人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の17名。
医師 ヴィンセント
どうでもいいが春だな・・・。

うちのサイトにもすごいのが沸いてるぞ
(0)2005/03/22 23:06:30
医師 ヴィンセント
な ん だ と
(1)2005/03/22 23:06:56
医師 ヴィンセント
まさか始まってるとはな。

仕方ない、とりあえずアンケートでもとるか。

【】強調して緊縛したいこと。
■どんな緊縛がすきかアンケート提示、回答
●嬲り第一/第二希望
▼吊り第一/第二希望
★新たなプレイの提案とか
(2)2005/03/22 23:11:22
酒場の主人 フレディ
あらやーだ!はじまってるじゃない!
てか、なによそのアンケートは!
(3)2005/03/22 23:12:28
双子 リック
>>2
ふむ。ボクおかま初心者なんだけど、そのツッコミどころ満載の記号の解説は標準仕様なのかな?
(4)2005/03/22 23:13:21
医師 ヴィンセント
>>4
ふむ、このお坊ちゃんはなかなか鋭い。

当然標準仕様だよ。僕と君だけの二人の秘密って奴さ。
(5)2005/03/22 23:14:42
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、ついにノン…人狼の恐怖が現実に。

しかし勇気を奮い立たせなければなりません。
皆に励ましの歌を!

ボエ〜〜〜。
(6)2005/03/22 23:14:58
村長の娘 シャーロット
始まっちゃったのね
せっかくだからサービスするわ
(7)2005/03/22 23:15:30
酒場の主人 フレディ
オカマ初心者歓迎よ!とりあえず脱ぎなさい?
(8)2005/03/22 23:15:42
学生 ラッセル
あら。
じゃあまず挨拶からいいかな??

今、ケネスを求めて全力疾走しているあたしは、お料理学校に通うごく一般的な男の子。
強いて違う所をあげるとすればケネスに興味があるってことかナ―――
 
名前はらっせるです♡
(9)2005/03/22 23:15:55
医師 ヴィンセント
とりあえず私以外全部吊り、だ。
(10)2005/03/22 23:17:04
双子 リック
>>6
ラジャー!おかま道、1つ成長した気がする。

>>8
いきなり脱げだと?それじゃ面白くない。もうちょっとシチュエーション考えて脱がそうよ。
(11)2005/03/22 23:18:36
双子 リック
>>10
ふ。実は妖カマだろ?
(12)2005/03/22 23:19:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>10
まずは落ち着こうではありませんか、ヨ☆ン様
(13)2005/03/22 23:19:54
お尋ね者 クインジー
あらら、やっと始まったのね待ってたわぁ、まるで生まれ変わったみたいに、なんだか使命を感じちゃう。ノンケ狼をがっつんがっつん犯・・じゃなくって吊っていきましょうね!
(14)2005/03/22 23:20:25
酒場の主人 フレディ
手数が足りないわよ。。。
(15)2005/03/22 23:20:30
見習いメイド ネリー
少し花粉症で咳き込んでいたんですけども、始まりましたのね……。
最後の一人は文学少年セシリア君ですか、よろしく。
まず議題に答えますね。

●嬲り保留
▼吊り保留
★吊りの方法論ですが、全員でつくった濃いカルピスを飲んでもらうという事でどうでしょう。
(16)2005/03/22 23:21:07
村長の娘 シャーロット
それじゃコミット進行で3時間半で終わらせましょうか
(17)2005/03/22 23:21:29
医師 ヴィンセント
まあネタだけやってたら逆に私だけ吊りになりそうだからまともにやろう。

■アンケート
1.占いCOについて
2.霊能COについて
3.結社COについて
4.占いの方針・希望・その他等
5.参加出来る時間帯
6.仮&最終決定時間
7.今日のパンツ
8.今日の占い先

こんなところだな
(18)2005/03/22 23:21:40
医師 ヴィンセント
>>16
いいね、ネリー君その案採用。
とりあえず君で試すからよろしく。
(19)2005/03/22 23:22:20
学生 ラッセル
いろいろ了解★
しゃべらないと吊られるわね!
がんばるらっせる♡
(20)2005/03/22 23:23:20
酒場の主人 フレディ
30分に1人吊るのね。効率よくていいわぁ。
まず、最後に入ったセシリアのコメントが欲しいところね。
怖くないわよ、ちゃんとご挨拶してほしいわ。
(21)2005/03/22 23:23:51
双子 リック
>>18
アンケーツは普通なんだなぁ。あと、追加希望。

9.まとめ役をどうするか?
(22)2005/03/22 23:24:05
お尋ね者 クインジー
結社に心当たりある日とはちゃっちゃと出てもらっちゃって、適当に決めちゃえばいいんじゃない?
それか、もう全員出ちゃえばぁ?楽しいかもよ。
(23)2005/03/22 23:24:12
村長の娘 シャーロット
何とか妖魔を誘き出したいわね
イチモツを皆でブラブラしてみませんか?
(24)2005/03/22 23:25:12
双子 リック
ん?コミット進行すんの?
なかなかハードだな。30分で1人犯すのか・・・。
(25)2005/03/22 23:25:37
医師 ヴィンセント
>>22
うん、君は鋭い。だから今日から僕と一緒に住もう。

んじゃそれ追加ね。

>>23
じゃあ今日君吊りで
(26)2005/03/22 23:25:50
酒場の主人 フレディ
はい、提案!
結社の人は出るとこ出ちゃって!
で、とりあえず、コミットできるならコミットして
さくさく進めましょう!
さ、誰?今回胃を壊すのは?
またまたまた、なっちかしら?w
(27)2005/03/22 23:25:54
医師 ヴィンセントは、頭からキノコが生えてきた
2005/03/22 23:25:55
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず了解している。
2005/03/22 23:26:00
お尋ね者 クインジー
コミット進行でも良いけど、全員来れてないんじゃ意味無いと思うわ。
30分に一人はハードすぎよぉ。
(28)2005/03/22 23:27:06
酒場の主人 フレディ
イチモツをブラブラさせると、妖魔がわかるの!?
はじめて聞いたわ。
とりあえず、開始記念よ、みんなママのカルピス(濃白濁)を飲んでちょうだい!イヤンw
(29)2005/03/22 23:27:16
医師 ヴィンセント
まあ17人だけど通常村程度の日数でいけるよう、
1週間で9日くらい進む程度のコミットでいければいいなあって程度だ。

まあ一気にデロリアンに乗って5時間たったら1週間後ってのも悪くないが
(30)2005/03/22 23:27:23
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/22 23:27:26
村長の娘 シャーロットは、スカートをゆっくり上げ始めた。
2005/03/22 23:27:43
双子 リック
>>16
ま〜じ〜で飲むの〜!?
ボク甘くないと飲めないよーー。
(31)2005/03/22 23:27:46
お尋ね者 クインジー
>>26
ひどぉい、ヤブ医者!差別は良くないわよ。
(32)2005/03/22 23:28:04
医師 ヴィンセントは、髪の毛がゆっくりと上がり始めた
2005/03/22 23:28:18
学生 ラッセル
占い先2つ候補だすの??
(33)2005/03/22 23:28:30
酒場の主人 フレディ
ラッセルちゃん、やる気マンマンね。
この状況でアンケート提出なんて、見上げた根性ねw
素敵だわ。ママも見習わなきゃ!
(34)2005/03/22 23:29:46
医師 ヴィンセント
そうだなぁ、占い先は個人に任せるよ。

混乱するとか混乱しないとか最初に言い出したのは誰なのかしらッ!
(35)2005/03/22 23:29:47
学生 ラッセル
先にやっておかないと会話にはいれなさそうだったんだもん。
らっせる考えるの苦手だから考えながら会話はできないの〜。
(36)2005/03/22 23:30:48
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/22 23:30:53
村長の娘 シャーロット
>>31
誰も糖尿COなんてしないわよ
(37)2005/03/22 23:31:23
医師 ヴィンセント
あと私はやぶ医者じゃない。

エ セ 医 者 だ !
(38)2005/03/22 23:31:28
書生 ハーヴェイ
いよいよはじまりましたね。
アンケートに答えてきます。
(39)2005/03/22 23:32:08
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/22 23:32:14
学生 ラッセル
■アンケートの理由ね♡
8.●ネリー
 ネリーからカルピスのんでもらおうかなと。
 確定白でものんでもらおうかなと♡
(40)2005/03/22 23:32:22
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/22 23:32:55
学生 ラッセル
よし!
いろんな意味ですっきりしたわ。
みんなばっちこーい!!!!
(41)2005/03/22 23:33:30
お尋ね者 クインジー
占い先襲撃が怖いから、占い師任せもいいかもしれないわ。特に三日目は。何度も食われてる人見ると、私でも同情しちゃうもん。
(42)2005/03/22 23:33:50
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにロケット砲をお見舞いした
2005/03/22 23:34:09
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/22 23:35:17
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントにイカット砲をお見舞いした。
2005/03/22 23:35:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/22 23:36:02
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/22 23:37:09
学生 ラッセル
相変わらず早いのね。
カルピス占いのためとはいえ出しすぎよ。
(43)2005/03/22 23:38:03
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/22 23:38:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/22 23:38:22
酒場の主人 フレディ
クインちゃんもそう思う?ママも任意占い賛成よ。
候補を3人くらい出しておいて、それぞれ占うの。
もし騙りが出ても、交互に占うことで、危険分散よ。
それから、この村にはいるんだかいないんだか
妖魔がいるみたいだから、ぶしゅぅぅーって
無残な姿で占われてしまう妖魔対策ね。うふふ。
(44)2005/03/22 23:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
いやーん、もう始まってるわー!
っていうかものすごい睡魔が来てるから明日朝また来るわ。

あ、カルピス飲んでから寝ましょ。
(45)2005/03/22 23:39:13
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/22 23:39:31
お嬢様 ヘンリエッタは、妊娠した。
2005/03/22 23:39:37
酒場の主人 フレディ
とりあえず、今日は1日が長いわ。
アンケート貼った人からコミットしてちょうだいね。
(46)2005/03/22 23:39:47
酒場の主人 フレディ
エッタ!ねむいのわかるけど、とりあえず
ざっくりアンケ&コミットよろしくて?w
コミットしてから寝なさいよ、あんた!
(47)2005/03/22 23:40:33
学生 ラッセル
アハァーン 了解〜♡
(48)2005/03/22 23:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱ、アンケートに答えてから寝るわね。

…おなかの赤ちゃんのためにも生き残りたいわ。
(49)2005/03/22 23:41:36
村長の娘 シャーロット
妖魔対策なら占い師COは早いほうが堅実よね。
統一か交互か相互か、決めなきゃならないし
(50)2005/03/22 23:42:30
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタの想像妊娠してしまうイマジネーションに感服
2005/03/22 23:42:36
村長の娘 シャーロットは、実は眠い。
2005/03/22 23:43:01
医師 ヴィンセント
任意占いねぇ。
悪くはないんだよね。後半のグレーが狭まってきたときとか。
狼と妖魔にプレッシャーかかるし。
どれが真か偽かわからんっていうのもあるしなぁ。
でも序盤だとグレーだらけになって混乱しないか?
(51)2005/03/22 23:43:47
酒場の主人 フレディ
ていうか、早く結社員COしなさいよ!ただでさえまとまらないこの状況を、まとめてみようっていう、男気ある結社員はいないのかしら!?
(52)2005/03/22 23:44:12
お尋ね者 クインジー
フレママもそう思う?
でもね、候補二三人で占い師任せだと、確定白出る前に、食べられちゃったりとかしそうなのよね・・・
難しいわ。
(53)2005/03/22 23:44:16
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタ!誰に仕込まれたのよ!
キー! 妊娠は憧れなのよ
(54)2005/03/22 23:44:35
書生 ハーヴェイ
コミット了解しました。
(55)2005/03/22 23:44:43
酒場の主人 フレディ
任意って言っても、誰でもいいわけじゃないわ。
今日はどのみち襲われないわけだし、確定白を出す意味もこめて、多数決で1番をそれぞれ占ってもらいましょう。
明日の占い先は、3人くらいの中から占ってもらって。
ってそんな感じでいいんじゃないかしら?
って、なんでアタシがまとめてんのよ!!
(56)2005/03/22 23:46:07
お尋ね者 クインジー
コールでもしてみようかしら・・・?w

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 結社!結社!
 ⊂彡
(57)2005/03/22 23:46:22
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/22 23:47:47
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに拍手した。
2005/03/22 23:47:51
酒場の主人 フレディ
下手に守護者が占い先を守護して、真占い師を食われたり、ヤケ起こした狼に結社を食われない対策よ。
とりあえず、今日は襲撃先決まってるみたいだし
確定搾り出すために、1人でもいいと思うのよ。
まぁ、騙りが出たらパンダでしょうね。
(58)2005/03/22 23:47:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>シャーロット
誰の子かわからないのよ、村の中にいるのは確かなんだけど。
(59)2005/03/22 23:48:06
医師 ヴィンセント
>>52
オカマ村でそれは無理というものだ
(60)2005/03/22 23:48:14
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/22 23:49:28
酒場の主人 フレディは、ビガーパンツのケネスは来ないのかしら?
2005/03/22 23:50:41
見習いメイド ネリー
確かに、結社員さんどこ行ったんでしょうね……リストラされちゃったのでしょうか……

あと、恥ずかしながら、この村の掟ではメモに貼るべき事をココに貼っていたと気付きました。ひどい羞恥プレーでごめんなさい。
(61)2005/03/22 23:51:11
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの見えパンをチラチラ見ている。
2005/03/22 23:51:51
村長の娘 シャーロット
掟なんかあったかしら?
(62)2005/03/22 23:53:00
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにだけ見えない様な場所へ移動した。
2005/03/22 23:53:31
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/22 23:53:59
双子 リック
1.占いCOについて
3日目に第一声で結果ともにCO

2.霊能COについて
占いで確定白もらったとき、吊り対象になったとき、人狼見つけたときCO

3.結社COについて
1人CO希望。けど、結社さんにお任せする。

4.占いの方針・希望・その他等
人狼狙い。

5.参加出来る時間帯
不定期

6.仮&最終決定時間
仮決定時間:1時間前
本決定時間:30分前

7.今日のパンツ
ステテコパンツ

8.今日の占い先
ネリー
理由:まずは、君がカルピスを飲め!

9.まとめ役
結社さんがCOされれば、結社におまかせ。
けど、COがなければ、ボクがやってもいいよ。
(63)2005/03/22 23:54:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/22 23:54:20
美術商 ヒューバート
ちょっと離席してる間に始まってたのね。
アンケートなんてあるんだ。ふーん
じゃあ答えようかしら。

1.占いCOについて
今日かな。遅くとも明日第一声でのCOが好みよ。
2.霊能COについて
黒発見時、占い真贋判別時、騙り対抗。期限を設けるなら3日目COね。
3.結社COについて
今日1人CO。あとの1人はご自由に。ただ、両潜伏は嫌いよ。
4.占いの方針・希望・その他等
中庸占いなのかな。妖魔がいるから交互がいいと思うわ。
5.参加出来る時間帯
更新時間前後は見られるわ。あと、昼間は不定期ってことになっちゃうわね。その時に議題があるなら答えるようにするわ。
6.仮&最終決定時間
最終決定が更新の1時間前っていうことであれば、仮決定はいらないわ。
7.今日のパンツ
きゃっ、そんなことを聞くなんて。はしたない。
8.今日の占い先
まだ全員の発言もないからね。今は保留よ。
(64)2005/03/22 23:54:28
学生 ラッセル
メモだけでアクションがなくなりそう・・・
あたしねむいからネルー。
ケネスはやくきてほしいの〜。
おふとんでまってるの〜。
そのまえにおふろできれいきれいしてくるの〜。
じゃあおやすみなさーいなの〜。
(65)2005/03/22 23:55:07
吟遊詩人 コーネリアス
複数の中から任意占いは悪くないと思います。
とはいえ、占い師の騙りが出たときに確定白がぼやけるような気がしないでもありません。
かといって一人に決めて襲撃されるのも辛いところです。

ボロンボロン
(66)2005/03/22 23:56:24
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/22 23:56:47
酒場の主人 フレディ
あら、ラッセルちゃんおやすみなさい。
寝る前にコミットは、ママとあなたと約束よ!
とりあえず、結社と占い関係者は、COしてから寝ること!
いいわね?もし結社両潜伏なんてことになったら
エロ医者が蹂躙し始めちゃうわ。おそろしいおそろしい。
(67)2005/03/22 23:58:02
学生 ラッセル
コミットりょうかいなの〜。
ままきょうもきれいなの〜。
きっとあしたもきれいなの〜。
うらやましいの〜。
(68)2005/03/22 23:59:18
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみなさい寝る人。
佳き人の腕の中で良き夢を。

では子守歌を一曲。

ボエ〜〜ン
(69)2005/03/22 23:59:21
美術商 ヒューバート
任意占いねぇ。ちょっとメリットが薄いように思うわ。
妖魔が占殺されたとしても、偽占いも妖魔を占ったって言い逃れができる場合が多いしねぇ。
占いの真贋がわかる妖魔占いがそういう形で無効化されてしまうのは辛いわ。
(70)2005/03/23 00:01:24
双子 リック
ボクもアンケートに答えて、コミットスイッチ押したぜ!

とりあえず、もうやることなさそうだし、寝るね。
お休みママン☆
(71)2005/03/23 00:02:37
お尋ね者 クインジー
おっけー、メモ張ったわ。
時間進めるチェックもしたわ!

で、何の話だっけ。
鯖重くなぁい?私だけかしら。
(72)2005/03/23 00:02:39
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしといたわ。

じゃ、おなかの赤ちゃんのためにも早めに寝るわね。
おやすみなさーい。
(73)2005/03/23 00:03:16
美術商 ヒューバート
ああ、勘違いしてたわ。記名投票なのね。
ということは、占い師は占った相手に投票すること、っていう条件なら任意占いは賛成よ。
(74)2005/03/23 00:03:56
酒場の主人 フレディ
ヒューちゃんの言うことも、一理あるわ。
もし呪殺したら、ってことを考えると
交互に占うほうがいいかも知れないわ。
2名選出して、騙りと真がそれぞれ占う。
翌日にまた同じ人間を今度は入れ替えて占う。
これで呪殺できればいいけど、それまで占い先が
生きているか、保証はないわ。。。
(75)2005/03/23 00:04:54
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/23 00:05:32
酒場の主人 フレディ
記名投票ね。それはいいわ!ヒューちゃんの案賛成!
とりあえず、狼が票を散らしてくるかもしれないけど
それはそれ、対策はあとで考えましょう!
ってことで、交互占いの線が濃厚になった感じね。
今日は一体誰を占うのかしら?
(76)2005/03/23 00:08:51
酒場の主人 フレディは、おねむのエッタ、おやすみー
2005/03/23 00:09:32
村長の娘 シャーロット
早くCOしなさーい


うむ…むにゃむにゃ
(77)2005/03/23 00:10:01
村長の娘 シャーロットは、すでに眠っているようだ。
2005/03/23 00:12:26
吟遊詩人 コーネリアス
コミットしました。

なるほど、記名投票でしたね。

それにしても、結社の方はいらっしゃらないのでしょうか。
(78)2005/03/23 00:14:37
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの頭から毛布をかぶせた。濡らしてはいない。
2005/03/23 00:15:04
酒場の主人 フレディ
いないようなら、出てくるまでママがまとめてもいいわ。
でも、出てきたら胃を痛めてもらうことにするわ。
ママは厄介事が嫌いなの。早いとこ出てきてほしいわ。
ほら、コーちゃんもいぶり出すの手伝って!
あと、みんな、ママはしゃべくり倒すから、
早め早めに促しお願いね。
(79)2005/03/23 00:16:29
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/23 00:16:34
お尋ね者 クインジー
>>74
メタメタねぇ・・・

でも、普通に候補出して統一占いとかするよりは、狙われないわよね。
いいかも!と思ったんだけど占い狼が、わざと狙った相手を投票して食べるとかしたら、どうなるのかしら?混乱しちゃいそうよ。
(80)2005/03/23 00:18:01
医師 ヴィンセント
よっこいしょ。

仕方ない、COしよう。

【私が結社員だ】
(81)2005/03/23 00:18:47
医師 ヴィンセント
アレだな、結社になると全ての人間が黒く見えるから考え物だな
(82)2005/03/23 00:19:54
お尋ね者 クインジー
うはぁ!偽者っぽ(ry

眼鏡医者が結社なのね、頑張ってまとめちゃってね!
(83)2005/03/23 00:20:37
医師 ヴィンセント
なお結社としての最終決定は

【完全多数決以外】

で判断する。
基本的には流れを読んで決定をすると思うのでよろしく
(84)2005/03/23 00:20:38
医師 ヴィンセント
>>83
うはっはははははは!
良くぞ偽者と見破ったな!

ふぅ。
まあ相方は基本潜伏の予定なんだが相方次第ってのもあるな。

本当は結社占い騙りやりたかったさ・・・。
(85)2005/03/23 00:22:37
酒場の主人 フレディ
キターーーーーーーーーーー!!!蹂躙されるわ。
偽っぽいけど、このタイミングはホンモノよ!
とりあえず、エロメガネが結社ね。了解よ!
キワモノ揃いのオカマ結社ならではね。
(ランダムなんでしょうけどw)
(86)2005/03/23 00:22:59
酒場の主人 フレディは、相方がなっちだったら、伝説よね、すごいことになるわw
2005/03/23 00:23:42
見習いメイド ネリー
あ、ドクターが結社員だったんですね…確かに偽(ry

これからよろしくお願いしますー。
(87)2005/03/23 00:23:52
吟遊詩人 コーネリアス
なんと。エロイ者が結社員だったとは。
とりあえず置いときますね

つ【胃薬@ナッチ印】
(88)2005/03/23 00:23:55
医師 ヴィンセント
それだったらきっとナサニエルはリアルで狂ってるはずだッ!
(89)2005/03/23 00:24:44
文学少女 セシリア
結社員って医者じゃなかったのね。
じゃ、進行よろしくお願いするわ。

異国にこんな言葉があるの
「すずめの子、そこのけそこのけお馬が通る」
これは雀如き小さな生き物は巨大な馬に逆らうことが出来ないという意味(嘘)。でもこれは畜生の話。
でも、私たちには知恵と勇気があるわ
強大な敵「ノンケ狼」とやらにいい様にされて堪るもんですか!
(90)2005/03/23 00:25:05
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントエロイムエッサイム
2005/03/23 00:26:27
医師 ヴィンセント
>>88
こ、これは伝説のナサニエルが愛用していたという胃薬ッ!

まあ私は基本他人任せ何で胃薬なんていらんのです。
簡単に言うと無責任なんです。
うははははははは!
(91)2005/03/23 00:26:30
酒場の主人 フレディ
じゃあ、ママは相撲観戦しなきゃいけないわ。
肉と肉のぶつかり会いをなめまわすように見るわ。
深夜のN○Kも、粋な再放送してくれるじゃないの♪
それじゃあ、おやすみなさーい☆
(92)2005/03/23 00:27:53
修道女 ステラ
1.数日は妖魔狙いで隠れるのもいいかも?
2.黒が出たら、もしくは騙りが出たら
3.出来るだけ早く。このオカマたちを纏めるのは胃が痛むけどねw
4.皆の意見を纏めつつ結社が?
5.不定期。結構居ると思われます。
6.ヒューバートさんと同意見ですね。
7.性職者なので当然赤ですよ。もちろん紐です。
8.今日のところは占い師が勘で?
(93)2005/03/23 00:28:14
修道女 ステラ
ごめんなさいね、明日はお勤めなので、今日はコミットして寝るわ。

ママは太ってる人が好みなのね。
(94)2005/03/23 00:29:41
お尋ね者 クインジー
大相撲は結構面白いわよねー、私もやってるとつい見ちゃうわ。
(95)2005/03/23 00:32:46
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/23 00:34:01
文学少女 セシリア
コミットしたわ。
(96)2005/03/23 00:34:58
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/23 00:35:07
修道女 ステラ
ごめんなさい、1.訂正…。

1、なるべく早く

隠れてもそれで妖魔がどうなる訳ではありませんしw
(97)2005/03/23 00:38:07
吟遊詩人 コーネリアス
ではそろそろ私も眠るとしましょう。
人狼が既にいないことを祈りつつ……

お休み前に1,2,3,ハイ!

ボエ〜〜〜
(98)2005/03/23 00:40:04
吟遊詩人 コーネリアスは、あらゆる部分をひらひらさせながら退場。
2005/03/23 00:40:47
見習いメイド ネリー
私も眠りますねぇ……コミット完了。
それでわ。

ボエ〜〜〜(真似)
(99)2005/03/23 00:41:28
文学少女 セシリア
お姉さま方、おやすみなさい
(100)2005/03/23 00:41:45
学生 ラッセル
おふろあがりにただいまぁ♡
占い方は統一じゃなきゃあたしOK。
統一だと妖魔を銃殺したのかわかんないから。
じゅさつってだしたら銃殺がでてあたしびっくり♪
投票で占い先がわかるのはすごく賛成。
対抗もでにくいと思うわ。
でも人数がへったら占い先の票でうっかり吊られても困るけど
そこまできっと占い師も生きてないわね。
んじゃ寝るわ。
ケネス来てないか期待したけどまだいないみたいね。
先に寝ます。
愛してるケネス♡
(101)2005/03/23 00:43:32
学生 ラッセルは、欽ちゃん走りで駆けてった。
2005/03/23 00:45:57
お尋ね者 クインジー
ねーねー、ちょっと思うんだけど。
占い師任せで占い先を選ぶのって、二回に一回か、三回に一回しかできなくない?交互にしたら結局二度目とかには占い先が決まってるしー。
すごいメリットとかあるのかなあ・・・?
(102)2005/03/23 00:48:27
医師 ヴィンセント
占い師任せで占い先を選ぶのは、
占い先を食われない、狼と妖魔にプレッシャーを与える、
のメリットがあるが、
かといって実際占い師が食われたらわけわからん、
投票先を占ったというのを
狂・狼・妖魔の占いが出たらそいつらが利用すると思われるから微妙。

まあ色々あるってことだな
(103)2005/03/23 00:51:55
お尋ね者 クインジー
どっちもどっちって感じよねー。狼だけじゃなく妖魔のおかげで頭大混乱だわッ。
(104)2005/03/23 00:58:39
のんだくれ ケネスは、タクシーから降りると、集会所に積まれた議事録に仰天した。
2005/03/23 01:08:38
医師 ヴィンセント
ふぅ。

結社は票のまとめもやらんとならんのだな。

・・・全部燃やしてなかったことにするか・・・?
(105)2005/03/23 01:18:11
医師 ヴィンセント
それでは私もアンケートに答えておくかな。

1.占いCOについて
本日希望。妖魔いるなら狼もそう簡単には食う気はせんだろ。っていうか食ったら狼お前ら負けるぞ。

2.霊能COについて
黒判定時が望ましい。占い先になったときは自己判断で。吊り先の場合は遠慮なくCOどうぞ。あと対抗CO出たときでもいいよ。

3.結社COについて
うはwwwwwしちゃったwwww

4.占いの方針・希望・その他等
がんがん黒狙い。そしてがんがん吊れ!
ってまあ基本は黒すぎるのは吊りにまわしたいが。

5.参加出来る時間帯
夜だな。それ以外でもちらちら見てるぞ。

6.仮&最終決定時間
仮2時間前、最終1時間前

7.今日のパンツ
君色に染まったパンツだ

8.今日の占い先
まだ決まるわけなかろう。
まあフレディ。

9.まとめ役をどうするか
率直に言うとめんどい
(106)2005/03/23 01:22:45
のんだくれ ケネス
ふぅ。議事録、読み終わったぜ。アンケート、答えるから待っててくれ。
(107)2005/03/23 01:29:28
のんだくれ ケネス
うぃ、アンケート回答だ。

1.占いCOについて
 17人の大所帯だ。初期に占い師が襲われるのは怖いから狼を見つけるまでは潜伏希望。
 だが、3日目が限界だろうな。

2.霊能COについて
 黒発見時、騙り発見時、吊り候補時…いいかげんセオリーってやつもウンザリだがな、しょうがねぇ。

3.結社COについて
 1人CO希望…ってもうヴィンセントがCOしたな。

4.占いの方針・希望・その他等
 黒狙いで行きたい。多弁な奴は…占うよりも終盤に吊っちまえばいいかな、って思う方だ。

 統一か交互か…色々希望が出てるっぽいが、俺は交互の確定白ができるまでのテンポの悪さは好きじゃねぇ。
 統一が好みだ。さっさと確定白を作れるからな。

5.参加出来る時間帯
 昨日・今日は遅かったが、なるべく21:00〜参加できるようにするつもりだ。日中は適宜参加すると思う。

6.仮&最終決定時間
 21:00…かな。仮決定を早い時間に出す場合は、鳩ででも確認しておくよ。

7.今日のパンツ
 六尺ふんどしだ。

8.今日の占い先
 …んー、もう少し考えさせてくれ。
(108)2005/03/23 01:39:45
のんだくれ ケネス
アンケート、補足だ。参加時間帯は21:00〜と書いたが、21:00〜は絶対に立ち会えるように努力する、という意味だ。
それより早く参加できそうなら、参加するぜ。
(109)2005/03/23 01:42:06
のんだくれ ケネス
うーん。占い師のCOタイミングは結構早いほうが好まれてるのか。グレーを狭めるって意味では有効だがな。守護者の負担を考えると…と思っての潜伏希望だ。まぁ、どちらにもメリット・デメリットはあるってことか。
(110)2005/03/23 01:51:55
医師 ヴィンセント
守護の負担もあるな。
占いは自己判断にて出るのもかまわんと思う。
が、あんまり遅いと信用性がなくなるので、
せめて対抗が出たときは間違いなく出てくれ。
といってもこういったからといって
最初に出たのを真でないと決め付けることはしない。

守護に関しては、まあ私を守る必要はない。
むしろ妖魔入りだから真占いと思われるのを守ってくれ。

食われても結社が死ぬだけで能力者が死ぬわけではないしな。
(111)2005/03/23 01:57:22
医師 ヴィンセント
結社だと守護とかタブー的会話も平気でできるのがいいな。

つまり 自 由 !
(112)2005/03/23 01:58:36
のんだくれ ケネス
…ラッセルとはすれ違っちまったな。
だが、お前は昨夜ロクに寝てねぇんだ、今夜は…ゆっくり休んでおけ。

これから1週間(位?)、時間はあるんだ。たっぷり可愛がってやるぜ。
(113)2005/03/23 02:00:16
異国人 マンジロー
(ぐお・・・あと四人だったから明日開始だと思ったのに・・・)

遅れて済まぬ。
議事録、ざっと読み申したでござるわよ。
(114)2005/03/23 02:00:22
のんだくれ ケネス
おっと、ヴィンセント起きてたのか。
(115)2005/03/23 02:00:51
異国人 マンジロー
(ぐお・・・あと四人だったから明日開始だと思ったのに・・・)

遅れて済まぬ。
議事録、ざっと読み申したでござるわよ。

1.占いCOについて
初日CO希望。

2.霊能COについて
黒発見、騙り出現、遅くならないうちに状況に応じて。

3.結社COについて
1CO、現状どおり。

4.占いの方針・希望・その他等
初日は結社指定による統一占いを所望。
その後は対抗COの状況を見てから判断。

5.参加出来る時間帯
21-23時がメイン、昼は覗けたら覗きます。

6.仮&最終決定時間
仮21時、本21時半。

7.今日のパンツ
赤ふんでござるわよ。

8.今日の占い先
ケネス。拙者と同じふんどしだから。

9.まとめ役をどうするか
結社にお任せでござるわよ。
(116)2005/03/23 02:01:28
医師 ヴィンセント
>>115
未来型エロわけロボットの我輩は睡眠など不要なのだよッ!

ぐー
(117)2005/03/23 02:03:00
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/23 02:03:19
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントの寝顔にちょっぴりエロスを感じた。
2005/03/23 02:04:21
異国人 マンジロー
>>111
占い師、初日派が多いのでCOさせてもらいます。
拙者が【占い師】でござるわよ。
(118)2005/03/23 02:05:25
医師 ヴィンセントは、体中からエロフェロモンを出している
2005/03/23 02:05:33
医師 ヴィンセント
>>118
貴様偽者か!

というのは冗談として【マンジロー占いCO】だな。
(119)2005/03/23 02:07:04
のんだくれ ケネス
ヴィンセント…やべぇな。俺酔うと見境無いらしい。

…とか言おうとしたらマンジローCOかよ!!!
すごい場面に立ち会っちまったな。
(120)2005/03/23 02:08:15
異国人 マンジロー
>>119
左様、占い師でござるわよ。

今すぐでなくて構いませぬが、占い先指定をお願いしたい。
(121)2005/03/23 02:08:50
医師 ヴィンセント
じゃあ僕とりっくんとの恋愛運を占って下さい
(122)2005/03/23 02:10:12
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/23 02:11:55
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントとリックのア○ルに「菊門一文字」を突き刺した。
2005/03/23 02:12:40
のんだくれ ケネス
今のうちに促しておくぜ。あんま発言pt無駄遣いすんなよ?…ま、俺もpt使い切るくらい喋り倒す方が好きだがな。

マンジローのCOは…スマン。今のタイミングではなんとも言えん。明日皆の発言が出揃うのを見て判断させてもらうぜ。(真だったら悪ィな)
(123)2005/03/23 02:14:09
異国人 マンジロー
むっ・・・出ました。

医師とりっくんのラブラブ度・・・80%

ラッキーカラーは白。
散歩してる犬に吠えられてドブに落ちるかも。
宝くじは10枚買えば1枚末等が当たるでしょう。
(124)2005/03/23 02:15:53
のんだくれ ケネスは、菊一文字でつながったリックとヴィンセントを見て、催してきた。
2005/03/23 02:17:45
医師 ヴィンセント
すごいな。前立腺占いなんてなんて前衛的。

とりあえず80%もたたき出したから信じることにしよう。
(125)2005/03/23 02:17:49
異国人 マンジロー
>>123
構わぬよ。
これだけで真偽を見極められる筈ないでござるわよ。

明日以降、判断を間違わぬようお願いしたい。
(126)2005/03/23 02:18:17
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス菊一文字じゃなくて菊門一文字でござるわよ!
2005/03/23 02:19:10
のんだくれ ケネスは、Σ(゚Д゚)
2005/03/23 02:20:07
異国人 マンジロー
今宵は失礼するでござるわよ。
(127)2005/03/23 02:21:10
医師 ヴィンセント
それじゃ、私も寝ることにしよう
(128)2005/03/23 02:21:54
のんだくれ ケネス
>>126 ん。その誠実な発言はポイント高いぜ。

了解だ。おやすみマンジロー。

…俺も、そろそろ寝るとするぜ。おやすみ。
(129)2005/03/23 02:22:21
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/23 02:31:20
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/23 02:36:43
見習い看護婦 ニーナ
ふぉおう!?
始まってるのですよ!?

という訳でおはようございます、ニーナです。
宿直明けなのです。
昨日は何だかぬるぬるな宿直だったのです。

アンケート、がっつり答えとくのです。
ちょっと待っててね〜♪
(130)2005/03/23 06:23:28
見習い看護婦 ニーナ
1.占いCOについて
 もう始まってるのでした。
 ちなみにニーナは【占い師じゃない】です。
2.霊能COについて
 ニセモノさんが出たり、吊られそうになったらでいんじゃないかな?
3.結社COについて
 可及的速やかにっ。
4.占いの方針・希望・その他等
 統一占いはちょっとだけ反対。呪殺が分かりにくいでしょー?
5.参加出来る時間帯
 夜とか昼とか。忙しくても、伝書鳩から見てるのです。
6.仮&最終決定時間
 雁は二時間前、本は一時間前がセオリー? でも、ニーナの時間は割とみんなに合わせられるのです。
7.今日のパンツ
 白に水色の刺繍が入ったレースの下着なのです。かわいいでしょ?
8.今日の占い先
 もちょっと考えます。
(131)2005/03/23 06:37:21
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/23 06:37:36
見習い看護婦 ニーナ
んで、ミッキーさんがまだなのですね。
あ、そうそう、座薬(促し)が欲しい方は、ニーナに一言お願いするのですよー。
そしたら、白くてちっちゃいのを後ろからニーナが挿れてあげますです。

…さすがにこの時間じゃ誰も来ないのです。
お風呂入って寝ちゃおうかなぁ。
(132)2005/03/23 06:43:08
学生 ラッセル
おはよ〜ん♪
あたしこれからおでかけー!
あたしも【占い師じゃないよ〜♪】
趣味で占いの本とかはよんじゃうけど占えないの。
昨日そういえばあまり寝れなかったわ。
今日も・・・なぜか眠れた感じがしないのよね。
うーん・・・なぜかしら。
(133)2005/03/23 07:40:03
学生 ラッセル
占い方をどうしたらいいのか考えてたからみたい。
マンジローがどうしたいか気になるなぁ。
対抗がでなきゃ守護者にはがんばってもらうしかないけど
でも占い先たべちゃえば銃殺したようにもみせれるしなぁ。
まぁエロメガネがしたいようにしてもいいかなぁ。
反対する奴はノンケ!反対しない奴もノンケ!でいいじゃん。
だっていろんなやり方あるけど結局は行き着く先は2つしかないもん。
食われるか吊るか。
(134)2005/03/23 07:46:45
学生 ラッセル
なんか食われるか吊るかがあってるのかよくわかんなくなった。
ま、いいや。
あたしおめかししてでかけなきゃー。
たぶんお出かけ先で沸けると思うから夜もいるとおもうよぅ。
んじゃいてきまーす♡
(135)2005/03/23 07:48:39
学生 ラッセル
占い先を占い師にきめてもらって統一なら毎回決めれるのかな。
これだと狂人なら白だしばっかりしかはじめできなくて
対抗として出づらいと思うの〜。
(136)2005/03/23 07:58:32
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
深夜の方と宿直お疲れさま&いってらっしゃいラッセル&私もこれから一仕事です。

さて、出かける前にこれだけは伝えねば。
【占い師は私です】
(137)2005/03/23 07:58:43
学生 ラッセル
せっかく投票が記入だからそこを活かしたいと思う。
ほかにも活かし方はあるから別に占い方に活かさなくてもいいと思うけど。
(138)2005/03/23 08:00:17
学生 ラッセル
あ、おはよ〜ん♡
こーねりんも占い師なのね。
なんか二人とも見た目からして占い師っていわれても
自然だわぁ・・・
えろめがねだったらうさんくさいけどね。
んじゃ時間だからでかける〜。
またあとで〜♡
(139)2005/03/23 08:02:30
見習い看護婦 ニーナ
ニーナですー。
何だか二人もCO出てるのですね。
確かにいんちょーが占い師だとうさんくsゲフンゲフン。
いえ、ニーナは何も言ってないですよっ?

あ、この村って、投票は記名でやるのですか。
でも、ニーナは記名の投票って初体験☆なんだけど、ランダム投票か故意の投票かどうかは分からないんですよね??
誰か分かる人が居たら、お馬鹿なニーナに教えてくれると助かるのです。
(140)2005/03/23 08:10:22
見習い看護婦 ニーナ
む、ニーナ、男の人にお呼ばれしたのです。
ちょっと昼間の回診に行ってくるのです。

看護婦は回診しないって?
やだなー、言葉のアヤですよーぅ?

んじゃ、行ってきまっす。
(141)2005/03/23 08:52:18
見習い看護婦 ニーナは、嬉しそうに外へ歩いて行った。
2005/03/23 08:52:28
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよーみんな。
今朝はつわりがひどくって…
これがマタニティーブルーってやつなのね!

とりあえず【妊婦は占い師じゃないわ】
これ以上占い師は増えないでほしいなぁ。
(142)2005/03/23 09:09:22
お嬢様 ヘンリエッタは、シングルマザーになるべきかどうかで悩んでいる
2005/03/23 09:22:46
美術商 ヒューバート
占い師がさっそく2人でましたわね。
とりあえず、これだけは宣言する必要がありそうね。

【私は占い師じゃないわ。】
(143)2005/03/23 09:51:29
ごくつぶし ミッキー
みんなおはよう(ぶひ
よく寝すぎて職場から電話かかったわ(ひぃ
なんか、さらっと読んだけどいきなし急展開ね。
昼間の間にはアンケとかだすから、ごめんねぇ〜。
(144)2005/03/23 10:09:49
美術商 ヒューバート
コミット進行された時に希望出してなかったっていわれるのが嫌だから、今暫定で出しておくわ。
●ラッセル
理由は>>101>>134で占い師が最後まで残っている状況を考えてないことね。それがなんとなく引っかかったの。
今は、い い が か り♡
(145)2005/03/23 10:10:42
美術商 ヒューバート
これから用事があって夕方まで参加できないけど、よろしくね。
(146)2005/03/23 10:12:51
ごくつぶし ミッキー
大事なことだけ先に言っとくわ。【わたしが占い師よ☆】今、移動中で鳩からだから短くてごめんね。お昼休みにはアンケ書いてコミット押すからもう少し待ってね。お待たせしてばかりで本当に皆さんごめんなさい。
(147)2005/03/23 10:37:28
酒場の主人 フレディ
きゃああああ、おはよう。
ママが寝てから、占い師3人CO!?
ちょっとぉ、どうなってんのよこの村!
占い師だらけじゃない!オカマ村じゃなくて
この村は細木数子村!きっとそうよ!
ママは発言ポイント少ないから、ちょっと
ふさぎこみがちになりそうな悪寒よ。
(148)2005/03/23 11:04:18
学生 ラッセル
ヒュー!>>134こっちは『占い先を食べちゃえば』で
『占い師を先に食べちゃう』じゃないわよ!
>>101だけにしておいて!
それからミッキー。
まりも・・・ちゃんよね??
ぶっちゃけ占い師としてうさんk(ry
でも名前だけなら占い師っぽいわ。
ミッキーミッキー。
タンバリン占いとかあなたには希望したいわ。
(149)2005/03/23 11:04:37
酒場の主人 フレディは、【ママは占い師じゃないわ】言い忘れてたわ。
2005/03/23 11:07:07
学生 ラッセル
ママおはよう♪
こうなったらみんな占い師って方向でどうかしら。
あ。もうあたしったら非COしちゃったけど。
しょうがないからあたしは人狼かどうかは見えないけど
うーん・・・美乳かどうかがわかるってことにしようかしら。
ママはとっても美乳よ♪
(人の家だからはーとがだせないわ。ふべんね。)
(150)2005/03/23 11:07:36
学生 ラッセルは、あたしも出先からだからまたでかけるね。ばいばーい☆
2005/03/23 11:10:51
村長の娘 シャーロット
うはっ、占い師が3人もでてるのー
【私は占い師ではない】
(151)2005/03/23 11:20:44
酒場の主人 フレディ
%c0%ea%a4%a4%c0%e8%a1%a2%b0%ec%c8%d6%cd%c5%a4%b7%a4%a4%a5%a8%a5%ed%a5%e1%a5%ac%a5%cd%a4%ce%b0%e5%bc%d4%a4%c3%a4%c6%b8%c0%a4%c3%a4%c6%a4%bf%a4%b1%a4%c9%a1%a2%a4%c8%a4%ea%a4%a2%a4%a8%a4%ba%b7%eb%bc%d2%b0%f7%a4%c3%a4%dd%a4%a4%a4%b7%a1%a2%b0%db%b5%c4%a4%e2%bd%d0%a4%c6%a4%ca%a4%a4%a4%ab%a4%e9%a1%a2%bf%ae%cd%d1%a4%b7%a4%c6%a1%a2%ca%d1%b9%b9%a4%b7%a4%e8%a4%a6%a4%c8%bb%d7%a4%a6%a4%ce%a1%a3%26lt%3bbr%26gt%3b%a1%fc%a5%e9%a5%c3%a5%bb%a5%eb%a4%c1%a4%e3%a4%f3%a1%a3%26lt%3bbr%26gt%3b%cd%fd%cd%b3%a4%cf%c8%fe%c6%fd%a4%e8%a1%aa%a3%f7%a1%ca%a4%a4%a4%a4%a4%ac%a4%ab%a4%ea%a3%f7
(152)2005/03/23 11:51:14
酒場の主人 フレディ
うわ、なにこれ!?
バグかしら、びっくりしたわ。
しかも、発言取り消しできてないじゃない!

占い先、一番妖しいエロメガネの医者って言ってたけど、とりあえず結社員っぽいし、異議も出てないから、信用して、変更しようと思うの。
●ラッセルちゃん。
理由は美乳よ!w(いいがかりw
(153)2005/03/23 11:52:32
酒場の主人 フレディは、ポイントがいたずらに減っていくわ。ネ申のいたずらね。。。
2005/03/23 11:53:14
書生 ハーヴェイ
%c8%b7%a4%dd%a4%c3%a4%dd%a4%ab%a4%e9%bc%ba%ce%e9%a1%a3%26lt%3bbr%26gt%3b%a1%da%cb%cd%a4%cf%c0%ea%a4%a4%bb%d5%a4%c7%a4%cf%a4%ca%a4%a4%a1%db%26lt%3bbr%26gt%3b%a4%b3%a4%ec%a4%c0%a4%b1%b8%c0%a4%a4%a4%cb%a4%ad%a4%de%a4%b7%a4%bf%a1%a3%26lt%3bbr%26gt%3b%26lt%3bbr%26gt%3b%a4%c7%a4%cf%c3%eb%bf%a9%a4%f2%a4%c8%a4%c3%a4%c6%bb%c5%bb%f6%a4%cb%cc%e1%a4%ea%a4%de%a4%b9%a1%a3%26lt%3bbr%26gt%3b%a4%de%a4%bf%cc%eb%a4%cb%a1%aa
(154)2005/03/23 11:57:33
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディ僕も同じ症状ですよ。
2005/03/23 12:01:11
書生 ハーヴェイは、取りあえず【僕は占い師ではない】です。
2005/03/23 12:02:11
異国人 マンジロー
こんにちは。
不安定なようでござるな。
(155)2005/03/23 12:02:56
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/23 12:04:13
異国人 マンジローは、促しは医師殿にとっておきたかったのだがやむを得ぬ。
2005/03/23 12:04:43
異国人 マンジロー
呪殺ナシ守護GJナシの場合
17-15-13-11-9-7-5-3-1:吊り8回
呪殺アリ守護GJナシの場合
16-14-12-10-8-6-4-2:吊り7回

吊り回数は7回か8回でござるな。

生存者17人。
拙者視点で確定白は2名(医師殿と拙者)、グレーは偽占い師含めて15人。
偽占い師2人の内訳は、狂or狼or妖or結でござるね。
(156)2005/03/23 12:06:41
書生 ハーヴェイは、「また夜に〜」と言いつつ足早に仕事に戻った。
2005/03/23 12:07:51
異国人 マンジロー
まとめ役たる結社はいるし、4/15の確率で人外を確定できるゆえ、黒狙いでいきたいところでござるな。
占い師対抗が2匹とも人外なら2/13だけど、偽占い師のどちらかは狂人のような気がするわ。
(157)2005/03/23 12:08:18
酒場の主人 フレディ
マンちゃん、促しありがとう。
結社が占い師を騙る利点を教えてちょうだい。
ママ、まだ結社が占い騙ったケースを見たことないのよ。
(158)2005/03/23 12:08:31
異国人 マンジロー
拙者は混乱防止のため初日は統一占いを所望いたすが、交互占いも面白いやも知れぬな。
妖魔呪殺出来れば一発で身の証が立てられるゆえな。
偽占い師に狼がいても、残りの占い師候補2人の真贋は狼にもわからない。
3人別々に占わせるのは狼にプレッシャーかも知れぬ。
しかし占い先襲撃を防げるのはいいが、村人視点で確定白を作りにくいのは痛いな。

統一と交互、どちらのほうがメリット大きいでござろうか。
ぶっちゃけわかりませぬわ。
(159)2005/03/23 12:10:15
異国人 マンジロー
>>158
拙者も文献でしか見たことはないが。
真占い師が喰われる確率を減らせるし、占い師2COしかなかった場合、真占い師が確定する場合もござろう。
(160)2005/03/23 12:12:24
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディにメッコールとおでん缶を注文した。
2005/03/23 12:12:48
酒場の主人 フレディは、言われた通り、メチルアルコールと油田缶を差し出した
2005/03/23 12:16:15
異国人 マンジロー
占い師:真結狂の場合

真→黒判定、狂→黒判定、結→白判定

例えば、こういう場合も黒確定できますよ。
(161)2005/03/23 12:18:15
ごくつぶし ミッキー
よいしょ、やっと昼休みだわぁ。
ぶっちゃけ、ごくつぶしの名のとおりパラサイト大学院生なのぉ。
マリモちゃんマリモちゃんマリモちゃんが知ってる、赤いキャンディ青いキャンディs(ry
ということで、出入りのため飴舐めすぎて激太りマリモんでーす。
まだ、プロが続くと思ったからあんだけ促したのに、ほんと意味ないわ、あたし。。。
(162)2005/03/23 12:18:16
異国人 マンジローは、メチルアルコールと油田缶をフレディにぶちまけて火を放った。
2005/03/23 12:18:45
ごくつぶし ミッキー
■アンケート
1.もう済んじゃったわね
2.黒みつけ次第でいいと思うの。
3.もうひとりは潜伏地雷でお願いしたいわ。
4.3人候補がいる現在じゃ統一でないと混乱すると思うんだけど、どうかしら?基本は黒狙いでガンガンに攻めたいわ。
5.昼間は不定期で。張り付いて発言できる時もあるし、挨拶もせずいなくなる時もあるわ。
6.仮21:30、本22:30
7.太り過ぎで入るパンツが無いからノーパン
8.白確するととても頼りになるフレママも捨てがたいけど、ちょっと行動が怪しげな●ラッセルで(もち言いがかりよ)。
9.ヴィンちゃんに任せるわ。
(163)2005/03/23 12:25:47
異国人 マンジロー
>>163
ぐふっ・・・おぬしノーパンか・・・入るパンツないからって大胆な・・・!
(164)2005/03/23 12:29:50
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーにふんどしを勧めた。
2005/03/23 12:30:08
酒場の主人 フレディは、紅蓮の炎は情熱の証いぃぃぃぃぃ!!燃える愛よ、ほほほほ
2005/03/23 12:30:13
お尋ね者 クインジー
オハヨ。
って占い師三人出たのね!
【私は占い師じゃないわ】
突然死者も居なさそうだし、まずまずの好スタートねぇ。
(165)2005/03/23 12:30:35
学生 ラッセル
>>159確かに確定白がつけづらいわね!
でもあたしもおもしろそーと思ったのよね。

なんかふたりからのいいがかり・・・
愛を感じるわ・・・
きっとパンダになってまた1番に吊るされそうね!
初日だし統一でもいいかも。
ノンケに喰われるならまだしもオカマに吊るされるのはあたしイヤよ!
あ・・・でもケネスにならいくら吊るされてもかまわないわ♪

まりもちゃんの促しうれしかったわ。
愛を感じたもの!!
(166)2005/03/23 12:30:57
ごくつぶし ミッキー
今の占いの内訳は、(真、狼、狂)(真、狼、狼)(真、狼、結)(真、狂、結)(真、狼、妖)(真、狂、妖)(真、結、妖)のどれかよね。
普通に考えて、(真、狼、狼)の可能性は薄いと思うわ。で、今回は妖魔がいるんで、相互占いの是非についても考えなきゃいけないと思うんだけど。
みなさんどう思います?
(167)2005/03/23 12:31:13
異国人 マンジロー
ふんどしなら太っててもできるし、綿100%の越中ふんどしはサイコーよ♪
(168)2005/03/23 12:31:51
学生 ラッセル
よく考えたらノンケにも喰われたくないわ!
喰われたいのはケネスだけよ♪
だから喰うのも吊るのもカンベンしてね!!
(169)2005/03/23 12:32:02
ごくつぶし ミッキーは、ふんどしを絞めたが、どう見ても紐パンにしか見えなかった。
2005/03/23 12:33:02
見習いメイド ネリー
おはようございます…。
【私は占い師じゃないわ】

ついでに占い先は…三人をクロスさせるのは流石に難しいし(確定白を作るのに3日かかる?)、統一でもいいんじゃないかなと思ってます。
(170)2005/03/23 12:37:14
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに、ふんどしより葉っぱの方がいいですよと薦めた。
2005/03/23 12:37:42
ごくつぶし ミッキー
あと、申し訳ないことに今日は学校の送別会で、
[17:00〜21:00]は確実に参加できません。
本当にごめんなさい。
だいぶ飲まされると思うけど、絶対に占い先を決定しに戻ってくるから。
夜の発言は、酔ってると思うので(お酒ほんとにダメなの)支離滅裂になる可能性がありますんで、御容赦ください。
(171)2005/03/23 12:39:08
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/03/23 12:41:42
ごくつぶし ミッキー
アンケ抜けてたんで追加。
■基本参加時間は21:00〜24:00です。
(172)2005/03/23 12:42:46
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに、葉っぱが無くても肉で隠れてどうせ見えないから、、、
2005/03/23 12:43:04
異国人 マンジロー
>>ミッキー
飲み過ぎないように気をつけての。

・・・さて、では拙者これにて。
(173)2005/03/23 12:43:30
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローにお辞儀をして見送った。
2005/03/23 12:44:30
お尋ね者 クインジー
>>167
私はぁ
(真、狼、狂)(真、狂、結)(真、狼、妖)(真、狂、妖)(真、狼、結)
のどれかだと思うわ。
妖魔も居るし、(真、狼、狼)は多分ないわね。
(真、結、妖)もあんまりなさそうかな、と思う。
(174)2005/03/23 12:47:13
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。ちらりと来てみました。
占い師、3人になりましたね。今のところ視点としては>>156
マンジさんを私に置換えたもので。

占い先については交互がよいのではと思います。妖魔をしぼるのに、もし早期に枠内に囲い込めたらおそらく占いを避けようとして饒舌になるとか、何らかのリアクションがあるのではと思うからです。もちろん見当外で数日ホッとされる確率もあるわけですが、1人ずつ確定を取っていくより落ち着かなくさせる効果があるのではないかと。
(175)2005/03/23 12:49:04
吟遊詩人 コーネリアス
sir、ただいま参ります……また侍りにいかねばなりません。

>>174
今のところ全くの勘でしかないですが、私も(真、狼、狼)については疑問に思います。妖ヵマの出方については何とも言えません。
(176)2005/03/23 12:55:35
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーのヒモパンが荒縄だったらいいのにと考えている。
2005/03/23 12:56:24
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルがケネスに食われながら拘束プレイ、を夢見つつ戻った
2005/03/23 12:59:31
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、その夢いい!!!!と手を振った。
2005/03/23 13:01:15
お尋ね者 クインジー
妖魔って、普通占い騙るもの?
手っ取り早く占い回避は出来ると思うけど、どうなんだろうねェ。
(177)2005/03/23 13:13:27
ごくつぶし ミッキー
妖魔煽りに関しては、そおいう場合もあるって研究室の文献で読んだわ。
(178)2005/03/23 13:17:04
村長の娘 シャーロット
はい
(179)2005/03/23 13:22:12
村長の娘 シャーロット
結社騙りがないばあいは「4人CO」以上出たら妖魔が居る可能性が高いですね
(180)2005/03/23 13:23:31
村長の娘 シャーロットは、スタスタと通り過ぎていった。
2005/03/23 13:23:47
ごくつぶし ミッキー
とりあえずありとあらゆる可能性を考えてまいりましょう。
私もこの足りない頭を振り絞り、皆様のお知恵を拝借したいと思っています。
ということで、しばらく席はずすわね。
コミットチェックon
(181)2005/03/23 13:45:57
ごくつぶし ミッキー
って、チェックしちゃダメじゃないあたし(;゜ロ゜)(ノリツッコミ
占い先が早めに決まるといいんだけど、、、
(182)2005/03/23 13:47:42
双子 リック
ちゃお〜〜☆
【ボクは占師じゃないですよ】

17人もいると、ごちゃごちゃしすぎて状況把握するのも一苦労だねぇ。

(183)2005/03/23 14:13:50
双子 リック
状況把握するよ〜。

■アンケ回答
リック >>63
ヒュー >>64
ステラ >>93
ヴィン >>106
ケネス >>108
マンジ >>116
ニーナ >>131

■結社CO
ヴィン >>81

■占師CO
マンジ >>118
コーネ >>137
ミッキ >>147

■非占師CO
ニーナ >>131
ラッセ >>133
ヘンリ >>142
ヒュー >>143
フレデ >>149
シャロ >>151
ハーヴ >>154
クイン >>165
ネリー >>170
リック >>183

抜けているところあったら指摘ちょうだいねー。
(184)2005/03/23 14:25:52
酒場の主人 フレディは、双子 リックに、いいこいいこ。なでなで。
2005/03/23 14:27:15
学生 ラッセルは、双子 リックアンケメモに張っちゃったのと理由だけ>>40に書いたわ♪
2005/03/23 14:27:40
双子 リックは、アクションにもアンカー付けられたら便利なのにね。
2005/03/23 14:28:11
酒場の主人 フレディ
アタシは発言がごちゃごちゃすると思って、アンケの回答はメモのみに書いたわ。>>メモとでもしておいてちょうだい。
(185)2005/03/23 14:28:34
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディと同じく>>メモでおねがい〜。
2005/03/23 14:29:23
双子 リック
ごめんね、結構抜けていたみたい。
今すぐ修正してもptが無駄だから、しばらくみんなの発言がまとまってきてから、また集計しなおすよ。
(186)2005/03/23 14:30:08
学生 ラッセルは、双子 リックにかわいいかわいいなでなで♪
2005/03/23 14:30:42
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/23 14:37:24
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/23 14:42:21
双子 リック
ボクは時代の潮流に乗り遅れていたようだ。アンケートの回答はメモにってことだったのか・・・。

【アンケートは全員回答済みでした!!】
(187)2005/03/23 14:44:18
酒場の主人 フレディは、双子 リックいいこいいこ。なでなで。ぐりぐり。
2005/03/23 14:46:19
双子 リック
占師に関してCO・非COしていないのは

ステラ、セシリ、ケネス

の3人だね。
(188)2005/03/23 14:50:44
双子 リック
>フレママ
痛い痛い!ぐりぐりするなぁ〜!
ママは馬鹿力だなぁ。もう。
そんなじゃ、いいパパが見つからないよ。
(189)2005/03/23 14:52:19
双子 リック
占師の内訳についての予想なんだけど・・・。
まだ、3人ほど占師COしていない人がいるみたいだから、安易に判断はできないかなぁ。

けど、昨日の発言見る限りケネスは占師じゃないと思うし、コミット宣言したセシリアが占師とも思えない。あとは、ステラがどう出るか?って感じ。
(190)2005/03/23 15:11:07
双子 リックは、ステラもコミットしてたよ。3人とも占師じゃなさそうだね。
2005/03/23 15:20:25
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/23 15:24:54
のんだくれ ケネスは、素面で入場してきた。
2005/03/23 15:30:37
のんだくれ ケネス
まずは重要なことを。
【俺は占い師ではない】

3人も出ちまったのは…やれやれって感じだ。

正直、CO順番は真か騙りかを判別する情報として考慮していない。1日目で、開始したことを分かっていなかった奴もいたみたいだからな。(まぁ、俺もその一人だが)

だから組合せは今の段階ではなんとも言えないんで、もう少し情報が出てから考える。

…ま、個人的にはマンジローに好印象、ってとこかな。
(191)2005/03/23 15:31:26
のんだくれ ケネス
皆が述べている交互占いのメリットは分かったが…3人の占い師候補で、暫定判定が3人もいたまま1日宙ぶらりんになるのは、不安ってのが正直なところだ。

初日の占い先希望は直感でしかないが、
●シャーロット
実は少し印象が薄い。でも、妖魔のリスクをよく考えているようだしな。
(192)2005/03/23 15:32:24
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/23 15:32:59
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/23 15:34:10
のんだくれ ケネス
メモには、関連する発言とかに>>リンク貼っておくと、後で見るとき便利だと思うぜ。

そうそう、ラッセル…実は俺は心に決めたオカマが…。そんなに熱烈にアピールされると、心が揺らいじまうじゃねぇか。

さて…。多分夜まで発言できないと思う。
また来るぜ。
(193)2005/03/23 15:39:12
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスの相手は誰なのかしら?気になるわ。
2005/03/23 15:41:03
酒場の主人 フレディは、双子 リックを抱きしめ感謝した。いいこいいこ。促しありがとう。
2005/03/23 15:41:37
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/03/23 15:43:49
見習い看護婦 ニーナ
ニーナでっす。
今日は白昼堂々、一本頂きました。お腹いっぱいなのですー。

…って、よくよく読んでみたら、占い師さんが3人もいらっしゃりますですね…。
早くもアグレッシヴの予感なのです。

それで…ニーナ、おまぬけさんなので、コミットするのをさっぱり忘れてたのです。ごめんなさいなのです…。
ニーナがコミットすると、これで残りは三人みたいですよぅ。
残りの三人は、占い師COした三人かな?
(194)2005/03/23 16:13:28
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディと同じく、ケネスが心に決めた人が誰なのか気になるらしい。
2005/03/23 16:25:32
医師 ヴィンセント
ふむ。

初日は統一でいいのかそれとも初日から交互にするか悩みどころだな。

なんにせよ、あと2名の確実なCOないし非COを待つことにしよう。
(195)2005/03/23 16:37:39
医師 ヴィンセント
あと、コミットに関しては、役職関係もあるだろうから、
公表義務はなしで行うことにする。

だが、できれば村人や妖魔など特に対象を必要としない場合は
コミットしておいてもらえれば助かる。
(196)2005/03/23 16:39:35
医師 ヴィンセント
人狼や守護がコミット発言ができず、
結果そこからわれた、となるとメタ推理になって
面白みが減ってしまうからな。
(197)2005/03/23 16:40:40
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに、「ひどい。ラッセルは遊びだったのね(もっとやれやれ)」
2005/03/23 17:09:38
医師 ヴィンセント
みんなミッキーが誰のごくつぶしなのか気になるだろ?

実はうちで飼ってる家畜なんだよ。
(198)2005/03/23 17:21:07
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントって、まりも飼ってるのね。ババアの入れ歯と一緒に飼育?
2005/03/23 17:26:31
美術商 ヒューバート
本当に忙しいわ。ちょっと覗けたから発言しとくわ。
メモにアンケートの回答残してないから、とりあえず貼っとくわね。
(199)2005/03/23 18:01:44
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/23 18:05:23
医師 ヴィンセント
ババアは実験材料です
(200)2005/03/23 18:14:12
美術商 ヒューバート
>>80
占い先を襲われるのは防ぎようがないけれど、狼占いが妖魔を怖がるあまり、自分の占い先ばかり襲っていては、偽者がばれてしまいますし、それほど問題はありませんわ。
それよりもむしろ、早期に占い師が死亡するという事態のほうが問題ですわね。

あと、確定白ができにくいという点に関してですが、半白については、常に占われのグループに残していくようにすれば、占い師自身の裁量とはいえ、確定白は十分にできるように思いますわ。
(201)2005/03/23 18:29:36
美術商 ヒューバート
提案は村人の仕事、決定は結社の仕事ですわ。
考えうる提案はできる限りさせていただきますわね。
(202)2005/03/23 18:31:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
5
66
13
6
16
42
15
22
8
8
19
11
18
23
23
32