人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(347)低地の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
いよう、相変わらず人がいねぇな。
こんなときは一人さびしく酒でも飲んで待つか。
(0)2005/04/30 23:26:57
のんだくれ ケネス
しかし、この村ずっと前からあるよな。
酒飲んだあと暇になる俺にはうってつけの時間なんだがねぇ。
(1)2005/04/30 23:28:44
のんだくれ ケネスは、生中を飲んでいる。
2005/04/30 23:29:29
のんだくれ ケネス
あっ
(2)2005/04/30 23:29:55
のんだくれ ケネスは、生中を飲み干した。
2005/04/30 23:30:16
のんだくれ ケネス
まずーぃ、もう一杯!
(3)2005/04/30 23:31:01
のんだくれ ケネス
まだ一人も集まってないのか・・・
(4)2005/05/02 01:55:07
のんだくれ ケネス
人がくるまで、俺にできることはただひとつ!
(5)2005/05/02 22:22:16
のんだくれ ケネスは、一升瓶を取り出した!
2005/05/02 22:22:50
のんだくれ ケネス
酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ〜
過疎地なら人が来るまでいっぱい酒が飲めるぞ〜
酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
(6)2005/05/02 22:29:39
のんだくれ ケネスは、のんだくれている。
2005/05/02 22:31:27
のんだくれ ケネス
まずーい、もういっぱい。
(7)2005/05/03 06:47:10
のんだくれ ケネス
まだまだ呑みは止まらないぜ!
(8)2005/05/03 23:28:07
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは
(9)2005/05/04 01:15:57
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、こんばんは。

低地ってことは、湿地とかで川とかの側なのかも?
(10)2005/05/04 01:17:43
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
あらら・・・また迷ったみたいだな・・

うむ・・明かりか!

助かったぁ〜これで飯にありつけそうだぜ!
(11)2005/05/04 04:32:01
のんだくれ ケネス
おう〜、よく来たな〜。
まぁ、とりあえず呑もうか。
低地って事は、浅瀬や海岸は近いんだよな。
よしアサリを取ってきて酒蒸しでも作るか。
こいつはうまいぜぇ。
(12)2005/05/04 23:11:46
村長の娘 シャーロット
あさりっておいしいのかな?
(13)2005/05/05 13:08:20
冒険家 ナサニエル
ほほう〜
この村の名物か?
ま〜何でもいい、食えるもんならな〜。
(14)2005/05/05 15:50:03
のんだくれ ケネス
♪ちゃららっちゃ ちゃっちゃっちゃっ…(以下省略)
用意したもの
あさり


作り方
アサリは海水ていどの塩水につけて砂をはかせる。
水をかけながらカラとカラをこすり合わせるように洗って鍋に入れ、酒をふって火にかけ、アサリの口がひらけば盛りつけする。

ケネスのワンポイント
酒とアサリだけで造れます。
料理をする人が居ないときに重宝するゾ
(15)2005/05/05 17:18:44
のんだくれ ケネス
っていうかよ、俺がつまみ作るのなんか間違ってね?
この村にはもっと料理うまいやつ居るだろ。
(16)2005/05/05 17:20:00
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
あー。かったるい。
金もねえし、何やらかすかな。
(17)2005/05/05 18:15:19
ちんぴら ノーマン
ふ〜
飲んだくれと若造…それに、村長のとこの小娘が1人か。

くだらねえな。
村長の娘でも手篭めにすりゃ、退屈しのぎにはなるかな?
(18)2005/05/05 18:17:52
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんばんは・・・って誰もいないのかな?
(19)2005/05/05 21:11:33
のんだくれ ケネス
おう、ノーマンにソフィーじゃねぇか。
挨拶ついでにいっぱい飲んでいかねえか?
(20)2005/05/05 22:12:20
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
集会場ってここかい?
(21)2005/05/06 11:46:43
流れ者 ギルバート
ま、ゆっくり待ちましょうか。

俺は優男ギルバート26歳バツイチ。よろしくな。
どうして離婚したかって?……聞くな。
(22)2005/05/06 12:05:40
新米記者 ソフィー
しかし相変わらず集まりの悪いところね・・・
(23)2005/05/06 15:05:45
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァインに呼ばれたんだけどここであってるのかしら?
(24)2005/05/06 20:06:04
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ揃ってないみたいだし、アタシはこれから店だから席外すわね。
ケネスのアサリ料理今晩でも作ってみようかしら・・・。
(25)2005/05/06 20:07:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、レシピを手にとって集会場を後にした。
2005/05/06 20:08:32
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ひゅー!ここはまた幻想的な村だね〜。なんてゆう村なんだい?
(26)2005/05/06 20:17:00
新米記者 ソフィー
あら・・・段々人が集まってきたわね。今日は噂のアサリにしたわ。身が締まってて美味しかったわ
(27)2005/05/06 21:05:11
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
…ん…ぁ…。

ここは…どこだ…
(28)2005/05/06 21:53:18
お尋ね者 クインジーは、運河に停泊したナローボートのキャビンで目を覚ました。
2005/05/06 21:56:18
お尋ね者 クインジー
…参ったな。「また」か。さっぱり覚えてねえ。

だるいぜ。体の節々が軋むし、掌に鈍く痛みが残ってる。
一体なにがあったんだ…。
(29)2005/05/06 21:56:25
お尋ね者 クインジーは、シャツにこびりつく赤黒い染みに気がついた。
2005/05/06 21:57:11
お尋ね者 クインジー
…………。

やれやれ。

…こいつは…面倒なことになりそうだな…。
(30)2005/05/06 21:57:19
お尋ね者 クインジーは、運河の水でひとしきりシャツを洗濯し、生乾きのまま身につけた
2005/05/06 21:57:59
お尋ね者 クインジー
それにしても、船室のベッドの数を見ると他に乗ってた奴もいたんだろうか。俺が操舵してたとも考えにくい。

このボートに乗ってたヤツらはどこへ行ったんだろうな。
(31)2005/05/06 21:58:08
お尋ね者 クインジー
ひとまず、人の居そうなところへ行ってみるか。

俺の想像が間違ってなければひどくややこしいことになりそうだが…俺には何一つわかってない。そして、この「メモ」にはそうするべきだと書いてある。

ま、俺のことを知ってるヤツがいて、どうしようもなく面倒なことになりそうならひとしきり暴れておさらばするだけさ。
(32)2005/05/06 21:58:42
お尋ね者 クインジーは、メモをポケットにしまい、床に転がっていた鞄を取り外へ出た。
2005/05/06 21:59:42
お尋ね者 クインジー
運河にかかる小さな黄色い橋。
その向こうに見える小さな教会の尖塔…。

