時から30分ほど席外します
2005/05/12 21:57:43
墓守 ユージーン
・ギルバートにユージーン守護を厳命
・ユージーン襲撃死の際はギルバート処刑を宣言
・ギルバート占い

 ギルバートは守護者COしたら詰みだったのですが。
 まぁ何とかなるでしょう。
 それより明日の準備が忙しいのです。
(91)2005/05/12 21:59:00
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに今日は墓穴をいくつ掘るのか聞いてみた。
2005/05/12 22:01:29
双子 ウェンディ
|_・).。oO(せっかくだからラストウルフくらいがっちり最小手で吊っちゃいましょう)
|_・).。oO(とゆー訳で激早い今日の決定)

▼ラッセル君
|_・).。oO(死神さんは本日喰われる予定です)
|_・).。oO(そして最後の議題)

★ラストウルフ大胆予想!!★

|_・).。oO(最小手でエピローグへいく為にも頑張りましょー)



|_・).。oO(実は今日黒を当ててしまったので本当は詰んでいないという事実)
|_・).。oO(ミンナニハナイショダヨ)
(92)2005/05/12 22:02:01
双子 ウェンディ
>>91

|_・).。oO(アレですね。皆考えることは同じですね)
(93)2005/05/12 22:02:38
美術商 ヒューバート
なんかもうアレだな。
ギルは狼か守護者。
ギルは「自分は守護者じゃない」と発言。

つまり、ギルがラストウルフなんだよ!
(怠けた考察)
(94)2005/05/12 22:02:50
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/12 22:03:05
美術商 ヒューバート
お、ジャスト被り。
(95)2005/05/12 22:03:27
逃亡者 カミーラ
○ラストウルフ予想○
ギルバートだね。
人間だったら本当にごめんだけど。

ちょっと席を外すよ
(96)2005/05/12 22:04:14
双子 ウェンディ

|_・).。oO(ここまで疑われているギル様吊って終わらない泥沼の展開を希望)
(97)2005/05/12 22:05:12
お嬢様 ヘンリエッタ
★ラストウルフ大胆予想★
此処に来てイキナリ論理展開に矛盾が発生しまくりのギルバートさん。

oO(人間だったらエピでハリセンよろしくですわ)
(98)2005/05/12 22:05:31
美術商 ヒューバート
|_・).。oO(でも実際そうなんじゃ無いかなー…と思ってみたり)
(99)2005/05/12 22:05:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
その発言、ヒューバート狼と見ましたわ!!!
(100)2005/05/12 22:08:34
流れ者 ギルバート
おいおい待ってくれよ
おれって驚きの白さだよ実際
(101)2005/05/12 22:09:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101
某洗剤?
(102)2005/05/12 22:10:24
墓守 ユージーン
>>2:94 〜 >>2:107
 ギルバートについてはこんな疑惑があったわけですが。
 依頼主との契約で中身は言えませんが。
(103)2005/05/12 22:12:53
美術商 ヒューバート
わおーん。



いやいや違うって!私霊能者だってば!
(104)2005/05/12 22:14:37
美術商 ヒューバートは、「おっふろー!」と叫び集会場から飛び出した。
2005/05/12 22:16:54
墓守 ユージーン
>>104
 狼ならば「がんす」と言うはずなので、ヒューバートは吊らせたがりの狂人と見ました。
(105)2005/05/12 22:17:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>105
その法則に則ってあの日「がんす」と言った方を全て吊り!!

…上手く行けば黒吊れますわ!!
oO(Σ私も入ってましたわ…!!)
(106)2005/05/12 22:20:22
流れ者 ギルバート
じゃあ俺吊って終わらなかったら
ラストウルフはカミーラだな
>>4:107これってみんながグレースケールでラッセル黒寄りで出してるのに一人だけ「あれっ、白と黒向き違ってない?」ってくらい不自然

それにウェンディとトビ―がずばり狼見つけてるぽい
>>1:412
>>3:191
(107)2005/05/12 22:20:52
お嬢様 ヘンリエッタ
★では此処で皆様に無意味に質問★

★現在のグレースケール提出願いますわ★

oO(ただの興味ですけれど…)
oO(お暇な方は是非)
(108)2005/05/12 22:23:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>108
oO(といっても)
oO(ヒューバートさん/お姉様/ギルバートさん/トビー/私 になる訳ですが)
(109)2005/05/12 22:26:23
流れ者 ギルバート
こんなとこだな
カミーラ>ヘンリエッタ>>>ヒューバート>>トビー

黒第一グループ(この中に狼2人)
セシリア、ラッセル

黒第二グループ(上に一人ならここに一人)
カミーラ、ヘンリエッタ

昨日の時点で俺はこんな事考えてた
(110)2005/05/12 22:27:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに私のグレースケール

ギルバートさん>お姉様>トビー>>>ヒューバートさん
(111)2005/05/12 22:31:54
流れ者 ギルバート
>>91
おいおい俺を吊るのは構わないけど
占いはもっとアグレッシブに黒狙いでいってくれよ(笑
(112)2005/05/12 22:33:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111
黒→白ですわ。
(113)2005/05/12 22:33:26
墓守 ユージーン
>>112
 最初の三択でメイを引き当てて調子に乗っていたつもりだったのですが、実は他にもラッセルという正解があった事実に凹んでいるだけです。
(114)2005/05/12 22:36:24
流れ者 ギルバート
吊りは後4回、ラッセルに1回
灰は5人本当に詰んでいるのか?
ヒューバートはもう真と信じるしかない
後1回GJでれば吊り1回増えるな
(115)2005/05/12 22:36:57
流れ者 ギルバート
>>114
ユージーンが生きてようが死んでようが俺吊りでいいけどさ
もしかしたら占い先襲撃あるかも知れないんだし
他のやつ占った方がいいと思うんだけど
(116)2005/05/12 22:38:48
墓守 ユージーン
>>116
 守護者COしたら、の話ですよ。
(117)2005/05/12 22:41:15
お嬢様 ヘンリエッタは、「眠たいですわ…」集会場を去っていった。ノシ
2005/05/12 22:42:15
流れ者 ギルバート
>>117
なるほどね、守護者COしたらか納得しました
(118)2005/05/12 22:43:52
牧師 ルーサー
黒:ギルバート>ヘンリエッタ>カミーラ=トビー

単純にラッセルさんとセシリアさんいなくなったので
こうなります。
 
なので★ラストウルフはギルバートさんになります。
(119)2005/05/12 22:45:00
双子 ウェンディ
|_・).。oO(ギル様って急激に黒くなったり白くなったりする印象なんですよね)
|_・).。oO(で、ご指摘通りぎりぎりで詰んでなかったりします)
|_・).。oO(気を抜き過ぎないように人狼を探しましょー)
|_・).。oO(では、今日はここら辺で……)

|=3 ササッ
(120)2005/05/12 22:45:25
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ双子ウェンディにおやすみ
2005/05/12 22:46:59
牧師 ルーサーは、死神と戦わなければならない事を感じている・・・
2005/05/12 22:49:29
美術商 ヒューバート
今更ながらだけど。
>>41の最後の行に悲哀を感じた。
(121)2005/05/12 22:50:47
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに「死神が俺の魂を狙ってるみたいだからなよろしく頼むぜ」
2005/05/12 22:51:48
美術商 ヒューバート
ギル>カミーラ>トビー>エッタ
(122)2005/05/12 22:52:47
牧師 ルーサーは、大丈夫あなたの魂は必ず送り届けますよ・・・
2005/05/12 22:53:04
牧師 ルーサーは、それでは失礼しますと言った後集会場を去った。
2005/05/12 22:58:20
牧童 トビー
黒 ギルバート カミーラ ヘンリエッタ 白

ヒューバートって真決め打ちしてたと思うんだけど
グレースケールに入れるの?
(123)2005/05/12 23:02:48
美術商 ヒューバートは、「んじゃ寝るよ。」
2005/05/12 23:09:33
美術商 ヒューバート
あぁー勘違いされたくさいなぁ、エッタ。>>100

>>99>>94へ対して。>>98じゃないよ?

んじゃ今度こそ寝るよ。うん。
(124)2005/05/12 23:20:48
流れ者 ギルバートは、「おやすみ」集会場を後にした
2005/05/12 23:34:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル・・・狼だったのね・・・
ローズマリープチショックー!

てことで▼ラッセル了解したわ♡

★ラストウルフ大予想★
・ギルバート(理由:送り狼 だ か ら )

・・・ていうのは冗談で、ギルorカミーラかな?
ギルはなんだかもう驚きの黒さなので、素直に疑って良いのか返って迷い中・・・
グレースケールで出すなら

黒 ギル≧カミーラ>>>エッタ>トビー>筋肉 白

ヒューについては、実はヒューとエッタちゃんがラインで繋がってそうとか思ってたけどorz違うことが確実になったので、とても白く思えるようになったわ・・・
(125)2005/05/13 07:50:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、鞄にナイフとランプを詰め込んで旅立った。
2005/05/13 07:51:55
流れ者 ギルバート
ローズマリー何処へ行くかは知らないけど
俺も一緒に連れて行って貰っていいかな?
行き先なら何処でもいいからさ
(126)2005/05/13 09:17:06
流れ者 ギルバートは、旅に出ます捜さないで下さい(え
2005/05/13 09:40:56
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/13 09:46:38
美術商 ヒューバート
ギル、本当に守護者じゃないんだね?
(127)2005/05/13 11:43:59
流れ者 ギルバート
>>127
本当に狼ではないよ
(128)2005/05/13 12:11:53
美術商 ヒューバート
ギル、本当に「守護者」じゃないんだね?
(129)2005/05/13 13:14:16
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(誰も居ませんわよね…)
 
お姉様の耳は○○○の耳でしたわー!!!!!!!

|=3 サッ
(130)2005/05/13 18:42:47
逃亡者 カミーラは、集会所に入ってきた
2005/05/13 18:47:00
逃亡者 カミーラは、ギルは…どうなんだろう。
2005/05/13 18:49:27
逃亡者 カミーラ
これで

ギル吊り→アタシ吊り→エッタ吊り

となるね。
ま、ギル吊りで終わらなかったらの場合だけども…
(131)2005/05/13 19:16:24
美術商 ヒューバート
トビーは…?(なんか見落としてたかなぁ。)
(132)2005/05/13 19:36:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
トビーは最初から殆どの方のグレースケールで白よりに居ますわ。
メモでも村人COしてますし…これで狼でしたらある意味潔く負けを認める気にもなる気もしますわね。
(133)2005/05/13 19:58:42
流れ者 ギルバートは、集会場に入ってきた
2005/05/13 21:08:37
流れ者 ギルバート
俺はラストウルフはカミーラだと思っている
少し気になる点と言えばカミーラがラストウルフなら
初日の占い先候補に狼全員が挙がっている事になるんだが
2日目の更新後に占い結果発表前のこの3人がそれほど動じている感じが無いとこかな
誰か一人は確実に黒判定出てしまうから覚悟を決めていたのかな
(134)2005/05/13 21:14:17
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/13 21:14:20
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/13 21:14:56
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/13 21:15:16
流れ者 ギルバートは、いきなり何するんだよ?狼じゃないよ俺、Mでもないし・・・
2005/05/13 21:16:03
お嬢様 ヘンリエッタは、お嬢様ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/13 21:18:29
美術商 ヒューバートは、「自虐?!」
2005/05/13 21:18:51
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに照れた。
2005/05/13 21:20:26
牧童 トビーは、今晩は
2005/05/13 21:24:46
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタにうろたえた。
2005/05/13 21:25:02
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーにお辞儀をした。
2005/05/13 21:29:40
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに首を傾げた。
2005/05/13 21:30:07
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商ヒューバート「なんでトビーはハリセンないんだよ?」
2005/05/13 21:31:29
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/13 21:35:00
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/13 21:36:37
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンでどつきまわした。
2005/05/13 21:36:55
墓守 ユージーン
 ……困りました。

 流れの都合上、私も殴ってみようかと思ったのですが、死神はハリセンを持っていないのです。
(135)2005/05/13 21:41:43
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンにハリセンを手渡した。
2005/05/13 21:45:54
双子 ウェンディ
>>135

|_・).。oO(手に持ってる大鎌でざっくりと)
(136)2005/05/13 21:46:06
墓守 ユージーン
>>136
 大鎌ですか。
 あれは商売道具……いえ、正確には仕事の際には使わない品なのですが……。
 何にしろ、死神制服に着替えたときにしか映えないので。
(137)2005/05/13 21:50:11
墓守 ユージーン
 ……何か肩透かしを食わせた感じで自責の念があります。
 お詫びといっては何ですが、今日の仕事はちょっとサービスします。
(138)2005/05/13 21:51:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138

