人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(328)渇いた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の15名。
雑貨屋 レベッカ
誰もいないかしら?
また夜に来るわ。
(0)2005/04/04 14:49:26
見習いメイド ネリー
お、アーヴァインさん、こんにちわ〜。
(1)2005/04/04 14:49:47
雑貨屋 レベッカ
滑り込みの私が狼です。
お仲間はだれかしら?

狼は10人村で一度しかやったことありません。
経験が浅いです…。
(*0)2005/04/04 14:52:04
雑貨屋 レベッカ
あら、ネリー。
良かったわ、こんな時間だから誰もいないと思ってたから。
(2)2005/04/04 14:53:06
見習いメイド ネリー
レベッカさんも呼ばれていたのですね。とりあえず、

1.占い師COについて
2.霊能者COについて
3.結社員COについて
4.その他自己アピール等

あたりで、アンケート、ということで如何でしょう?
(3)2005/04/04 14:54:55
見習いメイド ネリー
う、なんかRP挟んでからアンケート投下したほうが良かったかな・・・。
2005/04/04 14:56:26
見習いメイド ネリー
足りなかったら、自由に追加して下さいね。
(4)2005/04/04 14:58:39
雑貨屋 レベッカ
■1.ニ日目第一声
 2.三日目第一声
 3.一人は出てきてもらって、まとめやくに。もう一人は お任せ。
騙りが出たとき・吊り先になったときもCO。

仮決定/本決定時刻も決めといたらどうかしら?
私の希望は21時/22時
(5)2005/04/04 15:02:57
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/04 15:05:02
雑貨屋 レベッカ
あと記号も
■アンケ/アンケ回答
▼吊り先
●占い先
ってとこかしら。
(6)2005/04/04 15:08:27
村長の娘 シャーロット
おっと、始まってる。
人狼志望が狂人に…。

が、がんばるぞー。
2005/04/04 15:12:46
雑貨屋 レベッカ
ランダムしかしてないのに純粋な村人に一度もなった事ないわ…
2005/04/04 15:13:53
見習いメイド ネリー
そうですね、それで良いと思います。
(7)2005/04/04 15:14:35
雑貨屋 レベッカ
記号に【】を忘れてたけど問題ないわよね。
2005/04/04 15:17:00
見習いメイド ネリー

1.占い師COについて
黒発見時、騙り出現時、占い対象時、吊り対象時。それ以外の場合は3日目第一声が希望です。最初の襲撃で人知れず襲われてしまうのが怖ければ2日目までにCOでも良いです。
2.霊能者COについて
占い師が潜伏中であれば、早めにCOしても良いと思います。占い師が出た時は、遅くても良いかな?。あとは、黒発見時、騙り出現時、吊り対象時ですね。
3.結社員COについて
結社員1人か、両潜伏で。まとめ役に結社員さんが一人も出ない場合は、立候補で今日まとめ役を決めて、その人を占い対象にするということで。

■仮決定/本決定時刻は、
仮決定は更新日前日23:00
本決定は更新日当日22:00
を希望します。
(8)2005/04/04 15:53:10
見習いメイド ネリー
2人しか居ないけど、勝手に始めちゃって良かったのかな・・・。
(9)2005/04/04 15:57:03
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/04 16:01:00
医師 ヴィンセント
占い師ゲット!!

さて、裏RPを固定しておきましょう。
フンフンフーン♪(←鼻歌らしい

さて、どの辺まで潜りましょうかね。
CO時の事ですけどね。
対抗にいきなり死なれる(二日目夜襲撃)のはもう勘弁して欲しかったりもするんですが、やっぱり死にたくもない訳で……考えないで行けない自分が憎い。

因みに復帰戦。
ブランクがコワイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2005/04/04 16:03:58
医師 ヴィンセント
人狼など与太話だと思っていたのだがな……
(10)2005/04/04 16:05:24
医師 ヴィンセントは、いつの間にか集会所にいた。
2005/04/04 16:05:27
医師 ヴィンセントは、消えて凹んだ。ちょっととある所を確認に行ってくる……
2005/04/04 16:16:48
医師 ヴィンセント
改行が多すぎます(22行)
メッセージは最大20行です。

……長文書きにも痛いです。痛過ぎです。
2005/04/04 16:19:10
医師 ヴィンセント

1.二日目以外を希望する。
二日目に出るなら、今日にでも出た方が占い方法について選択の余地が出るためだ。
2.霊能者COについて
四日目までには出て欲しいと考える。
それ以外はありきたりの条件のみだな。
3.結社員COについて
一人COか両潜伏希望だな。
4.その他自己アピール等
【コアタイム】
すまないが、素晴らしく不定期だ。

■仮決定/本決定時刻は、
20:00/22:00
少々本決定までに余裕が欲しいかと思った程度だな。
(11)2005/04/04 16:24:52
医師 ヴィンセントは、ふいっと集会所を立ち去った。
2005/04/04 16:26:55
医師 ヴィンセント
補足
上の独り言は、更新履歴確認後のものです。
アンケートとか、注意しないとなー
2005/04/04 16:27:57
修道女 ステラ
あっ、始まってますわ。
(12)2005/04/04 17:10:45
修道女 ステラ

1.占い師COについて
初日か、遅くても二日目第一声希望ですわ。
なるだけ早いほうがよろしいかと。
2.霊能者COについて
黒発見時、対抗が出たとき、吊られそうなとき、占い師の真偽判定時といったところでしょうか・・・ありきたりですわね。
三日目第一声で出てくださるのが、一番の希望なのですけれど。
3.結社員COについて
お一人COされて、まとめ役をなさって欲しいですわ。

■仮決定/本決定時刻について
21:00/23:00
を一応希望致します。これは、他の方の意見を優先していただいてよろしいですわ。


この村に、神のご加護がありますように・・・アーメン。
(13)2005/04/04 17:24:02
修道女 ステラは、礼拝堂に祈りを捧げるため立ち去った。
2005/04/04 17:24:31
見習いメイド ネリー
むー、言うだけ言ったら立ち去る人が多いかも?
2005/04/04 17:27:24
村長の娘 シャーロット
発言者4人〜。
キットこの中に狼が1匹いると信じようw

さてと、もう少しダンマリ。
2005/04/04 17:43:23
見習いメイド ネリー
(とある所って、どこだろ・・・?)
(14)2005/04/04 17:56:42
美術商 ヒューバート
こんばんは、美術品を扱う人狼です。
役職経験は全部あるので、一応どれでも騙れます。
多弁で占われやすいのがたまに傷ですな。
(*1)2005/04/04 18:07:06
のんだくれ ケネスは、酒臭い体を起こした
2005/04/04 18:17:20
のんだくれ ケネス
なんだはじまってたのか
(15)2005/04/04 18:17:53
のんだくれ ケネス
俺はさぁー。ホラぁ…アレだ。アレっ!!
なんだ?
よくわからんがまかせたぁっ!

寝るっ!!
(16)2005/04/04 18:19:14
のんだくれ ケネスは、酒が抜け気ってないようだ。
2005/04/04 18:19:19
医師 ヴィンセント
>>14
中の人の怠慢というか、まぁメタ要素なのでスルースルー(何

というか、秘密と回答すべきか。ふむ
2005/04/04 18:20:05
見習いメイド ネリー
まあ初めのアンケートって、あんまり意味無いよね・・。
2005/04/04 18:21:52
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスが本当に寝たのか様子をみている。
2005/04/04 18:23:32
見習いメイド ネリー
(寝てるみたいね・・・)
(17)2005/04/04 18:36:01
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスの瞼に、目を描いた。
2005/04/04 18:36:46
逃亡者 カミーラ
あー……息をするのも面倒くさいねえ。
自警団長様に言われたからには一応は何かやっておかないとダメかねえ?

>>5
アンケートに補足しておこうか。
1.占い師COについて
2.霊能者COについて
3.結社員COについて
4.今日の占い先
5.あなたの死生観について問います。
 天国の門で雑談するときどんな感じがいい?
 a.死んだらもう何でもOK。バリバリ全開。
 b.自分のことはともかく、他の人のことをペラペラしゃべるというのは感心しない。
 c.審判の時までずっと我慢。
6.なにかあればどーぞ。
(18)2005/04/04 19:13:57
逃亡者 カミーラ
回答
1.二日目序盤
2.三日目序盤
3.二人CO or 両潜伏
4.熱心そうだからネリー
5.a
6.結社一人潜伏案は見飽きた。
(19)2005/04/04 19:14:13
逃亡者 カミーラ
それにしても
>>0:2
蹴飛ばされて、
>>0:14
落書きされて、
>>0:54
粗大ゴミにされたあげく、
>>0:55
びっくり人形扱い。

自分の感性と合わない村で営業しているヒューバートにすこち同情するよ。
(20)2005/04/04 19:15:11
村長の娘 シャーロット
>>13
ステラは非占
守護者の可能性も低いかな。

結社の可能性も低い。
2005/04/04 19:16:45
逃亡者 カミーラ
おわあ、こんばんは
結社員です。
2005/04/04 19:19:04
美術商 ヒューバート
おや、始まっていますな。
アンケートにでもお答えいたしましょう。
(21)2005/04/04 19:25:09
修道女 ステラ
カミーラさん面白い( ´∀`)
ヒューバートさんごめんなさい・・・w
2005/04/04 19:28:14
美術商 ヒューバート
1.占い師COについて
初日COを推しますな。
村としては襲撃死というのが最も恐るべきことでしょうからな。
情報を提示するという意味でも早期を望みますな。

2.霊能者COについて
3日目COを推しますな。
生死確認、騙り誘き寄せ、占いの真偽確認という点では鉄壁の日付でしょう。

3.結社員COについて
1人潜伏が多いですが、私はあまり好みませんな。
ただ、考えもありましょうから好きにされるが良いでしょう。
が、出来れば【結社騙り】は勘弁していただきたい。
あまり良い想い出を持っておりませんのでね。
(22)2005/04/04 19:35:33
美術商 ヒューバート
4.今日の占い先
まだわかりませんな。
……もう少し人の訪れを待つといたしましょうか。

5.あなたの死生観について問います。
死してもなお推理したい、というのが私の信条ですな。
よって、c.とさせていただきましょうか。

6.なにかあればどーぞ。
何か奇抜な案でもあれば提示していただきたいものですな。
変わった展開を望んでおりますぞ。
(23)2005/04/04 19:35:52
美術商 ヒューバート
>>20
そして、この村の方々独自の美術品を愛するという気持ちを知ったような気が致しますよ。

美しさを計る物差しとは各々が持つもの。
どうされようと構いませんよ。

美の神の加護のあらんことを。
(24)2005/04/04 19:38:02
美術商 ヒューバートは、懲りずに村の四隅にキメラの像を置いた。
2005/04/04 19:38:12
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/04 19:38:43
美術商 ヒューバート
そうそう、美しいお嬢さん方、気紛れな神の怒りを買って石像になどされませんように。

愛と美の女神は特に気紛れですからね。
(25)2005/04/04 19:41:18
美術商 ヒューバート
とりあえず、私は作戦などはあまり立案いたしませんので、【楽しめること】が第1です。

ですから、騙りたい方が騙り、喋りたい方は喋りで構わないと思っています。
また襲いたい方がいれば言ってもらえればあまり反対したりすることはないでしょう。
(*2)2005/04/04 19:43:43
美術商 ヒューバート
また、白ログでは突っ込みが多いかもしれません。
ご容赦ください。
(*3)2005/04/04 19:44:38
美術商 ヒューバート
そうそう、交易商に人狼の像を発注しておきました。

人狼は我々にとって不倶戴天の敵。
像を打ち砕くことで奴らの邪なる心をもまた打ち砕くことが出来るでしょう。
(26)2005/04/04 19:48:05
美術商 ヒューバート
さて、レベッカさん。
雑貨屋には人寄せの像が必要ではないですかな?
「招き猫」というこの一品。
今なら金貨5枚でお譲りしていますよ。

フレディさんには、この酒乱避けの像が良いでしょうか。
「カーネルおじさん」といって金貨10枚でご用意できますよ。

ゴードンさんには、地獄の業火のような炎を放つ像が宜しいですかな。……おや品切れのようですな。
これは残念。
(27)2005/04/04 19:51:16
美術商 ヒューバートは、サービスで鍛冶屋の前に「ペコちゃん」を置いた。
2005/04/04 19:51:32
美術商 ヒューバートは、逃亡者のお供「身代わりWANTED」の像も仕入れる予定。
2005/04/04 19:52:54
見習いメイド ネリー
>>18
4.まだ保留でお願いします。
5.真相が全部わかっちゃうと、応援しかすることがなくなってしまうからaはちょっと・・。でも、表より少しは情報が多い方が楽しいかな、って思うのでb辺りが好きですね。
6.奇抜な案は嫌いじゃないので、提案していただけたら、嬉しいですね。
(28)2005/04/04 20:11:12
吟遊詩人 コーネリアス
ややや、始まっていますね。
とりあえずアンケートに回答しておきます。
1.占い師COについて
本日が良いですね。
2.霊能者COについて
三日目で結果と共にでいいですよ。
あ、あと吊られそうになったらCOしてください。
3.結社員COについて
そうですね、一人COが主流なようですので、両潜伏が面白いかもしれません。
4.今日の占い先
ん〜、まだなんとも。
ヒューバートかな。たくさん喋ってくれそうですしね。
(29)2005/04/04 20:14:09
吟遊詩人 コーネリアス
5.あなたの死生観について問います。
 天国の門で雑談するときどんな感じがいい?
 a.死んだらもう何でもOK。バリバリ全開。
 b.自分のことはともかく、他の人のことをペラペラしゃべるというのは感心しない。
 c.審判の時までずっと我慢。
私はcがいいですね。死んでも色々考えたいですからね。
6.なにかあればどーぞ。
私の出現時間はまちまちですが、更新にはもちろん来ますからご安心を。
仮決定・本決定は20時・22時などでよいです。
(30)2005/04/04 20:14:19
見習いメイド ネリー
>>19
占い先私かぁ……。まあ、村人だから良いのですが、まとめ役やる時間が私に有るかな……。結構時間ないのよね……。でも、独裁者なまとめ役も楽しいかも?本当は、グレーで生き残ってみたいんだけれど……。
2005/04/04 20:16:26
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん、これで結社員が両潜伏なら、まっさきに私とカミーラが怪しまれそうですね。
COしようかな。
2005/04/04 20:17:10
酒場の主人 フレディ
ん?アンケートか?どれ。

1.元気よくCO
2.控え目にCO
3.シャウト気味にCO
(31)2005/04/04 20:17:55
吟遊詩人 コーネリアス
と思ったら、両潜伏がいいひとも結構居るみたい。
これなら両潜伏でいけそうだね。
2005/04/04 20:20:07
吟遊詩人 コーネリアス
あ、フレディさんこんばんは。
何か飲み物をください。
(32)2005/04/04 20:21:27
酒場の主人 フレディ
...ま、要は本人に任せるぜってこった。
4.まだわからねーな。
5.aだ。
6.コミット進行について
個人的には、占い先が決まったら初日くらいはいいんじゃねーかとおもうぜ。
全員集まりゃの話だけどな。
(33)2005/04/04 20:21:57
酒場の主人 フレディ
>>32
スコッチ飲むかい?
(34)2005/04/04 20:24:08
吟遊詩人 コーネリアス
スコッチとはどんな飲み物なのですか?
私は、お酒のことは無知でして。
(35)2005/04/04 20:26:02
見習いメイド ネリー
>>34
おおっとぉ?カミーラさんにスルーされたネタを、またやる気ですかッ!(笑
2005/04/04 20:26:29
酒場の主人 フレディ
おう、それと、>>27 なら間に合ってるぜ。
ケネスみたいな酒乱は上得意だからよお。
へっへ。
(36)2005/04/04 20:28:16
見習いメイド ネリー
これで、「すこちだけ下さい」とか言って、後でダジャレ吊りされたら笑えるかな?
2005/04/04 20:28:26
雑貨屋 レベッカ
楽しみ>勝利
賛成です♪

よろしくどうぞ。
(*4)2005/04/04 20:30:41
酒場の主人 フレディは、ケネスが寝てるのをいいことに、伝票書き直し♪
2005/04/04 20:30:44
吟遊詩人 コーネリアスは、どきどきしながらスコッチを一気に飲んだ。
2005/04/04 20:31:26
雑貨屋 レベッカ
>>18
4.全員が揃ってから考えるわ。今のところネリーかヒューバートってとこね。
5.絶対にc!死んでからも推理したいじゃない。

>>27
金貨5枚?高いわね…もっと安くならないの?
(37)2005/04/04 20:31:34
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/04/04 20:31:45
雑貨屋 レベッカは、犯罪の瞬間を目撃した!
2005/04/04 20:32:01
吟遊詩人 コーネリアスは、ぶっ倒れた。(しばらく落ちますね。)
2005/04/04 20:32:03
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスの瞼にも、目を描き入れた。
2005/04/04 20:33:16
修道女 ステラ
>>26
伝票を書き直すなんていけない人ですわ。神様が見ていらっしゃいますわよ!
(38)2005/04/04 20:33:49
修道女 ステラ
>>18

4.今日の占い先について
うーん・・・まだなんとも言えませんわね。保留です。
5.死生感について
bでしょうか。自分の事は我慢できずに口に出してしまいそうですわ。
(39)2005/04/04 20:37:28
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/04/04 20:39:25
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/04 20:41:25
雑貨屋 レベッカ
喋る人ばかりが集まったわけじゃなさそうね。
48時間更新だからかしら、結構静かだわ…。
2005/04/04 20:47:46
医師 ヴィンセントは、空から降ってきた。関節があらぬ方向へ曲がっている。
2005/04/04 21:00:39
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラハリセン攻撃から回復した。
2005/04/04 21:05:47
雑貨屋 レベッカ
医者って自分で自分の体を治せるのかしら…。
(40)2005/04/04 21:05:57
医師 ヴィンセント
うーむ。着地をミスしてしまったようだな。
まぁいいか。

>>18
4.今の所カミーラとネリーあたり希望だが、至極暫定
5.b希望だな。
自分の事位は言いたい。
キーマンならば皆の賛同を得れない場合はしない方が無難だろう。
6.今の所ない。というか考えてみる。
(41)2005/04/04 21:06:08
のんだくれ ケネス
おぉフレディ!丁度よかった。
酒が切れてきたんだ。

一杯もらえないか?
(42)2005/04/04 21:06:44
酒場の主人 フレディ
あいてて。。。
気の強え尼さんだな。

取り敢えずこれでも飲んで落ち着けや。
(43)2005/04/04 21:08:37
医師 ヴィンセントは、(とある所は今は秘密としておきますよ。ふふふ
2005/04/04 21:09:18
見習いメイド ネリー
私人気者だなー(違
2005/04/04 21:10:00
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/04 21:10:06
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラ真っ白なお酒を手渡した。
2005/04/04 21:10:08
医師 ヴィンセント
まだ6人来てないんですよね。
対抗でCOしたかったんですが、出ちゃおうかな。等と血迷っていたのは秘密。

それにしても裏フラグが全く立ちません。どうしましょう
2005/04/04 21:12:10
酒場の主人 フレディ
>>42
先にアンケートに答えやがれぃ!!
(と言いつつ、請求書にサインさせる)
(44)2005/04/04 21:14:36
医師 ヴィンセントは、不自然な格好のまま平然としている。
2005/04/04 21:14:48
修道女 ステラ
>>43
ありがとうございます。
うふふ、いきなり叩いて申し訳ありません。
(45)2005/04/04 21:15:27
修道女 ステラは、一気に真っ白なお酒を飲み干した。
2005/04/04 21:15:47
医師 ヴィンセント
>>40
医者じゃなくて医師なんですけど……
治す気はありませんよ。誰であってもね(何
2005/04/04 21:16:11
修道女 ステラは、激しく酔っ払って服を脱ぎだした。酒乱だったようだ。
2005/04/04 21:16:47
酒場の主人 フレディ
>>45
あま酒だ。
(46)2005/04/04 21:17:36
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに目が釘付けだ!
2005/04/04 21:18:10
酒場の主人 フレディは、いろんな意味で激しく後悔orz
2005/04/04 21:19:31
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディに自警団のツケでタイガー・キラーを注文した。
2005/04/04 21:21:19
酒場の主人 フレディは、逃げ出した。
2005/04/04 21:21:31
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラから視線を逸らした。
2005/04/04 21:21:58
修道女 ステラは、暴れ疲れて眠ってしまったようだ。
2005/04/04 21:22:28
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに添い寝してみた。
2005/04/04 21:23:05
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラをガン見している
2005/04/04 21:23:17
修道女 ステラ
私も色んな意味で激しく後悔orz
ま、いっか・・・!
2005/04/04 21:25:13
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/04/04 21:25:22
医師 ヴィンセント
フレディは行ってしまったか……

仕方ない。一人寂しくウォーターメロンでも作って飲むか。
(懐からドライジンと各種材料と道具を取り出し作り出した
(47)2005/04/04 21:26:46
医師 ヴィンセントは、部屋の隅にあった薄い毛布をステラに投げておいた。
2005/04/04 21:27:39
村長の娘 シャーロット
>>18
死生観…天国の門って墓下のことだったのか。
a:喋りたがり
b:狼や能力者
c:村人
2005/04/04 21:28:07
美術商 ヒューバート
さて、本日も仕事を終え帰宅致しました。
……仕事の後の一杯。
身体の疲れが癒されるようですな。
(48)2005/04/04 21:28:27
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラと一緒に毛布の中に入っている(ごそごそ)
2005/04/04 21:28:57
美術商 ヒューバート
これこれ、2人とも、きちんとベッドでお眠りなさい。
背中が痛くなってしまいますよ。

美しい髪もくしゃくしゃになってしまうでしょう。
(49)2005/04/04 21:31:02
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに気付いて目が覚めた。
2005/04/04 21:31:07
修道女 ステラは、自分の状態にビックリしている。
2005/04/04 21:32:08
修道女 ステラ
わ、私なぜネリーさんと一緒に寝ているのでしょうか・・・?!

>>49
お気遣いありがとうございますヒューバートさん。
(50)2005/04/04 21:33:41
医師 ヴィンセント
ドクター・ペッパーとレッド・ソンブレロを序に作ったので置いておくよ。
材料は全て自警団の方から出ているので気にせず飲んでくれ。
ただ、新薬の実験をしていないとは限らないのだがね。ククク
(51)2005/04/04 21:34:34
見習いメイド ネリー
あら、ステラさん、おはようございます。

……ステラさん……激しかったわ(超小声
(52)2005/04/04 21:35:31
医師 ヴィンセント
○ドクター・ペッパー
ただのビールのコーラ割り(斬
まぁ、ビールベースのカクテルです。

○レッド・ソンブレロ
ノンアルコールカクテル

新薬とかは、その方が絡みやすいかと思ったんだが、キニシナーイヽ(゚з゚)ノ
2005/04/04 21:37:27
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカをつんつんつついた。
2005/04/04 21:38:42
美術商 ヒューバート
美しき華は美しき華を愛すですか……。
(53)2005/04/04 21:38:45
のんだくれ ケネス
いてぇ…あんまりだぁ(涙

あぁ…アンケートとかあったな。そういえば。

メモ…メモ…どこにやったかな。
(54)2005/04/04 21:40:05
雑貨屋 レベッカ
どうかしました?

あら?こんなところにお酒があるわよ。
ケネス、一気にどうぞ…。
(55)2005/04/04 21:40:47
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスの口にヴィンセントが作ったドクター・ペッパーを流し込んだ。
2005/04/04 21:41:42
医師 ヴィンセント
この村の将来は暗いな……
(56)2005/04/04 21:42:46
のんだくれ ケネス
メモどっかなくしたぞ畜生。

1.適当にやってくれ
2.好きなタイミングで
3.どーでもいい
4.誰でもいい
5.a
6.酒が抜けない…酒がきれると手が震えるんだよ…
(57)2005/04/04 21:43:46
のんだくれ ケネスは、もう飲めればなんでもいいようだ。喜んでる。
2005/04/04 21:44:30
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/04 21:45:08
見習いメイド ネリー
んー、やっぱり、あんまり今後に関係ないアンケートでも、適当に答えてる人が居ると、怪しく見えるなあ(以前の私もそうだったのは秘密!)
2005/04/04 21:45:57
美術商 ヒューバート
こちらこそ宜しくお願いします。
(*5)2005/04/04 21:46:19
美術商 ヒューバート
……私はタイガービールでもいただこうかな。
(58)2005/04/04 21:50:11
修道女 ステラ
は、はげ・・・い、いえ、落ち着きましょう、神に祈るのです!アーメン。

ヒューバートさん、私がお酌致しますわ。
(59)2005/04/04 21:54:11
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに使いかけのドライジンでアーミーを作ってプレゼントした。
2005/04/04 21:54:48
美術商 ヒューバート
お酌、どうもです、ステラお嬢さん。
(60)2005/04/04 21:55:26
医師 ヴィンセント
アーミー・アンド・ネイビーがよかったかもと軽く後悔(何
2005/04/04 21:56:53
医師 ヴィンセントは、今日は早々に寝る事にした。Good night...
2005/04/04 21:58:00
のんだくれ ケネス
アーミーたぁ、また通だな
ヴィンセントお前医師じゃなくてバーテンやれよw
(61)2005/04/04 21:58:50
医師 ヴィンセント
進展しない。
大丈夫なんだろうか。
まとめ役に!っていうのが見つからないし、先ずは皆集まって欲しいけど、集まっても貰えない様で……

今の所、ヒューバートが比較的候補なんだけどにゃ。
2005/04/04 22:02:31
雑貨屋 レベッカ
あら、人狼訪問のタイトルが新しくなったわね。
2005/04/04 22:05:04
医師 ヴィンセント
>>61
ただ検索しただけですが……
でも、転職のチャンス?
出来れば神p(斬
2005/04/04 22:07:19
修道女 ステラ
あぁいやだいやだヴィンセントさんとか引いたのかしら(今更だけどでもorz)
ネリーさんは(色んな意味で)狼っぽい・・・?とか言ったらさらに明らかに引かれそう・・・!w
でも正直、ネリーさん怪しいと思うな・・・どうでしょう。うーん。
2005/04/04 22:09:01
村長の娘 シャーロット
あれ、いつの間にやら始まっていますね。
議事録読んだりアンケート書いたりしないと…。
(62)2005/04/04 22:09:03
村長の娘 シャーロット
アンケートに結社潜伏やり飽きたって書きたい自分が居るなあ。
とりあえず、口調を整えないと…。

えーと、あと結社騙りが嫌だと言っていたのは…ヒューバートさん?(>>22)
2005/04/04 22:10:40
酒場の主人 フレディは、こそこそと戻ってきた
2005/04/04 22:22:38
酒場の主人 フレディ
ふう、さっきはすまねえな。
ちょうど地下にモゴモゴ..

いやなんでもねえ。
メモでも貼ってくるぜ。
(63)2005/04/04 22:23:37
雑貨屋 レベッカ
あまり進行してないわね…

喋ってないときも実は居たりしますからw
あと独り言もこっちに書いたりしちゃいますw
(*6)2005/04/04 22:26:38
村長の娘 シャーロット
■1.占い師COについて
襲撃が開始する前のCOを希望します。
ただし、占い先がばらけることは占い師の真贋の判別に不利に働くばかりでなく、占われた人の白黒も曖昧になるので、必ず占い先が揃うようにしたいです。
■2.霊能者COについて
霊能者候補を占うのはメリットが薄いので、できれば避けたいと考えます。なので、こちらも早期にCOを希望です。
後は、騙り発生時・狼発見時・吊り候補に挙がったときなどもCOして貰いたいですね。
■3.結社員COについて
個人的な感想だと、結社両潜伏の方が村人に有利な印象を受けます。
潜伏にもCOにもメリット・デメリットがつきまとうし、結社の行動は自由度が高いので、個人に任せるのが良いと考えています。
つまり、結社員にお任せです。
■4.今日の占い先
今のところ、挨拶ばかりなので、アンケートが一巡するまで保留しておきます。
■5.あなたの死生観について問います。
bかcで…胸のサイズのことジャナイですよ?
■6.なにかあればどーぞ。
【記号案】
【】,★:強調
■:アンケート回答・提案
●,○:占い先
▼,▽:吊り先
(64)2005/04/04 22:26:57
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/04 22:28:25
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/04 22:34:10
酒場の主人 フレディ
ちょっと暴走気味か??
まあ村人だし、いいか。うん。
2005/04/04 22:37:12
村長の娘 シャーロット
ん〜。次の更新が4/6の23:00
結社員が1COが潜伏か判断するのに、時限を決めたいな。
ということで、提案しましょう。

■4/5の23:00までに結社のCOが居なかったら結社は両潜伏を選んだということで話を進めても良いかな?

時間の理由は、1日に1回は見ているだろうという希望と、更新時間が23:00だから。
あまり深い理由はではない。
(65)2005/04/04 22:40:03
鍛冶屋 ゴードンは、荒々しくドアを開けて入ってきた
2005/04/04 22:42:03
鍛冶屋 ゴードン
おうっ!やっと終わったぜ
ってもう始まって随分たってんじゃねーか
おっとアンケートだったな、ったくめんどくせぇーな
(66)2005/04/04 22:42:46
鍛冶屋 ゴードン
こういう面倒なモンはさっさと書いちまうのが一番だな
(67)2005/04/04 22:43:35
酒場の主人 フレディ
>>65 
いいんじゃねえか?
(68)2005/04/04 22:43:57
鍛冶屋 ゴードン
■1.占い師COについて
2日目第一声だな
■2.霊能者COについて
遅くても3日目第一声だな
■3.結社員COについて
結社員に任せるぞ
■4.今日の占い先
もうちょっと待ってくれ
■5.あなたの死生観について問います。
aでもcでもそん時によるな、要するに空気ってヤツだな
答えになってねーか?
■6.なにかあればどーぞ。
平日は大体遅くなる定休日はちょろちょろ覗くつもりだ
ま、COについては占い師と霊能の時間差が短い方がいいんだろうが
この村じゃそういう訳にもいかんか
(69)2005/04/04 22:44:13
見習いメイド ネリー
>>65
賛成です。
(70)2005/04/04 22:44:43
鍛冶屋 ゴードン
ちょっと議事録読んでくらぁ
(71)2005/04/04 22:45:03
村長の娘 シャーロットは、丸まった。(=^−_−^))〜
2005/04/04 22:48:24
鍛冶屋 ゴードン
カミーラのアンケートは役職持ちかどうかはかる意図でもあるのかな?
2005/04/04 22:49:04
美術商 ヒューバート
私も独り言はあまり使わないので、
こちらで書き記すことにします。
さて、最後のお仲間は……。
(*7)2005/04/04 22:50:05
鍛冶屋 ゴードン
村人達よワシが守護者になったからには・・・
後はヨロシク

っていうか何で俺が守護者orz
2005/04/04 22:51:54
美術商 ヒューバート
>>65
いいんじゃないですかね。
とりあえずは点呼代わりに全員の発言待ちというところでしょうが。
(72)2005/04/04 22:52:18
村長の娘 シャーロットは、ドクター・ペッパーをちびりちびりと嘗めるように呑んでいる。
2005/04/04 22:53:08
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/04/04 22:53:24
雑貨屋 レベッカは、ハッとした。(ボー…っとしていたようだ。)
2005/04/04 22:53:27
鍛冶屋 ゴードン
役職探ってるのならカミーラ=村人側ってか?
いきなり外してもめげないぞっと
2005/04/04 22:53:29
美術商 ヒューバート
この村では48時間周期で1日が巡るようですから、
忙しい方もおられる筈。

ですから、集まったときにCOとかそうした巡りよりは、
ある時間までに〜でなかったら、というほうが宜しいでしょうな。
(73)2005/04/04 22:53:47
村長の娘 シャーロット
そういえば、粗大ゴミを大切にする美術商の方。
>>22で、結社騙りは避けたいと言っていましたが、どのようなデメリットを被ったのでしょう?
(74)2005/04/04 22:55:02
雑貨屋 レベッカ
>>65
了解です。
結社員が潜伏した場合の纏め役はどうしようか?
(75)2005/04/04 22:55:28
鍛冶屋 ゴードン
>>65
おう、ワシは最初から結社に任せるつもりだったからそれでも全然かまわんぞ
(76)2005/04/04 22:56:54
鍛冶屋 ゴードン
しかし、誰だ勝手にワシの店に変な人形を置いたのは
眉毛書くぞ
(77)2005/04/04 22:59:38
村長の娘 シャーロット
まっずいよね〜。このまま行くと潜伏狂人とかいう危険極まりない道を突き進むんじゃ無かろうか。

狂人アピールのために、狼を最低1匹しっかりと見つけないと。
あとは、狂人の話を多めに振らないと…orz
2005/04/04 22:59:43
美術商 ヒューバート
>>75
結社潜伏時ですが、
初日は勘もふまえつつ黒狙いでいき、
白確定したら、その方にまとめや決定をお願いすればいいでしょう。

ただ、とにかく初日は占い先だけきちんと定まれば良いでしょうから、
ゆるりといきたいものですな。
まだ犠牲者もでてはいないのですし。
(78)2005/04/04 23:01:22
鍛冶屋 ゴードンは、持ってきたウォッカを飲み出した
2005/04/04 23:01:48
美術商 ヒューバート
……この村は眉毛がお好きな方が多いとお見受けいたしました。
「コイズミ人形」なるものが倉庫の隅っこにいたような。
後で探してみましょう。
(79)2005/04/04 23:02:33
酒場の主人 フレディ
>>75
初日はまとめ役なしの多数決でも
別にいいと思うぜ。
(80)2005/04/04 23:06:13
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンに、酒は酒屋の俺から買えよ・・・と思ってるのは秘密。
2005/04/04 23:08:02
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに、ズブロッカを注文した。
2005/04/04 23:09:10
見習いメイド ネリー
うおー、お酒関連解らないよぅ・・・
2005/04/04 23:09:40
修道女 ステラ
>>65
賛成ですわ。
>>75
まとめ役立候補される方がいらっしゃるなら、その方を占ってみて決定、というのでも宜しいかと・・・
立候補がいらっしゃらなければヒューバートさんの案でいいと思いますわ。
(81)2005/04/04 23:10:15
鍛冶屋 ゴードン
多数決で1番を占う
もしそいつが占い師なら2番目を占うって感じか?
(82)2005/04/04 23:10:23
美術商 ヒューバート
ズブロッカいいですな……。
もう少し酔いがまわれば飲みたいものです。

まだ、酔いきれない私はギネスをいただくことにしましょう。
(83)2005/04/04 23:10:42
村長の娘 シャーロット
>>75
騙られない自信があるなら霊能者にまとめ役を任せるのは面白いかも。

あとは、まとめ役立候補者を募って、初日の占い先にするとか。その場合は、非占非霊COをしてもらいたいな。
(84)2005/04/04 23:12:39
鍛冶屋 ゴードン
おぅすまねぇフレディ、ついいつものクセで持ってきちまったぜ。そんじゃ安くてキツイヤツを一杯頼むぜ
(85)2005/04/04 23:12:59
美術商 ヒューバート
>>83
初日はそれが良いでしょうな。

ただ、初日の占い先が人狼や占い師の場合は占い師COするでしょうから、

そうして占い先が割れることを望まないのであれば、
【初日の占い先が占い師であった場合COし第二候補を占う】としても良いでしょう。
(86)2005/04/04 23:13:04
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに、ブルーチーズとレバーペーストも注文した。勘定はケネスに
2005/04/04 23:14:10
酒場の主人 フレディ
ズブロッカたあ若いのに渋いね。
あいよ娘さん。
ヒューバートはギネスだな。
ほらよ。(超特大ジョッキでGO!)
(87)2005/04/04 23:15:53
酒場の主人 フレディは、伝票を書いた。30万ペソ → ケネス。。。
2005/04/04 23:18:46
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンに見透かされて動揺している。な、なぜだ!
2005/04/04 23:20:07
雑貨屋 レベッカ
私は霊能者に纏めてもらいたいわ。
対抗がでるかもしれないけど…。

私はチューハイが欲しいわ。強いのダメだから。
(88)2005/04/04 23:20:43
村長の娘 シャーロットは、お酒を飲みながら丸くなった。
2005/04/04 23:21:36
美術商 ヒューバート
つまみに私はライチをいただこうかな。
喉が落ち着けば、きつめのものもいただきましょう。
(89)2005/04/04 23:21:45
酒場の主人 フレディ
じゃ、じゃあゴードンはコレをやってくれ。
安くとくぜ。
(90)2005/04/04 23:24:04
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンに”エタノール”と書かれたビンをプレゼント♪
2005/04/04 23:24:18
美術商 ヒューバート
マスター、プロシュートとオリーブの盛り合わせもあればお願いしたい。

……エタノールは場合によっては有害なので、飲み過ぎないようにされると宜しいですぞ。
(91)2005/04/04 23:25:16
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘がいないのを残念に思っている。
2005/04/04 23:25:18
酒場の主人 フレディは、なにげに忙しい
2005/04/04 23:25:27
鍛冶屋 ゴードン
くぅ〜こいつはキツイ
(92)2005/04/04 23:25:45
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/04/04 23:26:03
鍛冶屋 ゴードン
変なモン飲ませやがって、改造するぞコラッ!
(93)2005/04/04 23:27:45
村長の娘 シャーロット
なぜか、酒盛りになっている。
(美術商は色ボケ。)

>>88
まあ、霊能者次第。
(94)2005/04/04 23:28:56
村長の娘 シャーロット
>>93
じゃあ、オートメイル化を…。
って、ヴィンセントさんがやるんじゃないんだ、改造って。
(95)2005/04/04 23:29:54
酒場の主人 フレディ
あー。もう。
ライチとチューハイと
プロテインと塩辛盛り合わせお待ち!!
(96)2005/04/04 23:30:11
酒場の主人 フレディは、テンパり気味
2005/04/04 23:30:29
鍛冶屋 ゴードン
霊能者が纏めに立候補するのはいいが狂人が騙ったら霊能者のCOを促すことになりそうだな(逆もあるが)、その場合誰が纏めるんだ?
(97)2005/04/04 23:33:00
酒場の主人 フレディ
看板娘はそこの尼さんだ!

。。ん?
なんか首のとこに赤いマークがあるけど
気のせいか?
(98)2005/04/04 23:33:02
村長の娘 シャーロット
>>98
その、赤いマーク私にもありますよっ♪

ということは、姫星の力を掛けて、シスターと勝負?
2005/04/04 23:37:38
村長の娘 シャーロット
>>97
そのときは、まとめ役立候補か結社1人にお百度参りの方向では?
(99)2005/04/04 23:38:51
酒場の主人 フレディ
>>97
まあ、まだ見てねえ顔もいるんだ。
今あーだこーだ言ってもしょうがねえさ。
ひとまず明日まで待ちゃあいいこった。

・・・ひっく。
(100)2005/04/04 23:40:39
雑貨屋 レベッカ
>>97
霊能COさせて纏めさせるとき
霊能確定したらラッキー♪
騙りがでるならいつCOさせてもどの道でると思うから早い方が見極めやすいかなぁって
そのときは立候補か多数決を占う、立候補する人なんて狂人っぽいから好きじゃないけどね
(101)2005/04/04 23:43:14
鍛冶屋 ゴードン
そうだな、まだ4人も来てねぇし慌てることもないか、それでも考え始めるメド(時間)だけでも決めとくか
(102)2005/04/04 23:44:02
鍛冶屋 ゴードンは、って酒場の主人が酔ってどーするっ!
2005/04/04 23:45:23
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンに相づちを打った。
2005/04/04 23:45:26
酒場の主人 フレディは、とってもいい気分。
2005/04/04 23:46:47
修道女 ステラ
き、気のせいですわ!先程はなにやら失礼したようで申し訳ありません、フレディさん(あまり記憶がありませんが・・・)

>>100
そうですわね、まだ皆さんのアンケートも集まってませんし・・・
(103)2005/04/04 23:48:11
美術商 ヒューバート
そうですな。

>>94私は色ボケではありませんぞ!)
(104)2005/04/04 23:49:41
鍛冶屋 ゴードン
霊能者に纏め役させるとなると、まず騙りが出そうだが、その時のメリットデメリットが今一よくわからんぞ・・どうせワシは鍛冶屋だから考えても仕方ないかもしれんな
(105)2005/04/04 23:50:06
鍛冶屋 ゴードンは、カッカッカっと高笑い
2005/04/04 23:50:08
修道女 ステラ
ひぃぃ話に入れませんわ・・・!
タイピング遅いと損ですわね(´д`)
2005/04/04 23:50:56
雑貨屋 レベッカは、もう遅いから寝るわ。じゃあね〜。
2005/04/04 23:51:44
鍛冶屋 ゴードンは、雑貨屋 レベッカ歯を磨いてから寝るんだぞ〜
2005/04/04 23:52:40
鍛冶屋 ゴードン
悪いが明日も早いんでな、この辺で寝させてもらうぞ、邪魔したな
(106)2005/04/04 23:56:21
鍛冶屋 ゴードンは、明日も遅くなりそうだ。
2005/04/04 23:57:25
村長の娘 シャーロット
(...は議事録の片隅に、
 ステラ>酒乱
 ヒューバート>色ボケ
と書き加えた。)

私も寝ます。おやすみなさい。
みなさん、良い夢を。
(107)2005/04/04 23:58:19
見習いメイド ネリー
>>105
霊能者がまとめる時は、ともかくとして、他にまとめ役の立候補者を募るときは、一度に沢山出ないように気をつけたほうがいいですよね。実質的には非能力者COと同じような気がするから。
(108)2005/04/04 23:58:28
村長の娘 シャーロットは、やはり、集会場の片隅で毛布を被って丸くなった。
2005/04/04 23:58:33
酒場の主人 フレディ
あー、俺も夜風に当たってくるぜ。
酒は置いとくから勝手にやってくれ。

ひっく。
(109)2005/04/05 00:02:04
美術商 ヒューバート
みんな、おやすみ。
春だからといって床で寝ないように。

暖かくなったからといって、
風邪をひいては元も子もないからね。
(110)2005/04/05 00:03:34
鍛冶屋 ゴードン
おもしろい発言出たなぁ>ネリー
それはどういう意図からか考えながら寝るとしますw
2005/04/05 00:04:53
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの毛布の中に入って行った(がさごそ)。
2005/04/05 00:06:30
見習いメイド ネリー
それでは、みなさんおやすみなさい。
(111)2005/04/05 00:07:59
雑貨屋 レベッカ
←すでに風邪気味な人…orz
(*8)2005/04/05 00:08:02
見習いメイド ネリーは、眠りについた。
2005/04/05 00:08:18
美術商 ヒューバート
……お気をつけて、レベッカ。
今の時期、体調崩すと大変ですから。
(*9)2005/04/05 00:08:58
美術商 ヒューバート
どうか暖かくしておやすみなさい。
(*10)2005/04/05 00:09:16
雑貨屋 レベッカ
全力で治します。

それではホントにおやすみなさい。
(*11)2005/04/05 00:11:54
美術商 ヒューバート
はい、おやすみなさい。
(*12)2005/04/05 00:19:53
美術商 ヒューバート
くれぐれも無理はしないように。
身体の方が大事ですから。
(*13)2005/04/05 00:20:10
修道女 ステラ
>>108
まとめ役に1人ないし2人立候補した時点でそれ以上の立候補を禁止する、といった感じでよろしいのでは?

では、私もそろそろ就寝いたしますね。お休みなさいませ。
(112)2005/04/05 00:25:29
修道女 ステラは、教会の寄宿舎に帰って行った。
2005/04/05 00:25:48
村長の娘 シャーロット
美術商・冥土は村人かな?
>>101
狂人ぽい?w
2005/04/05 00:38:11
村長の娘 シャーロット
つっても、鍛冶と冥土は狼の可能性も結構あるなあ。
後、残り4人のうちに、1匹は狼が居るだろうしな。
2005/04/05 00:39:45
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/05 01:40:27
逃亡者 カミーラ
あぁ、頭が回らないねぇ。とりあえず単純にリスト化

シ 占襲撃前 霊早 結0 保留 bc
ゴ 占2 霊3 結自由 保留 abc
ダ 未
レ 占1 霊3 結1 ネorヒ c
ヴ 占2以外 霊4まで 結0or1 カorネ b
ネ 占3 霊早 結1 保留 b
ス 占1or2 霊3 結1 保留 c
フ 自由 自由 自由 保留 a
カ 占2 霊3 結0or2 ネ a
メ 未
ト 未
ギ 未
ヒ 占1 霊3 結自由 保留 c
コ 占1 霊3 結0 ヒ c
ケ 自由 自由 自由 自由 a
(113)2005/04/05 01:41:06
逃亡者 カミーラは、ぼーっとしている。
2005/04/05 01:50:19
村長の娘 シャーロット
>>113
カミーラ狂人ぽいwというのは嘘で、狼かな?
結社では無さそうだなあ。

村人か守護者の可能性もあるなあ。
2005/04/05 03:23:04
村長の娘 シャーロット
とりあえず、故意にうっかり発言をさりげなくするというミッションがあるなあ。

まずは、狼らしく振る舞う。
次は、真らしく振る舞う。
人間4人さっさとつれれば良いんだけどなー。

とりあえず、突然死は無い方が嬉しいな。
2005/04/05 03:42:54
村長の娘 シャーロット
結社ぽく振る舞わない。
狼を吊らないように推理する。
自分が吊られるときは、狼だと思わせて吊られる。
2005/04/05 03:47:37
村長の娘 シャーロット
>>113
冥土:占3日目CO
酒屋:自由が多過ぎ←守護者かな?

む〜。あとで能力者一覧表でも作らないとなあ。
2005/04/05 03:49:06
木こり ダニエル
んんん?はじまってるぞぉ
おらは、どういう風でもいいだぁ
さて、昨日の嵐で木が何本か倒れてるから、山に手入れに行ってくるだかな
(114)2005/04/05 05:49:04
木こり ダニエルは、山に仕事に行った
2005/04/05 05:49:34
見習いメイド ネリー
カミーラさん、フレディさん、ケネスさん人間っぽいぞ、と。
2005/04/05 06:19:40
見習いメイド ネリー
やっぱり訂正、カミーラさんはそれ程人間っぽくも無いかも。
2005/04/05 06:44:17
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場に登場
2005/04/05 07:46:12
牧童 トビー
うへっ始まってた!
議事録読んでくんね!

初めましての人よろしく!
(115)2005/04/05 07:48:34
牧童 トビー
アンケに答えるよ!
1、占い師COは、今日中早い方が良いね。
2、霊能COは、黒出ししても3日目がいいかな。
3、結社は、今んとこ確定白がいないので、いつも通り一人は出てきて欲しいけど、うーん時間ちょうだい!
(116)2005/04/05 07:55:47
牧童 トビー
4、占い先も時間ちょーだい!
5、「死」?なんじゃそりゃ?

二人潜伏かー。
メリットってなんだろ?

うーんまた来るね!
(117)2005/04/05 08:01:56
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場から退場
2005/04/05 08:02:38
牧童 トビー
前村にわかってしまう登場です。。。
大丈夫かな。。。。

今更!(ひらきなおり)
2005/04/05 08:05:59
牧童 トビー
うわっトビーやりにくいんじゃないの?
キャラがくっ苦しい。。。。
2005/04/05 08:09:44
牧童 トビー
2日目にまた素が出てしまうの????

えー今回初の村人でっす!
楽ちん楽ちん!!

前に出ないようにしーよ!!
2005/04/05 08:12:06
村長の娘 シャーロット
>>117
結社ぽいなあ
>>114
狼っぽいけれど、露骨すぎないかな?
2005/04/05 11:15:47
村長の娘 シャーロット
>>116
霊能:黒出ししても3日目って突然死予測?
結社:こっちも結社ぽい物言いだなーw
2005/04/05 11:21:49
村長の娘 シャーロットは、朝ご飯代わりにネリーを食べている。むしゃむしゃ(笑
2005/04/05 11:23:05
村長の娘 シャーロット
ダニエルさんとトビー君もいらっしゃたのね。
あとは、メイさんとギルさんですね。
突然死は無い方が嬉しいです。

>>112
先着一名でよい気がします。
(118)2005/04/05 11:27:52
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを食べ終わったので、また毛布を被って丸くなった。
2005/04/05 12:11:25
医師 ヴィンセントは、匍匐前進で現れた。
2005/04/05 12:14:51
医師 ヴィンセント
一先ず、>>65に異論は無いよ。

さて、じっくり議事録を読まねば。
(119)2005/04/05 12:16:20
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに怯えている。しょ、食人鬼(ガタガタブルブル
2005/04/05 12:20:22
美術商 ヒューバート
……暖炉の炎が語らっています。
人狼よりも恐ろしきはシャーロットお嬢さんであると。
(120)2005/04/05 12:22:03
村長の娘 シャーロット
守護者や結社を騙りたいっw
2005/04/05 12:25:50
村長の娘 シャーロットは、「私は気高きライオンよ」と寝言で呟いた。
2005/04/05 12:27:32
医師 ヴィンセント
結社両潜伏のメリットは地雷埋没による抑止力狙い。
その抑止力によって、情報の確定(白確定)、若しくは偽の炙り出しが行える。
と言った所だったと思う。
(121)2005/04/05 12:39:19
雑貨屋 レベッカ
もう一人が来ませんね…
突然死しなければいいんだけど…

狼が赤ログ潜伏なんてことしてたら止めて欲しいわ…
(*14)2005/04/05 12:43:13
医師 ヴィンセント
>>105
狂人の炙り出しが一つの狙い。
もしそうした放置を狼が望まないなら3COになるが、恐らくそれはない。
で、こういう狙いを言ってしまうと作戦が成り立たないので言わずに、狂人、狼が悩む余地を与える。
因みに3COが何故無いと思うかと言うと、占い師確定をさせないのであればもう一名騙る必要がある。
そうするとステルス狼は1。
失敗は全く許されなくなるからだ。

まぁ、殆どの場合真/狂に流れると予想される。
極少ない場合に真/狼だが、吊られる危険性は充分にある(少なくとも狼側と言う名目で

霊能者COにならないかなー。
でも、自分が霊能者になったら、チキンだからいきなりCOとか出来ないんだよな。ここまでメリット考えながらorz
万が一狂人だったら霊能者を第一声で騙る覚悟しながら来たのは秘密(昨日
2005/04/05 12:45:45
雑貨屋 レベッカ
おはよう。って時間でもないか…もう午後だわ…。

>>113
私の希望する占い師CO時間は二日目よ。
(122)2005/04/05 12:47:06
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場に登場
2005/04/05 12:48:07
牧童 トビー
こんちは!
レベッカ ヴィン ヒュー ロッテ
どぞよろしく!
(123)2005/04/05 12:50:22
医師 ヴィンセント
占い師をやると特に思う。
潜伏結社員は怪しくない方が幸せだ!
上手く占い、吊りを極自然に回避してくれるといい。序に襲撃も。
占い回数は貴重だからさ。
2005/04/05 12:52:10
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/04/05 12:53:19
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに手を振った。
2005/04/05 12:54:22
医師 ヴィンセント
何でヴィンって言っちゃうんだろうね。私もだけど。
今度からは"ヴィンス"って呼ぼう。
これ、正式な愛称。
2005/04/05 12:54:24
雑貨屋 レベッカ
>>121
つまり偽占or偽霊が潜伏結社に黒だしたら真贋が確定するってことかしら?
(124)2005/04/05 13:02:52
牧童 トビー
(結社について)
ちょっと考えたけど、あんまり良いアイディアが浮かばないや。
みんなで色々出して、決定は結社にまかすのがいいと思うんだけどね。

僕の案は結局二人とも出てきてしまうんだけど、んで一人は犠牲になってしまうんかもなんだけど、騙りで出てきてもらうのはどうかな?それによって真偽がわかるかなー。次の日(占いCOの場合は本日の即を仮定)の占いの結果により。
でも例えば占い師騙ったら最大で4人の占い師が出てきたら余計混乱しちゃうよね。これを決定してやるのは、作戦ではないね。

うーんあんまりだけど、1つの案としてだよ。
(125)2005/04/05 13:04:11
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2005/04/05 13:05:22
牧童 トビー
期限を決めてそれでも良い案が出なかったりするんなら、いつも通り一人出てきてまとめてもらった方がいいね。
(126)2005/04/05 13:07:20
雑貨屋 レベッカ
>>125
結社員片方CO・片方騙り?
(127)2005/04/05 13:09:16
牧童 トビー
ところで僕とメイは姉弟なんだよ。
知ってた?
ホラ髪の色、ね?
メイ一緒に出たのに遅いなー。

ネリーは確か飲んだくれのローズと姉妹だったよね?
みればわかるけど、僕等とは家系が違うのさ!えへっ
(128)2005/04/05 13:13:19
医師 ヴィンセント
>>124
そういう事になる。
だが、結社を占う事がどうにもデメリットばかりに思われて仕方がなかったりもするのだがね(苦笑
(129)2005/04/05 13:17:27
牧童 トビー
レベッカ
結社が能力者騙りをする場合、一人は潜伏になるね。
で翌日種明かし。襲撃のない今日明日の作戦だね。あんまりオススメじゃないかも。この作戦公にするもんじゃないよね。
(130)2005/04/05 13:17:31
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/04/05 13:18:57
牧童 トビー
ちょっと頭を冷やしてくるね!
今度は夕方位には戻ってくるつもり。
またね!
(131)2005/04/05 13:21:02
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場から退場
2005/04/05 13:21:11
医師 ヴィンセント
さて、この辺で一旦失礼するよ。他にも少々予定が入っていてね。
では
(132)2005/04/05 13:24:08
美術商 ヒューバート
さて、人狼が一匹突然死となればやっかいですな。
騙りの数が間に合わないかもしれません。

さりとて手段があるわけでもなく。
とりあえず待ちますか。
(*15)2005/04/05 13:34:13
牧童 トビー
あっヴィン
結社両潜伏のメリットについてありがと!
(133)2005/04/05 13:36:13
牧童 トビー
>>129占われる段階でCOは、信じることできなくなっちゃうかなー?
うんそうだね。。。
(134)2005/04/05 13:38:25
医師 ヴィンセント
←潜伏結社も占いたくないと思う変わり者
2005/04/05 15:20:20
吟遊詩人 コーネリアスは、意識を取り戻し、議事録を読んでいる。
2005/04/05 15:51:55
吟遊詩人 コーネリアス
私も>>65に異論はないですよ。
(135)2005/04/05 15:56:14
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/05 15:58:03
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん、結社が二人とも騙ったらどうなるんだろう?
2005/04/05 16:01:18
吟遊詩人 コーネリアスは、静かに詩を書いている。
2005/04/05 16:08:01
吟遊詩人 コーネリアスは、そのまま寝た…。
2005/04/05 16:16:19
美術商 ヒューバート
……では私が代わりに誌を。
これでも学生のときには誌を書くことで日銭を稼いでいたりしたのですよ。
(136)2005/04/05 16:27:01
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場に登場
2005/04/05 17:02:19
牧童 トビー
ただいま!
>>65ロッテが言ってるの抜けてた!
うん僕も了解!

こんばんは!コーネリアス。
(137)2005/04/05 17:05:07
牧童 トビー
ところで両潜伏になって、もし黒い人がまとめやくに立候補したら、やっぱり不利になるのかな?明らかに意見とかが黒い人だったらわかっちゃうけどね。
まとめ役に全部まかせちゃうとか、委任だけはしないようにしか言えないね。

いやいや黒い人が立候補しても黒い側に意見をもっていくのって難しいよね?

うんちょっと不安になってみた!
(138)2005/04/05 17:20:03
牧童 トビー
ギルとメイは遅いねー。

うーんママンに門限には、帰って来いって言われてんだ!
メイは僕より大人だから門限で怒られないみたいだけど、僕はそろそろ今日は帰るね。

今度は抜け出してくるよ!
ばいびー
(139)2005/04/05 17:24:30
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場から退場
2005/04/05 17:25:28
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/05 17:28:15
雑貨屋 レベッカ
狼が突然死したら霊能に通知が行くのよね?
今日中に来ないようなら突然死と考えて作戦立てないとね…
(*16)2005/04/05 17:54:57
美術商 ヒューバート
そうですね。
明日霊能者が突然死したのは人狼だと言い出したらやっかいですから……。
(*17)2005/04/05 18:45:59
美術商 ヒューバート
ふむ。
まず占い先が定まる頃には対処を考えましょう。
とりあえずどちらかが潜まなければ勝負になりませんから、
騙るのであれば占い師かと思われますな。
狂人の出方が問題になりますかな。
様子を見たいところです。
(*18)2005/04/05 18:49:21
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/05 19:22:07
逃亡者 カミーラ
リストをはっておくよ。
修正はしたはずさ。

>>65
無発言がいないならばOKさ。
(140)2005/04/05 19:24:36
村長の娘 シャーロット
メイもギルバートも来ない。
頭からかじっちゃうぞっ!
2005/04/05 19:29:16
美術商 ヒューバート
メイさんもギルさんもまた来られていないのですな。
村にたどり着くまでの道で迷っておられるのでしょうか。

少し心配になってきましたね。

さて、トビーくん。
既にわかっているかもしれませんが、
>>138
黒い人がまとめ役に立候補したとしても、決定をするのは一時のことでしょうからあまり問題はないでしょう。言うとおり無理な誘導をすれば目立ちますしね。

それに村には結社が住んでいるのです。
結社がCOした時点でまとめ役を切り替えても良いでしょう。
あまり問題はないと思いますね。
(141)2005/04/05 19:31:24
美術商 ヒューバート
さて、まだ全員揃っておりませんが、
【そろそろ占い先希望を挙げ始めた方が宜しいでしょう】
(142)2005/04/05 19:33:10
美術商 ヒューバート
私の初日希望は【発言内容より発言回数を重視させていただきます】。
人狼とやらはあまり目立つことは好まないでしょうから、意見は言っているが発言数が抑えめの方を占ってみたいですな。占われず、吊られず、というスタンスを保つのが彼らの常套手段とも言えるでしょう。

今気になるお方は【コーネリアスさん、カミーラさん、ネリーさん】といったところなのですが、
最初のお二人はあまり発言数がふるいませんな。

ただ、
ネリー:13回、1109pt。
カミーラ:5回、1269pt。
コーネリアス:5回、1308pt。
と発言力ではあまり差がありません。

さて、【人狼はささやきをすることで表での発言数が少なくなる傾向がある】とも言います。

ということで現状は【占い先希望、カミーラさん】とさせていただきましょうか。
内容に関しても発言をされていない割に皆の発言を纏めようとされているのが気にかかります。
(143)2005/04/05 19:41:13
酒場の主人 フレディ
>>143
発言数か。それも一つの考え方だな。
ただ狼は3匹もいるんだ。
よくしゃべる狼がいたっておかしくねえぜ。

俺の現時点での占い先希望は
●ヒューバート > ネリー だ。

理由は勘だ。あまり根拠はねえさ。
まあ、白なら心強いと思ってるぜ。
(144)2005/04/05 20:02:42
雑貨屋 レベッカ
>>142
結社がどうするかを見てからでもいいんじゃない?

あと、結社潜伏時は立候補を占ってほしいわ。
私としては立候補に狼が出るとは思わないけど可能性が残っている人に纏めて欲しくないから。
(145)2005/04/05 20:05:32
酒場の主人 フレディ
それと、結社COについて色々
意見が出てるようだが、
ここで戦略的なことまで言わなくても
いいんじゃねーか?

狼が聞いてるりゃいいヒントになるし、
結社員もやりにくいだろーぜ。

まあ俺は潜伏だろうが、COだろうが、
結社員の考えに任せるさ。
(146)2005/04/05 20:09:28
酒場の主人 フレディは、昨日の酒盛りの後片付けでもう大変。
2005/04/05 20:17:51
酒場の主人 フレディは、洗い物に集中するので、またあとで。
2005/04/05 20:18:44
雑貨屋 レベッカは、読書中。。。
2005/04/05 20:21:01
修道女 ステラは、集会所にやってきて、議事録を読み始めた。
2005/04/05 20:22:19
修道女 ステラ
>>142
私も、結社潜伏時は立候補者を占って欲しいですわ。
やっぱり確定白さんにまとめて欲しいですから。
もし結社員がCOされるのであれば
●ヒューバートさん>ネリーさん>カミーラさん
ですわ。
これはほぼ勘・・・ですけれど・・・
あと、>>143のヒューバートさんの発言が、発言回数の多い自分から意図的に目を逸らすためのものとも思えなくもなかったので・・・疑い過ぎかもしれませんが。
ですがここにあげた彼らは、皆様頼りになりそうな方ばかり。早めに白黒付けておきたいというのが一番大きな理由かもしれませんわ。
(147)2005/04/05 20:30:24
修道女 ステラは、お祈りの時間ですのでちょっと外しますわ。
2005/04/05 20:31:40
医師 ヴィンセント
じんろーしーおーって、やってみたいなー(何所かのログを読みつつ
あぁ、ほそくしておくけど、むらびともやるやつで「わおーん」じゃないよ。うん

平仮名読み難いorz
平素が漢字だらけだから余計なのかも……
2005/04/05 20:50:27
医師 ヴィンセント
そして現在ノーマーク。
狙ってるけど心的外傷(トラウマ)により嬉しくない。
嬉しくないとか言っちゃ駄目ですよね。うん

つか、未だ二名発言無しorz
2005/04/05 20:54:28
雑貨屋 レベッカは、お風呂へGO!
2005/04/05 20:56:54
医師 ヴィンセント
上独り言追加
同じく狂人COと言うのも同列に存在。
こちらの意義はやや薄いと考える。

視点を変える意味もあり、人狼COは非常に興味深い。
二つの視点から物事を見る事によって見えてくるものもあるためだ。

流石に表じゃ言わねーがな。ヒャーハッハッハッハ
2005/04/05 21:04:23
美術商 ヒューバート
ははは、さっそく占われそうですな。
(*19)2005/04/05 21:22:34
医師 ヴィンセントは、天井から現れた。
2005/04/05 21:23:31
美術商 ヒューバート
>>144
そうですな、確かによく喋る狼もいるでしょう。
が、よく喋るのであればその言動から判断できるという点では有利でしょう。
弁がたつ狼がいようと多弁であればどこかにボロがでる筈。少なくとも違和感を感じることはあるでしょうからね。

問題は発言数を意図的に抑え判断させまいとする狼だと私は考えておりますよ。
(148)2005/04/05 21:25:51
医師 ヴィンセント
むぅ。人がいない……

占い希望はまだそれ程の差も無いし、第一印象を重視して
●ネリー>カミーラ
としておこう。

それにしても二人はまだ来ないようだな……まさか二人で何処かn(以下略
(149)2005/04/05 21:26:21
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに吃驚した。
2005/04/05 21:28:39
村長の娘 シャーロット
ん…狂人的には突然死2人はとってもお得?

うん。お得な気がする♪
2005/04/05 21:29:48
医師 ヴィンセント
信用し難いのが多い気がする。
ヒューバートは本当に神出鬼没で心臓に悪い(バクバク
2005/04/05 21:30:10
美術商 ヒューバート
>>147
ステラお嬢さんとは気になる方が近しいようですな。

ただ、私は立候補者はあまり占いたくない質でありますな。
少なくともすぐには占う必要性を感じないのですよ。

発言数に関しては元来多弁な質ですので、他意はありませんよ。
現に目をそらすところか注目されているようですしね。
(150)2005/04/05 21:30:11
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントをしげしげと見つめた。
2005/04/05 21:30:19
美術商 ヒューバートは、夜食をつくりはじめた。
2005/04/05 21:30:56
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートが何を作っているのか覗き込んだ。
2005/04/05 21:32:36
医師 ヴィンセント
取り敢えず23:00まで待とう>CO
2005/04/05 21:34:16
美術商 ヒューバート
ヴィンセントさん、単なる野菜炒めですよ。
蒸し鶏を添えたチキンライスと一緒に食べようと思いましてね。
(151)2005/04/05 21:34:32
医師 ヴィンセントは、しかし、逆立ちしていたのでわからなかった。
2005/04/05 21:34:43
医師 ヴィンセント
へぇ、美味しそうですね。
私にも勿論いただけますよね?(ギラッ
(152)2005/04/05 21:35:43
吟遊詩人 コーネリアスは、野菜炒めの香りに目が覚めた。
2005/04/05 21:37:00
酒場の主人 フレディ
CO遅い...orz
とっとと出てくれたほうが
よさそうなんだけどなぁ。
2005/04/05 21:38:27
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます!
わぁ、私は野菜炒めが大好物なのですよ。
いただきま〜す!
(153)2005/04/05 21:38:29
医師 ヴィンセントは、大食漢COをした。十人前で腹八分です。
2005/04/05 21:39:15
吟遊詩人 コーネリアス
ほんとに大好物なんですよ。
2005/04/05 21:39:58
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに驚いた。
2005/04/05 21:40:26
吟遊詩人 コーネリアス
私は、一人前でおなかイッパイですよ。
(154)2005/04/05 21:41:10
医師 ヴィンセント
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに襲い掛かった。野菜炒めは私のだ!

下らない。実に下らないな。
2005/04/05 21:41:15
美術商 ヒューバート
そうあわてなくてもすぐにはなくなりませんよ。

シンガポール料理人直伝海南チキンライスをご賞味ください。
(155)2005/04/05 21:41:29
吟遊詩人 コーネリアスは、野菜炒めとチキンライスをバクバク食べている。
2005/04/05 21:42:23
医師 ヴィンセントは、その為貧乏医者に成り下がっている現実から目を逸らしている。
2005/04/05 21:42:39
医師 ヴィンセントは、野菜炒めに喰らい付いた。飢えていたようだ。
2005/04/05 21:43:19
医師 ヴィンセントは、一通り野菜炒めを食べると次はチキンライスに取り掛かった。
2005/04/05 21:43:57
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントと野菜炒めを奪い合っている。
2005/04/05 21:44:14
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに野菜炒めを全部食べられて落ち込んでいる。
2005/04/05 21:45:04
医師 ヴィンセント
もう全編変キャラで行こう♪
2005/04/05 21:45:40
医師 ヴィンセントは、勝利に酔いしれている。序に満腹。
2005/04/05 21:46:48
吟遊詩人 コーネリアスは、悔しさを詩に書いている。
2005/04/05 21:47:48
吟遊詩人 コーネリアスは、悔しさを詩に書いている。
2005/04/05 21:48:32
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?
二重にでてる。
(156)2005/04/05 21:50:00
医師 ヴィンセント
二回も書かれた。
てか、そちらは曲がりなりにも美形キャラなのにミッキー(大食漢)RPに突っかかってくるとは……

それ以前に私方向性間違い過ぎている気がします。
話すネタが無いだけなんですが。
2005/04/05 21:51:26
美術商 ヒューバート
……悔しき声が木霊したということですな。
(157)2005/04/05 21:52:04
吟遊詩人 コーネリアス
私の悔しさよ、天まで届け!
(158)2005/04/05 21:53:56
村長の娘 シャーロットは、のっそりと起き出してきた。良い臭いだ(キラリーン
2005/04/05 21:54:23
医師 ヴィンセント
>>156
それ程悔しかったという事か。はっはっは

所で、能力者(結社員以外)のCOについて誰かまとめているのだろうか?
私が物臭なので言ってみたよ。
(159)2005/04/05 21:54:36
鍛冶屋 ゴードンは、激しく扉を開けて入ってきた
2005/04/05 21:55:06
医師 ヴィンセントは、回答を待たずして所用により一時退席。サラバ
2005/04/05 21:55:09
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに食べられないかとビクビクしている。
2005/04/05 21:55:21
鍛冶屋 ゴードン
おぃっす!
議事録読んでくらぁ
(160)2005/04/05 21:56:04
村長の娘 シャーロット
>>158
議事録読もうと思ったけれども、その声聞いたぞ(笑

(...は丸々と肥えたヴィンセントに狙いを定めた。)

と言うわけで、しばらく議事録読んできます。
(161)2005/04/05 21:56:25
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/05 21:56:44
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンが激しく開けた扉に挟まれた。
2005/04/05 21:56:49
見習いメイド ネリーは、目を覚ました。
2005/04/05 21:56:55
酒場の主人 フレディは、やっと洗い物が終わって帰ってきました。
2005/04/05 22:03:47
鍛冶屋 ゴードン
何だメリーとギルはまだ来てねぇのか
どこほっつき歩いてるんだ?ったく・・
(162)2005/04/05 22:04:51
酒場の主人 フレディ
また洗い物が増えてるじゃねーかぁあああああああああ!!
(163)2005/04/05 22:05:12
酒場の主人 フレディは、過労で倒れそう
2005/04/05 22:05:48
鍛冶屋 ゴードン
お?コーネリアスそんなところで何してんだ
青白い顔しやがって飯は食ったのか飯は
(164)2005/04/05 22:06:08
雑貨屋 レベッカ
遅くなったわ。

結社COのタイムリミットまであと一時間ね。
(165)2005/04/05 22:07:21
吟遊詩人 コーネリアス
今のところ、占い師COは二日目、霊能者COは三日目という意見が多いようですね。
(166)2005/04/05 22:07:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>164
扉を開けるときはノックくらいしてくださいよ!
壁と扉に挟まれちゃったじゃないですか。
(167)2005/04/05 22:08:42
鍛冶屋 ゴードン
フレディよ、ウォッカを一杯頼むぞ

さてとちっとはまともに考えたいところだが、何から手を付けたらいいのやら・・・
(168)2005/04/05 22:09:02
逃亡者 カミーラ
>>163
水は貴重さ。渇くまでほっときな。

さて、まだだんまりな奴がいるねぇ。
(169)2005/04/05 22:09:25
逃亡者 カミーラ
あぁー……眠いねぇ……
(170)2005/04/05 22:10:44
吟遊詩人 コーネリアス
まさか、メイとギルバートは駆落ち…。
(171)2005/04/05 22:11:41
鍛冶屋 ゴードン
何じゃ知らんかったんか、この村ではワシが扉を開ける時は危険じゃから注意することに決まっておるのだ。
ま、とりあえずすまんかったのぉ、コーネリアスよ。
(172)2005/04/05 22:11:50
吟遊詩人 コーネリアスは、おでこの傷にバンドエイドをはっている。
2005/04/05 22:13:38
村長の娘 シャーロット
>>162
メリーって…、確か猛獣使いさんでしたよね?(笑
(173)2005/04/05 22:14:13
医師 ヴィンセント
……シャーロットに食われるー(ギャー

痩せの大食いで殆ど骨と皮なのにぃぃぃぃぃ!!!

(ヴィンスは柱の陰に逃げ込んだ。
(174)2005/04/05 22:14:14
医師 ヴィンセント
……ヒューバートの発言ptがぞろ目だ。
破壊したい。あぁ、口に無理矢理水を?いいかもしれない。いいかもしれない。寧ろ完璧だ。完全犯罪だ。流石俺s(ブツブツ
(175)2005/04/05 22:16:49
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/05 22:16:56
逃亡者 カミーラ
>>143
すげーな。狼だったら泣こう。
2005/04/05 22:17:03
見習いメイド ネリー
(ん、周囲が真っ暗だわ……なんかもう死んでるような気がするのは気のせい?)
(176)2005/04/05 22:17:33
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを煮込めば、不思議な力の湧くコンソメスープが作れるかも?
2005/04/05 22:18:16
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーの墓にお祈りをした。
2005/04/05 22:18:34
医師 ヴィンセント
(メリー?
 メイとネリーのキメラか。楽しそうだなぁ)
ヴィンスはとんでもない事を思い描いている。
(177)2005/04/05 22:18:51
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを駆逐しないと村に未来。というより自分の未来はないと悟った。
2005/04/05 22:19:34
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに塩コショウを振った。
2005/04/05 22:20:29
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットが食べやすくなると思った。
2005/04/05 22:20:55
医師 ヴィンセント
やられ気質なんだろうか。
うーむ
2005/04/05 22:21:34
酒場の主人 フレディ
>>168
あー、もう疲れたぜぃ。
酒は今日からセルフサービスで頼むぜ。
ひっく。(やけ酒)

まあ23時まではなにもしようがねえな。
とりあえず【占いの方針】でも
アンケート取っときゃいいんじゃねーか?
(178)2005/04/05 22:21:39
見習いメイド ネリーは、根性で蘇った!
2005/04/05 22:22:25
医師 ヴィンセントは、飛び立った。捕まってたまるか!食われてたまるか!
2005/04/05 22:23:06
鍛冶屋 ゴードン
結社のタイムリミットは23時か、COする雰囲気が全然ないようだがのぉ
まさか、メイとギルってことはないだろうな
(179)2005/04/05 22:23:44
鍛冶屋 ゴードンは、カッカッカっと高笑い
2005/04/05 22:24:00
吟遊詩人 コーネリアス
占い方針ですか。
そうですね、とりあえず結社員が出てこなければ、初日はまとめ役の立候補者を占いたいですね。
(180)2005/04/05 22:24:21
医師 ヴィンセント
>>178
 占いは統一希望だ。
 一応発表については交互発表など、順不同が希望とも言い添えておこう」
(天井付近から声がする)
(181)2005/04/05 22:25:26
鍛冶屋 ゴードン
占いの方針か、それならワシは【がんがん黒狙い】でいきたいと思っておるぞ
(182)2005/04/05 22:26:04
木こり ダニエルは、山から帰ってきた
2005/04/05 22:26:35
木こり ダニエル
たくぅ・・・山はひでぇ有様だったから、遅くなっちまっただぁ
もうみんな寝てるだか?
(183)2005/04/05 22:27:47
逃亡者 カミーラ
リストだよ。

シ 占襲撃前 霊早 結0 保留
ゴ 占2 霊3 結012 保留
ダ 占霊結自由 ?
レ 占2 霊3 結1 ネヒ
ヴ 占2以外 霊4 結01 ネ>カ
ネ 占3 霊早 結1 保留
ス 占12 霊3 結1 保留
フ 自由 ヒ>ネ
カ 占2 霊3 結02 ネ
メ 未
ト 占1 霊3 結1 ?
ギ 未
ヒ 占1 霊3 結012 カ
コ 占1 霊3 結0 ヒ
ケ 占霊結自由 ?

まだ出てこない奴がいるからねえ……。
(184)2005/04/05 22:28:25
医師 ヴィンセント
「むっ。占い先の事か?
 それならば考慮に入れての占い希望(>>149)を出している。
 発言が中庸より以下である事、まとめに幾分か向きそうと思われる者という基準だ」
(今度は背後の壁の辺りから声が聞こえる)
(185)2005/04/05 22:29:16
村長の娘 シャーロット
>>179
メイかギルを相方にもつ結社員ならCOして貰いたいな。
という希望。

>占い方針
結社員が出なければ、まとめ役にCOした人を占いたいですね。
後で吊るのは吊りの無駄な気ががし、灰に戻すのはいささか不安が残ります。

■4.占い先希望
ステラさん・コーネリアスさん
なんとなく、印象でえらびました。
(186)2005/04/05 22:29:36
鍛冶屋 ゴードン
初日は結社が纏め役なら任せるが結社が立たないなら多数決だな、どうせ纏め役が占われるだろうがな
(187)2005/04/05 22:29:45
村長の娘 シャーロット
2005/04/05 22:31:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/05 22:31:53
酒場の主人 フレディ
>>178
ちなみに俺は【黒狙い、統一】希望だ。
白が出りゃ儲けもんだな。
(188)2005/04/05 22:32:15
医師 ヴィンセント
「……ムキー

 すまない。少々取り乱したようだ。
 ゴードンの黒狙いに賛同。態々白狙いにするのは不可解。
 私は今日に限っては灰(判別が特に付き難そうな者)から選んでいると言い訳も添付しよう。うむ」
(床下から声が響いた)
(189)2005/04/05 22:32:25
逃亡者 カミーラ
>>184
ス 占12 霊3 結1 ヒ>ネ>カ

修正しておく。
(190)2005/04/05 22:33:04
見習いメイド ネリー
>>186
まとめ役を立候補で募る時は、多くても候補者を2人程度にすることと、非占い師・非霊能者COをしてもらう、という風にしたらどうでしょうか?これなら、狂人が立候補して、纏め役になっても、後で騙ったり出来なくなって、良いと思うのですが。
(191)2005/04/05 22:34:10
木こり ダニエル
おらは難しいことはよくわかんねぇけど、とりあえず決まったことは従うだ
で、どうしたらええだか?
(192)2005/04/05 22:35:07
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/05 22:35:31
酒場の主人 フレディは、ヴィンセントの声に向かってストンピングの嵐
2005/04/05 22:35:33
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん、狼は誰かな〜?
まだ全然わかんないや。
2005/04/05 22:36:26
鍛冶屋 ゴードン
もう結社出そうにないから占い先を言っておくぞい
■4.占い先希望
ヒューバート>カミーラ
ヒューバードは多弁狼、カミーラは纏めながら発言稼ぎッテカ?
どうせ初日は言いがかりってとこだな
(193)2005/04/05 22:37:04
医師 ヴィンセントは、天井の隙間から覗いている。
2005/04/05 22:38:23
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/05 22:38:27
村長の娘 シャーロット
>>191
いちおー>>84で自分で言ってるよ。
頭からガジガジ食べちゃったから、キット記憶が飛んでいるんですね。

(...はヴィンセントホイホイを設置した。餌は油揚げ)
(194)2005/04/05 22:39:29
美術商 ヒューバート
占われやすくて大変申し訳ない。
(*20)2005/04/05 22:40:15
逃亡者 カミーラ
>>192
とりあえず、言いがかりでもいいから人狼っぽい人間を挙げな。
(195)2005/04/05 22:40:43
木こり ダニエルは、おもむろに斧を研ぎ始めた。刃はボロボロだ
2005/04/05 22:40:51
逃亡者 カミーラ
あんまりRPしてる余裕がないねぇ。
2005/04/05 22:40:58
見習いメイド ネリー
>>194
おっと、見逃してました・・・

(私が丸ごとシャーロットさんの中に入ったのかな?ひょっとして、シャーロットさんって大きい?)
(196)2005/04/05 22:42:26
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの頭を撫でたあと、体の肉付きを調べている。
2005/04/05 22:42:39
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/04/05 22:43:31
美術商 ヒューバートは、発言を温存している。
2005/04/05 22:44:21
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/05 22:44:27
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに畏怖の感情を抱いた。
2005/04/05 22:44:37
逃亡者 カミーラ
COする。
【私が結社員さ】
相棒に言う。
【今日はCOするな。】
無発言がいるんじゃしょうがないねぇ。
(197)2005/04/05 22:44:52
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/05 22:45:02
見習いメイド ネリー
おおー、そうだったんですかぁ。
(198)2005/04/05 22:45:44
修道女 ステラ
遅くなりました。
>>197
あら、カミーラさんが結社員なのですか?!
CO出ましたわね・・・
(199)2005/04/05 22:46:23
鍛冶屋 ゴードン
おっとカミーラが結社COか。どうりで纏めが手慣れてるはずだ。特に最初のアンケートは楽しませてくれたぜ。
(200)2005/04/05 22:46:42
村長の娘 シャーロット
お、カミーラさんが結社員だったのね。
【私はカミーラさんに対抗して結社員COしません】
とだけ言っておきますね。
(201)2005/04/05 22:47:00
医師 ヴィンセント
はっは、シャーロット、私がそんな物にかかると思っているんですか?
私は今日はもうご飯はいりませんよ。ゲップ

>ダニエル
まぁ、なんだ。
自分で考えなければ真っ先に吊られると予告しよう。
悪いけど、此処ってそういう世界なのよね。

先ずはアンケートを考えてみ給え。それが何より君自身の為だよ。
(自分の意見を確り言うのが暗黙の了解的決定事項です)
(202)2005/04/05 22:47:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
37
13
30
43
46
24
47
40
4
39
0
69
27
7