人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(347)低地の村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.もう始まってる
■2.霊能者CO 3日目以降 
■3.占い先希望  怪しい人から。 
■4.接続時間など 土日は遅め。夕方から夜以外。 
■5.仮決定本決定の時間 23時か24時頃
■6.酒場の片づけをする人 マリーさん
酒場の看板娘 ローズマリー
【アタシが結社員です】
【占い師CO開始:第一声で答えてください】
■1.現在進行中
■2.潜伏>3日目第一声
■3.保留。
■4.土日は不定期。
■5.23時半仮決定/24時本決定
■6.アタシがやっておきます。
■7.両潜伏希望。
新米記者 ソフィー
■1.回答不要
■2.霊能者CO 3日目 突然死出たら前倒し 
■3.占い先希望  シャーロットさん 
■4.接続時間など 夕方から夜。鳩は常時可能 
■5.仮決定本決定の時間  22:30→24:30
■6.酒場の片づけをする人 みんなでやるわよ!
■7.一人まとめ一人潜伏
学生 メイ
■1.今日!
■2.これも今日!
■3.保留、でもなるべくすぐ答えるよ。
■4.23:00〜1:00がピークタイムだよ。
■5.仮決定は23:30くらい。
  本決定は00:30くらい。
文学少女 セシリア
●占い:トビー
理由>>186
牧童 トビー
■1.初日CO
■2.3日目第一声…とか。
■3.とりあえず ●セシリアさん
■4.19:00〜2:00かな?
多分どこかでご飯の時間が入ると思うけど。
■5.仮決定23:30 本決定0:30 …かなぁ。
流れ者 ギルバート
アンケート回答 >>14
修正 >>24
お尋ね者 クインジー
■1.占CO:3日目。被吊。
■2.霊CO:3日目or4日目。被吊。
■3.占先希望:●トビー
■4.接続時間:夕刻から2時くらいまでか。
■5.仮決本決:仮決22時、本決0時くらいで
■6.片づけ:ヨーでFA。ドアの修理も任せた。
■7.まとめ役:結社1CO
冒険家 ナサニエル
【おれは占い師じゃないぞ】
そしてアンケートだ!
■1.今するしかないだろう?
■2.明日以降だな
■3.まだ解らない
■4.24時以降が活動するおもな時間だ!
■5.24:30
■6.一番酒を飲んでるノーマン
ちんぴら ノーマン
■1.ったく、すでに作戦も何もねえな。先にかき回したのがデブ女だってことはメモっとこうか。
■2.3日目以降だろうな。
■3.まだわかんねえな。各占い師の自主性に任せたいところだ…
■4.不定期だ。
■5.23時半仮決定、24時半くらいに本決定
■6.興味ないね
■7.早めに出て来て欲しいところだ
のんだくれ ケネス
■1.した
■2.3日目の第一声
■3.トビー
■4.23〜2時ぐらいと昼間
■5.まとめ役に委任
■6.ローズ頼んだ。ジェーンは扉代出しておけ。
■7.一人まとめ一人潜伏
資産家 ジェーン
■1.一番乗りなのよぉん
■2.お抱え探偵は3日目第一声と言ってるわぁん
■3.Q・黒コゲ・メイあたりかしらん?
■4.21〜1時位かしらん
■5.あちゃしがいる時間にするのよん
■6.あちゃしはしないわよん
■7.もう一人はCOだけはするんじゃないわよぉん
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