人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(328)渇いた村 : 1日目 (3)
美術商 ヒューバート
>>333
まだ何ともわからないが、答えておくことにしよう。
■ヴィンセント
真っ先にCOしたところから、狂人ではないだろうかと考えているね。
また、CO時の>>224だが、【占い師ってインチキ臭い〜】云々の内容を>>216から>>224までの約3分で書いているところからも、最初から占い師COでいこうと思っていた狂人臭さが伺えるな。

■シャーロット
さて、>>393の私を【占い師としては迂闊な気がします】と評価するにおいて、やはり未だに結社騙りの疑念を捨てきれないのだが。
まぁ、結社でないというのであれば人狼でしょうか。建設的な意見を並べ立てることはしても発言数のような数値として目立つような部分では特出しないというのは人狼ぽいとも言えますね。

■カミーラ
>>19
結社1人潜伏案は見飽きた、ときて結果として1人潜伏なわけだが、本来はどうしたかったのかね。

■ネリー
ネリーさんに関しては特筆すべき点は見つかりませんが、>>341の質問なども踏まえれば、人間なのでしょう。
人狼ならば質問の意図が見えない。
(398)2005/04/06 18:03:42
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスと意見が被ったようだ。
2005/04/06 18:03:50
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2005/04/06 18:08:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>333
シャーロットさんに関しては気になるところが全く見当たりませんでした。
が、それは発言に細心の注意を払っているのでは?
という考えから狼なのでは。
とも思えますね。

まぁ、ほとんど言いがかりなので気にしないでください。普通に見ればシャーロットさんが一番真に見えますから。
(399)2005/04/06 18:09:58
村長の娘 シャーロットは、食器棚の一番下にもぐりこんで丸まった。離席します。
2005/04/06 18:12:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/06 18:13:05
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、メイさんが来ていますね!
よかったよかった。
(400)2005/04/06 18:14:07
逃亡者 カミーラは、(´ー`)y-~~
2005/04/06 18:14:47
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイのファンだ。
2005/04/06 18:15:33
逃亡者 カミーラ
悪いけど前倒しで本決定を発表するよ。
【占い先はネリー】

変更なしさ。

あとは、アンケートだねぇ
1.2日目の占い先
2.2日目の処刑先を
 ケネス、ダニエル、メイ、ギルバート、ネリーを除いて一人挙げなさい。
3.もしネリーに暫定黒が出たら2日目吊る?
(401)2005/04/06 18:15:45
逃亡者 カミーラ
あぁ、しゃべりたいねぇ。
「今の占い師の中に霊能者はいません」って。
あぁ、霊能者Co求めたいねぇ……。
「ギルバートが霊能者です」とか言われたら悪夢だよ。
2005/04/06 18:15:48
逃亡者 カミーラは、(-_-)y-~~
2005/04/06 18:17:16
逃亡者 カミーラ
うわ、自分の回答用意してないや。
少し時間がかかるから勘弁しておくれよ。
(402)2005/04/06 18:17:19
吟遊詩人 コーネリアス
早々とアンケートですね。
何時までにとかはあるのでしょうか?
(403)2005/04/06 18:17:23
吟遊詩人 コーネリアスは、促し欲しい方はいらっしゃいますか?
2005/04/06 18:18:51
逃亡者 カミーラ
【一次締め切りは今日の更新前】(提出義務なし)
【二次締め切りは更新時ごろに発表】
(404)2005/04/06 18:19:37
逃亡者 カミーラ
あたしはまだ足りてると思うよ。
(405)2005/04/06 18:22:56
逃亡者 カミーラは、(_ _)y-~~
2005/04/06 18:23:11
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートが来ることを願っている。
2005/04/06 18:33:29
医師 ヴィンセント
>>401
決定了解です。

