人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(329)湖畔の町 : エピローグ
牧童 トビー
それじゃあ、皆様またどかで。
(458)2005/04/12 13:58:33
ごくつぶし ミッキー
>>454
なんと!デボラちゃんアリガトなのだ!
あとで、チェックなのだ!!
(459)2005/04/12 13:58:35
書生 ハーヴェイ
みんな、おつかれさま〜!
またね〜☆
(460)2005/04/12 13:58:42
語り部 デボラ
この村は人狼側も町人側もとっても強かったわん!
やってて心強かったの!
みんな有難うだわん!
またどこかでお会いできるように祈ってるのん!
(461)2005/04/12 13:58:51
異国人 マンジローは、かっこ良く去っていった……つもりだった。
2005/04/12 13:58:52
語り部 デボラ
>>455
鬼畜だわーー!!
マンジちゃんの正体は鬼畜よ!
女が苦手なんて大嘘ツキだわーーー!!!
(462)2005/04/12 13:59:29
異国人 マンジロー
って、荒縄でぐるぐる巻きなのに、かっこつけてどうするのでござるか〜w
(80年代子供向けアニメのごとく、黒い画面の丸い穴から顔だけだしてw)
(463)2005/04/12 13:59:43
語り部 デボラ
またねんなの愛ドルふぉーえばー!!
(464)2005/04/12 13:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary