人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(329)湖畔の町 : エピローグ
ごくつぶし ミッキー
>>297
独り言は、「中の人」ためにあると思っているのだ、僕は。

愚痴全開だったり、替え歌うたったり・・・
今回、替え歌うたってないけど・・・orz
(298)2005/04/11 21:03:43
牧童 トビー
>>293
あの村の人でしたか!
お久しぶりです。
(299)2005/04/11 21:04:23
ごくつぶし ミッキー
ゴメン、僕、離席なのだ。
マンジローの一人舞台なのだ。ヨロシクなのだ。
(300)2005/04/11 21:05:04
ごくつぶし ミッキー
ああ、トビーなのだ!
そうなのだ。また会えて嬉しいのだ!

今度こそ、ホントに離席なのだ。
またあとでなのだ。
(301)2005/04/11 21:06:57
異国人 マンジロー
>>300
残念でござるね。
時間が合うならもっと語り合いたいモノでござる。

トビー殿がいらっしゃったか、もう反省会はいいでござるよね?w
狼の女神様に見放されていたと言うコトで……orz
(302)2005/04/11 21:09:39
異国人 マンジロー
狼の女神……もし拙者が出会ったら、やはり普通に話せないのでござろうか?
それとも人外であるなら大丈夫なのでござろうか?
うーむ……。
(303)2005/04/11 21:12:10
異国人 マンジローは、ウルフカットの野性的な女性を思い浮かべている!
2005/04/11 21:12:19
見習いメイド ネリー
きゃー!さりげにミッキーさんが300取ってるわ!おめでとう!
マンジローさんは333狙ってファイト!
(304)2005/04/11 21:13:37
見習いメイド ネリーは、ウルフと聞いて思い浮かぶのは千代の富士だ。
2005/04/11 21:14:30
異国人 マンジロー
>>304
いや、拙者もわかっていたでござるが、そこに触れると「なんだ、やっぱり気にしてるんじゃねーか」と言われるかと思い、黙っておったでござるよw
(305)2005/04/11 21:15:18
異国人 マンジロー
よき力士でござったよなぁ……>千代の富士
出身地が一緒でござるゆえ、実家など見たコトあるでござる……って、何を言わせるでござるか!w

小手投げが得意な力士なぞ、拙者知らんでござるよ!w
(306)2005/04/11 21:17:19
異国人 マンジロー
さて、拙者、少々空腹でござるゆえ、町長殿の家にでも乗り込んで食べ物でも漁って来るでござるよ。
ついでに風呂も所望したいトコロ……。
(307)2005/04/11 21:20:55
異国人 マンジローは、屋根づたいに豪邸に忍び込んだ!
2005/04/11 21:21:08
見習いメイド ネリー
>>306
ほほぅ…
(見習いメイドネリーは熱心にメモを取っている)
(308)2005/04/11 21:22:06
見習いメイド ネリー
では、私も…お裁縫の練習に励みますわ。ボタンをつけれるようにならないと…エレノアさんに叱られますわ…。
(309)2005/04/11 21:25:12
見習いメイド ネリーは、洋裁道具を抱えて自分の部屋に引きこもった。
2005/04/11 21:26:31
逃亡者 カミーラは、スコップに乗って帰ってきた。
2005/04/11 21:32:28
逃亡者 カミーラ
こんばんわ。
終わってからバタバタしてましたが少し落ち着いたので来ました。
(310)2005/04/11 21:34:31
逃亡者 カミーラ
どうも入れ違いのようね。

とにかく私の考えた各賞を書いておきますね。
(311)2005/04/11 21:52:14
逃亡者 カミーラ
【MVP】やはりネリーですね。
【敢闘賞】トビー。黒出しされてなかったら私は騙されてたかも。
【殊勲賞】レベッカ。色々と助けていただいたので個人的に。
【技能賞】クインジー。ポイントをついた質問や突っ込みが好印象。
【RP賞】マンジロー。結構信じてたのよ。
【名言賞】もう少し考えさせて。
(312)2005/04/11 21:57:50
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/11 21:58:52
異国人 マンジローは、血まみれの姿で戻って来た。
2005/04/11 22:01:44
異国人 マンジロー
ふ……風呂に…………青い髪の……女性が……(ぱたり)
(313)2005/04/11 22:02:03
異国人 マンジローは、またも鼻血の海に沈んだ。
2005/04/11 22:02:19
異国人 マンジロー
゙(・−;
カ……カミーラ殿、いらっしゃったでござるか。
こ……これはその……なんでもないのでござるよ?w

そう!
花粉症というヤツでござるよ!!
(314)2005/04/11 22:04:44
逃亡者 カミーラ
>>313
マンジロー!あなた覗きを……
(315)2005/04/11 22:08:44
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローにスコップを振りかざした。
2005/04/11 22:09:10
異国人 マンジロー
だ……だから誤解でござるよ!
拙者が覗きなど【自殺行為】でござるorz
(316)2005/04/11 22:10:11
牧童 トビー
カミーラさん、手伝いましょうか?
(317)2005/04/11 22:12:26
牧童 トビーは、指を鳴らした
2005/04/11 22:12:39
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに問答無用とスコップを振り下ろした。
2005/04/11 22:12:42
異国人 マンジロー
って、トビー殿もいらっしゃったでござるか。
気配の読めない御仁でござる〜w
(318)2005/04/11 22:13:43
逃亡者 カミーラ
あ、トビー!こんばんわ!
気づく前に振り下ろしちゃった。
(319)2005/04/11 22:14:52
異国人 マンジローは、忍の技で回避しようとしたが……無駄な抵抗だった。
2005/04/11 22:15:00
異国人 マンジロー
って、これってホラー物の「サウンドノベル」だったでござるか?
スコップを振り下ろす音が耳に響いて来た気がするでござるよw
そしてバッドエンドでござるw

やはりあの時、
『2、今日は風呂に入らないでおこう……』
を選ぶべきでござったか……orz
(320)2005/04/11 22:17:49
異国人 マンジローは、頭からも血を流しながら訳のわからない事を言った。
2005/04/11 22:18:32
語り部 デボラは、異国人 マンジローに陽気なレクイエム☆ソングを送った。
2005/04/11 22:19:44
異国人 マンジロー
……ぐうっ……実は『町長殿の家にお世話になってる冒険家だった』というオチではござらんよな?>青い髪
町長殿ご自身ならば見間違えるワケがござらんし……なにとぞ御対策を……ぐふっ……。
(321)2005/04/11 22:22:23
語り部 デボラ
■マンジが覗いた青い髪の女性とは?
1.シャーロット
2.ニーナ
3.メイ
4.トビー
5.ナサニエル
6.ジェーン
(322)2005/04/11 22:22:30
語り部 デボラ
ねぇマンジちゃん。
なんで女性だと思ったの?
それは願望かしらん?うふふ
(323)2005/04/11 22:23:23
牧童 トビー
>>323
なるほど、村長が女性だったらいいな、という願望ですか。
特殊な趣味ですね。
いや、否定はしませんよ、否定は。
(324)2005/04/11 22:24:20
異国人 マンジローは、薄れゆく意識の中で、湖の主の雄たけび(?)を聞いた。
2005/04/11 22:24:25
語り部 デボラ
>>322
大穴で7.トビーもありかしらん?
(325)2005/04/11 22:24:28
逃亡者 カミーラ
私の推理では、

1.シャーロットよ、きっと。



でも筋肉ムキムキね(笑)
(326)2005/04/11 22:25:31
語り部 デボラ
>>324
なるほど、嗜好は人それぞれよねん☆
デボラちゃんも否定はしないわよん、人それぞれだものねん♪
(327)2005/04/11 22:26:05
語り部 デボラ
ジェーンもよく町長宅に遊びに行ってるみたいだしねん
青よりは淡いけど湯煙だったら見間違えそうなところよん〜
(328)2005/04/11 22:27:24
語り部 デボラは、雄たけび(?)をあげながら湖に沈んだ。
2005/04/11 22:28:44
異国人 マンジロー
な……なにやら本筋とは関係のない事件になってしまったでござるなw
ここでもまた推理合戦でござるか?
えー……5が怪しいと思うでござるが……って、誰が特殊な趣味でござるか!
まぁ、拙者【お稚児さん趣味】はござるが……それが何か?
(329)2005/04/11 22:28:45
逃亡者 カミーラは、湯煙の向こうのジェーンを思い浮かべた。
2005/04/11 22:29:05
異国人 マンジロー
>>326
あ、それは考えてなかったでござる。
後で町長殿に聞いてみようでござるw
(330)2005/04/11 22:29:56
逃亡者 カミーラは、一心不乱に穴を掘って記憶をごまかした。
2005/04/11 22:30:10
異国人 マンジローは、なんとか話をうやむやにしようと尽力している!
2005/04/11 22:30:55
語り部 デボラ
(デボラは言い忘れたことがあったので浮上。)

マンジちゃんの「キニスンナ」が好きだったわよん!
ってお稚児さん趣味!?
なんだ、お仲間じゃな〜い♪うふふーん☆

(デボラはご機嫌で鼻歌ダンスで沈んだ)
(331)2005/04/11 22:31:14
牧童 トビー
ガクガクブルブル(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
(332)2005/04/11 22:39:23
異国人 マンジロー
>>331
実は口癖でござる>キニスンナ!

お稚児さん趣味を言い出した途端、トビー殿が顔を見せなくなったトコロがまた……w
(333)2005/04/11 22:41:04
異国人 マンジロー
あ、居たでござるw
(334)2005/04/11 22:41:21
異国人 マンジロー
>>332
まぁまぁ、それこそ「キニスンナ!」でござるよ。
あれだけ女性に求愛しておった(苦手でござるが)拙者がお稚児さん趣味などとは考えにくいでござろう?
狂人の騙りでござるよ、騙りで……くくく……。

……エピでも独り言欲しいでござる……くくく……。
(335)2005/04/11 22:45:26
雑貨屋 レベッカは、集会所の上空を優雅に飛び回っている。
2005/04/11 22:45:42
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカの気配に気付いてはいるが姿を捉える事が出来ない。
2005/04/11 22:52:00
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/11 22:56:00
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの肩に舞い降りた。
2005/04/11 22:56:28
雑貨屋 レベッカ
マンジローお疲れー
(336)2005/04/11 22:57:27
異国人 マンジロー
レレレレレベッカ殿!?
こここんばんはでござる(///)
申し訳ないが突然近くには……って、おや?

………………(思考中)………………あ、ってコトはレベッカ殿も人外?゙(・・)(一人で納得)
(337)2005/04/11 23:00:00
異国人 マンジロー
労いの言葉、感謝でござるよ。
確かに疲れたでござるー。
いっぱいいっぱいでござったよorz
(338)2005/04/11 23:02:24
牧童 トビー
…やられる前に殺るしかないのか…な…
(339)2005/04/11 23:06:55
異国人 マンジロー
>>339
『人狼vs忍狂人』
なかなか見物でござるねw
(340)2005/04/11 23:10:08
異国人 マンジロー
しかし……「やられる」の方だけひら仮名なのがものすごく気になるでござるw
これ以上は話を広げないのが無難でござるよ?w
(341)2005/04/11 23:15:43
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/11 23:16:42
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/11 23:20:42
書生 ハーヴェイ
アンケート回答やで〜
【MVP】ネリー
【敢闘賞】トビー
【殊勲賞】レベッカ
【技能賞】クインジー
【RP賞】マンジロー
【名言賞】保留…
こんなかんじかいな、今んとこは。
(342)2005/04/11 23:21:15
異国人 マンジロー
お、はーべぇ殿こんばんはでござる。
ノーマン殿もいらっしゃるようでござるな、こんばんは。

……まぁ、拙者、そろそろ休ませていただく時間でござるがw
(343)2005/04/11 23:24:17
異国人 マンジロー
そう言えば……今ふと気付いたのでござるが、発言数が99以上になったらどうなるのでござろう?
いや、さすがに拙者、そこまでやる気はござらんが。

発言できなくなるのでござろうか?
どなたか知らぬでござるか??
(344)2005/04/11 23:26:58
牧童 トビー
>>344
3桁になるだけだよ。
前回も前前回も前前前回もエピで3桁喋ってたし。

この村であんまり喋ってないのは、今別の事やりながらエピに参加してるから。
(345)2005/04/11 23:32:03
牧童 トビー
前前前回は違ったか。
(346)2005/04/11 23:32:39
ちんぴら ノーマン
俺は知らないな
マンジローなら99いけるだろう がんばれよ(他人事)
俺もそろそろ寝ないとかーちゃんにしかられるな
(347)2005/04/11 23:32:49
ちんぴら ノーマン
トビーもおしゃべりだったのか
基本的に俺はシャイボーイだからな
(348)2005/04/11 23:33:34
異国人 マンジロー
>>345
なるほど『特選情報』かたじけない。
しかし3桁発言でござるか、そりゃすごいでござるねw

>>347
いやいや、ノーマン殿がここから追い上げでござるよ!
拙者もそろそろ休ませていただく(昼は少々辛いでござる)ゆえ、期待してるでござるよ。
(349)2005/04/11 23:36:38
異国人 マンジロー
さて、それでは拙者、ここで失礼させていただくでござるよ。
おやすみなさいでござる。

【これから来られるであろう町長殿は>>326の疑問を晴らしておいてくだされw】
(350)2005/04/11 23:39:53
異国人 マンジローは、天井裏に消え去った!
2005/04/11 23:40:06
牧童 トビー
>>348
おしゃべりですよー。
もう喋りたくて喋りたくて(笑
(351)2005/04/11 23:43:48
牧童 トビー
今は誰も居ないのかな?
(352)2005/04/12 00:28:07
牧童 トビー
もう寝ますね。おやすみなさーい。
明日は来れるかな?

とりあえず、挨拶だけ。

ご縁があったらまたよろしくお願いしますね。
それでは皆様またどこかで。
(353)2005/04/12 00:47:04
語り部 デボラ
ヤラレルマエニヤレ・・・
ト、トビーちゃん・・・・
(354)2005/04/12 08:27:20
語り部 デボラは、牧童 トビーに怯えた。
2005/04/12 08:27:42
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/12 08:29:20
書生 ハーヴェイ
おはようさんっ!
今日の14時までやねんなぁ…
今日は9時〜12時までご用事があるから、ぎりぎりまで来られへんかも…。
でも!できるかぎり参加するつもりやでぇ〜!
(355)2005/04/12 08:33:18
書生 ハーヴェイは、お昼にまた来るでぇ!
2005/04/12 08:59:24
見習いメイド ネリー
おはようございます!
名言を発表しないといけませんわ!!
1つに絞れなくて3つ出しちゃう私をお許し下さい!

■名言■
>>1:3
デボラちゃん占い師なの☆(デボラちゃん)
…正直ビビった。

>>墓ログ3:(2005/04/06 14:07:21)
ぐおお、しんどるやんけ!(ノーマンさん)
…ノーマンさんもビックリの襲撃

>>3:*19(赤ログ)
ゴメンねネリーさん。
でも大丈夫。
このまま生きている事が辛いなら…
          殺 し て あ げ る よ(トビー君)
…ありがとうありがとう!
(356)2005/04/12 09:19:15
見習いメイド ネリーは、げっ…残り3205pt…使い切るのゼッタイ無理!www
2005/04/12 09:28:24
見習いメイド ネリー
そろそろ客人が見える頃なので…離席…の前に!

・トビー君
48時間昼更新町を立てて下さり有難うございました。48時間村は初めてで昼組と夜組で別れちゃったりして最初は心配だったんだけど、考える時間がタップリあるっていうのは自分には結構合ってるかなって思いました(昼しか長文打てないし…)。昼更新の村が少なくて…廃町の危機に怯えつつお茶を入れてたのも楽しい思い出ですの。

・カミーラさん
昼組と夜組に別れてまとめ色々大変だったと思いますが、本当にお疲れさまでしたの〜!もうちょっとカミーラさんの推理を聞かせて欲しかった様な気もしますが、まとめ役ってあんまりベラベラ喋っちゃいけないのかな?(堂々と決定を下すイメージがありますの)あと…湖畔に何を埋めていたのかはもう…聞きませんw

・ミッキーさん
とてもとても優しくて気配りができる素敵なお人でしたの。「甘辛く」はマンジローさんも仰ってますが「料理下手アピール」なので気になさらないで下さいね。中の人も全然料理できない(しない?)んで、どうやったら甘辛くなるのか知らないのですが…笑
(357)2005/04/12 09:43:00
見習いメイド ネリー
きゃー!お客さまが来ちゃったので離席ですの!!
(358)2005/04/12 09:43:27
見習いメイド ネリーは、慌ててさくらんぼの紅茶を出して出かけた!
2005/04/12 09:43:48
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/12 09:44:48
ごくつぶし ミッキー
のんきにメモを貼ってたら、ネリー行っちゃったのだな。
さくらんぼの紅茶、温かいうちに頂くのだ。
(359)2005/04/12 09:47:17
ごくつぶし ミッキー
アンケート集計
    MVP 敢闘賞 殊勲賞 技能賞 RP賞 >>14
アーノ ネリー トビー カミラ クイン デボラ >>247
デボラ ネリー トビー ミッキ マンジ カミラ >>249
ネリー デ&レ トビー ミッキ クイン マンジ >>258
クイン ネリー トビー デボラ マンジ マンジ >>260
レベカ ネリー マンジ カミラ トビー デボラ >>269
トビー ネリー マンジ アーノ デボラ デボラ >>270
ミッキ ネリー トビー カミラ マンジ デボラ >>286
マンジ カミラ トビー レベカ クイン ネリー >>294
カミラ ネリー トビー レベカ クイン マンジ >>312
ハヴェ ネリー トビー レベカ クイン マンジ >>342
ノーマ ネリー トビー カミラ クイン デボラ メモ
(360)2005/04/12 09:51:29
ごくつぶし ミッキー
キレイに表ができた時の達成感は、ヤミツキになるのだ。

でも、等幅チェックを忘れると、ホントにへこむのだ。
(361)2005/04/12 09:53:24
ごくつぶし ミッキーは、満足そうに集会場を去った。
2005/04/12 09:54:07
書生 ハーヴェイ
来たで!でも誰もおらんみたいで残念…
(362)2005/04/12 10:26:58
村長 アーノルド
ニヤリ
(363)2005/04/12 10:33:39
村長 アーノルド
>>350
シャーロットは朝シャン派だ。
(364)2005/04/12 10:34:53
村長 アーノルド
やはりデボラだと思うな。
フードで髪の見えない人だからな。

ヌシ様ならどこにだって入られるであろう
(365)2005/04/12 10:36:14
村長 アーノルド
ネリーも、夜には帰ってもらっている。
(366)2005/04/12 10:38:16
村長 アーノルド
ハズなんだがなぁ…エレノアは気に入っているからな。
正確にはわからない。
(367)2005/04/12 10:40:42
村長 アーノルド
とりあえず、詳しい話は自警団の詰所で聞くことにしよう。
(368)2005/04/12 10:41:27
村長 アーノルドは、異国人 マンジローを、自警団に引き渡した。
2005/04/12 10:41:54
書生 ハーヴェイは、展開気になるけど集会所から出ていった。
2005/04/12 10:44:22
村長 アーノルド
感想戦として、3日目ネリー襲撃についてアーノルドはどう受け止めるだろうかということを解説しておこう。

まず、ノーマンがどういう判定を出すかだが…
(369)2005/04/12 10:45:08
村長 アーノルド
ノーマンが黒を出した場合は

どちら視点でも狼が特定できてラッキー、とトビーを吊る。
トビーの白黒は考えないだろうw
(370)2005/04/12 10:46:08
村長 アーノルド
ノーマンが白を出した場合だが

黒に見えるかもしれない。多分思うだろうが…
真能力者の真っぽさはネリーの多弁さに支えられていたように思うので、ノーマン・マンジローラインに押し切られる可能性もある。
ここまでくると、やってみないとわからないということだ。
今回のような方針もアリだと思う。
(371)2005/04/12 10:52:11
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/04/12 10:53:06
語り部 デボラ
>>371
確かにねぇ・・・デボラちゃん的にはかなり狼を疑ってたノーマンを食べてくれたのは嬉しかったわよんw
偽能力者を食べるっていう手は有効なのかしらねん
どうしても「真を偽に仕立てる作戦」の場合が多いわよね
(372)2005/04/12 10:57:43
村長 アーノルド
では、出るか。とりあえず、サヨウナラだ。

あいるびーばーっく、とか言うかもしれないが。
ラスト発言狙いだな。その場合は。
(373)2005/04/12 10:58:31
語り部 デボラ
町長とは3連戦なのよねぇ・・・
9336さんは、なんだか会うごとに読みが鋭くなってパワーアップしつづけてる感じがするわね〜、羨ましいわん
最初に会った時(私がヒューの時)もいい勘しててくれて嬉しかったんだけどねん〜
(374)2005/04/12 10:59:25
村長 アーノルド
>>372
ふむ。わたしはものすごく混乱したが。
立ち直るのに随分時間がかかったし。
(375)2005/04/12 10:59:54
語り部 デボラ
あら 引き止めちゃったかしら ごめんなさ〜い♪
>>375
そうよね、トビーちゃんの多弁っぷりが白く見えたしね〜
アイドルも判断に迷わなかったわけじゃないわん
(376)2005/04/12 11:01:18
村長 アーノルド
>>374
ふふふふ。いずれ、わたしの力で黒星をつけてあげますよ。

では、またいずれ。敵か味方か、それもわからないが…
(377)2005/04/12 11:01:31
語り部 デボラは、密かにミッキーちゃんの集計に感謝した。美しい表だわ!
2005/04/12 11:01:39
語り部 デボラは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/04/12 11:02:06
語り部 デボラ
町長、またどこかで会いましょうねん!
(378)2005/04/12 11:02:19
村長 アーノルドは、語り部 デボラを抱きしめた。
2005/04/12 11:03:00
村長 アーノルドは、wikiいってみる。ばいばい
2005/04/12 11:03:43
異国人 マンジロー
>>364
娘さんも筋肉質なのかどうかと言うコトでこざるよw
まぁ、地元の町人に聞いてもわかるでこざるか……。
(379)2005/04/12 11:07:48
異国人 マンジローは、自警団本所の『牢の中心で叫んだ』!
2005/04/12 11:11:17
語り部 デボラ
シャーロットちゃんはナイスボディよん
(380)2005/04/12 11:13:11
語り部 デボラは、夏になると湖の底から町人ウォッチングするのが趣味
2005/04/12 11:13:40
見習いメイド ネリー
・書生さん
墓下で喋りすぎ!笑。表でももうちょっと喋って欲しかったな〜。3日目更新直前、私の訴えで日が変わる!と思ったら絶妙のタイミングで関西弁のつぶやき?が入ってて笑わせていただきましたわ。吊られるのも仕事…ですか…。お疲れさまでしたの

・ノーマンさん
学校忙しいのかしら〜。今回狂人って凄い大変だったと思いますの。その中で占い師騙りとしてお疲れさまでしたの。
トビー君には黒だしするつもりだったのかしら…(3日目の発表)

・ユージーンさん
もっと色々おしゃべりして欲しかったわ〜。でもお忙しいようで…。私は貴方が寡黙占いの流れで占い候補に上がらなかったら普通に町人だと思っていたかも…(その前に寡黙吊り対象になっていた可能性もありますがw)またいつかお会い出来たら喋り尽くして下さいですの〜


ぎゃー!またお客さんきた!!
(381)2005/04/12 11:19:17
語り部 デボラ
ネリーちゃん忙しそうねんw
(デボラはチェリーティーとクッキーでご満悦)
(382)2005/04/12 11:33:22
ごくつぶし ミッキーは、ポテトチップチョコレートを食べながらやって来た。
2005/04/12 11:44:48
ごくつぶし ミッキー
うーんと、2日目を読むと、
みーんなが一斉発表をめんどくさいと思いつつ、実行していたのだな。

一斉発表は、今度からは「しなくていい派」になるのだ。
実際、僕が能力者になったら出来なさそうなのだ。
(383)2005/04/12 11:46:00
異国人 マンジロー
>>380
筋肉質とて『ナイスなボディ』ではこざらぬかw

……と町長寄り発言w
(384)2005/04/12 11:49:29
逃亡者 カミーラ
こんにちわ。

>>383
一斉発表は、私もそうなると思うわ。
(385)2005/04/12 11:49:34
ごくつぶし ミッキー
>>271
3日目ネリー襲撃だったら、真占い師を狙ってきた。
と、素直に考えたと思うのだ。
ノーマンの白判定は、怪しいと思いつつも、トビーはほぼ町人と思っていそうなのだ。

僕、単純なのだ・・・
(386)2005/04/12 11:51:29
逃亡者 カミーラ
タイムリミットぎりですが、
【名言賞】
>>1:3
デボラちゃん占い師なの☆

やっぱりアイドルのCOですわ。

もしくは個人的に、
>>1:42の次の独り言
オッス!オラ、ネリー!

妙にはまって…
(387)2005/04/12 11:53:03
ごくつぶし ミッキー
あ、考え事してたら、人が増えたのだ!

>>385
そうだよね。順番決めて発表でよいのだ。
一斉発表は、リアル負担がかかりすぎなのだ。
(388)2005/04/12 11:53:49
ごくつぶし ミッキー
>>384
僕は、シャーロットが筋肉質なら「ナイスボディ」とは認めないのだな。

てか、ヤなのだ!マッチョなシャーロットなんて!!
(389)2005/04/12 12:00:08
逃亡者 カミーラ
>>386>>271
きっと私も…ガクブル

>>357
私は、まとめ役が推理を展開しすぎるとミスリードの恐れがあると思っています。
それと、あまり自分の推理に自信が無いのも理由ですが。実際今回も間違っていたわ。
(390)2005/04/12 12:02:19
逃亡者 カミーラは、急用で急に呼び出され走っていった。
2005/04/12 12:07:24
異国人 マンジローは、牢の中で考え込んでいる……。
2005/04/12 12:14:56
異国人 マンジロー
さて、無理矢理時間を作ったでござる。

最後は牢に入ったまま終了と言うのも情けないでござるからな。
……って、そもそもこんなトコロで足止めされておったら、里の追っ手に見つかってしまうでござるよ。おろ〜。

【卍郎、大脱走の巻】

とっとと牢破りでもして逃げねば……うまい具合に見張りは居眠り中でござるな。
拙者の荷物(ってか取り返さねばならんのは脇差のみ)はどこにあるか見当はつけてあるでござるし……楽勝でござる♪

……くくく……忍に身体検査など無意味でござるよ。
(391)2005/04/12 12:15:11
異国人 マンジローは、結んだ髪から針金を取り出し、サクっと錠を外した。
2005/04/12 12:15:20
異国人 マンジローは、荷物を見つけ、とっとと自警団本所を抜け出した!
2005/04/12 12:16:30
異国人 マンジロー
展開早っ!
自分で突っ込んでしまったでござるよw
(392)2005/04/12 12:17:04
ごくつぶし ミッキー
【名言賞の仮集計】
アーノ:>>4:29 デボラ、ネリーへの愛の告白。
デボラ:>>4:61 クインジー、ネリーを吊りたくなかった理由
レベカ:>>1:3 デボラ、占いCO
マンジ:>>3:300はーべぇ殿 やはり京人CO
ノーマ:>>1:3 デボラ、占いCO
ミッキ:>>1:3 デボラ、占いCO
    >>3:*19のトビー「ゴメンね〜殺してあげる」 メモ
ネリー:>>1:3 デボラ、占いCO
    ノーマンの墓ログ ぐおお、しんどるやんけ!
    >>3:*19のトビー ゴメンね〜殺してあげる >>356
カミラ:>>1:3 デボラ、占いCO
    ネリー>>1:42の次の独り言 オッス!オラ、ネリー! >>387
(393)2005/04/12 12:22:04
ごくつぶし ミッキー
マンジロー、脱獄お疲れ様なのだ。
僕、集計中で気付けなかったのだ・・・絡めなかったのだ・・・orz
(394)2005/04/12 12:24:16
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカが、飛んでくるかな?と思い空をみあげている。
2005/04/12 12:26:15
牧童 トビーは、勢い良く空から降りてきた。
2005/04/12 12:35:33
牧童 トビー
こんにちは、皆様。
(395)2005/04/12 12:35:49
ごくつぶし ミッキー
ト、トビー!!
そ、空から来るのは、レベッカだけではないのだな!
僕、びっくりしたのだ。
(396)2005/04/12 12:40:40
牧童 トビー
>>396
自分の家からジャンプして来たんだ。
(397)2005/04/12 12:44:50
ごくつぶし ミッキー
名言賞にも、推したけど、トビーの3日目の赤ログ、
ネリー襲撃予告はカッコよかったのだ。余白が、きいていたのだ。
(398)2005/04/12 12:45:13
ごくつぶし ミッキー
>>397
ジャンプって・・・トビーん家は隣なのかな?
そうじゃなかったら、超人的ジャンプ力なのだ!
(399)2005/04/12 12:46:40
ごくつぶし ミッキー
あ・・・・人じゃなくて、人狼だったのだ・・・orz
なるほどなのだ。
(400)2005/04/12 12:47:57
牧童 トビー
>>398
ちょっと演出してみた。
(401)2005/04/12 12:50:56
ごくつぶし ミッキー
うーんと、400げと? 
狙ってるみたいで、恥ずかしいのだ・・・
きっとこれから先は、もうキリ番なんてとれないのだ。
キリ運を使い果たした気がするのだ・・・
(402)2005/04/12 12:52:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary