人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(412)(゚A゚)短気村-001 : 2日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
占い●ケネス:69の逆発言が気になるな
吊り▼ステラ:真である私をはっきり支持したからだ。私以外の村人には見えない真実のはずなのにな。こういうものは怪しい。
修道女 ステラ
占:ケネス様
ローズ様に対する発言が矛盾してますわね。
吊:キャロル様
黒判定からの回避COに見えますわ。
新米記者 ソフィー
■占い:トビー
■吊り:キャロル
逃亡者 カミーラ
■占い:ケネス
■吊り:ソフィーorキャロル

理由は言ったとおりよ。
学生 ラッセル
占い ●トピー
主張ははっきりしてるけど、多少引っ掛かる部分もあるんだよね、初日から。
吊り ▼ケネル
僕吊りを提案したからさ。正直、それ以外の理由は無いよ
学生 メイ
キャロ吊りナシだったらの場合。
■占い:トビー
■吊り:ラッセル
牧童 トビー
●ソフィー
何となく。
▼ステラ
吊りに他に思いつかなかったので、占いからシフト。
墓守 ユージーン
■占い:ケネス …発言が揺れているな。焦っている印象を受ける。まぁ、俺のせいかもしれんがね、くくく。
■吊り:キャロル …とっととこいつの墓を掘りたいとこだ。
のんだくれ ケネス
■占い:ローズ
■吊り:キャロル
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