人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(328)渇いた村 : 6日目 (1)
鍛冶屋 ゴードンは美術商 ヒューバートに投票しました
木こり ダニエルは美術商 ヒューバートに投票しました
雑貨屋 レベッカは木こり ダニエルに投票しました
見習いメイド ネリーは美術商 ヒューバートに投票しました
修道女 ステラは美術商 ヒューバートに投票しました
酒場の主人 フレディは美術商 ヒューバートに投票しました
逃亡者 カミーラは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートは逃亡者 カミーラに投票しました
のんだくれ ケネスは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、7人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人狼だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
鍛冶屋 ゴードンは見習いメイド ネリーを護衛している……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、のんだくれ ケネス、の7名。
美術商 ヒューバート
ぎゃぁぁぁ。
2005/04/13 22:30:37
美術商 ヒューバート
ということで、カミーラさんお疲れ様でした。
墓を見てきます。
2005/04/13 22:31:30
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、進んでる!
ヒューバートさん、カミーラさん、お疲れです。
2005/04/13 22:34:45
雑貨屋 レベッカ
Yes!
(*0)2005/04/13 22:35:21
医師 ヴィンセント
>ヒュー、カミーラ


>地上
レベッカ吊れ!
2005/04/13 22:36:10
美術商 ヒューバート
……やあ、お久しぶりですね、ヴィンセントさん。
はっはっは。
2005/04/13 22:36:41
雑貨屋 レベッカ
カミーラでしたか…。

ダニエルの判定は黒でしょうね。これで白なら本当に守護騙りになるからありえないわ。
(0)2005/04/13 22:37:03
医師 ヴィンセント
お久しぶりです。お義父さん。
お小遣い下さい。
2005/04/13 22:38:23
美術商 ヒューバート
む、4日目の墓ログが見えない……。
なぜ。
2005/04/13 22:39:19
医師 ヴィンセント
←唐突に退行中
2005/04/13 22:39:26
医師 ヴィンセント
キャッシュでは?
2005/04/13 22:41:17
雑貨屋 レベッカ
もう遅いかもだけど
■アンケート回答
2.ダニエル吊る?
一応吊りたいです。
3.ゴードン、レベッカ、ステラ、フレディ、ケネスを黒い順で並べなさい。
ゴードン>ケネス>ステラ>フレディ(>レベッカ)
6.どっちに賭けますか?
Xで。
(1)2005/04/13 22:42:46
美術商 ヒューバート
キャッシュ消してるんですがねぇ……。
狐で見てもみえません。
2005/04/13 22:43:49
逃亡者 カミーラ
アンケート書こうかなーと思ってたら、死んだらしい。
墓ログ読んでようかな……
2005/04/13 22:44:10
医師 ヴィンセント
墓下は天国です。
地上は地獄です。

>ヒューバートさん
だったら呪いですね(違う

それにしても守護者は堅実に行ったみたいだねぃ。
私なら白確定優先だと思うが(ダニエルの結果は見えている
2005/04/13 22:49:06
美術商 ヒューバート
ふぅ、4日目はどれだけヴィンセントさんが騒いでいるか楽しみにしてきたのですが……。
未だ見えず。キャッシュを消しているのに。

守護者はネリーさん守護では?
2005/04/13 22:51:15
雑貨屋 レベッカ
夫婦で仲良くお墓入りですねw
(2)2005/04/13 22:51:27
美術商 ヒューバート
ギルバートさんが突然死されなければ狼ももう少し奮闘できたのですがorz。
2005/04/13 22:53:58
雑貨屋 レベッカ
纏め役はネリー意外ないわね。
唯一の確定白だから。

To ネリー
守護COどうする?
(3)2005/04/13 22:54:22
雑貨屋 レベッカは、誰も居ないので寂しい……
2005/04/13 22:54:54
医師 ヴィンセント
途中出かけていなかったし、余所の村(別国)に浮気してましたけど……

一ヶ月待機って疲れるわー(わかる人にh(ry
2005/04/13 22:55:52
美術商 ヒューバート
みえへんなぁ……。
ちゃんとHTMLが更新されとらんのかしらん。
2005/04/13 22:56:11
逃亡者 カミーラ
やっぱり4日目の墓ログ読めないね。
更新に期待して23:00まで待つか……。
2005/04/13 22:57:47
吟遊詩人 コーネリアス
私は三日目の墓ログが見えないですよ〜。
トビー君が何もしゃべってないのだと思ってましたが、もしかして皆さんは見えてます?
2005/04/13 22:57:56
医師 ヴィンセント
そういえば、皆に聞きたかった事が一つ。
俺ってCO前に能力者ってモロわかりだったかな?

こ、こういうのが普通に気になるんだよぅ(ガクガク
2005/04/13 22:58:17
医師 ヴィンセント
私は全部見えてます。
四日目第一声は私だ!
2005/04/13 22:59:11
雑貨屋 レベッカ
今日の襲撃はネリー以外無いけど確実に守護が付くわねぇ…
(*1)2005/04/13 23:00:29
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントさん、三日目に墓ログはありますか?
2005/04/13 23:01:03
逃亡者 カミーラ
あー……トビーに言っておく。
『黒く見えたんだYO』
メイより黒いか否かはワカンネ。
それだけ。
2005/04/13 23:02:01
美術商 ヒューバート
3日目も4日目も見えないですね。
たぶん、なにか改変が行われているのでしょう。
2005/04/13 23:02:22
医師 ヴィンセント
>コーネリアスさん
少なかったですが、ありましたよ。

あ、ギルとメイは当然ながら来ておりません。
2005/04/13 23:02:52
美術商 ヒューバート
はっはっは、
私的にはトビー君は白かったが、
まぁ、狼側の意見じゃ当てにはなりませんな。
2005/04/13 23:02:52
吟遊詩人 コーネリアス
>ヴィンセント
能力者に見えたかなぁ?
う〜ん、どうだったかなぁ。
覚えてないです…。
2005/04/13 23:02:54
酒場の主人 フレディは、油断してた。日付変わってるしorz
2005/04/13 23:03:18
美術商 ヒューバート
ふむ……、まぁ、墓ログや独り言ログは解決時のお楽しみとしておきましょうか。
2005/04/13 23:03:37
美術商 ヒューバート
>ヴィンセント
私はあまり気にしてませんでしたから何ですが、
能力者っぽくは見えなかったような憶えがあります。
2005/04/13 23:04:17
酒場の主人 フレディ
あちゃー、カミーラか。。。

まとめ役ご苦労だったな。
次は墓の中でもまとめといてくれ。(無理そう)
(4)2005/04/13 23:05:26
酒場の主人 フレディは、昨日の議事録読むのが楽だ。
2005/04/13 23:05:53
医師 ヴィンセント
ぐむぅ。<覚えてない
2005/04/13 23:06:27
逃亡者 カミーラ
>>1:143
結社員としてはこの発言が嫌すぎ。
2005/04/13 23:06:43
吟遊詩人 コーネリアス
>ヴィンセント
申し訳ない…。
まぁ覚えてないということは、能力者っぽいなぁとは思わなかったのでしょう。
2005/04/13 23:07:26
医師 ヴィンセント
思われてなかったんならいいです。えぇ

確かに痛いかも。>>1:143
2005/04/13 23:10:35
酒場の主人 フレディ
>>3
当然まとめ役はネリーになるわけだ。

まあ、異論はねえんだけどよ。
13日は安息日で来れねえんだとよ。。

どうしたもんかね。
(5)2005/04/13 23:11:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>1:143
むむむ、私の力不足でした…。
ごめんなさい。
2005/04/13 23:11:37
美術商 ヒューバート
まぁ、あんなのは出任せです。
適当に列挙したまですよ。
はっはっは。
コネリさんが結社とは思ってませんでしたし。
2005/04/13 23:12:25
逃亡者 カミーラ
>>4
ぶっちゃけ無理。
2005/04/13 23:13:43
雑貨屋 レベッカ
そういえば結局フレディ食べてない…初めから食べたいといってたのに…
(*2)2005/04/13 23:14:19
医師 ヴィンセント
>>4
墓下は混沌が一番です。
そして支配者はこの俺様だ!
下克上恐い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2005/04/13 23:15:08
逃亡者 カミーラ
結社員COするまでは
「あー……無発言いると面倒だなー……相方COしないかなー。
 自分がCOした場合どうするべきかなー。」
って事ばっかり考えてた。
誰が能力者って事まで気が回らなかった。
2005/04/13 23:16:25
酒場の主人 フレディ
とりあえずアンケート置いとくか?
んー。。。。

■アンケート
1.誰吊る? 理由付き(100字以上)

以上
(6)2005/04/13 23:16:38
美術商 ヒューバート
>>*2
ははは。
自由に食すのが宜しいでしょう。
2005/04/13 23:17:04
美術商 ヒューバート
結社は序盤の動きが難しいですな。

どうしても相手の動きを窺ってしまいがちですし。
2005/04/13 23:19:14
吟遊詩人 コーネリアス
>カミーラさん
全然協力できなくて申し訳なかったです。
2005/04/13 23:20:45
医師 ヴィンセント
結社員やったときはマークしながらRPステルスを……

まぁ、意味が無かったんだが(勝手にCOしないでくだちぃ
2005/04/13 23:21:47
医師 ヴィンセント
結社員にも秘密の連絡手段が欲しいです(ぇー
2005/04/13 23:23:03
美術商 ヒューバート
結社は疎通が難しいですから、

まとめる気があるなら、あっさりCO。
ないなら、適度にお話でしょう。

と結社経験2回の私がしったかを言ってみます。
2005/04/13 23:23:41
美術商 ヒューバート
秘密の伝達手段がある場合は強くなりすぎですからねぇ。

変わったことをする気がないなら、
初日2人COもありかと思いますよ。
2005/04/13 23:24:54
木こり ダニエル
ちとトイレに起きてきたら日付が進んでおるではないか・・・
なにぃ・・・カミーラが襲われたと・・・

とりあえず報告じゃ。【ヒューバートは狼じゃった】
(7)2005/04/13 23:25:39
医師 ヴィンセント
私は結社は一回だけど、相方が多弁だったのでCOしました。
勿論多弁を理由に占いを回避させt(ry
2005/04/13 23:26:09
美術商 ヒューバート
お、ダニさん、寝る気だったのでは!!
2005/04/13 23:26:28
美術商 ヒューバート
私は、自分が多弁なので
いきなり占われそうで結社COでしたな。

多弁なのは、何の役職でもそうなので、
守護をやると痛い目を見ます。
2005/04/13 23:27:14
木こり ダニエル
>>6
それだけでは足りないじゃろ

2.あと何人狼はいると思うかのぉ?ちなみにワシ=真と見るならあと一人でチェックメイトじゃ
(8)2005/04/13 23:30:30
逃亡者 カミーラ
2日目は考えすぎでつらくってさ。
一位フレディ 二位コーネリアス だから。
今結社爆弾使うか否かを決めないと……
で、考えすぎたあげく不発でねぇ
2005/04/13 23:31:00
医師 ヴィンセント
>ヒューバートさん
……やり方次第だと思うんですけどね。
相方がわかっていれば、相方がCOして強行に占い先変えても状況的に白いから放置といってしまえば終わりますし。

そういえば私占い師三回目、霊能者三回やって、死んだのは二回です。しかも両方襲撃。
吊られないのは何故?
2005/04/13 23:32:10
美術商 ヒューバート
まぁ、そうなんですが、
結社が強行で占い先変えたりすると、モチベーション下がる人たちもいますから。(自然な流れなら構わないのでしょうが)

ですから、できればそうでない形が望ましい訳です。
2005/04/13 23:34:27
木こり ダニエル
一応アンケートに回答しておくぞ

1.レベッカ
  ヴィンセントが襲われた時にも書いたが、ヴィンセント=真でレベッカが狼じゃったから、狼はレベッカに黒判定が出るのを恐れて襲ったのではないかのぉ
  じゃったら、その時占われたレベッカが怪しいと思うのじゃが。という結論は簡単に導かれそうじゃから、それが狼のトラップのような気もしないでもないがの・・・
(9)2005/04/13 23:35:24
吟遊詩人 コーネリアス
>カミーラさん
すいません…。
2005/04/13 23:35:52
村長の娘 シャーロット
あの状況で黒出しする訳ないです>2日目占い

というわけで、ただいまです。

で、墓下にはカミーラさんと屑屋さんが新着ですね。
2005/04/13 23:35:55
美術商 ヒューバート
真能力者のときに吊られるのはよほどヘマをしているか、人狼にうまくはめられているときでは?

霊能者は吊られやすいですけど。
2005/04/13 23:36:44
村長の娘 シャーロット
そうそう、いま思い出しました。

パパさんはヒューバートを占い先に挙げていなかったら黒かったかもw
2005/04/13 23:36:52
木こり ダニエル
おお・・・アンケートに追加することがまだあったの。

全部見るのも大変じゃから、ここにまとめておくぞ

1.誰吊る? 理由付き(100字以上)

2.あと何人狼はいると思うかのぉ?ちなみにワシ=真と見るならあと一人でチェックメイトじゃ。

3.守護者はCOしたほうが良いかのぉ。しないほうが良いと思うかのぉ。
(10)2005/04/13 23:37:44
美術商 ヒューバート
ああ、
シャーロットさんに同意。
あの状況下で黒だしはまずないです。
2005/04/13 23:38:00
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/04/13 23:38:17
医師 ヴィンセント
私、霊媒師なのに占い先変えましたよ(汗
えぇ、だって状況的に奴真っ白だから、といった理由は確り説明しましたがね(結社も賛成してくれましたが
いけないのは【理由を説明せずに、皆の意見を無視して決定する】事だと思います。
2005/04/13 23:38:43
村長の娘 シャーロット
あと、ママさんの方は占い師の寿命を気にする発言してたから、結社を占い先に使わないだろうと思って、結社爆弾無いものと考えてました。@3〜4日目
だから誰に黒出しするのが一番らしいかを悩みました。
2005/04/13 23:39:22
木こり ダニエルは、それだけ言うと、また眠りに入った(夢遊病?)
2005/04/13 23:39:24
逃亡者 カミーラ
いやいや、おかまいなく>コーネリアス
2005/04/13 23:39:51
吟遊詩人 コーネリアス
>シャーロット
最初のアンケートですか?
>>0:29のちょっと上を見るとヒューバートさんの顔がたくさん並んでたので挙げただけなんですがね。
2005/04/13 23:40:10
美術商 ヒューバート
まぁ、そうかもしれません。
納得いく説明ありならOKでしょうし。

あと、コネリさん、
顔の有無で挙げないでいただきたい!!
2005/04/13 23:41:17
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、>>1:29ですね。
2005/04/13 23:41:29
酒場の主人 フレディ
>>7
まあ、そうだよな…
墓の占い結果はどうなってんのかねぇ?

>>8
ああ、アンケートは勝手に追加してくれや。
こんな感じか?

■アンケート
1.誰吊る? 理由付き(100字以上)
2.狼あと何人?
3.コミットどうする?

3.に関しちゃネリーが来ない以上
今日更新になることはないけどな。
(11)2005/04/13 23:41:41
医師 ヴィンセント
霊能者は両吊りが基本なのに二回も生きているうちに真が確定しましたよ。はっはっはorz
2005/04/13 23:41:42
村長の娘 シャーロット
強権発動は人それぞれだと思いますよ?
結社のCO並に。


因みに私が結社だと、
1回目、妖魔疑いで占われる>白出し
2回目、嬉々として占い師騙り、2日目真決定。(あとは、ひたすらローラー
と、全然凄くない結社人生です。
2005/04/13 23:41:50
美術商 ヒューバート
私は黒だしする気は毛頭なかったですね。
まぁ、ダニさん真なんでというのもありますけど。
2005/04/13 23:42:14
逃亡者 カミーラ
まぁ、2日目の時って余り冷静じゃなかったから。
スミマセンスミマセン
2005/04/13 23:42:36
酒場の主人 フレディは、ああすれ違い…orz
2005/04/13 23:42:52
美術商 ヒューバート
結社人生色々ありますが、
2人COが安定なんですよ。
しみじみ。
2005/04/13 23:43:03
村長の娘 シャーロット
>>11
占い先設定してなかったら、ランダムで毎回ネリーだったよ(爆

>相方結社予想
私はステラだと思っていたので、嬉々として吊り先に挙げてました。
2005/04/13 23:43:52
逃亡者 カミーラ
3日目は
必死になって結社抑止力をちらつかせていましたが何か?
2005/04/13 23:44:22
美術商 ヒューバート
……実は結社抑止力が気になる場面があまり見あたらない私です。

騙りは黒を出すなら後半のここぞというときが良いですし。

結社はきっとシャーロットさんだと思っていた私が言うのは何ですが。
2005/04/13 23:46:24
村長の娘 シャーロット
そそ、ママさん
>>4:178
のアンケの2項目目の意図を教えて下さい。
結局分かってません♪

ついでに、なんで霊能者COを初日にしなかったのかガキになりました。
あのタイミングなら、2日目でも初日でも変わらないでしょうが、霊能者を占う危険性もあったので、気になっていました。
2005/04/13 23:46:31
逃亡者 カミーラ
なんの役にも立ってないんだねぇ OTZ
2005/04/13 23:47:00
村長の娘 シャーロット
>結社抑止力
言葉で割と言ってきたから、占い先に来ないだろうという読みですw
だって、結社占いは、勿体ないでしょ?
2005/04/13 23:47:43
美術商 ヒューバート
結社占いは勿体ないのですよね。
3人だと占い師確定するかどうかもわかりませんし。

偽確定する確率がちょっとあるだけで、
空打ちしてしまうのは……という感じですな。

あのとき、コネリさん占いじゃなかったら、フレディさん死んでましたけど。
2005/04/13 23:49:29
逃亡者 カミーラ
シャーロットorヒューバートを吊ってダニエルが白と言った
生き残った方の占い師が占い先を黒と言った。

この場合どうしますか?


と言うのが意図だったんだけど……死んだ今となって考えると穴だらけだね……
2005/04/13 23:49:54
医師 ヴィンセント
結社実は全然やっていないけど色々戦略に幅があって楽しいかもしれません。

でも、結社騙りは実はあんまり好きじゃないです。
真が確定すると残りが作業になる……
同様に村人騙りも嫌(トラウマ

だから騙るんなら守護者で行くよろし。
守護者と確信させておいて油断を誘う作戦も有効だろうねぃ。
2005/04/13 23:50:21
吟遊詩人 コーネリアス
私は占われるとき襲撃されるのでは?
と、おろおろしていましたよw
2005/04/13 23:50:34
医師 ヴィンセント
>カミーラさん
色々とお疲れ様。
失敗は誰にでもある。

私なんて初日に偽って意見一杯貰いましたよ(´∇`)
2005/04/13 23:52:36
美術商 ヒューバート
はっはっは。
占い師の真確定はよろしくないですな。
楽しくもなんともなくなってしまう。

>コネリさん
コネリさんには悪いが、コネリさん襲撃はメリットがないので見合わせました。(w
2005/04/13 23:53:04
逃亡者 カミーラ
>2日目霊能者CO
……なんでかな?思い出せない。
2005/04/13 23:53:14
村長の娘 シャーロット
襲撃と言えば、守護者GJが痛かったです。
狙うなら、もっと楽しいところが良かったですね♪
あの状況で真占分かって居るんですし、さっくり襲撃してみるとか。
2005/04/13 23:53:16
医師 ヴィンセント
ふむ、よそ見しながらだと付いていけないし、今日は寝ます。
ではー
2005/04/13 23:54:01
美術商 ヒューバート
>シャロお嬢さん。

ああ、
それはあったんですけどね……。
が、ヴィンセントさんかダニさんは護られているとおもったんですよね。
で、安策をとったつもりが、あっさり護られました。
2005/04/13 23:54:22
美術商 ヒューバート
GJきたときは、申し訳ないなぁと思いましたよ。
しくしく。
2005/04/13 23:54:47
村長の娘 シャーロット
結社で初日守護者騙り>まとめ役をやってみるとかw
2005/04/13 23:55:04
酒場の主人 フレディ
混乱させそうなので、>>11は撤回。

■アンケート■は
ダニエルの>>10を基本に、

4.その他で 

提案などを言うべし。
(12)2005/04/13 23:56:04
吟遊詩人 コーネリアス
むむむ、私襲撃はメリット無しと…。
まぁ、吊り候補に挙がることで襲撃を回避しようともくろんでましたから、そういう意味では成功ですかね…。
2005/04/13 23:56:05
村長の娘 シャーロット
ほいほい、先生お休みなさい。

ヴィンセントさんは守れませんよ。
守れる守護者が居たらネ申です。
2005/04/13 23:56:10
美術商 ヒューバート
守護者騙りした場合、
白確定しないですから、まとめられないのでは?

村人が守護者騙りというのも見ますけど、
リスクでかいですし……。
結社証明できないですから、同様になってしまうのではないかと。
2005/04/13 23:57:19
村長の娘 シャーロット
結社爆弾が怖いのは、結社がまとめ役じゃないときです。
まとめ役も分からないので、いつ爆弾セットされるのか分からないので…。

そう言う点で、結社まとめ役は、占い先が読みやすかった気がします。しますけれど、よくわからないですねw
2005/04/13 23:58:11
村長の娘 シャーロット
>守護者騙り
まあ、狼側が積極的に虐めにきそうなので、デコイですw
2005/04/13 23:59:31
美術商 ヒューバート
やぁ、
私が守護者なら、
占い師のどれか(自分が真と思っている者)かダニエルさん守護しますからね。
情報が消えるのが一番恐い。

ピンポイントで守れる神守護者などいないとはわかっていても、襲えないのが人狼です。
ギルさんと役職交換していただければよかったのに……シャロさん。
2005/04/13 23:59:37
村長の娘 シャーロット
でも、結社が守護者騙りしたとき、一番傷つくのは、守護者の自尊心ですから、控えた方が良いでしょうw
2005/04/14 00:00:42
美術商 ヒューバート
ああ、確かに……。
基本的に人狼側以外は騙らないのが良いです。
2005/04/14 00:02:13
村長の娘 シャーロット
むしろ、初日なら私襲撃でも良かったのです。
GJすると、発言から守護者の目星がつきますし、襲撃成功すれば、あとは全吊りに流れるでしょうから。

まあ、それは誰が襲撃されても同じですが…。<占全吊り
2005/04/14 00:02:30
美術商 ヒューバート
シャロさんが人狼なら、
占い師を「真狼狼」なんてこともできたですねぇ。

夢は広がる……。
2005/04/14 00:02:55
美術商 ヒューバート
はは、まぁ、そうですね。
ただ、狂人切りは勿体ないと思ってしまうのですなぁ。

ほら、人狼突然死ですしね。
2005/04/14 00:03:42
村長の娘 シャーロット
>ヒュー
今回の私のもくろみは、
結社両潜伏>初日まとめ役CO&占われる>占い師に狂人の汚名を着せて2日目吊られる
だったので、ある意味狂人で良かったのかもしれませんよw?
2005/04/14 00:04:28
逃亡者 カミーラ
いや、独り言でも書いてるけどさ。
初日に確定白を作って。
そこに占い先を丸投げしたらOK?
2005/04/14 00:05:01
医師 ヴィンセント
……あんな守護者CO無しの騙りやねん。
本物が間違って反応したらあかんねんよ。
うちな。村人でパンダ判定されてる状況下でやったんや。見事に襲撃してくれよってな。

そいや、パンダ判定って、結局吊られた経験ないんやけど、どういった意味あるんやろかって思うわ。
でも放置して貰えると色々バラ撒き放題で楽しいで?

これでほんまに寝るわ。おやすー(でたらめ方言
2005/04/14 00:06:24
村長の娘 シャーロット
>ママさん
私はそっちの方が戦略的に好きです。
あと、占いは白を作るために占うw<そのための2潜伏
2005/04/14 00:07:32
美術商 ヒューバート
確定白に丸投げされてもたぶん困るのでは?

結社吊りや占いに挙がっちゃいますよ?
2005/04/14 00:07:35
医師 ヴィンセント
←半丸投げされた事がある人
2005/04/14 00:08:55
酒場の主人 フレディ
■とりあえずアンケート回答もおいとくぜ。

1.▼レベッカ 理由>>4:107

2.狼あと1匹

3.GJして詰み確定しない限り守護者COはなし。

4.コミットは・・今日はしないほうがいいんだろうな。
(13)2005/04/14 00:10:43
美術商 ヒューバート
まぁ、確定白は後々のことをふまえて大事にしましょう。
最後に生き残ると負荷がかかるので。

お疲れです、ヴィンセントさん。
2005/04/14 00:10:58
村長の娘 シャーロット
←強引に結社から強奪した人
2005/04/14 00:11:04
逃亡者 カミーラ
結社1COなら

確定白:占い先決める
結社員:吊り先決める
で負担分散できるかもしれない。

という考えなんだけど。
2005/04/14 00:11:25
美術商 ヒューバート
初日に確定白をつくって、結社両潜伏でその人がまとめ役をしたのを見たことがありますが、

3日目吊り先→結社CO。
次点→結社CO。
しょうがないので適当に吊る。

……。
という状況があったことが。
2005/04/14 00:12:30
村長の娘 シャーロット
>>13
だめやっ!だめやっ!!
それじゃあだめなんや、フレディはん。
さきに、ダニエルはん、つらないかん。
先に吊るのは、ダニエルはんの方や。
レベッカはんを先に吊ってはいけまへんよ。
2005/04/14 00:13:18
美術商 ヒューバート
負担分散するメリットは少なそうですからね……。

2人の時間をあわせないといけなくなって、
決定時間も広がり、大変なような気が。
2005/04/14 00:14:02
美術商 ヒューバート
フレディさん、
残された人狼一匹は切ないものがあるので、
少し勘弁してくださいませんか!!
2005/04/14 00:14:57
村長の娘 シャーロット
>ヒュー
それは壮絶ですね。
むしろ、結社に文句を言って下さい。
2005/04/14 00:15:25
修道女 ステラ
あら、日にちが進んでいますわ。
カミーラさん・・・・!そんな・・・・・!
お疲れ様ですわ・・・
お墓の中で、(ヒューバートさんのネリーさんとの浮気について)仲良く夫婦喧嘩なさって下さいな。
(14)2005/04/14 00:16:12
村長の娘 シャーロット
そうそうに結社2hitは状況が悪いですよ。
あと、ある程度の強権を持てるのが確定白の強みですから、二人目のほうはこっそり占い先に挙げるとか、占い先に混じるノイズを、狼のライン切りだと言い張って吊ってみるとか…(酷いまとめ役
まあ、方法は人それぞれです。言い方もw
2005/04/14 00:17:54
美術商 ヒューバート
潜伏の仕方に慣れている結社なら良いですが、

結社だからあとから挽回きくだろうと、
過激な事を言ったり、妙に様子見をしている感じだったりで、
下手な狼より怪しかったりするんですよね……。

というのを見て以来、私は結社2人CO推奨です。
2005/04/14 00:18:32
村長の娘 シャーロット
>>14
ヒューとママさんは夫婦じゃないっ!
2005/04/14 00:18:50
美術商 ヒューバート
まぁ、最近はセオリーがかたまってきているので、
変わったことをしてくれる結社は希望です。

が、そういう時に初心者や初めての方が紛れていると混乱するでしょうから……やっぱり普通になるのかもしれません。
2005/04/14 00:19:44
美術商 ヒューバート
>>14
ネリーさんとは別になにもないですから!!
2005/04/14 00:20:13
美術商 ヒューバート
というか、守護者がネリーさんの言うことを聞かなかったのが悪いということで……。
2005/04/14 00:21:20
村長の娘 シャーロット
…初心者が混ざってるで思い出しました。
占い師2人COと言われたときは何かと思いました。
2005/04/14 00:21:23
酒場の主人 フレディ
吊り先はできればみんながいるとこで
議論したいとこだがな。

微妙に時間帯が違う奴らが残った気がする…orz
(15)2005/04/14 00:22:01
村長の娘 シャーロット
結社を襲撃した狼が悪いですw
2005/04/14 00:22:11
村長の娘 シャーロット
>>15
はい、は〜〜い♪
私居ますよ(笑
2005/04/14 00:22:52
美術商 ヒューバート
や、襲撃先は天命なのです。
昨日の赤ログ参照のこと。
2005/04/14 00:22:55
美術商 ヒューバート
こうなると、まさに灰の中に白が埋もれる格好に。

皆さん、たくさんお話をしましょう!
2005/04/14 00:23:34
美術商 ヒューバート
>>地上のみなさん
2005/04/14 00:27:47
逃亡者 カミーラ
確定黒の発言を洗いましょうとか誰か言わないかな。
2005/04/14 00:29:07
村長の娘 シャーロット
いつのまにか、ママさんが消えてる。パパさんも…。

二人してどこかしけ込んでいるのでしょうか?
2005/04/14 00:29:15
村長の娘 シャーロット
あ、発言したら生き返ってました…。
でも、発言が取り消せない墓の中w
2005/04/14 00:29:40
村長の娘 シャーロット
ママさんへの告白を読み直しても、また笑うだけなので遠慮します。
2005/04/14 00:30:39
修道女 ステラ
■アンケート回答

1.▼レベッカさん。
レベッカさんに白を出したヒューバートさんが狼で、シャーロットさんが狂人だとされている今、(これらはダニエルさんを真と見る場合ですが、私はそう思っているので)彼女以上に黒に近しい人物はいないと思いますわ。

2.1匹だと信じます。

3.する必要は無いと思います。


私も、ネリーさんのまとめ役に依存はありませんわ。
(16)2005/04/14 00:30:39
修道女 ステラ
>>15
ええと、私、明日も夜12時過ぎまで来られませんのですが・・・(汗
午前中なら大丈夫なのですが・・・
(17)2005/04/14 00:34:02
逃亡者 カミーラ
アレは笑えるねぇ
幻想的な単語が混ざってればもっと良かった。
2005/04/14 00:34:14
逃亡者 カミーラ
あー……逆に安っぽくなるかも。
2005/04/14 00:36:25
村長の娘 シャーロット
>レベッカ>>16
>>1:425
ふっ、こういう時にあってると、喜んで良いのやら悲しんで良いのやらw
あ〜、むしろ黒出してたら、ステラは吊り反対って言ったろうなw
2005/04/14 00:39:28
美術商 ヒューバート
はっはっは、
あまり恥ずかしいものを見直さないでいただきたい。
2005/04/14 00:40:46
修道女 ステラは、明日も早いので寝ますわ。お休みなさいませ・・・
2005/04/14 00:41:12
美術商 ヒューバート
まぁ、確定黒の発言を見直しても混乱するだけですからね。

←発言を見返したりしない人。
2005/04/14 00:41:31
美術商 ヒューバート
さて、落ち着いたところでお風呂にでも入ってきます。
……いつもお風呂が遅いのは人狼のせいに違いない。
2005/04/14 00:42:26
酒場の主人 フレディ
まあ、いろいろ事情があらあな。
俺も昼間は街に出るから来れないしな。。

そうしてみると、占い師は常にいたような気がするが。。。
(18)2005/04/14 00:45:24
酒場の主人 フレディは、占い師はヒマ人ばっかりだったってことですねそうですね
2005/04/14 00:46:21
酒場の主人 フレディは、風呂にでも入ってくるか…
2005/04/14 00:48:38
逃亡者 カミーラ
寝る。
おやすみなさい。
2005/04/14 00:51:59
村長の娘 シャーロット
>>18
ぉぃっ!
笑えすぎて腹が痛いですっ。

ままさんおやすみなさい。
2005/04/14 00:53:26
酒場の主人 フレディ
ずっと前から考えてたけど、
ものすごくいや〜な可能性。

ヴヒシ ダ メ ?
真狼狂 狼 霊 狼

この可能性をどうしても否定できないんだよ〜
だれかおせーてorz
2005/04/14 00:55:42
美術商 ヒューバート
>>18
暇人いうな!

おやすみなさい。
2005/04/14 01:10:47
吟遊詩人 コーネリアス
はうぁ、キーボード枕に爆睡…、
やばい…、すごく寒いです…、頭も痛い…。
体温計るときっととんでもない数値が出そう…。
しばらくの間死にます…。
おやすみなさい。
2005/04/14 03:24:08
のんだくれ ケネス
うぉ…カミーラが食われた。
南無
(19)2005/04/14 03:32:26
のんだくれ ケネス
ネリーまとめ役に意義はなし。
後ほど仮アンケート答えておくよ。
(20)2005/04/14 04:44:52
木こり ダニエルは、さて・・・仕事に行くかね。
2005/04/14 06:05:41
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーのまとめ役に異議なし
2005/04/14 06:06:01
美術商 ヒューバート
……コーネリアスさん、あまりひどいときにはPCをさわらずきちんと寝たほうが宜しいですよ。
私もこないだ高熱でうなされてましたが、寝ない事には治らない事を実感しました。
2005/04/14 08:16:04
牧童 トビー
おーにぎやかになってる!
お疲れさま!
カミーラ
ヒュー
2005/04/14 08:25:34
村長の娘 シャーロット
表が静かですね。
もう少し活気が欲しいような気がします。

無理な気がしますが。
2005/04/14 10:34:30
牧童 トビー
しゃべる人はみんな墓だからねー
2005/04/14 10:53:37
美術商 ヒューバート
おや、お疲れ様、トビーくん。

まぁ、こうなると表が静かになってしまうのはしょうがないですな。
2005/04/14 11:07:53
医師 ヴィンセント
>>18
暇というより、時間を割く人らだっただけだって事にしてくれよ……
2005/04/14 13:36:41
牧童 トビー
メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイより黒メイ


はーん
2005/04/14 13:51:42
美術商 ヒューバート
……トビーくん、気を取り直すのだ。
2005/04/14 14:06:43
美術商 ヒューバート
お、対症療法的に墓が読めるようになったみたいですな。
2005/04/14 14:07:47
美術商 ヒューバート
白黒は個人の印象程度でもありますし、
初日ですから……あまり気にしないことです。
トビー君。
2005/04/14 14:13:41
牧童 トビー
はーい(ケロっ)
2005/04/14 15:04:10
見習いメイド ネリーは、目を覚ました。
2005/04/14 15:10:52
見習いメイド ネリー
あれ?ヒューバートさん居ない……。カミーラさんも居ない………。こんな所に書き置きが……。
『やっぱり、ないすばでーの方が好みです。  ヒューバート』
やることだけやられて、捨てられたわ………。
(やっぱり私にはステラさんしか居ないのね!)
(21)2005/04/14 15:16:43
美術商 ヒューバート
……いや、捨ててませんから!

やることもやってませんから!
2005/04/14 15:20:45
見習いメイド ネリー
私がまとめ役ですか……、自信はありませんが、頑張らせていただきます。現状、生存者の中で、私が最も所有情報量の少ない者となっていますので、皆様の積極的な発言を期待させていただきます。
(22)2005/04/14 15:23:46
医師 ヴィンセント
そしてヒューバートの遺産はネリーの元へ転がり込むのか。

女って恐いなー

その前に美術品の行方が気になる(眉毛?
2005/04/14 15:29:46
見習いメイド ネリー
長寿記録更新な上に、初まとめ役だよー(どきどき
2005/04/14 15:35:44
美術商 ヒューバート
いいのです。
私は遺産などよりも何物にも代え難い物、愛を得ましたから……。
2005/04/14 15:36:42
見習いメイド ネリー
今日の吊り先希望まとめです。
ダニエル→レベッカ >>9
フレディ→レベッカ >>13
ステラ →レベッカ >>16
レベッカ→
ケネス →
ゴードン→
ネリー →

個人的には、今日の吊り先希望の他に、明日からの残り(多くて)2日で、誰と誰を吊りたいのか、教えて欲しいです。
(23)2005/04/14 15:39:59
美術商 ヒューバート
……レベッカさんを吊っても終わらないですから、
吊らないで!!
2005/04/14 15:44:46
医師 ヴィンセント
……
…………
可哀想で何も言えないよっ(涙ッシュ

>>23
そのままで終わるからいらないと思い候
事実は小説より単純也
2005/04/14 15:45:49
美術商 ヒューバート
今日の墓下での吊り先希望のまとめです
ヴィンセント→ダニエル
ヒューバート→ダニエル
シャーロット→ダニエル
コーネリアス→ダニエル
トビー   →ダニエル
カミーラ  →ダニエル

……ふむ。個人的には明日、ゴードンさんを吊ると幸せになれるかと。
2005/04/14 15:50:30
見習いメイド ネリー
アンケートは、ダニエルさんとフレディさんが作った物で、良いと思います。
(24)2005/04/14 15:54:33
医師 ヴィンセント
>ヒューバート
虚偽の報告罷りならん。

つ【レベッカに一票】
2005/04/14 15:56:38
美術商 ヒューバート
……墓下とは厳しいものですな。
私の僅かな望みもかなえられぬとは。
2005/04/14 16:11:21
見習いメイド ネリーは、お茶でも飲みながら、ゆっくり待つことにした。
2005/04/14 16:12:23
修道女 ステラ
>>21
・・・つまり、ネリーさんは貧にゅ・・・
はっ、いけない、いけない、禁句を言うところでしたわ。
もう、ヒューバートさんとんだ女たらしですわね(笑
2005/04/14 16:23:42
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーを優しく慰めた。
2005/04/14 16:28:40
修道女 ステラは、墓場に行ってヒューバートさんをハリセンで往復ビンタしたい。
2005/04/14 16:29:30
見習いメイド ネリー
わーいステラさんが来たよ〜。
(25)2005/04/14 16:30:13
医師 ヴィンセント
狼の潜伏要員は重要だと思った。まる

私は女、及び人類の敵でなくて良かったよ(女は恐い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2005/04/14 16:32:50
修道女 ステラ
忘れていたので、>>16の1の補足。
ヒューバートさんの占いを信じないという点では、彼の占いで白と出たゴードンさんも疑わしいのですが、フレディさんやダニエルさんの仰る通り、ヴィンセントさん襲撃の際に占い対象となったレベッカさんの方がより怪しいので、吊り希望に彼女を挙げましたわ。

時間が無いので、明日以降のの吊り先希望は帰ってきてから答えますわ。すみません。
(26)2005/04/14 16:33:06
修道女 ステラは、音速で集会場を立ち去った。お勤めに遅れそうですわ・・・!
2005/04/14 16:33:42
美術商 ヒューバート
……はっはっは。
2005/04/14 16:35:00
見習いメイド ネリー
とりあえず、みなさん、私に投票を委任しておいてください。人が減ってくると、ミスが命取りになるかもしれませんので……。
(27)2005/04/14 16:35:41
美術商 ヒューバート
まぁ、でもこれでレベッカさんが黒じゃなかったら、人狼の勝ちは割と堅いかもしれませんね。

あそこで占い先になってしまったのが辛かったように思います。
2005/04/14 16:37:14
見習いメイド ネリー
ダニエルさんを吊る気は無いけど、吊る風を装って、狼には、グレーを襲撃して欲しいですねぇ………。
2005/04/14 16:37:28
修道女 ステラは、委任了解しました。速攻で立ち去ってすみません・・・orz
2005/04/14 16:40:51
修道女 ステラは、今度こそ集会場を後にした。
2005/04/14 16:41:12
医師 ヴィンセント
タイミングだけの問題じゃないと思うんですけどね。
まぁ、カミーラGJです。
2005/04/14 16:52:40
医師 ヴィンセント
(疑惑を被せられた村人を信じて勝った事があります)
2005/04/14 16:53:47
見習いメイド ネリー
あと、守護者さんは御自分で、今COしたほうが村が有利になる。と判断したら、ご自由にCOしてください。
(28)2005/04/14 16:53:54
見習いメイド ネリー
>>28
当然、現状ではCOしない方が良いと思いますが……。
(29)2005/04/14 16:58:10
のんだくれ ケネス
やべぇ寝過ごした…
アンケート答えてない…やばい…あせる。

とりあえず【委任の件は了解】

では、後ほど。
(30)2005/04/14 18:05:00
のんだくれ ケネスは、仕事に遅刻しそうなのになにしてんだか…orz
2005/04/14 18:05:14
見習いメイド ネリー
ケネスさん、無理しないでくださいね〜。
(31)2005/04/14 18:11:24
村長の娘 シャーロット
レベッカは普通に寡黙ですから、それだけで吊られる理由にはなります。
ついでに、レベッカの白出しはタイミング的に白出ししておけば吊られるだろうと思って、白出した人が居ます。
←ここに。
2005/04/14 18:48:07
村長の娘 シャーロット
先生が襲撃されなかったら、黒出してましたよ。
キット・・・(狼孝行でない狂人
2005/04/14 18:49:05
美術商 ヒューバート
まぁ、人狼で人間のフリは慣れもありますからね……。
2005/04/14 19:21:11
見習いメイド ネリー
レベッカさんが守護者な気がする……。でも、守護者って、時として人狼っぽく動くから、人狼の可能性もアリですね。
2005/04/14 19:21:23
木こり ダニエル
ふう・・・今仕事から帰宅^^;
投票先の委任・・・いいが、お主が誰に投票するのかはっきりさせねばいかんのぉ・・・
現状アンケートはレベッカ有力のようじゃが、ここで意表をついてワシに投票とかされても困るのでのぉ・・・
(32)2005/04/14 19:35:29
木こり ダニエルは、ぶつぶつ言いながらも投票委任完了
2005/04/14 19:36:30
美術商 ヒューバート
ダニさんお疲れ。
2005/04/14 19:36:32
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ダニエルさん、いらっしゃ〜い。
(33)2005/04/14 19:40:35
見習いメイド ネリー
>>32
ちゃんとみなさんのアンケートを、元にして、投票先を決めますよ。
(34)2005/04/14 19:41:32
美術商 ヒューバート
>>34
ここでこそ独裁!!
手腕発揮!
2005/04/14 19:42:15
木こり ダニエル
さて・・・
特に議論することもないしのぉ・・・
狼のけん制に、「今日は誰が狼に襲われる」でも話し合おうかの・・・
(35)2005/04/14 19:43:41
見習いメイド ネリー
>>23
ダニエルさん、今日狼吊りを失敗したとして、明日以降、あと2回の吊りでは、誰を吊りたいのか教えて下さい。
(36)2005/04/14 19:45:50
見習いメイド ネリーは、相変わらず自分の発言が全て無視されてる気がしてショックだ!
2005/04/14 19:46:47
美術商 ヒューバート
こうときこそ独裁吊り!
……勝利は貴女の掌の中に。
2005/04/14 19:47:55
木こり ダニエル
残る確定白は、ネリー、お主だけじゃからの・・・
普通に考えるとお主が一番キケンなんじゃが・・・
そんなことしたら簡単にGJできてしまうしの・・・
(37)2005/04/14 19:48:02
見習いメイド ネリー
ダニエルさん真で突き進む、って決めたとしたら、ダニエルさんも確定白扱いですよね。
(38)2005/04/14 19:51:19
木こり ダニエル
>>36
おお、すまんすまん
明日以降か・・
まず明日はゴードンかの・・・
理由は今日のレベッカ同様じゃ
明後日残るのは・・・というか、明後日までは多分ワシも生きていないような気はするの・・・。念のためにあげるとすれば、言動に怪しいところのあるケネスじゃの。「自分を吊ってよい」発言なんかは吊られまいとする策略に見えるからの
(39)2005/04/14 19:51:32
見習いメイド ネリー
よし、ケネスさん吊り一票!
2005/04/14 19:52:06
木こり ダニエル
>>38
うむ。しかし、今までの発言等見ていた狼は、多分ワシよりもお主をうっとうしいと感じるじゃろな。
ワシは失言、無口等多いしのぉ・・・(反省
(40)2005/04/14 19:53:24
見習いメイド ネリー
私の考えが、ズレまくりだったら、放置されるかもしれませんね。
(41)2005/04/14 19:54:33
木こり ダニエル
しかしこの人数ではズレルもクソもないじゃろうて・・・
(42)2005/04/14 20:09:22
見習いメイド ネリー
>>35
あと、特に議論することもない、とおっしゃってますが、灰の人達に対して、なにか質問とか無いんですか?
(43)2005/04/14 20:17:13
美術商 ヒューバート
さぁ、ダニさんが怪しくなってまいりました。
2005/04/14 20:21:01
木こり ダニエル
>>43
正直思いつかん
もうこうなったらグレーを順番に吊るしかないしのぉ・・・
(44)2005/04/14 20:29:00
見習いメイド ネリー
ダニエルさん、どこまでも怪しいお人だわ。そういう考えもあるんですね……。
2005/04/14 20:48:24
医師 ヴィンセント
なんか、自分の運命を呪うと共に、たのすぃ>転生先
うけるぜ(ゴロゴロゴロゴロ
2005/04/14 20:50:26
見習いメイド ネリー
>>44
灰の人達を外側から見る立場だから、ダニエルさんが最も私視点と近いと思うので、頼りにしてるんですけどね……。
(45)2005/04/14 20:52:53
医師 ヴィンセント
順当に終わりそうですね。

放置に入るか(ボソリ
2005/04/14 20:53:46
木こり ダニエル
>>45
…( ̄  ̄;)ウーン
正直頼りにされても・・・
(46)2005/04/14 21:02:51
木こり ダニエルは、そろそろ寝ないと・・・
2005/04/14 21:04:29
美術商 ヒューバート
……ダニさん吊られて頂戴!
2005/04/14 21:14:26
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルさん、そうですか、おやすみなさい。
2005/04/14 21:15:28
酒場の主人 フレディ
お、まとめ役が来てるな。

>>23は新しいアンケートと思っていいのか?
とりあえずちょっと考えるが。。
(47)2005/04/14 23:33:04
酒場の主人 フレディは、「ないすばでー」って誰だろう?……
2005/04/14 23:34:29
酒場の主人 フレディ
つか、発言少ねー!
2005/04/14 23:36:29
酒場の主人 フレディ
>>30の下
ケネスって仕事してたんだ…
(48)2005/04/14 23:38:54
見習いメイド ネリー
フレディさん、こんばんわ。>>23ですが、色々答えていただいたほうが、良いと思うので、みなさんよろしくお願いします。
(49)2005/04/15 00:00:08
酒場の主人 フレディ
>>49
まあ、そうだな。
まあもうちょっと考えたいんだが。

あ、それから確定白はネリー一人なんだから、
気になることはぶつけて行ったほうがいいと
思うぜ。議論が進まねえ。

ダニエルも限りなく白いと思うが、
黒の可能性は0ではないしな。
(50)2005/04/15 00:04:19
酒場の主人 フレディは、考えるふりをしている。
2005/04/15 00:06:20
酒場の主人 フレディ
(ナイスバデーって誰だ?……




………ゴードン?)
(51)2005/04/15 00:07:40
見習いメイド ネリー
>>51
それは……、ヒューさんに聞いて下さい(泣
(52)2005/04/15 00:15:38
修道女 ステラは、こんばんはみなさま
2005/04/15 00:18:48
酒場の主人 フレディ
個人的に聞きたいのは
レベッカの>>1だな。

ダニエル吊りと言うからには、
少なからず怪しいと思える点があるってことだな。
その根拠を聞かせて欲しいとこだな。
(53)2005/04/15 00:19:24
酒場の主人 フレディは、そうかやっぱりゴードンか
2005/04/15 00:20:33
修道女 ステラ
↑ヒューバートさんに薔薇疑惑が・・・!(笑
2005/04/15 00:22:42
修道女 ステラ
フレディさんのこれはマジボケなのかツッコミ待ちなのか悩むところですわね・・・
2005/04/15 00:23:32
酒場の主人 フレディ
>ネリー
仮、本決定は決めておいて欲しいとこだな。
それと委任って本当にいいのか?
(54)2005/04/15 00:24:31
見習いメイド ネリー
仮決定決めたいんですけど、アンケートにすら答えてない人が多すぎなんですよね……。ところで、委任ってダメですか?
(55)2005/04/15 00:29:03
酒場の主人 フレディ
アンケートはレベッカ、ケネス、ゴードンがまだか。

確かに投票ミスは命取りだがな…
ただ委任はプレッシャーかかるぞ?

皆ネリーのまとめに異論はなさそうだから、
村の総意で投票するという意味では問題ない。
ネリーがいいならまかせるさ。
(56)2005/04/15 00:34:46
見習いメイド ネリー
私に委任して下さいと言うからには、早々に答えた方が良いですね。
>>10の回答
1.▼ケネスさん。
みなさんがレベッカさんを怪しむのには、私もある程度同意なのですが、守護者である可能性もかなりあると思うのです。ケネスさんなら、その点、吊られたい発言をしたり、アンケート回答が手抜きに思える点などから、守護者である可能性は限りなくゼロ。しかも、ケネスさんの寡黙は、結社員が占われる時の為に、自ら怪しまれる為の手段では無かった。ということから、レベッカさんは、吊った方が良いとは思いますが、明日以降でも良いかな、と思います。
2.1匹だと思います。議事録を読み返す限り、シャーロットさんが真占い師だったとは思えませんので。
3.ケネスさん吊りで良ければ、する必要は無いですね。

委任については、まとめ役になった時点で、望むところですので、プレッシャー等は感じていません。
■皆様にアンケートの追加を致します。
・上記の私の意見について、賛成か反対かを、なるべく理由付きで教えて下さい。それによって、本決定でレベッカさんを吊るか、他の人にするのかどうかを判断したいと思います。
(57)2005/04/15 00:55:16
修道女 ステラ
>>23
仕事中ずっと考えていましたがさっぱりわかりません。
灰+ダニエルさんの中から、私を抜かした5人をそれぞれ考えると、

レベッカさん=>>16>>26で答えた通り、現状では一番黒く見えますわ。

フレディさん=多弁+頼りになる印象を受けますわ。取り立てて怪しいところを見つけられません。あるとすればその白さがかえって黒っぽく見えるくらいです。(笑

ケネスさん=>>4:56で、自分が吊られなおかつ狼の襲撃が成功することを危惧しているにも関わらず、>>4:217で自分吊りを希望する変わり身の早さが気になります。
狼の発言にしては無用心かな、と思いますが、怪しく見えることは確かです。
(58)2005/04/15 01:04:45
修道女 ステラ
ゴードンさん=3日目でヒューバートさんと信念について議論していた姿が印象的です。狼であるヒューバートさんと表立って対立する構図を印象付けるための作戦とも見えないこともないかな、と。
その場に微妙に私も加わりましたのであまり人のことは言えませんが・・・
あとは、ヒューバートさんの占いで白が出たことくらいですわ。

ダニエルさん=色々な方に理論の穴について指摘を受けている印象があります。狼ならばもっと付け込まれ難い発言をしそうなので、彼が狼ということは無いと思います。
(59)2005/04/15 01:04:55
修道女 ステラ
上記の理由から、明日以降の吊り先希望は、私がより怪しいと思う、ケネスさん、ゴードンさんですわ。
(60)2005/04/15 01:06:46
見習いメイド ネリー
>>57の理由により、

【仮決定】
▼ケネスさん吊り

でお願いします。また、
【本決定時刻は、本日22:00とし、万が一その時刻に私が現れていなかった場合は、仮決定を変更しない】
ということで、お願いします。一応既にケネスさん吊りでセットしていますので、その時刻に来られない人は、私に【委任】しておいて下さい。更に、ゴードンさんの突然死を考慮して、突然死時の投票変更にチェックを入れて下さい。
(61)2005/04/15 01:07:18
修道女 ステラ
って、書いてる間に新しいアンケートが・・・orz

ちょっと考えてきますわ。
(62)2005/04/15 01:07:23
修道女 ステラ
>>61
仮決定、投票変更のチェック入れ、了解しましたわ。
(63)2005/04/15 01:12:11
美術商 ヒューバート
おおおおお?
2005/04/15 01:13:05
美術商 ヒューバート
>>61
さすがは私が見込んだ女性。
頑張って!
2005/04/15 01:13:29
吟遊詩人 コーネリアス
おおおおお?
って、ケネスさん吊りですかぁぁぁ!
2005/04/15 01:16:48
美術商 ヒューバート
はっはっは。
正義は勝つ!!
2005/04/15 01:18:30
吟遊詩人 コーネリアス
えっと…、
ケネスさん吊って、ダニエルさん吊って、ゴードンさん吊り…、狼勝利!
2005/04/15 01:19:55
見習いメイド ネリー
それでは皆様、積極的なご返答を期待しております。
おやすみなさい。
(64)2005/04/15 01:20:06
修道女 ステラ
>>57
■追加アンケートについて
レベッカさんとの順位の差はあれど、ケネスさんを吊り希望に挙げているのは私も同じなので、特に異論はありません。
(65)2005/04/15 01:20:18
美術商 ヒューバート
……すごい難しい気がしてきました。
2005/04/15 01:20:45
修道女 ステラは、集会場の真ん中で横になった。お休みなさい・・・
2005/04/15 01:21:34
美術商 ヒューバート
7→5→3→1。

まさに、ケネスさん、ダニエルさん、ゴードンさんで吊らないと勝てませんな。
2005/04/15 01:21:35
美術商 ヒューバート
凄く難易度が高いですが、ここが正念場!
2005/04/15 01:22:10
吟遊詩人 コーネリアス
狼的には灰は喰いたくないですね〜。
でも白はネリーだけだし…。
2005/04/15 01:22:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/15 01:23:48
美術商 ヒューバート
ただ、ここで勝利パターンとしては、灰食べでしょうね。

灰食べて、あとはネリーさん食べて。

灰食べるなら、フレディさんに一票。
2005/04/15 01:24:56
美術商 ヒューバート
白灰灰灰灰灰灰

白灰灰灰灰

灰灰灰or灰灰灰白

が勝率高い流れでしょうか。
2005/04/15 01:25:57
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね〜、灰から喰うならフレディでしょうね。

んで、次にネリーが喰えるかどうかですね。
2005/04/15 01:26:18
美術商 ヒューバート
ネリーさんは食べても食べなくても正直構わないので、
GJでる可能性はほぼ皆無と思ったりもします。
最後にGJ出たら、守護者COしかないですけど。
2005/04/15 01:27:18
吟遊詩人 コーネリアス
ん〜、守護者を喰えるかってとこですかね?
2005/04/15 01:27:33
見習いメイド ネリー
本決定から更新までの間に確実に来られる人も、念の為、
【ネリーに委任】若しくは【ケネスさんに投票】でセットして下さい。
ケネスさんは、勿論【ネリーに委任】で、お願いします。
(66)2005/04/15 01:28:22
美術商 ヒューバート
お。
頑張れネリーさん!
2005/04/15 01:29:53
見習いメイド ネリー
(ステラさん、私を慰めるために、誘ってくれてるのかな……?)
(67)2005/04/15 01:30:07
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラを抱き枕にしつつ、眠りについた。
2005/04/15 01:30:55
吟遊詩人 コーネリアス
私が生きていたらレベッカさん吊ってなかったかもしれませんよ(笑)
2005/04/15 01:31:09
美術商 ヒューバート
……もしや、コーネリアスさんは結社に潜伏した人狼でしたか!?
2005/04/15 01:34:01
酒場の主人 フレディ
ネリーは欲求不満なのか??
(68)2005/04/15 01:34:49
吟遊詩人 コーネリアス
COします。【私は天下一のミスリーダーです】
2005/04/15 01:35:04
美術商 ヒューバート
しまったぁぁぁぁ!
……残すべきでした。
2005/04/15 01:35:57
吟遊詩人 コーネリアス
アンケートでもレベッカさん真っ白と本気で言ってますからねぇ…。

>>68
ネリーさんはヒューバートさんに遊ばれ心が病んでいるのですよ。
2005/04/15 01:37:19
村長の娘 シャーロット
襲撃
ステラ>フレディ>意図的襲撃ミス
で、4人で最終日を迎えたいところですね。
2005/04/15 01:38:33
美術商 ヒューバート
あそこでコーネリアスさんを残す手があったとはっ。
2005/04/15 01:39:22
吟遊詩人 コーネリアス
あ、こんばんはシャーロットさん。
2005/04/15 01:39:39
美術商 ヒューバート
ああ、ステラさんでもいいですね。
ただ、レベッカさんはフレディさんを食べたがっていたので。
2005/04/15 01:40:00
美術商 ヒューバート
というか、こんな時間まで人狼覗いていて皆さんどうかしてますから〜!
2005/04/15 01:40:28
美術商 ヒューバート
病気のときはちゃんと休みましょう。
2005/04/15 01:40:40
吟遊詩人 コーネリアス
夕方からずっと寝てたので目が覚めたのですよw
2005/04/15 01:41:24
村長の娘 シャーロット
普通に、まだ寝る時間じゃないだけです。

こんばんは。
2005/04/15 01:43:37
美術商 ヒューバート
む。
皆さん、遅い眠りの方々だ……。
私は既に眠いというのに。
2005/04/15 01:48:08
見習いメイド ネリー
ゴードンさん、ちゃんと来てよね〜。私はあなたを吊りたくないよ……。
2005/04/15 01:49:31
吟遊詩人 コーネリアス
眠くても人狼を覗きに来るヒューバートさんは偉い!
2005/04/15 01:49:46
美術商 ヒューバート
や、暇人なだけです。

【占い師はとかく暇人です】
2005/04/15 01:50:35
村長の娘 シャーロット
【私は赤ログのついでです】(何
2005/04/15 01:52:59
吟遊詩人 コーネリアス
占い師はとかく暇人ですかw

←結社員なのに全然村のために働いてない人orz
2005/04/15 01:53:04
美術商 ヒューバート
結社も暇人向け役職ですよね。
2005/04/15 01:54:23
吟遊詩人 コーネリアス
やはり、村人が一番忙しいということですかな?
2005/04/15 01:56:07
酒場の主人 フレディ
ひとまず、>>57の▼ケネス吊りには反対だ。

理由
1.現在残り7人で確定白1人+グレー6人(ダニエル含む)、吊り回数は多くて3回しかない。
 さらに死守すべき真占い師はいない以上、
 残念ながら潜伏守護者への期待値は低い。
 守護者が生き残ったとしても2回GJ出さなければ残り日数は変わらない。
 もしダニエルが襲われたとしても、狼はあと一人という確定情報になる。
 守護者っぽいから黒っぽい人物を吊らないというのは危険すぎるしメリットはないと感じるな。
(69)2005/04/15 02:00:11
美術商 ヒューバート
村人は忙しい人にも安心ですが、後半にいくほど辛くなる気が……。
さて、私もそろそろ寝るとします。
2005/04/15 02:00:43
美術商 ヒューバート
お、フレディさんが元気。
2005/04/15 02:01:01
吟遊詩人 コーネリアス
お、頑張れフレディさん!
2005/04/15 02:01:18
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ヒューバートさんおやすみなさい。
2005/04/15 02:01:56
美術商 ヒューバート
はい。おやすみなさい。
コーネリアスさんのミスリードパワーでフレディさんを導いてあげてください。
2005/04/15 02:02:34
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ、おまかせをw
2005/04/15 02:03:43
酒場の主人 フレディ
理由
2.レベッカの黒っぽさ>ケネスの白っぽさ
 ヴィンセント襲撃の必然性を考えれば、
 やはりレベッカはタイミングが悪すぎる。
 シャーロット狼なら1/2の賭けに出た可能性はあると思ってたんだが、
 ヒュー狼ならば、逆に理由のない襲撃はしないはずだ。
 あの時点で襲撃先には確定白が3人もいたんだからな。
 慎重な狼がリスクを負ってヴィンセントを襲うには
それなりの理由があるはずだと踏んでいる。
(70)2005/04/15 02:07:30
酒場の主人 フレディ
続き
ケネス狼の可能性は否定しない。
個人的には白っぽい印象は持ってるがな。
アンケートはまあ適当っぽいが、
印象で決めると言う点では一貫してるし、
寡黙なのも初日からそうだ。
カミーラが2日目の吊り先にケネスを除くとしたから吊られなかったものの、
それがなければいきなり吊られててもおかしくなかったしな。
>>4:84,>>4:85とか、>>4:217,>>4:218とか
ヒューにも絡んでるのがちと気になるがな。
(71)2005/04/15 02:15:40
吟遊詩人 コーネリアス
がんばってネリーを説得してくださいね!
2005/04/15 02:18:09
酒場の主人 フレディ
以上の理由で、ケネス吊り、というよりも、
レベッカを後回しにすることに反対だ。

それから守護者はまだいることになってるようだが、
メイ=守護者の可能性は完全には捨てられない。
所詮狼のヒューが唱えてたことだしな。
あまり守護者にこだわってもいいことないと思うぜ。
(72)2005/04/15 02:22:13
酒場の主人 フレディ
つーわけで、アンケートが出揃って、
ネリーの本決定がでるまで委任は保留しておく。
明日の更新前には必ず来れるから、決定には従うぜ。
(73)2005/04/15 02:25:41
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーにヒューバートの残していった変な石像を抱かせてあげた。
2005/04/15 02:32:31
村長の娘 シャーロット
>>70
早期の真占い師襲撃は、真占い師襲撃という意味があるんですよ。

しかし、そのとき占われてた人が、残った占い師から白出しされると、黒出しされるよりも疑わしいのも事実です。
だから、白出ししたんだしw

でも、先にダニエルを吊りましょう♪
2005/04/15 02:47:21
酒場の主人 フレディ
ネリーのケネス吊りはブラフか?
反応を見たいだけな気がするな。

守護者COを求めるのは賭けだよな。
狼に利用される危険もあるが、
うまくいけば、ほぼ勝てる。か?

あーメイが霊能者でありませんよーに。
ありませんよーに。。。。
2005/04/15 02:47:58
酒場の主人 フレディ
墓場うるさいんだろうなー・・
2005/04/15 02:48:16
逃亡者 カミーラ
おわあ
変な時間に目が覚めた……
2日目霊能者COを求めた理由思い出した。
「占い師が『ギルバートは霊能者です』と言うだろう、きっと言うだろう。」
と予測したから。
2005/04/15 03:01:15
村長の娘 シャーロット
2日目でも言いましたね…。
2005/04/15 03:21:12
村長の娘 シャーロット
って、違うか。
カミーラさんが言ってるのは、霊能者COを
3日目CO(予定)から2日目COに早めた理由かな?

私が聞きたかったのは、初日の占い先を決定前に霊能者COをせずに、2日目にしたかが聞きたかったのですが…。

上のを見る限り、霊能者潜伏させておく積もりだったのでしょうか?
2005/04/15 03:31:46
逃亡者 カミーラ
3日目にする予定ではあったねぇ……。
あと更新直前には 間に合わなかった、それだけ。
2005/04/15 03:33:52
村長の娘 シャーロット
なっとくしました。
2005/04/15 03:34:25
鍛冶屋 ゴードンは、くたくたになって現れた
2005/04/15 03:40:44
鍛冶屋 ゴードン
ぬう、先に中の人が死にそうな勢いで働くことになるとは予想外じゃったの
っとカミーラが噛まれたのか、お疲れさんじゃったの。
(74)2005/04/15 03:47:57
鍛冶屋 ゴードン
心配かけた皆の衆。
さてアンケ回答じゃ

1.ダニエルと言いたいところじゃが一蓮托生じゃったので
▼レベッカ
それまで寡黙じゃったのにあの状況で占いも吊りも拒否したのは村人としてはどうかの

2.狼あと1〜2匹

3.守護者に任せるぞい

4.しかしダニエルは怪しい発言が多いのぉ。もし灰だったら一番黒いと思うかもしれんの。

何ぃ!「ワシの方が黒い」じゃとっ!!!そういう輩はワシが一から鍛え直してやるわい
(75)2005/04/15 04:03:20
鍛冶屋 ゴードンは、カッカッカっと高笑いしながら出て行った(委任完了)
2005/04/15 04:04:04
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/15 04:05:07
のんだくれ ケネスは、日が昇り村にもどってきた
2005/04/15 06:14:24
のんだくれ ケネス
貧乏はツライ。出稼ぎは楽じゃないorz
酒を控えよう。ホント
(76)2005/04/15 06:15:09
見習いメイド ネリー
ここまでは読みましたよ、と。
2005/04/15 06:15:31
見習いメイド ネリー
フレディさん狼っぽいぞ、と。
2005/04/15 06:31:52
修道女 ステラ
。〇(やっぱり、男性に付けられた傷は男性に癒して貰うしかないですわよね…)
(77)2005/04/15 07:15:23
のんだくれ ケネス
まーた、この身代わりの早さを疑われるのもなんなんだが、前回とは状況が異なるので敢えて自分から吊られにいきたくはないな。村へのメリットが見当たらない。

って事でとりあえず、
【ネリーへの委任を解除する】
(78)2005/04/15 07:16:19
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラを慰めた。
2005/04/15 07:16:45
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/04/15 07:17:15
のんだくれ ケネス
俺が疑惑をかけられる状況は否定はしない。
今までの過程をみていれば当然だと思う。
ここで、俺の視点から少し頭を使って状況を眺めてた。
珍しく酒が抜けているからな。
(79)2005/04/15 07:20:48
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーの腕にフレディさんをねじ込んだ。
2005/04/15 07:20:50
修道女 ステラは、2個上、入力ミスしましたわ…orz
2005/04/15 07:22:37
のんだくれ ケネス
ダニエル→霊
ネリー→確定白

レベッカ≧ケネス≧ゴードン>フレディ>ステラ

ってトコロか。客観的にみれば。
(80)2005/04/15 07:24:37
のんだくれ ケネス
まず、一つ。
俺が狼であった場合なんだが
昨日のタイミングでカミーラを襲撃する必要がさほどない。
理由としては、まとめ役だったカミーラの一任で自分の生き死にが左右される事もあるワケだが、当初から自分を吊り先にあげないまとめ役を殺してメリットがあるのだろうか?
俺が狼であれば自分を完全に黒よりは、黒にちかくみてる奴から片付けるけどな。
(81)2005/04/15 07:29:53
鍛冶屋 ゴードン
喝ーーーーーーーーーーーーーつっ!!!!!
(82)2005/04/15 07:30:45
鍛冶屋 ゴードンは、特に意味無し(いってくる&今日も遅くなる)
2005/04/15 07:31:38
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
5日目の流れを考えてみて欲しい。
>>5:58のカミーラの回答はこうだったな。
フレディ>レベッカ>ゴードン>ステラ>ケネス
ここで疑惑1位のフレディの回答が>>5:23
レベッカ>ゴードン>ステラ>ケネス>フレディ
そして遅れて本日のレベッカによる回答>>1
ゴードン>ケネス>ステラ>フレディ(>レベッカ)
これに対してゴードンの回答が>>5:57
レベッカ=ステラ≧ケネス≧フレディ
その他は参考までに
ステラの回答>>5:86
レベッカ>ゴードン>ケネス>フレディ>ステラ
ネリーの回答>>5:128
ケネス=レベッカ=フレディ>ゴードン>ステラ

と、まぁ、レベッカの回答は置いておくとしても
全面的にレベッカが疑惑上位にいた事は間違いない。
(83)2005/04/15 07:56:29
のんだくれ ケネス
このアンケート結果を見てだ、自分を吊り対象から擁護してくれそうな人員をワザワザ消してしまうメリットは見当たらないと思うんだよな。
結果、ここで俺をより白に見てくれていた2人は、今回の吊りに関してはどちらかと言えば俺以外を押してくれているワケだ。
そして、予想通りになるんだが、ネリー。
あんたは俺吊りをひっぱっている。
昨日のアンケートの流れを見て翌日、残って欲しくない人間は俺が狼であればアンタなんだよね。
(84)2005/04/15 07:56:57
のんだくれ ケネス
だけど、自分を最上位に上げてる奴を襲ったら、
生き残りからアンケートの結果より疑惑をかけられる可能性がなくもないわけだな。
そうした場合は
自分を一番黒としてみてるよりも、危険視している人物。
ステラ、ゴードンを襲った方が後々動きやすいってもんだ。
そうすれば少なくとも後日に俺に対する、白or黒で意見が割れやすい=混乱を招くには最善の策だ。
(85)2005/04/15 08:00:24
のんだくれ ケネス
最初から言っている通りに理屈を述べるのが苦手で要領を得ない意見であるのは勘弁して欲しいんだが、

残された狼の心理を考えてみると、おのずと答えがでてこないか?
あ…忘れてたがダニエルの回答が>>5:25であるように
レベッカを黒押しなんだよな。
(86)2005/04/15 08:07:37
酒場の主人 フレディ
んー、で、ケネスは結局誰を吊りたいんだ?
(87)2005/04/15 09:21:15
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに絡み付かれて動けない。
2005/04/15 09:24:06
修道女 ステラ
こっそり独り言・・・
>>51って、そういえばヒューバートさん、ゴードンさんの布団にももぐりこんでましたわね!なるほど!
節操無しめー!\(`д´)/

やっぱり男なんて・・・!
もう、私は神に一生を捧げますわ・・・!

(負け惜しみじゃない・・です・・・よ・・・?)
2005/04/15 10:02:48
修道女 ステラ
では、また夜に・・・
ケネスさんの言ってることが、ぶっちゃけよくわかりませんわorz
2005/04/15 10:04:04
美術商 ヒューバート
>>81
ああ、襲撃先に吊り誘導の意図はまるでありません。
が、説得材料としてはそれくらいしか見あたりませんからねぇ……。
2005/04/15 10:05:05
修道女 ステラ
つまり、要は自分が狼ならカミーラさんは襲わなかったっていう自己弁護って取っていいのかしら?
2005/04/15 10:05:20
のんだくれ ケネスは、慌てて起きた
2005/04/15 16:26:27
のんだくれ ケネス
迂闊…寝てたorz
(88)2005/04/15 16:27:01
のんだくれ ケネス
あ、で結局誰を吊りたいかって事だよな。
結論としては
1▼レベッカ吊りを希望だ。
理由は先の自分が狼であれば、こう動くって部分からの結論だ。

2たぶん1匹だろう。

3もし本当に居るのであれば明日にはCOして欲しいかな。結局は任せるって事になるんだが。
(89)2005/04/15 16:36:05
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
本決定にこの場にこれるかどうかわからんので、
吊り先をレベッカにセットさせてもらった。

念のため、時間もすすめておく。
後は流れに任せるとしよう。
(90)2005/04/15 16:43:29
のんだくれ ケネスは、まーた遅刻なんだよな。orz
2005/04/15 16:43:43
木こり ダニエル
アンケートはレベッカが過半数のようじゃの
ワシは、その意見が大勢を占めておる以上、「委任」ではなく、「レベッカ吊り」にセットしておくとするかの
更新時間には間に合うかどうかちと怪しい・・・
(91)2005/04/15 20:02:31
美術商 ヒューバート
むむむ。
閉幕ですかね……。
2005/04/15 20:31:08
見習いメイド ネリーは、目を覚ました。
2005/04/15 20:47:36
見習いメイド ネリー
ダニエル→レベッカ >>9
フレディ→レベッカ >>13
ステラ →レベッカ >>16
ネリー →ケネス  >>57
ゴードン→レベッカ >>75
ケネス →レベッカ >>89
レベッカ→
村の殆どの人がレベッカさん吊り希望ですね。しかも、もう変えている人も居るようなので、私が言っても意味無いのかもしれませんが、
【本決定】
▼レベッカさん吊り
にさせていただきます。私もセットしました。
(92)2005/04/15 21:01:34
酒場の主人 フレディは、なぜか干からびている
2005/04/15 21:03:07
酒場の主人 フレディ
さ、酒・・・・・
(93)2005/04/15 21:08:30
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに、甘酒を手渡した。
2005/04/15 21:09:50
美術商 ヒューバート
……終演です。
2005/04/15 21:10:42
酒場の主人 フレディ
あ、甘い…
(94)2005/04/15 21:12:35
酒場の主人 フレディは、甘酒を吐きそうになりながら飲み干した。
2005/04/15 21:13:33
見習いメイド ネリー
ケネスさんは皆さんから見たら、真っ白なんですね、考えを改めます。私の主観より、カミーラさんのグレースケールを参考に話を進めていったほうが良さそうですね……。
(95)2005/04/15 21:18:14
酒場の主人 フレディ
あー、体中が痛い…
寝てる間になんかものすごい金縛りにあってたような気がするんだが…

おう、ネリー。なんか知らねえか?
(96)2005/04/15 21:18:57
見習いメイド ネリー
フレディさんが守護者だから>>69からの発言を強く押したんだと良いな〜(希望的観測
2005/04/15 21:20:43
見習いメイド ネリー
あ、フレディさん、私は何も知らないですよ〜。
(97)2005/04/15 21:22:04
酒場の主人 フレディ
お、【本決定したのか。了解だ。】
決定には従う気だったから委任してたんだけどな。
(98)2005/04/15 21:22:11
見習いメイド ネリー
私は誰にも信用されてないみたいですね……。
(99)2005/04/15 21:24:02
酒場の主人 フレディ
>>95
ケネスは白いわけじゃねーぜ。
今日の一件で改めて議事録見返してみると、
怪しい点は多分にある。

ただ正直掴めねえってとこだ。
>>85あたりの意見ももなんだかな…
狼はどうやったって今日は
カミーラかネリー襲撃だと思うしな。
(100)2005/04/15 21:27:21
酒場の主人 フレディ
レベッカ吊りを押すのは今日吊らないと
吊るチャンスを逃しそうだからだ。

今日の時点でほぼ村人全員が怪しいと思っている人物なら、
狼による誘導はないと考えていい。
レベッカが人間だった場合は、また一から探すしかないが、
限りなく黒い人物を残して5人になるのは
得策じゃねーと思うんだ。

今日ネリーが食われてグレーだらけになったら
互いに疑心暗鬼になってばらけてしまう可能性もある。

そういう意味で反対意見を述べさせてもらった。
ネリーが唯一の確定白なんだから、
信用も何も最後は任せるに決まってるだろ。
(101)2005/04/15 21:34:05
酒場の主人 フレディ
っつっても、当のレベッカが来ないんじゃなー…
間に合うのかね。
欠席裁判になっちまうが、これはしょうがねえな。
(102)2005/04/15 21:36:46
見習いメイド ネリー
>>100
>>83を見て気づいたのですが、私のグレースケールでケネスさんの名前を右端に持っていくと、カミーラさんの物と似たような形になるんですよ。ケネスさんを怪しんでいたのが私だけだとすると、それは、やはり間違いで、本当に怪しいのは、レベッカさん・フレディさん・ゴードンさんという事になりますよね。今思うと、こちらのほうが正しいと思えますね。考え直しました。
(103)2005/04/15 21:42:09
見習いメイド ネリー
>>102
ひょっとすると、今の状況を見て、ショックで出てこられない狼かもしれませんしね……。
(104)2005/04/15 21:43:48
酒場の主人 フレディ
一つ言っとくと、ネリーとダニエルで今日の襲撃は五分五分だ。
守護者が生きてるならGJの可能性もあるし、
明日もネリーがまとめ役になる可能性は充分だ。
その時は決定は迷うなよ。つけこまれるからな。
(105)2005/04/15 21:48:21
見習いメイド ネリー
明日ダニエルさんが襲撃されると、残り狼1が確定するので、良いですね(とか言っちゃダメ?
(106)2005/04/15 21:50:28
酒場の主人 フレディ
>>104
だとしたら今日で終わりだな。
そうなることを祈りたいとこだ。

正直、反論くらいはしてもらいたいんだがな。。。
(107)2005/04/15 21:50:41
見習いメイド ネリー
>>105
私が決めても、みんな自由に変更しまくる訳ですが……。
(108)2005/04/15 21:51:18
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/04/15 21:51:34
酒場の主人 フレディ
俺も>>69で似たようなこと言ってるが。。。
良いですねとは言ってねーぞ。ほんとだぞ。

まあこの期に及んで不謹慎つーのもないと思うけど。
(109)2005/04/15 21:54:52
見習いメイド ネリー
まあ、レベッカさんが守護者でない場合は、他の人(特に真守護者?)から強く反対される可能性が、有りますから。むしろ多数に反対されて、レベッカさんが守護者ではなさそうな気がしてきました。
(110)2005/04/15 21:58:25
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディさん、良ければ促しくださいな……。
2005/04/15 21:58:51
のんだくれ ケネス
あ、なんとか来れた。
(111)2005/04/15 21:58:58
酒場の主人 フレディ
>>108
あれはあくまで仮決定だからな。
みんなやケネス自身の意見を引き出せたしOKだろ。

あとはそれを総合的に見て本決定だけずばっと決めりゃいいんだ。
個人的にはまとめ役の最終意見は最後で言えばいいと思うぜ。
(112)2005/04/15 21:58:58
のんだくれ ケネスは、といいつつサボりなわけだが。
2005/04/15 21:59:22
見習いメイド ネリー
>ケネスさん
ケネスさん吊りでは、無くなりましたよ。あとはヨロシクお願いします。
(113)2005/04/15 22:00:17
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーにだったらなんで俺に促してんだぁああああああああああ!
2005/04/15 22:00:18
のんだくれ ケネス
あ、ネリーに勘違いして欲しくないのは、
俺は確定白のアンタにまとめ役を一任している。

今回は自分が吊られそうって状況で一応反対票をいれさせてもらったってだけだ。気になさるな。
(114)2005/04/15 22:00:45
見習いメイド ネリー
自分で自分に促せるの?
(115)2005/04/15 22:01:03
医師 ヴィンセント
今日で終わりのようですね。
何ともはや
2005/04/15 22:01:18
のんだくれ ケネス
そこ二人はなにを面白いことやってんだw
(116)2005/04/15 22:01:21
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/15 22:01:23
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/15 22:01:25
見習いメイド ネリーは、お二人とも、どうもです。
2005/04/15 22:02:08
酒場の主人 フレディ
………………………orz

とてもすごくネリーに振り回されてる気がするのは私だけでしょうか?
(117)2005/04/15 22:02:58
見習いメイド ネリー
私と喋ってくれるの、フレディさんだけだしね……。
(118)2005/04/15 22:05:41
のんだくれ ケネス
おあついねー
ひゅーひゅーだよー(激古
(119)2005/04/15 22:07:10
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/04/15 22:07:18
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに照れた。ってやりたかったんだ!なんだお辞儀って
2005/04/15 22:08:12
酒場の主人 フレディ
ケネス、いいからてめえはツケ払え
(120)2005/04/15 22:09:38
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/04/15 22:09:54
修道女 ステラ
こんばんは、新たな恋の始まりの予感ですわね!
(121)2005/04/15 22:12:18
修道女 ステラ
>>92
本決定了解しました。
ネリーさんに委任→レベッカさん吊りにセット変えましたわ。
(122)2005/04/15 22:13:14
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/04/15 22:14:13
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラを不信の目で見た。
2005/04/15 22:14:19
のんだくれ ケネス
ツケはこの百万ドルの笑顔で勘弁してくれ
(123)2005/04/15 22:14:49
修道女 ステラ
ネリーさん、おめでとうございます★
俗世を捨てた私の変わりに幸せになって下さいね・・・!(笑
2005/04/15 22:15:00
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/04/15 22:15:40
見習いメイド ネリー
どうせ誰も聞いてくれないと思いますが、また遺言などを残していきます。一応、私が襲撃されるのが、人狼的には、最も情報が村に流れずに済みます。しかも、GJが発生しても、吊り回数は増えないし、グレーが減らないので、村を混乱させやすい状況を作ることが出来ますね。なので個人的には、守護者が居ようが、私が襲われると思っています。
(124)2005/04/15 22:16:46
修道女 ステラ
だって夫婦漫才みたいなんですもの(笑
(125)2005/04/15 22:17:35
見習いメイド ネリー
>>125
私のノリが悪くてすみません……。
(126)2005/04/15 22:18:26
酒場の主人 フレディ
ステラ。。俺が寝てる間になんかしなかったか???
(127)2005/04/15 22:18:39
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/04/15 22:18:44
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスをそのまま投げっぱなしジャーマン
2005/04/15 22:19:36
酒場の主人 フレディ
>>126
いやものすごくボケてると思うんですが。
(128)2005/04/15 22:21:43
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/04/15 22:22:36
のんだくれ ケネスは、そのままあびせ蹴りをぶちかました!!
2005/04/15 22:23:03
修道女 ステラ
何もしてませんわよ?(にっこり)
フレディさん、おもてになって羨ましいですわ!

>>124
そんなことないですわ、ネリーさん、私はちゃんと聞いてましてよ・・・!それに、皆様まとめ役としてネリーさんを頼りにされてると思いますわ。
確かに襲撃は、ダニエルさんかネリーさんなのでしょうね・・・
(129)2005/04/15 22:23:17
見習いメイド ネリーは、ここにきて格闘巨編が幕を開けているッ!(笑
2005/04/15 22:23:51
修道女 ステラ
>>128
ボケとツッコミでいいコンビですわ。
(130)2005/04/15 22:24:00
酒場の主人 フレディは、その反動でロープに飛んだ
2005/04/15 22:24:50
見習いメイド ネリー
みんな、良い人達だね……。
(131)2005/04/15 22:25:38
見習いメイド ネリーは、今、猛烈に感動しているッ!
2005/04/15 22:25:50
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディのダウンのカウントを取っている。
2005/04/15 22:26:32
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーを支持した。
2005/04/15 22:27:07
のんだくれ ケネスは、勝ち誇ってる
2005/04/15 22:27:20
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーさんに熱いエールを送った!
2005/04/15 22:27:31
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスものすごい勢いでかわず掛け
2005/04/15 22:27:51
修道女 ステラ
かわず掛けってなんだろう・・・?
2005/04/15 22:29:08
酒場の主人 フレディ
>>124
ちゃんと聞いてるぞ。
続けろー。

(ハデにガッツポーズ中)
(132)2005/04/15 22:29:50
修道女 ステラは、ちょっと抜けます。更新までには戻ってきますわ。
2005/04/15 22:31:17
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディ降伏の白旗をあげた……
2005/04/15 22:31:27
見習いメイド ネリー
>>132
続きがあるって、よく解りましたね……。
(133)2005/04/15 22:31:34
酒場の主人 フレディは、高らかに歌っている。それはもちろんWE ARE TH(ry
2005/04/15 22:33:01
のんだくれ ケネス
>>133
どうみても続きがある文章だw
ちゃんと見てるぞぉ…

上から下まで舐めるように(なんか違う
(134)2005/04/15 22:33:10
酒場の主人 フレディ
だって>>124遺言になってねえしorz
(135)2005/04/15 22:34:07
見習いメイド ネリー
【注意!コレは遺言の続きでは無いですし、完全にネタです】
なんか、みんな良い人過ぎて、占い師3人が人狼で、ギルさんが占い師で、メイさんが霊能者で、ダニエルさんが狂人な気がしてきました。なんで未だ続いてるの?(笑
(136)2005/04/15 22:34:59
酒場の主人 フレディ
>>136

占い師3人ってよっぽど悪い人だったんだな…
(137)2005/04/15 22:37:46
酒場の主人 フレディは、もう墓は大騒ぎ
2005/04/15 22:37:57
見習いメイド ネリー
>>137
だってさー、ロッテさんは私を食べて殺しちゃうし、ヴィンさんは、血液検査とか言ってたのに、診察室で、えっちな事するし、ヒューさんに至っては、やり逃げだよ……。これを悪人と言わずして何と言おうか(笑
(138)2005/04/15 22:40:28
吟遊詩人 コーネリアス
占い師の御三方、言われ放題ですねw
2005/04/15 22:41:42
酒場の主人 フレディ
>>138
されてることがある意味メイドらしくて、○
(139)2005/04/15 22:43:54
のんだくれ ケネスは、激しく同意w
2005/04/15 22:45:27
酒場の主人 フレディ
さて、レベッカは来そうにないか…
せめて鳩でも見ててくれりゃいいけどな。
(140)2005/04/15 22:45:32
見習いメイド ネリー
遺言の続きは、フレディさんにちょっと不利になるかも知れないのですが、言っても良い?
(141)2005/04/15 22:47:10
のんだくれ ケネス
こーれでレベッカが人間だったとか、
もう一匹狼がいるなーんて状況が来たら大騒ぎだな。墓もコッチも。
(142)2005/04/15 22:47:30
酒場の主人 フレディ
>>141
かまわねえぜ。言いたいことは言っとけ。
まあ遺言にならなかったときは覚悟しとけよw
(143)2005/04/15 22:49:29
木こり ダニエルは、お、何とか更新には間に合った^^
2005/04/15 22:50:40
酒場の主人 フレディ
>>142
あー、あー、あー、考えたくねえ。酒だ。酒。
(144)2005/04/15 22:50:45
酒場の主人 フレディは、と言いつつ議事録が頭に入らない。つか長い…
2005/04/15 22:52:56
修道女 ステラは、戻ってきました。間に合いました・・・?
2005/04/15 22:53:01
見習いメイド ネリー
>>143
覚悟はいや〜ん(笑
(145)2005/04/15 22:53:42
のんだくれ ケネス
だーよーねー。
今日の朝で先3年分くらい頭つかっちゃた。
もー考えたくねぇ。疲れた。

酒だ。酒!!

※フィレディよってる隙にツケ伝票を破棄…
(146)2005/04/15 22:53:48
のんだくれ ケネス
遺言まにあわねーぞネリーw
(147)2005/04/15 22:55:10
見習いメイド ネリー
【遺言の続き】
>>124の理由から、とりあえず私を護ってもらえる事を前提で話します。仮にレベッカさんが守護者であった場合、私が明日は死んでいる訳です。他の人が守護者であれば、私は生きていますよね。ここで、私が注目したいのが、フレディさんの発言>>69からの、ケネスさん吊り反対意見です。ここで3パターン考えられます。一つ目は、フレディさんが真守護者だから、レベッカさんを守護者では無いと解っている。二つ目は、フレディさんが人狼であり、守護者っぽくないケネスさんよりも、レベッカさんを守護者だと思っているから吊りたい。三つ目は、ケネスさんが白だと気づいた鋭い村人。です。一つ目と三つ目の場合は、レベッカさんが守護者では無い訳ですから、GJ発生で私は生き残り、二つ目のパターンの時だけ、私が死にます。なので、私が死んだら、カミーラさんのグレースケールでも最黒に位置付けされている、フレディさんを吊って欲しいです。以上で遺言を終わります。
(148)2005/04/15 22:55:22
木こり ダニエル
あと10分足らずで全てが決まるわけじゃな・・・
もし更新後もワシが生きておったら、ひとつすごいCOでもするかのぉ・・・

念のため言っておくが、それによって状況が一変することはないぞぉ
(149)2005/04/15 22:55:26
酒場の主人 フレディ
ステラもおっさんも間に合ったな。
あと5分だ。
言いたいことは言っとけよ。
(150)2005/04/15 22:55:34
酒場の主人 フレディ
いや〜んじゃねえってorz
遺言間にあわねえぞ?
(151)2005/04/15 22:56:36
見習いメイド ネリー
エー!ステラさんヲッサンだったのぉ〜?!!!
(152)2005/04/15 22:56:44
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに【天然CO】して欲しい…
2005/04/15 22:57:02
木こり ダニエル
>>150
おっさん・・・?
誰じゃ、それは?
ジジィならここにおるがの・・・
(153)2005/04/15 22:57:48
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー激しくワロタ
2005/04/15 22:57:55
吟遊詩人 コーネリアス
ww
2005/04/15 22:57:57
酒場の主人 フレディ
昨日はあんなに静かだったのに、
なぜ今になってこんなに賑やかなのでしょう…
おかしな村ですね、ええ。
2005/04/15 22:58:07
見習いメイド ネリー
こうなったら、COするわ。
私は【天然で人狼に見られる村人】なのよ!。
(154)2005/04/15 22:58:17
修道女 ステラ
ネ、ネリーさん・・・!orz
(155)2005/04/15 22:58:25
のんだくれ ケネス
言いたいことを言っておく…か。

ぜってぇツケなんてはらわねぇぞ( ゚Д゚)ヴォケ!!

フレディーのあほぉーーーーーーーーーーー!!!
(156)2005/04/15 22:58:51
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様〜!
2005/04/15 22:59:21
見習いメイド ネリー
ステラさんにも、色々触られたり、見られたりしちゃった……。
(157)2005/04/15 22:59:50
修道女 ステラ
遺言・・・では、
私はヲッサンじゃありませんからね、ネリーさん!(笑
(158)2005/04/15 23:00:01
酒場の主人 フレディ
ゴードン=ダニエル=おっさん
ステラ=シャーロット=ネリー=レベッカ=ねえちゃん

なにか?
(159)2005/04/15 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
3
15
4
0
48
18
47
0
0
0
0
0
0
25