人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(412)(゚A゚)短気村-001 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、7人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、墓守 ユージーン、の7名。
書生 ハーヴェイ
やっと進んだな・・・
好きに喋ってよいのだな?
【ケネスは人間だったぞ】
信じ難いがな・・・
(0)2005/04/24 23:09:51
逃亡者 カミーラ
あ、やっと日が変わった。
それで…この襲撃は…
(1)2005/04/24 23:09:52
学生 メイ
新米記者のメモがーっ!!

わざわざ言うことないかもしれないけど
【当然ソフィーは人間!】
(2)2005/04/24 23:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと夜が明けたわ。

それにしても、ソフィー襲撃って、どういうことなの…?
(3)2005/04/24 23:09:53
踊り子 キャロル
占い先が襲撃されちゃったのね。
言うまでも無いわね。
【ソフィーは人間だったわよ】

>ローズ >>3:95
グレーの中には人狼1よ。
グレーに人狼が2匹いたら、わけわかんない動きしてたユージーンあたりが村人ってことになるわ。
(4)2005/04/24 23:11:19
書生 ハーヴェイ
メイとユージーンを吊って、あとはカミーラ・ラッセルの2択か・・・
(5)2005/04/24 23:11:23
墓守 ユージーン
…【ケネスは人狼】だったぜ。
…今日キャロルを吊ればそれで終わりだ。
…これ以上俺の仕事増やさない為にとっとと終わらせたいところだな。
(6)2005/04/24 23:11:29
学生 メイ
霧がすごいねー…
(7)2005/04/24 23:11:43
逃亡者 カミーラ
キャロル視点の灰…カミーラ、ラッセル
7>5>3>

というか、キャロルが襲撃できなかった、というだけに見えるのだけれど…
それが狙いと言ってもねえ。
(8)2005/04/24 23:11:45
踊り子 キャロル
とりあえず霊能結果出揃うのを待ちます。
(9)2005/04/24 23:12:12
学生 メイ
あたしの希望は吊り:キャロル。

これで終わらなかったら煮ても焼いてもマンゴー漬けでも何でも来い!
(10)2005/04/24 23:12:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4
間違いに気づいたわ。
ありがとう。
(11)2005/04/24 23:12:56
逃亡者 カミーラ
まあ一応、占キャロル-霊ユージーン、というラインはあるのよね?間違って無い?
(12)2005/04/24 23:13:08
学生 メイは、【ぽちっとなー!!】
2005/04/24 23:13:24
学生 ラッセル
少なくとも狼にとってソフィーが厄介な存在だったんだろうね。トピーにせよ、比較的冷静に周りを分析できていたように思うよ。
とりあえず今日で占−霊ラインははっきりしそうだね。僕は紅茶でも飲みながらユージーンの霊能判定を待つ事にするよ。
(13)2005/04/24 23:13:39
逃亡者 カミーラは、ぽちぽち
2005/04/24 23:13:48
酒場の看板娘 ローズマリー
で。みんな時間がないの!!

今日だけ20分くらいしかないから頑張って!
(14)2005/04/24 23:14:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、謎のボタンをさらに強力に連打。
2005/04/24 23:14:35
逃亡者 カミーラ
>>13ラッセル
厄介な存在云々で食うような状況じゃないと思うけれど。
(15)2005/04/24 23:15:07
墓守 ユージーン
>>12
…ケネスがキャロルから狼判定なら可能性的にはありえるな。
…可能性があるってだけの話でありえないとは思うがね。
(16)2005/04/24 23:15:39
書生 ハーヴェイは、ああ、ボタンボタン。考え込んでたよ・・・
2005/04/24 23:16:12
踊り子 キャロル
だとすれば、私の中での真偽判定は確定したわね。

メイとユージーンが狼と狂人よ。
正直、どちらが狼かなんて分からないけど、へんな動きをしていたユージーンが

1.メイのCOを見て、(キャロル人狼と勘違いし)先走りで占い師CO

2.メイ→ユージ→キャロと占い師COになり、キャロ真だと確信(あるいは予想)し、このままでは占い師ローラーで不利だと考え、霊能COに変更。

3.ユージ(狂)視点だと、キャロ真なので、キャロを吊る。


ということで、今日は私の目からは、狼の可能性が高いと思われる、メイ吊り希望よ。
そして、明後日はユージね。その間に1人でも多く占うわ。
(17)2005/04/24 23:16:23
逃亡者 カミーラ
キャロル吊って、もしもキャロル真なら、人狼2連吊り。
逆にキャロル真ならば食われてくれた方が気楽な状況だったわね。
(18)2005/04/24 23:16:25
学生 メイは、本日のびっくりどっきりメカはー!?
2005/04/24 23:16:47
学生 ラッセル
これでラインがはっきりしたね。
【僕が守護者さ】
初日はキャロル、2日目はメイ、3日目はユージーンを守ったんだ。僕の希望は当然これしか無いよ。

吊り▼キャロル
(19)2005/04/24 23:17:04
逃亡者 カミーラ
>>16
私も同じくほぼ考えて無いわ。まあ可能性の話ね…
(20)2005/04/24 23:17:19
踊り子 キャロル
ああ、あたしの目からもユージ真はあるのか……。
まぁ、どっちにしろ、メイ吊り希望よ。

ユージ狂人っぽいし。
(21)2005/04/24 23:17:33
学生 メイ
>>17
とりあえず先に吊られてみないかい!?
(22)2005/04/24 23:17:46
学生 ラッセル
メイじゃないけど、明日キャロル吊って終わらなければキウイでもパパイヤでも持ってくればいいさ!
(23)2005/04/24 23:19:02
墓守 ユージーン
…俺の吊り希望は当然キャロルだ。
…それで終わる。
(24)2005/04/24 23:19:15
学生 メイ
学生守護者!

っと、あたしも学生だった。
(25)2005/04/24 23:19:27
逃亡者 カミーラ
そーいや、ケネスって守護先言ってたっけ…

ラッセル-ケネスのうち村人騙りが居なければ、私って白確定よね?
計算間違ってなきゃメイ-霊どっちかが狼・ラッセル狂とかあるけど…考えにくすぎるわね。

ラッセル案外考えてるんじゃないの。
(26)2005/04/24 23:19:28
学生 メイ
ドリアンでもいいよ!ラッセルだけが食べる!
(27)2005/04/24 23:20:07
踊り子 キャロル
・・・・・・あんたねぇ。
昨日出てくれば、残り全員の白が確定してたのに、なんで出てこなかったの?

正直、狼かどうかよりも、それが分からないわ。

昨日、ケネスvsラッセルになってれば、両方吊れば狼吊れるの。んで、能力者に狼1なの。残りのソフィー、カミーラの白確定なの。

あたしが占う必要すらなかったの。
あんた、何やってたの……。
(28)2005/04/24 23:20:29
学生 メイ
>>26
言ってないと思う<守護先
(29)2005/04/24 23:20:42
墓守 ユージーン
>>17
…くくく、面白い考察だな。
…俺がもし狂人ならキャロルがCOした時点で真が狼を占ったと思うほうが自然だと思うがね。
…俺にはキャロルを真と確信、予想する要素はほとんどなかったと思うがね。
(30)2005/04/24 23:21:20
逃亡者 カミーラ
>>28
まあ、確かにね。
(31)2005/04/24 23:21:27
学生 ラッセル
カミーラ、「案外」っていうのはどういう意味だい?(笑)
(32)2005/04/24 23:21:35
書生 ハーヴェイ
キャロル吊ったら別の意味で終わるから当然だが賛成は出来んぞ。当たり前だがな。
(33)2005/04/24 23:21:48
学生 メイは、【ぽちっとな確認して!】
2005/04/24 23:22:05
踊り子 キャロル
ていうか、今日メイ吊らないと、細かい計算できないけど、多分明日わおーんなんだってば……。
(34)2005/04/24 23:22:52
書生 ハーヴェイは、確認OK
2005/04/24 23:24:09
酒場の看板娘 ローズマリー
明日わおーんは困るわね。

ラッセル、とりあえず、また守護者とか、私そんなに守護者優遇しないからね。
(35)2005/04/24 23:24:50
学生 メイは、一人してないみたいなんだなー。
2005/04/24 23:25:18
逃亡者 カミーラ
もしラッセルが人狼だったら誰がか、っていうと…

メイかユージーン。
もしもリスク回避で動くならラッセル吊っとけ、だわね。

さて…うーん。
(36)2005/04/24 23:25:27
踊り子 キャロル
はぁ…。あたしの気持ちを分かってくれるのはハーヴェイと、墓下のケネスだけなのかね……(苦笑)
(37)2005/04/24 23:25:27
墓守 ユージーン
>>28
…それがお前たち狼の狙いだろう?
…能力者全6人を乱立させてローラーでの吊りの手数を足りなくさせる策に思えるのだがね。

…黒判定からのCOの占い師と守護者を信じて先延ばしするかそれとも今日で決着をつけるか。
…最終判断は能力者以外の人間に任せるが俺はキャロルに投票させてもらうよ。
(38)2005/04/24 23:25:35
逃亡者 カミーラ
ああ、キャロル視点からはラッセル真もあるのか…
ややこしいわ本当。
(39)2005/04/24 23:26:30
踊り子 キャロル
ていうか、メイでもユージーンでもラッセルでも誰でもいいってば……。

あと3分。あたしはラッセルに投票する。
狩人両方吊れば確実に狼しとめられる。
(40)2005/04/24 23:27:42
酒場の看板娘 ローズマリー
最終日来るなら来い!
で…

吊り▼メイ で行きましょう。
この村、わかりずらすぎだわ。
(41)2005/04/24 23:27:47
墓守 ユージーン
>>36
…ラッセルがここででてくる意味が恐ろしくないと思うぞ。
…狼ならわざわざ自分の所在を教えているだけだ。
…もし先延ばしをするなら今日メイを吊ってキャロルに俺かラッセルを占わせるべきだろう。
…状況は複雑だ。狼が論理矛盾を起こすかもしれんぞ、くくく。
(42)2005/04/24 23:27:50
逃亡者 カミーラ
どっちにしろ決めうちの時ね…
(43)2005/04/24 23:27:58
逃亡者 カミーラ
メイ吊り了解。考える時間をとるのも悪くない選択だと思う。
(44)2005/04/24 23:28:32
書生 ハーヴェイ
まあ、そうなると私もラッセルに合わせるしかないな。
(45)2005/04/24 23:28:35
学生 メイ
あたし吊ったら来ないよ!?
(46)2005/04/24 23:28:40
踊り子 キャロル
じゃあメイ!
(47)2005/04/24 23:28:53
学生 メイ
最終日。
(48)2005/04/24 23:28:55
書生 ハーヴェイ
って、メイか。了解だ
(49)2005/04/24 23:29:06
踊り子 キャロルは、待望のメイ吊りではしゃいでいる。
2005/04/24 23:29:22
踊り子 キャロル
メイメイメイメイ!
(50)2005/04/24 23:29:27
学生 メイ
キャロル、嬉しそうだな!
(51)2005/04/24 23:29:38
学生 メイ
明日キャロル吊ってね!頼むよ!
(52)2005/04/24 23:29:57
逃亡者 カミーラは、ぼかーん。
2005/04/24 23:30:12
学生 メイ
ってか今日吊れってー!!!
(53)2005/04/24 23:30:15
墓守 ユージーン
…ついでに述べておくが俺が狼の可能性はほぼ皆無だと言っておく。
…もしメイが偽なら俺は狂人が偽の黒判定を出したのにも関わらず対抗ででた狼もしくは狼の占い師2人COになる。
…真ならいうまでもなく俺が狼はありえないな。
(54)2005/04/24 23:30:25
学生 メイは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/04/24 23:30:27
書生 ハーヴェイは、騒がしい連中だと冷笑している・・・
2005/04/24 23:30:46
学生 メイは、書生 ハーヴェイにマンゴープリン爆弾を投げた!
2005/04/24 23:31:15
逃亡者 カミーラ
>>54
まあだから、吊るならメイ、とは思うわ。
(55)2005/04/24 23:31:28
踊り子 キャロル
そりゃそうよ、ラッセルとかよくわかんないけど、あんただけは確実に偽なんだから。
(56)2005/04/24 23:31:41
墓守 ユージーン
…先延ばしか。
…くくく、メイの墓でも準備するとしよう。
…真占い師殿には仕事を増やさないでほしいものだな。
(57)2005/04/24 23:31:55
踊り子 キャロル
って、一人謎ボタンおしてない子がいるわね……。
(58)2005/04/24 23:32:06
学生 メイ
あの。時間進めるが。
一人、済んでないようですが!
(59)2005/04/24 23:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
続くの?
(60)2005/04/24 23:32:33
学生 メイ
>>56
あたしから見たらエロねーちゃんは狼だ!
今まで何人だましてきたんだー!?
(61)2005/04/24 23:32:50
書生 ハーヴェイ
ん?今度は普通に押し忘れで更新されていないのか?
(62)2005/04/24 23:33:04
学生 メイ
0時だね、これだと。
(63)2005/04/24 23:33:10
逃亡者 カミーラ
コミットして無い人がいる気がするわね…

