人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(334)小さな村 : 3日目 (2)
医師の娘 テレサ
ちがうもん!
テレサいぬじゃないもん!
(198)2005/04/07 23:35:44
道楽者 スコットは、孤児 アニタにゆーきゃんふりゃあ(名古屋弁風)
2005/04/07 23:36:03
孤児 アニタ
我の遺言は昨日のままじゃ。
(199)2005/04/07 23:36:22
老婆 ドーラは、実を言うと遺言のつもりでしゃべっていた。
2005/04/07 23:36:35
医師の娘 テレサ
>>196
どっちでも良いよー
村のために一番良いと思うようにしてちょーだい♪
(200)2005/04/07 23:36:37
流れ者 クラーク
さて,そろそろ本決定の時間…だよな,だよね.

ドーラ
サイモン
ジョナサン
アイリーン
ヘレン


クラーク
マーガレット


スコット
アニタ

まだ
テッド
(201)2005/04/07 23:38:04
医師の娘 テレサ
テッド〜

いないの〜?
(202)2005/04/07 23:38:15
流れ者 クラーク
とりあえず,もう決めないとまずい予感だな.一応オレはテレサに委任しておく.
(203)2005/04/07 23:40:06
神父 サイモン
そろそろというより、出さないとまずい気配が濃厚…
しかしテッドは渦中の人だったりするという(悩
(204)2005/04/07 23:40:28
医師の娘 テレサ
◆今日の本決定

●占い
スコット→ドーラ
ヘレン→ジョナサン
マーガレット→ジョナサン


▼吊り
テッド
(205)2005/04/07 23:41:19
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/04/07 23:41:47
神父 サイモン
>>205
安全策で致し方ないところですか。
了解です。
(206)2005/04/07 23:42:27
長老の孫 マーガレット
>>205
了解ですわ。
発表順もきめていただきたいわ。
(207)2005/04/07 23:42:41
職人の弟子 ジョナサン
【本決定了解】
その決定だと遺言書いて置いた方が良いのかな・・・

って、俺あんまり有意義な発言してないから
居なくなっても変わらないか(笑)
(208)2005/04/07 23:42:47
老婆 ドーラは、>>205に了解。
2005/04/07 23:43:13
修道女 ヘレン
>>205
【本決定了解しました】
占いの発表順序は?
(209)2005/04/07 23:43:20
道楽者 スコット
>>205
ん、了解した。決定お疲れさん。
(210)2005/04/07 23:43:39
新聞記者 アイリーン
>>205
了解しました
(211)2005/04/07 23:44:02
医師の娘 テレサ
発表順は明日言うよー
テレサが居なかったらサイモンさんが決めて〜
(212)2005/04/07 23:44:10
流れ者 クラーク
んー,無難にA案か….

吊り先は隠しておいてくれた方が狼の襲撃を惑わせる可能性があったと思うが…まぁいいか….

今日は占い師は襲撃はこなさそうだな.サイモンか今日の占い先があぶないかもしれない…とりあえず,オレの襲撃はなさそうだなぁ….
(213)2005/04/07 23:44:23
老婆 ドーラ
今日のグレースケールは急に縮まって殆ど差がなくなった感じでもある。
クラークは今まで述べた通り。
ジョナサンは今日のコメントの印象の変動の大きさが激しかったんで、ちょっととまどった。
アニタ、アイリーンは今まで述べてきた通りでそれ以上もそれ以下でもない。

こんな感じかね。
(214)2005/04/07 23:44:40
職人の弟子 ジョナサン
>>214
ごめんよ、単にゆっくり発言出来る時間が取れるか撮れないかの差なんだ、悪ぃ
(215)2005/04/07 23:46:36
神父 サイモン
>>212
了解〜

…ちょっと考えとかないと(汗
(216)2005/04/07 23:46:42
流れ者 クラーク
>>215
そういうことあるよな…オレも明日はあんまり喋れないかも
(217)2005/04/07 23:48:12
流れ者 クラークは、ちぃ…ptが1だけ残っちまったな.
2005/04/07 23:48:26
職人の弟子 ジョナサン
今回、独り言PTまるまる700余ってます(ーー;
(218)2005/04/07 23:49:48
老婆 ドーラ
後は言いたいこと言い過ぎるくらい全部言っちゃったしね。

あたしに促してくれたみんなには本当に感謝するよ(笑)
(219)2005/04/07 23:50:04
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークに、促しは必要ですか?と訊ねた
2005/04/07 23:50:07
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンにありがとう.でも,もう時間だしいいたいことはいったから
2005/04/07 23:51:04
職人の弟子 ジョナサン
さて、更新までアクション余ったしっと
(220)2005/04/07 23:53:05
職人の弟子 ジョナサンは、長老の孫 マーガレットを、もう一度飛ばした ゆーきゃんふらーい
2005/04/07 23:53:31
新聞記者 アイリーン
遺言
昨日と変わらない内容で、推理進んでいない自分を発見・・・。
(221)2005/04/07 23:53:43
医師の娘 テレサ
キャー♪

あれ?
(222)2005/04/07 23:54:49
修道女 ヘレンは、眠くて死にそう。
2005/04/07 23:54:52
職人の弟子 ジョナサン
遺言
システムになるな、NPCじゃないPCなんだから

っと、格好付けておくか(笑)
(223)2005/04/07 23:54:57
道楽者 スコットは、べんべろべけべんとギターを弾いている。勿論弦は狂ったままw
2005/04/07 23:56:05
老婆 ドーラは、「ゆーきゃんふらーい」に元ネタがあるのかわからない...
2005/04/07 23:56:55
流れ者 クラークは、神父 サイモンに遺言を書くよう薦めた.確定白だしな.
2005/04/07 23:57:54
新聞記者 アイリーンは、チキンリトル?
2005/04/07 23:58:10
神父 サイモン
遺言代わりに、>>108で保留してたグレースケールを。
根拠は薄弱ですがね(つか、当てたことない)

白 ジョナサン>ドーラ≧アニタ≧アイリーン=クラーク 黒
(224)2005/04/07 23:59:59
医師の娘 テレサ
テレサ、まだみんなに言ってないことあるの。
最後かもしれないから、言っておくね。




【テレサはアイドルなの!】
(225)2005/04/08 00:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
38
15
32
10
8
29
24
26
0
16
10