人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(375)緑の髪の季節村 : 6日目 (2)
学生 メイ
とりあえず、占いはグレンにしとくよー。投票はキャロちゃんに委任ー。

占った瞬間死んだときは、墓で判定見れるんだっけかなー?だめなのかなぁ。占いは、お墓へのおみやげにしておくー。
(198)2005/04/25 19:50:59
吟遊詩人 コーネリアス
なんかさー、ミッキーの遺書とか胡散臭く見えたりする訳ですよ。
セシリア、ニーナは充分白い訳ですよ。

思うだけで止めてるけど。
(199)2005/04/25 19:52:54
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ、おつかれ。超おつかれ。君のおかげで楽しかった。
2005/04/25 19:54:20
学生 メイ
>こーちゃん
ばいばいー。思い込みキングさん。
後で反省しなさいよー。
(200)2005/04/25 19:56:29
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに、称号さんきう!これで2冠目だ!
2005/04/25 20:16:42
見習い看護婦 ニーナは、「コミット進行だったのか…。」と改めて確認した。
2005/04/25 21:34:58
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん偽だって最初から言い続けたのは
わたし〜だと思うんだけど…。
(201)2005/04/25 21:43:47
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイは、コミットしないでいるぞ・・人数増えてない・・してくれー
2005/04/25 22:13:47
踊り子 キャロル
なんてんですか?
村人/狼、ともに体力温存のため、コミットしましょう。
(202)2005/04/25 22:22:07
ごくつぶし ミッキー
こんばんはー。
メイ吊りで了解。コミットするね。

コミット進行って事は…? 今後どうなるのかな?
おいらはもう少ししたら帰れます。
(203)2005/04/25 23:01:50
農夫 グレンは、農夫戻ったー!既にコミットはしてあるよー!
2005/04/25 23:03:00
農夫 グレン
あれ?もしかして誰もいないじゃなーい??
(204)2005/04/25 23:15:13
文学少女 セシリア
ぉー、今見た。コミットしますよ。
(205)2005/04/25 23:18:06
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに、気楽にしゃべれないだけなんだ・・・
2005/04/25 23:18:41
農夫 グレンは、一人かとおもったじゃなーい!(泣きそう)
2005/04/25 23:20:28
文学少女 セシリア
結局、定時進行になりそうですね。
(206)2005/04/25 23:24:59
農夫 グレンは、それじゃ農夫速攻で風呂へ!!
2005/04/25 23:27:56
吟遊詩人 コーネリアスは、だねぇ。はぁ・・・。
2005/04/25 23:29:07
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/25 23:37:36
文学少女 セシリア
せっかくだから襲撃予想とかしてみませんか?
詩人さんが襲撃されると予想。
(207)2005/04/25 23:38:34
農夫 グレン
うーん、誰が襲撃されるのかねぇ?

やーっぱ、あれかな?農夫とミッキー残しかな?
(208)2005/04/25 23:39:03
農夫 グレンは、文学少女 セシリア気が合うじゃない!
2005/04/25 23:39:09
農夫 グレン
あ、誤解がない様にいっとくけど、
お風呂いこうとしたら、先に誰か入ってた。
(209)2005/04/25 23:41:30
吟遊詩人 コーネリアス
先に誰か風呂に?ニーナじゃないのか?

襲撃ねぇ。僕はグレンで。当たっても怪しむなー。
(210)2005/04/25 23:44:32
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに、ptさんきゅー
2005/04/25 23:45:06
学生 メイ
あー。しまった、コミットしてないやー。

なんか占いと吊り選択して、安心しちゃったからさー。ごめんー。
(211)2005/04/25 23:45:18
農夫 グレン
農夫は襲撃ないだろー?

と勝手に予想。
(212)2005/04/25 23:45:58
学生 メイ
とりあえずー、ローズは明日お墓に来てね。
お墓に一緒にいれずに即終わると思うけどさー。
(213)2005/04/25 23:46:55
吟遊詩人 コーネリアス
お・・・そ・・・い・・・
メ・・・・イ・・・・・(ばたり)
(214)2005/04/25 23:47:03
文学少女 セシリア
ぼーっとしながら風呂場のドアを開けたら妹が入ってて
「きゃっ!お兄ちゃん!何はいってきてるの!」
とか言われたわけですか。

…それはフラグですよ?
(215)2005/04/25 23:47:17
学生 メイ
ラストウルフがいるとすれば、グレンかミッキーだもんね。

それよりはネリーちゃんのほうがよっぽど狼さんの可能性高いしなぁー。
(216)2005/04/25 23:47:40
農夫 グレン
>>210
ニーナかキャロルだな。
あいつらめー!
(217)2005/04/25 23:47:45
吟遊詩人 コーネリアス
メイ!遺書プリーズ!
(218)2005/04/25 23:48:20
学生 メイ
みんなお墓で元気にしてるかなー。
(219)2005/04/25 23:48:53
学生 メイ
遺書って言われてもねーー。


そうね、だーっとおもう事書いちゃえー。
(220)2005/04/25 23:49:33
吟遊詩人 コーネリアス
メイの最後に、仲良くなりたかったニーナが風呂とはねぇ。
(221)2005/04/25 23:49:42
吟遊詩人 コーネリアス
墓場か・・・。
ソフィがいてくれるとなぁ・・・。
メイ−ソフィ舌戦も見たかった・・・。
ソフィ圧敗だろうけど・・・。
(222)2005/04/25 23:51:16
見習い看護婦 ニーナ
うっし・・・間に合い!
(223)2005/04/25 23:52:26
農夫 グレン
>>222
わからないじゃなーい?
ソフィーは猫かぶってた超多弁だったかも?w
(224)2005/04/25 23:52:59
見習い看護婦 ニーナ
お風呂…なんで知っているの。
って、まぁ、予測つくか。
(225)2005/04/25 23:54:05
学生 メイ
とりあえず、コーちゃんとニーナとセシリア(とシャロ)は人間ー。この人らみんな私信じてなかったくせに、みんな人間なんだもん。笑っちゃうー。
ころっと騙されてたってことを明日から考えて欲しいなー。

とにかく、ローズの怪しい点はすべて狼だったからだよー。歯切れの悪さは、人に恨みをもたせないようにどっちに転んでも人を懐柔できるようにしていたんだよー。後はー、私がこんな性格だからさー。自滅を狙ったんでしょー。そんなん分かってたけど、言いたい事がんがん言うのが私の性格だもん。ローズみたいにわかんなーいなんていうのだけはやだったからこーなっちゃうんだよー。
(226)2005/04/25 23:54:10
学生 メイ
ソフィーが真占い師なんて笑わせちゃう。なんで占い対象言わないのさ。なんで、占い対抗に出たリックを怪しいと思わないのさ。私なんか、2人も占い対抗でたんだってめっさ喜んだよ。しかもギル狼だったからさー。
(227)2005/04/25 23:56:53
吟遊詩人 コーネリアス
いや、むしろ最後は僕はメイを誤解してる感じがした。
天然系というか、ネイティヴ系というか(あんま変わらんか)そういう・・・

み・り・き♪
(228)2005/04/25 23:57:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>224
いゃー、それは想像したくな・・・い・・・
(229)2005/04/25 23:58:18
農夫 グレンは、みりき?と不思議な顔。
2005/04/25 23:58:42
学生 メイ
といっても、もはや死んじゃってるだけにソフィー攻めれないのがねー。
なっち狼とローズ狼、どっちがフィットしてたかもう一度2、3日目を考えて欲しいな。
ローズなんて、大したことぜんぜん言ってないんだから。
(230)2005/04/25 23:58:59
学生 メイ
ああ、もう時間ないよー。
じゃ、またねー。
(231)2005/04/26 00:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
43
20
0
12
0
0
45
26
15
0
0
0
60
11