人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(375)緑の髪の季節村 : 4日目 (2)
農夫 グレン
よし!農夫的決定!!

▼ネリー・ニーナ

ここまで絞ったぞーー!
メイに占い希望出すとしたら★シャロ・セシリア

ログ読み返してみてもやっぱり無難は発言が多いからじゃなーい?
ネリーについては状況証拠とか色々考えているのかどーかわからないんだけど、結構すんなりメイ真の方向で考えてる(>>4:26)のが不思議だー!
ネリーは集計とかしてくれてるから状況把握してるだろうし、
農夫は「状況証拠では」メイ偽だと思ってるからー。
余計に疑問なんだよね。
(198)2005/04/21 21:48:22
農夫 グレンは、鳩の人、気をつけて帰って来るんだよー!?
2005/04/21 21:49:08
村長の娘 シャーロットは、とりあえず>>59以下をもう一回読んでみます。
2005/04/21 21:49:46
農夫 グレンは、つづきを作成してるじゃない?ログ海で。
2005/04/21 21:49:56
踊り子 キャロル
ただいま。
風邪ひいた。
(199)2005/04/21 21:53:01
農夫 グレン
>>199
おかえり。
薬飲め。
(200)2005/04/21 21:54:22
踊り子 キャロル
他の薬飲んでるから、飲めないのよ、やすやすと。
で、誰吊って、誰占えばいいの?
もう、マジしんどい……。
(201)2005/04/21 22:01:31
見習いメイド ネリー
〉グレンさん
たぶん、ネリーは、みんなと気にするポイントが違うんだよぉ。
ネリーは、早々に全吊り言い出すローズお姉さまより、最後まであがくなっちさんが白く思えるのぉ!
(202)2005/04/21 22:02:20
見習い看護婦 ニーナ
ログ読んでいたら…。
また、コーちんが、メイちゃん真によってる…。
昨日、あんだけ狼の得は何だよ!って考察してたのに…。やっぱ、コーちん謎。
(203)2005/04/21 22:02:47
村長の娘 シャーロット
メイ偽なら、味方となりうるトビーを食う怪しさがあって。
メイ真ならラストウルフが孤立無援にグレー潜伏になるというソフィー食い。

結局どっちが怪しいですか?って言う話ですね。
わたしは後者のほうが怪しいと思うのですが。
(204)2005/04/21 22:03:09
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに、無理しないでくださいねぇ…と心配している。
2005/04/21 22:04:38
見習い看護婦 ニーナ
>>202
単独で見たらそうだけど。
全体で見たら…どうかな?。
(205)2005/04/21 22:05:45
踊り子 キャロル
無理したくないけど、せざるを得ないじゃない!(逆ギレ
みんなメモ帳にとっとと希望書く!
(206)2005/04/21 22:05:58
見習い看護婦 ニーナ
暖かくなってきているのに、なんで風邪??
(207)2005/04/21 22:06:13
見習い看護婦 ニーナ
なっち真だと、狼さん、不利and危険冒しまくりだって!!
(208)2005/04/21 22:06:45
踊り子 キャロル
寒暖の差が激しいでしょーが。って、私の住んでるとこだけかもしれないけど。
昨日死ぬほど寒くて雨が振る中、ストリップやってたのよ! 野外で!!
(209)2005/04/21 22:07:30
双子 リック
ただいま
風邪引いた。
(210)2005/04/21 22:07:53
踊り子 キャロルは、きゃー、リックおそろー★ さすが結社どうし(はーと
2005/04/21 22:08:23
見習い看護婦 ニーナ
酒飲んで暴れたんですか?
酒乱ですね。
肝臓イワしますよ〜。
(211)2005/04/21 22:08:49
吟遊詩人 コーネリアス
ん?僕は今日はずっとメイ真だけど?
バランス取る為にメイ偽の話も少しはしてるだろうけど。
でもまあ、ほぼ確信してるなぁ。メイ真は。
状況的にはメイ狂なのはわかってるよ。昨日さんざ僕が発言したからね。
でもね、僕がメイ真と発言した後に、ほぼ決定的なモノを見つけてしまったんだ。
あまりいいモノではないんだけどね。
最低でもメイが黒出したらでないと、言わない方がいい感じがするんだ。
ま、それまでに僕が死んでしまったら、皆さんにお任せなんだけども。
(212)2005/04/21 22:09:33
見習い看護婦 ニーナ
>>210
おかえり
薬飲め
(213)2005/04/21 22:09:35
踊り子 キャロルは、働いてたゆーねん……いいからメモに希望書けよ……
2005/04/21 22:09:40
農夫 グレン
>>208
確かにそうなんだよ。
状況証拠ではメイ=なっちラインが真だと
「狼・・・やる気ある?」
って感じなんだ。(ごめんよー)

だからその点はニーナと意見一致。
(214)2005/04/21 22:09:43
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/21 22:09:46
踊り子 キャロル
>>212
思わせぶりなこと言わないで、とっとと発言すれ!
でもキミは唯一メモに希望書いてるよ。いいヤツだよ。
(215)2005/04/21 22:10:50
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにボディーブローを打ち込んだ。
2005/04/21 22:10:52
農夫 グレン
ただし!!

今までの言動とかみてるとメイ・なっちは真に
見えるよ、思いっきり!

逆にロズマリさんに必死さがみえないのが
思いっきり偽っぽいじゃない?
(216)2005/04/21 22:11:09
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/21 22:11:17
双子 リック
▼グレン
●適当
理由 怪しいから
(217)2005/04/21 22:12:35
農夫 グレン
ってことで希望をちょっと変更だよー。

▼ネリー・セシリア
★ロッテ・ミッキー

ミッキーに対しての確信が薄れてきた。
(218)2005/04/21 22:12:38
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/21 22:13:09
双子 リック
★だったorz
(219)2005/04/21 22:13:17
見習いメイド ネリー
狼さんのねらいは「やる気あるのぉ?」と村人に思わせて、疑いあいさせて、こそこそしてるのが目的かもしれないでしょぅ?
(220)2005/04/21 22:16:47
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/21 22:17:44
見習い看護婦 ニーナ
▼ミッキー
なんでか、微妙なメイちゃん真押しが決め手。
真だ偽だと決めるより、真と考えても良いんじゃない?という押しの弱さが…。
強く押したいけど、目立ちたくない。
こう感じた。

コーちんがメイちゃん真に揺れて、どす黒くなったせいで、相対的にグレンさんの疑惑減りまくり〜。
やっぱ、コーちんは敵なのか!?
なっち放し飼い軍団と考えた結果。
(221)2005/04/21 22:18:27
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックの顔面を蹴った。(>>217はなんだ!!!)
2005/04/21 22:19:17
農夫 グレン
>>220
うん。それも考えたんだけど、ちょっと無謀杉ないか〜?
せめてトビー少年は襲撃しなかったんじゃないの?

結社のどっちか襲撃したんじゃなーい?
(222)2005/04/21 22:19:18
村長の娘 シャーロット
吊りは、コーネリアスです。
メイ偽でいく場合、疑わしい人で、確かめるには吊るしかないので。
発言白いから、もし白だったらものすごく後悔します。
(223)2005/04/21 22:19:31
双子 リック
風邪で思考が鈍くなったんだよ!
(224)2005/04/21 22:20:09
吟遊詩人 コーネリアスは、じゃあ言うけど、あまりいいモノではないよ?いいのね?
2005/04/21 22:20:14
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに閃光核爆弾を投げた。(避難)
2005/04/21 22:20:22
踊り子 キャロルは、なんでもいいから言っとけ。吊られるかもしれんし。
2005/04/21 22:20:42
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/21 22:21:35
吟遊詩人 コーネリアス
最初に言っておくけど、「んー、それかぁ・・・」という話です。
では↓
(225)2005/04/21 22:22:18
踊り子 キャロル
んー、それかぁ・・・
(226)2005/04/21 22:24:59
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/21 22:25:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、帰ってきた〜
2005/04/21 22:25:32
吟遊詩人 コーネリアス
メイの>>127
>裏でのすり合わせもなく狂信者の爆走で狼を滅多切りしてるのよー。
ここでの「裏」って「ささやき」じゃないかと思うんだ。
メイは他国の「狼と会話できる狂人」と「狂信者」を間違えているんじゃないかと思う。
グレンが確認発言を前にしてたけど、読んでないのかな、と。
メイの知識不足でメイは「狂信者」というモノがどういうモノか知らない事になる。
だから・・・・真。
以上。
(227)2005/04/21 22:25:50
農夫 グレンは、ネタを考えてたらキャロルに先こされた orz
2005/04/21 22:25:56
双子 リック
んー、それかぁ・・・
(228)2005/04/21 22:26:46
農夫 グレン
んー、それかぁ・・・
(229)2005/04/21 22:27:35
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにリック専用閃光核爆弾を投げ付けた。
2005/04/21 22:28:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、・・・しゃ、しゃべってもいいのかな?(; ̄_ ̄)
2005/04/21 22:29:25
見習い看護婦 ニーナ
は!!しまった!!!
い、今は
「んー、それかぁ・・・」

というタイミングだった!!!
(230)2005/04/21 22:29:46
見習い看護婦 ニーナは、咳払いをした(コホン
2005/04/21 22:29:55
見習い看護婦 ニーナ
んー、それかぁ・・・
(231)2005/04/21 22:30:25
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/21 22:30:35
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/04/21 22:30:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、髪を整えた。
2005/04/21 22:30:59
吟遊詩人 コーネリアス
では、今日の吊りはコーネリアスで。
ただ僕としては、発言されてしまったモノを検証しただけですよ。
それはダメだよ、気が付いても。というおしかりは受けますが、そういう事なんでしょうか?
(232)2005/04/21 22:31:31
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、それかぁ・・・(* ̄_ ̄)
(233)2005/04/21 22:31:40
踊り子 キャロル
んー、それかぁ・・・

でも私、そういうメタ推理好きなの。
私の吊り希望からコーちゃん消しとくわー。
(234)2005/04/21 22:31:44
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間問いつめた。
2005/04/21 22:32:11
農夫 グレンは、コーちゃん かわいいな!!w
2005/04/21 22:32:39
見習い看護婦 ニーナ
安易に、自分吊り言うなー!!
損だぞ!!村人吊りは
黒だったら嬉しいけど、
止めるのは、白だと思っているからだ!!
怪しくなんな〜!!
(235)2005/04/21 22:33:55
踊り子 キャロル
今んとこ、吊り、ネリーとグレンが2票ずつなのよねーん。
どうしようかしらん。
占いはロッテとグレンが2票ずつ。
グレン大人気。Yeah!!
(236)2005/04/21 22:33:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/21 22:35:03
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの口に核爆弾を入れた。
2005/04/21 22:35:03
双子 リック
>>232
貴様の命は飾りか!?
(237)2005/04/21 22:35:54
農夫 グレン
いっとくけどーー!

農夫は絶対吊られるの嫌だからねー!
吊るなら農夫ぐぅって言わせるくらいの
証拠とか怪しいトコとかつきつけてよねー!!
(238)2005/04/21 22:36:10
酒場の看板娘 ローズマリー
反論(?)になるのかな?

メイが文字通り爆走してるんじゃないの?
狼3人から見たら、いきなり黒出しが予定外だった。
んでなっちは必死になだめてたのが2日目と3日目。
あとの2人の狼は静観しつつ。

とすると、コーちゃん白いんだよね。
んで、謎のトビー襲撃もなんとなく辻褄が合う。
何か裏あるんだろーなと思うし。

コーちゃんは裏をかける人じゃない!(きっぱり)
(239)2005/04/21 22:36:33
吟遊詩人 コーネリアス
>ニーナ
ごめん。昨日注意されたばっかりだったね。
(240)2005/04/21 22:37:04
踊り子 キャロル
コーちゃんはかまってちゃんだから、吊りを引き止めて欲しくて言ってるだけだよ。
みんな、かまわなくていいよ。

つか、吊りどうするよ、もお〜。
(241)2005/04/21 22:37:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰かに促そうと思ったけど昨日使ったんだった・・・orz
2005/04/21 22:37:31
村長の娘 シャーロット
いえ、わたしが間違っていました。
時間切れなんで、わたしでも吊っといてください。

その場合、メタ推理の定義と、どこがどう該当したかエピでいいので報告plz
(242)2005/04/21 22:37:48
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとこじつけ過ぎない?って思うんだけど。
仮にメイちゃん真で、こんな作戦とってなにか得があるのか…。
何度も言うけど、途中でメイちゃん真説に切り替えることは幾らでもできるよ〜。
(243)2005/04/21 22:37:54
学生 メイ
うにゃ?なんかよくわからないことになってるけどー。

変に突っ込むのやめとこ。(放置がいいよね。。。きっと。)
(244)2005/04/21 22:38:20
吟遊詩人 コーネリアスは、かまって♪かまって♪・・・え?
2005/04/21 22:38:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ん、アタシの票貼ったらネリーになっちゃうのかな?
2005/04/21 22:39:14
学生 メイ
とりあえずー。私の希望は>>128
メモはりマース。
(245)2005/04/21 22:39:31
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/21 22:39:55
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/21 22:40:13
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/21 22:40:26
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの喉を突いた。
2005/04/21 22:43:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーとネリーを推す理由は弱いんだけどね。
トビー襲撃は何かあるんだろうなーと。
守護狙いでなけりゃ何なのかよくワカンナイけど。orz
一筋縄じゃなさそうな中道寄りの2人を選んでみた。

・・・ 自 信 が な い 。orz
(246)2005/04/21 22:43:32
酒場の看板娘 ローズマリー
と言うか、コーちゃんもまだ疑ってるんだけどね。
今のところホントに白いのはグレンくらい。
(247)2005/04/21 22:44:51
踊り子 キャロル
占いはロッテでいいかなーって思ってるんだよねー。
吊りがなぁ。一応ネリーが3票で1位なんだけど。
2票がざくざくいる。
(248)2005/04/21 22:45:59
学生 メイ
吊りはローズがいいなー。
なっちのかたきだしぃー。そもそも初日から怪しかったしさー。
(249)2005/04/21 22:46:03
農夫 グレン
>ロズマリさん

少なくともロズマリさんは霊能者なんだろー?
真なら絶対に普通の人間よりも真実が見えてるはず。

ロズマリさん真ならもっと頑張らないと
負けるよー?
(プレッシャーかもしれないけどねー)
(250)2005/04/21 22:46:13
農夫 グレンは、学生 メイにロズマリ・メイ吊りは断固反対だってば!!
2005/04/21 22:46:53
双子 リックは、集会場全体に閃光核爆弾を投げた(避難)
2005/04/21 22:47:44
学生 メイ
じゃーシャロちゃん占い、吊りはキャロちゃん委任にしとくー。

お風呂に行ってくるねー。時間内には戻れるけどねー。
(251)2005/04/21 22:48:09
踊り子 キャロルは、リック逃げんな、この野郎!!
2005/04/21 22:48:17
吟遊詩人 コーネリアスは、爆弾ガード(新発売)を付けていた。
2005/04/21 22:48:32
踊り子 キャロル
あ、ロッテ占いになっちゃったw
吊りどうしようかねぇ。やぁねぇ、もう。
(252)2005/04/21 22:49:14
双子 リックは、戻ってみると集会場がなくなっていた。
2005/04/21 22:51:19
見習い看護婦 ニーナは、拳で地面を突いて、地震を起こした。
2005/04/21 22:51:52
双子 リック
うぉぉぉ(´@益@`;;)
(253)2005/04/21 22:53:33
吟遊詩人 コーネリアスは、組み立て式集会所「エース」を組み立てた。(新発売)
2005/04/21 22:54:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>250
ちょっと情報整理。
○吊られた人
ギル(村人)なっち(狼)
○襲われた人
ソフィー(真)トビー(村人?)
○COした人
メイ(狂)
○グレー
コーちゃん・ニーナ(メイに白もらった人たち)
グレン・セシリア・ネリー・ミッキー・ロッテ


・・・うーん。
コーちゃんはたまたま占われた天然狂人っぽい。
今はセシリア・ネリー・ミッキー・ニーナあたりを疑ってる。
グレンはなぜか白いー。
ロッテも白いかなあ?
(254)2005/04/21 22:54:16
農夫 グレン
んーと、農夫は更新したらすぐ寝るよー。

あと、リアル土曜日の夜〜はほとんど参加不能。
鳩での確認くらいで発言できないかもー。
その代わり、土曜日昼頃までは参加OK。

日曜日の夕方からも大丈夫。
(すべて予定)
(255)2005/04/21 22:56:06
吟遊詩人 コーネリアスは、やった!天然狂人の称号もらった!嬉しいぞ!
2005/04/21 22:56:14
双子 リックは、地面から出てきた。
2005/04/21 22:56:23
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに嫉妬した。「リア狂の座は渡さない!!」
2005/04/21 22:57:32
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに、「エース」にようこそ!
2005/04/21 22:57:55
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアス型核爆弾をセット。(避難)
2005/04/21 22:58:40
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに、ひぃぃぃぃ!許しておくんなまし、お代官様ぁ・・・
2005/04/21 22:59:16
踊り子 キャロル
んー、吊り、ネリーでいい?(弱々しく)

誰を吊るにもなぁ、決め手がなくてなぁ。
第2希望はミッキーなんだけど。第3希望はグレンなんだけど。
(256)2005/04/21 23:01:55
見習い看護婦 ニーナは、目が点になって、みんなを見ている。
2005/04/21 23:02:08
双子 リックは、爆破スイッチを押した。
2005/04/21 23:02:19
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスのセンスは古いと思う。
2005/04/21 23:02:34
吟遊詩人 コーネリアスは、確かに古い。
2005/04/21 23:04:13
農夫 グレンは、うとうとしてきた。
2005/04/21 23:04:26
吟遊詩人 コーネリアスは、実はコーネリアス型核爆弾だった。
2005/04/21 23:05:01
双子 リックは、「2XXX年 その日全世界は核の炎で包まれた」と日記に記した
2005/04/21 23:05:30
踊り子 キャロル
メモを書いてくれない、という理由(私怨)で、セシリアかミッキーを吊るという手もある。
(257)2005/04/21 23:05:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>256 【了解】。うーん・・・。
2005/04/21 23:05:47
双子 リックは、地下で豪華な食事を食べている。
2005/04/21 23:06:12
見習いメイド ネリー
まだ鳩。

ネリーそんなに疑わしい?
メイちゃん信じるのそんなに変?
(258)2005/04/21 23:06:49
吟遊詩人 コーネリアスは、スパリゾート「グリーン・ヘア」に入浴しに行った。すぐ戻る。
2005/04/21 23:06:56
踊り子 キャロル
>>258
鳩でしんどそうだしなあ、という理由はダメですか? そうですか。
(259)2005/04/21 23:08:25
踊り子 キャロルは、んー、37度2分ー。
2005/04/21 23:10:46
双子 リックは、んー45度3分ー。
2005/04/21 23:11:16
踊り子 キャロルは、双子 リックダウト!!
2005/04/21 23:11:51
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに水分沢山とって寝るじゃなーい?
2005/04/21 23:12:06
双子 リックは、ばれちゃったヽ(´д`)ノ
2005/04/21 23:12:24
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに、早く寝たいのは山々じゃなーい?
2005/04/21 23:12:32
見習いメイド ネリー
もうちょっとで帰るよ。
(260)2005/04/21 23:12:52
見習いメイド ネリーは、スーツを着たまま集会所に入ってきた
2005/04/21 23:16:01
踊り子 キャロルは、ネリーおかえりー。
2005/04/21 23:16:41
見習い看護婦 ニーナ
>>258
変だもん。
2Pカラーが、昔の定番偽者カラーに見えるほど。
メイちゃん真なら、狼さんのメリットってなんだよ〜!!
「てきとうに動いた結果。」って言っちゃうのか〜!
(261)2005/04/21 23:16:55
見習い看護婦 ニーナ
んで…メイちゃんとお話したいんだけど。
会いえないね。
なんか、勝手に白とか言っちゃってるし。
…どうせ、信用しないし相手にしないってことかな…。
まぁ、そうなんだけど…。
でも、でも、お友達には…な…れるかな〜。
(262)2005/04/21 23:18:39
酒場の看板娘 ローズマリー
もう単純に考えたほうがいいのかな?
この次点でメイ真を推している人が狼!って。

ちょっと裏かかれてる気がするんだよなあ・・・。
(263)2005/04/21 23:19:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、考えすぎなのかな〜?o......rz
2005/04/21 23:19:34
見習いメイド ネリー
ネリーよりしゃべってない人より先に吊られるなんて、結構納得いかないんだよねぇ。
別にメイちゃん真かも、っと思ってても、グレーに狼2人いるかもって可能性捨ててるわけじゃないよぉ?

ま、ぶっちゃけ、今日村人吊ってもまだ吊り回数残ってるしぃ。グレーを狭めることに意味があるから、キャロルさんがそうしたいなら、しかたないけどぉ…
(264)2005/04/21 23:21:50
ごくつぶし ミッキー
ごめん、まだ顔を出せなさそう。
おいらの現在のグレースケールと吊り希望を出すんだな。書き途中なんだけど、
暫定白(半分グレー) 黒<ニーナ<コーネリアス<白
グレー(完全グレー) 黒<シャーロット<ネリー<グレン<セシリア<白
(265)2005/04/21 23:24:15
見習いメイド ネリー
>>261
だから、何度も言ってるでしょぉ?
村人同士を疑わせるには最適だってぇ。
現にニーナちゃんが村人なら、そうなってるんだしぃ。
(266)2005/04/21 23:25:32
ごくつぶし ミッキー
ニーナとコーネリアスでは、コーネリイアスの方が白っぽいと思うかな。今までの発言を見ると、しっかり推理してると伝わってくるものが多くて(例えば、がんばる族やがんばらない族の話など。おいらがそれを支持するかは置いといて)、白く感じた。
ニーナは序盤に引っかかってて、一旦リセットして考えたんだけどこの位置になったんだな。メイ人狼説のあたりに違和感。
セシリアは序盤の方法論が人間っぽい。グレンは、昨日今日の発言が人間っぽく感じた。おいらの今言える意見はこのくらいで、ごめん。
(267)2005/04/21 23:27:40
見習いメイド ネリーは、ちょっと着替えてくる、といって奥の部屋に入っていった。
2005/04/21 23:29:30
吟遊詩人 コーネリアスは、風呂上りの「愛のスコール」を飲んでいる。
2005/04/21 23:29:58
踊り子 キャロルは、やっぱりコーちゃん古いよ……
2005/04/21 23:30:28
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに風呂上りの水爆閃光弾を口に入れてあげた。
2005/04/21 23:31:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、コーネリイアスがちょっと気に入っている。
2005/04/21 23:31:35
吟遊詩人 コーネリアスは、んー?近くのコンビニで売ってたよー?
2005/04/21 23:31:55
吟遊詩人 コーネリアスは、実はコーネリイアスだった。
2005/04/21 23:32:28
見習いメイド ネリーは、メイド服に着替えて戻ってきた。
2005/04/21 23:32:30
見習いメイド ネリーは、やっぱりこの服が落ち着くわぁ…といっている。
2005/04/21 23:33:08
双子 リックは、札束を数えている。
2005/04/21 23:33:42
踊り子 キャロル
私ぶっちゃけ「思考放棄」の「霊能者両吊り」も考えてるんだけど……嫌って人もいるしね……。
(268)2005/04/21 23:34:29
吟遊詩人 コーネリアスは、リックの札束の番号が全部同じなのを見逃さなかった。
2005/04/21 23:34:44
文学少女 セシリア
そういえば決定はどうなりましたか。
(269)2005/04/21 23:36:09
見習い看護婦 ニーナは、嫌いです!>>268
2005/04/21 23:36:27
双子 リックは、「研究していたらお金貰っちゃた」といっている
2005/04/21 23:36:32
踊り子 キャロル
セシリアさん、メモに書いてくれませんか? 希望。
(270)2005/04/21 23:36:52
吟遊詩人 コーネリアスは、ちゃた が気になった。
2005/04/21 23:37:14
踊り子 キャロル
なーんかー、なっち吊ったなら、ローズ吊ってもいいじゃーんって思うんだけどねー。
(271)2005/04/21 23:37:32
農夫 グレンは、踊り子 キャロルがんばれ!超がんばれ!
2005/04/21 23:37:45
踊り子 キャロルは、んじゃグレン吊る。
2005/04/21 23:38:09
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスにお金を渡した。
2005/04/21 23:38:21
文学少女 セシリア
覚えてたら書きますね。
(272)2005/04/21 23:38:28
学生 メイ
もどったよー。吊りはキャロの独断でいいんじゃない?それが結社だしー。この人の意見むかつくから吊るとかー。てきとーで。

でも私はやだー。
(273)2005/04/21 23:38:28
農夫 グレンは、踊り子 キャロルローズ吊るなら、メイ真って決め打ちだよ?
2005/04/21 23:38:39
学生 メイ
ローズがいいー。ローラーローラー。
(274)2005/04/21 23:38:56
農夫 グレンは、決め打ちじゃないならやめたほうがいいと思う。
2005/04/21 23:39:03
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに手を振った。
2005/04/21 23:39:07
吟遊詩人 コーネリアス
ゆ・れ・す・ぎ♪
(275)2005/04/21 23:39:09
吟遊詩人 コーネリアスは、いやいやいや、それは・・・と言いながら手は別反応。
2005/04/21 23:39:32
踊り子 キャロル
覚えてたらじゃなくて、今すぐ書け! このメガネっ娘!!
(276)2005/04/21 23:39:35
農夫 グレンは、ここまで来たら、誰指定しても文句いわないよ。
2005/04/21 23:40:03
酒場の看板娘 ローズマリー
今気づいた!

>>271
いやいやいや断固反対!
完全に1手損するならグレー吊ろうよ!
せめてメイ吊ろうよ!
(277)2005/04/21 23:40:23
学生 メイ
>ニーナ
もー。昨日今日私の真偽に関してしゃべったこと、ずっと覚えときなさいよー!!!

