人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : 1日目 (3)
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/05/05 22:18:13
流れ者 ギルバート
霊能CO、非COしていないのはミッキーだけかな?
(398)2005/05/05 22:18:45
学生 ラッセル
あー……なんだか頭が重いや。
ところで今日も教会関係者さんは忙しいのかな。意見が聞けないと、疑いようもないよ。うぅん。
(399)2005/05/05 22:19:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>395
>>397
お、お姉様ッ・・・。私、お姉様のそのお心遣いだけでも昇天しそうですわ・・・ッッ(悦
私もコミット済みですわ。
(400)2005/05/05 22:20:11
美術商 ヒューバート
すまない。予告無しに席を外してしまっていた・・・。
占い先だが私は変更無し。
●ヘンリエッタ
のままだ。白なら心強い。
(401)2005/05/05 22:20:14
墓守 ユージーン
 遅くなりました。
 とりあえず決定事項等を確認してきます。
(402)2005/05/05 22:20:17
美術商 ヒューバート
あぁ、促しが必要なら言ってくれ。私の分はある。
(403)2005/05/05 22:21:35
逃亡者 カミーラ
エッタ…流石だな。純粋…だな。
可愛いさ〜♪
(404)2005/05/05 22:22:26
学生 メイ
それにしても・・・ミッキーがこないね。
更新までに間に合うのかなっ?
(405)2005/05/05 22:22:57
村長の娘 シャーロット
私は、牧師さんがせっかく顔を出してくれていても、発言内容があれだけでは、村人を混乱させるだけに感じてしまう…。
RPは要らないから、ぜひ推理を聞かせて欲しいわ。寡黙吊りは回避して欲しい…!

(本音はRP大好き。pt足りなくて今日は全然ダメだけど(笑)
ラッセルからもらったptも大事に使うわね。
(406)2005/05/05 22:24:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、遅くなったわ。
霊能者は、ヒューバートとナサニエルがCOか・・・なんだかちょっと意外ね。私はナサニエルを占い先に挙げてたから、変更して
●カミーラ
にするわ。理由は、みんなと同じで、黒だと怖いし白だと心強いから、かしら。
(407)2005/05/05 22:26:19
学生 ラッセル
コミットはしておいたほうがいい?

そして22時を過ぎたけど、占い先は僕で決定したのかな。
……これ、黒狙いで僕ってことだよね。ちょっと凹んだよ。
(408)2005/05/05 22:26:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>404
おっ、お、お姉様ッッ…エッタは・・・エッタは幸せですわぁッ・・・!!!!!(卒倒
(409)2005/05/05 22:27:15
学生 メイ
うわ、エッタちゃん鼻血吹きながら気絶してる・・・
大丈夫かなー?

学生 メイはお嬢様 ヘンリエッタの額に氷のうを当てた。
(410)2005/05/05 22:29:08
村長の娘 シャーロット
発言ptが四桁の人はとにかく喋って〜

霊能内訳の予想(真&狂、真&狼)と理由、とか、それによってどう対処すればいいのか(ローラーか放置かetc)
せっかくの48時間村で喋るタイミングの猶予があるのよね。…忙しいのは本当に良く判るけど…せめて顔を出せた時はちゃんとした内容で話して欲しいな。
寡黙は判断に困るから寡黙吊りになる可能性があるのが大人数村だと思うわ。それじゃ村は勝利から遠のくの。

私、何だか今日は小姑みたいでいやん(/-\)
(411)2005/05/05 22:29:22
双子 ウェンディ
|_・).。oO(あぁん、まだ悩んでいます)
|_・).。oO(多弁狼ってだれー)
|_・).。oO(ユージンの勘に任せてみましょうか……)←ヘタレ

★本決定です。この中から自由に占ってください★

●ラッセル
●カミーラ
●メイ

|_・).。oO(さて、多弁組の中から、)
|_・).。oO(一時期、霊能者を除いて多分最多票だったラッセル、)
|_・).。oO(現在、多分最多票のカミーラ、)
|_・).。oO(全く票が入っていないメイ、)
|_・).。oO(の三人を用意してみました。)
|_・).。oO(死神の勘を信じてがんばって!)←人任せ


|=3 ササッ
(412)2005/05/05 22:29:52
冒険家 ナサニエル
発言遅れてすまない… 俺は占い先を●ヘンリエッタ に変更させてもらう。理由は発言の的確さに秘められているものが気になったから。 これはある意味不安要素たりうると俺は思った。 ●カミーラと悩んだが…俺はヘンリエッタがどうしてもひっかかるのでな

あと俺も促しできるぞ。必要ならどんどん言ってくれ。
(413)2005/05/05 22:31:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>410
大丈夫ですわ、有難うございますメイさん…。
ああ、まだちょっと頭がクラクラしますわ…。ふふっ、幸せ、ですわね・・・私は・・・。
(414)2005/05/05 22:32:03
墓守 ユージーン
 本決定了解です。
 占われた人は明日の夜に死ぬかもしれませんがご了承ください。
(415)2005/05/05 22:32:19
双子 ウェンディ
|_・).。oO(なお、本日は余裕のあるうちに保険として多弁組に限定しましたが)
|_・).。oO(明日以降はユージンに自由に占ってもらうつもりです)
|_・).。oO(占い先喰いを防ぐ為、ですね。)
|_・).。oO(それで宜しいでしょうか?)
(416)2005/05/05 22:32:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>408
うふふ、元気出して。(信じるかどうかは別として)お姉さんはいつでも貴方の味方よ、ラッセル♪

>>412
本決定了解したわ。
死神さん、頑張って♪
(417)2005/05/05 22:32:58
村長の娘 シャーロット
あ、提案ノ

★ゆーちゃんは、占い先内緒で、結果が白だったら占い先を伏せる

どう?
(418)2005/05/05 22:34:06
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
占い師が一人しかいないから、複数の中から選ばせる事が出来るのか占い先襲撃を避ける事が出来るからいいんじゃないか?
(419)2005/05/05 22:34:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>412
(参考までに)
ラッセル1
ヒューバートさん3
私5
トビー1
メイ1
カミーラ3
後がゼロですわ。
(420)2005/05/05 22:35:09
逃亡者 カミーラ
お、アタシが占い先に入ってるね。
まぁアタシ占っても情報にはなるかな。

エッタ…大丈夫か?鼻血が大量に出てるぞ。
(421)2005/05/05 22:35:37
お嬢様 ヘンリエッタは、「私、集計遅すぎ…ですわ」と顔を伏せた。
2005/05/05 22:35:39
村長の娘 シャーロット
本決定了解って言うの忘れてたわorz

了解〜ウェンディちゃん仕切り有難うね。
いい方針だと思うわ。
(422)2005/05/05 22:36:21
流れ者 ギルバート
>>418
いい案だと思うが万が一ユージーンが襲撃されちまったら
全員グレーのままだぜ?
(423)2005/05/05 22:36:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>416
一応みんなの占い希望は聞いておいて、占い先を伏せてユージーンが占い、翌日結果と共に占い先発表っていう流れで良いのよね?私は良いと思うわ。
(424)2005/05/05 22:36:34
学生 ラッセル
本決定了解。
……けど、ウェンディの決定理由とヘンリエッタ嬢の集計に誤差があるな。
(425)2005/05/05 22:36:56
牧童 トビー
ハイ(=゚ω゚)ノ
四桁なんで喋ります、霊能内訳予想
真∩狂、が自然だと思うけど。ナサニエルは狼っぽいしヒューバートは狂人っぽいんで
内訳は「狼&狂」でミッキーが真って予想・・・おそらく違うけど
で、どんな組み合わせにしろ結果を報告してもらわない事には
決めようがないんでしばらく放置

って乗り遅れてるね
(426)2005/05/05 22:37:00
牧童 トビーは、【本決定了解】
2005/05/05 22:38:23
村長の娘 シャーロット
あ、確かに…

日数が経つほど危ない橋になるわね。
襲撃死が出る頃には発表してもらった方が良さそうね。
(427)2005/05/05 22:38:31
学生 メイ
>>412
【本決定了解だよっ】
あたしも占い先に入るの?
一応トビーが挙げてたからしょうがないかなっ。
(428)2005/05/05 22:39:06
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定、了解ですわ。
>>416
私も賛成ですわ。多分、今の所確実性はかなり高いかと思いますの。

