人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(347)低地の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、11人が投票した。
資産家 ジェーン に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、の10名。
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスを見つめている。
2005/05/10 01:00:40
流れ者 ギルバート
まだ結社じゃなくてグレーを襲うのか・・・
守護狙いだよな?
(0)2005/05/10 01:01:25
資産家 ジェーン
やったわー!!!!
あちゃしGJよぉぉぉん!!
狼発見!!
(1)2005/05/10 01:01:30
学生 メイ
うあ、ソフィーさんが…
(2)2005/05/10 01:01:32
冒険家 ナサニエル
ソフィー・・・
(3)2005/05/10 01:01:39
流れ者 ギルバートは、ケネス兄に委任してコミット済み。
2005/05/10 01:01:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンを見た!
2005/05/10 01:01:50
資産家 ジェーン
はいクイズ 誰を占って黒みつけたでしょう
【第一声で占い先を当てなさい】
(4)2005/05/10 01:02:10
村長の娘 シャーロット
弱気なのね。
(5)2005/05/10 01:02:17
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーさん…
(6)2005/05/10 01:02:20
のんだくれ ケネス
占い判定もあるがまずは
【全員時間を進める】にチェックを入れてくれ。

【コミット】する!
(7)2005/05/10 01:02:20
流れ者 ギルバート
>>1
楊姉GJ!
だれだ?だれだったんだ?
(8)2005/05/10 01:02:30
冒険家 ナサニエル
ジェーンだれだ!
(9)2005/05/10 01:02:44
冒険家 ナサニエル
シャーロットじゃないか?
(10)2005/05/10 01:03:15
流れ者 ギルバート
予想は・・・ナサニエル兄。
(11)2005/05/10 01:03:17
村長の娘 シャーロット
コミットしたよ
(12)2005/05/10 01:03:20
吟遊詩人 コーネリアス
きましたか!
(13)2005/05/10 01:03:22
資産家 ジェーン
黒みつけたのに・・・・クスン
あちゃし喰われちゃうかもしれないんだけど・・・
(14)2005/05/10 01:03:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4
面白いわね。
アタシは黙っとくわ。
(15)2005/05/10 01:03:30
学生 メイ
>>4
んー、じゃあコーネリアスさんでファイナルアンサー。
(16)2005/05/10 01:03:41
のんだくれ ケネス
トビー
お前のためにも勝利するよ。

そうか・・・ソフィーがやられたか。
すまん
(17)2005/05/10 01:03:44
ちんぴら ノーマン
ソフィー…
人狼は冷静なご婦人がお好みか。メイは当分大丈夫だな。
(18)2005/05/10 01:03:57
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん?
(19)2005/05/10 01:04:03
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに失礼だなぁと思った。
2005/05/10 01:04:29
ちんぴら ノーマン
オレも占いはシャーロットだと思う。
(20)2005/05/10 01:04:42
のんだくれ ケネス
真っ黒 ジェーン一択
(21)2005/05/10 01:04:43
資産家 ジェーン
>>18
あちゃしが喰われないのって・・・・
(22)2005/05/10 01:04:43
吟遊詩人 コーネリアスは、コミットOKです
2005/05/10 01:04:45
美術商 ヒューバート
コミットOKだぜ。ヨウ!よくやった。お手柄だぜ
(23)2005/05/10 01:04:47
学生 メイは、コミットしたよ。
2005/05/10 01:05:26
流れ者 ギルバート
>>22
守護に警戒してるんだと思う(マジレス
(24)2005/05/10 01:05:28
美術商 ヒューバート
俺も霊能結果発表したほうがいいか?まぁわかってるとはおもうが。
(25)2005/05/10 01:05:48
酒場の看板娘 ローズマリー
クイズに答えてない人答えなさい。
(26)2005/05/10 01:05:51
冒険家 ナサニエル
ちょっとまて吊りは誰にすればいいんだ?
(27)2005/05/10 01:05:56
資産家 ジェーン
縮れ毛!!
どうすりゃ良いの!!
占い発表はどうすりゃ良いの!!
絶対誰もが予想しなかったとこ占って見っけたのよん!!
直前に5回も変えたんだからぁん!!
(28)2005/05/10 01:06:03
村長の娘 シャーロット
なんで私なの(爆)
どこから見てもまぶしいほど真っ白なのに。
(29)2005/05/10 01:06:06
流れ者 ギルバート
コミットがまだなのはあと3人。
(30)2005/05/10 01:06:06
冒険家 ナサニエル
ヒューでいいのか?
確定黒がでてるんだろう?
(31)2005/05/10 01:06:23
流れ者 ギルバート
>>27
わからなかったら結社に委任。
(32)2005/05/10 01:06:30
流れ者 ギルバート
>>29
いや、ちょっと黒い。
(33)2005/05/10 01:06:49
美術商 ヒューバート
おれも狼はシャーロットだとおもうぜ。ちと昨日は怪しすぎたしな。
(34)2005/05/10 01:06:50
吟遊詩人 コーネリアス
あと25分後に進むんですか?
(35)2005/05/10 01:07:08
村長の娘 シャーロット
10人中まだ7人なのね。
(36)2005/05/10 01:07:33
美術商 ヒューバート
シャーロット、すまんがどこからどうみても白くはないぞ。むしろ腹の中は黒そうだよw
(37)2005/05/10 01:07:35
冒険家 ナサニエル
いやそのままヒューでいいのかどうか聞きたいのだ。
(38)2005/05/10 01:07:47
吟遊詩人 コーネリアス
縮れ毛?
(39)2005/05/10 01:07:56
学生 メイ
でも予想外のところからってことだから。
コーネリアスさんとかギルバートさんとかじゃないかな。
(40)2005/05/10 01:07:58
ちんぴら ノーマン
コミットOKだぜ。
(41)2005/05/10 01:07:59
資産家 ジェーン
あちゃしはコミットまだよん
驚愕の事実を告げずに殺されてはたまらないわぁん
とりあえずせっかくだから答え待ち
占いは出来る限り有効に使いたいのよぉん
(42)2005/05/10 01:08:01
のんだくれ ケネス
ああ、すまん
楊、占いを発表してくれ。
(43)2005/05/10 01:08:06
美術商 ヒューバート
誰も占わなかったところか。じゃあメイとみた!!

ちがうか?ヨウ?
(44)2005/05/10 01:08:19
流れ者 ギルバート
>>42
あんまりもったいぶるなよ。
なあ、誰だったんだ?
(45)2005/05/10 01:09:05
村長の娘 シャーロット
8人だから狼側がまだあと1人コミットしてないと思う。
占い師を除いて。
(46)2005/05/10 01:09:30
ちんぴら ノーマン
確かに、コミットしてる場合じゃないかもな。
誰だ?
(47)2005/05/10 01:10:05
資産家 ジェーン
ヒューはダメなのよぉん
先に殺すべきは黒なのよぉん
ラストウルフ一匹に先にするのも悪くないのよぉん
お願いだからヒューは明日にするのよぉん!!
(48)2005/05/10 01:10:24
冒険家 ナサニエル
おれもしてないぞ
(49)2005/05/10 01:10:26
流れ者 ギルバート
実はソフィーを占ってたってオチは無しだよな?
(50)2005/05/10 01:10:35
冒険家 ナサニエル
確定黒を吊ったほうがいいだろう?
(51)2005/05/10 01:11:02
学生 メイ
うん、今日はヨウ様が引き当てた狼吊りでいいと思うよ。
(52)2005/05/10 01:11:15
資産家 ジェーン
ふふん
じゃあ二日分の占いを言うのよぉん
あちゃしの占い先がばれるわけないのよぉん
(53)2005/05/10 01:11:19
吟遊詩人 コーネリアス
誰もが予想しなかった…
メイさん…は私だけかな予想してないのは
(54)2005/05/10 01:11:45
流れ者 ギルバート
>>51
まあな。
だから俺はどっちにも対応できるように委任してる。
(55)2005/05/10 01:11:47
村長の娘 シャーロット
二日分??
(56)2005/05/10 01:12:08
のんだくれ ケネス
【本決定】
楊(ジェーン)以外は【コミット】してくれ。

なお本日の吊りは、ヒューではない。
【吊り先はケネスに委任してくれ】
(57)2005/05/10 01:12:34
資産家 ジェーン
先ず一日目
あちゃしはロッテを占ったのよぉん
あしゃしもトラウマがあるのよぉん
ロッテは白なのよぉん
(58)2005/05/10 01:12:37
流れ者 ギルバート
>>53
2人分?
つまり昨日セシリアを占ってたってのも隠蔽工作だったのか!
(59)2005/05/10 01:12:39
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーンさんは確定占い師ですからヒューバートさん処刑から変更で異議なしです
(60)2005/05/10 01:12:45
学生 メイは、【本決定りょうかい〜】
2005/05/10 01:13:03
冒険家 ナサニエル
了解だ!
(61)2005/05/10 01:13:12
美術商 ヒューバート
当たり前だ。俺より先に黒吊るに決まってるだろう。俺は悪くて狂人だからな。というか、もう吊らなくていい気がするが。俺が偽者でも狼はひとり吊れてるし、今日発見した黒吊ればもう終わりだろう。

そこからは逆転は難しいはず。
(62)2005/05/10 01:13:32
ちんぴら ノーマン
委任したぜ。
(63)2005/05/10 01:13:34
資産家 ジェーン
嘘をついたことは謝るのよぉん
でもその分だけ
昨日の発言はいい参考になると思うのよぉん
(64)2005/05/10 01:13:39
のんだくれ ケネス
俺を吊るなよ
【ケネスに委任】
で頼む。
(65)2005/05/10 01:14:14
学生 メイ
>>59
おおおっ
それ熱い!熱いよ!
(66)2005/05/10 01:14:15
学生 メイは、資産家 ジェーンに拍手した。
2005/05/10 01:14:44
流れ者 ギルバート
シャーロット白で、あとは?だれなんだ?
(67)2005/05/10 01:15:05
吟遊詩人 コーネリアス
確定白が生まれてたんですね
しかもシャーロットさん
(68)2005/05/10 01:15:17
のんだくれ ケネス
【コミット確認した】
今コミットしていないのは楊(ジェーン)とオレだけだな
(69)2005/05/10 01:15:35
流れ者 ギルバートは、資産家 ジェーンをじっと見つめた。
2005/05/10 01:15:37
村長の娘 シャーロット
なんか疑われまくりなのね。
参考にはなったけど。
(70)2005/05/10 01:16:02
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンを信頼の目で見た。
2005/05/10 01:16:08
ちんぴら ノーマン
じゃあ、昨日のシャーロットの発言の解釈がぐるっと変わるな。
(71)2005/05/10 01:16:30
冒険家 ナサニエル
少し以外だけどね・・
(72)2005/05/10 01:16:32
資産家 ジェーン
そして狼さんは コゲなのよぉん!!
ぐふっ 白い白いといわれてて気になっていたのよぉん
ただの村人でそう簡単に信用を得ることは難しいのよぉん
そういう人は結社か能力者をやるのよぉん
きわめつけがロッテの昨日の発言なのよぉん
あちゃしの確定白にはロッテも含まれていたのよぉん
直前で変更してGJなのよぉん
みんなロッテに感謝するのよぉん
(73)2005/05/10 01:16:43
学生 メイ
あはは、人狼は今頃どっきどきかなぁ?
(74)2005/05/10 01:17:23
流れ者 ギルバート
>>73
ノーマン兄か!
(75)2005/05/10 01:17:31
学生 メイは、ノーマンと聞いて激しく落ち込んだ。
2005/05/10 01:17:54
ちんぴら ノーマン
オレ!?うそ!
ちょっと考えさせてくれよー。ありえんよ。
ジェーンにせもん?
(76)2005/05/10 01:18:00
村長の娘 シャーロットは、コゲ?が誰なのか検索中らしい
2005/05/10 01:18:07
吟遊詩人 コーネリアス
コゲ!?
実名でお願いしますー!
(77)2005/05/10 01:18:10
流れ者 ギルバートは、学生 メイを慰めた。
2005/05/10 01:18:14
学生 メイ
そんな…
信じてたのに…
(78)2005/05/10 01:18:43
学生 メイは、普通に泣き出した。
2005/05/10 01:19:06
資産家 ジェーン
村にとって意義のある それでいて
占い先が喰われないように 必死で選んだのよん
簡単にあちゃしにお任せにするんじゃないわよん!!
むきぃぃぃぃ!!
(79)2005/05/10 01:19:11
ちんぴら ノーマン
マジに答えてくれよ。本当はだれなんだ?
(80)2005/05/10 01:19:24
流れ者 ギルバートは、学生 メイを本気で慰めた。
2005/05/10 01:19:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンに特大生中ジョッキを渡した。
2005/05/10 01:20:07
のんだくれ ケネス
楊(ジェーン)へ
吊り先変えたゾ。
コミットのチェックを頼む。
アンカーはオレでいいよな?
(81)2005/05/10 01:20:10
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ノーマンさんか…
(82)2005/05/10 01:20:17
美術商 ヒューバート
実名でいってほしいんだが?

ノーマンで間違いないんだな?
(83)2005/05/10 01:20:50
学生 メイは、流れ者 ギルバートにすがってしくしくと泣いている。
2005/05/10 01:20:58
資産家 ジェーン
>>77ノーマンよん
考えてもみるのよん
ノーマンほどの腕を持った人がただの村人かしらん?
何故能力を持っていないのかしらん?
まあ あちゃし偽と思ってくれても良いのよん
あちゃしは十分に働いたのよぉん
(84)2005/05/10 01:21:12
冒険家 ナサニエル
ノーマンなのだな?
ま〜コゲか・・・できればそんな重大発表は実名にしてくれ。
(85)2005/05/10 01:22:02
流れ者 ギルバートは、学生 メイをぎゅっと抱きしめた。長い人生そんな事もあるさ・・・
2005/05/10 01:22:15
資産家 ジェーン
コミット完了なのよぉん
遺言もしておくのよぉん

あちゃしを崇め奉りなさい!!
参考になるような証言は引き出せたはずよん
ちょっぴり博打したのは許しなさいねぇぇん
(86)2005/05/10 01:23:09
のんだくれ ケネス
【決定事項】
本日の吊り:ノーマン

オレに委任している奴はそのままでいいゾ

【コミット】する。
(87)2005/05/10 01:23:14
学生 メイ
>>85
うん…それはある。
結果発表でボケかまして信用されなかった人見たことあるし。
まぁ今は確定してるから目くじらは立てないけど。
(88)2005/05/10 01:23:22
のんだくれ ケネス
【コミット確認】

更新予定時刻は1:30だ
(89)2005/05/10 01:23:58
流れ者 ギルバート
>>86
なんにせよGJだ楊姉!
(90)2005/05/10 01:24:32
資産家 ジェーン
むきぃぃぃぃ
【ちんぴらノーマンは人狼です】
見た目も中身もまっくろよぉぉん

ってか実は半分ネタなのは内緒なのよぉぉん
黒いし?って思ったりしてないのよぉぉぉん
(91)2005/05/10 01:24:36
冒険家 ナサニエル
よし!おれは飯にするぞー
(92)2005/05/10 01:24:38
村長の娘 シャーロット
トビー君の最期の発言って…。
(93)2005/05/10 01:25:02
流れ者 ギルバート
この調子であと1人も頼んだぜ!
(94)2005/05/10 01:25:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>84
ジェーンさん偽とかありえないです。
ノーマンさんか…村的に占われないと危なかったぽいですね。
(95)2005/05/10 01:25:27
資産家 ジェーン
浮かれてたのよぉぉん!!
大目見てほしいのよぉぉん えぐっえぐっ
信じられなくて何度も確認したのよぉぉん
6回も見直したのよぉぉん えぐっ えぐっ
(96)2005/05/10 01:25:55
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンに美白を勧めた 色黒が最大の敗因よん
2005/05/10 01:27:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーン様この調子で次も頑張って。
(97)2005/05/10 01:27:02
ちんぴら ノーマン
マジなら、すべてつながったね。
本当の占いはセシリア。
きっと3日目まで潜伏という意見もある中、潜伏してたんだろう。
ジェーンはきっとラッキーな狂人か狼。
もう1人の狼はおそらくギルバート。
1日目後半か2日目になって、ジェーンとの狼を確認しあって、自分の騙りを取り下げたんだ。
(98)2005/05/10 01:27:25
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに持ち上げるのうまいな
2005/05/10 01:27:32
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに別れを告げた。
2005/05/10 01:28:40
ちんぴら ノーマン
ということは、ジェーンはラッキーな狼だな。
(99)2005/05/10 01:29:13
美術商 ヒューバート
まぁ、ノーマン。おれも向こう行くことがあったらまた一緒に飲もうぜ。あばよ…
(100)2005/05/10 01:29:33
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの頬にキスをした。
2005/05/10 01:29:43
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに拍手した。
2005/05/10 01:29:48
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに「達者でな」
2005/05/10 01:29:50
ちんぴら ノーマン
おい、コミットしてると負けるって…
(101)2005/05/10 01:30:00
資産家 ジェーン
ぐふふふ
ごきゅごきゅ ぷっはー♪
ビールがおいしいのよぉぉん
負け犬の遠吠えがいいツマミなのよぉぉん

コゲがいなくなることは
狼にとって大きな戦力ダウンなのよーん
確定白もわんさかいるのよぉぉぉん
ぐふっ ぐふっ
(102)2005/05/10 01:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
3
0
8
0
0
15
0
12
8
10
11
10
17