人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(328)渇いた村 : 1日目 (2)
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/05 22:45:02
見習いメイド ネリー
おおー、そうだったんですかぁ。
(198)2005/04/05 22:45:44
修道女 ステラ
遅くなりました。
>>197
あら、カミーラさんが結社員なのですか?!
CO出ましたわね・・・
(199)2005/04/05 22:46:23
鍛冶屋 ゴードン
おっとカミーラが結社COか。どうりで纏めが手慣れてるはずだ。特に最初のアンケートは楽しませてくれたぜ。
(200)2005/04/05 22:46:42
村長の娘 シャーロット
お、カミーラさんが結社員だったのね。
【私はカミーラさんに対抗して結社員COしません】
とだけ言っておきますね。
(201)2005/04/05 22:47:00
医師 ヴィンセント
はっは、シャーロット、私がそんな物にかかると思っているんですか?
私は今日はもうご飯はいりませんよ。ゲップ

>ダニエル
まぁ、なんだ。
自分で考えなければ真っ先に吊られると予告しよう。
悪いけど、此処ってそういう世界なのよね。

先ずはアンケートを考えてみ給え。それが何より君自身の為だよ。
(自分の意見を確り言うのが暗黙の了解的決定事項です)
(202)2005/04/05 22:47:09
酒場の主人 フレディ
ほう、結社COはカミーラか。
対抗がいないならまとめ役は確定だが?
(203)2005/04/05 22:47:47
美術商 ヒューバート
ネリーお嬢さん、促しありがとうございます。
そして、なるほど、カーミラさん、貴女が結社員でしたか。

……今COされたのは無発言がいるからですかな?
(204)2005/04/05 22:47:51
雑貨屋 レベッカ
あら、結社がでたわね。
じゃあ、私の占い希望を言うわ。
●ネリー>シャーロット>フレディ
全部勘よ!

(鳩だからあまり発言できません…orz)
(205)2005/04/05 22:47:59
村長の娘 シャーロットは、表に出てきたヴィンセントをしっかり捕まえた(フフフ〜♪
2005/04/05 22:48:13
鍛冶屋 ゴードン
相方は出るなといってるんだ、対抗なんざ出ねぇだろうな。ってことでヨロシク頼んだぜ、カミーラ
(206)2005/04/05 22:48:32
吟遊詩人 コーネリアス
ややや、カミーラさんが結社員でしたか。
まとめ役ですね。
(207)2005/04/05 22:48:35
逃亡者 カミーラ
さて……占いに関する方針なんて決めちゃっていいのかい?
(208)2005/04/05 22:49:03
美術商 ヒューバート
さて、あとは結社対抗があるかどうかですな。
まぁ、まずないでしょうが。

では、私も【私は結社対抗しない】としておきましょうか。
(209)2005/04/05 22:49:04
医師 ヴィンセント
乗り遅れた気がするが、カミーラが結社員か。
では能力者のCO時期、占い先諸々の決定お願いしよう。
(210)2005/04/05 22:49:16
見習いメイド ネリー
私も【カミーラさんに対抗して結社員COしません】。

一応宣言したけど、無発言者が居ると、微妙?
(211)2005/04/05 22:49:34
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラさん、頑張ってくださいね。
2005/04/05 22:50:00
医師 ヴィンセントは、影武者が捕まったのを天井から見守っていた。
2005/04/05 22:50:05
逃亡者 カミーラ
>>204
無発言者がいると混乱しやすいからねぇ。
(212)2005/04/05 22:50:10
美術商 ヒューバート
それでは占い先を変えねばなりませんか……。
さて、そうなるとちと迷いますね。
であれば、ネリーさんかコーネリアスさん……ふむ。
(213)2005/04/05 22:50:22
見習いメイド ネリー
【結社員】
カミーラ
【グレー】
シャーロット
ゴードン
ダニエル
レベッカ
ヴィンセント
ネリー
ステラ
フレディ
メイ
トビー
ギルバート
ヒューバート
コーネリアス
ケネス
2005/04/05 22:50:35
酒場の主人 フレディ
やっと動いたな。。
カミーラはまあ真だろう。
相方がメイかギルだと苦しいな。。。

突然死やめてくれよ〜・・・
2005/04/05 22:51:03
吟遊詩人 コーネリアス
では、私も【私は結社対抗しない】と言っておきます。
(214)2005/04/05 22:51:14
鍛冶屋 ゴードン
>>210そのとおりだ、サクサク進めようぜ
【ワシは対抗COなどぜん】
(215)2005/04/05 22:51:25
逃亡者 カミーラ
占い師CO=今。
霊能者CO=しない。
占い師じゃない奴は自分が占い師じゃないという宣言も求めるよ。
(216)2005/04/05 22:51:33
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/04/05 22:52:20
雑貨屋 レベッカ
騙る?
(*21)2005/04/05 22:52:26
医師 ヴィンセント
>>210でも言ったように私に【対抗の意思】はありません

>>208
暫定であれ、決定して行った方が宜しいかと。
(217)2005/04/05 22:52:49
修道女 ステラ
>>208
お願いしますわ

とりあえず、私も【対抗して結社員COはいたしません】
(218)2005/04/05 22:52:50
美術商 ヒューバート
無発言者がおりますと、まとまるものもまとまらず余計な危惧が増えるのは確かですな。
まとめ役お願いいたしますよ。

さて、そういえども、残るお二人があと24時間の後に来ていただければ一番良いのですが。
(219)2005/04/05 22:53:34
見習いメイド ネリー
>>206
対抗ってのは、カミーラさんが偽物な時に本物が出ることだと思いますよ〜。
(220)2005/04/05 22:53:40
酒場の主人 フレディ
俺も【結社対抗COはしない】
カミーラ、こんな中のまとめは大変だが、
よろしく頼むぜ。
(221)2005/04/05 22:53:50
見習いメイド ネリー
私は【占い師じゃない】よ。
(222)2005/04/05 22:54:24
美術商 ヒューバート
そうですな、私が占い師COいきます。
(*22)2005/04/05 22:54:39
雑貨屋 レベッカ
【結社員対抗はしないわよ】
(223)2005/04/05 22:54:43
医師 ヴィンセント
すれ違いましたが>>216に従い

【私は占い師です】

占い師ってインチキ臭い響きだなって思うんですけどね。でもお達しをしてくれた方は私の医療行為そのものがインチキじゃないかって言ってきたんですよ。失礼だと思いませんか?確かに私は無免許ですけどね。
人狼と人間の見分け方は血液検査です。という事で皆さん血液を寄越しやがりなさい。
で、採血ってどうやってするんです?

あ、という事なので私を食べるの禁止ですよ>シャーロット
(224)2005/04/05 22:54:56
雑貨屋 レベッカ
よろしく〜
(*23)2005/04/05 22:54:58
修道女 ステラ
私は【占い師ではありません】
(2005/04/05 22:55:20、修道女 ステラにより削除)
木こり ダニエル
同じく【おらも結社員COはしねぇだ】

アンケート・・・忘れてただ
1:2日目辺りが妥当な線でねえだか?
2:吊られない限り遅いほうがええのぉ
3:もうCO出たからこれはええな

怪しいのは断然ヒューバートだべ
(225)2005/04/05 22:55:30
美術商 ヒューバート
さて、COか。
私が【占い師】だ。
どうか宜しく頼むよ。
(226)2005/04/05 22:56:02
村長の娘 シャーロット
おや、>>216…今ってことは、今すぐなんですね。
【私が占い師です】
(227)2005/04/05 22:56:16
酒場の主人 フレディ
それから、俺は【占い師じゃねえ】
(228)2005/04/05 22:56:32
見習いメイド ネリー
うわー、沢山出てきたよ・・・
(229)2005/04/05 22:57:01
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場に登場
2005/04/05 22:57:02
美術商 ヒューバート
む、ヴィンセントさんが騙りでしたか。
なるほど……。
(230)2005/04/05 22:57:15
雑貨屋 レベッカ
それと【占い師でもないわ】
ヴィンセントが占COね、対抗はあるのかしら?
(231)2005/04/05 22:57:23
鍛冶屋 ゴードン
何だ何だ?一気にややこしくなりやがったなぁ
【ワシは占い師ではない】
(232)2005/04/05 22:57:43
木こり ダニエル
>>216
おらも【占い師じゃないだ】
(233)2005/04/05 22:57:45
美術商 ヒューバート
狂人もでましたか。
まぁ、なんとかなるでしょう。
(*24)2005/04/05 22:57:45
医師 ヴィンセント
色んな意味で不利な気がして来た。
まぁいいや。
2005/04/05 22:57:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>216
第一声ということですかな?
【私は占い師ではありません】
吟遊詩人ですからね。
(234)2005/04/05 22:57:51
村長の娘 シャーロット
>>224
あれ、ヴィンセントさんが占いCO?
てことは、狼だったのですか?

道理で逃げ足が速いはずです。

…狂人の可能性もあるのか。
(235)2005/04/05 22:57:56
修道女 ステラ
まぁ、たくさんいらっしゃいますわ・・・
では、私は【占い師ではありませんわ】
(236)2005/04/05 22:58:20
村長の娘 シャーロット
うあ、シマッタ3人出てるよ(−−

狼さんも占いを騙りたかったのか…。
2005/04/05 22:58:25
雑貨屋 レベッカ
あら?占い師が二人?
真狼狂の組み合わせで決まりね。
(237)2005/04/05 22:58:44
鍛冶屋 ゴードン
カミーラよ、悪いができたらCOの早い順に纏めてくれんか
(238)2005/04/05 22:58:48
吟遊詩人 コーネリアス
むむむ、占い師が三人も。
(239)2005/04/05 22:58:52
逃亡者 カミーラ
三人出たねぇ。
次は希望占い先を聞き直そうか。
(240)2005/04/05 22:59:03
美術商 ヒューバート
……ぬ、シャーロットお嬢さんはあまりに不穏な態度から結社かと思っていたのだが、騙りでしたか。
また面倒なことになりましたな。
(241)2005/04/05 22:59:20
牧童 トビー
抜けてきたよ!
とりあえず、【僕はカミーラの対抗しないよ】
      【僕は占い師じゃないよ】
(242)2005/04/05 22:59:24
見習いメイド ネリー
これだけ出たなら、無発言者の中に占い師が居なさそうで、ある意味安心?
(243)2005/04/05 22:59:26
雑貨屋 レベッカ
霊能が確定しちゃうわね…
対抗できないから
(*25)2005/04/05 22:59:26
酒場の主人 フレディ
ほぉー。3人占い師COか。
一気に動いてきたな、おい。

・・・まずは酒でも飲むか。
(244)2005/04/05 23:00:26
鍛冶屋 ゴードンは、カッカッカっと高笑い
2005/04/05 23:00:34
鍛冶屋 ゴードン
無発言者にいてたら笑うしかないだろうな
(245)2005/04/05 23:00:36
医師 ヴィンセントは、食い回避にならなかった…と肩を落としている。
2005/04/05 23:01:01
美術商 ヒューバート
そればかりは仕方がないですな。

あとは来てくれる事を祈るしか。

人狼が突然死するとしたらそれが暴かれるのがきついですが。
(*26)2005/04/05 23:01:06
見習いメイド ネリー
【結社員】
カミーラ
【占い師】
シャーロット
ヴィンセント
ヒューバート
【グレー】
ゴードン
ダニエル
レベッカ
ネリー
ステラ
フレディ
メイ
トビー
ギルバート
コーネリアス
ケネス
2005/04/05 23:01:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>240
占い先は二人あげたほうがよいですか?
(246)2005/04/05 23:01:25
村長の娘 シャーロット
ん〜、占い先候補のトップにいたヒューバートさんが狼な気がしますね。
このまま進むと今日占われそうでしたから。

そうすると、ヴィンセントさんが狂人ということですか…。
(247)2005/04/05 23:02:44
鍛冶屋 ゴードン
結社騙りがいそうだな>占い師
ヒューバートだったりしてw
2005/04/05 23:02:47
美術商 ヒューバート
さて、まずカミーラに尋ねておきたいんだが、
【結社騙りはないね?】
そこだけはきちんとしておきたいのだ。
(248)2005/04/05 23:02:53
逃亡者 カミーラ
>>238
悪いと思ってるんなら。
誰にでもできることは自分でやっておくれよ

>>224
>>226
>>227
(249)2005/04/05 23:03:01
酒場の主人 フレディ
ヴィンセント・・狂人?結社語りもあり
ヒューバート・・占い回避の狼
シャーロット・・真くさい

今はこんなとこか
2005/04/05 23:03:10
見習いメイド ネリー
シャーロットさん狼っぽいぞ、と。
2005/04/05 23:03:17
牧童 トビー
やっぱ3人もいたら安心じゃないよー!
(250)2005/04/05 23:03:32
逃亡者 カミーラ
>>246
二人挙げる場合は
第一候補 0.7票
第二候補 0.3票
さ。
三人挙げるのは禁止しておくよ。
(251)2005/04/05 23:04:43
酒場の主人 フレディ
>>248
それは占い師が聞くことじゃねえ気がするがな。
(252)2005/04/05 23:05:19
医師 ヴィンセント
取り敢えずパターン書くか。
俺:真真真真真真真
ヒ:狂狼狼結結狂狼
シ:狼狂狼狂狼結結
この状態で霊能者がCOした場合、真/狼の可能性が濃厚。
明日には突然死二名とすると、明日には出て貰いたいな。
2005/04/05 23:06:02
逃亡者 カミーラ
>>248
その質問には答えられないね。
少なくとも今日は。
(253)2005/04/05 23:06:23
鍛冶屋 ゴードン
>>249おぅ、手間かけさせたな。ありがとよ。
さて占い先を考え直す必要があるな
(254)2005/04/05 23:06:43
見習いメイド ネリー
希望に挙げようかと思っていた人達がみんな役職者で、占い先希望挙げるの大変かも・・・。議事録読んできます。
(255)2005/04/05 23:07:25
牧童 トビー
占い先希望。
1、ステラ
2、ゴードン
(256)2005/04/05 23:07:44
美術商 ヒューバート
>>252
占い師の内訳を考えるのに、
結社が混じっているかどうかというのは重要ですよ。

大筋で考えれば、いま対抗してきているのは狂と狼。
それで考えていて結社が混じっていたのでは表に現れている敵の駒数が狂ってしまいます。
(257)2005/04/05 23:08:14
修道女 ステラ
私も、占い先の考え直しですわ。
・・・悩みますわね・・・!
(258)2005/04/05 23:09:00
美術商 ヒューバート
>>253
そうか。
少なくとも私は結社とやりあうのはご免被る。
もし混じっているとしても解除するのは早めにしていただきたい。
(259)2005/04/05 23:09:17
酒場の主人 フレディ
>>251
二人占い先をあげるのに意味があるかい?
あるなら理由を教えてくれ。

とりあえず、俺は一人でいい。
●ネリーだ。

理由はさっきも言ったが勘だ。
(260)2005/04/05 23:09:52
吟遊詩人 コーネリアス
★占い希望です。
 ●ゴードンさん
単純に発言量で決めました。
(261)2005/04/05 23:09:56
牧童 トビー
ヒュー>>257
結社についてかんがえなくて良いと思うよ。
狼もみんな聞いてるんだしね。
もう始まってるってことだよね。
(262)2005/04/05 23:10:31
医師 ヴィンセント
>>240
では、第二候補を削除し、●ネリー でお願いしよう。
狼っぽくは無いから別の方がいいのかと思うが、えっと期限とかはどの辺りで考えているか教えてくれ。それ次第では再考したい。

>>245
それだけは無いと保証しよう。

つーか、対抗さん騙り騙りって虐めですか。
言わなくても貴方方から見たら私は騙りってわかりきってるのに二人してポンポン言わなくても(p_q
(263)2005/04/05 23:11:05
修道女 ステラ
>>256
…(ll_Д_ll)ガビーン!!!
2005/04/05 23:11:12
木こり ダニエル
おらもゴードンに一票!
理由は・・・野生の勘だ
(264)2005/04/05 23:11:42
逃亡者 カミーラ
>>260
理由は余り無いねぇ。
まぁ、人間は迷いやすいからさ。
(265)2005/04/05 23:11:51
美術商 ヒューバート
占い先は今のところネリーさんとしたいところですが……そうしてもよいものか。

カーミラさん、出来れば占い希望先を挙げる最終時間を決めていただきたい。
本決定時間も決めていただければセット確認もできますし、占い先をミスするということもないでしょう。

あとは、占い結果発表順もお願いしたい。
(266)2005/04/05 23:12:17
医師 ヴィンセント
対抗が二人だ。ヒャホーイ
と思ってたらチクチク攻撃された(グスン
2005/04/05 23:13:10
鍛冶屋 ゴードン
うーん怪しいと思ってたヤツは大方COしてしまったのぉ
(267)2005/04/05 23:15:25
雑貨屋 レベッカ
●ネリー
さっきも言ったけど勘。初日からもっともらしい理由をつけられやしないわよ。
(268)2005/04/05 23:15:27
牧童 トビー
カーミラ
占い希望先の期限は、今日だけだよね?
毎日同じ時間じゃないよね?ってこと。
今日は今いるけど明日以降どうなるかわかんないし、ほらママンにバレたら怒られちゃうからさー。
(269)2005/04/05 23:16:39
修道女 ステラ
決定的な理由が思いつかないので、繰上げで
●ネリーさん
ですわ。
(270)2005/04/05 23:17:01
逃亡者 カミーラ
期限についてはねぇ……。
とりあえず0:30までには第一考を挙げな。
(271)2005/04/05 23:17:02
美術商 ヒューバート
>>262
そうかもしれないな。
実は過去の村で結社が無用なのにもかかわらず占い師を騙っていたということがあってね。
結社とのせめぎ合いを余儀なくされたことがあるんだ。

それで少し過敏になっているのかもしれない。
(272)2005/04/05 23:17:09
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに促せば良かったと思っている・・・。
2005/04/05 23:17:29
医師 ヴィンセント
まぁ、ちょっと色々情報整理するので一旦引っ込みます。失礼
(273)2005/04/05 23:17:58
鍛冶屋 ゴードン
●コーネリアス
発言数を稼いでいるだけに見えるとこかな
寡黙は吊られやすいからな
(274)2005/04/05 23:18:17
牧童 トビー
ネリー黒なら>>243の発言はないと思うんだけどなー。
(275)2005/04/05 23:19:06
鍛冶屋 ゴードンは、何かワシ2番目に発言数多いな・・ちょっと控えるか
2005/04/05 23:19:10
酒場の主人 フレディ
>>260
了解だ。
最後に判断するのはあんただしな。まかせるぜ。
(276)2005/04/05 23:19:14
美術商 ヒューバート
占い先はネリーさん、と考えていたのですが、
やはりちと票が集まっているのが逆に不審ですな。

であれば、私は【ステラお嬢さん】、とさせていただきましょうか。

コーネリアスさんを挙げようかと思ったのですが、少しばかり気になることがあるので変えることにしました。
(277)2005/04/05 23:20:56
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/04/05 23:21:20
美術商 ヒューバート
申し訳ない。
代わりに促しておきました。
(278)2005/04/05 23:22:01
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/05 23:22:45
修道女 ステラ
>>277
…(ll_Д_ll)ガビーン!!!
気になることってなんですかヒューバートのおじ様・・・!
2005/04/05 23:22:49
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2005/04/05 23:23:15
美術商 ヒューバート
ゴードンさん、
【発言数が多いのに何か問題があるのでしょうか?】
(279)2005/04/05 23:23:55
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラをじっと見つめ返した。
2005/04/05 23:25:03
牧童 トビー
発言数より発言内容だと思うよ!
(280)2005/04/05 23:25:19
鍛冶屋 ゴードン
>>279発言数が多いことに問題があると言ったつもりはないがの
(281)2005/04/05 23:25:41
木こり ダニエル
>>271
0:30か・・・朝早いおらにはつらい時間だ
明日も朝から山に行かねばならんから
(282)2005/04/05 23:26:10
鍛冶屋 ゴードンは、カッカッカっと高笑い
2005/04/05 23:26:29
逃亡者 カミーラ
>>269
時間が厳しいのは今日だけさ。
無発言がいなければね。
(283)2005/04/05 23:26:34
鍛冶屋 ゴードン
お?トビーなかなか察しがいいな。将来有望じゃな
(284)2005/04/05 23:26:35
牧童 トビー
まっいいや。
後でまた来るね。
うーん夜中だな今度は!
ばーいびー
(285)2005/04/05 23:26:55
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場から退場
2005/04/05 23:27:01
美術商 ヒューバート
そうですか。
【2番目に発言数多いな・・ちょっと控えるか】
というのがどうもひっかかったのです。
お気に障ったら申し訳ない。
どうも「2番目」というのに含みがあるように思えて。
(286)2005/04/05 23:27:05
修道女 ステラ
>>277
気になることってなんですの?
(287)2005/04/05 23:27:07
木こり ダニエルは、明日も5:30起きらしい。そろそろ眠くなってきた
2005/04/05 23:27:40
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードン家系がいいからね!へへ
2005/04/05 23:28:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>277
結社ばれたかな???
2005/04/05 23:28:18
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラサンクス!
2005/04/05 23:28:42
逃亡者 カミーラ
>>282
今日の第一考を挙げる期限は「午前」0:30さ
(288)2005/04/05 23:29:23
酒場の主人 フレディ
メモ
結 カミーラ ?
占 シャーロット>ビンセント(狂?)
  >ヒューバート(狼)
霊 ステラ
守 ゴードン
狼 レベッカ ネリー?
灰 トビー>ダニエル>ケネス>コーネ  
2005/04/05 23:30:50
鍛冶屋 ゴードン
ヒューバートワシは気にしておらんよ。ワシの口から占われたくないという言葉を引き出そうとしてるのかな?それより占い師の信用は大丈夫なのかい
(289)2005/04/05 23:31:20
医師 ヴィンセント
3×7=21(結社有りパターン含む)完成

状況的にヒューバートが一番狼拠りに見えるよね。
で、ネリーは人間臭いので、灰にいて貰おう。
2005/04/05 23:32:11
美術商 ヒューバート
>>287
ステラお嬢さん、占い師COの時のタイミングです。
全員が万事事に反応出来るというわけではないですから、
時刻の開きなどを見るのはあまり意味がないのかもしれませんが、
COのときの流れや様子、発言をみて、「見」の姿勢が伺えたからです。
言いがかりに近く申し訳ない。
(290)2005/04/05 23:32:42
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルにメチルアルコールをプレゼント♪(寝酒)
2005/04/05 23:33:32
逃亡者 カミーラ
>>277
結社爆弾使えないねぇ……
2005/04/05 23:34:00
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た。
2005/04/05 23:34:33
美術商 ヒューバート
>>289
気になることがあるとつい尋ねてしまう質でして。

さて、相手から何か望む言葉を引き出そうとするのであれば、こうして警戒させたりはしませんよ。
(291)2005/04/05 23:34:45
木こり ダニエルは、目を潰して見えないものを見ろ?ってことかいな?
2005/04/05 23:35:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>290
う〜ん、やっぱばれたかな。
2005/04/05 23:35:29
逃亡者 カミーラ

ゴ コ
ダ ゴ
レ ネ
ヴ ネ

ス ネ
フ ネ
カ ネ

ト ス>ゴ

ヒ ス
コ ゴ


ネリー、ゴードン、ステラの順だねぇ
(292)2005/04/05 23:35:44
逃亡者 カミーラ
促しありがとう、少し一服しているよ。
(293)2005/04/05 23:37:01
木こり ダニエルは、そんなもんみえるかぁ!
2005/04/05 23:37:02
鍛冶屋 ゴードン
そうか、ちょっときついことを言って悪かったな
ま、じっくり見させてもらうよ
(294)2005/04/05 23:37:30
美術商 ヒューバートは、心眼を極めると真贋を見抜く術に長けますよ。
2005/04/05 23:37:39
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルそうだ!心の目だ!心眼ベイベー!!とシャウト
2005/04/05 23:39:05
医師 ヴィンセント
結社有りパターンも表にまとめながら考えていたのだけど、21パターンみたいだな。

まぁ、それはさておき、占い候補だけど【ネリーを撤回し】●レベッカ とさせて貰うよ。
何となく気になった程度だ。気にしてくれるな。

それから提案というか、必須となる事項を
【各占い師の正体についての考察】を夜が明けてからでも議題としてあげる必要性はあるだろう。
(295)2005/04/05 23:39:18
見習いメイド ネリー
シャーロットさんの占い希望が気になるよぅ・・。
2005/04/05 23:40:28
村長の娘 シャーロット
う〜ん、議事録読み返して占い先希望どう修正しようか考えています。
期限は、00:30…。あと1時間くらいですね。

>>240基本は>>186の通りで行こうと思っています。
で、2人にすると、票の重みが下がるのですね。
では、

●コーネリアス

に絞ります。
理由は、>>29のアンケート。
一番最初に占い先にヒューバートを挙げた人なので、占ってみたいと思いました。
ライン切りかそれとも本当に占いたいと考えた人なのか、興味が湧きます。

>>247の推理は第一印象だけです。
ただ、ヒューバートさんは>>74に回答して貰えていないうえ、占COし、しかも>>248のようなことを言って居るので、高確率で狼の可能性を感じています。
(296)2005/04/05 23:40:31
修道女 ステラ
>>290
確かに少し発言が遅かったですものね。
特に深い意味はなかったのですが・・・理由はわかりましたわ。
お答えありがとうございます。
うふふ、ヒューバートさんは随分と慎重派のようですわね。
(297)2005/04/05 23:41:12
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディにみんなにもメチルサービス♪を促した
2005/04/05 23:41:46
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、そういうことね、意味を取り違えてた。
2005/04/05 23:43:10
美術商 ヒューバート
おや、シャーロットお嬢さん。
今更だが>>72は見落としていましたよ。
回答は>>272の通りになりますな。
今更遅いとも思われますが。
(2005/04/05 23:43:38、美術商 ヒューバートにより削除)
見習いメイド ネリー
占い先希望は、
●トビーくん
でお願いします。とっても賢そうで、黒なら大変だし、白なら頼もしいと思うから。
(298)2005/04/05 23:43:49
美術商 ヒューバート
おや、シャーロットお嬢さん。
今更だが>>74は見落としていましたよ。申し訳ない。
回答は>>272の通りになりますな。
今更遅いとも思われますが。
(299)2005/04/05 23:44:23
村長の娘 シャーロット
占い先からステラを外した理由が、アンケートを見ると他人に流されている雰囲気を受けたので、自分の意見をまだ持っていない村人という風に見えたので今日の占い先からはハズしました。

・ネリーに票が集まり過ぎな印象を受けます。
初め、アンケートの占い師3日目COを見て、占が襲撃されるのが怖くないのかなあという印象を受けましたが、初日にここまで票が集まると、逆に人間かもしれないという気がします。
(300)2005/04/05 23:45:36
鍛冶屋 ゴードン
さて一通りCOも占い先も出たようだし、明日も早いんでそろそろ帰るぞ。頭の整理もしたのでな
(301)2005/04/05 23:46:18
美術商 ヒューバートは、少し発言を温存いたしますよ。
2005/04/05 23:46:40
鍛冶屋 ゴードンは、ゴツゴツと靴を鳴らしながら出て行った
2005/04/05 23:47:17
修道女 ステラ
シャーロットさん鋭い・・・
流され修道女でゴメンなさい・・・!
2005/04/05 23:47:19
鍛冶屋 ゴードンは、整理もしたのでな→整理もしたいのでな
2005/04/05 23:48:04
村長の娘 シャーロット
>>301
これでギルバートとメイが戻ってきて、2人とも占COしたら、占い師だけで戦隊が組めそうな勢いですね♪

占COはしなくても良いので、発言して欲しいものです。
(302)2005/04/05 23:48:38
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/05 23:48:40
雑貨屋 レベッカ
今帰ってきました。
鳩で確認してないところもあるので議事録読んできます。
(303)2005/04/05 23:48:58
村長の娘 シャーロット
うあ〜ん。
狼さんゴメンナサイorz

占3だと早期に霊能COすると、狼が2匹前に出てくるんだろうな…。
2005/04/05 23:50:26
村長の娘 シャーロットは、議事録読みながら寝ることにした。まるまるの〜(=^−_−^))〜
2005/04/05 23:51:19
美術商 ヒューバート
どうもありがとう、シャーロットお嬢さん。
美しいお嬢さんを相手にしなければいけないとは寂しい限りですな。

占い師戦隊というのは楽しそうですが、はてさて。
(304)2005/04/05 23:52:07
酒場の主人 フレディ
>>300
ネリーの件だが、何が言いたいかよくわからねーぞ。
票が集まってなにか問題でもあるか?
初日の占いなんて当たるも八卦だ。
人間なら人間で無駄ではないと思うがな。
(305)2005/04/05 23:52:15
見習いメイド ネリー
>>302
メイさんとギルさんが2人共占い師COして、占い師達の中に結社員が居なかったら、楽で良いですよねぇ。
(306)2005/04/05 23:52:46
医師 ヴィンセント
COについてまとめた。
参考になるかどうか……
結社 
カミラ >>197 ○
ロッテ >>201 ×
ヒュー >>209 ×
ネリー >>211 ×
コーネ >>214 ×
ゴード >>215 ×
ヴィン >>217 ×
ステラ >>218 ×
フレデ >>221 ×
レベカ >>223 ×
ダニー >>225 ×
トビー >>242 ×
未:メイ、ギルバ、ケネス
(307)2005/04/05 23:53:19
木こり ダニエル
おらももうええだかな?
本気で朝早いから、もう寝るだ
何か意見を求めるなら、明日の朝確認しておくから期限はA.M6:00以降にしてくれると嬉しいだ
(308)2005/04/05 23:53:33
医師 ヴィンセント
占い師 
ネリー >>222 ×
ヴィン >>224 ○
ヒュー >>226 ○
ロッテ >>227 ○
フレデ >>228 ×
レベカ >>231 ×
ゴード >>232 ×
ダニー >>233 ×
コーネ >>234 ×
ステラ >>236 ×
トビー >>242 ×
未:メイ、ギルバ、ケネス
(309)2005/04/05 23:53:53
酒場の主人 フレディは、まるまったシャーロットの枕元にズブロッカを近づけた。
2005/04/05 23:55:11
見習いメイド ネリー
なんか、無発言の中に結社員が居るような気がするわね・・・マズいわ・・・。
2005/04/05 23:55:24
逃亡者 カミーラ
リストを出しておくよ。
シ コ
ゴ コ
ダ ゴ
レ ネ
ヴ レ
ネ ト
ス ネ
フ ネ
カ ネ

ト ス>ゴ

ヒ ス
コ ゴ


明日のアンケートの準備もしないとねえ……
初日は誰を選ぶにしても根拠が薄いから悩むよ。
あたしは早く決定を出して一服したい。
(310)2005/04/05 23:55:49
雑貨屋 レベッカ
確かにネリーに集まりすぎてますが…占い師が3人もいれば結果がバラけることも必至…結社員さんもいますし初日の占い先はそこまで慎重にならなくてもいいような気もします。みんな言いがかりに近いですし。
ですから●ネリーで。
(311)2005/04/05 23:56:07
医師 ヴィンセント
◆情報まとめ

◆結社CO
カミーラ(>>197)

◆占い師CO
ヴィンセント(>>224)
ヒューバート(>>226)
シャーロット(>>227)

◆未表明
メイ、ギルバート、ケネス

こうしてみてみると占い師の文字数が全部一緒だ(凄くどうでもいい
(312)2005/04/05 23:56:09
木こり ダニエルは、さっきのメチルが効いたのだろう。その場で寝入ってしまった(ぉ
2005/04/05 23:56:13
逃亡者 カミーラは、01:20までには決定するつもりでいる。
2005/04/05 23:56:15
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの前に、「近づくと危険!」という看板を立てた。
2005/04/05 23:56:51
美術商 ヒューバート
……ふむ、ではなるべく起きていましょう。
(313)2005/04/05 23:57:21
医師 ヴィンセント
……間に挟んでごめんよぅ。
サンドイッチしちゃったよぅ……
(314)2005/04/05 23:57:30
村長の娘 シャーロット
>>305
フレディさん狼度+1
これで後レベッカが狼だったら…。

あ〜、ゴメンナサイとしか言えないな。
ヒューバートは明らかに騙り口調だし、ヴィンセントは結社じゃなかろうし。

霊能COが3日目よりも前に始まると、辛い展開なのね。
2005/04/05 23:57:46
美術商 ヒューバート
すべての答えは風に舞っている……。
その答えにいたる為に考えを巡らせることこそ、至福の時。

ヘルメスの石像よ、どうか真実の示す道へと村を導き給え。
(315)2005/04/06 00:00:43
雑貨屋 レベッカ
帰ってきてすぐだけど朝早いからもう寝るわ。
(316)2005/04/06 00:01:56
雑貨屋 レベッカは、集会場をあとにした。。。
2005/04/06 00:02:46
医師 ヴィンセント
>>310
私がこういうのもなんだろうが、あまり気負いこむ事は無いだろう。
初日判断材料が少ないのは皆とて百も承知。そして何より人間の数の方が多いのだから間違ったって誰も恨まんさ……多分(ぉぃ
(317)2005/04/06 00:03:59
見習いメイド ネリー
>>311
そうですよね、占い師が3人居ると、結果がバラける確率高くなりますよね……。とすると、占われる側も、信用度が重要になってきますかねぇ?
(318)2005/04/06 00:04:28
逃亡者 カミーラ
意見が一通り出て、議論が停滞したようなので仮決定を発表するよ。
【今日の占い先はネリー】

何か言いたいことはあるかい?
(319)2005/04/06 00:04:38
医師 ヴィンセントは、今日は寝ます。って遊びすぎてptが!?でも促し(水)無用
2005/04/06 00:04:54
雑貨屋 レベッカ
端から見るととても怪しいです…ヒューバートが…
しばらくは占い結果を正しく出した方がよさそうね。

では、おやすみなさい。
(*27)2005/04/06 00:05:30
見習いメイド ネリー
>>319
特に異論はありません。
(320)2005/04/06 00:05:56
医師 ヴィンセント
遊び→無駄集計

>>319
無い。
全占い師が候補から下げた。多数票を獲得。
結社員が候補とあげるのに不足なし。別のが占いたいけど、そんなのいつもの事さ☆
2005/04/06 00:06:51
修道女 ステラ
>>319
ありませんわ。
(321)2005/04/06 00:07:25
見習いメイド ネリー
ステラさん狼っぽいぞ、と。
2005/04/06 00:08:13
修道女 ステラ
仮決定も出ましたし、今日は就寝いたしますわ。
お休みなさいませ・・・
(322)2005/04/06 00:08:49
美術商 ヒューバート
ふふふ、申し訳ない。
ちと怪しく振る舞いすぎですかな。
修正いたしましょうか。
(*28)2005/04/06 00:08:55
美術商 ヒューバート
では、おやすみなさいませ。
(*29)2005/04/06 00:09:07
逃亡者 カミーラ
じゃぁ、発表順を決めようかねぇ。
……決める必要ってあるのかい?
(323)2005/04/06 00:09:45
酒場の主人 フレディ
>>319
ないぜ。
ところで明日の本決定は何時だったっけ?
(324)2005/04/06 00:09:49
修道女 ステラは、集会場をそっと立ち去った。おやすみなさいませ。
2005/04/06 00:09:56
見習いメイド ネリーは、仮決定が早いと嬉しい。ありがとうカミーラさん。
2005/04/06 00:09:59
美術商 ヒューバート
>>319
とりあえず異論はありませんな。
ネリーお嬢さんにセットしました。

本決定の予定もあればお教えいただければ幸いです。
(325)2005/04/06 00:10:31
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの占い方法が、身体検査じゃなくて、ホっとしている。
2005/04/06 00:11:44
逃亡者 カミーラ
本決定は19:00にしておく。
でも、余り異論が出なさそうだねぇ。
(326)2005/04/06 00:12:23
酒場の主人 フレディ
>>323
決めたほうがいいだろうな。
ただ、明日の本決定時でいいとおもうぜ。
(327)2005/04/06 00:12:36
美術商 ヒューバート
>>323
騙りに楽をさせたくないと言う観点からすれば、狂人らしき者から先に言わせるのがセオリーでしょうか。
意味を感じないのであれば、無理に決めろとは申しませんが。
(328)2005/04/06 00:12:39
見習いメイド ネリー
よくよく考えたら、占われるの初めてだー。(わくわく
2005/04/06 00:13:38
美術商 ヒューバート
本決定時刻は了解しました。
さて、まとめ役が出るとあとは決定を待つばかりで異論もでず議論が停滞しやすい、というところでもありますな。

興味から言えばあまりネリーさんの結果を見たいとは思いませんが、統一占い以外では混乱するでしょうしね。

どこかの国のように占い師が自由に占い先を決めるという訳にもいかないでしょうし。
(329)2005/04/06 00:15:05
逃亡者 カミーラ
>>328
初日に狂人占い師の感触がつかめる奴がいるんなら、あたしは尊敬するね。
(330)2005/04/06 00:15:37
美術商 ヒューバートは、無発言の方を待ちながらゆるりといたしましょうか。
2005/04/06 00:15:44
見習いメイド ネリー
どうせ黒出しするのは狂人くらいかな・・・。
2005/04/06 00:16:27
酒場の主人 フレディ
【本決定は19:00】か。
わかったぜ。
間に合わないかもしれねーけどな。

まあ異論はないし、いいか。
(331)2005/04/06 00:16:40
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーの身体検査占いがとてもすごく見たい。
2005/04/06 00:18:14
美術商 ヒューバート
カーミラさん、初日以降も重要になるかと思いますが。
順番ローテーションなどとすると順当に機会が巡る訳で意味がないかもしれませんがね。
が、まるで自由だと人狼が狂人の見極めをしてから結果を言うなどの「楽」もでるため、あまり好みませんな。
(332)2005/04/06 00:18:35
逃亡者 カミーラ
>>329
じゃぁ、議題を提供するよ。
「3人の占い師+CO結社員+ネリーで、こいつは怪しいと思った発言を理由付きで挙げなさい」
人狼、狂人、本物問わないよ。
(333)2005/04/06 00:19:56
見習いメイド ネリー
私も19時には戻って来られないけど、占われるのは問題ないので、占い師さん達に、ちょっと質問しても良いでしょうか?
(334)2005/04/06 00:19:57
医師 ヴィンセント
なんか、ヒュー相手ということで胃がちょっと不調を訴えているのか、昨日から飲み始めたものが飲みつけないのか、ワカンネ('A`)

つーか、誰が真だと思われてるんだろう。

>ネリー
それよりある意味命に関わるんだけど(まともに採血した事すらないため、何度も刺し直し、挙句針を折る危険性も。
というか、中の人変人、変態はやっても、エロ系統の変態行為は一切しません。
だって、ハズカチイ(キャ

マジ寝よ。
2005/04/06 00:20:42
牧童 トビー
んと気になってもどってきたよ!
ロッテの>>302は冗談なのはわかるんだけど、それはありえないと思う。まー断定はできないけどね。3人COの中は大抵、
   真狂狼
今回は真狂結or真狼結も考えられるね。
普通に考えてこれから2人入るスペースはないよね。
狼だってバカじゃないよ。
狂人だって霊能の方にまわるよね。
ギル、メイが占い師の場合、じゃこの今COしてる3人は何者?ってなるよね。

んで僕が注目したいのは、ロッテのこの冗談に賛同するネリー>>306
うーん冗談でも占い師の中を知ってる黒なら言わないかなと思うんだ。ロッテのは逆に際どいかなー。
賛同に注目してみたよ!
(335)2005/04/06 00:20:42
美術商 ヒューバートは、了解しました。頭がクリアなときに提出しましょう。
2005/04/06 00:20:43
酒場の主人 フレディ
さて、今夜も店じまいだ。
また明日だな。
(336)2005/04/06 00:20:52
見習いメイド ネリー
あら、カミーラさんのほうが質問早かったなあ……。
(337)2005/04/06 00:21:03
逃亡者 カミーラ
じゃぁ発表順の腹案を挙げておくよ。
シャーロット、ヒューバート、ヴィンセント。
(338)2005/04/06 00:21:11
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリー質問があればお聞きしたいのですが。
2005/04/06 00:22:25
見習いメイド ネリー
>>334
CO結社員ってのは、カミーラさんについてですか?
(339)2005/04/06 00:24:04
逃亡者 カミーラ
>>339
もちろん、あたしのことさ。
(340)2005/04/06 00:25:08
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの質問に興味津々。
2005/04/06 00:25:31
見習いメイド ネリー
>ヒューさん

じゃあ、私も一応質問しておきます。
占い師さん達に質問です。
占う前に、私が人間だと思うかどうか、教えて下さい。
(341)2005/04/06 00:26:47
牧童 トビー
結社COについて
これって無発言いたし、結社COはいつものパターンと同じだと思うよ。だからいつも通り信じていいと思うよ。
2人いるんだし、黒の結社騙りはやっぱ相当度胸いるとおもうな!
(342)2005/04/06 00:29:54
美術商 ヒューバート
>>341
ふむ、……初日にこれだけ票が集まっているところや各所の言動を見ると今のところ私はネリーさんは人間だと思いますな。

結果を見てみないことには確定できないのですが、人狼であれば占われそうであれば占い師COや霊能者COしてそれをかわそうとするでしょうし。

占うにしても、後日で構わない気がしていますね。
(343)2005/04/06 00:31:16
牧童 トビー
んで僕の占い先は、もちろん黒狙いだけど、白でもよかった。村の為になるって人を選んだんだ。

ネリーを使えないと言ってるんじゃないよ。
「損して特とれ」みたいな感じ。
(344)2005/04/06 00:34:04
見習いメイド ネリー
トビーくん狼っぽいぞ、と。
2005/04/06 00:34:50
牧童 トビー
ヒュー
黒狙いじゃないの?占い先。
(345)2005/04/06 00:35:09
美術商 ヒューバート
今だから言ってしまいますが、
私がカミーラさんを占いたかったのは、結社が潜伏を選んだとき人狼は潜伏結社っぽく振る舞うのではないか、と考えたという点があります。占われづらく吊られにくいですから。

私は人狼にはそうした居場所を確保するための立ち振る舞いが言動に表れるものではないかと考えます。

ですから、そうした挙動を感じネリーさん気になる人に挙げたつもりだったのですが、今ではネリーさんは素かな、と感じていますね。
(346)2005/04/06 00:35:19
見習いメイド ネリー
>>344
まあ私が使える者かどうかと問われれば、使えない側っぽいですけどね……(苦笑
(347)2005/04/06 00:36:26
美術商 ヒューバート
>>345
黒狙いは黒狙いですが、人狼を占えても初日や2日目に占われた人狼は吊られない為に大抵能力者COするでしょうからね。
そういう意味では、【後々判断に困りそうな人】を占いたいですな。
(348)2005/04/06 00:37:41
美術商 ヒューバートは、無駄に発言を使ったことを後悔した。
2005/04/06 00:37:52
見習いメイド ネリー
ヒューさんは、「どうしても喋ってしまう星」から来た人だね(笑
2005/04/06 00:39:05
牧童 トビー
ネリー
気を悪くしないでね。
僕は、みんなが黒狙いなのかと思ったんだ。
使える使えないは、これからなんじゃん。
初日なんだし雰囲気とかそんなんだよ!
(349)2005/04/06 00:39:24
学生 メイ
キャー!!!間に合った!
(350)2005/04/06 00:39:52
見習いメイド ネリーは、学生 メイに手を振った。
2005/04/06 00:40:14
逃亡者 カミーラ
>>333
あたし以外について答えておくよ
共通点:みんな真面目に質問に答えてるからね。
……他にないね。
真面目な村人は能力者の楯になるから構わないさ。
まぁ、確定白以外の役目を持たないあたしもそうなんだけどね。
(351)2005/04/06 00:40:29
吟遊詩人 コーネリアス
わ!メイが来た!
2005/04/06 00:40:46
学生 メイ
初日から黒狙いとかいうことになってるの?すごいね。普通はなんか議論を引っ張りそうな人を選んで白探しするものかと思ってたのに。
(352)2005/04/06 00:40:47
美術商 ヒューバートは、学生 メイにお辞儀をした。
2005/04/06 00:41:27
吟遊詩人 コーネリアス
私、ステルス結社員でございます。
2005/04/06 00:41:31
牧童 トビー
おそいーよ!メイ!心配したよ
(353)2005/04/06 00:42:02
美術商 ヒューバートは、これであとはギルさんだけですね。嬉しいことです。
2005/04/06 00:42:02
見習いメイド ネリー
議論をひっぱりそうな人が全員占い師だった、というオチです(笑
(354)2005/04/06 00:42:08
学生 メイ
じゃああたし真面目に答えよっと。
(355)2005/04/06 00:42:20
美術商 ヒューバートは、学生 メイを祝福したい気持ちで一杯だ。
2005/04/06 00:42:26
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/06 00:42:28
学生 メイは、見習いメイド ネリーに飛びついた
2005/04/06 00:42:33
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/04/06 00:43:05
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/04/06 00:44:08
逃亡者 カミーラ
ケネスとギルバートはやってくるのかねえ……
(356)2005/04/06 00:44:52
見習いメイド ネリー
ギルさん来い来い〜(電波
2005/04/06 00:45:05
学生 メイ
占い、流行ってるもんね。最近だと若手の男の人の占い師だと、あんまりイケてなくても人気が出るらしいよ!

アンケートってどこだっけ?ちょっと探してくるね。
(357)2005/04/06 00:45:47
美術商 ヒューバート
……残る人狼はギルバートですか。
(*30)2005/04/06 00:46:11
学生 メイは、美術商 ヒューバートに手を振った。誰だっけ???
2005/04/06 00:46:17
牧童 トビーは、メイのCOをまっている
2005/04/06 00:46:24
美術商 ヒューバートは、学生 メイに「ギャラリー・フェイク」の主宰ヒューです。お見知りおきを。
2005/04/06 00:48:09
牧童 トビー
占い師真偽はまた後で考えるね!
カーミラ占い先の決定は絶対なの?
(358)2005/04/06 00:49:14
美術商 ヒューバート
……ふむ。
眠くなってきましたね。
(*31)2005/04/06 00:50:43
逃亡者 カミーラ
>>357
アンケートは
>>18 さ。
一部意味がなくなってる項目があるけどね。

>>358
結社員に頼ってる村が多いからね。
信用を落としたければ占い先に従わなくても構わないさ。
基本的には信用を高める努力をして欲しいねぇ。
(359)2005/04/06 00:52:50
逃亡者 カミーラ
あぁ……疲れた。ネタを仕込む余裕もないし。
2005/04/06 00:54:34
牧童 トビー
ううん。
カーミラの決定した、ネリーというのはもう変わらないの?
ってこと。
(360)2005/04/06 00:55:28
見習いメイド ネリー
>>360
仮決定だから、カミーラさんの気が変わったら、変わるのでは?
(361)2005/04/06 00:58:29
牧童 トビー
そっかネリーありがと!
仮だったね。
了解ー!
(362)2005/04/06 00:59:45
村長の娘 シャーロット
>>354
私は今回全然喋っていません。もっと喋りたいです。
2005/04/06 01:03:29
吟遊詩人 コーネリアス
さて、そろそろ寝ますか。
みなさんお休みなさい、、、
2005/04/06 01:05:44
牧童 トビーは、後でまたくるね!
2005/04/06 01:07:23
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場から退場
2005/04/06 01:07:35
逃亡者 カミーラ
シ 占



ヴ 占
ネ 被占


カ 結



ヒ 占
コ 潜結


いまのところ
シャーロットが黒いねぇ……
2005/04/06 01:12:30
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/06 01:14:06
見習いメイド ネリー
では、私も寝ます。おやすみなさい。
(363)2005/04/06 01:14:09
逃亡者 カミーラ
さて、雑談にでも答えておくか。
>>149
年若い人間の可能性をつぶすようなまねはしないさ。

>>224
お堅い態度をしてた割には無免許かい。
じゃぁあんまり期待できないねぇ。

じゃぁ、メモを貼っておいたから。
あたしは、しばらく一服しているよ。
(364)2005/04/06 01:15:10
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットから少し離れた所で、眠りについた。
2005/04/06 01:15:30
美術商 ヒューバートは、皆さんお疲れ様、私も寝ることにします。
2005/04/06 01:15:35
美術商 ヒューバートは、カミーラはやけに元気だなと思った。おやすみ。
2005/04/06 01:16:18
村長の娘 シャーロット
ここで起き出して、霊能者COを促したい〜〜〜〜〜w
2005/04/06 01:44:20
吟遊詩人 コーネリアス
寝付けない…(>_<)
2005/04/06 02:29:39
牧童 トビーは、こそこそっと集会場に登場。
2005/04/06 03:54:04
牧童 トビー
トビーターイム!
みなさんおはようございます!(小声でみんながいないのを確認)
(365)2005/04/06 03:57:17
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを毛布の片隅からじーっと眺めている。
2005/04/06 03:58:18
村長の娘 シャーロット
>>319
【仮決定了解】
ネリーを占いにセットします。

>>326
本決定の時間了解しました。
>>338
了解、一番最初に占い結果を言えば良いんですね。

で、最後に>>333
こっちも分かりました。
(366)2005/04/06 04:02:30
村長の娘 シャーロット
ん、メイは来たけれども、占CO/非占COは名言していないのですか。
この状況で、反村側がさらに占い師を出してくる理由も見つかりませんし、非占い師が妥当でしょう…。
(367)2005/04/06 04:05:19
牧童 トビー
うーん占い師の真偽についてね。
議事録を読み返したよ!
占い師COについて3人のアンケから、ヒーューとロッテの占い師のことを思う気持ちは伝わったんだ。
でもヴィンは、あまり伝わってこないんだ。
(368)2005/04/06 04:08:10
牧童 トビー
げっロッテいるの?
うきゃー!
(369)2005/04/06 04:09:01
村長の娘 シャーロット
>>305
印象、言い掛かりで狼っぽいともう人をあげるのは構わないと思います。
しかし、「黒狙い」と明言して占い対象を探すのならば、狼が占い対象としてスケープゴートを選んでいる可能性も考えて占い対象を探してみると良いかなと思っただけです。
幸い、時間には幾ばくかの余裕があるのですし。
(370)2005/04/06 04:12:24
牧童 トビー
(こそこそしようと思ったのにー)
こんばんはロッテ!

で占いCOの後の立ち去りとかで僕はヴィン偽を主張する!
んで、僕はロッテは結社かなと思うんだ。
(371)2005/04/06 04:13:59
村長の娘 シャーロット
>>369
化け物にでもあったような声を上げるのはやめて下さい。
これでも、「建前は純情可憐な乙女」という皮を被っているのですから。

ちょいと、他の村のログを眺めたり、別の作業をしていたりして今の時間になっただけです。
もう寝ますから、安心して下さい。
(372)2005/04/06 04:14:05
村長の娘 シャーロット
眠いと、独り言を誤爆しそうで怖いしねw
>>335
冗談なのが分かったら、あまり深く突っ込まないで。
1度見てみたいだけなのだから。

さてと、ネリーを狼と言いたいが、ここまで狼のミスディレクションだと言っているのと微妙だね。
2005/04/06 04:16:04
村長の娘 シャーロット
>>371
そう言うことは面と向かって言わない方が良いですよ?
私は、トビーが結社ぽいと思ってます(微笑
(373)2005/04/06 04:17:21
牧童 トビー
ヒューの占い師のトラウマやナイーブなところは、演技にはみえないかな。ロッテが黒は、前の発言やなんかで信じられない。
でカーミラの「結社のもう一人はCOするな」の反応にもロッテが1番反応早かったしね。
こんなかんじー。

メイは寝てしまったんだね。。。
(374)2005/04/06 04:17:53
村長の娘 シャーロット
あれ・・・メイは、結社の対抗CO/非対抗COもしてませんね。
占COしてくれるんじゃないかと期待して読んでしまったので、つい見落としていました。
(375)2005/04/06 04:19:35
牧童 トビー
ロッテここまで言ってっちゃったら言うよ。
ううん。びっくりしただけだよ。
てか全部言った後じゃんー!
(376)2005/04/06 04:19:58
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの毛布に進入して丸まった。おやすみトビー。
2005/04/06 04:21:23
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットおやすみー
2005/04/06 04:22:24
村長の娘 シャーロット
私は狼が騙っている占い師。
私は狼が騙っている占い師。
私は狼が騙っている占い師。
私は狼が騙っている占い師。
私は狼が騙っている占い師。
私は狼が騙っている占い師。
私は狼が騙っている占い師。
私は狼が騙っている占い師。
私は狼が騙っている占い師。

あと、狂人として、周りを笑わせられる人間でありたい。
ウラナイニモマケズ ツリニモマケズ
みたく
2005/04/06 04:29:31
牧童 トビー
うん
その後の占い師の発表順を気にしているヒュー。
発言数についてのゴードンとのやりとり、一貫して彼の占い師であると言う責任感を感じるかな!
真ヒュー 結ロッテ 偽ヴィンで!
(377)2005/04/06 04:33:30
牧童 トビー
ヴィンが極めて怪しいわけじゃないけど、二人からみるとちょっと違うんだよねー。発言内容もよくみると中身がないような気もするんだ!
へへん。

またくるね今度は、昼前かなー。
(378)2005/04/06 04:42:23
牧童 トビーは、こそこそっと集会場から退散。
2005/04/06 04:42:45
見習いメイド ネリー
いつの間にかに居なくなってるメイさん狼っぽいぞ、と。(狼っぽい人が3人より多くなっちゃったよ……)
2005/04/06 06:25:39
見習いメイド ネリーは、目を覚ました。
2005/04/06 06:37:15
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん

なんだか見落とされている気がするので、言っておきます。
>>341に答えていただけると、嬉しいです。
(379)2005/04/06 06:39:15
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを毛布の中で裸にして調べたが人狼かどうかは解らなかったようだ
2005/04/06 06:41:06
見習いメイド ネリーは、二度寝に入った。
2005/04/06 06:41:37
のんだくれ ケネスは、大あくびをしてどこからか帰ってきた。酒臭いのはいつもの事。
2005/04/06 06:59:54
のんだくれ ケネス
ぁ?
なんか色々と進展あったみーたいだぁーなっと…。

ヒック…ォェッ orz

あーと、まてまて。酔っ払いなりに空気読む。
COしといた方がいい空気か?

そーすると
【俺は結社員ではないし占い師でもない】
とでも言っておけばいいのかな。

占い先の決定あたりはまた泥酔してると思う。
時期的に酒が多くなってね。。。
なので他の人たちの流れに任せる。
(380)2005/04/06 07:04:20
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場に登場
2005/04/06 08:23:50
村長の娘 シャーロット
ヒューは偽だろうな。そうすると、ヴィンセントが真

レベッカは死生観でcと答えているが、全体的に狼っぽい。
ステラは霊能>守護かも…。

占い先:
詩人>>29:美術商
医師>>41:逃亡者・冥土
辺りが早い。
2005/04/06 10:08:42
修道女 ステラ
あら、メイさんいらっしゃったのですね。良かったですわ。

占い師の真偽についてですが、シャーロットさんのご意見はとても的確かつ信頼の置けるものと見ましたので黒は無いと思います。
ヒューバートさんとヴィンセントさんですが、どちらが狼でどちらが狂人か正直判断に付きかねます。
ヴィンセントさんは集団で計画を立てて動いているようには見えず、また他のお2人に比べ積極的に信頼を勝ち取ろうという意思も見えないことから

真ロッテ 狂ヴィン 狼ヒュー

かと・・・ヒューバートさんも、場を引っかき回している印象があるので狂人かなとも思ったのですが・・・
結社が入ってくると仮定するならばまた違ってくるでしょうけれどね。

>>333
>>263ですわ。
なんとなく、真や狼が対抗に対してこういう反応を取られるとは思えなかったので・・・

>>326
了解いたしましたわ。
(381)2005/04/06 10:41:37
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーの瞼に目を描いてみた。うふふ、落書きですわ。
2005/04/06 10:42:30
修道女 ステラは、ふらりと集会場を出て行った。
2005/04/06 10:43:33
村長の娘 シャーロット
うあ、>>101とか>>237とか狼っぽいよレベッカ
2005/04/06 10:53:13
美術商 ヒューバート
おはようございます。
議事録が長くなると質問の見落としがでてしまうようですから、

【全体や個人に質問がある場合はメモにはりつけておいてはどうでしょうか】。
時間や余裕がなくとも最低限メモは確認ということで。
(382)2005/04/06 11:04:01
美術商 ヒューバート
ステラお嬢さん、質問なのですが、
>>381
出来ればシャーロットお嬢さんの【的確かつ信頼の置けるもの】の具体例、箇所を示していただきたい。
(383)2005/04/06 11:05:37
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/06 11:06:24
村長の娘 シャーロット
>>248
占COが一巡してないのにこの発言。
>>243をどう取るか。>>255が笑える。

>>263真ぽいよね…。

>>275下ゴードン >>286と同様
2005/04/06 11:07:06
村長の娘 シャーロット
>>343
自分のこと?<占われそうになったらCO
2005/04/06 11:15:39
雑貨屋 レベッカ
思考回路が不調…
頭痛くて考えられない…
2005/04/06 12:07:11
雑貨屋 レベッカ
雨にも負けず…風邪にも負けず…頑張ります。。。
2005/04/06 12:08:32
雑貨屋 レベッカ
ネリーはこっちじゃないのか…
なにはともあれ、突然死が減ってよかったわ。
(*32)2005/04/06 12:10:04
美術商 ヒューバート
……人狼が突然死したら切ないのはかわりないですがね。
さて、対処も考えないとですな。
霊能者は出せないことですし、暫く白だしでいきますか。
(*33)2005/04/06 12:19:01
修道女 ステラ
>>383
これって、>>300がまさにドンピシャだったからとか言っていいものなんでしょうか・・・・
2005/04/06 12:25:12
雑貨屋 レベッカ
私が霊能騙ってギルが突然死したときも白だと言えば狼がもう一人潜伏していると思われるわよね?
それも面白そうだけど。本物がギルに黒だすからどうなるのかしら?
【突然死に対して霊能二人が白黒判定】
(*34)2005/04/06 12:35:27
医師 ヴィンセントは、床下で議事録を読んでいる。読み辛い……
2005/04/06 12:38:38
医師 ヴィンセント
>>319
私含めた占い師全員が候補からはずした。また票の集中から見てもその判断は妥当とし、異論は無い。
灰にいて貰っていい人物と評してはずしたので微妙ではあるが。まぁその程度のものさ。はっは

それから【本決定19:00了解】

それから、議題などを提出する際は強調などでも良いので目に付きやすくしていただけると有り難い>カミーラさん
(384)2005/04/06 12:42:54
修道女 ステラ
>>383
そうですわね・・・箇所と言うより、雰囲気と、意見全般が理に叶っているとお見受けしましたのでそのように記述いたしましたわ。
それはヒューバートさんの発言も同じで、意見自体は納得出来るのですが、ヒューバートさんとシャーロットさんを比較して、ヒューバートさんが結社騙りや発言順番にこだわり過ぎているような印象を受け、シャーロットさんに対しては疑う要素を見つけられなかったので>>381のような結果にしましたわ。
まだ1日目、私の各々方に対する見極めも不十分な時ですし、的確かつ信頼が・・・という表現はちょっとオーバーだったかもしれませんわね。申し訳ありません。

・・・ええと、これで解答になりますでしょうか?
(385)2005/04/06 12:52:34
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをドキドキしながら見つめた。
2005/04/06 12:53:14
修道女 ステラ
実際、ヒューバートのおじ様とシャーロットさん、どちらが真か凄く悩むんですけれど・・・!
2005/04/06 12:55:24
医師 ヴィンセント
>>333
これと言ってないですね。
なので変わりにネリー、カミーラを占い先に上げた理由でも言って置きます。
先ず、カミーラについてはプロロースの発言の仕方などから周囲に気を配れる、まとめ役に適した方だな。という印象と集計ステルスという違和感からですね。
結社員と聞いて納得しました。
ネリーについては発言の様子からやはりまとめをするのに適した感じがしたので挙げました。
その後の撤回については、勿論その後の票の集中、態度などから人間である可能性が高いという思い、そしてまとめ役は一人いればそれでよいという思いからですね。(これを>>341回答と代えさせて頂きます)

それから対抗占い師についてですが、ヒューバートは議論を引っ掻き回す印象もありますが、それよりも【良く此処を見に来ている】という点と【意外と神出鬼没】という印象から、狂人ではないと思っています。
なので狼or結社ですね。
シャーロットについては何とも評しようがありません。軽口だけならだれでも吐けますし、RPに着目するのも変ですしね。
でも何となく人間臭い気がしています。根拠0やんorz
(386)2005/04/06 13:03:32
修道女 ステラ
>>382
その提案、賛成ですわ。
解答も貼り付けたほうがよろしいのでしょうか?

では、ちょっと失礼いたしますわ。
また夜に・・・
(387)2005/04/06 13:04:29
雑貨屋 レベッカ
>>*32
ネリーじゃなくてメイだわ!
(*35)2005/04/06 13:04:38
修道女 ステラは、お花を摘みに出かけて行った。
2005/04/06 13:04:56
医師 ヴィンセントは、信頼無いんだなぁ。と一人ごちた。
2005/04/06 13:07:44
医師 ヴィンセント
信頼なんて今日の段階ではどうでもいいよ。
マジで。
つーかさ、終盤に信用される事。生き残る事。この二つが重要であって、他は俺の仕事じゃねーよ。
でもカミーラは俺の占い結果を最後にしてくれたみたい。
どうでもいいけど数人仮名カーミラって言ってる……
2005/04/06 13:10:01
修道女 ステラは、戻ってきてヴィンセントを励ました。うふふ、ファイトですわ!
2005/04/06 13:10:37
雑貨屋 レベッカ
ネリーが間に合ったのね、良かったわ。
あとはギルバートね。

>>319
>>326
了解よ。
(388)2005/04/06 13:11:12
医師 ヴィンセント
pt温存のため黙りますが暫く待機しています。
質問等あれば受けます。

序にネリーに占いセットしておきます。
(389)2005/04/06 13:11:55
雑貨屋 レベッカは、しばらく占い師について考えます。。。
2005/04/06 13:12:29
医師 ヴィンセントは、誤字に気付いた。凹んだ。
2005/04/06 13:13:37
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/06 13:19:27
美術商 ヒューバート
騙ってみたければ構いませんよ。
その場合能力者全吊りされると負けですが、そうでない方向に誘導してみますか。
(*36)2005/04/06 13:31:38
村長の娘 シャーロット
>>386
濃いなあ。
でも、大体の印象は変わらないんだな。
ネリーについてとか、カミーラについてとか。
2005/04/06 13:32:14
美術商 ヒューバート
>>385
了解いたしました。お答えいただきありがとうございます。
私は人狼は仲間の正体を知っているがために村人より真剣に推理できないと考えております故、根拠が薄いが断定的な表現が気になってしまう質なのです。

また、意図的に具体的な根拠を挙げず「誰々は的確かつ信頼が置ける」と発言することでそうした印象の刷り込みもありえるのではないか、と考えています。
それで根拠をお聞きしたかった。見当違いであれば申し訳ない。

>>387
解答自体を見落とす可能性もありますから、余裕があればメモに記載が宜しいかと存じ上げます。
(390)2005/04/06 13:39:28
雑貨屋 レベッカ
占い師について

シャーロット真or結
村に建設的な意見も多いし発言のなかにも怪しいところが無いように思うわ。発言を聞いていて漠然としてるけど「偽者には思えないな」っていう印象をうけたし。真かもしくは結社員だと思います。少なくとも狼サイドではないだろうと。

ヒューバート真or狂
結社員潜伏についてや他者の発言についてちょっと慎重になりすぎ?って感じ。過去に苦い経験があるらしいからその影響から真で慎重になっているように思う。それか、狂人で狼が占を騙っているか探りを入れているのかもしれないと思ったから狂の可能性を入れてみました。

ヴィンセント狼or狂?
RPが多いからだろうけど三人の中で一番掴めないわ。狼としたのは消去法。三人も占い師が出てるのだから最低一人は狼サイドよね、三人の中でヴィンセントが一番怪くみえてしまうわ。狼か少なくとも狂人だろうと。
(391)2005/04/06 13:41:26
雑貨屋 レベッカ
占い師の中に結社がいれば狂人が余ってるから霊能COするだろうし。
とりあえず様子見で。ギルが来るかもだしね。
(*37)2005/04/06 13:45:48
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/06 13:46:35
雑貨屋 レベッカは、しばらく読書。。。
2005/04/06 13:47:40
村長の娘 シャーロット
>>333
ヒューバート:
本人が>>343で言っているように、疑われていたから占COしてきた狼だと思っています。
ただ、初めに票の集まり具合が、狼らしくなさを感じる部分もあります。
発言を沢山するのは良いことだと思いますが、促しを何度も貰わないと喉がかれるほどしゃべるのは、占い師としては迂闊な気がします。
個々の発言で怪しいとすれば、>>248
占COが一巡していない上に、真占い師だったら気にする必要はないようにも思えます。
ヴィンセント:
すごくしっかりと考えるように見受けます。
しかも、いろいろな所に目をつけていますし。
言おうと思ったことを先に言われて悔しいなとか思ったりもしますが、RPの”怪しさ”を除くとすごくまっとうで隙が少ないです。
2005/04/06 13:49:38
雑貨屋 レベッカ
霊能騙って【ギルが占い師でした〜】は?
(*38)2005/04/06 14:52:36
美術商 ヒューバート
ふむ。

占い師:ギル
霊能者:レベッカ

騙り:シャーロット、ヒューバート、ヴィンセント、????

これですと、
占い師内訳は、真狼狼狂
霊媒師内訳は、真狼

とすると結社が限り占い師に人狼が2匹騙っていることになりますからね。
面白そうではありますが、ギルに人狼判定が出る以上、能力者全吊りされそうですかな。
(*39)2005/04/06 14:59:39
美術商 ヒューバート
我々の理想としては、シャーロットが結社でいてくれることですな。

そうであれば、言われる通り狂人は人狼と結社が騙っていることをしっておりますから、霊能者騙りをしてくれるでしょうし。

ヴィンセントかシャーロットが狂人だとするとちと腑に落ちないので、
シャーロット結社率が高いように思うのですが……さて。
(*40)2005/04/06 15:02:18
美術商 ヒューバート
それにしても、メイは慌ただしいというか、あまり質問には答えておられませんね。
(*41)2005/04/06 15:03:31
雑貨屋 レベッカ
あまりって言うか全然喋ってないわね…
途中で消えてるし
(*42)2005/04/06 15:43:10
雑貨屋 レベッカ
ヴィンセントが結社だときついな〜
(*43)2005/04/06 16:11:34
村長の娘 シャーロットは、こっそりと覗き見。あと少しで本決定だ。その前に答えないと。
2005/04/06 17:25:40
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは、コーネリアスです。
ちょっと議事録を読んできます。
(392)2005/04/06 17:29:23
村長の娘 シャーロット
>>333
ヒューバート:
発言を沢山するのは良いことだと思いますが、促しを何度も貰わないと喉がかれるほどしゃべるのは、占い師としては迂闊な気がします。
個々の発言で怪しいとすれば、>>248
結社騙りを気にしすぎという印象を受けます。

ヴィンセント:
すごくしっかりと考えるように見受けます。
しかも、いろいろな所に目をつけていますし。
言おうと思ったことを先に言われて悔しいなとか思ったりもしますが、RPの”怪しさ”を除くと、すごく真面目で、発言で怪しいと感じる部分は今のところ見つかってません。
(393)2005/04/06 17:29:51
村長の娘 シャーロット
>>333の続き
カミーラ:
>>113のアンケートの集計をみて、まめな狼かなと思いましたが、結COを見て納得しました。
はじめ気になったのが、アンケートの設問の>>18の天国の門の質問。
なんとなく、役職の推理に使うための質問かな(狼や能力者だとbと答えるかな?)と裏を読んでしまいました。

ネリー:
アンケートの占い師3日目CO以外は、特に目立っているようには思えませんでした。
(394)2005/04/06 17:36:52
村長の娘 シャーロットは、そういえば、起きたら服が脱がされてました(//_//)
2005/04/06 17:37:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>333
そうですね、ヒューバートさんは初めから結社騙りを気にしていますが。
ここまであからさまに気にすると、普通は怪しまれますよね。
狂人や狼がわざわざ怪しまれることをするとは思えません。
よって、結社騙りを気にする発言ができるのは真占い師ゆえのことと考え、ヒューバートさんが真ではないかと予想してみました。
(395)2005/04/06 17:43:18
村長の娘 シャーロット
>>341
小さな発言を少しずつしゃべっている印象があります。
>>334の発言から想像すれば人間であろうと思います。
しかし、>>341の質問だけを見るならば、狼っぽいという印象を受けています。
(396)2005/04/06 17:48:11
村長の娘 シャーロット
そういえば、組み合わせ的には、占の内訳が真狼狼の可能性も考えないといけないんだよな。
2005/04/06 17:49:13
村長の娘 シャーロット
>>333
アンケート眺めていて、カミーラさんは結社員0か2COを希望していたのに、さっさと1COしてるのね。
ここは怪しいかもw
2005/04/06 17:56:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>333
ヴィンセントさんは>>224でCOするとき、やたらと長い発言をしています。
狼だとしたら、COのタイミングなども考慮すると思うので、ヴィンセントさんは狼以外かなと。
(397)2005/04/06 17:57:46
美術商 ヒューバート
>>333
まだ何ともわからないが、答えておくことにしよう。
■ヴィンセント
真っ先にCOしたところから、狂人ではないだろうかと考えているね。
また、CO時の>>224だが、【占い師ってインチキ臭い〜】云々の内容を>>216から>>224までの約3分で書いているところからも、最初から占い師COでいこうと思っていた狂人臭さが伺えるな。

■シャーロット
さて、>>393の私を【占い師としては迂闊な気がします】と評価するにおいて、やはり未だに結社騙りの疑念を捨てきれないのだが。
まぁ、結社でないというのであれば人狼でしょうか。建設的な意見を並べ立てることはしても発言数のような数値として目立つような部分では特出しないというのは人狼ぽいとも言えますね。

■カミーラ
>>19
結社1人潜伏案は見飽きた、ときて結果として1人潜伏なわけだが、本来はどうしたかったのかね。

■ネリー
ネリーさんに関しては特筆すべき点は見つかりませんが、>>341の質問なども踏まえれば、人間なのでしょう。
人狼ならば質問の意図が見えない。
(398)2005/04/06 18:03:42
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスと意見が被ったようだ。
2005/04/06 18:03:50
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2005/04/06 18:08:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>333
シャーロットさんに関しては気になるところが全く見当たりませんでした。
が、それは発言に細心の注意を払っているのでは?
という考えから狼なのでは。
とも思えますね。

まぁ、ほとんど言いがかりなので気にしないでください。普通に見ればシャーロットさんが一番真に見えますから。
(399)2005/04/06 18:09:58
村長の娘 シャーロットは、食器棚の一番下にもぐりこんで丸まった。離席します。
2005/04/06 18:12:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/06 18:13:05
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、メイさんが来ていますね!
よかったよかった。
(400)2005/04/06 18:14:07
逃亡者 カミーラは、(´ー`)y-~~
2005/04/06 18:14:47
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイのファンだ。
2005/04/06 18:15:33
逃亡者 カミーラ
悪いけど前倒しで本決定を発表するよ。
【占い先はネリー】

変更なしさ。

あとは、アンケートだねぇ
1.2日目の占い先
2.2日目の処刑先を
 ケネス、ダニエル、メイ、ギルバート、ネリーを除いて一人挙げなさい。
3.もしネリーに暫定黒が出たら2日目吊る?
(401)2005/04/06 18:15:45
逃亡者 カミーラ
あぁ、しゃべりたいねぇ。
「今の占い師の中に霊能者はいません」って。
あぁ、霊能者Co求めたいねぇ……。
「ギルバートが霊能者です」とか言われたら悪夢だよ。
2005/04/06 18:15:48
逃亡者 カミーラは、(-_-)y-~~
2005/04/06 18:17:16
逃亡者 カミーラ
うわ、自分の回答用意してないや。
少し時間がかかるから勘弁しておくれよ。
(402)2005/04/06 18:17:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
37
13
30
43
46
24
47
40
4
39
0
69
27
7