人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(366)TRPG村 : エピローグ
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/04/20 21:25:49
木こり ダニエル
何とか戻る事が出来た。
ルーサー殿、レディ・オードリー、2人で共に幸せになるべく一緒にこれからも頑張って欲しい・・・わしからの願いぢゃ。
(438)2005/04/20 21:31:51
村長の娘 シャーロット
ダニエルさんこんばんは。
やっぱり、みんな幸せになれたら、それが一番良いですよね。
(439)2005/04/20 21:33:36
隠者 モーガン
おぅ、ダニエルもこんばんは。

>>439
それが一番難しい事じゃがな。
(440)2005/04/20 21:38:09
隠者 モーガンは、しみじみしている。
2005/04/20 21:44:50
木こり ダニエル
難しい事かもしれぬが、愛する人と共に日常を過ごす事が出来る事、親しい友人と日常を過ごす事、日々健康で有る事・・・どれも幸せで有る事だが、それに全員が気付くのも、有る意味、難しいかもしれぬからのぉ。
(441)2005/04/20 21:47:14
隠者 モーガン
>>441
日々を暮らしてゆける事を感謝する謙虚な気持ちを忘れず生きてほしい。

笑顔が美しくある人でいてくれれば、それ以上多くは望まぬ。
(442)2005/04/20 21:50:43
隠者 モーガン
さて、そろそろ本当に最後じゃな。
全員が揃っておらぬのは些か残念じゃが……
元気でな、またどこかの村で再会しよう。
(443)2005/04/20 21:53:36
隠者 モーガンは、TRPG村の皆にお辞儀した。
2005/04/20 21:54:12
村長の娘 シャーロット
はい。
またいつかどこかで。
(444)2005/04/20 21:54:13
未亡人 オードリー
ツバメを飛ばしてます。皆さん、暖かいお言葉どうもありがとう。こんなに心から笑える日がくるなんて、思ってもみなかったわ。
残念ながら村が閉じるまでにたどり着けそうにないけれど、ルーサーと私はそろってハネムーンに行ってるのだと思ってくれたら嬉しいわ。
じゃあ、またどこかでね。大好きよ、みんな・・・
(445)2005/04/20 21:56:25
木こり ダニエル
1.MVP
英雄ラッセルさんと聖女シャーロットさんに贈りたいと思います。トゥルーエンド、おめでとう!

2.敢闘賞
ギルバートさんに贈りたいと思います!

3.RP賞
ルーサーGM殿と、ギルバートさんに贈りたいと思います。

4.ハリセン賞
当然わしぢゃ〜〜(涙)正直、すごく申し訳ない!

5.助けられたで賞
相棒のベンジャミンにはすごく助けられたのぢゃ。

6.天然賞
わしかのぉ?

7.萌え萌え賞
レディ・オードリーなのぢゃ。・・・萌えというより、燃え!って位に感情がオーバーヒートしましたが!
(446)2005/04/20 21:57:22
牧師 ルーサー
さようなら!

みんな、大好きだ!

みんな、ありがとう!!
(447)2005/04/20 21:57:30
木こり ダニエル
そうぢゃな・・・皆とは、また何処かで会うことが出来ればと強く願っておるぞぃ。
その時、どの様な肉体で有るかは分からぬが・・・楽しみにしているぞぃ。
色々と楽しかった・・・心から有難うと言いたい。
(448)2005/04/20 21:58:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary