人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(334)小さな村 : エピローグ
老婆 ドーラ
>>97
いやジョナ狼思ってたの自分だけみたいだし。
(98)2005/04/11 02:11:31
老婆 ドーラ
ま、なにはともあれ今回 人間初生存 です。
(99)2005/04/11 02:12:30
職人の弟子 ジョナサン
>>98
サイモンに言われるまで、マジで投げてたし
暫く謹慎に入ろうとマジで思ってます。
(100)2005/04/11 02:12:45
神父 サイモン
ATOK修復しないとなあ。
「出る」の単語登録を抹消してしまって変換が怪しい…
(101)2005/04/11 02:13:15
職人の弟子 ジョナサン
って言うか、どうもPC立ち上げて何時間かすると、モデムがストライキを起こして、そっから1時間ぐらい繋がらなくなるTT
この状態なんとかしないと(汗
(102)2005/04/11 02:14:37
医師の娘 テレサ
テレサそろそろ寝るー♪
おやすみなさい〜
(103)2005/04/11 02:15:36
職人の弟子 ジョナサン
寝る人寝た人おやすみぃ
(104)2005/04/11 02:16:28
神父 サイモン
私も寝ます。
エピ今日一杯しかないのか(汗
(105)2005/04/11 02:17:01
医師の娘 テレサは、テーブルの下に潜り込んでどこかへ消えた。
2005/04/11 02:17:09
老婆 ドーラ
ふむ。あたしも休むことにするよ。
おやすみ。
(106)2005/04/11 02:17:29
道楽者 スコット
うわ、花見で呑みすぎて酔っ払って寝てるうちに終わってる(汗
えと、皆さんお疲れ様でした!
ログが気になるけど仕事行ってきますorz
(107)2005/04/11 07:27:26
修道女 ヘレン
>>107
なんだかいつもエピには酔っ払って寝て遅刻の印象が・・・・・
占いの結果が出ました。
【スコットさんはアイドルです】
(108)2005/04/11 09:18:28
長老 ウォーレス
みんなおはようなのじゃ。
無事おわったようじゃの。
今回しくじったと思うものは、次回頑張ればよいのじゃ。
そして、今回活躍したものは、次回もっと頑張るのじゃ。
わしは、人狼はそんなゲームだと思っているのじゃ。
(109)2005/04/11 09:39:22
神父 サイモン
この村でMVPに推すとしたら誰だろ。
クラークかなあ。テレサも言ってたけど、「かみ合わない」指摘は目から鱗だった。
(110)2005/04/11 10:11:11
修道女 ヘレン
みんな頑張ってたから難しいけど、MVPというならクラークさんかな。

テレサちゃんは、もう少し本決定の理由を教えてくれても良かったかな、って思うわ。がんばってたとは思うんだけどね。
(111)2005/04/11 11:40:05
医師の娘 テレサ
テレサ、MVPは最後まで頑張ったマーガレットにあげたいの〜♪
クラークは技能賞にノミネートなのー。


>>111
本決定は一日目とヘレン吊り以外多数決だったの。最後のアイリーン吊りも、いま数えたら最多意見だったの。

メアリーせんせぇを吊ったのはせんせぇが守護者に見えなかったのと、占いで偽黒判定が出しやすそうだったのと、あそこで吊らないと吊るタイミングが無いって思ったからなの。詳しく説明をするとテレサがどんな人を疑い易いかがばれちゃうと思ったからちゃんと言えなかったの。

占い師CO方法の3択とヘレンorスコットのヘレン吊りは、独り言にも書いたけどコイントスで決めたよー♪
虎の子のレプリカイーグル金貨〜♪
スコット吊ってたら心象でドーラおばさんを疑ってたかもだから運が良かったの〜
(112)2005/04/11 13:16:52
長老 ウォーレス
みんなの独り言呼んできたのじゃ。
ジョナサンはいろいろ大変だったようなのじゃ。
わしは一応理論派のつもりなので、上にいたらドーラのようにジョナサン疑いまくったのじゃ。
さっさと喰われて助かったのじゃ。
(113)2005/04/11 13:35:17
神父 サイモン
理論派じゃなくて心証派です(汗

これはこれでアリかなとか、ぬるいことを最近考えてます。いや、正直言うと中の人が忙しくなってきて理詰めやってられなくなっただけなんですが。
なんで2村同時の看板はしばらく下ろすですよ。リア比率を上げなければ。
(114)2005/04/11 13:42:21
修道女 ヘレン
>>112
うん「テレサがどんな人を疑い易いかがばれちゃう」ってのは分かるんだけど(そうして生きていたらその辺に注意して発言したと思うけど(汗))村人の方がずっと黒陣営より多いんだから「みんなに伝わる」ってのも大切かな、って思うよ。

コイントスも「アクションの秒の位」とかにすれば、みんな、それを見て分かるんだしさ。
(115)2005/04/11 13:42:53
医師の娘 テレサ
>>115
わかったの。
>みんな、それを見て分かる
のは大切なの。
次があったらそのやり方を試してみるの。
(116)2005/04/11 17:19:22
新聞記者 アイリーン
こんばんは〜
まだ行ったり来りだけど、今日中しかエピないので参加ですw
(117)2005/04/11 19:15:11
職人の弟子 ジョナサン
死ぬTT
昨日、一昨日さぼったつけが(汗
もうね、会社はあたしに死ねって言ってるかとTT
(118)2005/04/11 19:33:55
職人の弟子 ジョナサンは、取りあえず、会社に吊られてきます
2005/04/11 19:34:49
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンをつんつんつついた。
2005/04/11 19:36:54
新聞記者 アイリーン
ジョナサンには最初から中身ばれてたしw
少しは成長してたでしょ?
(119)2005/04/11 19:40:18
職人の弟子 ジョナサン
スカートでチャリ飛ばしてるから、返事できない
(120)2005/04/11 19:54:40
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンに手を振った。
2005/04/11 20:02:43
実業家の子 テッド
是非、15人村の狼でリベンジを!!
(て、あんた狼やるんかいっ>< ばればれでんがな)
さて、2.5キャラ布教の為にまたがんばろっかなっ。
じゃ、またねっ
(中野テッドは腐った死体になっているー)
(121)2005/04/11 21:09:12
実業家の子 テッド
そうそう、今回も全能力CO→全能力吊りでごめんなさい。僕がCOしなければ、全能力吊りはおそらく起こらなかったと思うよ。占い師に狼がいないかもしれない、ってなってね。本当に後悔ですわあ。
(122)2005/04/11 21:10:43
職人の弟子 ジョナサン
寒かったよぉTT
ひもじいよぉTT
(123)2005/04/11 21:12:12
実業家の子 テッド
B1になってから全能力吊りばっかでちょっと嫌になってる中野です。
まとめページ誰かやってくれると嬉しいけど。
誰もやらなかったら、頑張ってみるね。
あーうー
(124)2005/04/11 21:12:34
職人の弟子 ジョナサン
取りあえず、ちょっとの間人狼お休みして
違う事を構想する予定なので<結果人狼に帰ってくるんだけど

#って言うか、このエピで連続4エピ…_| ̄|○
(125)2005/04/11 21:13:52
職人の弟子 ジョナサン
今のこの人狼の状態(能力者全COとか、全吊りとか、アンケートとか)そう言うのにちょっと「何かが違う」って思いだしてる感じで、その不満が今回のこの投げやりなプレイスタイルに成っちゃったんじゃないかな?って思ったら、この状態で続けるのは参加者の皆さんへ対して凄く失礼だと思うし・・・
(126)2005/04/11 21:15:14
職人の弟子 ジョナサンは、実業家の子 テッドあ、悪ぃ挨拶すんの忘れてた(笑)
2005/04/11 21:15:40
修道女 ヘレン
>>120
意味は分かりますが、ステキな日本語ですね。
スカートを使って自転車を投げ飛ばしているジョナさんの姿が頭に浮かびましたし(笑)

>>122
そうですね。占2,霊2で、潜伏2だと息苦しいですが、占3霊1で潜伏2なら行けそうな気がします。流れとしてつまらないのは確かだし、何かあると良いんですけどね<全能力吊り
(127)2005/04/11 21:17:41
職人の弟子 ジョナサンは、wikiは自分のPageすらまともにいじれないのに無理TT
2005/04/11 21:19:09
長老 ウォーレス
今日は忙しくてエピにもあまり参加できなかったのじゃ。
機会があったら、またよろしくなのじゃ。
(128)2005/04/11 21:22:37
長老 ウォーレスは、手を振って去っていった。
2005/04/11 21:23:03
職人の弟子 ジョナサン
じぃちゃん、又ね^^
(129)2005/04/11 21:23:32
新聞記者 アイリーン
戻ってきたら人がいる^^
こんばんは
(130)2005/04/11 21:32:52
新聞記者 アイリーン
頼りない相方でごめんなさいです>ヘレン
ウォーレス食べたのは、私です^^;
(131)2005/04/11 21:36:33
職人の弟子 ジョナサン
居るのか居ないのか解らないジョナサン・・・
基本的には居るらしいけど……
(132)2005/04/11 21:44:59
新聞記者 アイリーン
微妙にずれてる・・・
(133)2005/04/11 21:45:13
道楽者 スコット
何とかログ読了〜。てなわけで、おばんでがす。

>>24
うひw
(134)2005/04/11 21:47:18
職人の弟子 ジョナサン
狂人を人狼騙りで騙したジョナサンです(撲殺)
(135)2005/04/11 21:48:36
新聞記者 アイリーン
狂人から見てアイリーンって狼だったの?
(136)2005/04/11 21:49:47
実業家の子 テッド
てか、flpはスコットなんだよね。
テレサ=flpの方程式はいまだに崩れません。
くそ、だ ま さ れ た !
が、今回のテレサも可愛い感じでしたよっ

おう、ジョナサン。あんたの事はよーわかったがす。
全能力吊を避けるならばっ、狼が我慢して2匹潜伏する。
これで、能力者吊るのが俄然恐いってなるよ。
15人村では、狂人に占い師をさせて、狼はぐっと我慢。
そんな戦いを久々にしたいね。って、カスタム村じゃないほうに行けってか><
(137)2005/04/11 21:53:32
道楽者 スコット
>>135
見事に引っかかったダメげな狂人スコットでs(バキ

>>136
隙が少ない分、狼か否かが一番解り辛かったって感じですね。
まあ、仮に占いになってたら白出してましたが。解んないからw
(138)2005/04/11 21:54:09
道楽者 スコット
>>137
うひw
いやまあ、テレサばっかやってるとRPが固まっちゃってアレなので、暫くは自粛する方向で。
…でも、今回のテレサめっさ可愛くて、思わず対抗心が…w
(139)2005/04/11 21:56:31
職人の弟子 ジョナサン
>>137
取りあえず、構想とかはその内どっかのBBSなりmi○iなりに上げるから

>>138
毎度毎度ダマされてるあなたが す き(うふぅ
(140)2005/04/11 21:57:15
新聞記者 アイリーン
少しは成長したということでw>>138
谷底のジョナですw
(141)2005/04/11 21:57:30
職人の弟子 ジョナサン
取りあえず、ご飯食べてくるぅ
(駆けだし……転び……泣きTT 再び駆けだし)
(142)2005/04/11 21:58:24
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンに手を振った。
2005/04/11 21:58:43
実業家の子 テッド
そうそう、アニタ守護者だったんだね。
完全に逆をつかれました><;
やるなあ、アニタ。

やっぱ、学生のときと今ではジンロウとの付き合いが違う。昔は時間使いまくりだったからいろいろ発言できたけど、今はチョロッと来てチョロッと喋るのが限界。多分今と昔の俺が両方居て、昔のオレがいたら、今のオレを喋らせるようにいろいろするんだろう。ああ、それってすごい困る。ホント、2.5でオレと絡んだ人はご苦労様でした。
(143)2005/04/11 21:58:51
道楽者 スコット
>>140
次こそは騙されませんよ!
騙されないんじゃないかな?
…でもちょっと覚悟はしておきますw
(144)2005/04/11 22:01:18
実業家の子 テッド
ま、逆に寡黙の練習もしないとな。
吊られない程度に黙る。コレが意外と難しい。
自分は喋りたがりナモンで。
(145)2005/04/11 22:01:20
実業家の子 テッド
あ、ジョナサンのオカズを用意しよう。
(146)2005/04/11 22:02:25
道楽者 スコット
>>141
ID見るまではさっぱり解りませんでしたよw
追い越されるのももうすぐかなぁ…(遠い目)
(147)2005/04/11 22:02:35
実業家の子 テッドは、職人の弟子 ジョナサンの味噌汁を作ってみました。
2005/04/11 22:02:50
道楽者 スコットは、職人の弟子 ジョナサンをヘッドバンキングしながら見送った(マテ
2005/04/11 22:03:05
実業家の子 テッド
あ、345村でカップル村みたいのやってたね。
ああ、誰か今度、僕の彼女でジンロウ参加してくれませんか?
したらオリバー使おうかな(え?
(148)2005/04/11 22:05:05
修道女 ヘレン
>>131
ラストウルフでよく頑張って下さったと思いますよ。
こちらこそ、あっさり吊られてごめんなさい(文句はテレサのコインに・・・orz)
---
今回のテレサは、flpさんではないけど可愛いテレサでしたね(笑)
まぁ、村のアイドルは、真はflpさんかな、とは思いますが。

>>138
狂人同士が騙しあってどうしますか?(笑)


今回は、狂人が3人もいたのに(笑)負けてしまったのね。マーを残したのが痛かったかな。
(149)2005/04/11 22:05:20
新聞記者 アイリーン
アニタが守護かな?とは思っても、すごく悩みました。食べてからも、守護の影におびえ続けたし・・・。
守護者としていいポジションだったと思います
(150)2005/04/11 22:05:25
神父 サイモン
データバックアップでCD-Rドライブがうなってる私が来ましたよ。
(151)2005/04/11 22:06:27
道楽者 スコット
今回の反省点。
・5日目に吊られたがりすぎてモロ狂人っぽかった点。下手に村視点を押し出しすぎたかな…と。
まだしも、それまでのように自分視点を押し出して「吊らないでくれ〜」って言った方が良かったかも。

・聖痕者を騙らなかった点。騙った方が有利だと思うんですが、仮に[真/狂]と思われて放置される可能性が怖かった。何より、それじゃあつまらないなぁ…と(マテ
(152)2005/04/11 22:09:22
神父 サイモン
コイントスでスコット先吊りだったら勝負は判らなかったやも知れず。
アイリーン吊って最終日になったの見た瞬間だと、勝ったか負けたか判りませんでしたもん。
(153)2005/04/11 22:09:32
道楽者 スコット
>>148
ドーラで良ければ(何
(154)2005/04/11 22:10:19
新聞記者 アイリーン
>>149
もしコインが逆であったら・・・また違った展開で楽しめましたね。お互いリアで同じ時間に参加できませんで残念でした
(155)2005/04/11 22:10:28
神父 サイモン
>>152
確かに自分吊れってのは真の主張じゃないですな。
「自分偽といわれるから云々」と言い出すのは決まって偽だそうです。230村で教わった話ですが。
(156)2005/04/11 22:11:43
老婆 ドーラ
こんばんは。
エピ入ってからログ読んでて解ったんだが、
マーに違和感もったのは私の勘違いから原因だったことが判明。
パンダ判定出た後
>>4:44のコメントから アンカー辿って
ジョナとマーの会話を読んだつもりになったんだが、
何故かジョナサンの>>4:34
マーへのツッコミだと思ってしまったのが事の始まりだったようだよ。(本当はアニタへのツッコミ)
あの後もログ読み返していたつもりだったんだけど、
その辺りが既に刷り込み済みで、勘違いしていることに気づけなかった...
申し訳しようが無い...m(__)m

そこから派生して
>>4:49のあたしの発言を受けて、
スコットも勘違いしてくれたみたいで(苦笑、
その相乗効果が後に出てきたというのが
ネタバレログ読みの今の感想だね。
(157)2005/04/11 22:13:04
道楽者 スコット
>>149
変なの(←)が吊り残ってしまってごめんなさい…orz
しかし、アイドルと言われると反応に困るのですがw
(158)2005/04/11 22:14:41
老婆 ドーラ
>>148 >>154
ふむ、あの胃が痛そうな顔は
一緒に居るとこちらの気も滅入ってくるので
あまり好かんわ…
他あったとくれ。(笑)
(159)2005/04/11 22:17:04
新聞記者 アイリーン
誰がどんな思考でいるか考えて、ログ読んでるつもりでしたけど、ネタばれログ読み返すと、勘違いだらけ^^;
素で勘違い発言してます・・・。
(160)2005/04/11 22:18:38
道楽者 スコット
>>156
>「自分偽といわれるから云々」と言い出すのは決まって偽
なるほど!言われてみればその通りですね。
やっぱり、騙ってるっていう心理的な負い目のようなものがあるからかな…?
(161)2005/04/11 22:19:03
修道女 ヘレン
>>149
サイモンで良ければ(笑)
嘘です。ごめんなさい。

>>152
真/狂と思われて放置されるなら、そこに隙はあるんでしょうけど、聖痕者騙りが出たら片方占いになるんでしょうね、きっと。
どういう判定を出すか、騙り占い師が狂だったらホントに悩みそうです。

>>158
アイドルCOして、騙りアイドルをめった切りにすれば良いかと(笑)
(162)2005/04/11 22:21:32
道楽者 スコット
>>157
いやもう、>>4:49にはやられましたよホント…(笑
もう後に引けない状態だったんでまだ助かりましたが(^^;
(163)2005/04/11 22:21:52
新聞記者 アイリーン
>>161
真で言ったらだめでしょうかw
言ったことあるんですよね・・・^^;
(164)2005/04/11 22:22:15
修道女 ヘレン
>>156
真は、もっとあっけらかんとしているというか、自分が偽と思われるなんて思ってない節はあるかも知れませんね。

まぁ、村人視点で見て自分吊りが正解、という状況の真なら、私だったら自分吊りでOKと言いそうな気がするんですけど(ヤバイ
(165)2005/04/11 22:23:27
老婆 ドーラ
テレサあたりの 独り言見る限りでは
パンダ出た後の■6.残す占い師回答即答
あたりからマークされていたと見ていいのかな.
単純に黒出していない
占い師残せという意味で使ったんだが、
そのあたりに齟齬が生じたようだね.
(166)2005/04/11 22:23:53
老婆 ドーラ
>>165
あたしも自分吊れは言うかもしれないね。
まだ占い師は騙りしかやったこと無いけど
それいえる状況になったことないし。
(167)2005/04/11 22:26:41
神父 サイモン
村側の勝因としてはもう一つ、アイリーンのステルスが上手すぎた(笑)
最後に占われて黒判定ですから、マーガレット信じるかアイリーン信じるかの二択に問題が単純化されちゃって、それならまだマーガレットの方がいいや、と。
そういう印象論で決め打ったところはありますね。
(168)2005/04/11 22:28:04
老婆 ドーラ
>>163
人の言葉はちゃんと裏を取りましょうということか
あたしも完全に頭をリセットして
読み直す癖はつけとかないといかんわな。
(169)2005/04/11 22:28:52
道楽者 スコット
>>162
うーん、占うなら両方占わないと効果が無いかも…って事で完全放置になるんじゃないかなと思います<聖痕者騙り
…そこで人狼で聖痕者騙りをする、というファンタジックなマネを(マテ
(170)2005/04/11 22:29:16
老婆 ドーラ
>>168
すいません。
最後だからマー狼と考えてしまった...のもあったりする。
(171)2005/04/11 22:29:49
新聞記者 アイリーン
えぇ〜ステルス上手ですか?
それはとってもうれしいです。
いつも黒い黒いって言われてるんです。
結社でも、黒き結社とか言われましたし^^;
(172)2005/04/11 22:30:40
流れ者 クラークは、こっそり現れた.こそこそ.
2005/04/11 22:33:27
新聞記者 アイリーン
>>168
ファンタジーに泣いたリサですから、すごくうれしいです。
(173)2005/04/11 22:33:30
神父 サイモン
>>172
あまり黒い印象はなかったですね〜。
潜伏の印象はあった(初期に占いに挙げていたはず)けれど、なんというか存在感が薄いというか(ぇ

ま、それが最終局面でステルス疑惑の増大要因になったわけですが。
(174)2005/04/11 22:33:34
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。
2005/04/11 22:33:51
神父 サイモン
ファンタジーごめんm(__)m
(175)2005/04/11 22:34:03
道楽者 スコット
あ、反省点もういっこ発見。
>>5:128はもうちょっと解りやすく言った方が混乱の種になったかな、と。
あんな漠然とした言い方じゃ流されて終わりですよね(汗
(176)2005/04/11 22:34:34
流れ者 クラーク
みなさん,こんばんわ.

狼側は初日スコット食いがよかったんじゃないかと思ったりする.
そしたら,占い師が真+狂+狂とみんな勘違いしそうだし,確定白も出なかっただろうしね.
(177)2005/04/11 22:35:27
道楽者 スコットは、流れ者 クラークに一升瓶(中身入り)を投げつけた(マテ
2005/04/11 22:35:33
新聞記者 アイリーン
>>175
あれで、狼は裏をかくってとても勉強になりました。
単一の思考では、裏をかかれたときぼろぼろになるんですよね・・・
(178)2005/04/11 22:37:00
道楽者 スコット
>>177
確かにそれは有りですねぇ。狂人二人も居るんだし、間違えて一人ぐらい食べちゃっても…w
(179)2005/04/11 22:39:00
流れ者 クラーク
アイリーンさんは…なんだろう,初っ端から占い対象とかに上げてたきはするけど…途中まではそこまで怪しくなかったかな….

ただ,私的にアニタの怪しげ白さとジョナサンの多弁の白さ,ドーラの作戦とかを考える白さを考えると消去法的にアイリーンさんを疑っていた気がする.
(180)2005/04/11 22:39:31
新聞記者 アイリーン
もう少し考えないといけませんでしたね
狂人2名を有効利用できませんでした
(181)2005/04/11 22:40:30
修道女 ヘレン
>>168.>>172
目立つ人が多くしかもパンダだったり占い師候補だったりで、その人達の黒さに上手く隠れていた印象はありますね。

>>170
少しだけやろうと思ったのは内緒です<聖痕CO
(182)2005/04/11 22:41:29
流れ者 クラークは、一升瓶の中身をありがたく頂戴した.
2005/04/11 22:43:57
神父 サイモン
聖痕騙りが発生すると場がひっくり返るのは実験村で実証された通り(苦笑

あの時のギルバート、今どうしてるんだろ。
(183)2005/04/11 22:45:03
職人の弟子 ジョナサン
しかし・・・良く喋るなぁみんな
俺、寡黙だから気持ちが解らないよ(ふっ
(184)2005/04/11 22:47:08
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンをつんつんつついた。
2005/04/11 22:47:32
修道女 ヘレンは、職人の弟子 ジョナサン吊りでコミットした。
2005/04/11 22:47:56
職人の弟子 ジョナサン
………纏めて吊ってやる、縛ってやる叩いてやる(既に世界が違)
(185)2005/04/11 22:48:30
道楽者 スコット
>>184
tinkさんが寡黙なら、人類皆寡黙だと思いまs(バキ
(186)2005/04/11 22:48:52
職人の弟子 ジョナサン
flpさんほど多弁じゃ無いと思うんだけど(笑)
特に、人外時(笑)
(187)2005/04/11 22:49:37
老婆 ドーラ
>>182
聖痕COするなら

聖痕 真/狼/狂
占い 真/狼
霊能 真
狂人1潜伏 

こういう形になれば面白い気がする
ただ、その形に持ってくのがすごく難しいけど.
(188)2005/04/11 22:50:39
神父 サイモンは、道楽者 スコットを支持しようとして、謎の視線を感じて撤回(何)
2005/04/11 22:50:56
職人の弟子 ジョナサン
って言うか、折角ALL0目指してたのに
ドーラが邪魔したTT<PT、アクション、独り言
(189)2005/04/11 22:51:58
神父 サイモン
>>189
やっぱそれは寡黙とはいわないんじゃないかと。
(190)2005/04/11 22:52:48
職人の弟子 ジョナサンは、神父 サイモンあぁ、おでこがまぶしい・・・
2005/04/11 22:53:09
道楽者 スコット
>>182
>少しだけやろうと思った
Σ(゚Д゚;)

>>187
痛い所を…w
(191)2005/04/11 22:53:16
老婆 ドーラ
>>189
それは申し訳ないな...
(192)2005/04/11 22:53:37
職人の弟子 ジョナサン
騙りかぁ(トオイメ
(193)2005/04/11 22:54:35
新聞記者 アイリーン
騙りかぁ・・・
いつか挑戦したいなぁ
(194)2005/04/11 22:55:53
職人の弟子 ジョナサン
人を騙すなんて、あたしには出来ないわ(殴る蹴る)
(195)2005/04/11 22:59:03
修道女 ヘレン
>>188
聖痕者が3人という時点でステキにファンタジーです。
狂人潜伏は面白いのですが、どう動いて良いものか謎ですね。今回のジョナさんはある意味、潜伏狂人の狼騙りであった気がしなくもなくも(もごもご
(196)2005/04/11 22:59:35
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンに、わたしも〜わたしも〜と手をあげた
2005/04/11 22:59:58
神父 サイモン
まあ、あれですよ。
人狼が騙ってでるなら経験の最も浅いメンバーを出せ、と。

背後からサポートできるんだし、致命的な誤爆さえやらかさなければむしろ「信用をとりに行かないのは狂人っぽい」と思われる余地もあるわけで。
(197)2005/04/11 23:01:32
職人の弟子 ジョナサン
峠の村から、通算13回
初心者の頃の方がずっと楽にプレイしてた気がしますね。
なんか、だんだんひねて、裏の裏とかその又裏とか(苦笑
(198)2005/04/11 23:02:35
職人の弟子 ジョナサン
(今回、負けてたらエピに顔出せないなってマジで思ってたんですけどねTT。自分の言いたい事が伝わらないもどかしさって言うか、自分の黒さがそりゃもう(自滅))
(199)2005/04/11 23:05:30
職人の弟子 ジョナサン
200?
(200)2005/04/11 23:05:54
老婆 ドーラ
>>196
これだと占いは吊り残らないかなと思ったり...
かなりファンタジー... というよりは
意図してその形作ろうとするほうが無理...
(201)2005/04/11 23:06:54
修道女 ヘレン
>>201
こういう話をしていると、次に聖痕騙りに立ったら「ファンタジー狼だから吊り」とか言われそうな予感がします。
(202)2005/04/11 23:13:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary