人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(390)自由人の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは学生 メイに投票しました
医師 ヴィンセントは学生 メイに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票しました
牧師 ルーサーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 メイに投票した
医師 ヴィンセント は、学生 メイに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、学生 メイに投票した
牧師 ルーサー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
学生 メイ は、見習い看護婦 ニーナに投票した

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
zion
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
村人
生存
rey
0/1
0/0
0/0
0%
---
医師 ヴィンセント
人狼
生存
starman
2/2
1/1
0/0
100%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
生存
purin
5/6
1/1
0/1
75%
牧師 ルーサー
村人
死亡
kidou
0/1
0/0
0/0
0%
---
修道女 ステラ
結社員
死亡
mayumayu
1/2
0/1
0/0
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人
死亡
hiiragi
1/1
1/4
0/0
40%
双子 リック
人狼
死亡
chia
0/0
1/1
0/0
100%
---
双子 ウェンディ
占い師
死亡
clover
0/1
0/0
0/0
0%
---
踊り子 キャロル
霊能者
死亡
kurefa
0/1
0/2
0/0
0%
逃亡者 カミーラ
守護者
死亡
Darkside
3/5
1/2
0/0
57%
学生 ラッセル
村人
死亡
Zepher
0/1
1/1
0/0
50%
学生 メイ
村人
死亡
navia
5/7
0/0
0/0
71%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
gimlet
3/4
4/6
0/0
70%
墓守 ユージーン
結社員
死亡
bou5
0/1
0/1
0/0
0%
人間
人狼
妖魔
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/24 05:01:08
学生 メイ
もー、ハーヴェイのばかー!!(笑
(0)2005/04/24 05:01:25
学生 メイ
ヴィンセント、一緒にハーヴェイ吊ろう。な。
(1)2005/04/24 05:01:53
学生 メイ
ていうか。ごめん、ウェンディ真だったんだねぇ…。
キャロルも霊能者かーーーー!!!

本当にごめんよー。
もう、ミスリードの嵐だよ、本当に(ノ□`。
(2)2005/04/24 05:02:56
医師 ヴィンセント
ふう。終わったね。
眠れなかったよ……。
(3)2005/04/24 05:02:59
学生 メイ
しかも、超気になって今日仕事なのに寝てないってばー!
うわぁぁぁん、皆、ごめんねー。
(4)2005/04/24 05:03:31
牧師 ルーサー
メイさん、私も参加させてくれたまえ
(5)2005/04/24 05:03:56
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ……ニーナを吊っていたら、明日はメイに人狼判定出して最後まで悩んでもらおうと思ってたんだけどなあ。
(6)2005/04/24 05:04:04
学生 メイ
ルーサーさん、一緒にハーヴェイ吊ろうか…。
(7)2005/04/24 05:04:29
医師 ヴィンセント
ハーヴェイは悪くないよ。
だって僕が真占だからね。僕を信じて当然だよ。
(8)2005/04/24 05:05:06
学生 メイ
ヴィンセントの擁護なんて、マジでしなきゃ良かったよ!!
なんであんた人狼なのにステルスしないんだよー!

普通、この村なら隠れてる方が有利なのしってるっしょ〜?
(9)2005/04/24 05:05:56
学生 メイは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。
2005/04/24 05:06:06
医師 ヴィンセント
むしゃくしゃして騙った。
(10)2005/04/24 05:06:39
学生 メイ
今は反省してる。
(11)2005/04/24 05:07:12
学生 メイは、とりあえず乗っておいた。
2005/04/24 05:07:23
書生 ハーヴェイ
投票用紙にハーヴェイを書いてくれ。
(12)2005/04/24 05:07:34
学生 メイ
>ルーサーさん
メイを最後信じてくれてありがとうね。
大好きだよー!!
(13)2005/04/24 05:08:02
学生 メイは、書生 ハーヴェイを、頬を膨らませ睨みつけた。
2005/04/24 05:08:31
牧師 ルーサー
まったく、いの一番に人狼が出てきていたのか。
最終日、人狼の役割交代は見えたんだがなぁ
(14)2005/04/24 05:08:52
医師 ヴィンセント
結局僕は、誰も喰えなかったのか?
みんなニーナとリックが喰っちゃったのか?

……おなかすいたよ。
(15)2005/04/24 05:09:12
書生 ハーヴェイ
今日は、ヴィンセント吊りになると思ってた…。
(16)2005/04/24 05:11:00
医師 ヴィンセント
カミーラが守護者だったのか……。
(17)2005/04/24 05:11:14
牧師 ルーサー
ヴィンセントとメイの狼セットは頭になかった分、
ヴィンセントの提案は魅力的だった。
(18)2005/04/24 05:11:19
見習い看護婦 ニーナ
うわぁあああああ
おつかれさまでしたっ
(19)2005/04/24 05:11:49
書生 ハーヴェイは、学生 メイの前で頭を垂れた。
2005/04/24 05:11:55
医師 ヴィンセント
カミーラ守護者は嬉しい誤算だなあ。
(20)2005/04/24 05:12:15
学生 メイ
ヴィンセント吊ったら、メイはハーヴェイを信じるつもりだったの。
メイの昨日の独り言の考察見てもらえば分かるけど。

今日ヴィンセントがニーナつりを提案したら人狼の可能性が高いと思ってたんだよ!!!
(21)2005/04/24 05:12:39
学生 メイ
大体、どうしてあそこまで吊られそうな占い師を擁護するのよー!
ありえないよー。もー…。

うわぁぁぁぁん!!
(22)2005/04/24 05:13:29
学生 メイは、声をあげてなき始めた。
2005/04/24 05:13:42
見習い看護婦 ニーナ
先生、今日も食べちゃってごめんねー
ふふふっ
(23)2005/04/24 05:13:59
医師 ヴィンセント
しかし、この村は、寝よう寝ようと思っているうちに眠りそびれるなあ。困ったよ、ほんとに。
(24)2005/04/24 05:14:01
学生 メイ
村人で長期で負けたの初だよーーーーー!!!!!
っていうか、短期入れても2回目の負けだーーーー!!


どっちも人狼がラムちゃんなのがゆるせーーーん!!!
あたし、ラムちゃんに騙されすぎ!!!!
………………………ラムちゃん嫌い。
(25)2005/04/24 05:14:37
学生 メイは、医師 ヴィンセントから、激しく遠ざかった。
2005/04/24 05:15:19
医師 ヴィンセント
やあニーナ、好き勝手やって我々の血が根絶やしになったら済まないと思ってたけど、お互い上手く生き延びることが出来たね。よかったよ。
(26)2005/04/24 05:15:34
書生 ハーヴェイ
狂人ヴィンセントと人狼ニーナが連携を取れるとは思えなかったんだよな。

人狼なのか…。
(27)2005/04/24 05:15:36
牧師 ルーサー
ふぅ、まぁお疲れさまだね。

やはり、ヴィンセントから動かすべきじゃなかったのか
もっとも、こっちの方でも変わらなかったかな。
(28)2005/04/24 05:16:20
学生 メイ
でもさー、良くニーナに人狼判定出したよね…。
どうみても、ニーナは人間であると断定するわけにはいかなかったと思うんだけど…。

狂人誤爆でしょ?だって。
(29)2005/04/24 05:16:32
医師 ヴィンセントは、学生 メイに激しく擦り寄った。
2005/04/24 05:16:37
学生 メイ
>>27
そうだよ、ヴィンセントさんがニーナ吊りを言い出したときから、人狼の可能性が一気にあがったんだよ。
…でも、メイには…ウェンディ真を訴える勇気は無かった…。
(30)2005/04/24 05:17:31
医師 ヴィンセント
>>29
ニーナに人狼判定?
(31)2005/04/24 05:17:47
学生 メイは、医師 ヴィンセントから、再び激しく遠ざかった。
2005/04/24 05:17:53
学生 メイ
うん、そう。
(32)2005/04/24 05:18:07
医師 ヴィンセント
ディーは怪しかったなあ。てっきり人狼だと思ってたよ。人狼じゃなかったのか……。
(33)2005/04/24 05:18:55
学生 メイ
>>28
それだと、まだニーナ人狼は説得できたかも。
ローズさん真を訴えることが出来たからね…。

独り言で言ってるように、信頼勝負でローズさんには負けても、ウェンディには勝てると思って仕掛けてきた可能性が高いって思ったんだよ…。
(34)2005/04/24 05:19:18
見習い看護婦 ニーナ
先生、お疲れさまです〜

いえいえ〜、狂人に黒だしされてどうしようかと思ったんですけど、面白かったです〜
逆境設定楽しかったですよぅ
(35)2005/04/24 05:19:22
学生 メイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/24 05:19:32
学生 メイ
ニーナ、意外と強い子だったんだね…。
だったらもっと、論戦したかったよ…。
(36)2005/04/24 05:20:01
医師 ヴィンセント
>>29
意味が良くわかんない。眠いんだから難しいこと言わんでくれ。
(37)2005/04/24 05:21:27
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ黒って、狂人誤爆かな?

柊さんにはなんでニーナに黒出したか聞きたいかも〜
途中まで真だと思ってたよ。

多弁多そうだから意図的に中庸にしたんだけど、狼になんで見えたんだろう…
(38)2005/04/24 05:21:40
学生 メイ
いやーもー、最初に疑った二人が能力者とか…
本当にごめんーーーーー!!!

今回は純粋なミスリードしちゃったよー。
でも冷静に考えれば、人狼が真の擁護をしないのがおかしかったんだよなー。

ヴィンセント真なら、確かに人狼が援護するわ…。

もうね、ヴィンセント人狼ならステルス。
とりあえず初日に能力者騙るメリットが無いの知ってるだろうから、絶対真って思ってたよ…。
(39)2005/04/24 05:23:00
見習い看護婦 ニーナ
>>36
ごめんね。
寡黙気味なのは作戦だった。反省してる(笑)
途中から話したかった〜
昨日はメイはもう発言ないから話せなかったしね。
(40)2005/04/24 05:23:17
学生 メイ
>>38
狼に見えなかったから、人狼判定出してきたんでしょ?
(41)2005/04/24 05:23:47
学生 メイ
>>40
うん、話せなくてごめんねー。
(42)2005/04/24 05:24:13
見習い看護婦 ニーナは、眠くて能がとけてる。
2005/04/24 05:24:32
牧師 ルーサー
ニーナの判定が誤爆とはね。
(43)2005/04/24 05:24:58
見習い看護婦 ニーナ
そっか。いいのか。

…………いいのか???

>>42
いえいえ〜
(44)2005/04/24 05:25:39
学生 メイ
>>37
ヴィンセント真なら、自分人間判定を冷静に吊れっていうのはおかしい。
人間吊るの嫌ってるでしょうに、あなた。

ヴィンセント狂なら、ニーナ人狼だから先に吊らせるはずがない。

って言う消去法で、人狼確定だなと思ってたよ。
(45)2005/04/24 05:25:53
学生 メイ
>>43
それは、かなりびっくりだったけど…。
単体で見たときにはニーナはラッセルの次に黒かったんだよ…。
(46)2005/04/24 05:26:51
見習い看護婦 ニーナ
>>43
はい、初めての狂人誤爆体験です
今回一番の逆境〜♪

あ、kidouさん、こちらでははじめまして。

(47)2005/04/24 05:28:28
学生 メイ
って、ニーナ、ぷりんさんじゃん!
おひさだねー!

パメラさん…だよね?
(48)2005/04/24 05:29:11
学生 メイは、大半が初対面である事を思い出した!
2005/04/24 05:30:20
学生 メイ
初めましての方、初めまして。
いきなりまくし立てて失礼しました。

今回ミスリードしまくった上に、最後吊られてしまってごめんなさーい!(ノ□`。
(49)2005/04/24 05:32:04
書生 ハーヴェイ
やっぱり俺は、全吊りなら、占い師から吊って行きたいな。
(50)2005/04/24 05:33:00
学生 メイ
ハーヴェイも、最後信じさせてあげられなくてごめんよー。
(51)2005/04/24 05:33:42
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、怒ってないか不安そうな眼差しを向けた。
2005/04/24 05:34:11
書生 ハーヴェイ
まだ、怖くて囁きと呻きを見に行く事が出来ないよ。
(52)2005/04/24 05:34:14
書生 ハーヴェイ
怒るわけがないだろう?

自分の心の弱さに…自信喪失中。
(53)2005/04/24 05:35:43
牧師 ルーサー
人狼審問初体験のkidouでした。
メイさん、アメ送る方法分からなくて申し訳なかった。

BBSのつもりで20発言でペース配分していたら、
いきなり寡黙吊りされるとこだったよ。

しかし、ほんとにヴィンセントに投票しようと思ったのだがね。入れていればどうなっていたか...
(54)2005/04/24 05:36:00
学生 メイは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/04/24 05:36:05
医師 ヴィンセント
ハーヴェイには途中、完璧に見抜かれたんだよね。

先生を吊って人狼と判定した霊能者を信じたい。
灰ならニーナを吊りたい。

このセリフを聞いたとき、最後まで生かすと決めたよ。悔しかったからね。はは。
(55)2005/04/24 05:37:39
学生 メイ
ハーヴェイ、違うよ、メイも信じさせるだけの何かが無かったからいけないんだよ…。
だから、落ち込まないで? ね?

>>54
メイがさ、ヴィンセントさん吊りを言い出しても良かったんだけど…。
そうすると、発言の矛盾があってさ…。
メイの中では、ヴィンセントさんとニーナが人狼で固まってたんだけど…。
ウェンディ真を訴える自信が無かった…(涙
(56)2005/04/24 05:37:57
牧師 ルーサー
青ログは経験し損なったか。
全員、こちらではお初になると思います。

不慣れな点、十分お詫びします。

しかし、確白になるとは思っていなかった、
(57)2005/04/24 05:38:30
牧師 ルーサー
途中、メモが当日しか読めないこと知らず、毎日メモをプリントしていたよ。翌日になると消えちゃうと思ってね。
やれやれ
(58)2005/04/24 05:41:23
医師 ヴィンセント
ルーサーに人間判定出したのも、ほとんどハーヴェイに対する私怨によるものだなあ。とにかく完璧に読みきったハーヴェイにリベンジしたかったんだよ。ハーヴェイには黒判定出すか、僕・メイ・ハーヴェイにしてメイに黒判定だすかしたかった。

そのほうが面白いからね。はは。
(59)2005/04/24 05:42:19
学生 メイ
ルーサーさんは、最初寡黙だなーって思ってたよー。
でも、一杯お話する人なんだね♪

メイは、お話し好きなんだよ。
最後信じてくれてありがとうね。
(60)2005/04/24 05:42:42
学生 メイは、医師 ヴィンセントを、心の底から嫌った。
2005/04/24 05:43:28
医師 ヴィンセント
青ノート見てくるね。みんなお疲れ様。
(61)2005/04/24 05:43:30
医師 ヴィンセントは、学生 メイを、心の底から好いた。
2005/04/24 05:44:05
医師 ヴィンセント
メイをもっと泣かせたかったよ。
(62)2005/04/24 05:44:43
牧師 ルーサー
メイさんは・・・白状すると、これで人狼だったら手に負えないと思った。書きながら考えて居るみたいだったので、一々対応してられないと思ったしね。

正直、毎日、メイさんのログ読むの苦痛だった..
(63)2005/04/24 05:44:56
学生 メイ
>>62
あんたは別の意味で泣かす。

>>63
うお、ご、ごめんねー!
苦痛を味わわせるつもりは無かったんだよ…。
(64)2005/04/24 05:46:31
見習い看護婦 ニーナ
>>48
そうですよー、だいぶ前にご一緒させて頂きました
あのときも私、狼でしたねー
(65)2005/04/24 05:47:26
学生 メイ
そうだね、ニーナお久しぶり〜!
あの時はあたし霊能者だったねぇ。

懐かしいね。
(66)2005/04/24 05:47:51
見習い看護婦 ニーナ
それにしても赤ログ少ないなー
リックはもっと相談したかったんだね
気がつかなくてごめんね

全然打ち合わせしないのも面白いかと思って…
ちょっと反省。
(67)2005/04/24 05:48:25
見習い看護婦 ニーナ
うんうん、かなり懐かしい(遠い目
あのときはカタリナを食べた気がする…

そういえば、昨日村の外の事情で帰りが遅くなって議論のコアタイム遅くしちゃってごめんなさい
いじけRPしながら心が痛みました…
(68)2005/04/24 05:53:00
学生 メイ
>>68
いいよー、結局気になって起きちゃってたし(笑
今日はお昼から仕事だったから、先に議論して寝ておきたかったんだよー。

でも、最初に言わなかったあたしが悪いさ〜。

カタリナ…食べられたよー。もー。
おいしかった?カタリナ。(笑
(69)2005/04/24 05:54:15
見習い看護婦 ニーナ
では、私は寝てきます〜
ログは起きたら読みますね〜

まだ起きてる方、おやすみなさい
起きた方、おはようございます
1日がんばってね〜(謎
(70)2005/04/24 05:54:50
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、おやすみーと手を振った。
2005/04/24 05:56:19
見習い看護婦 ニーナ
>>69
うわ!これから仕事!?
うー、ごめんね。無理しないでね

カタリナ美味しかったよ〜 じゅるり。
今回もいっぱい食べれた〜 お腹いっぱい〜
先生には食べさせなかった〜 ごめん〜
(71)2005/04/24 05:56:59
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
今日はまだ絶対続いてると思っていたのに……。

みなさまお疲れさまでした。
少しおやすみしてきますね。
(72)2005/04/24 05:57:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイおやすみなさーい。またねー
2005/04/24 05:57:19
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、おはようと声をかけた。
2005/04/24 06:01:31
医師 ヴィンセント
読んできた。いま急激に眠い。おやすみ。
(73)2005/04/24 07:41:32
学生 メイは、医師 ヴィンセントを睨みつけながらも、おやすみと声をかけた。
2005/04/24 07:42:48
学生 ラッセル
終わりましたね。
みなさん、お疲れ様です。

僕の失態は、初日の独り言に書いた通りです。
ルールをわきまえずに入村してすみませんでした。
それでは、失礼します。
(74)2005/04/24 07:53:19
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。終わってるね。お疲れ様…

ニーナ、ヴィンセント、すまなかったね、黒判定出してしまって…。最後までよくやってくれたよ、ありがとう。

メイ、ハーヴェイ、ルーサーもお疲れ様。
(75)2005/04/24 08:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ログ読んでくるか。
(76)2005/04/24 08:18:48
酒場の看板娘 ローズマリー
流し読み終了。ニーナはpurinさんか…すまない。

しかし…ヴィンセントの追い上げすごかったなぁ。かっこよかったよ。

では、二度寝してきます。
(77)2005/04/24 09:06:43
酒場の看板娘 ローズマリー
因みに、ニーナは白だと思ってた。黒判定出した後は余計に…。
ウェンの黒判定は、ただヴィンセントより先にウェンが処刑されるようにするのが理由だったりする…。
では、おやすみ。
(78)2005/04/24 09:08:14
双子 リック
えー!終わってるー!すごいや・・・・
今日は続くと思ってました・・・
先生、ニーナさんごめんね。僕ちっとも役に立たない狼で・・・あ、もう二人ともいないんだ。

メイお姉ちゃんおつかれさま。ゆうべは僕胸が痛んだよ。
(79)2005/04/24 10:08:57
双子 リックは、学生 メイごめんなさい、と頭を下げた
2005/04/24 10:09:50
双子 リック
赤ログは、僕中途半端になっちゃって恥ずかしい・・・
なんかもっと二重人格で黒くしたかったのに。
独り言も1回も使ってない。

狼を希望したのは審問初めてだし仲間がいたら心強いかと思ってなの。そしたら・・・・・あれ?笑
ここが自由の村だって忘れてました。
でも初狼、素敵な仲間に恵まれて楽しかったです!
ありがとうございましたー
(80)2005/04/24 10:13:20
双子 リック
僕もログ読んできます。
また来ますー
(81)2005/04/24 10:14:01
双子 リック
それから、ほとんど初めましてのみなさんです。
たぶん僕が一番経験が浅いからどきどきしてました。
いろんな考察が鋭くてすごく勉強になりました。
ありがとうございましたー
(82)2005/04/24 10:16:29
双子 リックは、ノートを取りにぱたぱた駆けて出ていった。
2005/04/24 10:16:41
双子 リック
あ、それからBBSのIDとの対応がわかると嬉しいです!
ではでは、みなさん、おつかれさまでしたー
(83)2005/04/24 10:18:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、言い忘れた。

>ニーナ
あんたに黒出す前、独り言で黒っぽいって言ってるの忘れてたんだ(爆)だから白出そうかと思ったんだけどね。でも、早く用済みで吊られたかったのもあるし、たとえ誤爆判定でも私は人間(真/狂)にみられてたから、大してダメージないやぁって楽観的でもあった。結社トラップなら両手挙げて喜べばいいやぁとも思ってた。まぁ、あの日は誰が占い先でも黒出すつもりだったんだよ。(結局ニーナは白だと思って黒出し痰だけどね)ごめんよ。
(84)2005/04/24 10:23:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントはlamさんかな?お見事だったよ。
あんたと言い合いしてた時は、さすがに少し怖かったけど…楽しかった。

メイ、感情的になるのは仕方ないさ。私もそうだったからね。説得云々は、メイが言う通りだよ。私、自分でも何言ってるのか分からなかったし…(笑)

ではまたきます。
(85)2005/04/24 10:25:17
学生 メイ
>>74
おおう、今墓ログ読んでびっくりしてたよ〜。
過ぎた事を悔やんでもしょうがない。
またどこかで出会える日を、、、楽しみにしてるよ!

>>79
大丈夫、大丈夫。
メイはそんなに弱くないから、次こそはー!って思ってるよ。
気にしないで、リック。ありがとうね。

>>85
いや、本当にごめんねー。
ああやって、感情的になっては後々後悔してるんだよー(涙
(86)2005/04/24 10:54:38
学生 メイ
>>83
BBSとの対応って、うーんと。
ニンジンでのIDを教えて欲しいって事かな?

それなら、メイはnaviaだよん。

…ミスリード王者だー!(涙
…いっつもさー、ラムちゃんが人狼だと騙されるんだよなー。

ううう、皆ごめんよー、メイに発言力がなければ…(涙
(87)2005/04/24 10:56:22
学生 メイ
んーとね、ウェンディ。
メイは、最後ウェンディ真に気付いてたんだよ。
だけど、それを説得することが難しいって思ったんだ。

だから、最後メイに人狼判定なら、メイ視点ではっきりとヴィンセントさんを疑っても問題ないと思ったの。
逆に、ハーヴェイに人狼判定でも、メイはもうヴィンセントさん人狼だって思ってたから、迷う事無くヴィンセントさんに投票したよ。

…信じきれなくて、ほっっんとうにごめんね。
(88)2005/04/24 10:58:13
学生 メイ
キャロルさんも、ほんっっっとうに、ごめんね。

メイにもっと推理力があればーーーー!!!
能力者の真偽判定全部間違ってるジャン…。

というか、一番最初に疑った二人が能力者って…泣ける。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
(89)2005/04/24 11:05:33
学生 メイは、顔を真っ赤にして半泣きで謝り倒している。
2005/04/24 11:06:02
双子 リックは、学生 メイを慰めた。
2005/04/24 11:27:34
学生 メイは、双子 リックを抱きしめた。
2005/04/24 11:28:11
学生 メイ
今回、人狼サイドの人間と激しく思考が被ってたよ…。
メイも、人狼が良かったなぁ…(ノ□`。
(90)2005/04/24 11:29:58
双子 リック
ふわあ読み終わりー!赤ログ少なくてごめんなさい。

ユージーンさんとステラさんの結社チームの独り言が好きだー
ステラさんかわいいなあ。
僕は、赤ログと白ログでせいいっぱいで、独り言使う余裕なかったや。はあ、ではでは、また夜に来ます。

>87  ありがと、メイお姉ちゃん。うん、名前が違う人がわかんないなあと思ったので聞きました。まとめサイトとかでわかるようになるかな?
(91)2005/04/24 11:31:27
学生 メイ
>>91
まとめサイトのところに、キャラ名を追加してもらうようにすれば分かるかな?
(92)2005/04/24 11:32:25
双子 リック
>>91
あ、できればお願いしますー
naviaさんも初めましてだけど、実はメイお姉ちゃんじゃないかと思ってました。だってすごいかわいいんだもん。ご一緒できてうれしいな。うふふ、狼楽しかったよ?

cloverさん、双子RPすっごく楽しかったです!
ほんとは違う人で入ろうと思ってたの。でも、ウェンディがいるの見て、これは僕が呼ばれてる!と思いました。
お互いばればれだったのですね(照)
(93)2005/04/24 11:51:29
学生 メイ
>>93
んー、それじゃ分かる所は書いておこうかな?
あ、初めましてー!
…って、初対面でメイだって分かってたって何故に!?
可愛いって言うか、天然飛ばしキャラになっちゃったよ!!
ありえなーいって叫ぶキャラはダメね…。冷静さを欠くよ…。
狼楽しかったんだー、良いなー、メイも希望してたのにー!
(94)2005/04/24 12:02:57
学生 メイ
さーて、メイは寝ないハイテンションを維持しつつお仕事してきまーす!
また夜に来るよー。またねぇ。
(95)2005/04/24 12:12:19
学生 メイは、スキップしながらお出かけした。
2005/04/24 12:12:34
双子 リックは、学生 メイに、お仕事がんばってーと声をかけた。
2005/04/24 12:13:44
双子 リック
尻尾のお手入れしてました。
思い出したことがあったので、ちょっと戻ってきちゃった。

>>94僕が狼取っちゃったんだね、ごめんねー。メイお姉ちゃんはnaviaさんのまとめサイトの口調でなんとなく・・・です。

ええと、ラッセル兄ちゃん、人狼BBSのIDがなくてもこの村のまとめサイトだけでも参加してもらえないかと・・・
参加できなかったのは、Lycanthropieさんなのでしょうか。ご一緒できなくてホントに残念でしたけど、このログ見ていただいたら経緯は理解していただけるかと思います。

それで、こうゆうことは次回も起こりえると思うので、なんとかパスワードを設定できるようにしてもらえたら、と思いました。審問しか知らない人には、やっぱり注意書きだけではわかりづらいかと思いますので。私はあまり仕組みがよくわかってないので、他力本願で申し訳ないんですけど。

それでは、ほんとに失礼します!
(96)2005/04/24 12:22:36
修道女 ステラ
あ…負けちゃった…
狼さんおめでとうございます…
最後までがんばってくれた村のみんなもお疲れ様です…
(97)2005/04/24 12:37:31
双子 ウェンディ
終わってるぅ……あはは。
狼さんたち、勝利おめでとうございます。
村人のみなさまもお疲れさまでしたーっ。
(98)2005/04/24 12:41:29
修道女 ステラ
ウェンディさん…真占い師さん役…
お疲れ様でした…
(99)2005/04/24 12:42:33
双子 ウェンディ
>>88 メイおねえちゃん。
怪しすぎたわたしが悪かったの……こちらこそごめんなさい。

自分では全然怪しいと思ってなかったんだけど(素)

おっかしーなー?
(100)2005/04/24 12:43:02
双子 ウェンディ
ステラさん、お疲れさまでした〜!

ユージーンさんが名乗ってくれたとき、わたしは嬉しかったですよー。素敵な相方さんですねっ!
ステラさんは甘いもの好きなところがとっても可愛かったですっ♪
(101)2005/04/24 12:45:03
修道女 ステラ
修道女役を選んで…
清貧を旨とする修道女が…甘いもの…
中の人とキャラが…戦っておりました…(笑

ユージーンさんはすごく位置取りが上手くて…素敵な相方さんでした…。
(102)2005/04/24 12:47:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary