人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(412)(゚A゚)短気村-001 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
キレそう!
(0)2005/04/24 21:20:36
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんわ・・・
(1)2005/04/24 21:21:07
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
・・・何事だ?
(2)2005/04/24 21:21:38
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
お酒のつづきはこちらでどうぞ。
(3)2005/04/24 21:22:05
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ふう…
(4)2005/04/24 21:22:33
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
失礼致します
(5)2005/04/24 21:22:55
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
が〜んば〜るぞ〜☆
(6)2005/04/24 21:23:55
逃亡者 カミーラ
暫く世話になろうと思ってやってきたけれど、
人狼騒ぎだなんて。

まったく私もツイてないわね。
(7)2005/04/24 21:25:06
逃亡者 カミーラは、大きく伸びをした。ふぁ〜あ…
2005/04/24 21:25:32
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
人狼なんているわけないわよ☆
(8)2005/04/24 21:25:54
学生 メイ
レポートが終わらないよぉー。
この騒ぎでうやむやになるかな?
(9)2005/04/24 21:26:30
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やあ。
(10)2005/04/24 21:26:42
新米記者 ソフィー
編集長から「新米記者は歩いて記事を取って来い」なんて・・・

無理に決まってるじゃないですか。
(11)2005/04/24 21:27:03
学生 メイ
綺麗なお姉さんばっかりだ!
(12)2005/04/24 21:27:16
踊り子 キャロル
ってわけでコンバンワ☆
(13)2005/04/24 21:27:50
墓守 ユージーン
…人狼騒ぎか。
…また墓が増えることになりそうだな。
(14)2005/04/24 21:28:07
踊り子 キャロル
メイちゃんもかわいいわね……。
選り取りみどりね☆ミ
(15)2005/04/24 21:28:36
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
遅くなりました・・・
(16)2005/04/24 21:29:09
逃亡者 カミーラ
あー。お酒あるかしら?
(17)2005/04/24 21:29:27
修道女 ステラ
女性の方が多いのですね。心強いですわ・・・
(18)2005/04/24 21:30:23
牧童 トビーは、眠っている。
2005/04/24 21:30:26
新米記者 ソフィー
人狼騒ぎですって!?
これを記事に出来ればおいしいわね・・・。
(19)2005/04/24 21:30:36
酒場の看板娘 ローズマリー
もちろん。
カミーラ。なににする?
(20)2005/04/24 21:30:41
墓守 ユージーン
…女が多いな。
…女は苦手だ。騒がしいからな。
(21)2005/04/24 21:30:51
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
なんだなんだ?騒がしいじゃねぇかよ。
(22)2005/04/24 21:31:16
踊り子 キャロル
>ステラさん
マンゴーカクテルしかないわよ☆
(23)2005/04/24 21:31:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
2
3
4
3
1
3
1
3
1