アンケートですね。
■回答
1.前日の答えと食い違っていて申し訳ないのですが、ヒューバート狼と仮定した時、最初にコーネリアスの名も連ねています。
しかしその後ステラが気になるといって対象の変更。
狼の繋がり消しの可能性を疑って、●コーネリアス
2.敢えて挙げるなら▼トビーでしょうか。
08:23:50に登場アクションがありましたが、都合により出るといった旨も発言も無かった事からです。
3.霊能者による判定、そしてそれによってラインを見る為であれば止むを得ないと考えています。
その場合はなさせるという策もあるのでしょうが、霊能者が志望している可能性が段々と増すという点を重視した判断です。
(406)2005/04/06 19:11:29
医師 ヴィンセント
(誤字一杯orz)
(407)2005/04/06 19:12:28
酒場の主人 フレディ
とりあえず昨日のカミーラの>>333に答えておくぜ。
☆ヒュー
 →>>22,>>248,>>252,>>272の一連の結社騙りについて。
 占い師以外の人々にとっては占い師3人の内訳は重要だが、
 占い師本人には、自分が本物であれば、他が結社だろうが
 狼、狂、だろうがあまり意味がないと思う。
 占い結果を正直に言うしかないんだからな。
 それを気にするのは、結社か否かで今後の行動が変わってしまう
偽側の匂いがするな。

だいたい、仮にヒューが本物でトラウマも本当だとしても、
あのタイミングで結社語りかどうかを
カミーラに聞いてしまうのはどうかと思うぜ。
結社の作戦だとしたら、無効化してしまう危険がある。
本物だとしても著しく信用を落とす発言だってことだな。

(408)2005/04/06 19:48:43
酒場の主人 フレディ
☆シャロ
気になったのは>>300
>>370で答えてくれてるが、
遠回しにネリー占い回避を誘導してるように見えたんでな。
占い師が占い先を誘導するような発言はどうかと思ったわけだ。

☆ヴィン
RPの怪しさで言えば即吊りなんだがなw
今のとこ矛盾は見当たらないし、
じっさい発言にスキがねえ。
あえて言えば、占い先をレベッカに変更した理由が聞いてみてえな。
(409)2005/04/06 19:55:13
酒場の主人 フレディ
つーわけで、今の占い師の信頼度は

医者≧嬢ちゃん>>>>>美術商だ。

>>401のアンケートはちょっと待ってくれ。
(410)2005/04/06 19:57:46
酒場の主人 フレディは、あ、>>401 【本決定了解】
2005/04/06 19:58:11
村長の娘 シャーロットは、ごそごそと活動を開始した。
2005/04/06 20:09:14
村長の娘 シャーロット
私が動かなくなってすぐに本決定が出ていたのですね。
>>401
【本決定了解しました。】
ネリーを占います。
確認のために、占い結果の発表の順番も仮決定の時のままで良いのでしょうか?

アンケートの方も考えます。
(411)2005/04/06 20:11:59
酒場の主人 フレディ
ああ、あとカミーラとネリーについてか。
☆カミーラ
最初カミーラの発言数が少なかったのは
みんなの出方を見てたってとこだろうな。
特に怪しいところはないと思うぜ。

☆ネリー
最初のアンケートを出したわりには、
その後の発言間隔や意見がステルスっぽかったってとこだな。あまり根拠はねえな。
(412)2005/04/06 20:12:45
美術商 ヒューバート
【本決定了解】です。占い先はネリーにセットしました。
アンケートはしばしお待ちください。
(413)2005/04/06 20:23:21
美術商 ヒューバート
■フレディさんに質問です。
>>408
私が偽側で【結社か否かで今後の行動が変わってしまう】とおっしゃられますが、占い師に結社が混ざっていた場合、具体的にどう行動が変わるとお考えですか?
想定している状況を教えていただきたい。

私は推理において全員の前提条件が覆る、または可能性が広がるので全員に関連があると思うのですが。

また、結社の作戦を無効化すると言われますが、結社騙りの目的は占い師確定か盾といったところでしょうから、場合によっては継続に意味をなさないこともあると思うのですよ。
それよりは虚偽の情報が紛れているならそれを取り除き推理から濁りを取り除きたいですな。
(414)2005/04/06 20:29:37
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/06 20:30:29
雑貨屋 レベッカ
>>401
本決定了解です。

アンケートはしばらく考えるわ。
(415)2005/04/06 20:35:36
美術商 ヒューバート
皆さんが私を疑う際にしきりに挙げられる【結社騙り】に関してですが、
占い師の内訳の可能性は、結社騙りがあることを考えれば、
真狼狂、真狼狼、真狼結、真結狂、
の4パターンが存在することになります。
すると考えなければいけないことも増えるでしょう。

推理する際には【考えなくて良いこと】が増えるのであればそれに超したことはないのです。
占い師だからといって推理を放棄する気は毛頭ありませんしね。
(一応確認ですが、村人騙りはありませんよね?)
(416)2005/04/06 20:37:32
美術商 ヒューバートは、仕事から帰宅するので離席いたしますよ。
2005/04/06 20:38:16
酒場の主人 フレディ
>>414
「占い師に結社が混ざっていた場合」というより
「結社が潜伏している場合」と言ったほうがわかりやすいか?
想定できる状況は色々だがな、
ここで言うのもどうかと思うぜ。
狼にしろ村人にしろ各自そのへんは考えてるだろうさ。

あと結社騙りは意味がないと思えば
方針転換も可能だ。
その辺の主導権は結社にあるべきだろう。

占い師にとっちゃ結社は味方だと思うんだがな?
どうもあんたの発言は結社を敵視しているようにしか
取れねえんだよな。
(417)2005/04/06 20:46:19
村長の娘 シャーロット
占い先を悩んでいたら、色々と人がいらっしゃるようで。
>>333のようなものになりますが。
ヒューバートのアンケート(>>22)です。
・結社1潜伏は好まない。
・結社騙りは嫌いだ。
と読めます。
具体的に結社の方にどう動いて欲しいという希望が読めません。
潜伏結社は地雷や結社騙りのプレッシャを掛けるためにいると私は考えていたので、この文章を読んだときに、初日に2COしてくれと言っているように取れました。
ただ、私としては結社2COは村側にメリットを感じません。

なので、
■ヒューバートさんへ質問です
ヒューバートさんは結社にどう動いて欲しかったのかを、今更ですが意見を出して貰いたいです。
(418)2005/04/06 20:56:43
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/06 20:57:35
見習いメイド ネリーは、目を覚ました。
2005/04/06 20:58:18
木こり ダニエルは、山から帰ってきた。何だかアルコール臭がする・・・
2005/04/06 20:59:45
木こり ダニエルは、体中に生傷がある。どうやらホントにメチル飲んだらしい^^;
2005/04/06 21:00:34
酒場の主人 フレディ
>>412
簡単に言やあ、>>248の時点で
【占い師の内訳が絞られることによるメリット】は
偽占い師>真占い師だと思うからさ。

まあこれも俺なりの推理ってやつだ。
気分やなんで明日には変わってるかもしれねーけどな。

あー、ひっく。
(419)2005/04/06 21:01:52
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルに、エチルアルコールもオススメだぞ?
2005/04/06 21:03:44
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルの驚異を感じた。メチルって酔えるけれど、体に毒…
2005/04/06 21:05:12
酒場の主人 フレディ
あー、ヒューちゃん真だったらごめんなさいだなw
個人的にはガンバレヒューちゃん!
この危機を乗り越えて来い!!(ヒトゴト
2005/04/06 21:07:32
医師 ヴィンセント
>>409
灰であり、特に目立った印象が無く(発言で判断し難いと同義)、尚且つ発言数が少ない者(ダニエル、ケネス、メイ、ギルバート)を排除した中から直感で選んだだけです。

P.S
ptありませんので何かあれば明日(夜明け)にでも……
(420)2005/04/06 21:10:48
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/06 21:12:49
酒場の主人 フレディは、>>420 メモ張ってる間に答えられた...orz  いじめだ
2005/04/06 21:15:07
木こり ダニエル
うぃー。。。。
またもアンケートだのぉ
>>401
1:コーネリアスじゃのぉ。わしもくさいと思うのぉ
2:(・_・)......ン?わしは除外かのお。なるほど、発言が少ないからじゃな。沈黙は金なりとも言うからのぉ。
で、わしの意見は・・・これはもうちっと考えさせてくれぃ
3:吊ったとして・・・霊能者を騙る人間が今度は多発するわけじゃのぉ。となると、さらに面倒になるわけじゃのぉ。まあ、占い師に偽者が二人おる以上、霊能者の偽者も最大二人じゃから、その結果について考えれば自ずと結論は出ると言う意見もあるようじゃが・・・わしは吊るのは反対じゃのぉ
(421)2005/04/06 21:17:04
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。
うわ、占い師さん三人とも酸欠ですね。
(422)2005/04/06 21:17:52
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/04/06 21:18:10
木こり ダニエルは、エチルはいつも飲んどるぞぉ。明かりと兼用できるしのぉ(ぉぃ
2005/04/06 21:18:20
美術商 ヒューバート
帰ってきました。焼きうどんを焼いている最中なので手短に。
>>418
>>417
Ptが戻った時にでも答えましょう。
(423)2005/04/06 21:21:20
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/04/06 21:22:34
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットと一緒に風呂でも入って汗流すかのぉ。
2005/04/06 21:23:16
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/04/06 21:24:26
見習いメイド ネリーは、瞼の落書きを、やっと落とし終わった。
2005/04/06 21:29:28
美術商 ヒューバートは、Ptが足りなくて切ない。
2005/04/06 21:29:38
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートの切ない思いを詩に書いている。
2005/04/06 21:32:55
酒場の主人 フレディ
ダニエル、余裕があったらヒューバートに促してやったらどうだい?
それと人食い娘もマイク欲しいか?
(424)2005/04/06 21:33:41
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに、それよりもお酒…。
2005/04/06 21:34:25
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/06 21:35:20
酒場の主人 フレディは、酒かよ orz
2005/04/06 21:36:14
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん、私、ちょっと寡黙すぎるかな?
2005/04/06 21:38:15
酒場の主人 フレディ
カミーラは霊能COをいつと考えてるのか。。
明日の吊りに合わせてだろうな。
騙り出るんだろうが。。
まあ今の状況より多少はっきりするか。

あ、名倉結婚。(カンケーナイ
2005/04/06 21:43:32
美術商 ヒューバートは、禁断の果実を飲むことにした。
2005/04/06 21:44:15
村長の娘 シャーロット
>>401
■1.●ステラ
なんか、代わり映えしてないのだけれども、発言から立ち位置を読みにくいのがコーネリアスさんとステラさん。
コーネリアスさんばかりを占い先にし続けていると考えが凝り固まってしまいそうだったので、こっそりと変えてみました。

■2.▼レベッカ
抜かれた人間を見ると、寡黙を理由に吊り先を選ばないでくれという配慮に見えますね。
なので、今日の発言で一番狼らしいと考えた人をあげます。
そう思ったのは>>101>>237の2発言が村人側に見えませんでした。
>>101は下の2行。立候補者を貶める発言にしか見えませんでした。
>>237は占いの内訳をいきなり決め打ちしている点です。
実際はヒューバートさんの気にする結社が混ざっている可能性もありますし、真狼狼という可能性も若干残っています。
この辺りで、現状でレベッカさんが一番狼っぽいと思ったため、吊り先希望にあげます。

■3.ネリーさんが狼であるならば吊るべきだと思います。人間なら吊りたくないです。
(425)2005/04/06 21:44:57
雑貨屋 レベッカは、お風呂からあがってきた。
2005/04/06 21:47:29
雑貨屋 レベッカ
議事録読んできますね。
(426)2005/04/06 21:48:10
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートにハリセンで殴られたショックから立ち直った
2005/04/06 21:48:49
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットだと思ったお風呂の相手がレベッカだったことに驚いた
2005/04/06 21:49:31
美術商 ヒューバートは、レディの敵をこの世から駆逐するつもりだ。
2005/04/06 21:50:30
木こり ダニエルは、何か本筋に関係なく遊びすぎ?
2005/04/06 21:51:46
村長の娘 シャーロット
いま、黒いなあと思えるのがレベッカさんなので、まず吊り先に挙げました。
占い先は喋ってくれるけれども、どうも建設的な意見が少なく感じた人を選びました。

発言内容を見てると白い人が多いので、吊り先占い先に大分悩みます。

議事録を読んでいると、ネリーの発言の天真爛漫さが狼にはできない芸当に感じます。
あと、
【服を脱がせたら着させておいて下さいっ(赤面】>ネリー
(427)2005/04/06 21:52:08
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルに少しは気を緩めることも大事ですよ。
2005/04/06 21:52:24
美術商 ヒューバート
……思わず話しすぎてしまいました。
たぶん、このままの怪しさのままでいくのでしょう。

さて、ギルは突然死でしょうかね。
(*44)2005/04/06 21:54:03
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートはやはり突然死なのだろうか。
2005/04/06 21:54:49
見習いメイド ネリー
シャーロットさん、綺麗でしたよ(小声
(428)2005/04/06 21:55:07
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに突然死でもし通知がきたらどうすれば?
2005/04/06 21:55:15
雑貨屋 レベッカ
>>401のアンケートのまえに>>425の弁解をしておきます。

>>101についてですが
過去に初日に狂人を占って確定白となり結社員もいない村でしたから纏め役をやらせてしまって負けたという経験があるものですからちょっとナーバスになっていたようです。

>>273については
最近結社員のいない村ばかりに通っていたため結社員騙りがあるというのを失念してしました。占い師が3人でたときについ結社員の存在を忘れてしまっていました。

ともに誤解を生むような発言をしていたようです。すみません。
(429)2005/04/06 21:56:22
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーの発言に耳ダンボで妄想を膨らませている(ぉぃ
2005/04/06 21:56:38
見習いメイド ネリー
何となく予想です。

シャーロットさんに黒出しされる気がする……。
ちなみに根拠は全くありません。
(430)2005/04/06 21:57:05
雑貨屋 レベッカは、まもなく夜が明けるわね。
2005/04/06 21:57:52
雑貨屋 レベッカ
狼二人で勝てるのかしら…orz
(*45)2005/04/06 21:58:47
美術商 ヒューバート
きついですが、気負いせずなんとか頑張りましょう。
(*46)2005/04/06 22:00:32
美術商 ヒューバート
私は早々に判定を割れさすことは出来ませんから、
狂人次第とも言えますね。

ただ……こちらの人手不足でライン作りができないのが痛いですが。
(*47)2005/04/06 22:01:51
雑貨屋 レベッカは、一時間勘違いしていた…orz
2005/04/06 22:01:59
木こり ダニエルは、夜が明けるにはまだ少し時間があるじゃろぅが・・・
2005/04/06 22:02:48
美術商 ヒューバート
そして、シャーロットがかなり結社に見えてきています。
どうも占い師のスタンスではない。

……うーん。考え違いでしょうか。
(*48)2005/04/06 22:03:04
美術商 ヒューバート
……私もつい時間を確認してしまいましたよ。
はっはっは。
(*49)2005/04/06 22:03:35
見習いメイド ネリー
更に予想の続きです。

ヒューバートさんには白出しされるような気がする……。
ヴィンセントさんには……よく解らないです。
(431)2005/04/06 22:04:43
美術商 ヒューバート
さて、霊能者がギルバート人狼を言った時点で対抗が出なければ人狼突然死が知れ渡ります。

狂人が気を利かせて通知をしてくれたりしない限りは霊能者も確定。

厳しい要素は多いですが、明日からの襲撃で挽回していきたいものですな。
(*50)2005/04/06 22:05:43
美術商 ヒューバート
>>431
ネリー、私は嘘をつきませんから。
真実のみを述べる占い師となりましょう。
(*51)2005/04/06 22:06:16
雑貨屋 レベッカ
シャーロット=結社員
が理想ですよね、こちらからすれば。
(*52)2005/04/06 22:06:33
美術商 ヒューバート
というか、黒の数が足らなくなるので初日白は割と鉄壁ですな。
(*53)2005/04/06 22:06:51
村長の娘 シャーロット
>>429
なるほど、納得しました。

>>430
意味深な…。色ならば、ピンク色程度にしておきます。

ギルバートさん来る気配がありませんね。
アンケートにはありませんが、個人の希望を述べておきます。
>ギルバートの突然死の通知
霊能者に関する通知なので、霊COが終わった後を希望します。
(432)2005/04/06 22:08:04
美術商 ヒューバート
そうですね。
シャーロット=結社員が理想。
最近はとりあえず占い師COしとけという結社も多いので率は高そうですが。

ただ、どうも都合の良い展開を考えてしまっているようで、自身の推理に自信が持てない感じです。
(*54)2005/04/06 22:08:15
雑貨屋 レベッカ
>>429
なんとかなったかな?
シャーロットは指摘がきついです。。。これ以上ぼろが出ないようにしないと。。。
(*55)2005/04/06 22:10:45
修道女 ステラは、スッキリした表情で帰って来た。
2005/04/06 22:12:04
修道女 ステラは、ブツブツと議事録を読んでいる。
2005/04/06 22:12:42
美術商 ヒューバート
まぁ、話していればどこかに粗がでるのは当然のこと。

失言をする狼がいても、失言をする村人もいますので、
なんとかなるでしょう。
(*56)2005/04/06 22:12:50
美術商 ヒューバート
それより、Come on!
ギルバート!
(*57)2005/04/06 22:13:19
雑貨屋 レベッカ
>>401アンケート
1.2日目の占い先
●ゴードン
よく喋る狼かも?と。白なら心強いですが狼なら占わずに後半になってしまうと扱いに困ります。
2.2日目の処刑先を
▼コーネリアス
一歩引いた感じがあります。あまり喋られていませんから怪しいな、と。
3.もしネリーに暫定黒が出たら2日目吊る?
吊りたいわ。でも、特に理由があるわけでもないからみなさんの意見に従います。
(433)2005/04/06 22:19:23
雑貨屋 レベッカ
もう来ないでしょうね…

狂人が占の中にいる場合どうします?
霊能確定&ギル狼確定の危機が…
(*58)2005/04/06 22:22:04
見習いメイド ネリー
レベッカさん霊能者っぽいぞ、と。
2005/04/06 22:23:08
美術商 ヒューバート
……そうなら、確定してしまうでしょうが、
騙りにでるわけにもいきませんし。

通知を利用してみても良いのですが……さて。

様子見で霊COが終わった後に通知発表なら霊能突然死というのも言ってみましょう。

ただ、バレバレになる気もいたしますね。
(*59)2005/04/06 22:24:24
酒場の主人 フレディ
おーい、カミーラ。
【占いの発表順】は>>338の腹案通り
シャロ→ヒュ→ヴィでいいのか?

あと【ギルバート突然死の場合の対応】も決めてくれや。
(434)2005/04/06 22:24:50
酒場の主人 フレディ
あと、>>401のアンケート

1.2.は占い結果が出てからにしたい。

2.に関しては寡黙は除外になってるようだが、
能力者は対象にしてもかまわないんだよな?

3.ネリーはパンダ判定なら吊るべきだろうな。
(435)2005/04/06 22:28:20
見習いメイド ネリー
>>401
■回答
1.
以前のアンケートで言ったのと同じく、
●トビーくんですね。
理由は、先程と同じで、色々と鋭い印象を受けることと、私が人間だと思ってくれているっぽい発言が有ったので、確かめてみたい、といったところです。
2.
▼ゴードンさんで。
理由は、消去法で、まずフレディさんを印象から人間っぽいと思ったので除外。トビーくんは占いたいので除外。ステラさんとコーネリアスさんは、占い師の人達にある程度注目されていた気がするのでひとまず除外。レベッカさんは能力者っぽいと感じたため除外、とやった結果、ゴードンさんが残ったからです。
3.
私としては、吊りが無駄になるので、吊られたくはありませんが、仮に霊能者が1人に確定したなら、吊られても良いと思います。
(436)2005/04/06 22:33:22
医師 ヴィンセント
風呂に入ってスッキリして来ました。(ホカホカ

>フレディ
えーと、んーと、すまない……

>コーネリアス
有り難う(微笑

>>431
……真実しか言わないよ。
本当に信用無いなぁ。

そうそう、トビー
アンケート回答から不審に思うようだが、状況もあわせて考えて欲しい所だ。
私のアンケート回答は>>11
占い師のCOがいつかも定まらない(ステルスを求められる場合もある)状況で自身が占い師であると主張するに等しき行為をする利点は何だ?
そういう訳でRPステルスしていたんだがな。
余り目だって初日の占い先になったら占い先割れるしサー
(437)2005/04/06 22:34:04
見習いメイド ネリー
一応アンケートに答えましたが、占いの結果次第で、大きく変わる可能性があります。
(438)2005/04/06 22:34:26
見習いメイド ネリー
>>437
じゃあ私は人間だった。って言ってくれるよね!
(439)2005/04/06 22:37:05
医師 ヴィンセント
ということで待機してます。でもウトウト
(440)2005/04/06 22:37:40
木こり ダニエル
同じく待機中じゃが・・・
明日も5時おきじゃ・・・早めに結論頼むぞぉ
(441)2005/04/06 22:40:16
医師 ヴィンセント
>>439
現時点では答えられません。
(アクションあればなぁ(既に0)
(442)2005/04/06 22:40:44
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ちょっと提案なのですが、占い師が3人共いるのなら、誰かの合図で同時COっていうのはどうですか?順番考えるより、こっちのほうが良いような気がします。
(443)2005/04/06 22:41:53
酒場の主人 フレディ
カミーラちゃーん??

寝てんじゃねーだろうな、ヲイ...
(444)2005/04/06 22:43:05
木こり ダニエル
それはよい提案じゃ・・・
では、司会が来なければワシが合図出すかのぉ
(445)2005/04/06 22:43:26
見習いメイド ネリー
COじゃないや、占い結果発表だわ・・・・・・・。
(446)2005/04/06 22:43:37
酒場の主人 フレディは、地味に独り言誤爆...orz
2005/04/06 22:44:14
木こり ダニエルは、時計を合わせた。57秒も進んでいた( ゜_゜;)
2005/04/06 22:45:05
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2005/04/06 22:45:07
医師 ヴィンセント
なんか保留時間選べるようになってる……

>>443
時間を予め決める(5分とか10分とか)というのでもいいと思いますね。
カミーラさんの反応が無ければはじめに指定された順番どおりにする他無いでしょうけど
(447)2005/04/06 22:46:23
酒場の主人 フレディ
まてまて、ねーちゃん。
仮にもまとめ役の決定を覆す気か?
(448)2005/04/06 22:46:35
酒場の主人 フレディは、>>447 おおう。 今気づいた!
2005/04/06 22:47:31
村長の娘 シャーロット
あれれ、発言のボックスの隣に何か増えてます。

>>443
良いのだけれでも、やるなら23:10程度まで時間を待ちたいです。
更新時間に近いと鯖が重くなるのが理由です。

(真実と事実は似ているようで違うものなんですよね。>>437)
(449)2005/04/06 22:48:18
雑貨屋 レベッカ
カミーラは遅いわね。
話が進まないわ。
(450)2005/04/06 22:48:53
木こり ダニエル
>>448
そうは言うが、司会が来なければいつまでも待つのもつらいもんじゃ。
特にワシのような朝早い年寄りにはのぉ・・・
(451)2005/04/06 22:48:58
見習いメイド ネリー
>>448
あくまで提案なので、決めるのはカミーラさん次第です。覆す気はないですよ。
(452)2005/04/06 22:49:00
吟遊詩人 コーネリアス
ふう、お風呂に入ってきてすっきりさっぱりのコーネリアスです。
ギルバートさん間に合いそうにないですね。
(453)2005/04/06 22:50:46
酒場の主人 フレディ
>>451,452 
まあ...カミーラがいねえんじゃ話になんねえけどな。
もし来なくても初日くらいまとめ役の決定を
尊重しねえか?
(454)2005/04/06 22:52:52
医師 ヴィンセント
>>449
刺々しいお嬢さんね。んもぅ
ヴィニー悲しい
(455)2005/04/06 22:53:58
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。じゃあ、私から結果発表と言うことで。
2005/04/06 22:54:12
修道女 ステラ
私もカミーラさんの決めた発表順で良いと思いますわ。
今更変えるのもなんですし・・・
(456)2005/04/06 22:54:35
修道女 ステラは、シャーロットさんに先を越されましたわorz
2005/04/06 22:54:56
酒場の主人 フレディ
(ちなみに俺がカミーラの立場だったら、
薄暗い部屋で体育座りで
一人でUNOやるくらい落ち込む。)
(457)2005/04/06 22:55:01
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを突いたときのリアクションが可愛い。>>263とか
2005/04/06 22:55:14
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに「1人でダウトも寂しいぞ?」と肩を叩いた。
2005/04/06 22:56:10
見習いメイド ネリー
これで黒出しされやすくなったかな?
2005/04/06 22:56:49
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディに、一人でするババ抜きとか…。
2005/04/06 22:57:18
酒場の主人 フレディは、ドロー4の応酬も悲しすぎると思ったり
2005/04/06 22:57:28
見習いメイド ネリー
カミーラさん、落ち込ませて、ごめんなさい……
もう言わないから出てきて下さい〜。
(458)2005/04/06 22:58:43
木こり ダニエル
まあ、ワシも異論を唱える気は更々ないんじゃが、スピーディに頼むぞぉ
本当に5時おきなんじゃからな・・・
(459)2005/04/06 22:58:55
木こり ダニエルは、一人スピードってのも泣けてくるぞぉ
2005/04/06 22:59:25
酒場の主人 フレディ
つーか、ホントに来ねーな!

じゃあ占い師諸君は
シャロ→ヒュ→やぶ医者の順でよろしく!
(460)2005/04/06 22:59:32
吟遊詩人 コーネリアス
さて、どうなるかな?
2005/04/06 22:59:33
医師 ヴィンセント
一人で七並べも悲しいと思う(地味
(461)2005/04/06 22:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
37
13
30
43
46
24
47
40
4
39
0
69
27
7