人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : 3日目 (2)
双子 ウェンディは、私はpt要りませんよ。明日も確実にあるのが分かっているので。
2005/05/09 21:39:44
流れ者 ギルバート
了解、ウェンディでもシャーロットでも促し必要になったら言ってくれ
(198)2005/05/09 21:39:57
美術商 ヒューバートは、サラダをお上品に食べている。
2005/05/09 21:40:00
村長の娘 シャーロット
>>193ラッセルは、>>28で狼の3構成を出してるのは「えー」って正直思ったかな。

私もそんな構成の狼に出遭ったことないもので。
多弁にメイを当てはめて、寡黙と真面目に視線をそらそうとした可能性は否めないわね。

…やっぱり多弁〜中庸が怪しい?

霊能が真、狂の構成だったら、狼2ステルスなのよね…
(199)2005/05/09 21:42:53
村長の娘 シャーロット
>>197ぜひ作ってください。
本当は灰の方全員のスケールが欲しい位です。

(あ、ダブルスケール作ると、SMスケールに注意が向き過ぎて、グレースケール曖昧になりがちなので注意です/私だけ?)
(200)2005/05/09 21:44:22
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに【最後の晩餐】がしないと訴えた!
2005/05/09 21:44:54
逃亡者 カミーラ
ダブルスケール、凄いズレそう。
難しいが頑張って作る。もう夜が明けそうだけども
(201)2005/05/09 21:45:10
村長の娘 シャーロットは、しない、じゃなく、したい、だったorz
2005/05/09 21:45:15
墓守 ユージーン
 ……謎のスープとか出所不明の肉料理とかなら作れますが。
(202)2005/05/09 21:47:09
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーン人の道に反れる食べ物は勘弁して欲しいようだ!
2005/05/09 21:49:26
美術商 ヒューバート
つ[ポテトサラダ(食いかけ)]
(203)2005/05/09 21:52:01
逃亡者 カミーラ
ちょ、ちょっと待て。
これどうすればいいんだ…?ダブルスケール…
やり方分からんさ…
グレースケールとSMスケールに分けるよ。悪いね。

グレー
黒より:セシリア>ギルバート>ヘンリエッタ>ルーサー>トビー>ラッセル:白

ドSM
Sより:ロット>>>エッタ(超曖昧>ギル≧ラッセル:Mより
(204)2005/05/09 21:52:53
牧師 ルーサーは、集会場に戻ってきた。
2005/05/09 21:53:17
双子 ウェンディ
|_・).。oO(んーと、個人的にはグレースケールよりも)
|_・).。oO(ずばり、こいつが人狼だ!の方が嬉しかったり)
|_・).。oO(グレースケールは基準が印象になってしまいやすいので……)
|_・).。oO(全員分、詳細に評価してくれるならそれも嬉しいですけど)
(205)2005/05/09 21:54:17
美術商 ヒューバート
>>199
あぁ、そういう考え方もあるな・・。ラッセルわからんよラッセル。
(206)2005/05/09 21:54:46
お嬢様 ヘンリエッタ
         白
         ↑
  ウェンディ ミッキー ロット ローズ ユージーン
         |       
     ヒューバート
  ナサニエル  |
         |
     ルーサー|
  M←―――――+―――――→S
ラッセル     |
     ギルバート    カミーラ
         | トビー
    セシリア |
        メイ
         ↓
         狼  
(207)2005/05/09 21:55:47
村長の娘 シャーロット
>>203食いかけって…おぢさん泣いてもいいですか?

>>204ダブルスケールは曖昧よね(汗)

あ、そろそろ呼吸困難。ギル様促しいただけますでしょうか
(208)2005/05/09 21:56:43
流れ者 ギルバート
       白
       ↑
       |
       |
   ルーサー|
       |トビー
       |     カミーラ
M←―――――+―――――→S
       |
     ヘンリエッタ  
       |
ラッセル   |
    セシリア   
       ↓
       狼  
(209)2005/05/09 21:57:13
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(うまくいきましたわ…!!!!!)
(210)2005/05/09 21:57:13
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/09 21:57:40
牧師 ルーサー
>182
私はギルバートさんを挙げておきます。理由はメイさんに対する反応が薄かったような気がする、これだけです。
(211)2005/05/09 21:57:48
お嬢様 ヘンリエッタは、出来た途端、駄目出し意見多発で涙をそっと拭った。
2005/05/09 21:57:55
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「俺の愛を受け取ってくれ」
2005/05/09 21:58:21
逃亡者 カミーラは、皆のダブルスケール、初めて人を尊敬したよ。
2005/05/09 21:58:40
お嬢様 ヘンリエッタは、しかも全員分を頑張ったのに、と更に打ちひしがれた。
2005/05/09 21:58:46
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/09 21:59:29
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに「俺も面白いから貼ってしまったよ」
2005/05/09 21:59:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204>>209
私は両刀ですわッ(壱拾八金
(212)2005/05/09 22:01:45
村長の娘 シャーロット
ギル様、促し有難う。人工呼吸並みに息が吸えるわ(笑)

