人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、8人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、の8名。
双子 ウェンディ

|Д゚)


|_・).。oO(いや、こうなる事は分かっていましたが……)
|_・).。oO(さて、どうしましょうか)

★本日の吊り先について★
(0)2005/05/13 23:03:24
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/13 23:03:52
流れ者 ギルバート
ユージーン・・・
(1)2005/05/13 23:04:04
牧童 トビー
あー、やっぱりユージーンだ
(2)2005/05/13 23:04:04
美術商 ヒューバート
…ユージーン。守護者は本当に居ないみたいだね。
【ラッセル人狼】だったよ。
(3)2005/05/13 23:04:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>0
★昨日の通りギルバートさん
でとりあえずは。まだ変わるかもしれませんけれど…。
(4)2005/05/13 23:04:44
流れ者 ギルバート
最悪の結果になってしまったから言っておくよ
俺は【守護者じゃないし狼でもない】
(5)2005/05/13 23:05:09
お嬢様 ヘンリエッタ
死神さんが…。
だッ、誰が墓穴掘りますの?
ミイラ取りがミイラ??
(6)2005/05/13 23:05:18
牧童 トビー
>ギルバート
何で昨日の守護COに乗り気じゃなかったの?
何か作戦でもあったの?
(7)2005/05/13 23:05:43
美術商 ヒューバート
ギル>>カミーラ>トビー>ヘンリエッタ。

って事でギル吊り。
(8)2005/05/13 23:05:49
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/13 23:06:07
逃亡者 カミーラ
ユージーン喰いか。ま、予想の範囲内だ。
死神でも人狼には負けるのか…?
(9)2005/05/13 23:06:53
双子 ウェンディ
>>9

|_・).。oO(チェンソーに負けた説)
|_・).。oO(ほら、一応神様ですし……)
(10)2005/05/13 23:08:12
流れ者 ギルバート
俺が守護者のCOを遅らせたのは
シャーロットが守護者だと気づいてしまったからなんだ
4日目の時点で守護COが無かった事で確定シロの中に
守護者がいるのはわかってた、
それにシャーロットが守護者じゃないなら守護者の事を
役立たずだとかいい気になってとかぼろ糞に言うわけ無いからな
もちろんルーサーも守護とは思えなかったからハッタリかましてしまったわけだが
逆効果になってしまったな・・・
(11)2005/05/13 23:09:46
双子 ウェンディ

|_・).。oO(あい、ギル様が守護者であろうと無かろうと)
|_・).。oO(人狼は本日ユージンを襲撃しなくてはいけなかった)
|_・).。oO(でないとグレーが全滅されますし)
|_・).。oO(守護者ブラフどうこうの話では無いんですよー)
(12)2005/05/13 23:09:49
流れ者 ギルバート
まあ俺を吊って終わらない泥沼が決定してしまった訳だけど
(13)2005/05/13 23:11:59
牧童 トビー
>>11
返答アリガト
でも、ギルバートが守護者じゃないなら
▼ギルバート
>>12で言ってるようにブラフ張る必要ないし
村人って言われても信用できない
(14)2005/05/13 23:14:47
逃亡者 カミーラは、>>10死神も大変だな…最強じゃないのな。
2005/05/13 23:15:54
お嬢様 ヘンリエッタは、日が悪かったですわね…>>10
2005/05/13 23:16:44
逃亡者 カミーラ
アタシもちょっと信頼できないね。

▼ギルバート だ。
終わらなかったらアタシを吊って
エッタを吊ってトビーを吊ればいいだけの話さ。
(15)2005/05/13 23:16:52
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに「ちょっと面白い」
2005/05/13 23:17:18
流れ者 ギルバート
>>15
トビーまでは吊れないんだ
(16)2005/05/13 23:18:10
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに「どれがですの〜?」
2005/05/13 23:18:16
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/13 23:18:37
流れ者 ギルバート
既にヒューバートは真と信じるしかない
村人に優勢とは思えない
(17)2005/05/13 23:19:08
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに「カミーラとへンリエッタのアクションさ」
2005/05/13 23:19:47
逃亡者 カミーラ
>>16
なんで?
(18)2005/05/13 23:20:16
流れ者 ギルバート
>>18
吊りの回数が足りない・・・
(19)2005/05/13 23:21:07
逃亡者 カミーラ
>>19
え!?そうなのか!?
ギル→アタシ 吊りで終わりなのか…

まじかよ…
非常にまずい
(20)2005/05/13 23:22:55
流れ者 ギルバート
客観的に見れば、ギル、カミ、エッタの3人は黒さでは
トビーとヒューより抜けてるからな
終わるような気もするが・・・
(21)2005/05/13 23:23:19
逃亡者 カミーラ
あぁ、後3回吊れるんだね。じゃあ終わると思うね。
これは怪しい順から吊っていけばいいんでないの?
そうするのがベター。

霊能者真決めうちしないとイタイしね。
(22)2005/05/13 23:24:43
流れ者 ギルバート
>>20
あと3回吊りはあるよ怪しさでいけばヘンリエッタまで吊れる
(23)2005/05/13 23:24:48
美術商 ヒューバートは、「寝る」
2005/05/13 23:25:18
流れ者 ギルバート
トビーは吊れないだろうなきっと印象が白すぎる
(24)2005/05/13 23:26:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
(故)ロットによれば「白い中に狼」は居るらしいですわよ?まぁ、難しいですわね…。
(25)2005/05/13 23:27:25
双子 ウェンディ
結社白霊灰灰灰黒
社白霊灰灰黒
白霊灰黒

|_・).。oO(いちおー3人吊れます)
|_・).。oO(GJが出ればもう一回吊れます)←現実逃避
|_・).。oO(さてさて、何時終わるのでしょうか?)

|_・).。oO(では今日はここら辺で)
|_・).。oO(おやすみなさーい)


|=3 ササッ
(26)2005/05/13 23:27:30
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/05/13 23:27:37
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/05/13 23:28:10
逃亡者 カミーラは、ウェンディ、ヒューおやすみ。
2005/05/13 23:28:59
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ家に帰りますわねー。集会場を後にした。
2005/05/13 23:29:39
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/05/13 23:30:18
流れ者 ギルバート
>>26
この図を見ると終わりそうな気がするのが不思議だ・・・
俺も完全にヒューバートを真だと信じれば吊れそうな気がしてきた
それなら最後2択だしな
(27)2005/05/13 23:31:36
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「俺も寝るよお休み」
2005/05/13 23:32:39
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/05/13 23:33:51
逃亡者 カミーラ
うん。ヒュー真じゃなかったら負けって感じだね。
(28)2005/05/13 23:33:53
逃亡者 カミーラは、んじゃアタシも寝るさ。おやすみ
2005/05/13 23:34:05
牧童 トビー
僕も寝る
と、その前にカミーラに質問しとく
>>5:131>>15>>20ってなんで?
この状況で自分吊り提案しても
仲間に不利益しかもたらさないと思うんだけど?
(29)2005/05/13 23:45:13
逃亡者 カミーラ
>>29
別に提案してるわけじゃないさ…
皆のグレースケールからの結果はこうなるだろう。
グレスケで皆の黒よりの人物を挙げただけだ。
その中にはアタシも入ってるさ。
(30)2005/05/14 00:20:57
逃亡者 カミーラ
>>29
ちなみに>>15はヒュー真決めうちの場合で
吊り回数勘違いしてた。

怪しい奴から吊っていかないと始まらないと
思うんだがどうか
まとめ役に任せるけども
(31)2005/05/14 00:22:48
流れ者 ギルバート
>>29
俺もトビーと同じ事を感じたな
自分吊るよりトビー吊ればヒューバートが真なら必ず勝てるからね
>>15
>>20
>>5:131
それに更新前は残りの吊り回数把握してるのに今日は勘違いしていたのかい?
カミーラが残りの吊り回数に頓着しなかったりきづかなかったりするとは思えないんだけどな
(32)2005/05/14 04:24:46
流れ者 ギルバート
本当にほぼ詰みなのかな?今の状態
みんなは俺を吊れば終わると思ってるけど終わらないだろ
俺はカミーラ吊れば終わると思ってるけど終わらないような気もしてきた…
俺に突っ込み入れまくるヘンリエッタは白のような気がしてる
でもトビーも白いし
最後ヘンリエッタとトビーの2択になるんじゃないかな…
(33)2005/05/14 06:10:11
美術商 ヒューバートは、┃_・)筋肉
2005/05/14 15:04:13
美術商 ヒューバート
吊りはあと三回。
今日はギル。これはほぼ確定。
明日と明後日で誰を吊る?って話だけど私は自分吊りを提案しないよ。【私は狼じゃない。】
(34)2005/05/14 15:08:28
美術商 ヒューバート
初日から議事録さらって見たけどやっぱりエッタは白い。四日目。ラッセルが狼判定受ける前日に●ラッセルを主張してる。仲間売りはこの状況ではしない…と思う。個人的には。
(35)2005/05/14 15:08:56
美術商 ヒューバート
今日ギル
明日カミーラ(トビー)
明後日トビー(カミーラ)

カミーラとトビー。どっちも同じくらい黒い。
…議事録もっかいさらって来る…。
(36)2005/05/14 15:12:17
流れ者 ギルバート
>>36
やあ、ヒューバート
トビーも>>29でカミーラに質問してるけど
このカミーラの吊り候補にはトビーは入ってないんだよな
狼なら黙ってそうなものだけどな
そう言う意味ではトビ―も白っぽいな
(37)2005/05/14 16:58:56
流れ者 ギルバート
>>34
ヒューバートのこういうとこは逆に狼ぽく無いよな
一応俺も言っておこう
【私は狼じゃない】
(38)2005/05/14 17:00:39
流れ者 ギルバート
議事録からの俺の今のグレースケールは
黒 カミーラ>ヘンリエッタ>トビー 白

直感みたいな物では
黒 カミーラ>トビー≧ヘンリエッタ 白
かな
(39)2005/05/14 17:05:22
流れ者 ギルバート
>>35
おいヒューバート
>>4:34
俺!俺!俺!俺!俺もラッセルグレースケールで一番怪しいって主張してるじゃん、
この段階で狼身内切りしないんだろ?俺狼じゃないじゃん、まあ吊りには上げてなかったけどさ、だってラッセルより先にヒューバート吊りたかったんだもん

>>4:35
ちなみにグレースケールではトビ―もラッセル一番怪しんでる
逆にカミーラは白から見て2番目なんだよな
(40)2005/05/14 17:17:21
流れ者 ギルバート
>>40
アンカー間違えた
>>4:93
>>4:94トビー
(41)2005/05/14 17:22:08
美術商 ヒューバート
うわぁ私ボロボロ。すまんもっかい考えてみる…。
(42)2005/05/14 18:11:26
流れ者 ギルバート
>>42
正しい推理を考え直す事無いって・・・
(43)2005/05/14 18:14:35
美術商 ヒューバート
エッタ:
ラッセル=セシリア>ギルバート>トビー≧カミーラ
ギル:
セシリア=ラッセル>ヘンリエッタ>カミーラ>トビー
トビー:
ラッセル カミーラ ヘンリエッタ ギルバート
カミーラ:
セシリア>ギルバート=ヘンリエッタ>ラッセル>トビー

カミーラが狼だとあからさま過ぎるとも思えるなぁ。大半の人がラッセル黒と考えてる状況なら仲間売りも自然…解釈の違いでどうとでも考えられちゃうよ…。
(44)2005/05/14 18:25:58
美術商 ヒューバート
>>43
エッタの発言"だけ"見直してたんだよ…。実はね。
(45)2005/05/14 18:27:04
流れ者 ギルバート
>>44
でもさあの時点でかなりラッセルって怪しくなかった?
カミーラの白解釈はちょっと不自然だと思うんだけど
(46)2005/05/14 18:33:08
流れ者 ギルバート
>>45
ヘンリエッタは誰ともRPで沢山絡んでるけど
ラッセルとメイがRPで絡んでるから
ヘンリエッタまで狼なら狼表で仲良くしすぎとか思うんだよね
ラッセルやメイとあまり絡んでないのは灰の中じゃ俺やカミーラだね、ヒューバートはラッセルに絡まれてたけどv
(47)2005/05/14 18:38:37
美術商 ヒューバート
>>47
RPから推理するのはちょっとなぁ…。
ラッセルは私に釘付けだったね。主に筋肉とか筋肉とか筋肉とか。
(48)2005/05/14 18:41:57
流れ者 ギルバート
ヒューバートの考えでは
トビ―はカミーラと同じくらい怪しいと思ってるの?
(49)2005/05/14 18:49:06
美術商 ヒューバート
トビーは怪しいっていうか…なんていうかな、黒だと辻褄が合う部分が多いんだ。

一応、いま言っておくよ。明日朝早いから今日の夜の議論は少ししか出られない。すまないね。
(50)2005/05/14 18:53:03
牧童 トビーは、今晩は
2005/05/14 18:53:44
牧童 トビーはメモをはがした。
2005/05/14 18:54:10
牧童 トビー
ギルバートは怪しいけど、守護者を気にしすぎた村人に見えてきたんで
>>14取り消し
狼だとしたら素直にCOした方が怪しまれずにすむし
(51)2005/05/14 18:54:12
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに「こんばんは」
2005/05/14 18:54:40
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに手を振った。
2005/05/14 18:55:01
牧童 トビー
又忘れた・・・

>>30,>>31
自殺志願じゃないって事だね?
うん、アリガト
(52)2005/05/14 18:55:20
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/05/14 18:55:51
美術商 ヒューバート
>>51
私もそんな気がしてきたよ。カミーラの話も聞きたいな。
(53)2005/05/14 18:55:59
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/05/14 18:55:59
流れ者 ギルバート
トビーはね、やはり手の届かない位置にいると思うよ
みんなの意識が白過ぎる3回じゃ吊れないと思う
やはり吊りの回数が足りない
(54)2005/05/14 18:56:59
流れ者 ギルバート
昨日俺が襲撃されてれば灰が占い結果と合わせて2個減るからね
ヒューバートやトビ―は白ぽいと思ってるけど
正直に言えば余裕があれば吊っておきたいからね
(55)2005/05/14 19:01:49
逃亡者 カミーラ
まぁこうなると怪しい順から吊っていけば
いいじゃないか

こう言うのも何だけど黒だから吊りって言っても
裏を返せばってことで結局分からなくなるもんさ

まぁアタシは皆黒っぽく見えてきたさ。
ただエッタは黒っぽくないね
エッタ吊りは必要無いと思うさ
(アタシ勘は当たる方さ)

んじゃちょっと出かけてくる。
悪いね 22時まで戻れない
(56)2005/05/14 19:22:28
流れ者 ギルバート
>>56
怪しい順から吊られちゃ困る
俺は村人だからな
考え方の違いだね
(57)2005/05/14 19:39:06
流れ者 ギルバート
>>56
それに今日から確定シロがいなくなっていく
みんな疑心暗鬼さ
とても人任せには出来ないね
(58)2005/05/14 19:42:07
美術商 ヒューバート
ルーサーとローズ平気なのか…?
(59)2005/05/14 20:31:04
流れ者 ギルバート
>>56
でも怪しい順(自分も含めて)から吊っていくというと
村人ぽいよね
俺も言っておこうかな?
(60)2005/05/14 20:45:27
美術商 ヒューバート
俺も言っておこうかな?っておい…。
(61)2005/05/14 20:54:29
流れ者 ギルバート
でもさカミーラが村人なら俺に狼扱いされてるんだから
大反論してほしいよね
仮にカミーラから先に吊ってもそれで終わらなかったら
次は俺吊られるでしょ?
村人大ピンチじゃん
(62)2005/05/14 21:04:28
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに「ローズマリーは旅に出たはず、置いていかれたけどね・・・」
2005/05/14 21:10:31
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場に現れた。
2005/05/14 21:14:14
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、御機嫌よう皆様。
(63)2005/05/14 21:14:17
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに「こんばんは」
2005/05/14 21:14:59
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/05/14 21:21:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんは確かに守護者に拘りすぎている村人に見えない事もありませんわ。
ただ、それにしてはやはり守護者CO以降の反応が今までと違いすぎるように私には感じますの。
>>60は、>>61ヒューバートさんのように突っ込まれても仕方がありませんが、今までも>>5:75>>5:77のやり取りのように質問には上手く答えていない感じがしますの。
取り乱しすぎかしら、と思いますわ。
それにお姉様の言うように裏を返せば>>56どうとでも考えられます。
それならばラストウルフはいちかばちか、生き残れるかもしれない【黒すぎる村人】を演じるかもしれないですわ。

私は怪しい順に吊るのがいいかと思います。

自分が入っているのに反論しないのか?とギルバートさんに問われそうですが、私は【村人】なので吊られるのは多少残念、しかし村の勝利の為ならば吊られるのも構いませんわ。
(64)2005/05/14 21:45:21
双子 ウェンディは、|_・)チラ
2005/05/14 21:46:14
双子 ウェンディ

|_・).。oO(あー、★最後に誰を残すか?★の方が良いかも)
|_・).。oO(と今更思ってみたり)
(65)2005/05/14 21:47:38
美術商 ヒューバート
>>65
★エッタ
個人的に驚きの白さ。
(66)2005/05/14 21:57:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59すみませんごめんなさいほんと突然死だけは死ぬ気で回避するので許して下さい・・・!!)

ユージーン襲撃か・・・
最後に誰を残すかだったら
★トビー
ね。みんなが言うように、一番白く見えるから・・・
吊り希望としては、▼エッタ
それで終わらなかったらギルかカミーラ・・・かな・・・
正直この3人は同じくらい黒く思えるんだけど、怪しい順で行ったらエッタが一番かな。
狼ならここで何が何でも吊り回避しないといけないと思うんだけど、>>64であえて吊りを享受してしまってる辺りが、村人に見せかける狼に見えなくも無かったから。
(因みに私の勘はほぼあたらないわorz)
ギルは黒すぎて白く見えてくるマジックがおこってる・・・けど、エッタがいうようにあえて黒く見せる狼の作戦かもしれないから、一応吊るべきだと思うわ。
(67)2005/05/14 22:01:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、もうなんかみんな白くてみんな黒い気がするわ・・・
2005/05/14 22:02:35
牧童 トビー
>>65
灰の人は「自分」って言うしかないんじゃ?
自分以外を選ぶなら・・・★ヘンリエッタ
ラッセル、メイの反応から狼じゃないと思う
(68)2005/05/14 22:03:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、一切れのパンとナイフとランプを持って再び旅立った。
2005/05/14 22:03:32
牧童 トビー
でも、色々考えてると
一周しちゃうんだよね結局皆黒くなる・・・
(69)2005/05/14 22:05:59
双子 ウェンディ
>>68

|_・).。oO(んーまあそうなんですけど)
|_・).。oO(これ以上情報増えないし、誰から吊っても同じだなーという結論に)
(70)2005/05/14 22:06:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
トビーの如く、灰の方は自分と言うしか…。
必死に生き残りたいと言えば狼、死を受け入れても狼、ですもの。

面白い事になりましたわね。
でも本当は物凄く残念ですけれど吊られるのは仕方ないと思っています。
そして>>67私を吊っても終わりませんわ。確実に。

現在私の中で誰も黒く映るという謎現象が発生しているのでもう少し整理してから質問には答えますわね。
(71)2005/05/14 22:10:47
美術商 ヒューバート
>>71
大丈夫私も同じ謎現象中。
驚きの白さってのは言い過ぎた。けどエッタが一番白い。
(72)2005/05/14 22:14:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
今のところ
★トビー
で考えますわ。

九割方勘です。
(73)2005/05/14 22:15:49
双子 ウェンディ
|_・).。oO(今までちょっとしか触れてなかった私のグレーの印象)
|_・).。oO(一応発表してみよーかなー?)
|_・).。oO(皆さんとそう変わらない面白く無い物ですが)
(74)2005/05/14 22:17:42
双子 ウェンディ
|_・).。oO(いちばーん、ギル様ー!!)
|_・).。oO(守護者COの辺りが臭すぎてアレですけど)
|_・).。oO(人狼ならしれっと非COしそーな気がするのですよねー)
|_・).。oO(5日目はまだラッセル君が生きてるわけですし、赤で相談しなかったのかなー?)
|_・).。oO(と、非人狼疑惑が出てます)
|_・).。oO(けどー、急に忙しく喋り出す辺りがどうにもなー)
|_・).。oO(まあ、スケープゴートだとしてもここまで来るといずれ吊らなくちゃいけない人かもしれません)

|_・).。oO(にばーん、カミーラさーん!!)
|_・).。oO(あい、良く分からない御人)
|_・).。oO(何考えてるか分からない、というか何か違う)
|_・).。oO(そんな感じ)
|_・).。oO(超個人的フィーリング故、上手い事説明できないんですがっ!)
|_・).。oO(良く分からない人は人外という暴論を振りかざしてみたり)
(75)2005/05/14 22:18:41
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを母さんがくれたあの眼差しの如く見送った。
2005/05/14 22:18:52
双子 ウェンディ
|_・).。oO(さんばーん、エッター!!)
|_・).。oO(守護者っぽいなーとか思って初日の占いをあえて外した方)
|_・).。oO(実はちがった訳ですががが)
|_・).。oO(んー、じつはトビー君とエッタちんは同じ位白い印象なのですけどねー)
|_・).。oO(トビーとエッタちんの二択ならエッタちんの方が怪しいかな?程度)
|_・).。oO(それまでに終わってくれないかなー)

|_・).。oO(さいごー、トビー!!)
|_・).。oO(んー、無駄が無い)
|_・).。oO(私は結社なので、喋りが3割減くらいなのですが)
|_・).。oO(その3割くらいの喋って無い事を代わりに喋ってもらってる感じが)
|_・).。oO(たまに居ますよね、考えてる事が同調する人って)
|_・).。oO(最初からずっとそんな感じなので疑おうにも疑えない)
|_・).。oO(トビー君が人狼なら弟子入りしたいです)
|_・).。oO(そんな印象)
(76)2005/05/14 22:19:02
美術商 ヒューバート
暴論なら私もあるよ。
「終盤から多弁になった奴は狼だ!」
(77)2005/05/14 22:20:33
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーは父さんが残した熱い思いを持っているのかしら?
2005/05/14 22:20:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
賛成ですわ――――――――――!!!!

oO(筋肉とカブるなんて思いませんでしたわ)
(78)2005/05/14 22:22:04
双子 ウェンディ
|_・).。oO(ヒューは一応議事録を初日からさらってみたのですが)
|_・).。oO(偽とするにはナサが最大の壁)
|_・).。oO(真で間違いないかなー)

|_・).。oO(ギル様かカミーラさん吊ったら終わりそうだと思ってるのですけどね)
|_・).。oO(これで終わらなかったら負けでも良いかなとか)
|_・).。oO(いちおーギルorカミーラ→エッタかなー?)
|_・).。oO(もし最後の二択まで行ったら最終日に残る人に任せますね)
(79)2005/05/14 22:24:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>79
私は正直トビー狼だったら負けてもいい気がしますわ。
(80)2005/05/14 22:25:46
美術商 ヒューバート
(今リアルに頭朦朧としてます。風邪?)
>>78
私にはヒューバートという名前があるんだよ?お嬢さん。

|_・)上腕二等筋!
(81)2005/05/14 22:25:57
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを渾身の力で殴った。殴った。殴った!!
2005/05/14 22:26:36
美術商 ヒューバート
>>79
予想。最終日のメンバーは

トビー、エッタ、私。

|_・)わーお。最悪な二択。
(82)2005/05/14 22:28:09
逃亡者 カミーラ
うん、勿論私を吊っても終わらないよ。
村の勝利の為だったら吊られても構わないけど

結局皆黒く見えちゃうんだよね
最後に残すかって言われたら
★エッタ かな?
白っぽい。それだけ。というかその理由しか付けられない
(83)2005/05/14 22:28:27
美術商 ヒューバート
負けてもいい発言は断固しない私は!
(84)2005/05/14 22:29:02
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに抱きついた。
2005/05/14 22:29:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
oO(比喩的表現ですわ)
oO(吊られてしまった時の負け惜しみと思って下さい)
oO(…それ位しないと悔しいですわ!!!!!)
(85)2005/05/14 22:30:30
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ風邪治ったのかー?と聞いた
2005/05/14 22:30:40
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに「大分イイですわ…」と応えた。ぎゅっ。
2005/05/14 22:32:08
逃亡者 カミーラは、…アタシのハリセンのせいじゃなかったんだな〜
2005/05/14 22:33:23
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに「まぁ…そんな事を気にしてらしたんですの?」
2005/05/14 22:33:48
逃亡者 カミーラは、気にした…アタシの所に警察がきてな…まずったさ
2005/05/14 22:34:44
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに「あら、それは…。お父様に頼んでもう来ないようにしますわ」
2005/05/14 22:35:27
逃亡者 カミーラは、エッタ…いい子だ!!流石アタシの(ry
2005/05/14 22:38:05
牧童 トビー
>>82
一人足りないんじゃない?
多分もう一人確定白の人がいるはず
(86)2005/05/14 22:38:15
美術商 ヒューバートは、「じゃあ私の風邪はエッタから移ったものなんだな!」
2005/05/14 22:38:58
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに「お姉様の為なら…私この身も喜んで差し上げますわ」
2005/05/14 22:39:53
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに「生憎筋肉と共通するウイルスには罹りませんわ」
2005/05/14 22:41:01
美術商 ヒューバート
白結結霊灰灰灰黒

白結霊灰灰黒

白霊灰黒

霊黒

うん。凡ミスだったわ。(やっぱ頭ぼーっとしてるなぁ)
(87)2005/05/14 22:42:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82
トビー、私、筋肉、牧師さん

ですわ。
(88)2005/05/14 22:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(でも正直)

oO(牧師さんの突然死がとても心配)
(89)2005/05/14 22:43:33
牧師 ルーサーは、急いで集会所に入ってきた。
2005/05/14 22:58:40
美術商 ヒューバート
来たー!
(90)2005/05/14 22:59:17
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーを安堵の瞳で見つめた。
2005/05/14 22:59:42
牧師 ルーサー
(遅れて申し訳ないっす。)

黒:ギルバート>ヘンリエッタ>カミーラ=トビー

★今のところトビーさんが一番○なんですが、どうやら考え直さなければならないみたいですね。ちょっと
議事録読み返してきますね。
(91)2005/05/14 23:03:11
お嬢様 ヘンリエッタは、「眠たいですわ…」集会場を去っていった。ノシ
2005/05/14 23:04:12
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/05/14 23:04:32
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/05/14 23:09:32
美術商 ヒューバートは、「無理。寝る。」と言い残し去っていった…。
2005/05/14 23:09:37
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/05/14 23:12:15
逃亡者 カミーラは、アタシもそろそろ寝る おやすみ牧師
2005/05/14 23:20:18
牧童 トビー
結局
カミーラが一番狼っぽくて
ヘンリエッタが一番白いって事で
●カミーラ>ギルバート>ヘンリエッタ○
今日はカミーラを吊って
終わらなかったらギルバート
それでも終わらなかったら・・・ドウシマショウ
(92)2005/05/14 23:20:59
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/14 23:22:37
牧童 トビーは、そろそろ寝ます、オヤスミナサイ
2005/05/14 23:22:47
牧師 ルーサー
 最初の占い先希望でトビーさんはメイさんを挙げておられたので狼とは考えにくいので○。
 あとラッセルさんとメイさんの二匹の狼が占い先を変更してヘンリエッタさんを挙げている、ですのでヘンリエッタさんが狼とは考えにくいので○。
(93)2005/05/14 23:52:55
牧師 ルーサー
 あとギルバートさんの最初の占い先がトビーさんになってましたが、発言を見てると議事録を読んだ上で【トビーにさせてもらう】というような書き方だったので怪しいかと。トビーさんが人狼であるメイさんを挙げていたので、それに反応したのかな?という憶測です。

ですので、グレースケールは
黒:ギルバート>カミーラ>ヘンリエッタ=トビー
になりますね。

 最初の方だけなんですが読み返してみて、そう思いました。
(94)2005/05/15 00:02:04
牧師 ルーサーは、おやすみと言って集会場を後にした。
2005/05/15 00:10:38
流れ者 ギルバート
寝てたよ・・・
自分以外で白っぽく見える人ね・・・
トビーなんだけど
トビー、ヘンリエッタで2択になったら
なんか直感でヘンリエッタを残しそうな気がする
というわけで【ヘンリエッタが白く見える】
(95)2005/05/15 00:33:48
流れ者 ギルバートは、「おやすみ」集会場を後にした
2005/05/15 01:24:50
流れ者 ギルバート
困った事になった・・・
今日帰ってくるのが更新時間ギリギリになりそうなんだ・・・
(96)2005/05/15 16:43:31
流れ者 ギルバート
>>56
カミーラに聞きたいんだけど
今でも怪しい順から吊っていけばいいと思ってるかい?
みんなの印象では俺が1番怪しくて、2番目がカミーラだろ
吊りは後3回さ、それなら吊りの順番が多少変わっても
カミーラは特に問題は無いのかな?
つまり今日カミーラ吊りで、明日ギルバート吊りさ
(97)2005/05/15 16:49:59
流れ者 ギルバートは、「なるべく早く戻るようにするよ」出かけていった
2005/05/15 16:51:16
逃亡者 カミーラ
>>97
問題無い、怪しい人物から吊っていけばいいと考えてる
(98)2005/05/15 18:23:26
美術商 ヒューバート
ギルは>>5:140と発言した以上、今日吊られるべきだと思うんだよなぁ。「明日吊ってくれ」と言い続けて、結局最後まで生き残ろうとしてるのかも。
(99)2005/05/15 18:34:30
流れ者 ギルバート
>>99
怪しい発言になってしまうけど
カミーラ吊って終わらなかったら
当然最後まで生き残ろうとするだろうね
トビーとヘンリエッタじゃどっちが狼かまるで判断付かないからね
(100)2005/05/15 19:28:41
牧童 トビー
今晩は
吊りも決まってないのに悪いけど
明日以降もゲームが続き、且つウェンディが襲撃された場合
まとめ役どうする?
ローズマリーとルーサーは忙しそうだから
ヒューバートがまとめるか、多数決だと思ってるんだけど・・・
(101)2005/05/15 20:34:09
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/15 20:35:13
牧童 トビーは、>>101は明日決めればいいか
2005/05/15 20:36:26
双子 ウェンディは、|_・)チラ
2005/05/15 20:37:08
双子 ウェンディ
>>101

|_・).。oO(んー、どっちでも良いですよ)
|_・).。oO(皆さんの様子だと今日明日の吊りは恐らくギルとカミーラでしょうし)
(102)2005/05/15 20:37:52
双子 ウェンディ

|_・).。oO(で、どっちから吊ろうか迷ってみたり)
|_・).。oO(ギル様を今日庇った所で明日の吊りは堅いですよねー)
|_・).。oO(ギル様吊っても明日のカミーラさんも堅いですよねー)
(103)2005/05/15 20:42:12
牧童 トビー
ちなみに、>>101は全員に聞いてるつもりなんで
(104)2005/05/15 20:48:15
双子 ウェンディ

|_・).。oO(ギル様残した方が面白いかなー?なんて)
|_・).。oO(カミーラさん文句も言わずに吊られそうですし)
|_・).。oO(ここで外すとちょっと個人的にショックなのでしばらく悩み……)
(105)2005/05/15 20:52:22
逃亡者 カミーラ
>>101
ヒュー真決めうちしてるんだからヒューでいいさ
ヒューが納得してくれたらの話だけど。
(106)2005/05/15 20:56:29
双子 ウェンディ
|_・).。oO(カミーラさんの違和感の正体を思い出しました!!)

>>4:107
>>4:111

|_・).。oO(グレースケール等でセシリア怪しいって言いながら吊りには反対)
|_・).。oO(この思考が良く分からないんですがっ!)
(107)2005/05/15 21:16:48
流れ者 ギルバートは、間に合った、帰ってこれた
2005/05/15 21:21:29
流れ者 ギルバート
>>101
ローズマリーとルーサーの都合次第だな
ヒューバートは決め打ちすると言っても、
灰には変わりはない
2人の都合が悪ければ多数決を希望だな
(108)2005/05/15 21:26:05
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場に颯爽と登場。
2005/05/15 21:28:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101
私はヒューバートさん真決め打ち賛成ですので是非ヒューバートさんにお願いしたいですわ。
(109)2005/05/15 21:28:56
美術商 ヒューバートは、|_・).。oO筋肉
2005/05/15 21:31:30
美術商 ヒューバート
まとめ役承りオーケー。とだけ言っておくよ。
(110)2005/05/15 21:32:51
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の吊り希望は予定通り▼ギルバートさん。

>>5:91ユージーンの言っていた通り、【ユージーン襲撃死の場合はギルバート処刑宣言】には皆賛成していた筈ですので…。

村人だとしても守護者CO以降の発言は村人を攪乱させるのに十分に値するかと思うからなのですが皆様いかがでしょう?
(111)2005/05/15 21:32:51
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートの筋肉を一部毟り取った。
2005/05/15 21:32:52
美術商 ヒューバートは、血がドバァァァァァァァ!
2005/05/15 21:33:48
お嬢様 ヘンリエッタは、毟り取った筋肉をポイ!「汚らわしい」
2005/05/15 21:35:00
流れ者 ギルバート
>>111
ちょっとちょっとこれは俺が守護者COしたときの場合だって
村人だとしたら吊ったら大ピンチだから
(112)2005/05/15 21:35:38
牧童 トビー
>>101
僕が答えてなかった・・・
ヒューバート真で決め打ちしてるんで
ヒューバートがまとめる、でいいと思ってる
(113)2005/05/15 21:36:45
双子 ウェンディ
|_・).。oO(あい、じゃあ今日はとりあえずギル様の推理を信じてみましょうか)


▼カミーラでお願いします。


|_・).。oO(でも、明日も続いていたらまちがいなくギル様は吊られると覚悟してください)
|_・).。oO(貴方が村人であれば、明日の吊りを回避する事ではなく)
|_・).。oO(エッタとトビー、どちらが人狼か考える事。これを頑張ってください)
|_・).。oO(明日、吊られるまでの残りの時間。どちらを吊れば良いのか考え、自分の考えを残してください)
|_・).。oO(いじょっ!)

|_・).。oO(これでギル様が人狼だと嫌だなー……)
(114)2005/05/15 21:37:39
美術商 ヒューバートは、この出血量死ぬよな…私が常人なら。
2005/05/15 21:37:48
美術商 ヒューバート
昨日、ギルの疑い度が急上昇したのは間違いない。ギルも自覚してる…よね?
(115)2005/05/15 21:38:17
美術商 ヒューバート
って決定来たかぁー。了解。さよならカミーラ。
(116)2005/05/15 21:39:12
流れ者 ギルバート
>>114
俺が人狼ってことだけは絶対に無いさ
俺が狼になるのはウェンディの前だけさ
(117)2005/05/15 21:40:02
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉様…。
(118)2005/05/15 21:40:11
双子 ウェンディ

|_・).。oO(これでギル様人狼で明後日まで延長とかいう結果になったらごめんねっ!)
(119)2005/05/15 21:40:29
流れ者 ギルバート
>>119
だから絶対それは無いって
(120)2005/05/15 21:41:44
美術商 ヒューバート
>>117
犯罪大魔王!
(121)2005/05/15 21:42:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>112
>>5:116では吊っても構わない、と仰られているのに…。
私が気になるのはいきなり吊られるのを拒否しだした所だけですわ。それだけですの。

>>117
そしてそれは犯罪者疑惑浮上ですの。
(122)2005/05/15 21:42:59
お嬢様 ヘンリエッタは、よりによって筋肉なんかと被ってしまいましたわ…
2005/05/15 21:43:27
流れ者 ギルバート
>>122
ごめんそれハッタリだから・・・
(123)2005/05/15 21:44:02
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/15 21:44:07
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに鍛え上げられた完璧な背筋を見せ付けた。
2005/05/15 21:44:44
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/15 21:45:39
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ美術商ヒューバートはよく被るよね、結構相性いいんじゃないか?
2005/05/15 21:45:44
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートの背骨を3本程貫手でへし折った。
2005/05/15 21:46:35
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/15 21:46:47
牧童 トビー
>>114
了解
願わくば今日で終わらん事を
(124)2005/05/15 21:47:31
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに唾を吐いた。
2005/05/15 21:47:34
美術商 ヒューバートは、うっわ痛ー。死ぬね。常人なら。
2005/05/15 21:48:01
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに「やっぱり人外じゃないのか?」
2005/05/15 21:49:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>123
信用が重要になる局面でハッタリを使うという行為自体、私は好きではありません。それだけの事ですわ。
(125)2005/05/15 21:49:16
牧童 トビーは、流れ者 ギルバート例え生き残れても瀕死だね・・・
2005/05/15 21:49:43
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートの首をポキャッ!!!!!集会場にはその音だけが響いた。
2005/05/15 21:49:56
美術商 ヒューバート
わおーん。

っておい!違うよ!私は人間だよぎりぎり!
(126)2005/05/15 21:50:12
美術商 ヒューバートは、息絶えた。「ざんねん!わたしのぼうけんはこれでおわった!」
2005/05/15 21:50:38
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに謝った「むしゃくしゃしてやった今は反省している・・・」
2005/05/15 21:51:19
お嬢様 ヘンリエッタは、次の獲物を求めて旅立…とうとしたがソフトマッチョを発見。
2005/05/15 21:51:22
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート「犯罪者の常套句!!やっぱりウェンディを…!?」
2005/05/15 21:51:55
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを調べた。
2005/05/15 21:58:48
美術商 ヒューバートは、生き返った。「っとー。1キャップ残ってたよアッハッハ。」
2005/05/15 21:59:01
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバート「へんじがない。ただのしかばねのようだ」
2005/05/15 21:59:03
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを見て泣いた。
2005/05/15 21:59:33
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/15 22:00:17
流れ者 ギルバート
ユージーンは最後の夜誰を占ったのかな?
ユージーンにはラストウルフがわかっているかもしれないな・・・
(127)2005/05/15 22:02:13
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様ヘンリエッタは逃亡者カミーラの死が決定された事で涙が止まらないでいる。

美術商ヒューバートのハリセンですら防御も反撃もせずに受け入れている。
(128)2005/05/15 22:03:56
双子 ウェンディ
>>127

|_・).。oO(ギル様を占ったのでは無いでしょうか?)
(129)2005/05/15 22:04:01
流れ者 ギルバート
>>129
えっ?そうなん!?
それじゃラストウルフわかってないよ
(130)2005/05/15 22:05:18
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。殴った。殴った!「反応してくれよ!」
2005/05/15 22:05:55
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様ヘンリエッタはただただ涙を流して立ちすくんでいる。
(131)2005/05/15 22:06:36
逃亡者 カミーラ
皆さよなら〜
【明日があるって事を忘れないでね】
(132)2005/05/15 22:18:41
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉様…。
(133)2005/05/15 22:20:23
逃亡者 カミーラ
あぁ、あそこがアタシの処刑台か…
公開処刑はキッツイね。
首吊りもイタイから嫌だけどこれで楽になれるさ。
追い回されるばっかの人生だったねぇ
(134)2005/05/15 22:20:51
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラにきつく抱きついた。
2005/05/15 22:24:10
流れ者 ギルバート
>>132
明日があったらまずいんだ
2手も吊りを使ってしまう
かなり厳しい展開になる
(135)2005/05/15 22:25:24
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタもバイバイ。ノシ 表で頑張ってくれ
2005/05/15 22:25:48
逃亡者 カミーラ
>>135
だがアタシを吊っても残念だがこの村に終わりは来ない。
決定は決定、アタシは吊られるけどしょうがない。

さ。遺言考えてくっか。
(136)2005/05/15 22:26:52
逃亡者 カミーラ
ー遺言ー
明日ギルを吊って終わると思っているが
終わらなかった場合
トビーは吊ろう。
エッタは残そう。
アタシの体を解剖するのはよせ。

いじょ
(137)2005/05/15 22:29:45
美術商 ヒューバート
安心して逝ってくれカミーラ。
(138)2005/05/15 22:32:37
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2005/05/15 22:32:39
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラからそっと体を離した。
2005/05/15 22:33:07
流れ者 ギルバート
>>137
トビーの何処が怪しいんだい?
俺はヘンリエッタとトビ―どちらが怪しいかよく分かってない
カミーラも印象というか勘かい?
(139)2005/05/15 22:33:16
逃亡者 カミーラ
>>139
勘さ。勘。死人の勘は当たるもんだからねぇ…

逝ってきます
(140)2005/05/15 22:36:49
逃亡者 カミーラ
もうすぐ日が変わるね。
皆頑張って人狼見つけてくれYO
(141)2005/05/15 22:42:21
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉様、お気をつけて逝ってくださいませ…
(142)2005/05/15 22:42:28
美術商 ヒューバート
向こうにはラッセルもユージーンもシャーロットも居る。寂しくは無いと思うよ。
(うわぁまるで「汝は人狼なりや?」じゃないみたいな会話。)
(143)2005/05/15 22:44:42
牧師 ルーサーは、急いで集会場に入ってきた。
2005/05/15 22:50:59
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/05/15 22:51:36
逃亡者 カミーラ
三途の川が見える…。
死んだ母親と行方不明になった父親が私を呼んでいる。
(144)2005/05/15 22:53:42
牧師 ルーサー
今日はカミーラさん吊りですか・・
どうもお疲れ様です。今日で終わることを祈っています。
(145)2005/05/15 22:54:04
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/05/15 22:54:15
お嬢様 ヘンリエッタ
…お姉様…
(146)2005/05/15 22:54:43
流れ者 ギルバート
なに?この流れ・・・
これで終わらなかったら俺めっちゃ悪人みたいじゃん・・・(ガクガク
(147)2005/05/15 22:56:37
美術商 ヒューバート
(←>>117の時点で悪人じゃないかと思ってる)
(148)2005/05/15 22:59:17
双子 ウェンディ


|_・).。oO(もしかして)


|_・).。oO(……まずった、かな?)


|_・).。oO(皆ごめんねー)
(149)2005/05/15 22:59:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148
oO(GJ!!!)
(150)2005/05/15 22:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
4
1
18
19
0
0
0
14
23
42
0
30
0
0