人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 5日目 (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
1.今日の占い先及び占い方法
2.今日の吊り先とその理由
3.コーネリアスは真狂どちらと思うか
4.妖魔の行方
5.灰の中の狼のあと1人は?
6.医師さんの色々な伏線の解釈(任意)
7以降、欲しい議題はどんどん追加してって下さい
2005/03/27 22:30:19
異国人 マンジロー
1.●セシリア・クインジー、交互占い
2.▼ケネス
3.狂
4.グレーに潜伏>霊能者にひとり
5.霊能者orセシリア?
6.エピで教えて欲しい。
2005/03/28 11:05:42
学生 ラッセル
1.クインジー、とだれか。
2.▼ケネス
3.狂人
4.グレーにいるような気がするわ。
5.
6.医師さんの色々な伏線の解釈(任意)
7.
2005/03/28 18:46:40
酒場の主人 フレディ
アンケートの回答
1.二人とも別で(卍にはセシ占い希望よ)
2.▼ケネス(信じてたのに;;)
3.アヌポは狂だと思ってる。
4.グレーに潜伏。セシリア、あるいはエッタ。
5.残念だけど、ケネスね。
6.ネリーを隠すためのセシリアの利用。ネリー真結社確定。
7.ママの推理の反証募集中
2005/03/28 20:35:43
酒場の主人 フレディ
アンケートの訂正
1.卍にはセシ占い、マリモはエッタ占い。
翌日はその逆で希望しておくわ。
もう占いは2人しかいないし、交互でいいと思うわ。
2005/03/28 21:01:26
ごくつぶし ミッキー
1.灰からひとり、妖魔狙いで。
2.ラッセル>>118
3.狂
4.妖)セシ>ケネス>ヘンリ>リック(白
  の順で怪しいと思うわ。
5.ラッセルよ。
6.特にないわ。
>>117>>118>>120
2005/03/28 21:04:24
見習い看護婦 ニーナ
1.まん○→ラッくん ねずみ→セシりん
2.▼ケネたん。ぁぅ
3.ねりあんは狂だと思う
4.わかんないです
5.まん○が真ならケネたん、ねずみが真ならフレママ
6.ニーナみたいなおばかにはわからんぷーです…
2005/03/28 21:25:34
見習い看護婦 ニーナ
1.まん○→ケネたん ねずみ→セシりん
2.▼ケネたん。ぁぅ
3.ねりあんは狂だと思う
4.わかんないです
5.まん○が真ならケネたん、ねずみが真ならフレママ
6.ニーナみたいなおばかにはわからんぷーです…
2005/03/28 21:29:20
学生 ラッセル
1.クインジー、とだれか。
2.▼ケネス
3.狂人
4.グレーにいるような気がするわ。
5.
6.
7.
2005/03/28 21:31:38
見習い看護婦 ニーナ
1.まん○→クイたん ねずみ→セシりん
2.▼ケネたん。ぁぅ
3.ねりあんは狂だと思う
4.わかんないです
5.まん○が真ならケネたん、ねずみが真ならフレママ
6.ニーナみたいなおばかにはわからんぷーです…
2005/03/28 21:31:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