人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(329)湖畔の町 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、9人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、雑貨屋 レベッカ、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の8名。
ごくつぶし ミッキー
ネリー・・・
ハーヴェイ・・・

2人の冥福を祈るのだ。
(0)2005/04/08 14:04:11
牧童 トビー
!?
ネリーさん!?
(1)2005/04/08 14:08:13
逃亡者 カミーラ
ああ、ネリー…
あなたが襲われるなんて。
(2)2005/04/08 14:09:11
お尋ね者 クインジー
少なくとも、ネリーは狼じゃないってことが証明されたな。
しかしいまさらネリー喰いか?
意図が読めねえ。
というか、意味あるのか?
(3)2005/04/08 14:13:55
ごくつぶし ミッキー
町の狼は能力者ローラーが好きなんだな。

ハーヴェイの最後の言葉が心に痛いんだな。
(4)2005/04/08 14:14:40
牧童 トビー
>>3
とりあえず、僕を吊れって事ですかね…?
実際これでランダム勝負は無くなりましたから、
吊りに一回余裕が出来たのは確かですし…
狼はランダム勝負好まない人達なのかもしれませんね。
(5)2005/04/08 14:18:38
牧童 トビー
あとは、そうですね…すっごい安直ですけど、ネリーさん狼の可能性を考えていた人を仮想狼として吊るため…ですかね?
(6)2005/04/08 14:19:53
お尋ね者 クインジー
>>5>>6
まあ、トビー吊りをしやすくするってのは確かだな。
偽だとしても、ネリー狂決め打ちされるなら、喰って人間を減らしたほうがいいのか。
(7)2005/04/08 14:27:06
お尋ね者 クインジー
トビー狼なら、今日必ず自分吊りを主張するやつを喰うって意味もあるか。
(8)2005/04/08 14:29:13
お尋ね者 クインジー
どっちもありなら、今日確実に守護されてない人間を喰いにきたってことだな。
ある意味、昨日のノーマン喰いに繋がるものがあるな。
(9)2005/04/08 14:31:26
お尋ね者 クインジー
マンジローの霊能結果待ちか。
今日はいつ来れるのかね?
(10)2005/04/08 14:34:41
異国人 マンジロー
【はーべぇ殿は人間でこざった】

取り急ぎ、結果を報告するのみでこざる。
(11)2005/04/08 14:34:46
お尋ね者 クインジー
ネリー偽のとき、狼2潜伏確定か。
(12)2005/04/08 14:36:45
牧童 トビー
両狂人でしたか…
(13)2005/04/08 14:37:43
ごくつぶし ミッキー
僕、今よく考えられないのだ・・・
マンジローが真なら、狼は2匹。
ネリーが真なら、トビー吊りで終わり。
それしか、分からないのだ。

僕、あとから、出直してくるのだ。
(14)2005/04/08 14:38:57
お尋ね者 クインジー
ちと考えるか。
ここが勝負どころというわけだ。
(15)2005/04/08 14:46:51
語り部 デボラ
ネリーちゃん・・・貴女の作ってくれるわら人形が楽しみだったのに・・・!!
ハーちゃんもネリーちゃんもお休みなさい・・・
レクイエムソング第二章をお送りするわ・・・・・・
(16)2005/04/08 15:03:02
語り部 デボラ
グレーの中でほとんど疑われていないミッキーちゃん辺りが狙われるかと思ってたわん

トビー狼とすればネリーちゃんが襲われたのは
a.グレーを襲わない事で、グレーに狼が潜伏させているように思わせる
b.わざわざ吊りに余裕を作った事でトビー吊りを伸ばす目的
c.1日目がノマちゃんだったから女の子に食欲が働いた

うーん、かなりの確率でcが濃厚だわん・・・
(17)2005/04/08 15:15:33
語り部 デボラ
ちなみにネリー偽の場合
a.(役目を終えた上、狼かもしれないネリーを襲ったのは)狼の粋な計らいorランダムが嫌い
b.グレーに二匹潜伏してるからグレーは削れない
c.ネリーちゃんがとっても美味しそうだったから

うーん、かなりの確率でcが濃厚だわん・・・
(18)2005/04/08 15:18:32
語り部 デボラ
明日は総勢6人
マンジちゃん真なら狼がグレーに2匹、狂人はいないんだから、ミスは許されるわよねん?
ってわけで、▼トビーでお願いしたいのよねん
それで終わらなかったら明後日から泥沼だわ〜・・・いやね、考えたくないわん・・・
(19)2005/04/08 15:27:15
語り部 デボラは、なんとなくネリー真を信じきっている自分が怖い。
2005/04/08 15:29:46
逃亡者 カミーラ
どちらが真実なのかしら。
アンケート出しておくわね。

■1.吊り先とその理由
(20)2005/04/08 15:49:13
逃亡者 カミーラは、二人を埋葬してきた。そして御冥福を祈った。
2005/04/08 15:53:21
村長 アーノルド
ネリー…エレノアが悲しむだろうな。
あまり聞かせたくない話だ。

アンケートは▼トビー。
トビーを吊る余裕ができてしまったというのが理由だな。
終わらなかったら印象勝負のメクラ吊りか。
(21)2005/04/08 15:58:25
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/08 16:39:02
語り部 デボラは、そういえばネリーちゃんとロッテちゃんって仲悪いのかしらん?
2005/04/08 16:39:59
ごくつぶし ミッキー
■1.吊り先とその理由
▼トビー
真占い師っぽかったネリーが黒と言ったからなのだ。
それに、ワオーンの可能性が減ったからなのだ。
墓から怨嗟の声が聞こえるようなのだ。
ネリーとハーヴェイにのっかるのだ。
(22)2005/04/08 18:13:10
お尋ね者 クインジー
すまん、悩んでいるうちに寝ちまったぜ。
狼が粋な計らいをするなんて、俺は思えねえ。
もし、トビーが狼でないのにネリーを喰ったとしたら、狼は昨日尻尾を出して自分の正体を晒しちまったせいだぜ。
だから、トビーを吊って終わらなくても、ログをじっくり読めば狼は見つけれるぜ。
■1.▼トビー
これでトビー狼で負けることがあったら、泣けてくるぜ。
それに、ネリー偽の時の狼2匹を探すのは、グレー枠が狭まってからのほうがいいからな。
あとネリー偽でも、ハーヴェイ、ネリーと狂なんだから、狼トビーやっちゃった判定もありうるぜ。
(23)2005/04/08 21:24:51
異国人 マンジローは、頭から煙を出しつつ戻って来た。
2005/04/08 21:28:10
お尋ね者 クインジー
後、俺は今日と明日は夜いられる。
その後はしばらく夜はいられねえぜ。
今日は時々覗きに来るぜ。
(24)2005/04/08 21:28:53
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/08 21:28:54
異国人 マンジロー
今戻ったでござる。
竹はネタ切れでござる!(胸を張って)
子供たちには飽きられてしまったでござるよ!!(血涙)

で、戻る道すがら、ネリー殿襲撃の意図を考えておったのでござるが……まるで考えが纏まらんでござる。
これ自体が狼の意図なのではござるまいな?
灰に2匹残っているのは確定としても、狂人であるネリー殿を襲撃する意味などないでござろう。
放っておけばトビー殿の後、吊られるコトが出来るゆえ狂人の仕事を全うするコトが出来るでござるよ。
狼にははーべぇ殿も狂人と言うコトはわかっているわけでござるゆえ、本日2人の狂人が表舞台から去ったワケでござる。どんな意図でござるか……orz
(25)2005/04/08 21:29:16
異国人 マンジロー
デボラ殿に倣うでござる。

1、今日、どうしてもトビー殿を吊りたい。
2、潜伏中ゆえ、灰に手をかけたくなかった(カミーラ殿と拙者は守護が怖い? 守護者殿がネリー殿真と考えていても、その場合ネリー殿の仕事は終了しているでござるゆえ守っていないと予想した?)
3、とにかくネリー殿が美味しそうで美味しそうで……orz

……オチ一緒ではござらぬかorz

で……デボラ殿、町長殿。
余裕が出来たからトビー殿吊りでござるか……確かに今、拙者の真贋を考えずに言い出せる吊り候補でござるな。ネリー殿真と信じるミッキー殿とは考え方が違うようでござる。
余裕が出来たからこそ「トビー殿はこの後いつでも吊れる」のではないでござるか?
トビー殿吊りを希望するなら、「ネリー真で卍郎偽だろうから」ぐらい言って欲しいでござるね。
>>2:149 クインジー殿の真似っこw)
(26)2005/04/08 21:29:46
異国人 マンジロー
そう考えると「トビー殿狼で終了」と考えて居る方々には一足先に「印象勝負のめくら吊り」でござるよ。
今のトコロの議題回答は、
■1、▼町長殿でござる。理由は上の発言の通り。「余裕があるからとりあえずトビー吊っておけ」が気になるでござる。まぁ、本日の吊り希望はトビー殿が多いであろうコトは予想するでござるが……。
(27)2005/04/08 21:31:45
異国人 マンジロー
>トビー殿吊り
クインジー殿もでござるか……orz
いや、まぁ、クインジー殿の言うコト(>>23)は拙者にも納得できるでござるよ。
拙者とは立場が違うでござるゆえ、灰に2匹と確信出来ないでござろうゆえに。

とりあえず灰を狭めるためにと言う意味も含めてならば仕方のないコトでござろう。
(28)2005/04/08 21:35:50
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/08 21:38:20
異国人 マンジローは、ちと退席。「風呂、飯、寝る!」って、寝るはいかがなものか?w
2005/04/08 21:41:45
語り部 デボラ
>>26
▼トビー
理由:「ネリー真でマンジ偽だと妄信してるから」。
マンジちゃん偽だと思うのは昨日から言ってる通りよん☆
ネリー真を妄信する理由はズバリ愛よ!ラヴよ!ラヴ・フォーエバーよ!つまりネリーちゃんが偽ならそれでもいいの!ネリーちゃんへの愛でいっぱいなの!!明日があれば議事録の虜となるけどそれでもいいの!なぜならそれは愛だから!!!いっつとぅるーらっぶぅぅぅーー!
(29)2005/04/08 22:00:58
語り部 デボラは、「ねり〜まいらぁぶ〜そぉすぅいーーーと☆」と熱唱触手ダンス
2005/04/08 22:02:06
牧童 トビー
こんばんは。
皆さん僕吊りですか…まあ、そうでしょうね…
余裕出来たんだし…
(30)2005/04/08 22:18:46
雑貨屋 レベッカ
むむむ

これは……▼トビー吊りよね。トビーを吊って終わらない、つまりネリー偽の場合は、きょーじんふたりは確実に死亡してる。

そしてネリー偽への対処なら、今日グレーを吊る手もあるけど、ステルス人狼を吊れる保証は無い。明日トビーを吊るのが賭けになってしまう。

もしネリー偽なら、今日の襲撃は人狼としてはカミーラかマンジローを狙って、グレーを広く取りたい筈。そこで守護者との読み合いになるわね。

守護者GJも結構有り得るので、やはり▼トビーは変わらないわねー。
(31)2005/04/08 22:20:39
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/08 22:20:59
牧童 トビー
ミッキーさんや、デボラさんみたいに「信じている」じゃ反論のしようも無いですね…

余裕が出来た…も反論出来ませんね…僕視点では全く余裕はありませんが。
(32)2005/04/08 22:37:13
牧童 トビー
今用事は無いので、何か質問ありましたら答えます。
(33)2005/04/08 22:38:53
お尋ね者 クインジー
>>33
トビーが狼だと思う相手を挙げていって欲しいぜ。
グレースケールを使ってもいいし、ピンポイント推理でもいいぜ。
カミーラはトビー町人を信じているから、トビー吊りが決まったわけじゃねえけどな。
(34)2005/04/08 22:44:24
牧童 トビー
○ アーノルド>レベッカ>クインジー>ミッキー>デボラ ●

まず、デボラさんはまあ、僕の個人的考えも含まれてますが、やっぱりあの行動は僕には怪しいとしか見えません。

ミッキーさんは昨日までかなり揺れてる村人という印象だったのですが、今日になってそれほど揺れもせず即僕にいったのが気になりました。

続きます。
(35)2005/04/08 22:55:52
牧童 トビー
クインジーさんは残りのレベッカさん、アーノルドさんと比べて相対評価であの位置になりました。

レベッカさんは、昨日のハーヴェイ>マンジロー>僕の順で吊れといったのが気にかかりましたが、一日目もそうですけど狼だったらもっと慎重に行動すると思いますので、こういうあからさまな行動を取るのは逆に村人っぽく感じました。

アーノルドさんは、一番行動が町人っぽいという印象。
皆からも疑われているから、狼2人確定のこの状況でフォローが少ないというのはちょっと考えられないかなぁ、と。
多少は僕の価値観も入っているとは思いますが。
(36)2005/04/08 23:01:59
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーさん、>>34こんな感じですね。
2005/04/08 23:02:29
牧童 トビー
■回答
▼デボラ
僕はやっぱり一番デボラさんが怪しいと思うので。
(37)2005/04/08 23:03:16
お尋ね者 クインジー
今日トビー吊り希望はかわらねえが、明日があったら参考にさせてもらうぜ。
ネリー偽が決まるまでは他のやつを吊る気になれねえからな。
(38)2005/04/08 23:10:35
異国人 マンジロー
なるほど、トビー殿吊りでネリー殿偽を確定させると言う考えもあるのでござるね。
拙者としては積極的に吊りたいワケではござらんが、それもアリかもしれんでござるな。
(39)2005/04/08 23:39:58
逃亡者 カミーラ
こんばんわ。
私はトビー白の可能性が高いと思っていますが、それを証明するにはトビー吊りしかないわね。
だから私の意見も▼トビーになります。
ネリー真の可能性もありますしね。
ネリー真ならいいのだけど…
余裕のある今しか吊れないって事ですね。
(40)2005/04/08 23:49:53
お尋ね者 クインジー
トビー吊り決定って事になるのかな?
皆に異論がないなら、コミット進行を提案するぜ。
俺はトビー吊りで時間を進めておく。
(41)2005/04/08 23:54:12
異国人 マンジロー
とりあえず、拙者はそろそろ失礼させていただく時間でござるよ。

時間は進めておいたでござる。
(42)2005/04/09 00:17:53
雑貨屋 レベッカ
あたしもトビー吊りでコミットしたわ。
どうやら方針は変わりそうにないし、あたしも意見は変わらないと思う。
(43)2005/04/09 00:18:43
異国人 マンジローは、牧童 トビーが村人なら申し訳ないと思ったが部屋の隅に正座し、目を閉じた。
2005/04/09 00:19:37
牧童 トビー
僕は…やっぱり全員が時間を進めるまで進める気はないですね…
僕以外の全員がコミットしたら…もう聞く耳は持たないという事でしょうから…その時はコミットします。
(44)2005/04/09 00:21:16
異国人 マンジロー
明日からが大変でござるよ……ぐぅ……(−ω−)
(45)2005/04/09 00:22:25
村長 アーノルド
トビー、今日のネリー襲撃をどう考える?
(46)2005/04/09 00:23:10
村長 アーノルドは、異国人 マンジローにも答えてほしい。俺を疑う君はやや聞きにくいのだが。
2005/04/09 00:26:48
異国人 マンジロー
>>25 >>26
まぁ、26の1と2だと思うでござるよ……ぐぅ……(−ω−)
(すまんが本寝でござる)
(47)2005/04/09 00:30:14
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに謝った。読み落としてた。ごめん。
2005/04/09 00:31:55
村長 アーノルドは、読み落としは疲れのせいだという結論を出し、寝床に向かった。
2005/04/09 00:33:08
牧童 トビー
>>46
狂人を食って一人町人を連れるなら悪い判断ではないと思います。
それは狂人を吊るに近しい行為ですし、多弁で様々な可能性を提示する僕が邪魔だったのもあるでしょうと思います。
(48)2005/04/09 00:33:28
村長 アーノルドは、牧童 トビーに感謝した。
2005/04/09 00:36:46
村長 アーノルド
ふむ…狂人1を吊って、町人襲撃と、町人を吊って、狂人襲撃は狼にとって順番の違いでしかないということか。
(49)2005/04/09 00:43:45
語り部 デボラ
ケーキとロイヤルミルクティーで優雅な朝を過ごしているアイドルでボラちゃんよん☆

えーっと、コミットするのねん?了解よん☆
(50)2005/04/09 08:13:19
逃亡者 カミーラ
そうね、問題なければコミット進行したいと思います。時間を進めて良いという方はオンにして下さい。

吊り先は▼トビーでお願いします。

トビー、つらい報告ですけど仕方ないの。あなたには生き残って欲しかったけど駄目みたい。
恨むなら私を・・・

(12:30位にコミット確認に来ます。)
(51)2005/04/09 11:03:45
逃亡者 カミーラは、ネリーの真似てお菓子を作ってみた。
2005/04/09 11:36:32
逃亡者 カミーラは、真っ黒な奇妙な物体を置いていった。
2005/04/09 11:37:06
異国人 マンジローは、疾風のようにあらわれた!
2005/04/09 12:30:15
異国人 マンジローは、あらわれたはいいが、今のトコロとりたてて言うべきことがない。
2005/04/09 12:30:50
異国人 マンジローは、……とりあえず黒い物体は食べ物と認識していない!
2005/04/09 12:31:17
雑貨屋 レベッカは、黒いかたまりを食べた。
2005/04/09 12:32:35
雑貨屋 レベッカ
うはっ
(52)2005/04/09 12:33:03
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローを刺さるほど睨みつけた。
2005/04/09 12:40:22
雑貨屋 レベッカ
う……
(53)2005/04/09 12:44:31
異国人 マンジロー
……む?
何でござる!?
感じるでござる……この上なき殺気を……。
何者でござろう……追っ手?
っとととと、失言失言。
(54)2005/04/09 12:45:19
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラの視線に気付かない。女性と目を合わせるのが苦手ゆえ。
2005/04/09 12:47:10
雑貨屋 レベッカ
ま……
(55)2005/04/09 12:54:04
雑貨屋 レベッカ
く……ない
(56)2005/04/09 12:54:38
異国人 マンジロー
レ……レベッカ殿?
こここここんにちはでござる(///)(最近コレ、忘れてたでござるがw)

せせせ拙者ちと用事を思い出したでござるよこれにて失礼!
(57)2005/04/09 12:59:52
異国人 マンジローは、疾風のように去っていった!(昼休み終わりでござるorz)
2005/04/09 12:59:54
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカはちゃんと食べたので赦そうと思った。
2005/04/09 13:05:00
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラの作った黒い物体を野良犬にあげた。
2005/04/09 13:06:44
村長 アーノルドは、野良犬が痙攣し、泡を吹いて倒れるのを見た。
2005/04/09 13:08:52
村長 アーノルドは、湖を眺めて、気持ちを落ち着かせようとしている。
2005/04/09 13:10:03
牧童 トビー
こんにちは。
…僕つりですか…
(58)2005/04/09 13:39:59
お尋ね者 クインジー
まだ進んでないのか、時々覗きに来るぜ。
(59)2005/04/09 14:12:23
逃亡者 カミーラ

そうね。

ネリー真の可能性は0じゃあないから・・・
(60)2005/04/09 14:13:01
お尋ね者 クインジー
(黒い物体を見て)
まあなんだ、ネリーを吊りたくなかったのは、こんな事態を想定していたからかもしれないな…
(61)2005/04/09 14:14:08
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラをみて、あわてて逃げ出した。
2005/04/09 14:14:35
牧童 トビー
とりあえず、席を外すので時間を進めておきます。
(62)2005/04/09 15:14:05
逃亡者 カミーラ
コミットしていない方がいるようなので、私はまだ止めておきますね。

また覗きに来ます。
(63)2005/04/09 15:52:53
村長 アーノルド
>>27
>>3:279時点ではトビーの発言が意味不明=黒か、とも思ったが…
>>3:75で言う「ノーマンによる黒判定」は、>>3:216ですでに説明済みだったという点(要するにこちらの読み落とし)>>3:248などもやや難解に見えたが、今の状況でトビー吊りを言わないとどうなるかという点から考えれば、理解できた。

つまり、相変わらずトビーは黒く見えないのだが。
(64)2005/04/09 16:55:50
村長 アーノルド
正直、トビー黒く見えないから吊るなといってどうにかなる話にも見えなかった。
ネリーは昨日時点までほぼ真という扱いになっている。
今日のネリー襲撃は確かにネリー偽のほうが説明はつくものの、ノーマンが真という確証まではつかめてはいない。
そこで、余裕のある今のうちに吊って、ネリー偽なら偽で確定したいということだ。
(65)2005/04/09 17:09:59
異国人 マンジローは、突然、床下からあわられた!!
2005/04/09 17:28:47
異国人 マンジロー
ちと空き時間。

>>64
拙者も同じく、トビー殿が狼とは少々考えにくいのでござる。
そして確かに『正直、トビー黒く見えないから吊るなといってどうにかなる話にも見えなかった』というのはわかるのでござるが、その裏を返せば『スケープゴートに最適だ、流れに乗って吊り希望を出そう』というコトでござる。
それゆえの▼町長吊り希望なのでござる、許されよ。

しかしそれをわざわざ自分から言い出した町長殿も一気に白寄りに見えるでござるよ。
揺れすぎでござる、拙者……orz
(66)2005/04/09 17:29:23
異国人 マンジローは、言うだけ言うと天井裏に消え去った!!
2005/04/09 17:29:53
語り部 デボラ
そこで犬が倒れてたんだけど・・・誰かの獲物かしらん?
今晩のメニューはホットドック〜?

こういってはなんだけど、マンジちゃんの常の主張(=誰も狼には見えない。分からない)は狼サイドによくみられる傾向よねん・・・信用できなくて御免なさいねん〜☆
(67)2005/04/09 17:44:02
異国人 マンジローは、語り部 デボラにつぶやいた「キニスンナ!能力者は疑われるのも仕事でこざる」
2005/04/09 18:17:08
異国人 マンジローは、ひとりごちた。「ってか拙者、いつもこんな感じでこざるよorz」
2005/04/09 18:19:44
ごくつぶし ミッキー
うーゴメンなのだ。
僕、4日目が始まってから、思考停止になっているのだ。

ネリー真なら、トビー吊りで終わり。
マンジが真なら、グレーに2匹。
町長、レベッカ、トビー、クインジー、デボラ、僕。
僕は自分が人だと知ってるから、2/5。
グレースケールだと、こんな感じなのだ。
白:僕>町長=レベッカ=クインジー>デボラ=トビー
になるのだ。

僕、半黒のトビーが怪しいって思いが消せないのだ。
僕の思考回路は、かたまっちゃてるのだ。
人にあるまじきコトだけど、考えが巡らないのだ。
大事なところだとは、思うのだ。
でも、今日トビー吊りを回避して、5日目が来たらまたトビーを疑うのだ。
今日は、1番怪しいトビーを吊りたい。
これが、僕の結論なのだ。トビー、ゴメンなのだ。
(68)2005/04/09 20:17:04
牧童 トビー
こんばんは。
大体の人の意見はわかりました。

僕とマンジローさん以外の意見が僕吊りで完全に固まっている以上、特にこれ以上議題が無ければ時間を進めるのも致し方ないと思います。
(69)2005/04/09 20:23:59
牧童 トビーは、とりあえず誰か一人が時間を進めて無いみたいだけど?
2005/04/09 20:24:17
雑貨屋 レベッカ
むむむ
(70)2005/04/09 20:44:36
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに頷いた。
2005/04/09 21:00:22
異国人 マンジローは、戻って来たが……状況がよく飲み込めていない。
2005/04/09 21:50:31
逃亡者 カミーラ
えっと、誰か1人時間を進めてないみたいですね。
お手数ですが御確認お願いします。
(71)2005/04/09 22:26:35
お尋ね者 クインジー
俺は進めてるぜ。
(72)2005/04/09 22:27:49
雑貨屋 レベッカ
ただいま

あたしもじかん進めてるわ
(73)2005/04/09 22:44:05
異国人 マンジロー
拙者も進めておるでござるよ。
(74)2005/04/09 22:54:23
牧童 トビー
僕も進めていますが…
(75)2005/04/09 22:58:29
ごくつぶし ミッキーは、時間進めるをチェック済み、なのだ。
2005/04/09 23:37:11
異国人 マンジロー
ふむぅ。
拙者、そろそろ時間一杯でござるよ。

とりあえず休みつつ明日以降のコトを考えておくでござる。トビー殿の結果が気にるでござるが(失礼)
では、明日にでも……。
(76)2005/04/10 00:02:24
異国人 マンジローは、部屋の隅に正座し、目を閉じた。本寝でござる、おやすみなさい。
2005/04/10 00:03:15
異国人 マンジロー
これ以降、機会があるなら拙者は気にせずコミットしてくだされ。
結果はいつ発表出来るかわからんでござるがなるべく早めに出すつもりゆえ、許されよ……ぐぅ……(−ω−)
(77)2005/04/10 00:06:40
語り部 デボラ
あらん、進んでないのねん
デボラちゃんもコミットしてあるわよん
(78)2005/04/10 07:27:40
村長 アーノルド
【俺もコミットした】
(79)2005/04/10 07:48:53
逃亡者 カミーラ
おはよう。
全員コミットのようね。

では私もコミットしますね。
(80)2005/04/10 09:37:54
語り部 デボラは、ナイスタイミングで覗けた。心臓ドキドキだわん・・・
2005/04/10 09:51:23
雑貨屋 レベッカ
むはー

そろったわね。この現場に居合わせるとは。
(81)2005/04/10 09:51:38
雑貨屋 レベッカは、終わるといいなー。
2005/04/10 09:52:20
お尋ね者 クインジー
終わらなかったら残ったグレーで泥仕合だな。
どうなることやら。
(82)2005/04/10 09:57:15
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカのお腹の調子がどうなのか気になる
2005/04/10 09:57:25
雑貨屋 レベッカは、お腹が異様にふくれてきた。
2005/04/10 09:58:38
雑貨屋 レベッカ
うはっ
(83)2005/04/10 09:59:53
雑貨屋 レベッカは、あわてずに針でお腹をぷすっと。
2005/04/10 10:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
0
10
0
0
8
16
16
0
0
5
8
15