…妙だ…。俺はここを知っているんだろうか…。
(33)2005/05/06 21:59:48
お尋ね者 クインジーは、既視感に惑いながら、林を抜け村へと続く小道を辿っていった。
2005/05/06 22:00:58
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
んーふ♪んーふ♪
むっふむっふ
イイ男はいないのかっしらぁぁぁん

とーれとーれぴっちぴっち いいおっとこー♪
(34)2005/05/06 22:12:57
資産家 ジェーン
あら〜ん? 青い髪の良い男みーっけ
おいしそうだわーん♪
むふっ むふっ
(35)2005/05/06 22:14:55
お尋ね者 クインジー
おう。邪魔するぜ。
(36)2005/05/06 22:16:41
お尋ね者 クインジーは、勢いよく扉を開けた。扉になにかを挟んだ気がした。
2005/05/06 22:17:27
お尋ね者 クインジー
ここは酒場か? 酒場兼集会場か?
まあ酒場だろうな。酒の匂いがぷんぷんするし、テーブルには食べ残したアサリがそのままだ。

…ってあれ? 妙だな。
なにか扉で押しつぶしたような感触が…。
(37)2005/05/06 22:17:34
資産家 ジェーン
いやぁぁぁん
あちゃしのおしりがぁぁん
もきゅっとして たるんとした
愛らしいおしりがぁぁん
(38)2005/05/06 22:19:57
資産家 ジェーン
ちょっとぉ
そこの赤いの!!
あちゃしのオシリが真っ赤じゃないの!!
ひざまずいて舐めなさい!!
(39)2005/05/06 22:20:42
お尋ね者 クインジー
……………。

…なにも聞かなかったことにしよう。

ああ、そうしよう。
(40)2005/05/06 22:21:25
お尋ね者 クインジー
はさんじまって悪かったな…。

反省してるぜ。
(41)2005/05/06 22:23:41
お尋ね者 クインジーは、そう扉に話しかけた。心底扉に同情した。
2005/05/06 22:27:32
資産家 ジェーン
あちゃしは反省なんかいらないわーん
もちろんマニィーにも興味なっすぃんぐよん

欲しいのは奴隷と燃えるような恋だけよぉぉん

さあ 赤いの!
あちゃしのもっちりとしたキュウトなヒップを
むふっ むふっ むふふっ ぐはっ
(42)2005/05/06 22:27:54
資産家 ジェーン
むきぃぃっ
反省なんかいらないけど
されないとむかつくのよぉぉん

こんな扉 あるのが悪いのよんっ!
こうしてやるわん!
(43)2005/05/06 22:29:32
資産家 ジェーンは、扉を素手で粉砕した 集会所の風通しは最高!
2005/05/06 22:29:43
お尋ね者 クインジー
早とちりしてもらっちゃこまるぜ。
俺は扉に謝ったのさ。

ふは、ふははははは! はーっはっはっっは!!
(44)2005/05/06 22:29:45
お尋ね者 クインジー
うあっ! なんてこった…

俺が不注意だったばかりに、扉の野郎が早速消し飛ぶハメになっちまった!

こいつぁ、扉に謝っても謝りきれねえな。

だが、お前(扉)はずっとこの村にいたはずだ。なら、この災厄の権化とも言える女の機嫌を損ねたが最後、そうなることはわかってたはずだぜ…
悪く思わないでくれよ。
(45)2005/05/06 22:34:23
お尋ね者 クインジー
ヴァイオレンスっぷりじゃぁ俺とタメはるなかなかの傑物のようだな。そこの紫の髪の…ええと…

妖怪にも名前くらいあるだろう。
名を聞いておこうか。
(46)2005/05/06 22:37:09
美術商 ヒューバート
わわわ、なんということだ。いきなりドアが壊されているぞ。これもまた芸術なのか…。
(47)2005/05/06 22:40:02
資産家 ジェーン
あちゃしの名は 楊貴妃!
楊ちゃんって呼んで宜しくってよー

ふごふごふごっ
むふっ
(48)2005/05/06 22:41:08
資産家 ジェーン
むふっ
そこのヒゲ なかなか分かるじゃないのん
全ての破片が黄金率で構成されているのよん
一見してもただの木屑
でも ものすごぉぉぉぉんく
うっつくしぃぃぃん破片ちゃんなのよぉぉん

ヒゲ 気にいったわよぉぉぉん
(49)2005/05/06 22:43:24
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートを一舐め べっちょりと唾液をつけた ちょっと臭い
2005/05/06 22:44:01
お尋ね者 クインジー
ああ、ついさっき暴れ牛が扉を吹き飛ばしちまったんだ。

[メモに書いてある自分の名前を確認する]

俺の名は…クインジーとでも言っておこう。
長ければクーとでも、Qとでも呼んでくれ。

Qちゃんと呼ばれると足が速そうだな。もしくは犬が苦手だ。
…って俺はなにを言ってるんだろうな。
(50)2005/05/06 22:45:51
酒場の看板娘 ローズマリー
店の休憩がてら覗きにきたわ。

んー・・・まだ揃ってないようね。
・・・個性的なメンツは揃ってるようだけど。

とりあえずドアを壊した人は直しておきなさいな。
(51)2005/05/06 22:46:15
酒場の看板娘 ローズマリー
くーちゃん、って呼べばいいのかしら?
一世を風靡した某チワワを思い出すわね。
(52)2005/05/06 22:47:47
流れ者 ギルバート
おっと見ない間にずいぶん人が増えてるな。よろしく。
(53)2005/05/06 22:48:05
流れ者 ギルバートは、ちょっとログ読んでくる。
2005/05/06 22:49:39
美術商 ヒューバート
(顔面蒼白)

…。

……。

………。

バタン
(54)2005/05/06 22:50:27
お尋ね者 クインジー
うお… ヒゲの旦那が唾液の匂いでノビちまった…

あんたの名前はヨーだな。覚えたぜ。
…というか、忘れられそうにないがな。
幸いなことに俺は10日ほどで人の名前と顔を忘れるらしい。
いつもは腹立たしくてならねえこのどうしようもない記憶だが、今日ばかりはそのことを喜ばずにはおれないぜ。

[と言いつつ、手早くジェーンの名前をメモに記した]
(55)2005/05/06 22:51:10
流れ者 ギルバートは、笑顔を引きつらせながら戻ってきた。
2005/05/06 22:52:43
流れ者 ギルバート
……うん、まあ、その、なんだ。
仲良くやろうぜ。
(56)2005/05/06 22:53:37
流れ者 ギルバートは、人の名前を覚えるのが苦手らしい。
2005/05/06 22:54:22
お尋ね者 クインジー
(ローズに)あんたはここの看板娘か?
しばらくこの村に厄介になるかもしれねえ。ま、一つよろしく頼むぜ。