>>423
一応この段階では守護者に賭ける・・・しかないと思いますわ。
(429)2005/05/05 22:39:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>418
グレーローラーで行くのなら、確定白を伏せちゃったら吊り先考える時困らないかしら?
(430)2005/05/05 22:39:46
酒場の看板娘 ローズマリー
って、乗り遅れた・・・
(431)2005/05/05 22:40:15
牧童 トビー
>>412
自分で挙げといてなんだけど
●メイ、より
●ヘンリエッタ
じゃ無い?

本決定には了解してるけど
(432)2005/05/05 22:40:42
墓守 ユージーン
 占い先決定、コミットを済ませました。
 先に言っておくとアーヴァインは妖魔です(ぇ
(433)2005/05/05 22:41:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>425
メモと議事録に誤差が生じてますの。私は議事録から拾ったのでもしかすると間違いがあるかもしれませんわ…。数え間違いだったらごめんなさい、ウェンディ。
(434)2005/05/05 22:41:16
墓守 ユージーン
 さて、占いもあるのですが死神としても働かないといけないので、そろそろ着替えさせていただきます。
(435)2005/05/05 22:42:14
学生 メイ
>>433
妖魔いたのこの村っ!?
アーヴァインさんが・・・そうだったんだ。
(436)2005/05/05 22:42:27
学生 メイは、墓守 ユージーンの言葉に目を丸くして驚いている(笑)
2005/05/05 22:42:35
学生 ラッセル
>>433
そんな……!
ということは、彼は君が占ったから呪殺されたのか!!
(437)2005/05/05 22:42:47
学生 メイ
>>437
まだ死んでないってば(笑)
(438)2005/05/05 22:43:43
文学少女 セシリア
【本決定了解です。】

ユージーンさん、死神になるときは着替えるのね……
(439)2005/05/05 22:44:06
墓守 ユージーンは、死神衣装に着替えている。
2005/05/05 22:44:21
学生 ラッセル
>>438
普通にうっかりしたorz
天然のメイに突っ込まれてショックだよ。
(440)2005/05/05 22:44:43
墓守 ユージーンは、背景に月夜を召喚してポーズを決めた。
2005/05/05 22:44:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>437
まだ、死んでないわよ(笑)
アーヴァイン呪殺したら、ユージーン、シャーロットちゃんに恨まれるわよ〜
(441)2005/05/05 22:44:53
村長の娘 シャーロット
>>423>>429>>430皆ごめんなさい、混乱させちゃいました☆
守護者が生きててくれてること前提で考えてたorz
(442)2005/05/05 22:45:21
流れ者 ギルバート
実は村人の中に隠れている狼を見つける方法を発見したんだ、
狼は会話の最後に『がんす』と言ってしまうんだ
つまり発言の語尾に注目して、『がんす』と付ける奴がいたらそいつが狼って言う事でがんす(はっ!!?
(443)2005/05/05 22:45:37
逃亡者 カミーラ
まぁ、何かアーヴィーンは殺される予感がヒシヒシとするね…
大丈夫か?
(444)2005/05/05 22:45:42
美術商 ヒューバート
【本決定了解】

・・・ミッキーが来ないなぁ。
(445)2005/05/05 22:45:47
学生 ラッセルは、ひたすら土下座している。穴も掘りたい。
2005/05/05 22:46:16
墓守 ユージーン
                       r::⌒ ヽ
            .::::::::::::::::.......   {::::...  }
                        ^ー ''

                      .:::::::::::::::::::.........
       <⌒ヽ     ,人
       (::::::: )   ./\ \  仕事の時間だ
       ,Y::::: < /    ヽ .〉
       ,l::::::::::.. ヽ     )'
       〉::::::::::  \
┌┐┌┐, l' ::::::::     ''‐ -.,┌┐┌┐┌┐┌┐
:::::::::::::::://,;::;;::::;;;::::::    ,,へ )::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::ん,、;;::::::;;;;::::::::::: k':::::::':::::::::::::::::::::::::::..........
(446)2005/05/05 22:46:30
墓守 ユージーンは、ずれてるかも、ご容赦。
2005/05/05 22:46:38
双子 ウェンディ
>>408
|.。oO(まあ、基本的にその認識で間違っていませんが……)
|.。oO(私が人狼なら、ちょうどラッセル君のような喋りをエミュレートするので)
|.。oO(貴方が絶対に白、と言い切れる自信はありません)

>>434
|.。oO(あと、正確に集計していたわけじゃないので数えるのは割と曖昧だったり……)
|_・).。oO(け、計算が苦手なんです。と苦しい言い訳を……)
|.。oO(……す、すみません)
(447)2005/05/05 22:46:40
逃亡者 カミーラ
>>443
本当がんすか!?がんすって何がんすか!
(448)2005/05/05 22:46:43
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーン「キャー!ユージーン格好良いー!」と言った。
2005/05/05 22:46:50
学生 メイ
>>440
だ・れ・が・天然なのかな〜?
ラッセル、あたしに突っ込まれるくらいなんだからあんたの方が天然なんじゃないの〜?

学生 メイは学生 ラッセルのほっぺたをむにむに!
(449)2005/05/05 22:47:15
双子 ウェンディは、|_・)シニガミ カッコイー
2005/05/05 22:47:34
学生 ラッセルは、メイから逃げたい!
2005/05/05 22:47:50
村長の娘 シャーロット
>>433>>441そうよそうよ!私の愛しのアーさんが妖魔だなんて 〜

それはそうとユーちゃん、なぜ死神装束に?占い師だけじゃないなんて…まさか今夜、誰かが殺されるのねっっ

愛しのアーさんじゃありませんように…v
(450)2005/05/05 22:47:56
文学少女 セシリアは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/05 22:48:24
お嬢様 ヘンリエッタ
がんすはおかしいでがんす・・・!!!
(451)2005/05/05 22:48:30
流れ者 ギルバート
>>451
狼発見したぜ
(452)2005/05/05 22:49:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>440>>449
どっちも天然がんす。
(453)2005/05/05 22:49:26
学生 メイ
がんすがんす〜♪
面白すぎだよ、ギルバートさんっ!

ユージーンの死神姿って意外とかっこいいんだねー。
(454)2005/05/05 22:49:36
双子 ウェンディは、|_・)ガンス
2005/05/05 22:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>447
えぇと・・・今確認中ですわ・・・まぁ本決定了解したので変更無しだと思いますので・・・これは自己満足ですわ。
(455)2005/05/05 22:50:10
流れ者 ギルバート
大量に狼COしてきたな?
(456)2005/05/05 22:50:22
逃亡者 カミーラ
ユージーン顔は変わらないがんすな。ほっ。
死神カッコイイー
(457)2005/05/05 22:50:27
村長の娘 シャーロット
ユーちゃん…あなた結構格好いいわ。アーさんとは違う意味で(ほれぼれ)
惚れそうでがんす…Σはっ
(458)2005/05/05 22:50:36
学生 メイは、はよよよと泣き崩れた。
2005/05/05 22:50:47
学生 メイ
>>453
ひ、ひどいよローズさんっ!
『ラッセルをいじる会』の結束は固いんじゃなかったのー!?
(459)2005/05/05 22:50:49
墓守 ユージーン
>>450
 我は死神。
 死神装束は死神業務の制服なり。
 これを纏わずして魂を回収せし従業員、減給1ヶ月なり。
(460)2005/05/05 22:50:51
逃亡者 カミーラ
おいおいどういう事がんすか、ギル!
皆がんすって言ってるがんすよ。
(461)2005/05/05 22:51:31
文学少女 セシリア
(………ユージーンさん、本当にかっこいいわ。)
(462)2005/05/05 22:52:04
村長の娘 シャーロット
。0(この元ネタって…あれよね、ぅぉ〜でがんす、よね。あれって確か男限定じゃ…)
(463)2005/05/05 22:52:25
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンの大鎌が欲しい、と思った。
2005/05/05 22:52:33
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴り返した。「わーい、セシリア二股疑惑再び!?」
2005/05/05 22:52:50
流れ者 ギルバート
>>461
あれだなきっと中には狼を騙る村人が混じっていると思うぜ
(464)2005/05/05 22:53:03
冒険家 ナサニエル
死神装束……いいなぁ…
冒険家ナサニエルはウズウズしてきた。
よーし俺も…!

と思ったらMPが足り(ry
(465)2005/05/05 22:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>453
大丈夫よ!メイちゃん!天然だって立派にラッセルをいじれるわ!

(ローズマリーは、がんすの元ネタがわからない・・・)
(466)2005/05/05 22:53:49
流れ者 ギルバート
>>463
俺に言わせりゃ
むしろミッキーの方が怪しい、ドラえもんネタを挟んでただろ?あれ俺に言わせたら
『私はF派ですよ、藤子Aなんて知りません』なんて宣言してるようなもの
あれは逆にライン切りだって
(467)2005/05/05 22:53:53
美術商 ヒューバート
そうでがんす!皆がんすって言ってるがんす!ね?!姉御!(とカミーラを見る)(っつか笑えん冗談だな、私の場合。)
(468)2005/05/05 22:53:57
村長の娘 シャーロット
そう言えばギルって流れ者なんでしょう?
どこに寝泊りしているの?
(RP復活pt使いきり宣言♪)
(469)2005/05/05 22:55:14
冒険家 ナサニエル
が、がんす…?
(470)2005/05/05 22:55:36
逃亡者 カミーラ
ああ、そうさ相棒。
ふ…アタシのこと姉御って言える歳がんすか?>ヒュー
とてもそうとは思えないがんすね。
アタシの歳は秘密だが はっはっはっ
(471)2005/05/05 22:55:37
流れ者 ギルバート
>>468
怪しいと言えばヒューバートか?だって今までの発言全部『ふんがー』しか言ってないもの
絶対ステルスだって、ステルスフランケン!
(472)2005/05/05 22:55:43
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ポイント使いきり、無理かしら・・・)
皆ががんすって言ってますわ。
狼ばかり・・・つまり誰も食べられない!?
も、盲点でしたわ!!
お嬢様ヘンリエッタは大鎌を何処からか持ち出してきた。
(473)2005/05/05 22:56:20
美術商 ヒューバート
ふんがー
(474)2005/05/05 22:56:29
双子 ウェンディは、|_・)ザマスザマス
2005/05/05 22:57:13
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディと激しくかぶった!
2005/05/05 22:58:35
墓守 ユージーンは、(保留中のまま3分放置されている……)
2005/05/05 22:59:25
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディとかぶった理由がでてこないorz
2005/05/05 22:59:49
学生 メイは、更新前はよくある事だよ〜
2005/05/05 22:59:51
墓守 ユージーン
 我は死神。
 制服が好評につき、最終日まで鎌を振るい続けられた暁には自宅も披露せん。
 墓下では約定あたわじ。
(475)2005/05/05 23:08:25
文学少女 セシリア
だから二股じゃな(ry

私が一番好きなのはラッセルさんです!
(476)2005/05/05 23:08:25
冒険家 ナサニエル
ふんがーなんて言ってたか?w
(477)2005/05/05 23:08:25
村長の娘 シャーロット
>>467ライン切りか!確かに、声変わりしたってCOしてたし…ミッキー恐るべし。

ギルとは話しがあいそうざます。

Σはっ
(478)2005/05/05 23:08:26
流れ者 ギルバート
>>469
お嬢様の家の離れに厄介になってるんだけど
ちょっと獣臭いんだよな、もしかしてあれ犬小屋か?
(479)2005/05/05 23:08:26
流れ者 ギルバート
そうそうウェンディ
それに俺『がんす』なんて言って無いから、『がんす』じゃなくて『ざます』だよ『ざます』
微妙に違うから、ミッキーに好きな飲み物について聞かれたらトマトジュースって言ってしまうくらい
『ざます』だから
(480)2005/05/05 23:08:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
5
44
36
40
35
47
29
17
45
36
16
31
41
14