>>56
だから確実じゃなくない?
ケネス狼ラッセル真、全く無くは無いわよ。
あんまり考えては無いけど。
(64)2005/04/24 23:33:13
踊り子 キャロルは、当然押してある。
2005/04/24 23:33:19
学生 ラッセル
ええっと、メイ吊りでも仕方ないとは思うんだけど、それは明日は確実にキャロルを吊る、という事でいいのかな?そういう条件に限り、今日メイへの投票には渋々ながら同意しても良いんだけど。
ローズマリー、どう?
(65)2005/04/24 23:33:25
逃亡者 カミーラは、ぽちぽちしてあるわよ。
2005/04/24 23:33:29
学生 メイ
【時間進めてー】
(66)2005/04/24 23:33:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、謎のボタンを押しすぎて、へこんでしまっている。
2005/04/24 23:33:42
学生 ラッセル
あ、ごめん、僕だ。
(67)2005/04/24 23:33:50
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/24 23:34:17
墓守 ユージーン
…日が延びたようだな。
…俺はすでに墓場のスイッチを押していたよ。
…くくく、この延びた時間で少々溜まった雑務をやらせてもらうとしよか。
…死者が多すぎて墓守の仕事が滞っていてね。
(68)2005/04/24 23:34:23
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/24 23:34:27
踊り子 キャロル
>カミーラ
うん、だから、ラッセルが偽だとは断定できないけど、アタシから見てメイは確実に偽でしょ?
(69)2005/04/24 23:34:52
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/24 23:34:53
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/24 23:34:54
書生 ハーヴェイは、当然オしてあるぞ?
2005/04/24 23:35:02
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを押し倒した
2005/04/24 23:35:38
逃亡者 カミーラ
>>69
ああ、ごめんなさい、文意を読み違えていた。
(70)2005/04/24 23:35:48
学生 メイは、二人に飛びかかった!
2005/04/24 23:35:58
学生 ラッセル
痛いよメイ。僕も押したよ?
(71)2005/04/24 23:36:45
逃亡者 カミーラは、トイレ。
2005/04/24 23:37:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
んー具体的なことは、明日考えるつもりだった。

明日はラッセルもいいねー。
(72)2005/04/24 23:37:56
墓守 ユージーン
>>65
…キャロルにラッセルを占わせて狼判定なら霊能者は真狂の組み合わせだ。
…吊りは後3回。
…今日メイを吊っても俺とハーヴェイを放置でキャロルとラッセルの両吊りでことは済む。
…人間判定なら俺とキャロルの両吊りで終わりだ。
…もう村の勝利は動かないさ、くくく。
(73)2005/04/24 23:37:57
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/24 23:37:59
踊り子 キャロル
ていうか、なんでユージとラッセルがアタシの偽を確信してるのかがわかんない。

ハーヴェイから見て、あたしの真は確定(ケネス白→メイ偽→あたし真)だけど、

ユージから見たら、メイの真は確定してない(ケネス黒→メイしか占ってない)

ラッセルから見てもメイの真は確定してない(ケネス偽(黒)→ユージの真確定→メイかキャロルが真)

そして、あたしからみると、霊も狩もどっちが真かわからないわ。心証ではラッセル偽だけど、さ。
(74)2005/04/24 23:38:45
学生 メイは、更新は0時なのだ。
2005/04/24 23:39:24
書生 ハーヴェイ
>ユージーン
まて、何で私がはたかれる?
(75)2005/04/24 23:39:32
書生 ハーヴェイは、アタックチャンスで空いた5番に飛び込んだ
2005/04/24 23:40:09
踊り子 キャロル
とりあえず今の内にお茶を持ってくるね。
喉渇いちゃった。
(76)2005/04/24 23:40:13
学生 メイ
あたしを吊るのはまあ、構わなくないけど構わないよ。
仕事終わってるし。もうキャロルはあたし食うわけにいかないだろうし。
でもあたし吊るならキャロを吊ってくんないと困るんだよなー。
明日でも明後日でも。
(77)2005/04/24 23:40:37
学生 メイは、5番にトロピカルフルーツを投げ込んでいる。
2005/04/24 23:41:10
墓守 ユージーン
…最終日の狂人CO負けを計算していなかったな…
…明日のラッセル吊りだとハーヴェイからCOされて負けになる…
…まぁ、村から見ればキャロルを吊っても俺の狂人COの可能性を考えるんだろがな。
(78)2005/04/24 23:42:12
墓守 ユージーン
>>75
…すまん、はたく先を間違っただけだ。
…くくく、まぁ、相手は狂人かまいはしまい。
(79)2005/04/24 23:43:04
学生 ラッセル
ええっと、みんな、僕のせいで日が伸びたみたいでごめんね。
とりあえず僕も喉が渇いたからティータイムにするよ。ふう。
(80)2005/04/24 23:43:46
踊り子 キャロル
ああ、先にラッセルでもいい気がしてきたわ。
よく考えたら、あたし視点で真でも偽でも関係無いんだ。

ケネスとラッセル吊れば、確実に狼が1匹吊れる(狂人が潜伏する意味が無いから)からね。

メイでもラッセルでも、どっちでもよかったんだね。

ていうか、ラッセルとかユージって真なの?
(81)2005/04/24 23:44:12
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/04/24 23:44:29
学生 ラッセルは、優雅に紅茶を飲み始めた。
2005/04/24 23:44:47
踊り子 キャロルは、今日はマンゴーフレーバーティーよ☆
2005/04/24 23:44:54
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/24 23:44:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルにそれわけてー。
2005/04/24 23:45:38
学生 メイ
マンゴーティー………
(82)2005/04/24 23:46:07
学生 メイは、踊り子 キャロルとお茶を交互に見ながら考え込んでいる。
2005/04/24 23:46:16
逃亡者 カミーラ
ふうただいま。
>>81キャロル
まあ一応キャロ真でもラッセル真=GJの可能性、があるわけだね。
(83)2005/04/24 23:47:15
逃亡者 カミーラは、どうして皆そんなにマンゴーが好きなのかしら…語感?
2005/04/24 23:47:24
学生 メイは、書生 ハーヴェイに呟いた。「そういう趣味?」
2005/04/24 23:47:30
踊り子 キャロルは、マンゴーの前でケンカしちゃダメっ☆
2005/04/24 23:47:31
学生 メイは、果物アレルギーだ。
2005/04/24 23:47:55
墓守 ユージーン
>>74
…今までの判定結果から状況的に真と判断しているだけだ。
…それにキャロルが真ならラッセルも真だ。
…ここでキャロルを吊って終わらなくとも俺から見れば村はまだ滅びない。
…だから俺はとっととキャロルを吊りたいのだがな。
(84)2005/04/24 23:47:56
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーと学生 メイにマンゴーティーを振舞った。
2005/04/24 23:48:01
書生 ハーヴェイは、学生 メイに答えた「悪いかね?」
2005/04/24 23:48:21
踊り子 キャロルは、学生 メイに、「悪気は無かった。今は反省している」と言った…orz
2005/04/24 23:48:46
学生 メイは、書生 ハーヴェイに更に言った「変態!!」
2005/04/24 23:48:48
書生 ハーヴェイは、アールグレイの香りをを優雅に楽しんでいる・・・
2005/04/24 23:49:04
学生 メイは、踊り子 キャロルに、食べなければ大丈夫!と笑った。
2005/04/24 23:49:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、マンゴーフレーバーティーをすすっている。人狼とか面倒ねー。
2005/04/24 23:49:33
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/04/24 23:50:34
踊り子 キャロル
>カミーラ >>83
ああ、真ならGJの可能性があるのね。
すっかり偽っぽいとか思って切り捨ててたわ……(苦笑)
(85)2005/04/24 23:50:39
学生 メイは、辞書で「同性愛」を調べている。
2005/04/24 23:51:06
踊り子 キャロルは、正直、見た目がマンゴーっぽいからキャロルを選んだ。
2005/04/24 23:51:28
踊り子 キャロルは、……という夢をみた。なんだったんだろうアレは。
2005/04/24 23:51:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルにマンゴーキャンディーを投げてみた。
2005/04/24 23:52:34
学生 メイは、「キャロルは狼じゃなくてマンゴーだったのか!?」と叫んだ。
2005/04/24 23:52:46
踊り子 キャロルは、今まで一回も踊ってない事に気がついた。
2005/04/24 23:52:49
学生 メイ
短気じゃなくてマンゴー村だね!
(86)2005/04/24 23:53:36
学生 メイは、一度も勉強してないことに気付いた。
2005/04/24 23:53:47
踊り子 キャロルは、キャンディーを食べながら、情熱的なパソ・ドプレを踊った。
2005/04/24 23:53:58
逃亡者 カミーラは、あんたたちヒマねぇ。
2005/04/24 23:54:04
書生 ハーヴェイは、君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね
2005/04/24 23:54:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、正直、暇。
2005/04/24 23:55:13
踊り子 キャロルは、正直、どこかのバカラッセルのせいでヒマよね。
2005/04/24 23:55:18
学生 メイ
決定覆ら…ないか。
マンゴーキャロル吊りたいよ!(じたばた
(87)2005/04/24 23:55:25
学生 メイは、書生 ハーヴェイの出すネタがいちいち古い事が気がかりだ。
2005/04/24 23:55:34
書生 ハーヴェイは、200のダメージを受けた!
2005/04/24 23:56:11
踊り子 キャロルは、今日はユージ占う予定だったけど、バカラッセル占っとくわ。
2005/04/24 23:57:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/04/24 23:57:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイもネタ元がわからないとはいえない…。
2005/04/24 23:58:14
逃亡者 カミーラ
>>3:77…これがね。
ラッセルの序盤とかもう寡黙っぷりが狼っぽすぎるんだけれど、これが狼の発言には見えにくいのよね…

トビー襲撃、ソフィー襲撃…
ふにゃふにゃ。
(88)2005/04/24 23:58:25
逃亡者 カミーラは、まごまごいている。
2005/04/24 23:59:09
書生 ハーヴェイは、中原めいこだっけか?
2005/04/24 23:59:16
逃亡者 カミーラは、まごまごいてしまったことに、まごまごしている。
2005/04/24 23:59:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰それ?
2005/04/24 23:59:34
踊り子 キャロル
正直ハーヴェイはアクションだけじゃなくて、発言しる。寡黙吊りすんぞ!

おかげでどっちが真霊かわかんねーんだよ!!
(89)2005/04/24 23:59:45
学生 メイは、誰…?
2005/04/24 23:59:52
踊り子 キャロルは、「ごめんあそばせ」とか言ってみた。
2005/04/24 23:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
7
0
18
17
8
20
0
13
0