俺は酒なしでは生きていけないんでね。つまりこの村にいる間は君なしにはいられない…ってな。

(しかし手持ちの金はあったかな。「ご利用は計画的に」か。俺には縁のない言葉だが…)
(57)2005/05/06 22:56:20
資産家 ジェーン
あらぁぁぁん
オヒゲちゃんはあちゃしのあっっついベーゼを
待ってるのかしらぁぁん?
今 あちゃしのあっついベーゼを送るわねん
んふふ
(58)2005/05/06 22:57:10
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートの舌を引く抜くよなあっついベーゼを送った 益々くちゃい
2005/05/06 22:58:04
お尋ね者 クインジー
(ギルを見て)お前は…

…いや、気のせいかもな。
俺も人の名前と顔を覚えるのは苦手さ。

よろしく。
(59)2005/05/06 22:58:21
お尋ね者 クインジー
…………。

ヨー。そのへんで勘弁してやれ。
いや、勘弁してあげてください。

ヒゲがこの世に戻ってこれなくなる…。
(60)2005/05/06 22:59:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、アタシの名前はローズマリー。
一応看板娘ね。
他に女の従業員がいないからそうなったんだけども。
この村の酒場は一つしかないから酒好きにはちょくちょく顔合わすことになるわね。よろしく。
(61)2005/05/06 23:03:02
資産家 ジェーン
くーちゃん マニィなら心配いらなくってよぉぉん
あちゃしの奴隷になるだけで
あびるほど飲ませてあげてよぉぉん

あちゃしに仕えるなんてステキなおしごとよぉん
(62)2005/05/06 23:03:03
流れ者 ギルバート
えっと、クー兄さんだっけか。
(どこかで会った気がするけど…まいっか)

まあ今日は俺のおごりで一杯やろうぜ。

えーとローズ姉さん、なんか適当に見繕ってくれないかい。
(63)2005/05/06 23:03:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに「ブラッディマリー」を渡した。
2005/05/06 23:05:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと名前はキツイけど味は悪くないと思うわ。
(64)2005/05/06 23:06:56
流れ者 ギルバート
いいね。トマトジュースは好きなんだ。
(65)2005/05/06 23:08:37
お尋ね者 クインジー
ローズ、よろしく。

ヨー。俺にはまだ喪いたくないものが色々あるんでな。その誘いはそこでノビてるヒゲに優先権を与えるぜ。
(66)2005/05/06 23:09:48
お尋ね者 クインジー
>>63
おっ 話せるじゃないか。
奢ってもらうわけにはいかねえが、呑むのは賛成だ。
ローズ、店のオススメを持ってきてくれ。
(67)2005/05/06 23:10:14
資産家 ジェーン
そこの緑!
あちゃしにもなんか持ってくるのよん!
取り合えず生中よぉぉん
(68)2005/05/06 23:10:46
流れ者 ギルバート
えーと、楊姉さんもヒュー兄さんもいっしょにどうだい。
(69)2005/05/06 23:11:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンにジェーン専用特大ビールジョッキを渡した。
2005/05/06 23:12:47
資産家 ジェーン
ヒゲ起きないのよぉぉん
緑!ヒゲにウォッカをぶっかかるのよぉぉん
Qはヒゲに火をつけるのよぉぉん
はちまきは むふっ そうねぇぇん
ヒゲをあおぐのよぉぉん よく燃えるのよぉぉん
(70)2005/05/06 23:12:56
資産家 ジェーンは、間違えた ×ぶっかかる ○ぶっかける
2005/05/06 23:14:12
資産家 ジェーンは、ちょっと恥ずかしいので 一気飲み ぷはぁ もう一杯!
2005/05/06 23:14:54
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
あっははははは
何このドア、おっかしーの。
(71)2005/05/06 23:15:46
お尋ね者 クインジー
おい、ヒゲ。大丈夫か?

なあ、おい。…口から泡が湧き出て、白目剥いてるな。

早く目を覚まさねえと、自慢のヒゲを燃やしちまうぜ?
(72)2005/05/06 23:16:52
酒場の看板娘 ローズマリー
くーちゃんにはこれかしらね。
「スティンガー」。
・・・毒針で刺されたような爽快感でも味わえるようにね。
(73)2005/05/06 23:17:07
学生 メイは、美術商 ヒューバートが倒れているのを見てさらに笑い出した。
2005/05/06 23:17:12
お尋ね者 クインジーは、ライターをヒューに近づけているところで、メイに気がついた。
2005/05/06 23:17:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ただでさえ人狼騒ぎで大変だってのに、火事騒ぎは御免だわ。
(74)2005/05/06 23:18:36
学生 メイ
ひっひヒゲがっ
ヒゲっ…ぷはははははは。

なんか変なヒゲの人が倒れてる〜あはははは。
(75)2005/05/06 23:18:38
学生 メイは、資産家 ジェーンを見て目を丸くした。
2005/05/06 23:19:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンに更に特大ビールジョッキを渡した。
2005/05/06 23:19:10
美術商 ヒューバート
ふぅ。死んだ両親が川の向こうで手を振っていたよ。

ちょっと湯浴みをさせてもらおう。ローズマリーちゃんといったかな?風呂を借りるぞ。
(76)2005/05/06 23:19:26
流れ者 ギルバート
ヒュー兄さんよ、早く起きないと自慢の髭が燃えちまうぜ。

ようメイちゃん。一杯どうだい。
(77)2005/05/06 23:20:10
学生 メイ
…………



…ぶはっははははっはっはっはっは。

バンバンバン(涙を流しながら壁を叩く音)
(78)2005/05/06 23:20:27
資産家 ジェーン
あら ちんまい小娘が来たわぁぁん
あちゃしがミス低地の村の楊貴妃よぉぉん
あちゃしのことは楊様って呼ぶのよぉぉん

ちんまいのは可愛いから雇ってあげても良いのよぉぉん
(79)2005/05/06 23:20:29
美術商 ヒューバートは、勝手に風呂を借りに行った
2005/05/06 23:20:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートにバスタオルを投げて渡した。
2005/05/06 23:20:59
学生 メイ
ひぃひぃ、はぁはぁ
ありがとう、私笑い上戸だから喉渇いて大変なんだよ。

