人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(366)TRPG村 : エピローグ
隠者 モーガンは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは交易商 ベンジャミンに投票しました
隠者 モーガンは交易商 ベンジャミンに投票しました
学生 ラッセルは交易商 ベンジャミンに投票しました
学生 メイは交易商 ベンジャミンに投票しました
交易商 ベンジャミンは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、4人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
生存
akane
1/2
2/5
0/0
42%
木こり ダニエル
人狼
死亡
nanoha
4/6
0/1
0/1
50%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
leaf
2/2
0/0
0/0
100%
隠者 モーガン
霊能者
生存
syann
2/2
0/2
0/0
50%
牧師 ルーサー
村人
死亡
merimeri
3/3
0/1
0/0
75%
未亡人 オードリー
守護者
死亡
shake
3/3
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
村人
生存
mithril
3/5
0/0
0/0
60%
学生 メイ
狂人
生存
oniratea
2/4
1/5
0/0
33%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
ken1016
4/8
2/2
0/0
60%
交易商 ベンジャミン
人狼
死亡
yuyu
0/0
0/1
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
諸君、お疲れ様。

特に問題がなければ、エピローグは、ラッセル君、シャーロット君、モーガン殿、ギルバートがそろったところで始めよう。

過去ログ参照の時間もあるからね。
21時からをひとつの目安としたい。
(0)2005/04/17 19:01:07
牧師 ルーサー

こういったものは先に延ばしても、勢いが失われるだけだしね。

それぞれの、自分の役目は、分かっているね。
演出を考えておいておくれ。

また、マスターに聞きたいことがあれば、今のうちにお願いするよ。
要望等もあるだろうからね
(1)2005/04/17 19:01:33
牧師 ルーサー
では、一度失礼する。

シャーロット君、勝利、おめでとう。
(2)2005/04/17 19:02:57
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/17 19:04:44
村長の娘 シャーロット
ちょっと覗きに来たら終わってました(笑)
これからお風呂なのですが、21時には戻ります。

ルーサーさん、村主催ご苦労様でした(まだ終わってませんが)

ギルバートさん、wikiで言ったことは、こういうわけでした(笑)参加中ではうかつなことは言えませんから。
(3)2005/04/17 19:05:15
交易商 ベンジャミン
《昨日は来られなくてすいませんでした。》
《やはり私吊られたんですね・・・》

やはり人間は野蛮な種族だよ、こんなに人間に対して友好的であった人狼まで殺そうとするのだからね。
(4)2005/04/17 19:55:52
牧師 ルーサー
ちょっと顔出し。

エピローグの演出要望

ラッセル:特になし
シャーロット:黒の剣の発動のときに、死亡演出をしたい。
モーガン:特になし
ギルバート:最後に、望みの世界に戻りたい。シャーロットの死亡を止める。
(5)2005/04/17 19:58:04
牧師 ルーサー
こんばんは、シャーロット君、ベンジャミン。

ベンは楽しんでくれていたみたいで、よかった。
私はずっと冷や冷やしていたのだがね。

ダニエルが来てくれて、神に特攻とかしてくれるとうれしかったり。
無駄だけど(何。

では、お風呂に入ってくるよ。
(6)2005/04/17 19:59:56
牧師 ルーサーは、十字を切ると、肩にタオルをかけて、銭湯に向かった。
2005/04/17 20:00:38
未亡人 オードリー
終わったのね・・・世界をかけた戦いが。
とにかくみんな・・・今はひとまず、疲れをとって。

みんなを心からねぎらいたいわ。
(7)2005/04/17 20:21:43
未亡人 オードリーは、皆におしぼりを渡した。昔取った杵柄か。
2005/04/17 20:22:11
未亡人 オードリーは、人数分のグラスに酒を作っている。
2005/04/17 20:22:41
村長の娘 シャーロットは、濡れた髪を拭きながら戻ってきた。
2005/04/17 20:23:58
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/04/17 20:24:34
未亡人 オードリー
おかえりなさい、シャーロット。
濡れ髪をそのままにしては駄目よ。

さぁ、こちらにいらっしゃい。
拭いてあげましょう。
(8)2005/04/17 20:25:27
村長の娘 シャーロット
ふう、いいお湯だったわ。
ではまだ時間もあるようですし、ログを読んできます。

それから……ルーサー牧師?
私、何故か貴方を鋼鉄ハリセンで殴りたい気分なのですが……これはどういうことでしょう。
不思議な記憶が蘇ったようです(笑)
(9)2005/04/17 20:26:26
村長の娘 シャーロット
ああ……すみません、オードリーさん。
(10)2005/04/17 20:26:56
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーにくすぐったそうに微笑んだ。
2005/04/17 20:27:11
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに これでいいわ。さぁ、いってらっしゃい。
2005/04/17 20:28:11
交易商 ベンジャミンは、拭いてもらう髪が無かった。
2005/04/17 20:30:38
牧師 ルーサーは、ほかほかしながら、帰ってきた。
2005/04/17 20:31:22
牧師 ルーサー
今、戻った。

こんばんは、オードリー。
だが、残念ながら、決着はまだついていないよ。

真のエピローグは終わっていないのでね。


まあ、それはそれとして…。
(11)2005/04/17 20:32:50
未亡人 オードリーは、ベンとルーサーにおしぼりを渡した。
2005/04/17 20:33:03
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーに、頭を差し出した。
2005/04/17 20:33:13
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーを怪訝そうに見た。
2005/04/17 20:33:26
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに、ハゲがばれますぞ。
2005/04/17 20:33:59
牧師 ルーサー
《さあ、オードリー。さくっと、ハリセンを》
《RPとはいえ、酷いこと言いまくったので〜》
(12)2005/04/17 20:34:04
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/04/17 20:34:16
未亡人 オードリーは、打った後でもなお戸惑っているような表情。
2005/04/17 20:35:14
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに麦わら帽子を渡した。これであなたも大丈夫。
2005/04/17 20:35:47
交易商 ベンジャミンは、ハゲではなく剃っていた。
2005/04/17 20:38:36
未亡人 オードリーは、笑い転げた。
2005/04/17 20:39:03
未亡人 オードリー
うふふ、あなたって、本当におもしろい人ね!!
(13)2005/04/17 20:39:31
牧師 ルーサー
ありがとう、オードリー。
これで少しは気が楽になった。

しかし、集まりが悪いな。今日は順延になるか?
(14)2005/04/17 20:40:25
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーをハリセンで力強く殴り。勝利おめでとう!
2005/04/17 20:40:52
未亡人 オードリーは、とりあえずメーンの4人が揃わないとね・・・
2005/04/17 20:41:18
木こり ダニエル
要望が有れば、無駄に自爆はするぜ!
・・・だが、禁断の技術・・・魂の宿る事の出来るクローン・・・シャーロットのを創り出したいところだ・・・。
(15)2005/04/17 20:42:27
交易商 ベンジャミンは、いつでもPC1の準備は出来ていますよ。
2005/04/17 20:42:50
学生 ラッセルは、いや、ラッセルもほかほかしながら帰ってきた。
2005/04/17 20:43:04
未亡人 オードリーは、木こり ダニエルに驚いた。
2005/04/17 20:43:17
牧師 ルーサー
>>15
ダメだ、シャーロットはやれん。

あの中の人は、私のものだ(←ルーサーは目を開けたまま寝言を言った)
(16)2005/04/17 20:43:33
木こり ダニエル
ここでCOしよう!実は私がPC2だったのだ!

<<ツッコミ場所なので、遠慮なくどうぞ!>>
(17)2005/04/17 20:43:39
学生 ラッセル
終わってますねー。
良かった、ベンの一族を皆殺しにするはめにならなくて。

ぱぱっとログ読んできちゃおう。
(18)2005/04/17 20:43:58
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを鋼鉄ハリセンで殴った。
2005/04/17 20:44:26
交易商 ベンジャミン
ベンジャミン&ダニエルENDですか?
(19)2005/04/17 20:44:28
村長の娘 シャーロット
やっぱりコレは気持ちがいいわ(笑)

あ、そうそうルーサー牧師。
例の話、一応作りました。ちょっと手抜き気味なので、また書き直すかもですが。
(20)2005/04/17 20:45:43
未亡人 オードリーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/04/17 20:46:21
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに、折角なので、ガトリング砲も渡してみた。
2005/04/17 20:46:49
木こり ダニエルは、未亡人 オードリーに、ナイスツッコミ!GJ!
2005/04/17 20:47:20
牧師 ルーサー
>>17
そうか、では、人間勝利だな。


『人間は勝利し、人狼は世界から消えました。ちゃんちゃん』


よし、エピローグ終了。
みなさま、おつかれさま。
(21)2005/04/17 20:47:50
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル私の武器は伝統的に(?)ハリセンですので。
2005/04/17 20:48:57
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに、目からビーム。そして、なんでやねーん!
2005/04/17 20:49:25
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーをウィスキーの角瓶で殴った。
2005/04/17 20:50:34
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに、受け取り拒否され、隅っこで蹲り、のの字。
2005/04/17 20:50:41
木こり ダニエルは、復活し、折角なのでルーサーさんの足元に撃っとく?
2005/04/17 20:51:35
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーの手当てをした。《脊髄反射で突っ込んじゃった》
2005/04/17 20:52:09
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに、>>20 楽しみにしている、ありがとう。
2005/04/17 20:52:16
未亡人 オードリーは、キラキラ輝く目でダニエルを見た。
2005/04/17 20:54:57
未亡人 オードリーは、ごめんなさい、離席するわ《先に始めててください》
2005/04/17 20:56:31
木こり ダニエルは、未亡人 オードリーを見て、顔を赤くし・・・オーバーヒート寸前。
2005/04/17 20:56:38
村長の娘 シャーロット
……あら。
ラッセルもお久しぶりだったのね。
今気付いたわ(笑)
というか、始めましての人の方が少ないのかしら?
(22)2005/04/17 20:56:42
牧師 ルーサー
さて、そろそろ時間だ。
モーガン殿、ギルバートがいないな。

シャーロット君、今日は何時まで大丈夫なのかね?

エピローグは、一時間を見込んでいるので、遅くなるとつらいだろう。
(23)2005/04/17 20:57:43
村長の娘 シャーロット
23:00くらいまでは大丈夫です。
それ以上遅くなると、ちょっと……
(24)2005/04/17 20:58:55
牧師 ルーサー
やはり、シャーロット君はそのぐらいまでだな。

エピローグが終わった後も、少し話をしたいだろうし。

【21時30分までに、PCがそろわなかった場合、延期とする】
【次の予定は、4月18日21時からとする】
(25)2005/04/17 21:02:09
村長の娘 シャーロット
>>25
わかりました。
まあ、エピは20日までありますしね。
(26)2005/04/17 21:04:16
流れ者 ギルバート
すまん。10時まで待ってくれ。
(27)2005/04/17 21:07:29
村長の娘 シャーロット
墓ログ読みました。
ギルバートさん、楽しみにしていますよ。
私も勝手に動きますので、お互い頑張って盛り上げましょう。

ルーサー牧師、22:00開始で間に合うでしょうか?
(28)2005/04/17 21:12:58
隠者 モーガンは、ひっそりと現れた。
2005/04/17 21:15:01
隠者 モーガン
やれ、決着がついておったのか。
(29)2005/04/17 21:15:33
牧師 ルーサー
>>28
私は一向に構わない。
しかし、シャーロット君がつらいだろう。

22時開始、23時終了は、可能だと思う。
しかし、それでは、シャーロット君が、感想に参加できない。

エピローグが終わったあと、みんなで感想を言い合うのは楽しいものだ。
シャーロット君はPC2という大役をやったのだから、語り合いたいこともたくさんあるだろう。

【私は、ゲームに参加したプレイヤーには、最大限に楽しんでもらいたい】
と考えているのでね。
(30)2005/04/17 21:19:27
学生 ラッセル
>>22
ああ、まっすぐな村のセシリアかぁ。

私はまるでギルバートさんの腰巾着です。
(31)2005/04/17 21:20:29
学生 ラッセル
>>30
そうそう、神の設定ですが
1で多少人間臭さがあるほうが好みかも。
(32)2005/04/17 21:21:08
学生 ラッセル
赤ログのベンはあんましかわいくなかった。
がっかりだ。(おい)
(33)2005/04/17 21:22:32
牧師 ルーサー
>>32
ふむ、了解。
では、ルーサーとは別のキャラ口調になるな。

冷徹な超越者の論理に、人の論理で言い負かしてもらいたい。
(34)2005/04/17 21:22:38
学生 ラッセル
>>34
生き物の性ですよ。
(35)2005/04/17 21:23:23
交易商 ベンジャミン
赤ログはあまりRP入れてなかったもので
(36)2005/04/17 21:23:38
学生 ラッセルは、?水晶 を4つ探そうとしている。
2005/04/17 21:24:05
学生 ラッセル
>>36
実は赤ログ未体験。

そろそろ体験してみたい今日この頃説。
(37)2005/04/17 21:24:50
村長の娘 シャーロット
>>30
感想会はできれば参加したいですが、明日以降もエピは続きますし。
それに、まあ、少しくらいなら延長しても大丈夫です。
《幸い明日はいつもほど早起きする必要はありませんし》
(38)2005/04/17 21:25:09
牧師 ルーサー
後は、ギルバート君が来たら始められそうだな。

22時か、ふむ。
今のうちにテキストを打ち込んでおこう。
(39)2005/04/17 21:26:21
隠者 モーガン
ログ確認中じゃ。
とりあえずエピローグ演出は明日以降かの?
(40)2005/04/17 21:26:34
隠者 モーガン
>>39
あぁ、22時からあるんじゃな?
(41)2005/04/17 21:27:15
村長の娘 シャーロット
>>37
赤ログは楽しいですよ〜。
凄い時なんか赤ログ発言にハリセンでツッコミ入れようとしてアクション誤爆しそうになったり(笑)
(42)2005/04/17 21:28:31
学生 ラッセル
>>42
ええ、すごく楽しそう。

審問のβのみ5回目で5回とも村側内4回村人なんで
そろそろ人狼がやってみたい。(切実)

しかし今思うと5回中4回ギルバートさんと一緒なんだなぁ。
(43)2005/04/17 21:30:28
交易商 ベンジャミン
無難に「村人」選ぼうしたのですがうっかり「おまかせ」で始めてしまって、気づいたときにはもう赤ログ見えてました。
(44)2005/04/17 21:30:38
学生 ラッセル
しかしオードリーさん守護者だったんですねぇ。

人狼側がシナリオのキーパーソンを狙わない方針でなければ負けてたかも?
(45)2005/04/17 21:31:39
流れ者 ギルバート
悪かった。準備OKだよ。
(46)2005/04/17 21:32:26
村長の娘 シャーロット
あ、集まりましたね。
では、RPモードに入りましょうか。
(47)2005/04/17 21:33:32
学生 ラッセル
僕は準備OKでーす。
(48)2005/04/17 21:34:28
学生 メイ
うひゃー
ほんとにベンジャミン人狼だったのかー!

ごめん…ベンジャミン+ダニエルのコンビなんて、怪しすぎてあたしの中では逆に否定してた…
(49)2005/04/17 21:36:25
交易商 ベンジャミンは、また出番がなくなりそうだ。
2005/04/17 21:36:26
牧師 ルーサー
ギルバート大丈夫かね。

というか、テキストのうちダメが、全然ないのだが(汗)
(50)2005/04/17 21:36:27
村長の娘 シャーロット
では、予定通り22:00にしましょうか?

あ、メイ!いらっしゃい。
(51)2005/04/17 21:37:11
交易商 ベンジャミン
村人には人狼に、狂人には占い師だと思われていたのですね、これはダメダメなんじゃないでしょうか?
(52)2005/04/17 21:38:15
牧師 ルーサー
では、ちょっと、演出テキストの打ち込みに時間がかかりそうだが、ノリと勢いとプレイヤーの技量に頼りつつ、始めましょうか!!
(53)2005/04/17 21:38:15
学生 ラッセル
メイ忙しかったんだね。

ちなみに独り言でも言ってないけどごく最初のほうは
オードリーとメイかなーとか思てた。
(54)2005/04/17 21:38:42
学生 ラッセルは、うなづいた。
2005/04/17 21:39:12
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに頷いた。
2005/04/17 21:39:27
流れ者 ギルバート
《ベンジャミンは「人間っぽい(現世欲にこだわった人狼」ってキャラが立ってるから、そのへんでいけるんじゃないかな 「人も人狼そう変わらない」ってキーで。》
(55)2005/04/17 21:39:52
学生 ラッセル
あ、でもモーガンさんが
22:00はじまりだと思ってログ読んでる説。
(56)2005/04/17 21:39:55
流れ者 ギルバートは、まかせろ、と親指を立てた。
2005/04/17 21:40:15
牧師 ルーサー
■クライマックス;審判のとき

『人狼審判の決着がついたとき、空が一面にわかに掻き曇り、地上を暗闇が覆う』

『そして、雲の隙間から、光が差し込んだかと思うの、そこから無数の天使を引きつれ、ルーサーが降臨した』
(57)2005/04/17 21:40:39
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンに σ)´ヮ`)
2005/04/17 21:41:02
牧師 ルーサー
《モーガン、ログ読んでる!? どうしようか?》
(58)2005/04/17 21:41:32
学生 ラッセル
お、お師匠様!?
(59)2005/04/17 21:41:36
学生 ラッセルは、天を仰ぎ驚愕した。
2005/04/17 21:41:53
隠者 モーガン
《いや、大丈夫じゃ》
(60)2005/04/17 21:41:55
隠者 モーガン
……始まったか。
(61)2005/04/17 21:42:11
村長の娘 シャーロット
…………っ!
(62)2005/04/17 21:43:06
牧師 ルーサー
『背中に翼を生やしたルーサーは、神々しく、全員に宣言する』

審問、ご苦労でした。人の子、そして人狼よ。

いまこそ、”人狼審問”のとき。
世界は生まれ変わるのです。
(63)2005/04/17 21:44:14
学生 ラッセル
…?

お師匠様…?
(64)2005/04/17 21:44:39
隠者 モーガン
あれはルーサーではない。
ルーサーの体を通して顕現した『神』……!
(65)2005/04/17 21:45:36
牧師 ルーサー
シャーロット、我が娘よ。

さあ、審問を下しなさい。
あなたはそのために、生まれし”裁定者”。

あなたの決定にて、新世界は新たな産声を上げるでしょう。

《みなさん、発言をどうぞ》
(66)2005/04/17 21:45:41
学生 ラッセル
神…

え!?娘だって!?
(67)2005/04/17 21:46:19
牧師 ルーサー
皆、苦しんだでしょう。

しかし、それは生みの苦しみ。
新たな世界の誕生のためなのです。
(68)2005/04/17 21:46:43
村長の娘 シャーロット
…………

(虚ろな瞳でルーサーの方へふらふらと歩みを進める)
(69)2005/04/17 21:47:03
流れ者 ギルバート
『ギルバートは空から空から落ちてきた』

いてぇ!
へっへっへ、パーティには間に合ったようだな!
よお、みんな。

元気だったか?
(70)2005/04/17 21:47:17
学生 ラッセル
新たな世界?