なんか、人によってSMの印象が違っているのが面白いわ!(何
(213)2005/05/09 22:01:56
お嬢様 ヘンリエッタ

         ↑       
     ヒューバート
  ナサニエル  |
         |
     ルーサー|
  M←―――――+―――――→S
ラッセル     |
     ギルバート    カミーラ
         | トビー
    セシリア |
         ↓
         狼   (確定除)
(214)2005/05/09 22:04:08
美術商 ヒューバート
ダブルスケールは自信無いしやめておくよ。

黒:セシリア>カミーラ>ギルバート>ルーサー>ラッセル>ヘンリエッタ>トビー

M:ラッセル>>>>(越えられない壁)>その他
(215)2005/05/09 22:04:09
流れ者 ギルバート
ずばりこいつが人狼だ、か
勘以外に明確な理由を挙げろといわれると難しいな
シャーロットやトビ―の観察眼はスゴイな
俺も時間があるときもう一度議事録をよく読み返してみるよ
(216)2005/05/09 22:04:13
牧師 ルーサーは、ずれる・・・
2005/05/09 22:06:26
村長の娘 シャーロット
エッタのスケールは上手よ。
私も全員分入れたけど微妙にずれてるわ。

カミーラは、>>191のトビーによると人狼疑惑があるわ。これ、盲点だったけど充分に考えられると思う。

カミーラはこう言われてるの、どう思う??
(217)2005/05/09 22:06:52
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに「ずれる?やはりその帽子の下は・・・」
2005/05/09 22:07:41
牧童 トビー
ルーサー:まだ良くわからないけど取り合えず白

カミーラ、ラッセル:今のところ一番怪しんでる >>191

セシリア:狼人気急上昇中なんでそんなに怪しく思ってない、ライン切りかもしれないけど…

ヘンリエッタ:今現在は怪しいと思ってない >>191

ギルバート:本当にCOし損ねた狂人に見えてきた、このまま放置しといたら無条件で信じそう
(218)2005/05/09 22:07:51
美術商 ヒューバート
トビーについて考えてみる。
>>188,>>191を見る限りとても人狼とは思えないんだよなぁ。何より、占い先メイを挙げてたのが白っぽい。狼なら、序盤から仲間を占わせようとはしない筈。
(219)2005/05/09 22:08:13
文学少女 セシリアは、急いで戻ってきた
2005/05/09 22:09:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>トビーに質問
>>1:432で何故●メイより●ヘンリエッタを挙げましたの?ウェンディは占い先理由にシッカリと(全く票の入っていないメイ)を書いてますのに。
●カミーラより●ヘンリエッタなら納得いきますわ。
私の方が後半票を集めていたのですから。

トビー、説明お願いしますわ。
(220)2005/05/09 22:09:06
牧師 ルーサー
だめ、ずれる。
 
黒:ギルバート>ラッセル=セシリア>カミーラ>トビー=ヘンリエッタ

S:セシリア>トビー>他の方>ラッセル
(221)2005/05/09 22:10:53
逃亡者 カミーラ
>>217
勿論、ありえることだと思うよ。
だけど、あそこでメイが占い先リストに
挙がってなかったの人を占ったのは…そうだね
エッタが黒だからと考えれば上手くいくけど
アタシはエッタはグレースケールでこそ中間に置いてるけど
どちらかと言うと白側だから疑うのは少し無理。
そこ突かれたらアタシが疑われるのは当然だと思うさ。
(222)2005/05/09 22:11:09
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに私の理解不足でしたら申し訳御座いません…と付け加えた。
2005/05/09 22:11:10
牧師 ルーサーは、帽子の下は秘密です。
2005/05/09 22:13:01
お嬢様 ヘンリエッタ
初日占い先希望、まとめてみましたわ。
シャーロット―カミーラ
ローズマリー―カミーラ
ウェンディ―ラッセル
ヘンリエッタ―カミーラ
ミッキー―ヒューバート
ルーサー―ラッセル
メイ―ヘンリエッタ
ラッセル―ヘンリエッタ
セシリア―ヘンリエッタ
ギルバート―トビー
ナサニエル―ヘンリエッタ
ヒューバート―ヘンリエッタ
カミーラ―ヒューバート
ユージーン―ヒューバート
トビー―メイ
(223)2005/05/09 22:13:37
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの帽子を飛ばそうとして、そっと窓を開けた。
2005/05/09 22:13:55
村長の娘 シャーロット
>>219私も、今日の発言でトビーが凄く白く見えてきた。っていうか、視点に無駄が無いわ。

>>218もしも霊能が、真狼だったら、灰に狂人が居るわけだけど、居るのかな…って考えたら、エッタは狼側から狂人と判らない狂人なのかなって。
>>1:360>>1:363>>1:366の矛盾を指摘していないのが、気になるのよね。推理<RPで様子を見ながら白い印象を保っているところとか。

…霊能の内訳がわからない以上、何とも言えないけれど。(ただ、狼ではないような気はしてる)
(224)2005/05/09 22:14:21
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ダブルスケールずれる方へ)
oO(等幅にしてみては如何でしょう?)
oO(きっと上手くいきますわよ…ふふっ)
(225)2005/05/09 22:14:31
牧師 ルーサーは、急いで窓を閉めそして釘で打ちつけた。
2005/05/09 22:14:43
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーの頭をハリセンではたいてみた。
2005/05/09 22:17:03
牧師 ルーサーは、ハリセン白刃取りの奥義を使った。
2005/05/09 22:18:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、ダッシュで入ってきた!
2005/05/09 22:18:53
牧童 トビー
自分の勘に自信がないから
あの状況でメイを占われて白だったらなんか気まずいし
だから、あの時点で人気の高そうだった
●ヘンリエッタ
の方がいいんじゃないかって言った

って黒いコメントだなぁ・・・
(226)2005/05/09 22:19:12
お嬢様 ヘンリエッタは、「甘いですわッッ!!!」もう片方の腕にはハリセンが!!
2005/05/09 22:19:30
双子 ウェンディ
|_・).。oO(せっかくなので初日の議事録をさらってみました)
|_・).。oO(霊能者に関する反応をピックアップ)
|_・).。oO(明日の結果によってはかなり面白い情報かもしれません)
|_・).。oO(そして霊能者が真狂ならあまり意味が無い情報かも)
(227)2005/05/09 22:20:02
双子 ウェンディ
>>1:357ギル「おそらくどちらかが狂人だろうな」
>>1:358ヒュ「両吊りをしてもいいと思う」
>>1:359ヒュ「放置するのが一番か・・・?」
>>1:361ラッ「白もしくは狂人の可能性が高い霊能者吊りに使うのはどうかと思う」
>>1:363ナサ「俺達二人は白か狂人だし」
>>1:364ラッ「ヒューバートさんはいざとなったら自己犠牲の人なんだね」
>>1:366ヘン「ナサニエルさんとヒューバートさんも現時点では白ですわ」
>>1:367カミ「霊能者が狼って可能性も捨てずにはいられんな」
>>1:375ラッ「ヒューバートさんは自分のことでも他人事みたいに言うね」
>>1:382ラッ「やっぱり何人かが言うとおり、狼は全員潜伏なんだろうか」
>>1:385メイ「占い師が確定してるならやっぱ狼は潜伏なのかな?」
>>1:426トビ「ナサニエルは狼っぽいしヒューバートは狂人っぽいんで」
(228)2005/05/09 22:20:20
美術商 ヒューバート
結局ナサニエルは来ないままか。
ちょっと体が疼いてきたから三色筋肉してくる。更新前には戻る(そういえば久しぶりだな筋肉RP)
(229)2005/05/09 22:20:21
牧師 ルーサーは、ぎゃぁぁぁぁ
2005/05/09 22:20:56
村長の娘 シャーロット
>222お返事有難う、カミーラ。
ラッセルにも同じ事聞きたいんだけど…来れてないみたいね。
(230)2005/05/09 22:21:52
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/09 22:21:59
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットにパセリを渡した。「最後の晩餐がパセリってアレだけど。」
2005/05/09 22:22:07
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーの頭に申し訳なさそうな顔で帽子を被せた。
2005/05/09 22:22:15
逃亡者 カミーラ
あーあ、また嫌な可能性が見えてきた。

アタシはトビー疑ってないよ。
白っぽいし。
ただ今日の発言、それが黒側の発言だったら納得がいくね
あらかじめメイと相談した作戦で
「僕が後々こう言える様にリスト以外の人を占ってくれ」
 と。
それでリストに名前があったアタシとラッセルに疑いを向け
自分を白にさせる、と?

まぁ無いと思うんだけど可能性の範囲では有り得るね。
(231)2005/05/09 22:22:17
逃亡者 カミーラは、ルーサーキャラ変わってるぞ(笑
2005/05/09 22:23:22
村長の娘 シャーロット
>>228ぅぁ、すご…、ウェンディそれ、GJ!

そしてラッセルいちいち黒い…(笑)
(232)2005/05/09 22:24:02
牧師 ルーサーは、い、いかん!!ふぅ。神よ・・・
2005/05/09 22:24:07
逃亡者 カミーラ
>>228
ナーイス。かなり参考になるさ。
(233)2005/05/09 22:25:27
村長の娘 シャーロット
トビー、促し有難うv

ところで、ヒューちゃん。私の好物判ってるの?ミッキーのアンケちゃんと見た?
私の好物は、セロリよセロリ。

セロリおよこし!
(234)2005/05/09 22:25:32
牧童 トビー
>>231
うん、可能性は捨てないで欲しい
>>191
なんて状況論だし>>220の質問のように十分黒と取れる所もある
それに、白だとしても狂人かもしれないしね
(235)2005/05/09 22:26:00
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/09 22:28:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>231
その可能性、考えてましたわ。
(うまくまとまらないのですが)
私は初日の発言では客観的に見て白っぽい発言が多いですわ。ヒューバートさんも私の占いの理由は「白だったら心強いから」。
それに比べラッセル・カミーラは確定して言うにはちょっと不安要素が強すぎますもの。他のメンバーに関しても。
初日は多分灰の中では私が一番多弁でしたし。

…ぅ?申し訳ありません、またちょっと体調不良やってまいりました…。席外します、すみません。
(236)2005/05/09 22:29:17
冒険家 ナサニエル
またしても遅れまくってすまない…結局今日は俺吊りか…あそこまで言ってちゃ俺の弁解の余地はなしか…もう変えようがないみたいだな…無念だ…

みんな…墓場でまた会おう…ノシ
(237)2005/05/09 22:30:56
村長の娘 シャーロット
多弁、寡黙、真面目。…真面目って、なんだろ。

ミッキーは推理にRPを被せていたわね。トビーも推理全面。ラッセルの言う真面目、ってミッキーやトビーを指すのかしら。
多弁は、エッタ、カミーラ、私、ラッセル辺り?

(多弁、寡黙ときて、真面目とくれば不真面目もあるのかしら)
(238)2005/05/09 22:31:19
学生 ラッセルは、猛スピードで議事録を読んでくる!
2005/05/09 22:31:53
逃亡者 カミーラ
>>237
ナッシー何か言いたい事があるなら聞きたい。
(239)2005/05/09 22:32:07
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルおかえり。記事録色々と長いさ。頑張れ。
2005/05/09 22:32:49
村長の娘 シャーロット
カミーラ、促し有難うv

。0(私、皆の促し、無駄に使っていませんか?しくり)
最後に議事録確認してきます。
(240)2005/05/09 22:32:51
墓守 ユージーンは、翌朝の分の穴を掘っている……。
2005/05/09 22:33:26
村長の娘 シャーロット
>>237ナサニー、私もあなたの発言聞きたいわ。

狼なら話したくないでしょうけれど…真なら少しでも村の為に何かを残して欲しいわ。
(241)2005/05/09 22:33:59
墓守 ユージーンは、2つめの穴を掘るべきか悩んでいる。
2005/05/09 22:34:17
村長の娘 シャーロット
。0(私の穴には薔薇の花を敷き詰めておいてねv)
(242)2005/05/09 22:34:50
墓守 ユージーンは、ま、あればあったで朝に残業すればいいか、それより出勤準備。
2005/05/09 22:34:56
双子 ウェンディ
>>228

|_・).。oO(初日から気になっていたんですが)
|_・).。oO(これ見ると分かるように、実はラッセル君ってヒューバートにしか絡んでないんですよね)
|_・).。oO(何故でしょう?)
(243)2005/05/09 22:35:25
墓守 ユージーン
 ……さて、着替えないと。
 死神の仕事は遅刻厳禁ですからね。
 万が一、回収し損ねて自縛霊にでもなると問題になりますから。
(244)2005/05/09 22:40:17
墓守 ユージーンは、"制服"に着替えている。月夜も召喚中。
2005/05/09 22:40:53
村長の娘 シャーロット
>>243ヒューちゃんの、ウェンディの話を聞いた所感はどう?
(245)2005/05/09 22:40:57
逃亡者 カミーラ
>>244
ほう…
アタシは自縛霊含め全ての霊を成仏させるのが
死神の仕事だと思ってたさ。
勝手なイメージだったみたいだね。
(246)2005/05/09 22:42:44
墓守 ユージーン
                       r::⌒ ヽ
              .::::::::::::::::.......   {::::...  }
                        ^ー ''

                      .:::::::::::::::::::.........
       <⌒ヽ     ,人
       (::::::: )   ./\ \ 闇は安寧をもたらす畏怖の歌
       ,Y::::: < /    ヽ .〉
       ,l::::::::::.. ヽ     )'
       〉::::::::::  \
┌┐┌┐, l' ::::::::     ''‐ -.,┌┐┌┐┌┐┌┐
:::::::::::::::://,;::;;::::;;;::::::    ,,へ )::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::ん,、;;::::::;;;;::::::::::: k':::::::':::::::::::::::::::::::::::..........
(247)2005/05/09 22:43:01
文学少女 セシリア
んーっと…私を疑ってる人に対しての考察と意見を少々。

この中に狼が追従してそうだと私は思っています。
私を疑ってる意見が多いから、狼が便乗してるんじゃないか、と。

私を疑ってるグレーの方に限って意見が曖昧だったりしますね。
カミーラさん、ごめんなさい。>>186なんか特にそうです。
「カモフラージュっぽい」って…もっと具体的に言ってほしいです。
私、自分が疑われてるんですから意見の具体性を気にしてます。

まあ、私だってグレーの中で特別疑ってる人なんていませんし、
しかたないのかもしれませんけど。
(248)2005/05/09 22:43:04
墓守 ユージーンは、文字サイズ最小or中でないとずれています。
2005/05/09 22:43:30
牧師 ルーサー
すみません、少し席を外します。
(249)2005/05/09 22:43:57
双子 ウェンディは、文字のサイズが常に最小の人。
2005/05/09 22:44:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21>>51
話の流れぶった切って悪い&微妙に関係ないかもなんだけど、聞いていい?
霊能者の中に狼がいようといまいと、狼は灰を狙って守護者を喰うしか生き残る道は無いと思うんだけど、ギルは灰狙いで来るとは思ってなかったのよね?
じゃあ誰を狙うと思ってたの?結社?霊能者・・・?
そして、なんで灰狙い以外で来ると思ったの・・・?
(250)2005/05/09 22:46:02
逃亡者 カミーラ
>>248
悪いね。あの中でセシリアが1番黒側だったから
挙げただけ。
それに正直なところ
カモフラージュっぽいから疑っただけ。
それ以外に理由が無いんだ。悪いね…
(251)2005/05/09 22:46:15
美術商 ヒューバート
ただいま。
>>243

>>2;113に書いた物そのままだね。あからさまな感じも否めないなぁ。

>>シャーロット
つ[セロリ(食いかけ)]
(252)2005/05/09 22:46:28
美術商 ヒューバート
あーもう間違えた。>>2:113
これ間違ってたら二日目の113を見てくれ…。
(253)2005/05/09 22:48:42
村長の娘 シャーロット
>>248セシリアは、全然人狼じゃないかなって見当ついてない?

ウェンディが色々用意してくれたり、議事録にあちこち散らばっている推理の種があるようにおもうけど…

人狼は、この期に及んで情報を積極的に出してこない、と思ってるから、一人でもいいから疑わしい人とその理由を明記して欲しいかな。

私は、プロローグではちゃんと喋ってたセシリアが、一日目以降寡黙気味になっているのが、
遠吠えの分表発言が減った?
って感じたから名前を挙げたわ。
(254)2005/05/09 22:48:53
流れ者 ギルバート
>>250
結社だな、真占い師が確定してしまっているから
確定シロが1日ごとに増えていくからね
今日からは結社以外の占いで出来た確定シロ
(出来れば守護ぽい人物をユージーンに占わせるよう意見を出したいところ)
を襲撃しても遅くないと思っていたけど
狼はかなり危機感を感じていたみたいだな
(255)2005/05/09 22:52:06
村長の娘 シャーロット
>>252…ヒューちゃんは、もしかしてわたしと【間接キッス】がしたいんでしょう?そうでしょう?

…みなさん、ヒューちゃんは【変態】ですー

(といいつつ、セロリをかじってみる)
(256)2005/05/09 22:52:10
美術商 ヒューバート
(←筋肉かつ美術商かつ変態)
(257)2005/05/09 22:54:52
村長の娘 シャーロット
>>250横槍だけど(笑)私もてっきりウェンディちゃんが食われると思っていたりorz

結社ウェンディの議論統率力は、狼に脅威だし、狼の隠れ蓑「灰」を減らすのは、狼2ステルスの場合には危険な橋だと思ってたのよね。
(258)2005/05/09 22:54:54
流れ者 ギルバート
>>250
それにあの時点では守護が誰か決め打つのは難しいと思う
俺はミッキーの中庸っぷりが狼臭いと思っていたけど
狼視点ではその中庸加減が守護者に見えたんだろうか
(259)2005/05/09 22:56:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>257
。○(美術商より筋肉が先なのね)

>>255
返答ありがとう。
そうね、確かに狼としては自分を占うのを避けつつ守護者狙いで占い→確定白→喰いでいけたら理想よね・・・
(260)2005/05/09 22:57:11
流れ者 ギルバート
>>258
ウェンディのブラフに狼がビビッたってとこかな?
(261)2005/05/09 22:57:50
文学少女 セシリア
ちょっと遅くなっちゃいましたけど、>>182にも。
一人以上でもいいんですよね?
やっぱりカミーラさん、ギルバートさん、ラッセルさんを疑ってます。

カミーラさん、ごめんなさい。
>>248はカマをかける意味でもあなたの名前を挙げてみました。
カミーラさんの反応が見たかったんです、が……
>>251も、何だか私には黒っぽく見えてしまいます。

ラッセルさんは……
>>228なんか見てると、黒寄りになっちゃいますね。
でもラッセルさんの印象は微妙なところです。うぅん…

ギルバートさんは私を割と早めに疑ってました。
ミスリードや追従を狙っている狼だったら嫌だな、と思いまして。
(262)2005/05/09 22:58:15
双子 ウェンディ
|_・).。oO(さて、残す所後3分足らず)
|_・).。oO(明日も運良く生き残れた方達は頑張ってくださいね)
(263)2005/05/09 22:58:18
学生 ラッセル
>>217,230
>>191
メイが真占い師の証拠として『ヘンリエッタは白』と言ったとき、僕はそれを
「とりあえず発言も適度で本当に白じゃないかと思えるヘンリエッタを白確定にしておいた」
という状態なんじゃないかと思ってたよ。
狼は誰が白で誰が黒か分かっているわけだし、ヘンリエッタ嬢は狂人ぽくもなかった。
だから、占い師としての信頼を得るために白っぽい白を確定させた……みたいな。

僕に疑いが向くかもとは正直考えてなかったorz
(264)2005/05/09 22:59:04
美術商 ヒューバート
>>250
もし私が狼だったなら、灰は減らさずに「占いで出来た確定白」を喰う。守護者の見当が付かなかったなら、だけど。
(265)2005/05/09 22:59:30
村長の娘 シャーロット
…ナサニーは出てこないようね。
これだけあからさまだったら、ヒューちゃん真決定で、残しという選択も充分考えうるわ。
(266)2005/05/09 23:00:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>258
確かに、ウェンディちゃんの統率力は凄いものね。
狼から見れば脅威以外のなにものでもないし。
私も、もし灰狙いじゃなかったらウェンディちゃんかなぁと思ったけど、わざわざ守護狙いで来るとは思ってなかった、って公言したギルがちょっと気になっただけ。
気を悪くしたらごめんね、ギル。
(267)2005/05/09 23:00:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
14
8
26
24
9
0
11
12
21
32
9
39
12
0