…ぷぷ
(80)2005/05/06 23:21:34
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/05/06 23:21:54
学生 メイは、流れ者 ギルバートからもらったお酒を吹いた。
2005/05/06 23:22:09
流れ者 ギルバートは、学生 メイの吹いた酒をもろに顔にあびた。
2005/05/06 23:22:50
資産家 ジェーン
むふぅぅん
ちんまい小娘はカワイイのよぉぉん
あちゃしの若い頃を見ているようなのよぉぉん

あはぁぁん ぐふっ

抱きしめたくなるくらいカワイイのよぉぉん
ぐふっ ぐふっ ごふぁ
(81)2005/05/06 23:23:05
流れ者 ギルバート
まあ箸がころげてもおかしい年頃だから。…うん。
(82)2005/05/06 23:23:43
美術商 ヒューバート
ふぅ、さっぱりした。汗もかいてたしね。やはり湯上りは酒を飲みたくなるな。
(83)2005/05/06 23:23:49
学生 メイ
あははははは、よろしくねヨウ様。

でも雇ってくれなくていいよん、
私別にお金いらないから…ぷ
(84)2005/05/06 23:23:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの顔をタオルで拭いた。
2005/05/06 23:24:01
資産家 ジェーンは、学生 メイに頬擦りした 左半分の化粧が剥げた キモチワルィ
2005/05/06 23:24:03
流れ者 ギルバートは、バンダナを取って顔を拭いた。
2005/05/06 23:24:13
学生 メイは、資産家 ジェーンに圧殺されそうになりながら笑っている。
2005/05/06 23:24:22
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/05/06 23:25:22
お尋ね者 クインジー
よう。活きのいいのがやってきたな。
メイ、というのか。(>>77) よろしくな。
俺の名前は議事録に記されてるはずだが、クーとでもクインジーとでも好きに呼んでくれ。

ギルはこんなガキに酒呑ましてどうするつもりだ…。まったく。

ヒゲの旦那、念入りに洗えよ。溶けるかもしれねえからな。
(85)2005/05/06 23:26:42
お尋ね者 クインジー
スティンガーか。悪くない。
だが、そいつは食後酒だったな。俺はまだ飯をくってなかったのを今思いだした。

ま、いいさ。
(86)2005/05/06 23:27:00
学生 メイ
はっはっはひ…

ひ、ひ、あははははは剥げてる!化粧が剥げてる!
ひーひー

ぶっ照れてるっ!てれ…ぶっはははははは。
(87)2005/05/06 23:27:19
お尋ね者 クインジーは、ローズの出したグラスを一息に飲み干した。
2005/05/06 23:27:46
美術商 ヒューバート
ああ、もう大丈夫そうだ。それとギル君だったか?子供に酒を飲ますのは感心できないな。それとも酔わせてなにかしようってゆうのかい?そうゆう趣味だったのか…。

ああ、ローズマリーちゃん、こっちにも特大のビールをよろしく。
(88)2005/05/06 23:28:37
学生 メイ
はぁはぁ…

クーさんねよろし…ぶぷっ

………はぁはぁ

よろ、ぷっはははははは
(89)2005/05/06 23:29:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートにジェーンとお揃いのビールジョッキ(特大)を渡した。
2005/05/06 23:30:10
お尋ね者 クインジー
やれやれ。やけにテンションが高いな。

呑まずに酔えるたぁたいしたもんだぜ。
ローズ、メイにはスクリュードライバーをヴァージンで出してやってくれ。
(90)2005/05/06 23:30:59
学生 メイ
あはは…は…けほ

ろ、ローズさん、何か飲みものを…くっくくく
(91)2005/05/06 23:31:41
流れ者 ギルバート
そりゃ照れるぜ…

ってヒュー兄さん人聞きが悪いな。
(92)2005/05/06 23:31:48
美術商 ヒューバート
ゴクゴクゴク、ぷはぁ〜っ!!う〜ん、やっぱビールはいいねぇ。特に湯上りは最高だな。

それにしてもメイちゃんはよく笑うこだね。元気があっていい。
(93)2005/05/06 23:32:24
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシは酒しか出さないよ。
メイは未成年だけど、もう分別できる年頃よね。
(94)2005/05/06 23:33:07
流れ者 ギルバートは、俺も風呂。
2005/05/06 23:33:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイにスクリュードライバーを渡した。
2005/05/06 23:33:16
学生 メイは、今度こそお酒を飲み干した。そして笑っている。
2005/05/06 23:34:12
資産家 ジェーン
んふぅ 気だるいわぁん
あちゃしそろそろ寝ようかしらぁん
でも一人寝ってのも味気ないわぁん

そうねぇん
ヒゲの中年とひとつに溶けあう
そんな一夜のロマンスも悪くない夜だわぁん
むふっ むふふっ
(95)2005/05/06 23:34:42
学生 メイは、急に静かになった。
2005/05/06 23:34:44
お尋ね者 クインジーは、ローズの言葉に「お好きなように」と言うように肩を竦めてみせた
2005/05/06 23:35:29
美術商 ヒューバート
スクリューより飲ませるならカシスオレンジのほうがよくないか?飲みやすいしな。

ああ、マリーちゃん、ソルティードッグも追加だ。ああ、メイちゃんにはカルーラミルクのほうがいいかな。それも追加で頼む。メイちゃんの分はギル君が支払うそうだ。
(96)2005/05/06 23:35:31
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートにニヤっとわらいかけた
2005/05/06 23:35:34
美術商 ヒューバート
俺はまだ寝ないよ、第一あんたとじゃベッドもかわいそうだろう。
(97)2005/05/06 23:36:39
学生 メイ
(98)2005/05/06 23:37:39
酒場の看板娘 ローズマリー
カシスオレンジの方が良かったかしら。
メイ静かになったようだし、もしかして酒弱かった?
(99)2005/05/06 23:38:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを気にしつつソルティードッグとカルーアミルクを持ってきた。
2005/05/06 23:38:40
学生 メイは、「ベッド可哀想」ポツリとつぶやいた。
2005/05/06 23:38:56
お尋ね者 クインジー
ヒゲも呑ませる気満々かよ。

まったく、ヒゲはおとなしくそこの妖怪の添い寝でもしたらどうだ?

…っておい。メイ。大丈夫か?
(100)2005/05/06 23:38:59
美術商 ヒューバート
いやカルーアミルクのほうがコーヒー牛乳みたいで飲みやすいんじゃないか?
(101)2005/05/06 23:39:03
資産家 ジェーン
ひどいわぁぁん
あちゃしのベットは超丈夫よぉぉん

幾多のあまぁぁいすうぃぃとな夜を支えてきた
ロマンティックで丈夫なベットなのよぉん

むふっ
あちゃしもヒゲと飲み明かそうかしらぁん
緑!あちゃしにじゃんじゃん持ってきなさい!
(102)2005/05/06 23:40:22
美術商 ヒューバート
ああ、ソルティドックありがとう。あとつまみで何かお勧めがあったらもってきてもらえるか?

ああ、なんなら枝豆とかでもいい。ゆでて塩フルだけだしな。
(103)2005/05/06 23:40:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの側に一応水も用意しておくことにした。
2005/05/06 23:41:07
学生 メイは、さめざめと泣き始めた。
2005/05/06 23:41:21
学生 メイ
はぁ…

ベッド、囁くようなぎぃって悲鳴。
日に日に磨耗していくベッド。
ベッド、いつか壊れる。
捨てられるベッド。
(104)2005/05/06 23:41:24
流れ者 ギルバートは、もどったぜ。
2005/05/06 23:41:47
お尋ね者 クインジーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/06 23:42:24
お尋ね者 クインジー
泣き上戸かよ!
(105)2005/05/06 23:42:24
流れ者 ギルバートは、学生 メイを慰めた。
2005/05/06 23:43:01
流れ者 ギルバート
…まあ今夜は俺の奢りだ。派手にやってくれ。
(多分財布はスッカラカンになるんだろうな…)

ってメイちゃんどした。
(106)2005/05/06 23:43:04
学生 メイ
ベッド職人が丹精込めて作ったベッド。
家具屋さんが自慢げに売り込んだベッド。
新しいベッドになかなか寝付けなかったあの夜。
ベッド、ベッド、ベッド…
(107)2005/05/06 23:43:07
酒場の看板娘 ローズマリー
商売繁盛ね、珍しい。人狼もいいことするものね。

枝豆はないけど、今日はケネスのレシピで作ったアサリがあるわ。
(108)2005/05/06 23:43:21
学生 メイ
ぶった…

クーさんがぶった…

ぶった…

…ぶった?

ぶっ…はははははははは
(109)2005/05/06 23:43:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートにはアサリの酒蒸しと、ジェーンには特大ジョッキ追加した。
2005/05/06 23:44:04
学生 メイは、再び笑い出した。
2005/05/06 23:44:37
お尋ね者 クインジー
くそっ 負けるもんかっ
(110)2005/05/06 23:45:41
お尋ね者 クインジー
ふは。ふははははは!

はーっはっはっはっははのはーっはっはっは!!
(111)2005/05/06 23:46:11
学生 メイは、笑いながら床を転がっている。
2005/05/06 23:46:25
資産家 ジェーン
あちゃしは生ハムのピッツァを食べたいわぁぁん
緑!ピッツァを焼いてほしいのよぉん
(112)2005/05/06 23:46:49
お尋ね者 クインジーは、なぜかメイにはりあいたくなり、大声で嗤いだした。
2005/05/06 23:46:56
学生 メイは、お尋ね者 クインジーが笑っているのを見てぴたりと止まり突然真顔になった。
2005/05/06 23:47:51
お尋ね者 クインジー
ひゃーっはっはっは! はーっはっはっはのはーっ!
(113)2005/05/06 23:48:02
酒場の看板娘 ローズマリー
メイが酔ったのは酒のせいであって、アタシのせいではないからね?

さて、美容と健康の為にお先に寝させてもらうわ。
オヤスミナサイ。
(114)2005/05/06 23:48:20
資産家 ジェーン
あらぁん
Qのノドち●こが見えてるわぁん
ちっちゃくてピンクのカワイイち●こねぇん
ぐふっ ぐふっ
(115)2005/05/06 23:48:21
学生 メイは、お尋ね者 クインジーを初めて磁石を見た幼児のような顔で見つめている。
2005/05/06 23:48:39
資産家 ジェーンは、酔うとシモネタ炸裂! ぐふっぐふっ じゅるり よだれ垂れ流し
2005/05/06 23:48:46
流れ者 ギルバート
おやすみローズ姉さん。
(116)2005/05/06 23:49:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ピザ?
冷蔵庫に冷凍でいいならあったはずよ。
アタシは寝るから好きなだけあっためて食べてちょうだい。

・・・もちろん後で金は請求するわ。
(117)2005/05/06 23:49:32
美術商 ヒューバート
Qちゃんが酔って壊れたようだ。ヨウ君よ、君のベッドで解放してあげなさい。
(118)2005/05/06 23:49:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、あくびをしながら自分の部屋へと戻っていった。
2005/05/06 23:50:19
美術商 ヒューバート
ああ、さすがに夜通し続きそうだし寝たまえ。俺が変わりにバーテンでもやろうか?こう見えても酒には少しうるさいんだ。もちろんカクテルも造れるぜ?男の料理でいいならつまみもだせるしな。
(119)2005/05/06 23:51:16
資産家 ジェーン
あらぁん そうなの?
じゃああちゃしのベットにつれて帰ろうかしらぁぁん
ピンクのカワイイ・・・ぐふっ ぐふっ

さあ Qいらっしゃぁぁい ぐふふ 
(120)2005/05/06 23:52:15
学生 メイ
…しくしく

ローズさんがいなくなっちゃう…
きっと運悪く偶然通り魔なんかに遭っちゃって
明日の朝には物言わぬ冷たいむくろに…
(121)2005/05/06 23:52:20
お尋ね者 クインジー
ふはははは!

ローズは呆れて帰っちまったみたいだな。騒いじまって悪かった。

ヨーは酔ってるのか? 普段との違いがわからないぜ。今度線を描いておいてくれ。
(122)2005/05/06 23:53:49
学生 メイは、床に涙でネズミの絵を描いている。
2005/05/06 23:53:56
資産家 ジェーン
むふっ
それもいいわねん

ヒゲ!緑が死んだらすぐさま調理よ!
人肉喰うわよぉん
生血はあちゃしのお風呂にためるのよぉん
ぐふっ あちゃしの美しさに磨きがかかるのよぉん
(123)2005/05/06 23:55:37
資産家 ジェーンは、動き出したねずみを取って喰った ボリボリゴキゴキ
2005/05/06 23:56:06
流れ者 ギルバート
俺で良ければ送ってくぜメイちゃん。
(124)2005/05/06 23:56:51
学生 メイ
ひぃ

ヨウ様がローズさんを逆さに吊り上げて
手にした刃物で首を…

下には浴槽が用意してあって
ヨウ様はその中で鼻歌なんか歌っちゃって
陽気にビバノバい〜い湯っだなっぶっははははははは
(125)2005/05/06 23:58:04
お尋ね者 クインジー
>>119
旦那は確かに、バーテンや喫茶店のオヤジが似合いそうな風体だな。
俺もこれでも料理はできる。ま、適当に厨房をかりてやっとくさ。
(126)2005/05/06 23:58:30
学生 メイ
ギル、ぶっ、ギル、ギルバートさんが、
送っ、送るっ、送り狼でヨウ様が、ぶっ

くくっくっくくっははははははは
(127)2005/05/07 00:00:36
学生 メイ
はっははははっははぃ、はい、はーい!

私も料理、ぶっ、料、料理、はひ、料理できるよ!
(128)2005/05/07 00:01:22
学生 メイは、笑い転げながら厨房へ向かった。
2005/05/07 00:01:49
お尋ね者 クインジーは、食料庫を漁っている。
2005/05/07 00:01:54
お尋ね者 クインジー
メイの家はどこなんだ?

ギル、送り狼になるなよ。
(129)2005/05/07 00:02:02
資産家 ジェーン
むふん
甘いのよん ちんまいの

逆さに吊っておくだけで
ぱたりぱたりと血は垂れてくるのよん
刃物なんかイラナイのよん
ぐふっ

生血はしっとりとまろやかに絡みつくのよん
あちゃしの美容の秘訣なのよん
ちんまいのがもう少し育ったら
あちゃしが用意してあげるのよん
スベスベで真っ白な透き通るようなお肌になるのよん
(130)2005/05/07 00:02:03
美術商 ヒューバート
ああ、なら手伝え。メイちゃんは料理を運ぶかわいいウェイトレスのほうをやってくれ。

ああ。ギル君に送られるのは危険そうだしな
(131)2005/05/07 00:03:35
学生 メイは、「家は隣の隣だよー」と笑いながら妙な音とともに答えた。
2005/05/07 00:04:17
資産家 ジェーン
送り狼はお好きにすれば良いのよん
殺しちゃったらあちゃしに捧げるのよん
もちろんもみ消してあげるのよん
ぐふっ
血はこぼさないように持ってくるのよん
(132)2005/05/07 00:04:37
流れ者 ギルバート
送り狼?なんだそれ。俺は羊の皮を被った羊ちゃんさ。
(133)2005/05/07 00:04:43
資産家 ジェーン
きぃぃぃ
いい加減何か持ってくるのよん!!
あちゃしはおなかすいたのよん!!
むきぃぃぃぃ
(134)2005/05/07 00:05:55
お尋ね者 クインジー
(ふむ…。紫髪のヨー。まじで妖怪だったりしてな。
…なんだ? 頭が痛ぇ…
狼…? どういうことだ…。――俺はなにを知っている)
(135)2005/05/07 00:06:06
資産家 ジェーンは、ジョッキを握りつぶした ガラス片散乱につき危険
2005/05/07 00:06:17
学生 メイ
ヒューバートさん…

お皿が…
お皿が割れちゃったよ…
可哀想なお皿。
丹精込めて作られた白いお皿。
今その寿命を終えて砕け散ったの。

しくしく
(136)2005/05/07 00:07:09
流れ者 ギルバート
そうそう、俺も酒には心得がある。シェーカーくらい振れるぜ。
(137)2005/05/07 00:07:40
美術商 ヒューバート
なるほどギル君は皮をかぶってるわけだね。まぁ、君も男だということか。その対象が小さい子だけというのはいささか問題あるが、お互いに気持ちがあるなら問題ないか。
(138)2005/05/07 00:07:44
学生 メイ
ああっ
ジョッキまで…

今まで何人の人があのジョッキで飲んだのかな。
みんな満足したのかな。
うまいって言われるとジョッキも嬉しかったのかな。

ジョッキ…

さめざめ
(139)2005/05/07 00:09:19
流れ者 ギルバート
おいおいヒュー兄さん決めつけは良くないぜ。数年後の楽しみを今はとっておいても良かろうぞ。
光源氏もかくありけりってなもんさ。
(140)2005/05/07 00:10:16
流れ者 ギルバートは、学生 メイを慰めた。
2005/05/07 00:10:24
学生 メイ
ありがとうギルバートさん。

お皿もジョッキも使命を終えたんだよね。
次は何に生まれ変わるのかな…

めそめそ
(141)2005/05/07 00:11:50
美術商 ヒューバート
なるほど、いまから手塩にかけてということか。光源氏はメイ君と同じぐらいの年で破瓜を奪ったそうだがな。
(142)2005/05/07 00:11:50
お尋ね者 クインジー
壊れた扉に潰れたジョッキ。割れたお皿か。
ローズも災難だな。

皿に触ると指切るぜ。
(143)2005/05/07 00:12:25
学生 メイは、二人の会話を聞きこの世の終わりのような顔をした。
2005/05/07 00:12:48
お尋ね者 クインジーは、ちりとりとほうきで手早く皿やジョッキの破片を片づけた。
2005/05/07 00:13:21
美術商 ヒューバート
いやそれだけじゃない。ここの二階は泊まれるように宿になっているがベッドもタンスもそして挙句の果てには床すらも壊れていそうだよ。誰かさんが暴れるからな
(144)2005/05/07 00:14:00
学生 メイ
ひぃぃぃぃ

私売られちゃいますか。
散々ギルバートさんにおもちゃにされた挙句
ヒューバートさんにどこかに売り払われちゃうんだ!

た、たすけて〜シクシク
(145)2005/05/07 00:14:02
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
アーヴァインさんに呼ばれたから来たんだけど…なにここ。

お酒臭いし、笑い声聞こえるし、泣き声も聞こえるし。
なんかグフグフってお化けみたいな声もするし…

帰っちゃだめかな?
(146)2005/05/07 00:14:06
牧童 トビーは、集会所の入り口でビクビクしている
2005/05/07 00:15:08
学生 メイ
しくしく…ん?

ぶっははははははトビーだ!

あーははははははトビーだ!
(147)2005/05/07 00:15:09
学生 メイは、牧童 トビーを指差して笑い出した。
2005/05/07 00:15:18
美術商 ヒューバート
いや、俺はそんなことしないが。俺が売るのは美術品だ。奴隷商人ではないんだよ。
(148)2005/05/07 00:15:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、ネグリジェのまま姿を現した!
2005/05/07 00:16:03
酒場の看板娘 ローズマリー
貴方達・・・掃除するまで帰らせないわよ?
(149)2005/05/07 00:17:15
流れ者 ギルバート
oO(なんでこの子は思考が飛躍するかね(笑))

大丈夫大丈夫。売らないから。

よう、えっと、トビーだっけ。遅くにご苦労だな。
(150)2005/05/07 00:17:24
牧童 トビー
うわぁっ!
え?え?え?

う、うわあぁぁぁん!
(151)2005/05/07 00:17:26
学生 メイ
美術品!美術品!
びっ、びっ、ぷわはははははははははは。

ひーひー、はーはー、
でもでも、美術品を扱うなら
ヨウ様どっかにうっぱらってきちゃってよ
はーはーはっはっははははは
(152)2005/05/07 00:17:39
牧童 トビーは、メイから逃げ出した
2005/05/07 00:17:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/07 00:18:15
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーを見て笑った。「ネグリジェ!ネグリジェ!片付けるまでぶっ」
2005/05/07 00:18:45
お尋ね者 クインジー
メイ、ギルもヒューもお前をからかって遊んでいるんだぜ。
いくらなんでも本気でどうこうしようと思ってるわけじゃないだろうさ。
まったく、これだから中年にはなりたくないってもんだ。

よう、坊主。よく来たな。
混沌の館へようこそ。
(153)2005/05/07 00:19:14
牧童 トビー
あ、あ、うん…こんばんは、旅人さん。

ええっと…これって何の集まりなのかな?
お酒の会?
(154)2005/05/07 00:19:38
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー、今日見たことは忘れなさい、いいわね?
(155)2005/05/07 00:19:44
お尋ね者 クインジーは、ネグリジェ姿のローズを見て低く口笛を鳴らした。
2005/05/07 00:19:59
牧童 トビーは、クインジーさんも今晩は
2005/05/07 00:19:59
資産家 ジェーン
あらん もっとちんまいのが来たわん
ちみっこいのとでも呼べばいいのかしらん?

坊や・・・
うっさいから黙りな!泣くんじゃないよ!
ひげはさっさと飯持ってきな!
(156)2005/05/07 00:21:01
学生 メイ
はは…え?

本気?
…本気。
……本気?

………はっ
(157)2005/05/07 00:21:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の格好に気づいて慌てて部屋に戻った。
2005/05/07 00:21:38
牧童 トビー
う、うん…

わ、忘れる忘れる…
(158)2005/05/07 00:21:41
学生 メイは、急に顔が青ざめた。
2005/05/07 00:21:42
流れ者 ギルバート
まあまあ落ち着いて。
(159)2005/05/07 00:22:03
牧童 トビーは、目をうつろにしながらブツブツ言っている
2005/05/07 00:22:10
資産家 ジェーン
>>142
んふぅん 若紫ねぇん

あちゃしもヤろうかしらん
坊や あちゃしの館にいらっしゃい
あまぁいお菓子も美味しい料理もあるわよん
カワイイミニチュアダックスもキリンもいるわよん
(160)2005/05/07 00:23:56
流れ者 ギルバート
oO(まったくもうこの子達はなんなんだか(笑))
(161)2005/05/07 00:24:01
のんだくれ ケネス
よう、今夜もみんなやってるな。

とりあえず、ジンをロックで頼むぜ。
(162)2005/05/07 00:24:17
学生 メイ
うう…

どうせ私なんか…
本読むとき同じ行二回読むし…
飛んでる虫見てたら寝ちゃうし…
川で泳ごうとして何しようとしてたか忘れるし…
アクションも使いすぎだし…
(163)2005/05/07 00:24:59
のんだくれ ケネス
ありゃ、ローズは寝ちまったのか。
しかたねえ、ちょっくら拝借するか。
(164)2005/05/07 00:25:01
流れ者 ギルバートは、手早くシャンパンとオレンジジュースでカクテルを2杯作った。
2005/05/07 00:25:20
お尋ね者 クインジー
紫の髪の妖怪に、娘を狙う狼二人。混沌の館の酒宴さ。

なにも見なかったことにして帰れば平穏無事な一日の終わりを迎えることができる。
だが、好奇心があるなら…この場に加わってみるのはどうだ?
きっと明日からは昨日までとは違う日になるはずだぜ。

ふは。ふはははは。
(165)2005/05/07 00:25:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに「怖い夢見そうになったら一緒に寝てあげるわ」と慰めた。
2005/05/07 00:25:35
のんだくれ ケネスは、カウンターにもぐりこんだ。ジンを注ぐ。
2005/05/07 00:25:51
流れ者 ギルバート
よう、えっと、ケネスの兄さんだっけ。夜遅くにご苦労さん。
(166)2005/05/07 00:26:09
牧童 トビー
え、いあ、いや!
僕甘いもの苦手だから!
おいしいモノとかも、ほら、成人病とか気をつけなくちゃだし!

犬やキリンもアレルギーなんだ!
(167)2005/05/07 00:26:35
お尋ね者 クインジーは、なんだか思わせぶりなことを言ってみた。
2005/05/07 00:26:37
流れ者 ギルバート
メイ、トビー、ほらこれを飲んでごらん。
お酒も入ってるけど弱めにしておいたから。
(168)2005/05/07 00:26:45
流れ者 ギルバートは、さっき作ったカクテルをメイとトビーに渡した。
2005/05/07 00:26:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、何も関わるまいと耳をふさいで隣の部屋で寝ることにした。
2005/05/07 00:27:36
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
さてと。人狼退治の準備はいい、皆?
(169)2005/05/07 00:28:42
牧童 トビーは、お酒に口をつけた。
2005/05/07 00:29:10
学生 メイ
トビー、可哀想…

わんこ可愛いよ。
それなのにアレルギーだなんて…不憫。
野原で一緒に駆け回ったり、
浜辺で一緒に駆け回ったり、
森林を一緒に駆け回ったり、
でもいつか必ず来る避けられぬ別離…

ああ、わんちゃん…シクシク
(170)2005/05/07 00:29:21
資産家 ジェーン
あらん 坊やはアレルギー持ちで成人病予備軍?
嫌だわぁん
あちゃしは強く太く逞しい息子に育てたいのよん
ぐふっぐふっ

縮れ毛も加わるのねん
ぐふっ あちゃしと夜明け迄飲み明かしたいのねん
ぐふっ ぐふっ
(171)2005/05/07 00:29:44
学生 メイは、泣きながらカクテルをあおった。
2005/05/07 00:30:26
お尋ね者 クインジー
女神が一瞬姿を現したと思ったら消えちまったな。
女神に安眠を。

…ってこの環境じゃ無理か。
うはははは。
(172)2005/05/07 00:31:00
資産家 ジェーン
んま!
茶色のケバイ女まで来たわん
メスはいらなくってよぉん
あちゃしが待ってるのは
熱い夜を共に過ごすSWEETなオ ト コ
ぐふっ ぐふふふっ
(173)2005/05/07 00:31:55
学生 メイ
人狼退治…

退治…うっうっシクシク
(174)2005/05/07 00:32:11
雑貨屋 レベッカは、どうしたの、皆??と、困惑中
2005/05/07 00:33:10
牧童 トビー
レベッカさんこんばんは。

…じ、人狼退治?
人狼なんて…本当にいるの?
(175)2005/05/07 00:33:29
お尋ね者 クインジー
ヒゲがまた増えたか。ケネス、よろしく。
亜麻色の髪の女もやってきたようだな。
よろしく。

俺にもジンをくれ。強い酒で気持ちよく酔いたい気分だ。
(176)2005/05/07 00:33:45
のんだくれ ケネス
おう、ギルもごくろうさん。
きょうも呑んだくれるか?

トビー、いつも酒場を覗いてたのは知ってるゾ。
まあ、大人の階段を上ってナンボだ。
とりあえず、好物はなんだ?
オムライスでよけりゃ作ってやるよ。
(177)2005/05/07 00:33:57
雑貨屋 レベッカ
なんだかわからないけど、学生さん、泣かないで。
(178)2005/05/07 00:34:09
美術商 ヒューバート
俺はからかってるわけでもなくギルをたしなめてるだけだが。それに俺はまだ中年じゃない。31だよ。そこんとこはきちがえちゃこまるぜ!Qちゃんよ
(179)2005/05/07 00:34:18
雑貨屋 レベッカ
>>176
ありがとう。
じゃあ一杯もらって、私も今日は失礼するわ、
(180)2005/05/07 00:34:59
流れ者 ギルバート
おう、レベッカ姉さんか。夜遅くにご苦労さま。
(181)2005/05/07 00:35:06
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
お邪魔しますよ…
(182)2005/05/07 00:35:53
牧童 トビー
あ、オムライス!
うん、僕オムライスは好きだよ!

酒場を覗いてたのは…えへへ。
(183)2005/05/07 00:36:28
流れ者 ギルバート
えっと、コー兄さんだっけか。夜遅くにご苦労さま。
(184)2005/05/07 00:38:07
のんだくれ ケネス
おー、ぞくぞくときやがったな。

クインジーもロックでいくか?
なーに、ローズにゃ黙っとけばわからないから
一本新しく空けちまうぜ。
ヒューの旦那にも入れとくぜ。
(185)2005/05/07 00:38:32
資産家 ジェーン
ぐふふっ
来たわ来たわぁぁぁん!!
イイオトコ来たぁぁぁぁん
ぐふっ ぐふっ ジュルン
あぁぁぁん まぶたに黒目を描きたいわぁぁぁん!!
(186)2005/05/07 00:39:38
資産家 ジェーン
あちゃしにも酒と飯持ってくるのよぉぉん!!
あちゃしは腹ペコなのよぉぉん
これ以上もってこないのなら
その辺のやつからガツガツ喰うわよぉぉん!
(187)2005/05/07 00:40:36
流れ者 ギルバート
そろそろ始まりそうな雰囲気だな。一気にいまのうちにいろいろ作るぜ。厨房かりるぞ。
(188)2005/05/07 00:40:47
流れ者 ギルバートは、パスタを大量に茹で始めた。
2005/05/07 00:40:57
お尋ね者 クインジー
>>179
ヒュー、まだ31だったのか。そいつは衝撃の事実だ。

おっと、浮世離れしたのがやってきたな。
コー(>>184)か。よろしく。
(189)2005/05/07 00:41:06
学生 メイ
…そう、退治されてまぶたに黒目。

そんな死に方いやぁぁぁぁぁ。
(190)2005/05/07 00:41:16
吟遊詩人 コーネリアス
騒がしくて賑やかで…ふふ
楽しそうだ。
(191)2005/05/07 00:41:27
お尋ね者 クインジー
ケネス、話せる。
ここは結構呑むヤツが多いな。ここで集まれば毎日宴会になりそうだぜ。
(192)2005/05/07 00:42:32
流れ者 ギルバートは、アサリに火を通してかるく味付けしてパスタに絡めた。
2005/05/07 00:42:34
のんだくれ ケネス
寝つけようならジンは強すぎるな。
レベッカにゃイチゴリキュールでイチゴミルク作っといたゼ。
(193)2005/05/07 00:43:32
流れ者 ギルバート
アサリのパスタ。一丁あがり。4、5人前はあるから適当に取り分けてくれ。
(194)2005/05/07 00:43:55
流れ者 ギルバートは、トマトソースをベースに何かを煮込み始めた。
2005/05/07 00:44:19
のんだくれ ケネス
さーて、オムライスができたわけだが
誰かさんのせいであっという間になくなりそうだな。

トビー専用の旗でもつけておくか。
(195)2005/05/07 00:45:27
お尋ね者 クインジー
お。ギル、悪いな。

腹と背中がくっつきそうになってたんだ。
(196)2005/05/07 00:45:41
のんだくれ ケネスは、旗つきオムライスをトビーの前に用意した。
2005/05/07 00:46:02
流れ者 ギルバート
なんとかなりそうだぜケネス兄さん。
(197)2005/05/07 00:46:28
吟遊詩人 コーネリアスは、まぶたを庇うように隅に行き、場をにこにこと眺める.........zZZ
2005/05/07 00:46:33
お尋ね者 クインジーは、ジンをあおりながら、アサリのパスタを食べ始めた(離席です)。
2005/05/07 00:46:35
学生 メイ
しくしく

私どうせ笑い上戸だもん。

めそめそ

授業中に笑ってばっかりだから怒られるんだもん。

さめざめ

授業に身が入らないからどうせ頭悪いもん。
ヴィンセント先生が躁鬱病だって言ってたけど
なんのことかわかんないし。
笑いすぎる病気のこと?
治る?
(198)2005/05/07 00:46:36
流れ者 ギルバートは、学生 メイを抱きしめた。
2005/05/07 00:47:00
牧童 トビー
あ、ありがとうケネスさん。
僕もお腹すいてたんだー

いただきまーす。
(199)2005/05/07 00:48:07
流れ者 ギルバート
メイ、パスタ食うか?
(200)2005/05/07 00:48:30
学生 メイは、流れ者 ギルバートに抱きすくめられて震えた。
2005/05/07 00:48:57
流れ者 ギルバートは、学生 メイの目をじっと見つめた。
2005/05/07 00:49:15
流れ者 ギルバートは、学生 メイに微笑んだ。
2005/05/07 00:49:38
学生 メイ
う、うん…
(201)2005/05/07 00:49:42
学生 メイは、パスタを吹き出した。
2005/05/07 00:50:02
流れ者 ギルバートは、学生 メイの口元を拭いた。
2005/05/07 00:50:35
流れ者 ギルバート
ほら、大丈夫かい。
(202)2005/05/07 00:50:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
3
15
3
31
1
8
30
42
2
19
2
2
20
30