後で恥をかかせてやるーっ!!
(278)2005/04/21 23:40:34
踊り子 キャロル
なっち偽って決め打ちもしてないし、ローズ偽って決め打ちもしてないのに、なっちだけ吊られてるのなんか変ーって思ってさぁ。
(279)2005/04/21 23:40:35
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん、とうぶん吊られないんだよ…。
安心して。
(280)2005/04/21 23:40:47
双子 リックは、「コイツがやったんです!!!」と言った。
2005/04/21 23:41:01
農夫 グレンは、変じゃないよ。それが一番の安全策だったんだ>キャロル
2005/04/21 23:41:47
学生 メイ
これで0pt

今日はここまで。おしまいー。
(281)2005/04/21 23:42:26
文学少女 セシリア
めんどくさいなー。
つべこべ言わずにログ読んでくださいよ。
(282)2005/04/21 23:42:27
見習いメイド ネリーは、ローズお姉さまでもいいよぉ。
2005/04/21 23:42:38
見習い看護婦 ニーナ
>>278
その言葉、そっくり返してやる〜。
わたし〜は真実を見抜いていたことと〜!
そして、はじめっから騙されなかったを、自慢する。
(283)2005/04/21 23:43:02
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシ狼見つけるのと食べられるのが仕事なのよ!
ここで吊られるのは一番意味ないよ!
(284)2005/04/21 23:43:03
踊り子 キャロル
んじゃ、やっぱり。
【シャーロット占い】
【ネリー吊り】で。

ネリーはお疲れ様でしたー。
(285)2005/04/21 23:43:23
吟遊詩人 コーネリアス
昨日までは、正直安全策+妥当な線の吊りだったよね。
今日からがキャロルの真髄じゃないかな。
(286)2005/04/21 23:43:31
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの口に札束を入れて、警察に引き渡した。
2005/04/21 23:43:54
見習い看護婦 ニーナ
あ…、メイちゃん、0ptだ。
なんか、羨ましい〜。
(287)2005/04/21 23:43:54
踊り子 キャロル
>>282
お前こそ読めよ……風邪ひいてるっつってるだろーが。
つかもう決定したからいいけど。

頼むから、メモにとっとと書いてくれよ、みんな。
(288)2005/04/21 23:44:24
見習いメイド ネリー
>>284
そう思うんなら、>>3:38なんかで全吊り言い出すのさぁ…
(289)2005/04/21 23:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>282
集計はメモ中心でやってるからメモに書いてね〜

遅れたアタシも言えないか。orz
(290)2005/04/21 23:45:56
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル、熱あるみたいだし、協力してやろうや。
メモ貼り励行〜って事で。
(291)2005/04/21 23:46:24
吟遊詩人 コーネリアスは、僕はコーネリイアスなので違う人です。と言った。
2005/04/21 23:47:00
学生 メイは、ネリーちゃんー、死んじゃうのやだー。
2005/04/21 23:47:18
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに【本決定了解】お疲れ様ーー!
2005/04/21 23:47:22
文学少女 セシリア
風邪引きだからと言って甘やかさない。
それが私のジャスティス。

しかしメモは貼ろうと思った。
これも私のジャスティス。
(292)2005/04/21 23:47:38
学生 メイは、ずっと信じてくれてたのにー。しくしく。
2005/04/21 23:47:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>289
2日目とかめちゃめちゃ疑われてたから1人吊られ覚悟してたんだよっ!?
「あー生き残ったなら全吊りでもいい!」って思ったのよ!

考えてすぐ「だーめーだー!」って言ったけどね。orz
(293)2005/04/21 23:47:45
農夫 グレンは、ゆっくり休めよー?歯みがけよー?
2005/04/21 23:47:52
学生 メイは、なっちによろしくね。絶対がんばるからさー。
2005/04/21 23:48:08
見習いメイド ネリー
>>285
いいよべつに。

みんながんばってねぇ…
トビー君、ネリーはそっちに行くよぉ…

あ、ネリーは疑ってる人にセットしとくよぉ!
(294)2005/04/21 23:48:26
吟遊詩人 コーネリアスは、決定了解です。決断お疲れ様。ネリーもお疲れ様。
2005/04/21 23:48:51
農夫 グレンは、メイはネリー占ってないのに白だと確信してるのか?
2005/04/21 23:48:59
見習い看護婦 ニーナ
…わたし〜、一瞬けど…。もちろん。
そんな考えはもう一片も無いけど…。
そして、二度と思わないって誓うけど。

ごめん。ローズマリーさん。
疑ってしまった!!!
(295)2005/04/21 23:49:08
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/04/21 23:49:40
踊り子 キャロル
もう寝るね……ふう。
頭痛いんだよ、リアルに。
後は野となれ山となれ。
(296)2005/04/21 23:49:43
双子 リックは、見習いメイド ネリーを首吊り台の上に登らせた。
2005/04/21 23:50:22
踊り子 キャロル
ま、ローズはうさんくさいよね(さらり)。
というわけで、本当におやすみ。
(297)2005/04/21 23:50:43
見習い看護婦 ニーナ
ジャスティスとわがままと自分勝手は違う。。。
(298)2005/04/21 23:50:48
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに、おつかれさまぁ…!と伝えた。
2005/04/21 23:51:06
学生 メイは、ネリーちゃんは白ー。シャロここに来て怪しいし、きっと黒だもん
2005/04/21 23:51:15
踊り子 キャロルは、本当は私が吊られたい……と本音を言いつつ退席。
2005/04/21 23:51:43
見習い看護婦 ニーナ
ネリーちゃん・・・。
疑っていないと言うと嘘になるけど…。
正直、疑い候補だけど。
(299)2005/04/21 23:52:09
双子 リックは、首吊り台の上に核爆弾(特大)を置いた。(避難)
2005/04/21 23:52:18
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに、食べられる可能性高いと思うよぉ?と伝えた。
2005/04/21 23:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
3日目は生きてた喜びってやつで舞い上がっててね・・・。(; ̄▽ ̄)アハハ

だって速攻食われると思ってたんだもん!1日目から!orz
(300)2005/04/21 23:52:25
学生 メイは、それに、私を信じてくれたせいで吊られるなんて、すごく悲しいー
2005/04/21 23:52:40
踊り子 キャロルは、食べられたい(真顔)。
2005/04/21 23:52:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、そしてキャロル超お疲れ様でした。リック明日以降がんばれ。
2005/04/21 23:52:48
踊り子 キャロルは、食べられたいというと余計に食べてくれなさそう。本当に退席。
2005/04/21 23:53:04
見習いメイド ネリー
>>299
べつに、いいのさぁ。きっと勝てるよ!
(301)2005/04/21 23:53:57
見習い看護婦 ニーナ
ここで、良い子ぶっても駄目だ!
ネリーちゃん。
わたし〜自分の意思で投票するよ。
この決定は人には任せない。!
謝りは無し。
あとで、笑って出会おう!
(302)2005/04/21 23:54:10
吟遊詩人 コーネリアス
ま、白い黒いで言えば、僕は何度も黒疑惑もらってるしね。
明日も生きてれば、また言われるかもしれないし。
それでもなお、狼告発する為に考えないといけないよね。
(303)2005/04/21 23:55:07
見習いメイド ネリー
>>300
なんで初襲撃で霊能者なんて食べるなんて思うのさぁ?
変なのぉ。
(304)2005/04/21 23:55:23
見習い看護婦 ニーナ
あたしは、ミッキー・グレン・ネリーで疑っていた。
んで、なぜか、この疑い枠にグレンくんを押しのけてこーちんが入ってこようとしている…。
んだけだど!。
言いたいことって、あんま意味あること言えないけど!
ネリーちゃんに思っていること全部言ったよ。

…疑ってるばっかだけど。
(305)2005/04/21 23:57:01
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに同意してしまった…。
2005/04/21 23:58:41
見習いメイド ネリー
詩人さん、PT配分気をつけてがんばってねぇ。
シャーロットちゃんとミッキーさんは村人ならもっとしゃべってねぇ。
リック君も具合悪いのかもしれないけど、もっとキャロルさん手伝ってねぇ!
(306)2005/04/21 23:58:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>304
だって思いこんでたんだもん・・・。orz
(307)2005/04/21 23:58:58
吟遊詩人 コーネリアスは、そろそろだべ・・・(なっちの代わり)
2005/04/21 23:59:10
双子 リック
じゃあそろそろ寝るね
明日が楽しみです
(308)2005/04/21 23:59:17
見習いメイド ネリー
じゃあねぇ!
(309)2005/04/21 23:59:51
見習い看護婦 ニーナ
ネリー!!
(310)2005/04/22 00:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
46
39
30
22
10
0
36
43
17
0
0
0
43
9