人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(347)低地の村 : 1日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
返答ありがとうソフィー。
ということは別にシャーロットを狼と思っているわけではなくて、何かしらの能力者と思ってるのね。
(198)2005/05/07 23:06:24
文学少女 セシリア
楊貴妃のヨーですか・・・なんとなくわかりました。
(199)2005/05/07 23:06:48
学生 メイ
夜食…
太らせてから食べようとしてる狼だったらどうしよう…

うーん、クーさんは早めに占いたいような気がしてきた。
言いがかりだけどセシリアの意見と同じことを
自分で追従じゃないぞと念を押しながら言うあたりが…

…うん、言いがかりだね。だめだなぁ私。
でもね、クーさんみたいなしっかりしゃべる人って
後半まで灰のままだとすごく占いにくくなると思うんだ
ついでに言うとパンダも出やすいかもしれないし。

●クインジー

はぁ…1日目の占い希望先って困るなぁ。
(200)2005/05/07 23:06:51
牧童 トビー
セシリアさん占いは…う〜ん。

理由は特に無いよ。本当にただの勘。
発言を見て、っていっても皆コレといって怪しいところ・突っ込めるところが無いもの。
(201)2005/05/07 23:07:19
牧童 トビー
理由を作るなら、あえて言えばってことだよ。<発言タイミング云々

今、もう一つ理由を挙げるとするなら…僕が占い候補に挙げたら、候補に挙げ返した。
これかな?
(202)2005/05/07 23:09:51
学生 メイ
>>197
統計以外でも自分が今まで読んだ伝記の内容に
影響受けることもあるよね…

それで言うとソフィーさんが気になって
しょうがないんだけどね…
うぅ、どうでもいいこと言ってごめんね。
(203)2005/05/07 23:09:52
お尋ね者 クインジー
>>191
ふ、セシリア。お尋ね者は、役所が公費でブロマイドを大量に刷ってくれるナイスな身分なのさ。

だが、忠告だ。
写真写りをよくするためには前髪は切った方がいい。

ふふふ…。

>>195
うむ。楊だ。漢字にはなぜか抵抗が。
(204)2005/05/07 23:10:03
新米記者 ソフィー
>>198
そうね・・・

また独り言として考えてね
ただ、一番多いのが妖魔で、次が狂人、そして狼と人外が圧倒的に多いのよね・・・
(205)2005/05/07 23:10:04
お尋ね者 クインジーは、「メイ、おかえり」(窓が不調なので一旦離席。)
2005/05/07 23:12:51
資産家 ジェーン
んん ぐふっ
そろそろ仮決定かしらん?
来ない二人が狼だったらいいわねん
吊り先とかぶせることが出来ない
初日の村人ポックリはいやんだわん ぐふっ ぐふっ
(206)2005/05/07 23:15:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
仮決定出そうにもアンケは半分ほどだし、占い師COに関しては完全に終了してないわ・・・。
シャーロットは土日は顔出し難しいと言っていたからわかるけど、他の人たちはどうしたのかしらね。
それでも一応仮決定出すしかないから時間には出します。
(207)2005/05/07 23:19:55
文学少女 セシリア
>クインジーさん
お尋ね者なら、目線は隠れてたほうが良さそうですけどね。むしろ、あなたのように目立つ顔で逃げ延びてる方が謎です。
何をしたかは知りませんが。

あと中庸で気になるのは、ナサ、ヒュー、あたりでしょうか。狼ならステルス狙いっぽい感じがします。
(208)2005/05/07 23:21:06
ちんぴら ノーマン
んあー?
寝てたか…
議事録読むぜ。
(209)2005/05/07 23:22:54
のんだくれ ケネス
よう、今酒を仕入れから戻ってきたぜ。
仮決定の時間間近だな。
スタンスは後ほど述べるとして占い先を考えるためにざっと議事録読んでみるぜ。
(210)2005/05/07 23:23:10
学生 メイは、突然死が出た場合のことを想像してさめざめと泣いている。
2005/05/07 23:25:00
お尋ね者 クインジー
>>208
ズバリ言う。下着ドロだ。

お嬢さん方は気をつけるんだな。

はーっはっはっは!

(これまでになにをしてきたかさっぱり記憶がねえんだよな、これが…)
(211)2005/05/07 23:25:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/07 23:26:58
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ一時間半あります。
人によっては「もう」一時間半しかないのかもしれないけど。
突然死については時間ギリギリまで待ちます。
突然死云々を言っていたら、逆にこの場に顔を出しづらくなると思うので、どうか信じて待ってあげて。
(212)2005/05/07 23:27:33
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに、自称下着ドロということですね。
2005/05/07 23:28:10
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定はノーマンとケネスの回答を待ってから出します。
(213)2005/05/07 23:28:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを慰めた。
2005/05/07 23:28:48
学生 メイは、下着ドロという言葉を聞いてさらに泣きはじめた。
2005/05/07 23:30:08
のんだくれ ケネス
俺の占い先は
●トビーだな
中庸な印象を受けたから今のうちに占いをしておきたい
(214)2005/05/07 23:31:26
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/07 23:31:30
お尋ね者 クインジー
>>200
メイ、俺がセシリアに追従するつもりなら、もっと目立たないタイミングですると思うぞ。
それに、あのアンカーつきの発言をそんなにすぐに書けたと思うか?

トビー占いはセシリアの発言を見る前に考えていたんだよ。
(215)2005/05/07 23:33:13
お尋ね者 クインジー
トビーの>>196は俺も同意見さ。まあ、楊との繋がりがあるか、繋がりを作ろうとしているかのどちらかに見えちまったんだよ。
それ単独で怪しいと思っているだけじゃなく、複合的な要因からと理解してくれ。

>>202
なんで占いに挙げるのに無理に理由を探す必要があるんだ?
理由の後付感が否めないぜ。
(216)2005/05/07 23:33:26
ちんぴら ノーマン
さて、一応さっきのアンケはメモ張ったぜ。
ところで、占い先は占いの真贋を見極める重要なファクターだから、自主性に任せたいのが本音だが、1人でそう言ってても意味ないみたいだな。
ちょっと待ってくれ
(217)2005/05/07 23:33:31
お尋ね者 クインジーは、「セシリアめ…。本当に盗んじまうぞ」と思った。
2005/05/07 23:34:05
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/07 23:36:22
新米記者 ソフィーは、そういえばこの前干した下着がなくなってたわ・・・
2005/05/07 23:37:07
牧童 トビー
>>216
ただの勘、って最初から言えばよかったのかな?
でも、理由も無く挙げたら悪いような気がして…
(218)2005/05/07 23:38:22
学生 メイ
>>215
うん…わかってる。
ただ、今のところ気になったのがそれだけだから…

でも邪推なんていくらでもできるよ…
占い師候補に人狼がいて、
セシリアとクーさんが人狼なら口裏合わせられるとかね。

ううん、別にそう思ってるわけじゃないよ。
(219)2005/05/07 23:38:35
ちんぴら ノーマン
占い先候補だが…
ま、ここはクインジーということにしておこうか。
理由は、口数が多い無役職ってところだな。
すでに、軽い疑心暗鬼の渦中にもいるようだし、早めに白にしておくにこしたことはないだろう。
もちろん、根拠薄だったことは否定しないぜ。
(220)2005/05/07 23:39:54
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー、セシリア。
偶然あなたたちに2票入ってるけど、これについてどう思う?
1票はお互いというちょっと面白い事になってるけど。
(221)2005/05/07 23:40:26
学生 メイは、なんだかうじうじしている。
2005/05/07 23:41:49
お尋ね者 クインジーは、「発言ptもないし、しばらく黙ることにするぜ」(一旦離席)
2005/05/07 23:43:42
牧童 トビー
>>221
中庸が怪しい、ってことなのかな…僕もセシリアさんも。
お互いに入れてるのは…なんなんだろ。
僕はただの勘だけど、セシリアさんは僕に疑われたから、って気もする。

あ、後、僕には3票(セシリアさん、クインジーさん、ケネスさん)入ってるよ…
(222)2005/05/07 23:44:33
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定を出します。
●ヒューバート
理由:今いるメンツの中にいるにも関わらず、誰からも挙げられていない為。
どうせ初日よ。あえて誰も挙げていないのを狙うわ。

結果発表はCOした順番通りで。
【ジェーン→ギルバート→ケネス】でお願いね。
ギルバートが更新までに顔を出さなかった場合、占い先も設定してないと見なし、ケネスが2番目で構わないわ。
(223)2005/05/07 23:45:22
酒場の看板娘 ローズマリー
これについての異議ある方は言ってちょうだいね。

>>222
トビー人気あるわね・・・。
(224)2005/05/07 23:47:09
牧童 トビー
【仮決定了解だよ】
…って、ヒューバートさん占い?

……す、凄い大胆なまとめ役だね。
(225)2005/05/07 23:48:30
学生 メイ
…ぷ

【仮決定了解だよ!】

あっははは、ローズさん、そういう結社員私好き。
(226)2005/05/07 23:48:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーと二択だったんだけど、ね。
2005/05/07 23:49:11
ちんぴら ノーマン
はっはっは、結社員の姉ちゃん、気にいったぜ。
【異議なし】だ。
(227)2005/05/07 23:51:08
のんだくれ ケネス
OK、仮決定わかった。
しかし、俺としてはこの場に居る人を全員占いたいナ。
ほんと誰が狼かわからないヨ。
(228)2005/05/07 23:52:21
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
っと1つ話があるんだ。

【実は俺は占い師ではない。ただの村人だ。】
本当はレベッカ姉とコー兄の発言を確認してからにしようと思っていたんだが・・・時間も無いことだしぶっちゃけるよ。

迷惑だったら明日吊られても構わない。俺の処遇はまかせるよ。
(229)2005/05/07 23:53:10
学生 メイは、のんだくれ ケネスがカタコトっぽくて爆笑した。
2005/05/07 23:53:23
のんだくれ ケネス
さてと、まだ答えられてないスタンスについて言っておくヨ。
俺なりのスタンスだが

・現在の状況重視
・自分の意見と他人の意見を比べることを重視
・酒は百薬の長

だな。やっぱり今の状況をみていろいろと推理をしていきたい。そのためには自分の意見とほかのやつの意見の違いを一番重視したいナ。それで相手の意図も掴み取って生きたいと思っているヨ。
(230)2005/05/07 23:54:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>229
村人で騙りをした理由を述べてちょうだい。
(231)2005/05/07 23:54:45
ちんぴら ノーマン
村人の騙りってやつか…理由を聞きたいところだな>ギル
(232)2005/05/07 23:54:54
学生 メイ
>>229
ぶっ…ははははははははは、
あーはははは、ひぃひぃぜぇぜぇ。
(233)2005/05/07 23:55:06
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに困惑した。
2005/05/07 23:55:15
のんだくれ ケネス
びっくりだな。
ギル騙ってたのかよ。
(234)2005/05/07 23:56:33
流れ者 ギルバート
>>231
楊姉の先行COを狂人の誘導とみて真狂狼の3人になることを避けようと思ったから。
だから楊姉が人狼であったら怖いと思ったんだ。
(235)2005/05/07 23:57:35
流れ者 ギルバート
本当は発言が1巡してからぶっちゃけたかったんだけどね。
(236)2005/05/08 00:01:34
牧童 トビー
村人騙り…
>>235ってことはジェーンさんとケネスさんが真狂ってこと?
狂が霊能COしてくる可能性も有ると思うけど…
(237)2005/05/08 00:01:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>236
とりあえずわかったわ。
それじゃ貴方なりの占いに挙げたい人を述べてもらえる?
(238)2005/05/08 00:02:56
のんだくれ ケネス
残り1時間きっちまった。
ははは、ギルの騙りと突然死の可能性考えたら頭こんがらがっちまったヨ。
とりあえず、ギルの処遇はローズに任せるが、俺としては吊り候補として考えておく。
(239)2005/05/08 00:03:28
ちんぴら ノーマン
意味がイマイチわからんが…
逆に人狼にしては軽率すぎるな。
(240)2005/05/08 00:04:39
流れ者 ギルバート
俺の後に対抗が出ず2人だけであれば楊姉が真確定する。いい案だと思ったんだけどね。うまくいかないもんさ。
(241)2005/05/08 00:04:48
流れ者 ギルバート
>>238
とりあえず棄権てことじゃだめ?
(242)2005/05/08 00:07:38
牧童 トビー
>>241
ん〜…
だったら3人目が出て来た時にCOした方が良かったんじゃないのかな?
今まで引っ張ってもあまり意味が無いよ。
(243)2005/05/08 00:08:14
酒場の看板娘 ローズマリー
CO解除したからってこの人狼騒ぎは続いてるのよ。
村人なら村人で貴方なりに占いたい人を挙げればいいの。
本決定までまだ時間があるのだから出来れば考えてちょうだい。
(244)2005/05/08 00:09:53
流れ者 ギルバート
>>243
結果的に無駄足になったのは認めるよ。
だから吊りや占いの対象になるのは拒まないさ。
(245)2005/05/08 00:10:05
お尋ね者 クインジーは、促し余ってる人いたら、誰かください。
2005/05/08 00:10:05
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/05/08 00:10:46
お尋ね者 クインジーは、「トビー、サンクス」と礼を告げた。
2005/05/08 00:11:51
流れ者 ギルバート
>>244
それじゃ
●ヒューバートってことで。
寡黙に近い中庸狙いかな。
(246)2005/05/08 00:12:22
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/08 00:14:40
美術商 ヒューバート
ちょっと、軽率とまではいかないが引っ張りすぎたな。狼側も混乱してただろうな。

それと占い先は俺か。かなり意外だったな。ずいぶん大胆だけど逆にこういったまとめ役はすきだぜ。組織票とかに惑わされないだろうし。独裁者過ぎなければ問題ないと思うよ。
(247)2005/05/08 00:14:52
ちんぴら ノーマン
うーん…レベッカ コーネリアス ギルバートの3狼というケースもあり得なくはないな。
(248)2005/05/08 00:14:56
文学少女 セシリア
結社はありうると思ったんですが、村人COととは驚きましたね。
(249)2005/05/08 00:15:05
学生 メイ
あはは、なんか狂人騙りの人狼な気がしてきた。

このあとどう行動するかだけど。
(250)2005/05/08 00:15:15
流れ者 ギルバート
>>248
俺を吊ればそれは無いってことがわかるけど、レベッカ姉とコー兄が人狼って可能性はあるよな。
(251)2005/05/08 00:17:21
お尋ね者 クインジー
>>223
【仮決定了解】
ローズは大胆なまとめ役だな。手腕を期待してるぜ。

>>218
そうだな。最初から「勘」と聞いてれば、まだそれほど違和感も感じなかっただろうさ。
(252)2005/05/08 00:18:25
お尋ね者 クインジー
ギルが村人騙りで撤回か。
思い切った奇策だな。

>>235がよくわかんねえんだよな。占い師3人になるのはむしろ村人側有利なんじゃないか?
いつでもいいが、もう少し意図を話してくれ。
(253)2005/05/08 00:19:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、pt温存。ちょっと本決定まで考え直します。
2005/05/08 00:20:34
流れ者 ギルバート
>>253
あのCOは結果的に悪手だったよ。
それは素直に認める。
(254)2005/05/08 00:20:49
資産家 ジェーンは、【仮決定了解】 見守ってるのよん
2005/05/08 00:21:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに促しくれてたのね。ありがとう。
2005/05/08 00:21:26
のんだくれ ケネス
反対にレベッカとコーネリアスが能力者って可能性があるが、考えたくもねえ。
二人のことは明日になれば少しはわかるだろうヨ。
(255)2005/05/08 00:22:25
資産家 ジェーンは、あちゃしの施しが欲しい子は言うのよん
2005/05/08 00:22:33
冒険家 ナサニエル
クソッ!またナンパに失敗しだぜ・・
遅くなってスマン。

 【仮決定了解だ】

しかし・・・●ギルバードの方が今はいいきもするが・・
(256)2005/05/08 00:23:44
学生 メイは、もう特に言うこともないのでただ笑っている。
2005/05/08 00:23:54
牧童 トビー
>>253>>254

え、でも…占い師3人になるより占い師2人の方が村人有利じゃないの?
3人もいると一人くらい狼に食べられて真の信頼も落ちるかもしれないし、真の特定もしやすいと思うんだけど…違う?
(257)2005/05/08 00:24:06
お尋ね者 クインジー
>>254

…ギル…その、なんだ。いろいろあるな…。
(258)2005/05/08 00:24:10
お尋ね者 クインジーは、遠い目になり、そっとギルに煙草を勧めた。
2005/05/08 00:24:38
牧童 トビーは、(二人なら)真の特定もしやすいと… と補足
2005/05/08 00:25:07
美術商 ヒューバート
ナサ君、おそらくギル君は白と出ると思うよ。狼ということはないだろう。さすがに危険すぎる。村人ないし狂人だろうな。

するとヨーが狂人よりも先手を打った真に見えなくもないが…。RPが強烈過ぎて他のところに目に行きにくいがしっかりとした意見の持ち主だし、むしろあそこまでRPが濃いと狼っぽさがないような。まぁ決めうちも先入観を持つこともしないようにするがね。
(259)2005/05/08 00:28:15
お尋ね者 クインジー
>>257
そこは考え方の違いだな。占いに狂狼が出たら、霊を確定させないためには狼から1人出さないといけない。
騙りに狼2人を出すのは狼サイドにとってつらいはずだと俺は考える。

騙りでの信頼勝負を狙わず、占い師の早期襲撃で灰に埋もれることを狙うなら、占い騙りは狂人に任せて狼3潜伏の方がずっといい。
(260)2005/05/08 00:30:35
美術商 ヒューバート
しかし、まずいな。@30分か。この際内容はどうでもいい。なにか発言してくれ。
(261)2005/05/08 00:30:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、すごく悩んでいる。
2005/05/08 00:31:20
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーから煙草を受け取って火を付けた…
2005/05/08 00:32:05
学生 メイ
>>260
私もね、人狼がたくさん潜伏するより
出てきたほうが楽だと思うな。

あはは、もちろん占い師の真が
確定するにこしたことはないけどね。
(262)2005/05/08 00:33:30
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定を出します。
●ヒューバート
順番もジェーン→ケネスでお願い。
迷いましたが今日だけこれで。

ギルバートについてはアンケートを更新後とるわ。
どういう流れにしろ、ギルバートはまずい位置にいるのは確かね。
来ていない二人についてはギリギリまで待ちます。
・・・お願いだから顔を見せてちょうだい。
(263)2005/05/08 00:34:27
学生 メイ
【本決定了解でーす】

あはははは、今夜の(下着ドロの)襲撃先は誰かな〜
(264)2005/05/08 00:36:15
流れ者 ギルバート
【本決定了解】

>>263
たしかにかなりまずい位置にいるね。
頭痛の種作っちまってすまない。
(265)2005/05/08 00:36:54
のんだくれ ケネス
本決定了解
占いセットした。

願わくば通知が着ませんように。
(266)2005/05/08 00:37:06
牧童 トビー
>>260
…うん、解ったよ。
そういう考え方もあるんだね。

僕は能力者騙りに二人出してでも、占い・霊能の機能を麻痺させる事を優先するかな、って思ったんだ。
…自信のある狼ならそうするんじゃないか、って事かな?
(267)2005/05/08 00:38:58
牧童 トビー
【本決定了解です】
(268)2005/05/08 00:39:27
美術商 ヒューバート
【本決定は了解したぜ】

