人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、お尋ね者 クインジーに投票した
双子 リック は、お尋ね者 クインジーに投票した
学生 ラッセル は、お尋ね者 クインジーに投票した
文学少女 セシリア は、お尋ね者 クインジーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、お尋ね者 クインジーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、お尋ね者 クインジーに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー、の8名。
美術商 ヒューバート
霊能結果よ。

クインジーは狼よ。残り狼はあと1ね。
(0)2005/03/29 22:05:05
文学少女 セシリア
南無
(1)2005/03/29 22:05:12
ごくつぶし ミッキー
うわ、しょっぺぇ!
卍は脳溢血になりそうなほどしょっぱい味がしたわ☆
でも、何でも食べるのがミッキー流(ぺろり
ごちそうさまでした。
(2)2005/03/29 22:05:14
美術商 ヒューバート
ラスト狼はマリモでいいみたい。
あとは、妖魔の可能性をできるだけつぶすだけね。
(3)2005/03/29 22:06:43
双子 リック
マンジ兄ちゃん、クイン兄ちゃん・・・。

もう少しで決着つくから待っててね。
(4)2005/03/29 22:07:08
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり卍か…。
あたしもそのうち逝くからね。
(5)2005/03/29 22:07:21
ごくつぶし ミッキー
ぶひひひひ。
作戦は順調に進んでるわ。
みんな手のひらの孫悟空ね☆
さぁ、よく考えるのよ。
人も減ってきたし必要ならコミットもするわ。
さて、次は誰を食おうかしらねぇ。。。
嫌がり泣き叫ぶのを無理やり犯しながらじっくりかじってやるわ!
(ちなみに、ヴィン、卍は、あんまりにも強烈な味の為一思いに食ったわ)
(6)2005/03/29 22:09:59
美術商 ヒューバート
【私、ヘンリエッタ、リックから2人吊って、最後にマリモを吊ってください。】

それで、少なくとも狼の勝ちは消えるわ。妖魔がそこまで残っていないことを祈るだけよ。
(7)2005/03/29 22:10:12
ごくつぶし ミッキー
ちなみに次の吊りなんて、考えるまでもないと思うけどぉ。
(8)2005/03/29 22:11:01
学生 ラッセル
コミットしてすすめていくなら、
あたしずっといるけど・・・どうする??
(9)2005/03/29 22:11:18
見習いメイド ネリー
はいな。どうも。
■状況まとめ
呪殺されなかったので、ミッキーちゃんは確定狼です。妖魔を吊れるその日まで取っておきましょう。
妖魔の可能性がある人(推理ではなく確定情報から)は、ヒューバート、リック、ヘンリエッタ。

■アンケート
この後は
▼ヒューバート→ヘンリエッタ→ミッキー
の順で吊りたいと思っていますが、特に話し合いたい事が無ければ投票セット+コミット、話したい事があればコミットせずに意見を言って頂く形でお願いします。
(10)2005/03/29 22:12:55
美術商 ヒューバート
まさか、マリモ狂人はあるの?
練が妖魔だけど、別にありえないことでもないし・・・。

その場合は、妖魔はいないから、最悪ランダム1回になるだけだけどね。
(11)2005/03/29 22:13:31
美術商 ヒューバート
私は今日吊りだろうから、一応ネリーに委任しておくわ。
(12)2005/03/29 22:14:47
美術商 ヒューバート
遺言
ヘンリとリックの選択は慎重に。
もうここまで情報を提供してきたんだから、あとは妖魔の勝ちを消してくれればOKよ。
お墓で村の勝利を待ってるわ。
(13)2005/03/29 22:16:25
お嬢様 ヘンリエッタ
投票セット完了よ。
(14)2005/03/29 22:17:01
見習いメイド ネリー
ちなみにコミットした、してないは言わなくてOKですよ。
あと、寝たくなったら寝て下さいね。
今日のパンツ自慢したい人はして下さいね。
リアルではもっと熾烈に生き延びないと、の筈なので……
(15)2005/03/29 22:17:47
学生 ラッセル
そういえばニーナはいないままかな??
(16)2005/03/29 22:17:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ、今日はどこに行ってるんだっけ?
(17)2005/03/29 22:18:48
学生 ラッセル
じゃああたしそろそろねます〜。
きょうのパンツは!!!
クリーム色のすけすけおぱんつよ!!
(18)2005/03/29 22:19:27
学生 ラッセル
おでかけって言ってるわ。
今日中はもうかえってこないのかな??
(19)2005/03/29 22:20:50
美術商 ヒューバート
もう次みる時には死んでると思うけど・・・。

では皆さん、おやすみなさい。

ニーナ、スキサメトニウム注射してちょうだいな。
(20)2005/03/29 22:22:00
学生 ラッセル
んと〜。
やっぱり寝ちゃうデス。
お風呂入って寝ちゃうデス。
おやすみなさーい!
(21)2005/03/29 22:22:45
美術商 ヒューバートは、みんなに別れを告げた。
2005/03/29 22:22:50
見習いメイド ネリー
それと、私が死んだら残る確白はニーナさん、ラッセルさん、セシリアさんですね。
暫定で早期から白いニーナさんにお願いしておきますが、
中の人の時間の都合で相対的に暇だよ!って他の2人がもし思ったら、まとめ役立候補してください。先着一名で。
明後日ミッキーちゃんを吊る事は確定で、明日の迷い所はリックかヘンリエッタどっちが妖魔っぽいか、だけだと思うので。
(22)2005/03/29 22:23:14
双子 リック
ボクも寝る・・・皆おやすみ。
(23)2005/03/29 22:26:30
見習いメイド ネリー
んにゃ。おでかけ中でしたか。了解。
とりあえず私も言いたい事は大体言ったのでヒューさんにセット+コミットしておきます。
(24)2005/03/29 22:28:05
文学少女 セシリア
あと一人、ニーナかな?
ニーナ、見たら速攻コミットお願い
(25)2005/03/29 22:35:43
見習い看護婦 ニーナ
はう!
ままままじでごめんなさい!
今コミットするよう!

ニーナ、今日はお客さん来てました…
投票もランダムになっちゃってるよぅ…
んで、この後、お客さんにお夕食出さなきゃならないの。
本当にごめんなさい!
(26)2005/03/29 23:01:33
見習い看護婦 ニーナは、チャーハン作るよ!
2005/03/29 23:22:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
1
4
0
0
2
5
2
3
0
7
0
0
3
0