お嬢様ヘンリエッタはお手製の死神仕様のハリセンをユージーンにそっと手渡した。目を爛々と輝かせて。
(139)2005/05/13 21:53:06
流れ者 ギルバート
ユージーンに言っておくけど
明日俺が生きてたら吊ってくれて構わないから
今日の占い先は俺以外の誰かを占って欲しい
頼んだぜ
(140)2005/05/13 21:53:53
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンにサービスって何ですの?!と小一時間問い詰めた。
2005/05/13 22:00:26
墓守 ユージーン
>>140
 ……ずいぶん嫌がりますね。
 女難の相とかが出るんじゃないか心当たりでも?
(141)2005/05/13 22:00:54
牧童 トビー
明日ユージーンの発表があれば村側の勝ちじゃない?
間違ってるかもしれないけど
(142)2005/05/13 22:01:55
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ手製のではありませんが、死神仕様のハリセンをちょっと。
2005/05/13 22:02:06
流れ者 ギルバート
>>141
どうせ明日俺を吊るんなら
他の誰かを占った方が有意義だと思ったのさ
村にとって色々と
(143)2005/05/13 22:03:44
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/13 22:03:54
双子 ウェンディ
>>142

|_・).。oO(明日ユージンが生きていれば村勝利確定です)
|_・).。oO(でも守護者死んでるのでぎりぎり確定しません)
(144)2005/05/13 22:08:03
墓守 ユージーン
 殴らなくてもいいじゃないですか。
 死神のハリセンは子供のお遊戯じゃないんです。
(145)2005/05/13 22:08:41
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2005/05/13 22:09:23
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ああァァッ)
oO(イイカラダアァァァ…!!!!)
(146)2005/05/13 22:10:07
流れ者 ギルバート
もうみんな詰んだ気でいるのが俺には危うく見えるんだよな
ヒューバート真決め打ちの大きな理由はナサニエルのほうがより黒く怪しかったからだろ?
最初の印象ではナサニエルのほうがみんな真寄りで考えていたはずだ
そう言う意味ではヒューバートは真っ白じゃない
でもいまはヒューバートを真だと信じるしかない
(147)2005/05/13 22:13:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>147
ウェンディの言う通り、まだ詰んでいませんわ。
それは重々承知の上ですの。
私としては最初から黒すぎる貴方を吊りたい…という意識も在りますわ。此処に来て発言数も増えている気がしますし。
(148)2005/05/13 22:16:10
墓守 ユージーン
>>146
 子供に興味はありませんので別に嬉しくありません。

 ふぅ……仕事の用意にとりかかるまでですよ。
(149)2005/05/13 22:16:39
流れ者 ギルバート
まあ俺もヒューバートは真だとは思うけど
灰の中から俺を吊って終わらなかったら
次は誰を吊るのか考えていた方がいいんじゃないか?
(150)2005/05/13 22:17:12
墓守 ユージーン
>>150
 まぁコミット進行はある程度考えるべきかもしれません。
 ところで明日の話をしていたらラッセルが浮かばれないのでは。
(151)2005/05/13 22:19:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>150
お姉様が>>131で一応挙げてますわよ?
議事録さらって下さいませ。
(152)2005/05/13 22:19:39
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに「大事なのは私の主観ですわ」公然と言い放った。
2005/05/13 22:20:01
流れ者 ギルバート
吊りはあと4回だ、俺を吊った後にカミーラとヘンリエッタまでは吊れるかもしれない
しかし真っ白な狼だっているかも知れないんだ
もしトビーやヒューバートが狼だったなら
吊れないと思う
油断してると狼に足元掬われる気がするぜ
(153)2005/05/13 22:21:07
流れ者 ギルバート
>>152
ヘンリエッタ俺が言いたいのは>>153
(154)2005/05/13 22:22:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>154
それは又明日話し合いたいですわね。
ユージーンの占い結果が出るならば、それに越した事はありませんもの。
……食べられちゃうかしら?
(155)2005/05/13 22:24:20
流れ者 ギルバート
>>155
そいつはどうとも言えないね、ただユージーンには
俺以外を占ってくれってことさ
(156)2005/05/13 22:25:44
美術商 ヒューバート
多弁だなぁギルバート。
私はギルが【狼or守護者】と考えてた。
今じゃ【狼】さ。
ギル本当に守護者じゃないんだね?
(157)2005/05/13 22:28:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさん村人では考えてませんので狼か守護者かと思いますけれど守護者かどうかというヒューバートさんの問いには狼じゃないとか訳の判らない解答をしますし…。うぅん、判りませんわ…。
(158)2005/05/13 22:31:19
流れ者 ギルバート
>>157
メイの時とは状況が違うけど(真占い師に黒出しされてたし)今更俺からはなんとも言えないね
ヒューバートが狼じゃないなら詮索しないでくれ
(159)2005/05/13 22:32:10
墓守 ユージーン
 さて、時間です。
 着替えてきます。
(160)2005/05/13 22:33:03
墓守 ユージーンは、死神制服に着替えている。
2005/05/13 22:34:07
墓守 ユージーンは、混合ガソリンが入ったタンクと醤油チュルチュルを持ってきた。
2005/05/13 22:36:49
墓守 ユージーンは、死神仕様ハリセンに給油している……シュポシュポ。
2005/05/13 22:37:20
美術商 ヒューバート
今更…?我侭言って村人を混乱させたのはギルだろう?曖昧な返事ばかりじゃギルの黒度合は高くなるばかりだ。

【ギルは狼or守護者】
【占い対象がギル】
これ前提で話をするよ。

ギルが守護者なら。
狼にとって守護者を喰うのは絶対条件。だから今夜喰われるのはギル。つまり、ユージーンは少なくとも今夜は安全。
で狼が【ギル狼説を捨てたくないが為に】白確定を狙った場合、翌日に占い結果発表。
白なら守護者確定だし黒なら吊るだけ。
で、ユージーンが喰われた場合。この場合はギル吊り。
ギルが守護者でも狼でも無い可能性はほぼ無いんじゃない…かな。ただの村人であんな思わせぶりな行動は取らない筈だから。
(161)2005/05/13 22:37:35
墓守 ユージーン
 死神仕様ハリセン 〜13日金曜日特別Ver.〜

                       r::⌒ ヽ
              .::::::::::::::::.......   {::::...  }
                        ^ー ''

                r''^'i     .:::::::::::::::::::.........
              〃r' / r' ))
       <⌒ヽ    .r' / r'
       (::::::: )  r' / r'
       ,Y::::: < r' / r' ギュイーン
       ,l::::::::::.. ヽ ̄/〉
       〉::::::::::  \
┌┐┌┐, l' ::::::::     ''‐ -.,┌┐┌┐┌┐┌┐
:::::::::::::::::::::/,;::;;::::;;;::::::    ,,へ )::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::ん,、;;::::::;;;;::::::::::: k':::::::':::::::::::::::::::::::::::............
(162)2005/05/13 22:39:55
流れ者 ギルバート
>>161
ヒューバート、俺を今日占っちまったら
占い先に襲撃を被されたら何にもならないってことさ
俺が生きてたら明日は俺を吊ればいい
俺を今日占うメリットは何も無いはずさ
(163)2005/05/13 22:40:27
双子 ウェンディ
>>162

|_・).。oO(そ、それはハリセンじゃないっ!!)
(164)2005/05/13 22:41:04
流れ者 ギルバート
>>162
ユージーンも今日は俺以外を占ってくれよ
頼むぜ
(165)2005/05/13 22:41:55
美術商 ヒューバート
悪いね。見方が固まってるみたいだ。
(166)2005/05/13 22:42:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162

ウェンディの言うとおりですわッ。

でもカッコイイので許せますわ。
(167)2005/05/13 22:42:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>166
でも私にはギルバートさんが村人ならばわざわざ守護者COを遅らせる意味がよくわかりませんわ…。
(168)2005/05/13 22:44:43
美術商 ヒューバート
ギルが喰われれば話が簡単なんだよなぁ。
(169)2005/05/13 22:45:37
双子 ウェンディ

|_・).。oO(ちなみに13日の金曜日は正確には鉈が正しかったり)
|_・).。oO(チェンソーはレザーフェイスでしたっけ?)
(170)2005/05/13 22:45:49
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーン「チェーンソーの扱いなら負けないんだけどなぁ」
2005/05/13 22:45:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170
oO(テキサス…テキサスチェーンソー?)
oO(ああ、なんだか思い出せてないですわッ)
(171)2005/05/13 22:47:35
逃亡者 カミーラ
|_・).。oO(そういえば今日は13日の金曜日!
|_・).。oO(チェーンソーだね
|_・).。oO(死神は引っ込んどかないと喰われちゃうね

ふふ
(172)2005/05/13 22:48:20
墓守 ユージーン
>>170
 鉈だったらインパクト面で大鎌に負けるじゃないですか。
 そもそも大鎌は仕事に使うのではなく、死神のイメージというか儀杖の意味で持っているんですから。
(173)2005/05/13 22:49:06
双子 ウェンディ
>>173

|_・).。oO(要はビジュアル重視ですね)
(174)2005/05/13 22:50:42
墓守 ユージーン
>>174
 単純に言えばそうです。
 まぁ格式とか伝統とか呪術的な効果とかいろいろあるようですけれど。
(175)2005/05/13 22:52:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
1
21
13
3
0
0
9
38
43
0
22
21
0