まぁ仮の話だが突然死が二人出た場合はやはり完全に村側不利なのか?
(269)2005/05/08 00:40:25
文学少女 セシリア
【本決定了解】
(270)2005/05/08 00:41:15
牧童 トビーは、狂人や人狼だったら村側有利だよ
2005/05/08 00:41:26
牧童 トビーは、多分
2005/05/08 00:41:49
流れ者 ギルバート
>>269
2人のどちからが人狼ではなかったら不利。
能力者が混じっていたらもっと不利。
(271)2005/05/08 00:42:06
資産家 ジェーン
ぐふっ 【本決定了解】よん
ヒゲを占うのねん
さあ あちゃしの龍ちゃんはなんていうのかしらん?
ぐふっ ぐふぐふっ
発表順も了解よん
(272)2005/05/08 00:42:47
資産家 ジェーン
ちなみに 通知があった場合はどうするのかしらん?
霊のCOまで黙っておいたほうがいいかしらん?
(273)2005/05/08 00:43:44
文学少女 セシリア
2人が人間なら当然不利ですね。
まだ15分ありますが、明日は2人が黒だったor能力者だったときのCOをどうするか、マリ姉さんに決めてもらえるとありがたいです。
(274)2005/05/08 00:43:54
ちんぴら ノーマン
【本決定りょーかい】
(275)2005/05/08 00:44:48
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】だ。

>>264 襲撃先…それは浪漫。

もうじき日が変わるな。話し尽くしたし、ブランデーでもあおって待つとするか。
(276)2005/05/08 00:45:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンに「それについてはわざと黙っています」50まで待って。
2005/05/08 00:45:58
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/05/08 00:47:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ギリギリまで待ちましたが、もう時間もないようね。

コーネリアスとレベッカについて。
ほぼ突然死確定なので霊COのタイミングを早めます。
【更新後、霊能者は占い師の通知の有無・突然死の判定と一緒に第一声COしてください。】

【占い師は第一声で占い結果と共に、霊能者通知の有無を報告してください。】
(277)2005/05/08 00:50:55
学生 メイは、ただひたすら笑っている。
2005/05/08 00:52:21
吟遊詩人 コーネリアス
すみません心配させてしまって私は占い師ではありません。
参加は夜12時以降になりそうです。
議題の回答もう少々お待ちください
(278)2005/05/08 00:54:02
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/05/08 00:54:23
のんだくれ ケネス
ローズの決定了解。
(279)2005/05/08 00:54:34
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアス!
全く心配かけて!無事で良かった・・・。
(280)2005/05/08 00:55:19
ちんぴら ノーマン
わ!なんつータイミング!こら初日から波乱続きだわ!
(281)2005/05/08 00:55:38
資産家 ジェーン
占い師と霊能COはどっちが先なのかしらん?
重要じゃないのん?
(282)2005/05/08 00:55:41
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスを指差してけらけらと笑った。
2005/05/08 00:56:03
資産家 ジェーンは、白髪頭のまぶたにグリグリ目玉を書いた
2005/05/08 00:56:09
お尋ね者 クインジー
ローズ、テキーラはあるか?

俺は実は、テキーラに目がなくてね。

返事する余裕がなければ、勝手にもらうぜ。
(283)2005/05/08 00:56:10
ちんぴら ノーマン
もう諦めかけてただけに、嬉しいぜコーネリアス。
(284)2005/05/08 00:56:37
お尋ね者 クインジー
おお! コーネ!

よく戻ってきたな。
(285)2005/05/08 00:57:07
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者はまだ来ていないシャーロットの可能性もあるのでタイミング的にどうしようもないわ。

【占い師の結果発表の後に霊能者COを開始します】
(286)2005/05/08 00:57:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに豪速球でテキーラを投げ渡した。
2005/05/08 00:57:58
のんだくれ ケネス
コーネリアスは間に合ったようだな。
まあ、いっぱい飲め。
(287)2005/05/08 00:58:07
牧童 トビー
わぁ、コーネリアスさんお帰りー!
無事でよかったよぉ。
(288)2005/05/08 00:58:19
お尋ね者 クインジーは、ハシッとテキーラの瓶を受け取った。
2005/05/08 00:58:55
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/05/08 00:59:00
のんだくれ ケネスは、ついでにお尋ね者クインジーに大五郎も投げた。
2005/05/08 00:59:17
文学少女 セシリア
詩人さんが奇跡的な復活を遂げてますね。とりあえず良かったです。
(289)2005/05/08 00:59:30
お尋ね者 クインジーは、ブランデーグラス越しに天空にかかる大きな満月を眺め、嗤った。
2005/05/08 00:59:54
学生 メイは、腹を抱えて笑っている。
2005/05/08 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
0
30
13
34
19
25
46
37
5
12
1
18
19
27