作り変えるとでも言うのか!
(71)2005/04/17 21:47:20
交易商 ベンジャミン
『ベンジャミンはルーサーを見上げこう思った』

(あの天使を捕まえて売り捌けば大もうけできそうですね)

『しかし口に出せる雰囲気ではなかった』
(72)2005/04/17 21:47:22
木こり ダニエル
どういう事だ・・・神とは人間が創り出した空想の存在、または機械だとインプットされていたが・・・!
(73)2005/04/17 21:47:34
学生 ラッセルは、シャーロットの腕を掴もうとした。
2005/04/17 21:47:50
隠者 モーガン
シャーロット!?
目を覚ますのじゃ! お主は『神』の道具ではないはず!!
(74)2005/04/17 21:47:50
牧師 ルーサー
『ルーサーが手を振るうと、天使たちがシャーロットの前にひざまずく』
『その数、天の星の約三分の一』

さあ、天使たちも、あなたの裁定を待ち望んでいます。
審問を、シャーロット。
(75)2005/04/17 21:48:29
村長の娘 シャーロット
わ、たし、は……

――っ
(76)2005/04/17 21:48:43
村長の娘 シャーロットは、腕の痛みに一瞬瞳に光が戻った。
2005/04/17 21:49:18
学生 ラッセル
シャーロット!

あれは僕らの敵だ!
どうしたんだシャーロット!
(77)2005/04/17 21:49:19
流れ者 ギルバート
選ぶんじゃねぇ、シャーロット。
やつらのクソゲームなんざ降りちまえ!
(78)2005/04/17 21:50:04
隠者 モーガン
ギルバート、剣をっ……剣を(天使の軍勢に阻まれる)
(79)2005/04/17 21:50:06
牧師 ルーサー
>>70
呪われし、天秤の使徒よ。
この世界にお前は必要としない。下がりなさい。

『ルーサーが指差すと、ギルバートは光の壁に包まれた』
(80)2005/04/17 21:50:20
村長の娘 シャーロット
おもい、だす?

ち、がう……
わたしは、わたしじゃなくて……

――っ!
(81)2005/04/17 21:50:37
学生 ラッセルは、シャーロットとルーサーの姿をしたものを見比べている。
2005/04/17 21:51:26
牧師 ルーサー
>>81
どうしたのです、シャーロット?

あなたは、あなたの役目を果たしなさい。
(82)2005/04/17 21:51:58
村長の娘 シャーロット
『シャーロットは、蒼白な表情で蹲った』

ち、がう。そうじゃ、ない。
わたしが、しなくちゃならない、ことは……
――ぁああっ!
(83)2005/04/17 21:52:08
流れ者 ギルバート
へっへっへ、爺さん。
解ってる。シャーロット!

シャーロット!鏡だ!
そいつで俺の銃を映せ!
(84)2005/04/17 21:52:31
流れ者 ギルバート
真実の姿を映す鏡ね。
便利なもんだぜ!

ようやく俺がここに来た理由が解った。
(85)2005/04/17 21:53:30
牧師 ルーサー
>>77
私の選びし英雄、ラッセルよ。何を言っているのですか。

あなたは、この世界の守護者。

モーガン、ギルバートは、この世界の敵。
打ち倒しなさい、敵を。
力を、与えましょう。

『ルーサーは、ラッセルに、この世界での最高の戦闘能力を与えた』
(86)2005/04/17 21:54:15
学生 ラッセルは、湧き上がって来る力に驚いた。
2005/04/17 21:54:47
学生 ラッセル
これは…?

…神よ、僕を世界の守護者だと?

世界の敵を倒せと?

世界の敵、それはモーガンさんやギルバートさんじゃない。
(87)2005/04/17 21:55:37
交易商 ベンジャミン
(ほぅ、真実の姿を映す鏡ですか、これも高く売れそうですね)

『しかし口に出せる雰囲気ではなかった』
(88)2005/04/17 21:55:42
牧師 ルーサー
>>86
真実の鏡。
なるほど、私の世界の法則を利用するとは、さすがは永遠のチャンピオン。

世界を滅ぼすエキスパートだけはありますね。
(89)2005/04/17 21:55:44
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに、侮蔑の視線を向けた。
2005/04/17 21:56:06
隠者 モーガン
ラッセル、お主は『神』を滅ぼす可能性を秘めた唯一の者。
借り物の力ではなく、お主自身の想いを解き放つのじゃ!
(90)2005/04/17 21:56:07
村長の娘 シャーロット
『力の波動に流されそうになった時、ふと目に付いたのは、いつも身につけていた短剣。月光を集めたアセイミイ。ナイフ。母の形見にして、魔女の証』

――わたしは、わたしよ。
自然と宙と共にある魔女。
もう、あなたの「遊戯」に、踊らされるなんて……ごめんだわ!

月と金星の聖光よ!
いまこそその真の力を解き放て!
(91)2005/04/17 21:56:33
学生 ラッセルは、神に駆け寄ろうとして足を止めた。
2005/04/17 21:56:58
学生 ラッセル
僕自身の力…?
(92)2005/04/17 21:57:06
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーの姿を見て、その場に崩れ落ちた。《ただいまです》
2005/04/17 21:57:28
村長の娘 シャーロット
わたしは、あなたの道具なんかじゃない。
この鏡は、真実月と星の魔力を集めたもの。
ここ数日の儀式によって……その力は十分に集まっているわ。
(93)2005/04/17 21:57:49
牧師 ルーサー
>>87
そう、あなたは英雄。

世界の秩序を守るため、私より無限の力が与えられしもの。
世界の守護者。

さあ、英雄よ。私の世界の異物を排除するのです。
(94)2005/04/17 21:57:49
流れ者 ギルバート
>>89
悪いなクソ坊主。
悪巧みは人間のほうが上等だよ。
おまえさんがそう作ったからな!
(95)2005/04/17 21:57:55
村長の娘 シャーロット
そして……そこに、あなた自身が与えた力を、上乗せしたら、どうなるかしら……?
(96)2005/04/17 21:58:55
牧師 ルーサー
>>93
シャーロット。
シャーロット?

何を言っている。
私は、理解ができない。

お前は、私の娘。"裁定者"なのですよ?
己が役目を果たしなさい。
(97)2005/04/17 21:59:19
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/04/17 21:59:38
村長の娘 シャーロットは、月光の短剣を自分の腕に滑らせた。
2005/04/17 21:59:43
学生 ラッセル
>>94
世界の秩序を護る…

『ラッセルはシャーロットと神の間に立ち何かを逡巡している。』
(98)2005/04/17 21:59:58
隠者 モーガンは、『何か』に祈っている。
2005/04/17 22:00:28
牧師 ルーサー
>>95
チャンピオン。
私は、あなたの言っていることが理解できない。

彼らは、私の世界の従属物です。
私を超えることも、私に影響を与えることもできはしない。
(99)2005/04/17 22:00:55
村長の娘 シャーロット
私の血、私の命。
この裁定の時の為に集められたあなたの力。
その力……この血印をもって、あなた自身に、返すわ。

あなたを滅ぼす力として!
(100)2005/04/17 22:01:24
村長の娘 シャーロット
押し付けの秩序なんていらない!
この世界は……この地に生きる者たちのものよ!
(101)2005/04/17 22:02:12
牧師 ルーサー
>>100
止めなさい、シャーロット!!

お止め!!
何をするのです!?
(102)2005/04/17 22:02:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary