人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(366)TRPG村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
≪悪いけど俺ここで消えるからよろしく≫
≪あとはこの世界の住人達でやってください≫
(198)2005/04/17 22:51:04
学生 ラッセル
>>195
《お、時間がとんだ。》

いやぁ、でもあの状況でみんな無事だったなんて
今でも信じられないよ、あはは。
(199)2005/04/17 22:51:23
村長の娘 シャーロット
《そだ。皆さんとりあえずやりたい演出がる人から提案だしてみませんか》
(200)2005/04/17 22:51:44
交易商 ベンジャミン
《人と狼は仲良くなった設定で?》
(201)2005/04/17 22:52:15
学生 ラッセルは、なんか先走った。
2005/04/17 22:52:15
牧師 ルーサー
《マスターとして、投げっぱなしはよくないですね》

《各人に、これからどうするか聞いて終わりにしましょうか》

《おのおの、宣言してください》
(202)2005/04/17 22:52:20
牧師 ルーサー
ルーサーは、生きているのだったら、オードリーとよりを戻して、世界の復興に尽力したいです。
(203)2005/04/17 22:53:04
村長の娘 シャーロット
ちょっと考え中です。裏設定ギルバートに片思いとしては、ひとつ演出がしたいですが……
(204)2005/04/17 22:53:55
学生 ラッセル
>>202
ベンと世界を見て回りたいです。たぶん。
(205)2005/04/17 22:54:15
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2005/04/17 22:54:42
学生 ラッセルは、?野菜 と?短剣 を取り出した。
2005/04/17 22:55:12
牧師 ルーサー
>>205
どうしても行くのかね、ラッセル君?

確かに世界は君の力を必要としてはいるが…。
(206)2005/04/17 22:55:14
未亡人 オードリー
『オードリーはこれから修道院の扉を叩こうかどうしようか、迷っています』

『もしもルーサーが生きているなら、看病したいです。そうなったらシスターには戻りません』
(207)2005/04/17 22:56:55
交易商 ベンジャミン
>>202
《人と狼の和平条約でも結びたいですね》
(208)2005/04/17 22:57:15
牧師 ルーサー
《エンディングは、ラッセル君だけ演出します》

《後は適当に絡んでください》
(209)2005/04/17 22:57:25
木こり ダニエル
<<こっちは、未来が変わり、俺自身、一人の人間・・・復興で活気付く世界に生きる、平凡な木こりとして
日々、仕事に打ち込んでいる。
そして、この戦いの記憶は覚えていて、ラッセル達の事は世界を救った英雄と認識している。
しかし、親友だと思ったギルバートは何処に行ったのだろうか・・・?
戻って来て、ソフィーとやらと一緒ならば、
新築木造の家の1軒や2軒、建ててやりたいが。>>
(210)2005/04/17 22:57:41
未亡人 オードリー
《ダニエルは未来は戻れないのかしら?》
(211)2005/04/17 22:58:50
交易商 ベンジャミン
>>211
《溶鉱炉に落ちるんじゃ?》
(212)2005/04/17 22:59:22
牧師 ルーサー
>>208
《では、ベンジャミンはきっと、人と人狼の間に立って商売をして、大商人になったんでしょうね》
(213)2005/04/17 22:59:34
流れ者 ギルバート
≪ちなみにギルは「神」と黒の剣の衝突による力の解放からシャーロットを守って消え去りました。最後のGJね 俺、普段は守護者だったのよ。≫
(214)2005/04/17 22:59:56
学生 ラッセル
《ベンに拒否されちゃった。
 以下用意してた文。》

《そうだベン、船は持ってるかい?
 僕は前から海に出てみたいと思ってたんだ。

 海を越えて交易に行く予定があるんだったら
 僕も連れてってくれよ。

 白夜のストックホルム…
 風車の立ち並ぶネーデルラント…
 情熱の都バルセロナ…
 摩天楼の街ピサ…
 アドリア海の花嫁ヴェネツィア…
 砂嵐にピラミッドの聳え立つアレクサンドリア…
 金の寺院が立ち並ぶというイスタンブール…
 宝石をちりばめた宮殿のホルムズ…

 ああ、僕はまだ見ぬ世界に憧れている!》
(215)2005/04/17 23:01:41
村長の娘 シャーロット
>>208
《それ面白そうです》
《私は……あれ以来、魔道の力は失っていることにします》
《希望した演出ができれば、最後に一度だけ、彼を元の世界に送り返したかったのですが》
(216)2005/04/17 23:01:44
隠者 モーガン
《わしは村で静かに余生を過ごしとるよ》
(217)2005/04/17 23:01:59
牧師 ルーサー
>>214
《了解。きっとギルバートは、自分の望む世界に帰ることができたのでしょう》
(218)2005/04/17 23:02:42
村長の娘 シャーロット
>>214
《じゃ、何となくそれを感じ取って、独白でも最後にしましょうか》
(219)2005/04/17 23:03:12
交易商 ベンジャミン
《わたしにそっちの趣味はありませんよ、妻と子もいますしね。お友達としてなら構いません》
(220)2005/04/17 23:03:17
学生 ラッセル
《どっちにしろ
 5日目に船で旅がしたいって言ってるんで
 そういう方向で。》
(221)2005/04/17 23:03:21
牧師 ルーサー
>>210
《ダニエルは、年をとらない不思議な木こりとして、村の人から、愛されたということで》

《時々、好奇心の強い子供たちが昔話をせがみにきたりするんですよ「御伽噺をきかせて〜」とか》
(222)2005/04/17 23:04:36
流れ者 ギルバート
>>219
≪申し訳ない。実はずっとこうするって決めていたんだ。それこそSSで書こうと思ってたけど、まさか「最終回」を「プレイ」出来るとは夢にも思わなかったからさ。≫
(223)2005/04/17 23:05:20
村長の娘 シャーロット
《埒が明かないので、順番決めませんか?GM指定か何かで》
(224)2005/04/17 23:05:24
木こり ダニエル
<<送りつけてきた未来の世界が消滅した以上、戻る事は不可能で、存在も消えてしまう様に考えてました・・・。というか、吊りの時点で自爆して消滅する予定が、不発で出来ずでエピに参加したので、
暫く人間を装って復興を手伝い、その後、誰にも知られずに存在を自ら抹消・・・といった感じでしょうか?>>
(225)2005/04/17 23:05:24
村長の娘 シャーロット
>>223
《全然OKです〜》
《楽しかったですし♪》
(226)2005/04/17 23:06:10
未亡人 オードリーは、木こり ダニエル・・・ひとりぼっちで残すことになってごめんね・・・
2005/04/17 23:07:12
流れ者 ギルバート
>>224
≪賛成 一人ずつシーンを語るべし。翌日でも可、か。≫
(227)2005/04/17 23:07:38
木こり ダニエル
>>222
<<それは良いかも。
そして、長生きしつつ、多くの復興に役立ち、
子供達に慕われる・・・私としても最高のハッピーエンドです(><)b>>
(228)2005/04/17 23:08:50
学生 ラッセル
>>220
《もちろん友としてね…》
(229)2005/04/17 23:08:51
木こり ダニエルは、未亡人 オードリーに、貴方が幸せになってくれれば私も幸せだ。
2005/04/17 23:09:28
木こり ダニエルは、未亡人 オードリーに、俺の事は気にせず、自分の意思で道を歩め。
2005/04/17 23:10:00
未亡人 オードリーは、木こり ダニエルを涙に濡れた瞳で見つめた。ありがとう・・・
2005/04/17 23:14:31
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンと肩を組んだ。
2005/04/17 23:14:48
牧師 ルーサー
《一人一人対応は無理です》

《ですから、皆にその後を語ってもらうという形でエンディングに変えさせてもらいます》


それはそれとして、



トゥルーエンド、おめでとう!!!!!!!!!!

もう、プレイヤー発言でいいや。

みんな、いいプレイをありがとう!!!!!!
(230)2005/04/17 23:15:04
牧師 ルーサー
いや、本当、こんな、実験的な村に参加してくれて、ありがとう。

楽しんでもらえたなら、本当にうれしいですよ。
(231)2005/04/17 23:15:45
学生 ラッセル
おつかれさまー

楽しかったです。
ギルバートさんの最後も見れたし。
(232)2005/04/17 23:16:29
村長の娘 シャーロット
では、一端RP解除っと。

お疲れ様でした〜。
(233)2005/04/17 23:16:29
牧師 ルーサー
もうね、とにかく、プレイ中は大変だった。

営業の、外回り中にちょっと時間ができたら、携帯覗いてたし(笑)。

今月の携帯代は知りたくないw。
(234)2005/04/17 23:16:52
学生 ラッセル
どうでもいい報告。

途中独り言で言ってた親知らず説は
単にトーストの角で歯茎が傷ついただけでした。
(235)2005/04/17 23:18:00
学生 ラッセルは、でも親知らずが埋まってそうな感じはする。
2005/04/17 23:18:41
学生 ラッセルは、戦々恐々としている。
2005/04/17 23:18:54
流れ者 ギルバート
んじゃ、俺も。
俺はどっちかを選ばせるつもりはなかったけどね〜
マスターが言う前から。

もし、人間、人狼どっちかを選んだら、
「天秤の使徒」として
黒の剣で串刺しにするとこだった。

「人狼も人間もどっちもどっちじゃん」
っていうのがこのギルが一貫して
主張してた事だからさ。

ちなみにakaneさんの
ニーナとケネスの話を勝手に引用しました(笑

俺、あの話好きなので。
(236)2005/04/17 23:19:32
未亡人 オードリー
GMお疲れ様でした。
陰ながら応援してました。

GMをはじめ、みなさま楽しませていただいてありがとうございます。

エンディング関連は明日させてもらいます〜
(237)2005/04/17 23:20:01
村長の娘 シャーロット
いや〜もう本当に卓を囲んでる気分でした。
楽しかった〜!
(238)2005/04/17 23:20:32
牧師 ルーサー
でも、実感しました。

やっぱりRPと人狼ゲームの両立は、すごく難しい。

RPは、飾りと割り切った方が、やはりいいようですよ。
(239)2005/04/17 23:20:45
学生 ラッセル
どうでもいい報告その2。

チュニスをものにしたのはどうやらイスパニアだった模様。
誤情報。
(240)2005/04/17 23:21:38
隠者 モーガン
っと、お疲れ。何か異様に重い。
すまんが今日はこれで失礼するよ。
感想とかは明日以降。
(241)2005/04/17 23:22:35
学生 ラッセル
>>239
うーん、楽しかったからこれもありだとは思いますけど
確かにダニエルとベンの会話見てるとゲームとしては
難しいぽいですね。
(242)2005/04/17 23:22:36
隠者 モーガンは、皆に会釈するとどろんと消えた。
2005/04/17 23:24:12
流れ者 ギルバート
あと、俺の話がワケ解らない方
「黒の剣」「永遠の戦士」「天秤」「多元宇宙」
は早川書房から出ている「エターナルチャンピオン」シリーズをお読み下さい。

またはウィキペディアで↑の単語で検索して下さい。

米英では「ロード オブ ザ リング」並に有名な
ファンタジーシリーズなんだけど日本じゃ知ってる人
あんまりいないんだよねぇ。
(243)2005/04/17 23:24:20
村長の娘 シャーロット
>>236
あれは台詞から連想した話ですので。
個人ページにある通り、「人間も人狼もない」って状況、結構遭遇してますので、こういう形になって良かったです。

ルーサー牧師、GM役ご苦労様でした。
得難いプレイをさせて頂きました。
(244)2005/04/17 23:24:48
交易商 ベンジャミン
《》←この会話とか結構良かったと思いますが、他の村でも使ってしまいそうですよ。
(245)2005/04/17 23:24:58
学生 ラッセル
>>243
読んだことは無いけどちょとだけ知てるます。
(246)2005/04/17 23:25:11
木こり ダニエル
GM殿、そして参加された皆様、お疲れ様でした〜〜♪
確かに人狼としては運の悪い配役となってしまいましたが、
RPしたりしつつ、色々と楽しませて貰いましたよ〜。
この場を提供してくださったGM殿に改めて感謝致します(ぺこり)
(247)2005/04/17 23:26:52
流れ者 ギルバート
>>239
「正体バレ」させる事が出来なくてRPするってのは難しいよ、やっぱ。実感した。
(248)2005/04/17 23:27:09
牧師 ルーサー
正直、プレイヤーに恵まれすぎた部分はあります。

プレイヤー発言は結構使いでがありましたが、これを利用した、騙りまで現れたら、もう、なにがなんだかですよね。

使用は、難しいかもしれませんね。
(249)2005/04/17 23:28:38
村長の娘 シャーロット
そろそろ遅いので、キャラクターエピローグは明日書きますね。

本当は話全部をSS化したいくらいですが、長すぎて無理(爆)

おやすみなさい。
(250)2005/04/17 23:29:18
学生 ラッセル
>>246
そういえばちょとだけ知てる知識を思い出してみたら
モーンブレードのほうはどっかに消えてなくなったとか?

それをギルバートが持ってたという設定なんですか?

まぁ…よくは知らないんで妙な質問かもしれないけど。
(251)2005/04/17 23:29:52
学生 ラッセル
モーガンさん、シャーロットさんおやすみなさい。

エピローグかぁ…
とりあえずベンが連れてってくれるなら一緒に行く。
人狼と人間の仲を取り持つ旅にもなりそうだし。

ベンにしたいことがあるなら
タマネギと銀のナイフで脅して船をもらう。

ということでベンの回答を受けて明日書きます。
(252)2005/04/17 23:32:18
交易商 ベンジャミン
私タマネギは大好物でございますよ、その銀のナイフですか?もちろん買い取らせてもらいますよ。
(253)2005/04/17 23:34:09
牧師 ルーサー
モーガン、シャーロット、お疲れ様。

私もそろそろ、睡眠の時間です。

オードリーには大感謝です。
おかげでルーサーというキャラクターに、深みが出たので。

では、また明日。
(254)2005/04/17 23:34:54
学生 ラッセル
じゃあタマネギとナイフの代金で
3本マストの大型船を調達してください。

お釣りはいいよ、友達だもんね。
(255)2005/04/17 23:35:25
交易商 ベンジャミン
エピローグは何か思いつけば明日にでも書かせてもらいますよ。
(256)2005/04/17 23:36:02
学生 ラッセル
ルーサーさんおやすみなさい。

僕はどっちかというとルーサー生きてたほうが嬉しいかなぁ。
最後は師弟愛的セリフが出ちゃいましたし。
(257)2005/04/17 23:36:29
交易商 ベンジャミンは、とんでもない人と友達になった気がした。
2005/04/17 23:36:49
流れ者 ギルバート
>>251
モーンブレイドは行方不明なのです。
原作でもそうだから。

有名な「ストームブリンガー」の双子の剣ね。
(258)2005/04/17 23:37:15
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンに対して爽やかに微笑んだ。
2005/04/17 23:37:26
学生 ラッセルは、?帆船 を手に入れた。
2005/04/17 23:38:51
牧師 ルーサー
1.MVP
一番優れたプレイヤーへ

2.敢闘賞
一番優れた、敵プレイヤーへ

3.RP賞
一番優れたRPをしたプレイヤーへ

4.ハリセン賞
ハリセンしたいプレイヤーへ

5.助けられたで賞
あなたが個人的に助けられたプレイヤーへ

6.天然賞
一番天然だったプレイヤーへ

7.萌え萌え賞
一番萌えたプレイヤーへ
(259)2005/04/17 23:39:32
学生 ラッセル
>>258
図書館にあったら読んでみようー
なかったら古本屋かなぁ。

財政逼迫。
たしか何冊もあるんですよねシリーズ。
(260)2005/04/17 23:40:02
牧師 ルーサー
8.マスターに一言

以上、後は適当に追加をどうぞ。

では、本当に寝ます。
おつかれさま。
(261)2005/04/17 23:40:26
牧師 ルーサーは、十字を切ると、スキップしながら、教会へ帰った。
2005/04/17 23:40:46
学生 ラッセルは、>>259やばい、半分くらいベンの名前書きそうだ。
2005/04/17 23:41:18
学生 ラッセルは、?帆船 を鑑定した。ブリティッシュコグだった。
2005/04/17 23:42:55
木こり ダニエル
みんな、お疲れ様です〜〜
また明日ですよ〜〜〜♪
(262)2005/04/17 23:43:51
学生 ラッセルは、騙された。「2本マストじゃん!」勝手なこと言ぃ。
2005/04/17 23:44:25
学生 ラッセル
私も寝よー。

みんなおやすみー。
(263)2005/04/17 23:45:05
牧師 ルーサー
あーあと、現状では、ラッセル君は本当に世界最強なので、旅の安全は保障されますよ、ベンジャミンw。
(264)2005/04/17 23:45:40
学生 ラッセルは、船の中で眠りについた。
2005/04/17 23:45:40
学生 ラッセルは、>>264 Σまだ神の力残ってる!?
2005/04/17 23:46:08
流れ者 ギルバート
1.MVP
やっぱシャーロットだな。
プロローグで「いけるかも」と思った。
まさかakaneさんだとは思ってなかった。
2.敢闘賞
ダニエル RPも良かったけど
俺の「グレーを吊れ」で生き残ったのはすごい。
あれで、白さ全開で俺が生き残るつもりだったのに…。
3.RP賞
キャラの心の揺れ方としてはラッセル。
オードリーも、きゅんと来たけど、心に決めた人がいたので手が出せなかった罠。
(265)2005/04/17 23:53:41
流れ者 ギルバート
4.ハリセン賞
なし。

5.助けられたで賞
モーガン。「永遠の戦士」ネタ振って
まさか解ってくれるとは思ってなかった。

6.天然賞
なし。

7.萌え萌え賞
シャーロット、オードリー
スネに傷持つRPで実は…萌えてました。
シャーロットは…「ギル最後のGJキめる相手」
と開始当時から決めてたり。
(何者かの魂にビンタされ中)
8.マスターに一言
ありがとう。夢想していたとおりの「永遠の守護者」
の終焉を「プレイ」出来る場を用意してくれて。
ちなみにこのギルの「タネローン(安息の地)」は159異境の村です。
(266)2005/04/17 23:56:50
流れ者 ギルバート
人と争いを望まぬ人狼達は、人から逃れた人狼を受け入れる為、
人里離れた地で自分達だけが住む村を作り、暮らしていた。

しかし彼らの平安は長くは続かなかった。
狂った人狼の手引きにより、彼らが里を嗅ぎ付けたのだ。

《結社》

彼らはヘルメスの魔術で人狼に姿を変えられる
3人の魔術師を里に送り込んだ。

人狼は呪われた存在なのか。
結社はなぜ人狼を狩るのか。

人狼審問 アナザーストーリー

〜人狼の隠れ里〜

もう一つの審問が始まろうとしている。
(267)2005/04/18 00:53:59
流れ者 ギルバート
>>251
あ、ごめんラッセル、質問の意味をよく解ってなかった。
「原作」エルリックサーガでは「モーンブレイド」は
どっか行っちゃったんだよね。
ストームブリンガーと並ぶはずの魔剣なのに
スポットライトが当たらなかった可哀想な魔剣。

で「どっかいっちゃった魔剣」は、
やっぱりストームブリンガーや
他の黒の剣の化身と同じく
どっかで「神」を殺す為に使われるわけで
それの「運び手」が俺(という設定)だったのです。

今回付け加えられた設定だけど
しっくり行き過ぎて怖い。
(268)2005/04/18 02:19:02
村長の娘 シャーロット
こんにちは。
改めて「お久しぶり」な方にご挨拶を。

ルーサーさん、村の主催&GM役ご苦労様でした。
前回に引き続き、楽しいRPをさせて頂きました。

メイも続けて一緒でしたね。
今回もリアルが忙しかったようですが、あまり無理をなさらないように。

モーガンさん、お久しぶりです。
返す返すも、あの時はフルで参加できず済みませんでした。
中の人が判ってみると、 >>3:238 は耳が痛いですね(笑)

ラッセル、前回はお世話になりました。
隠す理由があの時点では思いつかなかったので、本当に今回も守護者だったのかと思ってしまいました(笑)

ギルバートさん、wiki 上でのお誘いありがとうございました。
言葉を濁したのは、実は既に、真っ先に入村していたからでした(笑)初めて同一陣営でしたね。
(269)2005/04/18 14:29:50
村長の娘 シャーロット
にしても、改めて確認してみると実に半数以上が「お知り合い」。ビックリしました。
(270)2005/04/18 14:30:37
村長の娘 シャーロット
にも関わらず、中の人があまり見えてこなかったということは、このスタイルもなかなか行けるのかもしれませんね。

皆さん本当にノリが良くて楽しかったです。
唯一「難しい」と感じたのは、文章を作っている間のタイムラグですね。
最後など、長文を打っている間に話が流れてしまい、遡らないように発言前に更新して確認していましたし。

それ以外では、皆さんお互いの作った設定をうまく拾い合って、「みんなで話しを作った」という感じでした。
私も、最後はあんな風に言ってましたが、うまく利用できそうなフラグがあれば利用させて貰って、きっちり生き残るつもりでしたし(笑)
(271)2005/04/18 14:35:08
村長の娘 シャーロット
では授賞式を。

1.MVP:オードリー
全プレイを通して、一番冷静に事態を運ぼうとしていたと思います。
霊能者ローラー、賛成できなくてごめんなさい。普段の私なら真っ先に自分から提案するのですが、今回は狼疑惑とライン捏造に使われかねませんでしたので……

2.敢闘賞:ダニエル
お話重視の襲撃先選択、恐れ入りました。
その上で、ここまでの勝負に持ち込めた(襲撃先ミスがなければランダムだった!)のですから、手放しに賞賛したいです。

3.RP賞:ルーサー
やはりここは暴走狂信者プレイで全体の流れをひっぱってくれたルーサーさんかと!
(272)2005/04/18 14:46:28
村長の娘 シャーロット
4.ハリセン賞:該当なし

5.助けられたで賞:ギルバート
前半零してくれた設定を拾ってシャーロットのキャラ設定煮詰めましたから!
それに、占いの小道具に使ってた鏡がいつのまにかキーアイテムに……そういえば、最終日は鏡の力使ってないなあ、なんて1人で納得していました。

6.天然賞:ベンジャミン
お金にがめついベンジャミン。だけど何故か和み系のベンジャミン(笑)

7.萌え萌え賞:該当なし
萌え・即・斬!こんなモノに現を抜かしている男はどこじゃ〜!!
(273)2005/04/18 14:46:36
村長の娘 シャーロット
ラストエピソードはまた夜にでも出しますね〜。
では、一端失礼します。
(274)2005/04/18 14:47:35
学生 ラッセル
せっかくモーンブレードを投げたんだから
『黒の剣は神の目の前でまるで意思のあるもののように一度ぴたりと止まると、その心臓へと吸い込まれるように突き刺さった!』
とかしたほうがよかったのかな。と、さっき思った。
(275)2005/04/18 19:44:44
村長の娘 シャーロット
……エピの演出書いてたら、思った以上に長くなってしまいました。
ダメだ、カットしよう。
こっちは……またwikiにでも乗せるって方針で。。。
(276)2005/04/18 20:27:22
村長の娘 シャーロット
……ラッセル、何時の間に(酷)
テキスト書いてるうちに行き違ったかしら?
(277)2005/04/18 20:28:13
村長の娘 シャーロット
◆シャーロットのエピローグ

村の真ん中に出来た、何もない空間。
小さな花束と鏡を手に、そこにやってきた。
微かな吐息と共に、そこに膝を付く。
そして、花と共に、鏡をそっと地面に置いた。
それは誰かを弔う為ではなくて、ただ、彼に聞いてほしかったから。

ねえ、ギルバートさん?
私、本当は貴方が好きだった。護ってくれて、救ってくれて、ありがとう。
面と向かって言うことは出来なかったけど。
魔力の全てを失った今では、声を伝える事さえ出来ないけれど。

だから、せめて、貴方に誓うわ。
私、きっと幸せになってみせるって。
今度は、普通の娘として、私だけの幸せを掴んでみせる。
だって、貴方が護ってくれた命なんだもの。
鏡に残された最後の力が見せてくれた、大切な人と一緒に笑っていた貴方が羨むくらいに。
私だけの一番を、見つけて見せるから、ね。
(278)2005/04/18 20:30:12
村長の娘 シャーロット
実際に書き起こしたのは、コレの倍くらい(自爆)
モノ書いていると本人の当初の予想の倍の長さになるのはもはや仕様です。
(279)2005/04/18 20:31:37
隠者 モーガンは、ガラパゴスゾウガメに乗って現れた。
2005/04/18 20:54:56
隠者 モーガン
>>269
あー、シャーロットはそうじゃったかぁ。
全然気付かなんだな。ま、今回は勝てて良かった(笑)。
(280)2005/04/18 20:56:29
隠者 モーガン
1.MVP
オードリー、あるいはラッセル。
2.敢闘賞
ダニエル。
3.RP賞
ギルバートかの。エルリックを大昔に読んだっきりじゃが、いや、懐かしかった。
4.ハリセン賞
んー、あえて挙げるならベンジャミン?(笑)
5.助けられたで賞
あなたが個人的に助けられたプレイヤーへ
6.天然賞
ベンジャミンじゃろう、他におらん。ほのぼのさせてもらった(笑)。
7.萌え萌え賞
ルーサー。悪役最高。
(281)2005/04/18 21:00:38
学生 ラッセルは、いたりいなかったり。
2005/04/18 21:16:08
隠者 モーガンは、自分も似たようなものだ。
2005/04/18 21:17:04
学生 ラッセル
1.MVP ギルバート
 吊れって言われなかったら
 能力者ローラーいってたかも。
2.敢闘賞 ダニエル
 物語のために狙うべきとこを
 狙わないのは大変なことだと思う。
3.RP賞 ルーサー
 GMは大変そうだと思た。
4.ハリセン賞 ベンジャミン
 もう少し粘って欲しかったかも。
5.助けられたで賞 オードリー
 ラッセルの心境の変化のきっかけが
 どうすればいいか困ってたから助かりました。
6.天然賞 ベンジャミン
 なんか和んだ。
7.萌え萌え賞 ベンジャミン
 なんか可愛かた。
(282)2005/04/18 21:17:07
隠者 モーガン
……まずい、赤ログ見てたらベンがステキすぎるな。
「誰もお金をくれなかったからムシャクシャして殺った。
今は反省している」
笑うた。不謹慎なネタかもしれんが笑った。
他にも名言多すぎじゃ。
(283)2005/04/18 21:18:29
隠者 モーガンは、ゾウガメを鍋で煮ている。
2005/04/18 21:48:19
村長の娘 シャーロット
只今戻りました。
って、閑散としていますね〜(汗)
(284)2005/04/18 21:54:55
村長の娘 シャーロット
次に入れそうな、都合のいい村もりませんし、暫くはまったりモードな予感。
別IDで溜まったptで村を立てるも良し……
でも村立てると廃村になるトラウマがあるんですよね〜。
前回は人数少なかったこともあって集まりましたが。
(285)2005/04/18 21:58:37
隠者 モーガンは、ひたすら亀を煮てる。
2005/04/18 21:59:36
隠者 モーガン
おぅ、おかえり。
別のIDか、わしは持っとらんな。
(286)2005/04/18 22:00:08
村長の娘 シャーロット
とりあえず、この村で「エピでpt使い切る」ことを目標にしてみようかしら。
前にシャーロットでプレイした時もそんな事言ってたし。
(287)2005/04/18 22:00:33
隠者 モーガン
いつでも発言には余裕があるの、わしゃ(苦笑)。
(288)2005/04/18 22:01:29
村長の娘 シャーロット
モーガンさん、こんばんは。
実は潜伏期間があまりに長くなることが続いたので、潜伏用に作ったんです。
いつの間にか、こっちのIDは狼中心、あっちは村側中心になってしまいましたが。。。
(289)2005/04/18 22:01:46
隠者 モーガン
使い分けとるのか。
めんどくさくないかい?
(290)2005/04/18 22:04:31
村長の娘 シャーロット
特に使い分けているつもりはないんですが、何となく。。。
大抵はこっちのIDを使っているんですが、別ID使うと人狼希望を出しても通らなくて村人になるんです(笑)
(291)2005/04/18 22:06:55
学生 ラッセル
あろは(挨拶 謎)

春なのに寒がりだから寒い。
(292)2005/04/18 22:07:11
村長の娘 シャーロット
ラッセルこんばんは。
今日は本当に寒いです!
ええ、そりゃもう寒いですとも!!<やっぱり寒がり
(293)2005/04/18 22:10:42
隠者 モーガン
そんなもんか。


おぅ、あろは。
わしゃ最近暑うてかなわんがの〜。
(294)2005/04/18 22:11:00
村長の娘 シャーロット
ああ、やっぱり他に比べると長い。
今までで一番長いキャラ後日談になってしまったわ。
……改行が多いせいかもしれないけど。

そういえば、村ページって誰か作ってましたっけ?
(295)2005/04/18 22:16:03
学生 ラッセル
暑いほうがいいのです。
ヒートアイランド現象下に
適応して進化してしまったのです。たぶん。
(296)2005/04/18 22:16:20
村長の娘 シャーロットは、作った方がいいかな……
2005/04/18 22:16:34
学生 ラッセル
>>295
少なくとも私は作ってないのです。
(297)2005/04/18 22:17:57
隠者 モーガン
>>295
めんどくさいし、何より作り方がよう分かってない。
個人ページも作ってないしなっ(笑)。
(298)2005/04/18 22:19:11
村長の娘 シャーロットは、じゃ、作りますか。
2005/04/18 22:19:54
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに、いつもすまないねぇ……(ごほごほ)
2005/04/18 22:22:52
学生 ラッセルは、隠者 モーガンに、じじぃ借金のかたに娘はもらってくぜ。
2005/04/18 22:24:40
牧師 ルーサー
みんな、こんばんは。

今日は来れるのは夜中になりそう。ごめん。
(299)2005/04/18 22:25:24
学生 ラッセル
人の作った土台や完成品をいじるほうが好き。
(300)2005/04/18 22:25:37
学生 ラッセル
>>299
まだ明後日まで続くんですねエピ…長
(301)2005/04/18 22:26:47
隠者 モーガン
ルーサー、こんばんは。


>>301
いやいや、短いよりは良いさ。
(302)2005/04/18 22:27:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary